17/02/01(水)16:24:43 腐れ谷... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1485933883883.jpg 17/02/01(水)16:24:43 No.406343390
腐れ谷を作ったやつらの性格は最悪だと思いました ちょっと心が折れたのでFF10でステータスをカンストさせるべく訓練場に通う作業に戻ります
1 17/02/01(水)16:32:01 No.406344161
褒め称えつつひっ叩きたい
2 17/02/01(水)16:33:42 No.406344324
あれでボスまで強かったらふざけんなってなるけど大して強くないのが絶妙
3 17/02/01(水)16:34:02 No.406344353
慣れればジャングルジムと泥沼みたいなもんだ
4 17/02/01(水)16:34:33 No.406344399
落ちる! キモい! 疫病!
5 17/02/01(水)16:34:44 No.406344415
なあにソウルシリーズをやれば必ず「この○○作った奴はぶち殺したい」ってなるさ…
6 17/02/01(水)16:35:33 No.406344496
今やると儚い瞳の島も割とあっさり制圧できたりする デモンズの敵は動きが遅い
7 17/02/01(水)16:35:41 No.406344503
あの小島に微妙なアイテムしかないのが一番許されない
8 17/02/01(水)16:36:08 No.406344541
バーカ!滅びろ腐れ谷!
9 17/02/01(水)16:36:27 No.406344574
(新しいセーブデータ作って欠月のファルシオンで塔の騎士いじめて憂さ晴らし)
10 17/02/01(水)16:37:21 No.406344660
まああの広大は毒沼はまあ死ぬ思いで攻略したからいいよ全然よくないけど ボスのとこなにあれボスなにあれ しぬ
11 17/02/01(水)16:37:32 No.406344678
デモンズは水場でローリング出来ないのが一番つらい 癖でやると固まるのがもっとつらい
12 17/02/01(水)16:37:37 No.406344686
デモンズの沼ってローリングすらできないんだっけ
13 17/02/01(水)16:38:11 No.406344750
俺落下死しやすいステージ嫌い! ソウル体だから気軽に死ねる!たのちい!
14 17/02/01(水)16:38:21 No.406344774
マップ覚えたらほとんどスルーでいいこと知って逆にガッカリする現象があったな 初見広すぎ暗すぎ動きにくすぎでどこ行ったらいいんだよ…ってなったのに
15 17/02/01(水)16:38:29 No.406344793
>デモンズの沼ってローリングすらできないんだっけ 敵は爆走してくるけど気にしないでくれ
16 17/02/01(水)16:38:44 No.406344820
鉄輪で沼をザブザブ動ければとダクソをやって思う
17 17/02/01(水)16:38:51 No.406344834
闇の向こうからなんかデカいのが追って来るのいいよね…
18 17/02/01(水)16:39:47 No.406344934
商人のババアも怖いし地形も怖いし敵も怖いしなんなの…
19 17/02/01(水)16:40:02 No.406344956
精神攻撃は基本
20 17/02/01(水)16:40:42 No.406345023
ッーンで野郎ぶっ殺してやる!ってエリアあったっけ?
21 17/02/01(水)16:40:45 No.406345030
でかい包丁もった赤いのが死ぬほど怖い
22 17/02/01(水)16:41:54 No.406345148
穴から落ちたらリンチ食らうのいいよね しね!!!!11!!!!1!!!
