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17/02/01(水)16:24:43 腐れ谷... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485933883883.jpg 17/02/01(水)16:24:43 No.406343390

腐れ谷を作ったやつらの性格は最悪だと思いました ちょっと心が折れたのでFF10でステータスをカンストさせるべく訓練場に通う作業に戻ります

1 17/02/01(水)16:32:01 No.406344161

褒め称えつつひっ叩きたい

2 17/02/01(水)16:33:42 No.406344324

あれでボスまで強かったらふざけんなってなるけど大して強くないのが絶妙

3 17/02/01(水)16:34:02 No.406344353

慣れればジャングルジムと泥沼みたいなもんだ

4 17/02/01(水)16:34:33 No.406344399

落ちる! キモい! 疫病!

5 17/02/01(水)16:34:44 No.406344415

なあにソウルシリーズをやれば必ず「この○○作った奴はぶち殺したい」ってなるさ…

6 17/02/01(水)16:35:33 No.406344496

今やると儚い瞳の島も割とあっさり制圧できたりする デモンズの敵は動きが遅い

7 17/02/01(水)16:35:41 No.406344503

あの小島に微妙なアイテムしかないのが一番許されない

8 17/02/01(水)16:36:08 No.406344541

バーカ!滅びろ腐れ谷!

9 17/02/01(水)16:36:27 No.406344574

(新しいセーブデータ作って欠月のファルシオンで塔の騎士いじめて憂さ晴らし)

10 17/02/01(水)16:37:21 No.406344660

まああの広大は毒沼はまあ死ぬ思いで攻略したからいいよ全然よくないけど ボスのとこなにあれボスなにあれ しぬ

11 17/02/01(水)16:37:32 No.406344678

デモンズは水場でローリング出来ないのが一番つらい 癖でやると固まるのがもっとつらい

12 17/02/01(水)16:37:37 No.406344686

デモンズの沼ってローリングすらできないんだっけ

13 17/02/01(水)16:38:11 No.406344750

俺落下死しやすいステージ嫌い! ソウル体だから気軽に死ねる!たのちい!

14 17/02/01(水)16:38:21 No.406344774

マップ覚えたらほとんどスルーでいいこと知って逆にガッカリする現象があったな 初見広すぎ暗すぎ動きにくすぎでどこ行ったらいいんだよ…ってなったのに

15 17/02/01(水)16:38:29 No.406344793

>デモンズの沼ってローリングすらできないんだっけ 敵は爆走してくるけど気にしないでくれ

16 17/02/01(水)16:38:44 No.406344820

鉄輪で沼をザブザブ動ければとダクソをやって思う

17 17/02/01(水)16:38:51 No.406344834

闇の向こうからなんかデカいのが追って来るのいいよね…

18 17/02/01(水)16:39:47 No.406344934

商人のババアも怖いし地形も怖いし敵も怖いしなんなの…

19 17/02/01(水)16:40:02 No.406344956

精神攻撃は基本

20 17/02/01(水)16:40:42 No.406345023

ッーンで野郎ぶっ殺してやる!ってエリアあったっけ?

21 17/02/01(水)16:40:45 No.406345030

でかい包丁もった赤いのが死ぬほど怖い

22 17/02/01(水)16:41:54 No.406345148

穴から落ちたらリンチ食らうのいいよね しね!!!!11!!!!1!!!

