17/02/02(木)11:31:36 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1486002696445.png 17/02/02(木)11:31:36 No.406487544
>なぜ産んだ
1 17/02/02(木)11:34:02 No.406487806
さよならー
2 17/02/02(木)11:34:38 No.406487873
でもめっちゃ可愛いよ?
3 17/02/02(木)11:34:42 No.406487886
思えばこれがオワドラの元凶だった
4 17/02/02(木)11:35:22 No.406487967
曲芸士が悪い
5 17/02/02(木)11:36:20 No.406488073
いてぇ!ソティスちゃんはやんちゃだなーHAHAHA!! 位のダメージならまだかわいさで許せた
6 17/02/02(木)11:36:38 No.406488113
超火力でぶん殴ればええねんっていう風潮をどうにかしたかったのはわかる なぜ吸収させる
7 17/02/02(木)11:36:49 No.406488143
今からでもいいから無効化にしよ?
8 17/02/02(木)11:37:38 No.406488249
せめて20万よりもうちょい緩和して
9 17/02/02(木)11:37:56 No.406488287
スフィンクス降臨に置くだけだったら ちょっとしたスパイスで済んだ話なのよ だから実際当時は今ほど大きな反発はなかった 闘技場実装まではね…
10 17/02/02(木)11:38:10 No.406488319
倍率インフレが進むごとに凶悪さを増す
11 17/02/02(木)11:39:03 No.406488443
これに関しては憂う者の方が正しかったと思う
12 17/02/02(木)11:39:06 No.406488447
ボーダーの100倍の単体火力をぶつけたら 解除されるようにしてほしい
13 17/02/02(木)11:39:07 No.406488451
新しいキャラが出るたびにでも吸収が…と盛り上がりをセーブさせた女貼るな キラーも面倒だし
14 17/02/02(木)11:39:13 No.406488463
正直この娘よりパールとか同志のほうが嫌い
15 17/02/02(木)11:40:10 No.406488582
同志は一生雪渓に引きこもってて
16 17/02/02(木)11:40:43 No.406488645
百歩譲って吸収まで許すとして なんでカウントダウン即死と組み合わせた?
17 17/02/02(木)11:40:43 No.406488646
風神引いたから怖くないんじゃgffとか思ったけど出るかわからないのに1枠割くのがなかなか辛い
18 17/02/02(木)11:41:04 No.406488694
雷神が来るまで長かった…
19 17/02/02(木)11:41:27 No.406488736
パールちゃんは泥仕合になるだけで死にはしないから…
20 17/02/02(木)11:42:16 No.406488825
せめてターン制限短くしてくれよ
21 17/02/02(木)11:42:18 No.406488826
>百歩譲って吸収まで許すとして >なんでカウントダウン即死と組み合わせた? そんなに曲芸でピーピー騒ぐなら責任取ってやるよオラァ!という流れ
22 17/02/02(木)11:42:42 No.406488872
闇アテナちゃんがスッところす
23 17/02/02(木)11:43:56 No.406489044
闘技場3のラストに登場する 巨乳版ソティスちゃんも大概ひどい ギリギリダメージで殴っても全然減らないのは何なのあの娘
24 17/02/02(木)11:44:35 No.406489136
>闇アテナちゃんをスッところす
25 17/02/02(木)11:45:12 No.406489214
でえじょおぶだ 多色でわざと半端な倍率出せばセーブできr >落ちコン
26 17/02/02(木)11:45:13 No.406489215
一向に究極来ない上にこんな扱いになっていっぱいかなしい
27 17/02/02(木)11:45:29 No.406489236
>闇アテナちゃんがスッところす 同時消しさえしなければ割と雑に倒せてありがたい… なんなら威嚇使ってもいいし
28 17/02/02(木)11:47:28 No.406489473
何百とあるダンジョンの中で スフィンクスと闘技場と百花繚乱のたった3つにしか登場してないから そんなに嫌わなくてもいいじゃないの…
29 17/02/02(木)11:47:41 No.406489496
究極はなくても別バージョンあるしいいじゃん
30 17/02/02(木)11:48:05 No.406489563
>>闇アテナちゃんがスッところす >同時消しさえしなければ割と雑に倒せてありがたい… >なんなら威嚇使ってもいいし 闇アテナちゃんで周回してる時そちすちゃんでたらうわーってなりながら即威嚇する あんしん
31 17/02/02(木)11:49:25 No.406489738
悪いのはこの子じゃなくて吸収なんじゃ…
32 17/02/02(木)11:49:51 No.406489813