23 17/02/01(水)16:42:18 No.406345193
狭い橋から沼に落ちるとどこから戻ったらいいんだよ!?ってなったのが懐かしいな
24 17/02/01(水)16:43:16 No.406345299
腐れ谷のやりたくなさは尋常じゃない スタート地点から帰ります!ってなる
25 17/02/01(水)16:43:41 No.406345350
あの足場の悪さはFF15のプティオス遺跡で思い出してた
26 17/02/01(水)16:43:54 No.406345381
>ッーンで野郎ぶっ殺してやる!ってエリアあったっけ? 悪夢かな…
27 17/02/01(水)16:43:58 No.406345392
なんかもう祭祀場が一番楽だ 骸骨パリィしやすいし
28 17/02/01(水)16:44:25 No.406345432
セレンさん ああセレンさん セレンさん
29 17/02/01(水)16:44:33 No.406345451
>ッーンで野郎ぶっ殺してやる!ってエリアあったっけ? 聖杯かな…
30 17/02/01(水)16:44:40 No.406345465
>ッーンで野郎ぶっ殺してやる!ってエリアあったっけ? メンシスの悪夢のミコまでは殺意に溢れてると思う
31 17/02/01(水)16:44:53 No.406345496
>なあにソウルシリーズをやれば必ず「この○○作った奴はぶち殺したい」ってなるさ… スティームにダクソがようやく来てくれてやっとプレイしたけど アノロンの屋根の上で銀騎士x2に狙撃される所は怒りたくなりました いや逆にスナイプしたら良いだろって思ってやったらリスポンするし…ゴリ押しは正義と学びましたまる
32 17/02/01(水)16:44:53 No.406345498
あの狭い足場が遠くからチクチクプレイを許さない
33 17/02/01(水)16:45:50 No.406345596
プレイヤーを嘲笑うような場面がいっぱいお出しされる
34 17/02/01(水)16:45:59 No.406345617
>アノロンの屋根の上で銀騎士x2に狙撃される所は怒りたくなりました 本編の大部分を忘れてもあの二人の事は一生忘れない気がするわ俺
35 17/02/01(水)16:46:12 No.406345641
>アノロンの屋根の上で銀騎士x2に狙撃される所は怒りたくなりました あそこはなあ…本当になあ!!!ってなるあと車輪骸骨
36 17/02/01(水)16:46:21 No.406345658
スタート地点で帰りたくなるのはイカ監守だったよ… あ…これ駄目な奴だ絶対祝福されたランタン辺り無いとここ行けないヤツだって錯覚したし
37 17/02/01(水)16:46:23 No.406345661
無印アノロンはダッシュで大矢避けながら銀騎士に張り付いてキックかパリィで落とすのが最適解っていうね
38 17/02/01(水)16:46:24 No.406345665
どんなときもカット率100%盾 そしてそれをあざ笑う場所が絶対にあるんだ
39 17/02/01(水)16:46:25 No.406345669
>メンシスの悪夢のミコまでは殺意に溢れてると思う 俺自身が発狂しそうだったよ
40 17/02/01(水)16:46:27 No.406345676
錆びた鉄輪は3で欲しかった 主に毒沼とかふかあじのせ
41 17/02/01(水)16:46:32 No.406345687
谷は侵入がやたら多い ブンブンでも勝てるからだろうか
42 17/02/01(水)16:47:18 No.406345770
脳みそエリアとかいつもどうり走り抜ければいいだけだし…
43 17/02/01(水)16:47:44 No.406345833
ラトリアはやたら広いせいで再スタートすると無闇に走り回った末に手すりないところからの落下死もつらい お前が悪い ㌧
44 17/02/01(水)16:47:46 No.406345837
私敵がやってこられないところから魔法で攻撃して敵が「!?」ってなってるの好き! 安全なところから魔法や弓で削れる場所は本当に癒し
45 17/02/01(水)16:47:57 No.406345853
>無印アノロンはダッシュで大矢避けながら銀騎士に張り付いてキックかパリィで落とすのが最適解っていうね 普通に走ってれば途中は当たらないから最後のところで軽ロリで回避して殴ればいい ね?簡単でしょう(数十回は死にながら)
46 17/02/01(水)16:48:01 No.406345858
>あと車輪骸骨 噂に聞いてたけどマジなんだこれってなった 噂に聞いてたとおり3でそんなお前…ってなった
47 17/02/01(水)16:48:32 No.406345924
誘い頭蓋いいよね…
48 17/02/01(水)16:49:11 No.406345995
デモンズとダクソ1は誘導アイテムがかなり使えたよねたしか
49 17/02/01(水)16:49:56 No.406346089
カエルのキモさもなかなかきつかった なんであんなデザイン思い付くんだよ…
50 17/02/01(水)16:50:10 No.406346128
ラトリアは真っ暗な中急に通路に穴開いててクソァ!ってなる やっぱこのシリーズ作ってる奴ら性格悪いよ!