23 17/02/01(水)16:42:18 No.406345193

狭い橋から沼に落ちるとどこから戻ったらいいんだよ!?ってなったのが懐かしいな

24 17/02/01(水)16:43:16 No.406345299

腐れ谷のやりたくなさは尋常じゃない スタート地点から帰ります!ってなる

25 17/02/01(水)16:43:41 No.406345350

あの足場の悪さはFF15のプティオス遺跡で思い出してた

26 17/02/01(水)16:43:54 No.406345381

>ッーンで野郎ぶっ殺してやる!ってエリアあったっけ? 悪夢かな…

27 17/02/01(水)16:43:58 No.406345392

なんかもう祭祀場が一番楽だ 骸骨パリィしやすいし

28 17/02/01(水)16:44:25 No.406345432

セレンさん ああセレンさん セレンさん

29 17/02/01(水)16:44:33 No.406345451

>ッーンで野郎ぶっ殺してやる!ってエリアあったっけ? 聖杯かな…

30 17/02/01(水)16:44:40 No.406345465

>ッーンで野郎ぶっ殺してやる!ってエリアあったっけ? メンシスの悪夢のミコまでは殺意に溢れてると思う

31 17/02/01(水)16:44:53 No.406345496

>なあにソウルシリーズをやれば必ず「この○○作った奴はぶち殺したい」ってなるさ… スティームにダクソがようやく来てくれてやっとプレイしたけど アノロンの屋根の上で銀騎士x2に狙撃される所は怒りたくなりました いや逆にスナイプしたら良いだろって思ってやったらリスポンするし…ゴリ押しは正義と学びましたまる

32 17/02/01(水)16:44:53 No.406345498

あの狭い足場が遠くからチクチクプレイを許さない

33 17/02/01(水)16:45:50 No.406345596

プレイヤーを嘲笑うような場面がいっぱいお出しされる

34 17/02/01(水)16:45:59 No.406345617

>アノロンの屋根の上で銀騎士x2に狙撃される所は怒りたくなりました 本編の大部分を忘れてもあの二人の事は一生忘れない気がするわ俺

35 17/02/01(水)16:46:12 No.406345641

>アノロンの屋根の上で銀騎士x2に狙撃される所は怒りたくなりました あそこはなあ…本当になあ!!!ってなるあと車輪骸骨

36 17/02/01(水)16:46:21 No.406345658

スタート地点で帰りたくなるのはイカ監守だったよ… あ…これ駄目な奴だ絶対祝福されたランタン辺り無いとここ行けないヤツだって錯覚したし

37 17/02/01(水)16:46:23 No.406345661

無印アノロンはダッシュで大矢避けながら銀騎士に張り付いてキックかパリィで落とすのが最適解っていうね

38 17/02/01(水)16:46:24 No.406345665

どんなときもカット率100%盾 そしてそれをあざ笑う場所が絶対にあるんだ

39 17/02/01(水)16:46:25 No.406345669

>メンシスの悪夢のミコまでは殺意に溢れてると思う 俺自身が発狂しそうだったよ

40 17/02/01(水)16:46:27 No.406345676

錆びた鉄輪は3で欲しかった 主に毒沼とかふかあじのせ

41 17/02/01(水)16:46:32 No.406345687

谷は侵入がやたら多い ブンブンでも勝てるからだろうか

42 17/02/01(水)16:47:18 No.406345770

脳みそエリアとかいつもどうり走り抜ければいいだけだし…

43 17/02/01(水)16:47:44 No.406345833

ラトリアはやたら広いせいで再スタートすると無闇に走り回った末に手すりないところからの落下死もつらい お前が悪い ㌧

44 17/02/01(水)16:47:46 No.406345837

私敵がやってこられないところから魔法で攻撃して敵が「!?」ってなってるの好き! 安全なところから魔法や弓で削れる場所は本当に癒し

45 17/02/01(水)16:47:57 No.406345853

>無印アノロンはダッシュで大矢避けながら銀騎士に張り付いてキックかパリィで落とすのが最適解っていうね 普通に走ってれば途中は当たらないから最後のところで軽ロリで回避して殴ればいい ね?簡単でしょう(数十回は死にながら)

46 17/02/01(水)16:48:01 No.406345858

>あと車輪骸骨 噂に聞いてたけどマジなんだこれってなった 噂に聞いてたとおり3でそんなお前…ってなった

47 17/02/01(水)16:48:32 No.406345924

誘い頭蓋いいよね…

48 17/02/01(水)16:49:11 No.406345995

デモンズとダクソ1は誘導アイテムがかなり使えたよねたしか

49 17/02/01(水)16:49:56 No.406346089

カエルのキモさもなかなかきつかった なんであんなデザイン思い付くんだよ…

50 17/02/01(水)16:50:10 No.406346128

ラトリアは真っ暗な中急に通路に穴開いててクソァ!ってなる やっぱこのシリーズ作ってる奴ら性格悪いよ!