>闇アテナちゃんで周回してる時そちすちゃんでたらうわーってなりながら即威嚇する >あんしん 威嚇は最終手段くらいのノリで大丈夫 闇3個消し&ちょろっと
33 17/02/02(木)11:50:25 No.406489889
爆弾解体してる気分になる
34 17/02/02(木)11:50:26 No.406489891
悪魔将軍で闘技場いく 出てくる 帰る
35 17/02/02(木)11:51:34 No.406490048
闘技場はエンドコンテンツだから楽に周回させるわけにも行くまい
36 17/02/02(木)11:54:42 No.406490463
昨日のさらさら祭りでデビューしたての「」にプレゼント贈っておいたら 今朝めっちゃ長文の怪文書が届けられてて正直びっくりしたわ メール保護ボタンを押さざるを得なかった
37 17/02/02(木)11:55:13 No.406490534
ダメージ吸収持ちはラストに出てくるならいくらでも対処の仕様があるけど 道中に出てくるのは本当に困る…
38 17/02/02(木)11:55:22 No.406490552
>悪魔将軍で闘技場いく >出てくる >帰る 将軍様だとコンボ吸収キツくない?
39 17/02/02(木)11:55:28 No.406490565
>威嚇は最終手段くらいのノリで大丈夫 >闇3個消し&ちょろっと 最初はそうしてたんだけど水落ちコンで全回復ってパターンが度々あって後で威嚇使う羽目になる可能性があるなら先に使っちゃった方がいいかなって…
40 17/02/02(木)11:55:42 No.406490599
闘技場4が来たら追加されそうな害悪を数えたらあれもこれも候補に出てきやがる
41 17/02/02(木)11:56:30 No.406490689
道中ナインガルダ君はやめてマジやめて
42 17/02/02(木)11:57:28 No.406490790
そんな吸収も風神がいれば解決ですよ
43 17/02/02(木)11:58:14 No.406490888
落ちコンしないようなコンボってのがクソつまらないのは山のほうで散々言われてたのにこれ実装だからね 曲芸といい間違いなく迷走期の負の産物
44 17/02/02(木)11:59:31 No.406491042
>悪魔将軍で闘技場いく >出てくる >帰る >将軍様だとコンボ吸収キツくない? 明智パンドラ将軍で7コンボ出せるから割とどうにかなる
45 17/02/02(木)12:00:03 No.406491105
風神ちゃんから始まった話じゃないけど妨害ギミック出してそれをメタれるキャラ出しての繰り返しはあんまり良くないと思う
46 17/02/02(木)12:00:11 No.406491121
この子目当てで始めたので悪く言えない
47 17/02/02(木)12:00:17 No.406491128
落ちコンしないLSが出るまではこいつを事故なしで処理するのはどんな手があったんだろう
48 17/02/02(木)12:00:45 No.406491173
この子がオワドラ招いたのではなく 安易に吸収をつけまくる増やしまくる運営がオワドラを招いた 吸収を全て無効に差し替えて全体的に即死場面減らさないと人戻らないんじゃないの
49 17/02/02(木)12:01:02 No.406491203
カウント即死ダメージじゃなければ許せた
50 17/02/02(木)12:01:28 No.406491251
落ちコン来ないことを祈る
51 17/02/02(木)12:01:36 No.406491267
>今からでもいいから無効化にしよ? 念
52 17/02/02(木)12:01:45 No.406491280
>落ちコンしないLSが出るまではこいつを事故なしで処理するのはどんな手があったんだろう 最終ターンで無敵貼る チンポ見せる 祈る のどれか
53 17/02/02(木)12:01:57 No.406491302
>風神ちゃんから始まった話じゃないけど妨害ギミック出してそれをメタれるキャラ出しての繰り返しはあんまり良くないと思う いいですよね封印→封印耐性→遅延→遅延耐性のイタチごっこ 遅延は継承が来たおかげでだいぶマシになったけど
54 17/02/02(木)12:02:04 No.406491316
>落ちコンしないLSが出るまではこいつを事故なしで処理するのはどんな手があったんだろう 確かネプ毒とかだった気が
55 17/02/02(木)12:02:30 No.406491359
スキル使わずにうまく処理できるようになると興奮する 流石にゴールドマンは無理だけど
56 17/02/02(木)12:02:40 No.406491377
かわいい子がやれば許すと思った?んなわけないのが現実
57 17/02/02(木)12:03:04 No.406491422
ラクちゃんみたいな敵増えてほしい
58 17/02/02(木)12:03:24 No.406491457
スレ画の存在は許すけど 高難度でしかもランダムで出てくるのは許さんよ
59 17/02/02(木)12:03:52 No.406491521
覚醒無効からの封印バインドはまじクソだと思います
60 17/02/02(木)12:04:33 No.406491592
20万以上1000万未満吸収!
