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17/02/01(水)12:25:18 ボミッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485919518547.jpg 17/02/01(水)12:25:18 QHO4eEt6 No.406314005

ボミッキュ!ボミッキュですなwww ばけのかわで火力が上がるんですかな?サイクル戦ではなんの役にも立たない特性ですぞwww 賢明な諸君はボミッキュなぞ使ってはいけませんぞ

1 17/02/01(水)12:33:41 No.406315202

つるぎのまいするね…

2 17/02/01(水)12:35:52 QHO4eEt6 No.406315558

ヤケモンで組むとミミッキュ1匹で壊滅するらしいな

3 17/02/01(水)12:41:35 No.406316502

しないよ

4 17/02/01(水)12:43:31 No.406316817

ボケモンなの?

5 17/02/01(水)12:43:53 No.406316872

あとボミッキュじゃなくてボボッキュだぞ

6 17/02/01(水)12:44:52 No.406317023

ばけのかわ&タスキで二回は耐える上に先制技持ち ちょっとおかしい

7 17/02/01(水)12:44:56 No.406317034

ボボボボ

8 17/02/01(水)12:45:22 QHO4eEt6 No.406317093

>あとボミッキュじゃなくてボボッキュだぞ 同じ音つづく時は全部ボにするんだっけ?

9 17/02/01(水)12:45:38 No.406317133

>あとボミッキュじゃなくてボボッキュだぞ なんでボを二回言うんですか?

10 17/02/01(水)12:46:39 No.406317281

>同じ音つづく時は全部ボにするんだっけ? ならダダリンはボボリンになってギギギアルはボボボアルになるのか…?

11 17/02/01(水)12:48:16 QHO4eEt6 No.406317502

「ヤプ・○○○」or「カプ・ヤ○○」or「ヤプ・ヤ〇○」でもめてるらしいな

12 17/02/01(水)12:49:51 No.406317716

>「ヤプ・○○○」or「カプ・ヤ○○」or「ヤプ・ヤ〇○」でもめてるらしいな タイプ:ヌルなんてどうするんだろう

13 17/02/01(水)12:51:45 No.406317939

楽しそうだな…

14 17/02/01(水)12:52:02 No.406317990

野菜丼で何とかならんの

15 17/02/01(水)12:52:58 No.406318118

ヤバコイルって単語大好き

16 17/02/01(水)12:54:32 No.406318340

ボブ

17 17/02/01(水)12:54:36 QHO4eEt6 No.406318346

役割論理専用wikiはかなり勉強になるなから侮れない

18 17/02/01(水)12:55:26 QHO4eEt6 No.406318454

>ヤバコイルって単語大好き ヤャラドス好き…

19 17/02/01(水)12:56:02 No.406318544

選出誘導と交換読みに自信が無いとやれない気がする格好良さが 独自の言語のイメージで損なわれてるよね

20 17/02/01(水)12:56:07 No.406318551

ヤァイアロー

21 17/02/01(水)12:56:46 No.406318628

ボブカス

22 17/02/01(水)12:57:00 No.406318658

ボボボボ

23 17/02/01(水)12:58:14 No.406318804

ボッキー

24 17/02/01(水)12:59:19 No.406318934

ヤタグロスってヤサカノフカみたいで格好いい

25 17/02/01(水)13:01:15 No.406319187

ヤュバルゴってどう発音するの

26 17/02/01(水)13:01:56 No.406319265

ボイボイボンパッパもすごい語感

27 17/02/01(水)13:02:55 No.406319378

ヤャラドスとかヤャンデラとか発音できないけど強い ヤュバルゴはヤロテスタント式じゃないと運用しづらい

28 17/02/01(水)13:03:43 No.406319481

ボーナンス

29 17/02/01(水)13:04:25 No.406319585

ヤードラン好き

30 17/02/01(水)13:04:36 QHO4eEt6 No.406319613

なんだかんだで3世代の間を生き抜いているのはすごい

31 17/02/01(水)13:04:49 No.406319631

ヤードランはそもそも素で高性能だからな

32 17/02/01(水)13:05:30 No.406319714

ヤットレイは普通に強くて通用するから好き

33 17/02/01(水)13:05:38 QHO4eEt6 No.406319738

ヤドランが生まれながらのヤケモンと呼ばれてるのすき

34 17/02/01(水)13:06:02 No.406319777

ボボッキュがボボッキュなのは火力も耐久もないからであってばけのかわじたいはありえる ヤイリューのマルチスケイルだってありえるし

35 17/02/01(水)13:06:48 No.406319869

ヤドキングとヤドキングはどう区別するの

36 17/02/01(水)13:07:21 No.406319938

ナチュラルにれいとうパンツとか全部パンツ表記で面白いよね

37 17/02/01(水)13:07:49 No.406320002

>ヤドキングとヤドキングはどう区別するの ヤドキングはヤドキングだけどもう一方はボドキングだから区別できる

38 17/02/01(水)13:07:50 No.406320007

>ヤドキングとヤドキングはどう区別するの どっちもボドキングだから区別は不要 とか言いつつ紫のボドキングは技範囲の関係で使われるとクソ重いよ

39 17/02/01(水)13:08:05 No.406320048

ばけのかわがはがれたようだな

40 17/02/01(水)13:08:18 No.406320078

ラティ(姉)

41 17/02/01(水)13:08:44 No.406320130

なにこのスレ

42 17/02/01(水)13:08:53 No.406320147

ヤットレイはただのガチ構成すぎる…

43 17/02/01(水)13:09:08 No.406320171

なんでうんこついた

44 17/02/01(水)13:09:49 No.406320260

なんで…?