51 17/02/01(水)16:50:13 No.406346137

デモンズもダクソも最初は脳筋で攻略して次に純魔で攻略して遠距離攻撃つえー!!俺過ぎる!! ってやっているけれどダクソ2だけは間が悪いタイミングで来る喪失者のせいで常に嫌な緊張感がある あとスペル枯渇より先に杖ぶっ壊れる

52 17/02/01(水)16:50:30 No.406346179

ブラッドボーンはステージ自体は他より若干大人しめだと思うけど そこに配置されてる敵性NPCの戦闘力がちょっと強すぎる…

53 17/02/01(水)16:50:35 No.406346188

ダクソは病み村よりもニトまでの道中が全体的にひどすぎた

54 17/02/01(水)16:51:20 No.406346273

真っ暗で見えないステージが本当にむかつく!

55 17/02/01(水)16:51:46 No.406346328

いつかは雪原を超えるゴミクズを見てみたい

56 17/02/01(水)16:52:21 No.406346409

シースに行く道中の見えない通路とか嫌いだったなぁ

57 17/02/01(水)16:52:26 No.406346414

>ダクソは病み村よりもニトまでの道中が全体的にひどすぎた 最初に墓場攻略着手して散々レイプされて ようやく慣れてきて地下墓地入ったら無限復活でもうね… 篝火着火して詰むまではしなかったから良かったけど

58 17/02/01(水)16:53:02 No.406346489

初見だと城1の赤目に突撃しちゃうよね…

59 17/02/01(水)16:53:31 No.406346549

デモンズは失敗すればするほど敵が強くなるシステムが意味不明すぎると思う 普通逆でしょ

60 17/02/01(水)16:53:43 No.406346574

>初見だと城1の赤目に突撃しちゃうよね… なんども挑んでようやく倒しても鍵がかかってるだけでくそぁ!

61 17/02/01(水)16:54:12 No.406346627

>初見だと城1の赤目に突撃しちゃうよね… 普通は突撃はしないよ… こっちに走り出してきたの見てえ?え?ってなってる間に串刺しにはなるけど

62 17/02/01(水)16:55:15 No.406346752

>デモンズは失敗すればするほど敵が強くなるシステムが意味不明すぎると思う >普通逆でしょ 神殿で自殺してソウル体になれば傾向黒くならないし…

63 17/02/01(水)16:56:01 No.406346823

>デモンズは失敗すればするほど敵が強くなるシステムが意味不明すぎると思う >普通逆でしょ 普通のメーカーならそうかもしれんがフロムだからな

64 17/02/01(水)16:56:08 No.406346839

傾向はいまだによく把握してない

65 17/02/01(水)16:56:23 No.406346871

火線と松ヤニでボスを殴り殺したの思い出す

66 17/02/01(水)16:56:39 [アプデ前] No.406346906

>神殿で自殺してソウル体になれば傾向黒くならないし… ソウル体でも死んだら傾向黒くしまーす

67 17/02/01(水)16:56:44 No.406346917

しっかりパリィできるようになると包丁おばさんも怖くなくなる

68 17/02/01(水)16:56:53 No.406346938

初期verだとソウル体でも容赦なく黒傾向になるからただでさえつらい塔の騎士前に黒ファン二体追加されたりして意味不明だった

69 17/02/01(水)16:57:16 No.406346996

赤に原生殺される

70 17/02/01(水)16:57:25 No.406347016

よくもまぁこんな酷い世界を作れるものだ

71 17/02/01(水)16:57:43 No.406347057

腐れ谷で道がわからんから頑張って探索しようとしてると襲ってくるでかい包丁持った奴

72 17/02/01(水)16:58:27 No.406347138

王。が怖くて病み矢で殺してごめんね…

73 17/02/01(水)16:58:58 No.406347192

>ブラッドボーンはステージ自体は他より若干大人しめだと思うけど >そこに配置されてる敵性NPCの戦闘力がちょっと強すぎる… 敵はスルーすればなんとかなる カインハーストのノミとかDLCのノミとか

74 17/02/01(水)16:59:49 No.406347302

進めれば進めるほどあぁファランクスくんは癒しだったんだってなってこれは…

75 17/02/01(水)17:00:05 No.406347339

強靭がなかったから重装甲が完全にゴミなのがつらい

76 17/02/01(水)17:00:39 No.406347406

ッーンは一番最初の群衆祭りで 加減しろ!ってなったよ

77 17/02/01(水)17:00:44 No.406347424

プレイ中はかぼたん可愛い?とか思ってたけど冷静に見れば少し怖いかもしれない でも足ぷらぷらさせてるの可愛い?