61 17/02/02(木)12:05:15 No.406491661
正義のロボたちをクソと申したか…
62 17/02/02(木)12:05:55 No.406491750
正義執行と不意撃ちは全く同じ行動
63 17/02/02(木)12:06:04 No.406491777
>正義のロボたちをクソと申したか… 魔剣士共々死に絶えろと思いました
64 17/02/02(木)12:06:13 No.406491795
>正義のロボたちをクソと申したか… 左様
65 17/02/02(木)12:06:58 No.406491886
>ラクちゃんみたいな敵増えてほしい ここ数年で唯一面白くパズルというゲームを演出できてたなぁラクちゃん
66 17/02/02(木)12:07:01 No.406491891
正々堂々とか正義を自称する奴らに限って卑怯なことしてきやがる…
67 17/02/02(木)12:07:01 No.406491893
最近はいくらでも対策増えたけど 究極ヘラの先制も昔はかなりの地雷だったよね
68 17/02/02(木)12:07:02 No.406491894
ドロップ動かせなくなる帯を無くすやつくるかな
69 17/02/02(木)12:07:48 No.406491995
>シャロンちゃんみたいな敵増えてほしい
70 17/02/02(木)12:08:28 No.406492059
その点ラクシュミーちゃんはかわいくていいやつだ 闘技場3の癒やし
71 17/02/02(木)12:08:35 No.406492078
>最近はいくらでも対策増えたけど >究極ヘラの先制も昔はかなりの地雷だったよね あれで雑に足切りされるのホントにクソだと思ってたよ あとからあとからそれを越えるクソがどんどん出てくるとは思ってなかったよ
72 17/02/02(木)12:08:41 No.406492095
ベルゼブブもマジかよって感じだった
73 17/02/02(木)12:08:48 No.406492109
>ドロップ動かせなくなる帯を無くすやつくるかな いたちごっこのマッチポンプすぎる…
74 17/02/02(木)12:08:52 No.406492122
魔導師は3人ともギミック満載かつアホの子で面白いよね
75 17/02/02(木)12:08:57 No.406492130
ジャスティスは大威徳引くまでイヤでイヤで仕方なかったな
76 17/02/02(木)12:09:02 No.406492142
パズル位置指定 フンコロガシ 超暗闇あたりは腕を問われるギミックで自分の未熟が原因だけど吸収落ちコンで死ぬのはね…
77 17/02/02(木)12:09:03 No.406492148
アシストのおかげでまぁマシになった 威圧とインドラで死期を伸ばせる なんでアシスト2枠も使わにゃならんのだと思うけど
78 17/02/02(木)12:09:11 No.406492164
あれは俺達が絶対正義!って感じだ
79 17/02/02(木)12:09:30 No.406492198
>正々堂々とか正義を自称する奴らに限って卑怯なことしてきやがる… 行くぞ!我が好敵手!
