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17/01/31(火)19:52:53 幽霊街... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485859973800.png 17/01/31(火)19:52:53 No.406191906

幽霊街より使いやすそうなんだけど最近幽霊街の方が使われてるね

1 17/01/31(火)19:53:49 No.406192060

条件が

2 17/01/31(火)19:54:49 No.406192242

幽霊街の方が汎用性あるし…

3 17/01/31(火)19:55:03 No.406192285

統率者に出てきたハゲがいる

4 17/01/31(火)19:55:06 No.406192293

どこをどう見て使いやすいと思ったんだ

5 17/01/31(火)19:56:10 No.406192522

これ一時期千円近くしてたな

6 17/01/31(火)19:56:58 No.406192689

幽霊街の方がアドバンテージ損あるけどそんな事より一刻も早く割りたい

7 17/01/31(火)19:57:44 No.406192840

3ターン目にカーン出るし土地四つとか待ってられねえ

8 17/01/31(火)19:59:58 No.406193260

スタン期に捨てて >これ一時期千円近くしてたな この時買って 一度も使ってない

9 17/01/31(火)20:02:53 No.406193829

天界の列柱をよく牽制してたような記憶はある

10 17/01/31(火)20:04:16 No.406194118

多人数戦だと結構酷いことになるカード

11 17/01/31(火)20:07:55 No.406194785

>どこをどう見て使いやすいと思ったんだ モダンが出来た当初のランデスカードといえばスレ画というくらいには使われてんだけど時代は変わったなあ

12 17/01/31(火)20:09:15 No.406195025

普通の中長期戦前提ならこっちの方が強いんだがトロンって奴は土地3枚で決めて来やがってな…

13 17/01/31(火)20:10:42 No.406195300

>どこをどう見て使いやすいと思ったんだ まあ単純に見ればというか最初なら幽霊街はこれ使う意味ある?ってなるし 環境の綾によって現モダンだと幽霊街が勝ってる感じ

14 17/01/31(火)20:11:17 No.406195418

トロンに間に合わないことが結構あるのが致命的

15 17/01/31(火)20:11:31 No.406195455

こっちがスタン落ちした時モダン無かったから不毛の下位互換だったんですよ…

16 17/01/31(火)20:11:44 No.406195496

ミシュラン対策にしか使えた試しがない

17 17/01/31(火)20:12:14 No.406195592

幽霊街も地盤の際も制約のせいで使っててストレス溜まるから不毛再録しよう 強い土地いっぱいあるから抑止力でいいよね おっとこんなところにロームが

18 17/01/31(火)20:13:27 No.406195803

流石に三枚で決めるのは諦めていいレベルのラッキーパンチだと思う でも土地4枚時点でトロン揃えて来るパターンが多いのにその時にスレ画起動して破壊しても既に大量マナ出されてしまう

19 17/01/31(火)20:14:11 No.406195943

初めて幽霊街見た時は?ってなった

20 17/01/31(火)20:16:24 No.406196370

>幽霊街も地盤の際も制約のせいで使っててストレス溜まるから不毛再録しよう 不毛も制限あるじゃん露天鉱床にしよう

21 17/01/31(火)20:17:35 No.406196601

幽霊街はこれ意味ないじゃん…→特殊地形対策って大事だな…→基本地形枯れるまで割り続ければいいんだ… って思考の変化が成長を感じさせるナイスカード

22 17/01/31(火)20:18:02 No.406196688

流刑とコイツで割と枯れるよね基本土地

23 17/01/31(火)20:18:19 No.406196740

幽霊街ってヴァラクート相手だとやっぱ意味ない感じ?

24 17/01/31(火)20:18:30 No.406196784

>幽霊街はこれ意味ないじゃん…→サーチさせなければいいか

25 17/01/31(火)20:19:44 No.406197022

>幽霊街はこれ意味ないじゃん…→今サーチしましたよね?(書庫罠)

26 17/01/31(火)20:20:44 No.406197224

>幽霊街はこれ意味ないじゃん…→特殊地形対策って大事だな…→基本地形枯れるまで割り続ければいいんだ… >って思考の変化が成長を感じさせるナイスカード 最近レガシーの土地単がこのクソムーブを実践してきてキレそうになる レガシーで露天工廠使うなや!!

27 17/01/31(火)20:21:45 No.406197431

幽霊街連打は奇跡相手にあまり効かないのがな…赤マナ枯らせるのは大きいけど

28 17/01/31(火)20:21:49 No.406197437

>>幽霊街はこれ意味ないじゃん…→今サーチしましたよね?(書庫罠) はいエムラクール墓地行ったんで

29 17/01/31(火)20:22:25 No.406197549

>はいエムラクール墓地行ったんで サージカル!サージカルします!

30 17/01/31(火)20:23:01 No.406197655

幽霊街は貴重な相手にシャッフルを強制させるカードだぞ

31 17/01/31(火)20:23:07 No.406197680

>幽霊街連打は奇跡相手にあまり効かないのがな…赤マナ枯らせるのは大きいけど 土地単はそもそも奇跡そんなに辛くなくない?

32 17/01/31(火)20:24:19 No.406197922

モダンだと環境低速化に伴ってトロンやヴァラクート流行りそうだしヘイトベアーはいいかも

33 17/01/31(火)20:24:26 No.406197951

>幽霊街連打は奇跡相手にあまり効かないのがな…赤マナ枯らせるのは大きいけど むしろマリットレイジ除去られないように幽霊街で平地枯らせる戦略にシフトしてきてるのが今だよ

34 17/01/31(火)20:26:39 No.406198432

>むしろマリットレイジ除去られないように幽霊街で平地枯らせる戦略にシフトしてきてるのが今だよ 成る程…剣鋤カラカス終末があるから辛いと思ってたけど逆にいえばそこを潰せば有利だもんな

35 17/01/31(火)20:27:46 No.406198668

むしろLandsで勝てないなら何で勝つんだよってレベルで奇跡には有利じゃないのか

36 17/01/31(火)20:29:20 No.406199035

相手の土地が4枚あるときにスレ画1枚起動してスタックでもう一枚起動して相手の土地二枚に出来る聞いた時は感心した

37 17/01/31(火)20:35:53 No.406200353

サイド後は月で即死しかねないがメインは相殺独楽完成してジェイス置かれない限りは何とかなる

38 17/01/31(火)20:37:24 No.406200669

幽霊街はレガシーで活躍してる上モダンでもエッジの立場を奪うとは 最初に幽霊街見てこの強さに気付いた人はいまい俺はゴミだと思ってました

39 17/01/31(火)20:41:00 No.406201439

ヴァラクート見て幽霊街思い出して思ったより効かないまでワンセット

40 17/01/31(火)20:41:09 No.406201463

幽霊街は自分の割って強引に上陸を二回誘発させることもできる色々と便利な奴

41 17/01/31(火)20:42:09 No.406201712

>ヴァラクート見て幽霊街思い出して思ったより効かないまでワンセット ヴァラならスレ画の方が効くと思う ヴァラクート本体叩き割ってもまた出してくるし土地の枚数が重要

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