78 17/02/01(水)17:00:51 No.406347441

デモンズやってからダークソウルやると色々癒される

79 17/02/01(水)17:00:52 No.406347443

修羅場をくぐり抜けたお陰か谷2の小汚い巨象は楽勝だった 竜のミルドハンマーが雑に強い…

80 17/02/01(水)17:00:55 No.406347450

リマスターとかないかな

81 17/02/01(水)17:01:16 No.406347497

(レバー)

82 17/02/01(水)17:01:27 No.406347518

>よくもまぁこんな酷い世界を作れるものだ 世界とは悲劇だからな

83 17/02/01(水)17:01:39 No.406347541

竜ミルドがバランスの破壊者すぎた

84 17/02/01(水)17:02:03 No.406347598

クロスボウ使えば楽勝でしたね!

85 17/02/01(水)17:02:11 No.406347621

>リマスターとかないかな 北米販売権がアトラスUSAに(ついでに商標も) 欧州販売権はバンナムEUに 積みである

86 17/02/01(水)17:02:14 No.406347629

北騎士の剣が欲しくて何度も城1回った

87 17/02/01(水)17:02:25 No.406347657

>デモンズやってからダークソウルやると色々癒される まず祭祀場が青空なのが精神的に落ち着く

88 17/02/01(水)17:02:37 No.406347679

デモンズを1からやり直したい気もするけど キャラメイクをまた上手く作れる自信がなくて同じキャラでプレイしちゃう

89 17/02/01(水)17:03:03 No.406347718

>まず祭祀場が青空なのが精神的に落ち着く 太陽がある!すげぇ!ってなった デモンズだと太陽あるの城だけだもんなぁ

90 17/02/01(水)17:03:18 No.406347750

>クロスボウ使えば楽勝でしたね! 了解!弱体化! 今思えば下方修正=産廃 ってフロムの悪癖が如実に出てる

91 17/02/01(水)17:03:21 No.406347760

ブボーンは暗すぎる…松明前提の暗さやめて

92 17/02/01(水)17:03:47 No.406347808

かぼたんは見てるとムラムラしていけない

93 17/02/01(水)17:03:50 No.406347811

重量とロリの関係がよくわかってなくてずっと中ロリでやってイフリートで詰まった 脱げ!言われたので脱いだら世界が変わった

94 17/02/01(水)17:04:18 No.406347875

>ブボーンは暗すぎる…松明前提の暗さやめて 左手松明が基本でパリィを全然使えなかったのが俺だ

95 17/02/01(水)17:04:21 No.406347881

そろそろデモンズの記憶薄れてきたしもっかいやりたいなーとは思うものの ソウル傾向とか面倒くさいな…ってなって断念する 入手アイテムとかが変わったりで黒くしなければそれでOK!ってわけじゃないのが厄介すぎる…

96 17/02/01(水)17:04:45 No.406347933

坑道の溶岩をショートカットして侵入待ってたら皆向こう岸で首を傾げてて面白かった

97 17/02/01(水)17:05:06 No.406347972

1.0の時のソウル体でも死んだらソウル傾向が黒になるのは本当にひどすぎた

98 17/02/01(水)17:05:23 No.406348009

デモンズは修理費とかマンイーターへの毒矢代の工面がめどいから 飛龍のソウルを裏技で増殖させてもらうが許してくれるだろうか許してくれるね

99 17/02/01(水)17:05:42 No.406348041

ッーンは武器の修理費安くてやさしい!

100 17/02/01(水)17:06:11 No.406348084

ゲーム中ではほとんどわからないけど楔の神殿めっちゃ寒いんだよね…

101 17/02/01(水)17:06:42 No.406348142

>ブボーンは暗すぎる…松明前提の暗さやめて 画面明るくすればいいのでは ゲーム開始時にこのマークがみえなくなるまで暗くしてとかやらされる場合があるが基本無視してるわ