80 17/02/02(木)12:09:42 No.406492223
>ドロップ動かせなくなる帯を無くすやつくるかな 今のところはほとんど障害になってないからどうだろうか 一度に2枚重ねとか来れば来そうだけど
81 17/02/02(木)12:10:11 No.406492300
吸収系でてくると潜在キラーを導入しようか迷う
82 17/02/02(木)12:10:14 No.406492306
>ドロップ動かせなくなる帯を無くすやつくるかな あれはまだギミックとして受け入れられるくらいの塩梅だから来なくても大丈夫じゃないかな
83 17/02/02(木)12:10:34 No.406492347
>正義のロボたちをクソと申したか… 卑怯な正義だよてめぇは
84 17/02/02(木)12:10:45 No.406492370
>シャロンちゃんみたいな敵増えてほしい 木の子だけ相棒の精霊の出番ないんだよね 自分でお邪魔渡して自分で消してガッカリする病みっぷりは見せてくれたけど
85 17/02/02(木)12:10:58 No.406492396
>最近はいくらでも対策増えたけど >究極ヘラの先制も昔はかなりの地雷だったよね チャレ10初手で出てきて先制大ダメージとかホントクソだった 対策しないのが悪いんじゃんとか思ってるんだろうな…何が出るかは教えないけど
86 17/02/02(木)12:11:07 No.406492421
ジャスティスはミルが一番
87 17/02/02(木)12:11:26 No.406492463
今週パズドラあんますることなくてログインしてないが 廃人たちがすることないだけで 始めたばかりは楽しそうだろうな
88 17/02/02(木)12:11:28 No.406492470
>最近はいくらでも対策増えたけど >究極ヘラの先制も昔はかなりの地雷だったよね さらに昔の木ジジイの先制とかそこの1F目の超ファイアバインドとか兆候はあったよね
89 17/02/02(木)12:11:40 No.406492490
ちょっと離れてたけど新星機というかセーラーBBAの究極来た?
90 17/02/02(木)12:12:25 No.406492608
2月に入ってからは毎日ログインだけはしろよな たま公が55万コイン落とすから今日からガネガネで行くことにしたよ
91 17/02/02(木)12:12:29 No.406492621
>ちょっと離れてたけど新星機というかセーラーBBAの究極来た? 新星は忘却の彼方に置き去りだよ
92 17/02/02(木)12:12:41 No.406492651
>今週パズドラあんますることなくてログインしてないが ログインすらしてないのはもったいないな
93 17/02/02(木)12:12:44 No.406492658
>ちょっと離れてたけど新星機というかセーラーBBAの究極来た? 通常の究極自体が久しく来てない状態 この前分岐は出たけど
94 17/02/02(木)12:12:46 No.406492665
今でもレーダー龍関連は糞だと思うよ
95 17/02/02(木)12:13:11 No.406492713
>たま公が55万コイン落とすから今日からガネガネで行くことにしたよ シーフとか使えば200万以上貰えるしなコイン
96 17/02/02(木)12:13:12 No.406492720
ジャスティスにでてくる100以上ダメージ無効のメンドくささ ダメージ計算ミスって即死させられた時のなんとも言えない憤り
97 17/02/02(木)12:13:15 No.406492729
新星機はなんかもう忌み子みたいな扱い
98 17/02/02(木)12:14:08 No.406492845
>今週パズドラあんますることなくてログインしてないが LSシーフでたまドラ一匹倒すだけでコイン約200万とモンポ5555と石1つくれる を今月いっぱい毎日お出ししてくれるからワンパンしてくるといいよ
99 17/02/02(木)12:14:13 No.406492856
>チャレ10初手で出てきて先制大ダメージとかホントクソだった >対策しないのが悪いんじゃんとか思ってるんだろうな…何が出るかは教えないけど スタミナはクリア時消費にして欲しいよね ただ調べず待たず無策で突っ込んでクソはないんじゃねえかな…
100 17/02/02(木)12:14:26 No.406492881
>ジャスティスにでてくる100以上ダメージ無効のメンドくささ >ダメージ計算ミスって即死させられた時のなんとも言えない憤り 分岐アナルつかおーぜ!