51 17/02/01(水)16:50:13 No.406346137
デモンズもダクソも最初は脳筋で攻略して次に純魔で攻略して遠距離攻撃つえー!!俺過ぎる!! ってやっているけれどダクソ2だけは間が悪いタイミングで来る喪失者のせいで常に嫌な緊張感がある あとスペル枯渇より先に杖ぶっ壊れる
52 17/02/01(水)16:50:30 No.406346179
ブラッドボーンはステージ自体は他より若干大人しめだと思うけど そこに配置されてる敵性NPCの戦闘力がちょっと強すぎる…
53 17/02/01(水)16:50:35 No.406346188
ダクソは病み村よりもニトまでの道中が全体的にひどすぎた
54 17/02/01(水)16:51:20 No.406346273
真っ暗で見えないステージが本当にむかつく!
55 17/02/01(水)16:51:46 No.406346328
いつかは雪原を超えるゴミクズを見てみたい
56 17/02/01(水)16:52:21 No.406346409
シースに行く道中の見えない通路とか嫌いだったなぁ
57 17/02/01(水)16:52:26 No.406346414
>ダクソは病み村よりもニトまでの道中が全体的にひどすぎた 最初に墓場攻略着手して散々レイプされて ようやく慣れてきて地下墓地入ったら無限復活でもうね… 篝火着火して詰むまではしなかったから良かったけど
58 17/02/01(水)16:53:02 No.406346489
初見だと城1の赤目に突撃しちゃうよね…
59 17/02/01(水)16:53:31 No.406346549
デモンズは失敗すればするほど敵が強くなるシステムが意味不明すぎると思う 普通逆でしょ
60 17/02/01(水)16:53:43 No.406346574
>初見だと城1の赤目に突撃しちゃうよね… なんども挑んでようやく倒しても鍵がかかってるだけでくそぁ!
61 17/02/01(水)16:54:12 No.406346627
>初見だと城1の赤目に突撃しちゃうよね… 普通は突撃はしないよ… こっちに走り出してきたの見てえ?え?ってなってる間に串刺しにはなるけど
62 17/02/01(水)16:55:15 No.406346752
>デモンズは失敗すればするほど敵が強くなるシステムが意味不明すぎると思う >普通逆でしょ 神殿で自殺してソウル体になれば傾向黒くならないし…
63 17/02/01(水)16:56:01 No.406346823
>デモンズは失敗すればするほど敵が強くなるシステムが意味不明すぎると思う >普通逆でしょ 普通のメーカーならそうかもしれんがフロムだからな
64 17/02/01(水)16:56:08 No.406346839
傾向はいまだによく把握してない
65 17/02/01(水)16:56:23 No.406346871
火線と松ヤニでボスを殴り殺したの思い出す
66 17/02/01(水)16:56:39 [アプデ前] No.406346906
>神殿で自殺してソウル体になれば傾向黒くならないし… ソウル体でも死んだら傾向黒くしまーす
67 17/02/01(水)16:56:44 No.406346917
しっかりパリィできるようになると包丁おばさんも怖くなくなる
68 17/02/01(水)16:56:53 No.406346938
初期verだとソウル体でも容赦なく黒傾向になるからただでさえつらい塔の騎士前に黒ファン二体追加されたりして意味不明だった
69 17/02/01(水)16:57:16 No.406346996
赤に原生殺される
70 17/02/01(水)16:57:25 No.406347016
よくもまぁこんな酷い世界を作れるものだ
71 17/02/01(水)16:57:43 No.406347057
腐れ谷で道がわからんから頑張って探索しようとしてると襲ってくるでかい包丁持った奴
72 17/02/01(水)16:58:27 No.406347138
王。が怖くて病み矢で殺してごめんね…
73 17/02/01(水)16:58:58 No.406347192
>ブラッドボーンはステージ自体は他より若干大人しめだと思うけど >そこに配置されてる敵性NPCの戦闘力がちょっと強すぎる… 敵はスルーすればなんとかなる カインハーストのノミとかDLCのノミとか
74 17/02/01(水)16:59:49 No.406347302
進めれば進めるほどあぁファランクスくんは癒しだったんだってなってこれは…
75 17/02/01(水)17:00:05 No.406347339
強靭がなかったから重装甲が完全にゴミなのがつらい
76 17/02/01(水)17:00:39 No.406347406
ッーンは一番最初の群衆祭りで 加減しろ!ってなったよ
77 17/02/01(水)17:00:44 No.406347424
プレイ中はかぼたん可愛い?とか思ってたけど冷静に見れば少し怖いかもしれない でも足ぷらぷらさせてるの可愛い?