102 17/02/01(水)17:07:15 No.406348204

白くするためにまっぱで侵入してくる人沢山いたよね

103 17/02/01(水)17:07:18 No.406348210

>1.0の時のソウル体でも死んだらソウル傾向が黒になるのは本当にひどすぎた 祭祀場でちょっと死にまくると二度と先へ進むことが出来なくなるのには参った

104 17/02/01(水)17:08:19 No.406348311

>1.0の時のソウル体でも死んだらソウル傾向が黒になるのは本当にひどすぎた アプデ後組だけどこの仕様で初見城1クリアできる気がしない

105 17/02/01(水)17:08:25 No.406348320

>祭祀場でちょっと死にまくると二度と先へ進むことが出来なくなるのには参った 崖のほうに投身したらサツゥキも一緒に死んでくれるからまあなんとかなるけど知らないとほぼ積んだ感じすごいよね

106 17/02/01(水)17:08:52 No.406348370

>祭祀場でちょっと死にまくると二度と先へ進むことが出来なくなるのには参った (走ってくるあいつ)

107 17/02/01(水)17:09:18 No.406348428

死んで死んで少しずつ攻略してたらなんか黒いの増えとる!

108 17/02/01(水)17:09:45 No.406348471

ブラッドボーンは久しぶりにやり直してるけど タイミングとかマップ構成とか色々忘れててひいひい言う ガスコインおじさんとか昔はあんなにスローモーに見えていたのに

109 17/02/01(水)17:09:46 No.406348475

黒サツキの何が酷いって盗賊の指輪装備していても スタート地点からちょっと歩くだけでだばだば走って来るのが酷い

110 17/02/01(水)17:11:17 No.406348633

ローリング骸骨に笑ってたら死ぬ

111 17/02/01(水)17:11:39 No.406348673

ラトリア1いいよね… 希望の牢というネーミングとか水銀石とか毒撒く壷とか翁の悪意がすごい あと偶像ちゃんが可愛い

112 17/02/01(水)17:11:45 No.406348689

ユルトとロートレクのせいで出会った瞬間殺されたショーテル野郎がいるらしいな

113 17/02/01(水)17:12:14 No.406348732

プレイヤーには自分の腕前が上がっていく充実感を楽しんで欲しいからね 殺されるたびにハードル上げて強制的に成長を促すけど許してくれるか許してくれるねグッドソウルロスト

114 17/02/01(水)17:13:21 No.406348850

愚か者の偶像倒した!意外と楽だったなー 生き返ってる!?

115 17/02/01(水)17:13:29 No.406348866

>ユルトとロートレクのせいで出会った瞬間殺されたショーテル野郎がいるらしいな ロートレクの時点でデモンズ経験者の半分くらいは殺してる気がする

116 17/02/01(水)17:14:21 No.406348956

祭祀場の骨は盾によるガードの大切さを教えてくれる そして盾で守るだけじゃなく相手の動きを見てローリングする必要性も教えてくれる

117 17/02/01(水)17:14:32 No.406348967

記憶がデモンズのだったかダークの方だったか思い出してる

118 17/02/01(水)17:15:18 No.406349043

ストームルーラーと嵐の王戦は最高に盛り上がった

119 17/02/01(水)17:16:42 No.406349208

今やっても侵入されないから全盛期にやってみたかった

120 17/02/01(水)17:16:56 No.406349241

>記憶がデモンズのだったかダークの方だったか思い出してる 「何か転がってくる骸骨に殺されまくってさ?」(祭祀場) 「わかる?」(車輪骸骨)

121 17/02/01(水)17:17:12 No.406349279

いまだに潜むものが苦手 体力削ったら光りだして眩しい!

122 17/02/01(水)17:18:12 No.406349388

nnnnn!!!nnnnnnnnn!!!! help me...!!!!!!!!!!!!