101 17/02/02(木)12:14:48 No.406492931
もう究極しても神シリーズはそこそこの性能になることが多くてうn… 転生もコンパチすぎてワクワク感がない…
102 17/02/02(木)12:15:07 No.406492972
>ログインすらしてないのはもったいないな モンポもらえるぞって教えてやれよ 意地悪な「」め
103 17/02/02(木)12:15:38 No.406493049
ガネもシーフもその他コラボキャラもいない俺はキングデビたまにコイン増加を頼ることにした
104 17/02/02(木)12:15:51 No.406493079
根性でゾンビパみたいなのはなくしたよね このまえの裏チャレダンはよかった
105 17/02/02(木)12:15:57 No.406493091
ほとんど性能変わらない転生よりも究極とか覚醒優先して欲しいんですけお
106 17/02/02(木)12:16:06 No.406493120
無駄なスタミナは使いたくない!ネットで情報出るまで待とう! ⇨初めてのドキドキ感を味わってもらいたくて数時間限定のダンジョンにしました!ボスはランダムです!
107 17/02/02(木)12:16:33 No.406493194
>ただ調べず待たず無策で突っ込んでクソはないんじゃねえかな… でもこの運営初挑戦のワクワク感を取り戻したいとか言うんですよ
108 17/02/02(木)12:16:39 No.406493208
>ボスはランダムです! どうせクリアしても石1こだしスタミナ無駄だから放置でええわ
109 17/02/02(木)12:16:45 No.406493226
>ほとんど性能変わらない転生よりも究極とか覚醒優先して欲しいんですけお 最初のアナルが本当に想定外だったんだろうな…
110 17/02/02(木)12:16:50 No.406493238
インヴリの覚醒と転生って間って短いっけ 覚醒自体3人と比べたら遅かったけど
111 17/02/02(木)12:17:29 No.406493348
突然出てくる吸収やら根性で理不尽さを感じることはあってもワクワク感はないよ…
112 17/02/02(木)12:17:49 No.406493395
ところでさ いつまでクロス押しやるの? 運営以外誰もやってないのに
113 17/02/02(木)12:18:15 No.406493462
最悪2月の生放送はヒロインの究極だけで他はやらないってのもありうるか
114 17/02/02(木)12:18:19 No.406493472
昔は嬉しかった落ちコンが今では邪魔にしかならないことも多い
115 17/02/02(木)12:18:24 No.406493490
>どうせクリアしても石1こだし ところがどっこい現状潜在拡張の数少ない入手手段なんすよ
116 17/02/02(木)12:18:37 No.406493526
なんでケアする気もないのにお邪魔倍率LSなんて作ったの? ケアする気もないのに
117 17/02/02(木)12:18:57 No.406493562
敵が出てくる度にデータ見たりして動き考えながら進めるのとか突然の天ルシにビビるとか割と楽しかったよ一度きり レーダー龍もうまかったし
118 17/02/02(木)12:19:14 No.406493615
パズドレの壁紙に真田追加されても全く嬉しくないんですけお!!
119 17/02/02(木)12:19:21 No.406493637
3色限定かつコンボ吸収の奴出るようなところにこの子を放り込むだけで超高難易度完成!