78 17/02/01(水)17:00:51 No.406347441
デモンズやってからダークソウルやると色々癒される
79 17/02/01(水)17:00:52 No.406347443
修羅場をくぐり抜けたお陰か谷2の小汚い巨象は楽勝だった 竜のミルドハンマーが雑に強い…
80 17/02/01(水)17:00:55 No.406347450
リマスターとかないかな
81 17/02/01(水)17:01:16 No.406347497
(レバー)
82 17/02/01(水)17:01:27 No.406347518
>よくもまぁこんな酷い世界を作れるものだ 世界とは悲劇だからな
83 17/02/01(水)17:01:39 No.406347541
竜ミルドがバランスの破壊者すぎた
84 17/02/01(水)17:02:03 No.406347598
クロスボウ使えば楽勝でしたね!
85 17/02/01(水)17:02:11 No.406347621
>リマスターとかないかな 北米販売権がアトラスUSAに(ついでに商標も) 欧州販売権はバンナムEUに 積みである
86 17/02/01(水)17:02:14 No.406347629
北騎士の剣が欲しくて何度も城1回った
87 17/02/01(水)17:02:25 No.406347657
>デモンズやってからダークソウルやると色々癒される まず祭祀場が青空なのが精神的に落ち着く
88 17/02/01(水)17:02:37 No.406347679
デモンズを1からやり直したい気もするけど キャラメイクをまた上手く作れる自信がなくて同じキャラでプレイしちゃう
89 17/02/01(水)17:03:03 No.406347718
>まず祭祀場が青空なのが精神的に落ち着く 太陽がある!すげぇ!ってなった デモンズだと太陽あるの城だけだもんなぁ
90 17/02/01(水)17:03:18 No.406347750
>クロスボウ使えば楽勝でしたね! 了解!弱体化! 今思えば下方修正=産廃 ってフロムの悪癖が如実に出てる
91 17/02/01(水)17:03:21 No.406347760
ブボーンは暗すぎる…松明前提の暗さやめて
92 17/02/01(水)17:03:47 No.406347808
かぼたんは見てるとムラムラしていけない
93 17/02/01(水)17:03:50 No.406347811
重量とロリの関係がよくわかってなくてずっと中ロリでやってイフリートで詰まった 脱げ!言われたので脱いだら世界が変わった
94 17/02/01(水)17:04:18 No.406347875
>ブボーンは暗すぎる…松明前提の暗さやめて 左手松明が基本でパリィを全然使えなかったのが俺だ
95 17/02/01(水)17:04:21 No.406347881
そろそろデモンズの記憶薄れてきたしもっかいやりたいなーとは思うものの ソウル傾向とか面倒くさいな…ってなって断念する 入手アイテムとかが変わったりで黒くしなければそれでOK!ってわけじゃないのが厄介すぎる…
96 17/02/01(水)17:04:45 No.406347933
坑道の溶岩をショートカットして侵入待ってたら皆向こう岸で首を傾げてて面白かった
97 17/02/01(水)17:05:06 No.406347972
1.0の時のソウル体でも死んだらソウル傾向が黒になるのは本当にひどすぎた
98 17/02/01(水)17:05:23 No.406348009
デモンズは修理費とかマンイーターへの毒矢代の工面がめどいから 飛龍のソウルを裏技で増殖させてもらうが許してくれるだろうか許してくれるね
99 17/02/01(水)17:05:42 No.406348041
ッーンは武器の修理費安くてやさしい!