45 17/02/01(水)13:10:38 No.406320344

役割論理を知らない迷える子羊のせいですかな?

46 17/02/01(水)13:11:14 No.406320418

imgでは論者は語法を使わないガチャピンのように話さなければidが出るのだ

47 17/02/01(水)13:11:25 No.406320437

口調のせいで壺の人だと思われたのかも

48 17/02/01(水)13:11:38 No.406320465

他所のネタとかやったらそりゃうんこつく

49 17/02/01(水)13:11:55 No.406320500

最初期のシンプルな論者wikiが好きだった

50 17/02/01(水)13:12:29 No.406320572

役割論理けっこう面白いよね

51 17/02/01(水)13:12:32 No.406320576

ポケモン詳しくないけどかわいいやつの話かと思って開いたら壺とか匕の人みたいだったからdelした ごめんね

52 17/02/01(水)13:12:49 No.406320617

プレイングでは参考になる場面も多いけど S振りのが安定行動取れる場面が多い気がするよ

53 17/02/01(水)13:12:57 No.406320630

んん 郷に入れば郷に従うべきなのはロジカルするまでも無くわかることですな

54 17/02/01(水)13:13:56 No.406320729

ダブルだとW雪崩とかすりゃミミッキュ楽だろうになんか最近W雪崩打つトレーナーが減った気がする

55 17/02/01(水)13:15:11 No.406320883

ここではムックは秀夫になってしまいますな

56 17/02/01(水)13:15:34 No.406320919

異教徒による弾圧ですな

57 17/02/01(水)13:16:33 No.406321016

imgで芝は役割持てませんぞ…

58 17/02/01(水)13:17:23 No.406321113

メガメタはSに振った方がいいなってガブで上から叩きながら思ったよ

59 17/02/01(水)13:18:46 No.406321262

テッカグヤは化け物過ぎるんですけお

60 17/02/01(水)13:19:33 No.406321357

ヤケモンは役割決めてサイクル回すんだからPT全部ヤケモンにしないとヤケモンとはいえない 単体で火力重視フルアタなのはただのフルアタ

61 17/02/01(水)13:21:06 No.406321529

S無振り6匹だけの構築で環境全部メタる必要があるから 実は構築幅が非常に狭いのでは?

62 17/02/01(水)13:21:27 No.406321575

幼女は対面構築的な発想だし割とガチだったのかもしれない

63 17/02/01(水)13:21:29 No.406321580

役割決めてサイクル回す思想は美しいと思う それはそれとして命中不安技をメインウェポンにするのはどうかと思う

64 17/02/01(水)13:21:48 No.406321614

imgでは我々もガチャピンになるべきですな

65 17/02/01(水)13:22:45 No.406321722

でも意志力みたいなので全部当たるんでしょ?

66 17/02/01(水)13:23:08 No.406321767

流石にでんじほう以下の命中は非採用だし

67 17/02/01(水)13:23:10 No.406321770

>幼女は対面構築的な発想だし割とガチだったのかもしれない 宗教の元になってる思想自体はどっちもガチだよ でもどっちも教義を絶対遵守しようとするから…

68 17/02/01(水)13:23:24 No.406321803

勘違いしてる人がいるけど真のヤケモン使いは苦手なガッサとかに運命力で当たらないから 全部メタる必要なんてない

69 17/02/01(水)13:23:38 [ボボボボ] No.406321847

ボボボボ

70 17/02/01(水)13:24:22 No.406321928

幼女は交換絶対禁止だから初手で決まる

71 17/02/01(水)13:24:22 QHO4eEt6 No.406321930

ばけのかわが剥がれた状態だと他スレでもIDでちゃう?

72 17/02/01(水)13:24:32 No.406321955

>でも意志力みたいなので全部当たるんでしょ? 運命力的には50%以下は非採用ですな

73 17/02/01(水)13:24:40 No.406321972

ヤケモンはピン刺しすればいい仕事してくれるんだけどヤーティまでになるとやっぱ無理だこれ!てなる

74 17/02/01(水)13:24:59 No.406322008

ポケ死ねさんID出されてる…

75 17/02/01(水)13:25:00 No.406322015

ヤトリックはもうさすがにやってけないよね ヤロテスタントでまぁギリちょっと厳しいくらい

76 17/02/01(水)13:25:07 No.406322030

メタるのは環境に多い相手までだよ 上から殴ることができない以上そうなる だからボドキング紫とかすげえしんどい

77 17/02/01(水)13:25:15 No.406322048

命中不安は必然力でどうとでもなる 全部メタるのは正直無理だが勝てない奴の数を見極めて他のパーティに勝てるよう組めば問題ない

78 17/02/01(水)13:25:44 No.406322098

>勘違いしてる人がいるけど真のヤケモン使いは苦手なガッサとかに運命力で当たらないから >全部メタる必要なんてない ガッサの選出を縛るためだけの見せポケは教義としてアウト?