120 17/02/02(木)12:19:24 No.406493645
闘技場1の究極ヘラ先制ダメージ 38910 控えめに言って倍率か軽減かかってないと死ぬよねこれ
121 17/02/02(木)12:19:24 No.406493648
潜在もままならないのに拡張なんて… もう少ししたらばらまいてくれるだろ…
122 17/02/02(木)12:19:30 No.406493661
ヒロイン究極終わったら究極のペースマシになるかな…
123 17/02/02(木)12:19:32 No.406493667
>なんでケアする気もないのにお邪魔倍率LSなんて作ったの? >ケアする気もないのに ダメージ増加もしないお邪魔消すってデメリットあるんだしお邪魔消した時盾貼ってくれてもいいよね
124 17/02/02(木)12:19:46 No.406493703
>ドロップ動かせなくなる帯を無くすやつくるかな ラードラでう魔味紳士に相対するとわりとつらい 低い確率だけど6色陣でも色決められない盤面になる
125 17/02/02(木)12:20:35 No.406493820
どうせヒロイン究極もロクな性能にしかせず 追加キャラに性能盛るんだろ? どうすんだよこのナヴィ
126 17/02/02(木)12:20:54 No.406493871
闘技場TA企画もそんな賭けの対象にしないで普通に強化してくれ…ってモンスターが多くて…
127 17/02/02(木)12:21:16 No.406493939
蜀軍が通用しなくなるダンジョンとか出たらやばい
128 17/02/02(木)12:21:37 No.406494004
https://youtu.be/IzoHZv7A76I?t=15m37s 石おにいさんが初めて闘技場やった時に ソティスに出会ったときの反応がまさに正しかった
129 17/02/02(木)12:22:34 No.406494168
環境トップを潰そうとするあまりそれ以下のモンスターが手も足も出ないダンジョン出来上がるのいいよね
130 17/02/02(木)12:22:46 No.406494208
>なんでケアする気もないのにお邪魔倍率LSなんて作ったの? 手持ちの変換資産活かせないキャラが流行るわけないって 作る前に気付かなかったんだろうか
131 17/02/02(木)12:22:47 No.406494212
闘技場TAは降臨キャラとかにしてくれ ガチャキャラは順次強くしていってくれよ
132 17/02/02(木)12:23:16 No.406494290
覚醒クシナダの才能は未だに納得いかない というか覚醒新和は全体的に何かおかしい
133 17/02/02(木)12:23:39 No.406494341
http://www.bandai.co.jp/candy/camp/pad5th/
134 17/02/02(木)12:23:40 No.406494342
リーダー向け究極とかいうリーダーにもサブにも使えない究極進化やめてほしい
135 17/02/02(木)12:23:40 No.406494345
最近石パ見なくなったけどまだ流行ってるのかな…
136 17/02/02(木)12:24:41 No.406494490
闘技場2は色ぷれドラが最高にクソいと思う 対策必須のを確定で出すなよ!
137 17/02/02(木)12:24:42 No.406494492
>リーダー向け究極とかいうリーダーにもサブにも使えない究極進化やめてほしい あれ完全にイラストレーターのリソース無駄遣いしてるだけだよね
138 17/02/02(木)12:24:43 No.406494494
ナヴィは星6何だから回復付きの五色陣にして欲しかったな
139 17/02/02(木)12:24:47 No.406494503
>ウニハヌ
140 17/02/02(木)12:24:53 No.406494514
>http://www.bandai.co.jp/candy/camp/pad5th/ 硬派ぶった顔してるのに 実は露出度高いカエデちゃんいいよね…
141 17/02/02(木)12:25:08 No.406494557
開発や運営も会社の金じゃなくて自腹切って半年遊んで見ろって思う
142 17/02/02(木)12:25:43 No.406494655
ロミアのLSはドラゴンも対象にしてくだち…
143 17/02/02(木)12:26:06 No.406494712
>http://www.bandai.co.jp/candy/camp/pad5th/ これノーパンでは?
144 17/02/02(木)12:26:08 No.406494717
>ガチャキャラは順次強くしていってくれよ 昔出来てたことがどんどん出来なくなってるというか…
145 17/02/02(木)12:26:08 No.406494719
でもこのナヴィちゃんがルーツのバッタもんに騙されてるという設定は使えるぞ!
146 17/02/02(木)12:26:09 No.406494721
ロミアじゃないバーバラちゃんだった
147 17/02/02(木)12:26:13 No.406494731
>http://www.bandai.co.jp/candy/camp/pad5th/ またはらみつ描いてくれたのか!嬉しい!
148 17/02/02(木)12:26:40 No.406494819
新三国神って進化が究極扱いだから次は分岐か超究極?
149 17/02/02(木)12:27:19 No.406494931
>低い確率だけど6色陣でも色決められない盤面になる 宝石エンハなら5色でも光4あれば…(最上段に光2個) 具体的に対策するならピエドラ階で陣使わず爆弾処理して宝石使って抜いて陣2枚温存かな…
150 17/02/02(木)12:28:27 No.406495125
降臨産な毒での倍率はHP変動のハラハラ感もあってある意味楽しいけどお邪魔はただのゴミを一々作って使うってあたりが本当に微妙
151 17/02/02(木)12:29:08 No.406495237
そもそもあの変な禁止バーだされる場所を多色でいくのが間違い!
