17/02/03(金)20:25:43 経験値なう のスレッド詳細
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画像ファイル名:1486121143560.jpg 17/02/03(金)20:25:43 No.406740245
経験値なう
1 17/02/03(金)20:26:03 No.406740319
あ カ
2 17/02/03(金)20:30:27 No.406741223
あ 旧
3 17/02/03(金)20:39:11 No.406743032
あ 真
4 17/02/03(金)20:44:33 No.406744134
ストーリー攻略は完了したから強行戦に移行するかのう
5 17/02/03(金)20:45:19 No.406744297
ダメ計算で特攻3と2だと125%アップで特攻3と無骨だと75%アップのあと50%アップってことでいいんだっけ
6 17/02/03(金)20:48:36 No.406744857
特攻同士は足し算で特攻とダメアップみたいな系統違いは掛け算になるんじゃ
7 17/02/03(金)20:54:31 No.406745889
前者は1+0.75+0.5=2.25 後者は(1+0.75)*(1+0.5)=2.625 だから倍率高いのは後者じゃ
8 17/02/03(金)20:58:21 No.406746510
とりあえず 無骨(ダメージ系) 種族特効(特効系) 心眼(スキル系) が基本 と最初に習ったわい
9 17/02/03(金)21:01:44 No.406747161
最近は獅子奮迅系も与ダメとは別系統と判明して騒ぎになったのう
10 17/02/03(金)21:04:29 No.406747719
うむみんな感激なんじゃとするとダメアップ系の複合臓器はかなり強いんじゃな
11 17/02/03(金)21:13:14 No.406749489
今は奮迅系憤怒系隣接系敵の状態異常時ダメupなんかも上記三つ以外の第四系統みたいな感じでひとまとめで計算するんじゃよ
12 17/02/03(金)21:14:27 No.406749715
なるほど…わしの単体鬼特攻が弱い理由やっと分かったわい… やっぱり無骨なんじゃのう
13 17/02/03(金)21:16:13 No.406750103
器用の仁だけ独立した第5の系統じゃ
14 17/02/03(金)21:16:24 No.406750133
ダメージの計算の仕方とバフの重要さが分かってきたらゲームの面白さも幅が広がってくるはずなんじゃ
15 17/02/03(金)21:16:31 No.406750155
通常の与ダメアップと特殊系与ダメアップの区別の境界はなんなんじゃろう?