123 17/02/01(水)17:18:30 No.406349421

またフリープレイきたら人増えるかな…

124 17/02/01(水)17:18:54 No.406349465

わちゃわちゃ動き回るボスで障害物たくさんあるステージだとロックオンは罠だと感じる 潜むものおめーだよ あとマンイーター

125 17/02/01(水)17:20:40 No.406349691

デモンズの頃からボスを初見でなんとか倒すと 2週目や2キャラ目以降めちゃくちゃ苦労するを繰り返してる

126 17/02/01(水)17:21:57 No.406349852

城2でドラゴンに焼かれたり潜む者にボコられたりタコ口に吸われたり谷1で速攻転落死したり死んだ思い出しかないが大好きなゲームだ 初めてドロフィー100%にした

127 17/02/01(水)17:22:02 No.406349869

谷2は沼抜けた後の貧民住宅街に悪意を感じる ちょっと慣れたら沼地帯は死ぬ要素無いけど住宅街は油断したら死ぬ 特に周回したあいつらの火力馬鹿にならない…

128 17/02/01(水)17:22:38 No.406349943

マンイーターはよくもまあこんな性格悪いの作れたよ!って思わざるを得なかった 落下死し易いフィールドにふっ飛ばし攻撃持っていて更に途中から二匹って

129 17/02/01(水)17:23:47 No.406350082

ダクソ2ぐらいから明らかに地形で殺しに来るマップは減った気がする

130 17/02/01(水)17:23:51 No.406350089

純石マラソンはしないと決めている

131 17/02/01(水)17:24:04 No.406350114

古の勇士がショトカでスルーできることを知って驚いた

132 17/02/01(水)17:24:23 No.406350157

沼の連中ダクソの亡者ばりに貧相なのに何だよあの火力は…

133 17/02/01(水)17:24:29 No.406350170

>谷2は沼抜けた後の貧民住宅街に悪意を感じる シリーズ一不潔不快な環境と音に加え小屋とかが密集して視界がきついわ敵多いわだしね

134 17/02/01(水)17:24:33 No.406350177

>マンイーターはよくもまあこんな性格悪いの作れたよ!って思わざるを得なかった >落下死し易いフィールドにふっ飛ばし攻撃持っていて更に途中から二匹って タックル警戒してると飛んでくるレーザーがスゥーっと効いて

135 17/02/01(水)17:25:21 No.406350261

>ダクソ2ぐらいから明らかに地形で殺しに来るマップは減った気がする デモンズからダークソウルで足場悪いところ増えて大ブーイングだったから…

136 17/02/01(水)17:25:27 No.406350277

腐れ谷の設定いいよね…

137 17/02/01(水)17:25:57 No.406350343

最初のうちは死ぬたびクソコテになってロストした日にゃ頭真っ白だったけど だんだん感情が死んでロストしてもまぁいっか次ってなるようになるよね

138 17/02/01(水)17:26:18 No.406350376

初見だと沼エリアはめっちゃしんどい そして抜けた後に待ち構える住居地帯

139 17/02/01(水)17:26:49 No.406350447

ヤーナム見ると柵とか手摺は文明そのものだと心底思った

140 17/02/01(水)17:26:51 No.406350454

ダクソはヤマタノオロチの所で水没しまくってた記憶がある あとは銀騎士地帯

141 17/02/01(水)17:28:13 No.406350619

殺す地形で覚えてるのは回転する橋の仕掛けで侵入者を落としたことだな あれは上手くいくと楽しかった

142 17/02/01(水)17:28:15 No.406350622

なんかの拍子に新規増えた時用に低レベル両手拳のデータをとっておいてある ガチンコの殴り合いしようぜ!発火!!

143 17/02/01(水)17:28:40 No.406350668

>ダクソはヤマタノオロチの所で水没しまくってた記憶がある あの湖河童のデーモンとか居そう

144 17/02/01(水)17:30:00 No.406350798

祭祀場でサインを見て先にショートカットルートでクリアしてて今やり直して初めて正規ルート発見したんだけどマップ1から黄金骸骨ってエグいな… 先に祭祀場2で殺されまくってなかったら詰んでたかも