152 17/02/02(木)12:29:12 No.406495256
昔山Pが言ってた「儲けたいなら既存キャラは強化せず、どんどん強い新キャラを追加してそれらの確率を絞ればいいんですよ。でもそれはやらないです」 がどんどん陳腐な感じになってるのはある
153 17/02/02(木)12:29:25 No.406495296
帯対策は要求色の多い多色を使わないことだ!
154 17/02/02(木)12:29:28 No.406495305
5周年の究極もうヒロインだけで良いから 大規模調整に力入れてくんねぇかな…
155 17/02/02(木)12:29:29 No.406495306
う魔味紳士スキルマしたけど誰に降魔させよう
156 17/02/02(木)12:29:31 No.406495314
お邪魔目覚めバッヂがもうすぐ実装されるよ多分
157 17/02/02(木)12:29:50 No.406495363
バスにゃんのおまんこ舐めたい
158 17/02/02(木)12:30:10 No.406495431
アルナイル
159 17/02/02(木)12:30:16 No.406495440
多色は完全にラードラで良くね?状態なのがうn
160 17/02/02(木)12:30:18 No.406495445
ナビィの傾向的にルーツ娘が出れば5色プラス回復陣か
161 17/02/02(木)12:30:37 No.406495498
6コンボ吸収できた!
162 17/02/02(木)12:30:54 No.406495534
>そもそもあの変な禁止バーだされる場所を多色でいくのが間違い! こういう案件がどんどん増えてるから初見が全く楽しくない事態になってるのよね…
163 17/02/02(木)12:30:54 No.406495536
>う魔味紳士スキルマしたけど誰に降魔させよう 怪盗
164 17/02/02(木)12:31:32 No.406495635
>う魔味紳士スキルマしたけど誰に降魔させよう 属性もあう銀バッツ
165 17/02/02(木)12:31:57 No.406495694
MPダンジョンコインうまあじ
166 17/02/02(木)12:33:04 No.406495883
おでドラは中々の幕末倍率だな
167 17/02/02(木)12:34:24 No.406496079
防御面の補正はないからそんなに使いやすくはないけどね サブとしてはとても優秀
168 17/02/02(木)12:34:43 No.406496133
>おでドラは中々の幕末倍率だな 槍おでドラはLSで回復するのもあって相手を選べば盤面調整し放題なのも楽しそうだなって思った けどこのモンポは闇アテナちゃんのためのモンポなんじゃ…
169 17/02/02(木)12:35:22 No.406496221
>そもそもあの変な禁止バーだされる場所を多色でいくのが間違い! やってみればわかるけどラードラの指なら特に問題はない 下段なら落とし使えないけど上段だからな
170 17/02/02(木)12:35:57 No.406496317
サブにするにしても光槍型がいいの?
171 17/02/02(木)12:35:57 No.406496318
ラードラで対う魔味紳士は都合のいい盤面まで粘ればいいし 4ターン削らないように耐久してもいいし 削ったら75%防御すら貫けるほどの火力を出してもいいのでゲームらしくはある
172 17/02/02(木)12:36:46 No.406496434
十時消しLSなのに7コンボ覚醒はどうなの
173 17/02/02(木)12:37:15 No.406496500
紳士ミトちゃんでドーン!だった 周回楽だった
174 17/02/02(木)12:37:30 No.406496535
ハトホルをラードラの火枠にするのはどうなんだろか
175 17/02/02(木)12:37:31 No.406496541
おでドラはそんなにリーダー向きじゃないからいいんだ
176 17/02/02(木)12:37:35 No.406496548
>サブにするにしても光槍型がいいの? 嵐おでドラは今まで通りの自動回復祭りだから…
177 17/02/02(木)12:38:00 No.406496609
LSだけでもブチ殺せる火力は出るみたいだし サブ用と思いなさる
178 17/02/02(木)12:39:41 No.406496875
端末変更で復旧待ちになったけど即死バインド制限ゲーが散々ツマンネしてたからこのまま消えたらもうやらんな