100 17/02/01(水)17:06:11 No.406348084
ゲーム中ではほとんどわからないけど楔の神殿めっちゃ寒いんだよね…
101 17/02/01(水)17:06:42 No.406348142
>ブボーンは暗すぎる…松明前提の暗さやめて 画面明るくすればいいのでは ゲーム開始時にこのマークがみえなくなるまで暗くしてとかやらされる場合があるが基本無視してるわ
102 17/02/01(水)17:07:15 No.406348204
白くするためにまっぱで侵入してくる人沢山いたよね
103 17/02/01(水)17:07:18 No.406348210
>1.0の時のソウル体でも死んだらソウル傾向が黒になるのは本当にひどすぎた 祭祀場でちょっと死にまくると二度と先へ進むことが出来なくなるのには参った
104 17/02/01(水)17:08:19 No.406348311
>1.0の時のソウル体でも死んだらソウル傾向が黒になるのは本当にひどすぎた アプデ後組だけどこの仕様で初見城1クリアできる気がしない
105 17/02/01(水)17:08:25 No.406348320
>祭祀場でちょっと死にまくると二度と先へ進むことが出来なくなるのには参った 崖のほうに投身したらサツゥキも一緒に死んでくれるからまあなんとかなるけど知らないとほぼ積んだ感じすごいよね
106 17/02/01(水)17:08:52 No.406348370
>祭祀場でちょっと死にまくると二度と先へ進むことが出来なくなるのには参った (走ってくるあいつ)
107 17/02/01(水)17:09:18 No.406348428
死んで死んで少しずつ攻略してたらなんか黒いの増えとる!
108 17/02/01(水)17:09:45 No.406348471
ブラッドボーンは久しぶりにやり直してるけど タイミングとかマップ構成とか色々忘れててひいひい言う ガスコインおじさんとか昔はあんなにスローモーに見えていたのに
109 17/02/01(水)17:09:46 No.406348475
黒サツキの何が酷いって盗賊の指輪装備していても スタート地点からちょっと歩くだけでだばだば走って来るのが酷い
110 17/02/01(水)17:11:17 No.406348633
ローリング骸骨に笑ってたら死ぬ
111 17/02/01(水)17:11:39 No.406348673
ラトリア1いいよね… 希望の牢というネーミングとか水銀石とか毒撒く壷とか翁の悪意がすごい あと偶像ちゃんが可愛い
112 17/02/01(水)17:11:45 No.406348689
ユルトとロートレクのせいで出会った瞬間殺されたショーテル野郎がいるらしいな
113 17/02/01(水)17:12:14 No.406348732
プレイヤーには自分の腕前が上がっていく充実感を楽しんで欲しいからね 殺されるたびにハードル上げて強制的に成長を促すけど許してくれるか許してくれるねグッドソウルロスト
114 17/02/01(水)17:13:21 No.406348850
愚か者の偶像倒した!意外と楽だったなー 生き返ってる!?
115 17/02/01(水)17:13:29 No.406348866
>ユルトとロートレクのせいで出会った瞬間殺されたショーテル野郎がいるらしいな ロートレクの時点でデモンズ経験者の半分くらいは殺してる気がする
116 17/02/01(水)17:14:21 No.406348956
祭祀場の骨は盾によるガードの大切さを教えてくれる そして盾で守るだけじゃなく相手の動きを見てローリングする必要性も教えてくれる
117 17/02/01(水)17:14:32 No.406348967
記憶がデモンズのだったかダークの方だったか思い出してる
118 17/02/01(水)17:15:18 No.406349043
ストームルーラーと嵐の王戦は最高に盛り上がった
119 17/02/01(水)17:16:42 No.406349208
今やっても侵入されないから全盛期にやってみたかった
120 17/02/01(水)17:16:56 No.406349241
>記憶がデモンズのだったかダークの方だったか思い出してる 「何か転がってくる骸骨に殺されまくってさ?」(祭祀場) 「わかる?」(車輪骸骨)
121 17/02/01(水)17:17:12 No.406349279
いまだに潜むものが苦手 体力削ったら光りだして眩しい!
122 17/02/01(水)17:18:12 No.406349388
nnnnn!!!nnnnnnnnn!!!! help me...!!!!!!!!!!!!