145 17/02/01(水)17:31:07 No.406350929

あそこは黄金骸骨よりも倒した後にロックがエイに移って落下死するのが…

146 17/02/01(水)17:31:19 No.406350956

3と言うか1ラストエディションって感想

147 17/02/01(水)17:32:10 No.406351049

たった4キャラまでって少なすぎだな PS3はアカウント増やしまくれるからいいけど

148 17/02/01(水)17:32:20 No.406351066

音楽全体的に陰湿よね だからこそ谷3ボスが凄い来るけど

149 17/02/01(水)17:32:35 No.406351094

あの時点だと黄金骸骨がどれぐらい強いか解らない上にあのクソ足場とエイだから 近接オンリーだと物凄い緊張感に苛まれる

150 17/02/01(水)17:32:49 No.406351127

マンイーターって2周目からは霧の外から殺しちゃうわ

151 17/02/01(水)17:33:34 No.406351216

弓が必須だった

152 17/02/01(水)17:33:45 No.406351241

全ての穢れを受け入れる奴がこの世で一番穢れてるに決まってるじゃんバーカ!!っていうの好き

153 17/02/01(水)17:34:46 No.406351369

祭祀場1は正規ルートよりショトカ使った方が遥かに楽でうn…

154 17/02/01(水)17:35:03 No.406351402

アストラエア戦で祈ってる亡者を赤子沼に押し出して落とすのいいよね…

155 17/02/01(水)17:35:14 No.406351425

>全ての穢れを受け入れる奴がこの世で一番穢れてるに決まってるじゃんバーカ!!っていうの好き もう少し手心というか…

156 17/02/01(水)17:35:46 No.406351493

北騎士の盾ちょうかっこいいのにダクソ以降それっぽいデザインの盾ないね…

157 17/02/01(水)17:36:04 No.406351534

車輪骸骨はガードしてれば平気なんだろ?と思ってた そのまま削られて死んだ

158 17/02/01(水)17:36:14 No.406351550

穢れきってなおアストラエアの力は神に近いのいいよね…

159 17/02/01(水)17:36:31 No.406351578

北騎士めっちゃかっこいいのに防具がない!

160 17/02/01(水)17:36:45 No.406351609

あの赤子ってやっぱ聖女が産んでるのかな…むう処女懐胎

161 17/02/01(水)17:37:44 No.406351735

アストラエア戦はなんか騎士が立ってるな迂回するか つかアイテムあんじゃん降りてみるかグェー

162 17/02/01(水)17:38:45 No.406351860

純粋にデーモンになった人間って主人公と聖女だけだよね おじいちゃんの力は借り物だしオーラントはなりそこなったし

163 17/02/01(水)17:39:19 No.406351925

乙女は最初素直に帰って神殿で何かイベントがないか探した なかった

164 17/02/01(水)17:40:31 No.406352058

疫病沼に浸かって元気に動き回るガルは完全に人外

165 17/02/01(水)17:40:54 No.406352114

最初はやっぱマリオ的なゲーム性だったんだと思う 強制スクロールこそないけど足場悪かったり落下狙いだったりで でもユーザーが文句言うから敵の方強くするね…

166 17/02/01(水)17:41:33 No.406352193

純魔だとガルの相手凄くだるかった スペルの回数制限があったら泣いてただろうな

167 17/02/01(水)17:42:17 No.406352280

マップとボスの完成度はシリーズ1だと思う

168 17/02/01(水)17:42:18 No.406352286

プレイヤーはほぼデーモンだと思う

169 17/02/01(水)17:42:27 No.406352307

ジジイの本体は布のデーモンだからな… あのデーモンは何の由来も語られてなくてすごく不気味だ

170 17/02/01(水)17:43:27 No.406352415

ショトカ開通したら見覚えあるところに出るのいいよね

171 17/02/01(水)17:43:38 No.406352439

腐れ谷とマンイーターには泣かされたけど他のボスは好き!

172 17/02/01(水)17:44:15 No.406352516

設定が最後までもう一つよくわからんゲームだった

173 17/02/01(水)17:44:38 No.406352561

一応全部のボスを一回は独力で倒した筈なんだけど 炎に潜むものはどう倒したか覚えてない

174 17/02/01(水)17:45:03 No.406352615

世界が霧に覆われてソウルを奪うデーモンが湧き出してヤバイから封印しようって話でしょ

175 17/02/01(水)17:45:08 No.406352626

>設定が最後までもう一つよくわからんゲームだった ええ?こんなにシンプルなのに?

176 17/02/01(水)17:45:35 No.406352686

>一応全部のボスを一回は独力で倒した筈なんだけど >炎に潜むものはどう倒したか覚えてない なんか地形を利用してハメができたような気がする

177 17/02/01(水)17:46:24 No.406352795

ユルトは籠の時点で殺したからメフィストとかその辺は全くわからない

178 17/02/01(水)17:47:38 No.406352958

アウンバーサ

179 17/02/01(水)17:48:20 No.406353049

アイアム サトゥーキィ…

180 17/02/01(水)17:48:59 No.406353144

デモンズは地形に殺されるけど逆に地形にはめて分断するシーンも多いよね 真っ正面から戦えって場所は意外と少ない

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