79 17/02/01(水)13:26:05 No.406322133

>ばけのかわが剥がれた状態だと他スレでもIDでちゃう? ばけのかわは入れ替えしても元に戻らないだろ?

80 17/02/01(水)13:26:51 No.406322230

>勘違いしてる人がいるけど真のヤケモン使いは苦手なガッサとかに運命力で当たらないから >全部メタる必要なんてない ヤトリックはそうですが現実的にはほぼ死滅していますな ヤロテスタントなら教義に反しない程度に環境に合わせるのはアリエール

81 17/02/01(水)13:26:53 No.406322234

ばけのかわが入れ替えで復活してたらどうなってたかな…

82 17/02/01(水)13:27:07 No.406322263

ID出されたくないならwは使わない方がいいんやなw 喜劇やなw

83 17/02/01(水)13:27:48 No.406322347

>ヤロテスタントでまぁギリちょっと厳しいくらい 正直先制技は解禁してもいいんじゃないかとは思う 先発対面絶対に有利取れるし選出でも勝ってるから不要って男らしい発想するけど

84 17/02/01(水)13:27:56 No.406322358

存在しない真のヤケモン使い前提で語るのが論者の悪い癖だ

85 17/02/01(水)13:28:18 No.406322402

ヤロテスタント的に言い訳振りでSに振るのはアリエール

86 17/02/01(水)13:28:21 No.406322410

>ばけのかわが入れ替えで復活してたらどうなってたかな… 加 莫

87 17/02/01(水)13:28:47 No.406322460

そもそもバトレボの時代に6V以外ありえないって言うネタ理論が元だから強さを求めるより楽しむほうが正しい

88 17/02/01(水)13:29:26 No.406322521

ばけのかわってスワップしたりトレースしたりは出来ないんだっけ

89 17/02/01(水)13:29:49 No.406322565

鈍足高耐久アタッカーで範囲があるのに ヤの人にもダメだしされるのは本当に使いづれえ 新規で言うとシロデスナとか異教徒型でも残念な感じが

90 17/02/01(水)13:31:12 No.406322715

>正直先制技は解禁してもいいんじゃないかとは思う >先発対面絶対に有利取れるし選出でも勝ってるから不要って男らしい発想するけど 低威力先制技がありえないだけでそのポケモンの最大火力が先制技の場合はありえますな もっともそんなヤケモンは存在しませんがな

91 17/02/01(水)13:31:12 No.406322716

信仰が必然力を生むんだからヤトリック以外に必然力は微笑まないんですな

92 17/02/01(水)13:31:39 No.406322757

グソクムシャ!

93 17/02/01(水)13:31:49 No.406322784

世界一真面目にジャラランガを考察してると思う

94 17/02/01(水)13:32:46 No.406322893

>ばけのかわってスワップしたりトレースしたりは出来ないんだっけ バトルスイッチもそうだけど特性を変えたりコピーする全ての技・特性が無効化されるよ バトルのグラフィックにも影響する特性だからかね

95 17/02/01(水)13:32:54 No.406322906

>グソクムシャ! 特性がゴミなのでボソクムシャですな

96 17/02/01(水)13:33:05 No.406322923

からをやぶるは設定ミスだったから 俺のからやぶドダイトスの夢が

97 17/02/01(水)13:33:08 No.406322927

芝を生やさずにロジカル風に書くと ハラさんになりますな

98 17/02/01(水)13:33:50 No.406323015

>低威力先制技がありえないだけでそのポケモンの最大火力が先制技の場合はありえますな ハッサムすら切るのにそんな…

99 17/02/01(水)13:34:05 No.406323045

グソクは立ち回りが繊細すぎる・・・

100 17/02/01(水)13:35:02 No.406323167

グソクムシャは最悪無理やり殴って交代強制させられたりする

101 17/02/01(水)13:35:16 No.406323197

正直ガッサ以外のテクニシャンは正直時代遅れだと思う

102 17/02/01(水)13:35:52 No.406323276

ハッサムが時代遅れだなんてそんな・・・

103 17/02/01(水)13:35:57 No.406323283

「」は正直者だな

104 17/02/01(水)13:36:15 No.406323314

ヤの人はドリュウズとオノノクスを過小評価している気がする

105 17/02/01(水)13:37:17 No.406323427

>ハッサムすら切るのにそんな… アイヘがあるのにバレパンを採用するとか勝率を疑うwww

106 17/02/01(水)13:37:28 No.406323447

>ハッサムすら切るのにそんな… いくらテクニがかかっていてもアイアンヘッドの方が威力は上ですからな

107 17/02/01(水)13:38:01 No.406323511

>>ヤバコイルって単語大好き >ヤャラドス好き… ヤャンデラも好き…

108 17/02/01(水)13:38:28 No.406323564

>世界一真面目にジャラランガを考察してると思う さすがにwcsプレイヤーのが真面目に考察してるよ

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