123 17/02/01(水)17:18:30 No.406349421
またフリープレイきたら人増えるかな…
124 17/02/01(水)17:18:54 No.406349465
わちゃわちゃ動き回るボスで障害物たくさんあるステージだとロックオンは罠だと感じる 潜むものおめーだよ あとマンイーター
125 17/02/01(水)17:20:40 No.406349691
デモンズの頃からボスを初見でなんとか倒すと 2週目や2キャラ目以降めちゃくちゃ苦労するを繰り返してる
126 17/02/01(水)17:21:57 No.406349852
城2でドラゴンに焼かれたり潜む者にボコられたりタコ口に吸われたり谷1で速攻転落死したり死んだ思い出しかないが大好きなゲームだ 初めてドロフィー100%にした
127 17/02/01(水)17:22:02 No.406349869
谷2は沼抜けた後の貧民住宅街に悪意を感じる ちょっと慣れたら沼地帯は死ぬ要素無いけど住宅街は油断したら死ぬ 特に周回したあいつらの火力馬鹿にならない…
128 17/02/01(水)17:22:38 No.406349943
マンイーターはよくもまあこんな性格悪いの作れたよ!って思わざるを得なかった 落下死し易いフィールドにふっ飛ばし攻撃持っていて更に途中から二匹って
129 17/02/01(水)17:23:47 No.406350082
ダクソ2ぐらいから明らかに地形で殺しに来るマップは減った気がする
130 17/02/01(水)17:23:51 No.406350089
純石マラソンはしないと決めている
131 17/02/01(水)17:24:04 No.406350114
古の勇士がショトカでスルーできることを知って驚いた
132 17/02/01(水)17:24:23 No.406350157
沼の連中ダクソの亡者ばりに貧相なのに何だよあの火力は…
133 17/02/01(水)17:24:29 No.406350170
>谷2は沼抜けた後の貧民住宅街に悪意を感じる シリーズ一不潔不快な環境と音に加え小屋とかが密集して視界がきついわ敵多いわだしね
134 17/02/01(水)17:24:33 No.406350177
>マンイーターはよくもまあこんな性格悪いの作れたよ!って思わざるを得なかった >落下死し易いフィールドにふっ飛ばし攻撃持っていて更に途中から二匹って タックル警戒してると飛んでくるレーザーがスゥーっと効いて
135 17/02/01(水)17:25:21 No.406350261
>ダクソ2ぐらいから明らかに地形で殺しに来るマップは減った気がする デモンズからダークソウルで足場悪いところ増えて大ブーイングだったから…
136 17/02/01(水)17:25:27 No.406350277
腐れ谷の設定いいよね…
137 17/02/01(水)17:25:57 No.406350343
最初のうちは死ぬたびクソコテになってロストした日にゃ頭真っ白だったけど だんだん感情が死んでロストしてもまぁいっか次ってなるようになるよね
138 17/02/01(水)17:26:18 No.406350376
初見だと沼エリアはめっちゃしんどい そして抜けた後に待ち構える住居地帯
139 17/02/01(水)17:26:49 No.406350447
ヤーナム見ると柵とか手摺は文明そのものだと心底思った
140 17/02/01(水)17:26:51 No.406350454
ダクソはヤマタノオロチの所で水没しまくってた記憶がある あとは銀騎士地帯
141 17/02/01(水)17:28:13 No.406350619
殺す地形で覚えてるのは回転する橋の仕掛けで侵入者を落としたことだな あれは上手くいくと楽しかった
142 17/02/01(水)17:28:15 No.406350622
なんかの拍子に新規増えた時用に低レベル両手拳のデータをとっておいてある ガチンコの殴り合いしようぜ!発火!!
143 17/02/01(水)17:28:40 No.406350668
>ダクソはヤマタノオロチの所で水没しまくってた記憶がある あの湖河童のデーモンとか居そう
144 17/02/01(水)17:30:00 No.406350798
祭祀場でサインを見て先にショートカットルートでクリアしてて今やり直して初めて正規ルート発見したんだけどマップ1から黄金骸骨ってエグいな… 先に祭祀場2で殺されまくってなかったら詰んでたかも
145 17/02/01(水)17:31:07 No.406350929
あそこは黄金骸骨よりも倒した後にロックがエイに移って落下死するのが…
146 17/02/01(水)17:31:19 No.406350956
3と言うか1ラストエディションって感想
147 17/02/01(水)17:32:10 No.406351049
たった4キャラまでって少なすぎだな PS3はアカウント増やしまくれるからいいけど
148 17/02/01(水)17:32:20 No.406351066
音楽全体的に陰湿よね だからこそ谷3ボスが凄い来るけど
149 17/02/01(水)17:32:35 No.406351094
あの時点だと黄金骸骨がどれぐらい強いか解らない上にあのクソ足場とエイだから 近接オンリーだと物凄い緊張感に苛まれる
150 17/02/01(水)17:32:49 No.406351127
マンイーターって2周目からは霧の外から殺しちゃうわ
151 17/02/01(水)17:33:34 No.406351216
弓が必須だった
152 17/02/01(水)17:33:45 No.406351241
全ての穢れを受け入れる奴がこの世で一番穢れてるに決まってるじゃんバーカ!!っていうの好き
153 17/02/01(水)17:34:46 No.406351369
祭祀場1は正規ルートよりショトカ使った方が遥かに楽でうn…
154 17/02/01(水)17:35:03 No.406351402
アストラエア戦で祈ってる亡者を赤子沼に押し出して落とすのいいよね…
155 17/02/01(水)17:35:14 No.406351425
>全ての穢れを受け入れる奴がこの世で一番穢れてるに決まってるじゃんバーカ!!っていうの好き もう少し手心というか…
156 17/02/01(水)17:35:46 No.406351493
北騎士の盾ちょうかっこいいのにダクソ以降それっぽいデザインの盾ないね…
157 17/02/01(水)17:36:04 No.406351534
車輪骸骨はガードしてれば平気なんだろ?と思ってた そのまま削られて死んだ
158 17/02/01(水)17:36:14 No.406351550
穢れきってなおアストラエアの力は神に近いのいいよね…
159 17/02/01(水)17:36:31 No.406351578
北騎士めっちゃかっこいいのに防具がない!
160 17/02/01(水)17:36:45 No.406351609
あの赤子ってやっぱ聖女が産んでるのかな…むう処女懐胎
161 17/02/01(水)17:37:44 No.406351735
アストラエア戦はなんか騎士が立ってるな迂回するか つかアイテムあんじゃん降りてみるかグェー
162 17/02/01(水)17:38:45 No.406351860
純粋にデーモンになった人間って主人公と聖女だけだよね おじいちゃんの力は借り物だしオーラントはなりそこなったし
163 17/02/01(水)17:39:19 No.406351925
乙女は最初素直に帰って神殿で何かイベントがないか探した なかった
164 17/02/01(水)17:40:31 No.406352058
疫病沼に浸かって元気に動き回るガルは完全に人外
165 17/02/01(水)17:40:54 No.406352114
最初はやっぱマリオ的なゲーム性だったんだと思う 強制スクロールこそないけど足場悪かったり落下狙いだったりで でもユーザーが文句言うから敵の方強くするね…
166 17/02/01(水)17:41:33 No.406352193
純魔だとガルの相手凄くだるかった スペルの回数制限があったら泣いてただろうな
167 17/02/01(水)17:42:17 No.406352280
マップとボスの完成度はシリーズ1だと思う
168 17/02/01(水)17:42:18 No.406352286
プレイヤーはほぼデーモンだと思う
169 17/02/01(水)17:42:27 No.406352307
ジジイの本体は布のデーモンだからな… あのデーモンは何の由来も語られてなくてすごく不気味だ
170 17/02/01(水)17:43:27 No.406352415
ショトカ開通したら見覚えあるところに出るのいいよね
171 17/02/01(水)17:43:38 No.406352439
腐れ谷とマンイーターには泣かされたけど他のボスは好き!
172 17/02/01(水)17:44:15 No.406352516
設定が最後までもう一つよくわからんゲームだった
173 17/02/01(水)17:44:38 No.406352561
一応全部のボスを一回は独力で倒した筈なんだけど 炎に潜むものはどう倒したか覚えてない
174 17/02/01(水)17:45:03 No.406352615
世界が霧に覆われてソウルを奪うデーモンが湧き出してヤバイから封印しようって話でしょ
175 17/02/01(水)17:45:08 No.406352626
>設定が最後までもう一つよくわからんゲームだった ええ?こんなにシンプルなのに?
176 17/02/01(水)17:45:35 No.406352686
>一応全部のボスを一回は独力で倒した筈なんだけど >炎に潜むものはどう倒したか覚えてない なんか地形を利用してハメができたような気がする
177 17/02/01(水)17:46:24 No.406352795
ユルトは籠の時点で殺したからメフィストとかその辺は全くわからない
178 17/02/01(水)17:47:38 No.406352958
アウンバーサ
179 17/02/01(水)17:48:20 No.406353049
アイアム サトゥーキィ…
180 17/02/01(水)17:48:59 No.406353144
デモンズは地形に殺されるけど逆に地形にはめて分断するシーンも多いよね 真っ正面から戦えって場所は意外と少ない