17/01/30(月)23:45:35 使われ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1485787535067.jpg 17/01/30(月)23:45:35 No.406060977
使われると予想以上に厄介で困る…
1 17/01/30(月)23:49:54 No.406062168
右手と左手を戻して再発動したら発動中の魔法罠を無効化されるのが未だによく分からないんだ…
2 17/01/30(月)23:51:07 No.406062521
キュアフェリーチェみたいな立ち姿だな
3 17/01/30(月)23:51:10 No.406062530
延々魔術師永続魔法使い回しで場をコントロール出来る奴 モンスター効果に対応した永続も欲しくなる…
4 17/01/30(月)23:51:42 No.406062674
真ん中の手か…
5 17/01/30(月)23:52:48 No.406062962
WWを組み合わせればクリスタルウイングで効果モンスターも潰せるぞ!
6 17/01/30(月)23:53:59 No.406063309
遊勝×リン…これね!
7 17/01/30(月)23:54:23 No.406063414
融合系テーマだと下手したらこいつと右手だけで詰みかねない…
8 17/01/30(月)23:54:30 No.406063439
《魔術師の前しっぽ》
9 17/01/30(月)23:55:08 No.406063590
>《魔術師の前しっぽ》 ダメだった
10 17/01/30(月)23:55:46 No.406063725
300アップが効いて来る
11 17/01/30(月)23:55:46 No.406063726
そうか風属性なのかスレ画
12 17/01/30(月)23:55:55 No.406063754
超融合に勝てる?
13 17/01/30(月)23:56:49 No.406063932
>超融合に勝てる? 前以て貼ってれば無効化できるそうだ…カウンター罠も
14 17/01/30(月)23:58:27 No.406064268
これが光属性だったら多分オネストで割と鬼畜になってた
15 17/01/30(月)23:58:46 No.406064322
>前以て貼ってれば無効化できるそうだ… うn >カウンター罠も うn!?
16 17/01/30(月)23:59:21 No.406064456
>これが光属性だったら多分オネストで割と鬼畜になってた 弟子たちと属性の点で噛み合わせ悪いのが辛い 打点アップは自身の効果で可能だしそこまでストレスにはならないけれど…
17 17/01/30(月)23:59:25 No.406064470
最強かよ
18 17/01/30(月)23:59:29 No.406064486
アビスケイルと同じような処理
19 17/01/31(火)00:00:16 No.406064667
スタンダード次元で天下取ってたの納得できる
20 17/01/31(火)00:00:22 No.406064688
左手は チェーンブロックを作る効果ならばカウンター罠も無効にして破壊できる。 だそうだ…
21 17/01/31(火)00:02:58 No.406065318
ある意味ズァーク並のがちがちなロックですよねこいつ(と魔術師関係)
22 17/01/31(火)00:03:05 No.406065337
ストロング石島本当に勝つ気あったんだろうか…
23 17/01/31(火)00:04:08 No.406065598
>スタンダード次元で天下取ってたの納得できる 永続二種完備の勝ちパターンに嵌まれば対応困難だからな… リリース軽減出来るモンスターもいるのが嬉しい
24 17/01/31(火)00:07:20 No.406066557
3の効果は魔法罠だけ破壊からなんでも破壊OKになってかなり強化されてるよね…
25 17/01/31(火)00:07:39 No.406066640
これが本家本元のEM
26 17/01/31(火)00:09:23 No.406067108
スタンダード次元の低次元さ考えると相当お強い…
27 17/01/31(火)00:09:24 No.406067123
たまにいるよね永続効果で無効にするタイプのやつ 元祖の方のユニコールとか
28 17/01/31(火)00:11:03 No.406067594
回すの大変そうだしこれで毎回派手なデュエルやるならそりゃ人気出るわ
29 17/01/31(火)00:12:04 No.406067814
>回すの大変そうだしこれで毎回派手なデュエルやるならそりゃ人気出るわ 実際ユーリ戦もいい立ち回りしてたと思う
30 17/01/31(火)00:12:12 No.406067845
これどうやってデッキ組むんだろう…
31 17/01/31(火)00:14:58 No.406068606
>これどうやってデッキ組むんだろう… アドバンス召喚も特殊召喚も出来るしペンデュラムありでも無しでも結構幅広く組めるぞ EM軸にしたりセルフバウンスを突き詰めたり魔法使いメインで組んだり…
32 17/01/31(火)00:15:19 No.406068674
このデッキを強い動きで回すにはまずスカイマジシャン引いて来る運命力と 出すまで凌いてその上で勝つタクティクスのどっちも要るわけだし しかも親父の場合はその上でずっとショー仕立てのデュエルもやってるんだから そりゃ人気も出るわ!
33 17/01/31(火)00:19:06 No.406069782
遊矢はこんなの真似できないよ
34 17/01/31(火)00:20:48 No.406070192
使われると永続で無効にして破壊はやっぱインチキ臭いなって思う あんま数多くないけど
35 17/01/31(火)00:23:02 No.406070727
>しかも親父の場合はその上でずっとショー仕立てのデュエルもやってる 親父はトドメの時だけ口調変える遊矢と違って ずっとエンタメモードでデュエルするんだよな…
36 17/01/31(火)00:24:51 No.406071197
>遊矢はこんなの真似できないよ 1話の遊矢が必死にコピーしようとしたのがよくわかるというか 攻撃面も防御面もまるで足りてないからAカードに頼ってたんだなって…
37 17/01/31(火)00:26:32 No.406071611
一話だと遊矢も最初からエンタメモードじゃなかったっけか
38 17/01/31(火)00:31:36 No.406072689
煽りっていうのはどっちが勝つか分からない状況とか自分が負けそうな状況でやるから効果的なんであって勝ち確の状況でやっても意味ないんだなって思った 同じ煽ってエンタメでも天と地程の差がある
39 17/01/31(火)00:36:02 No.406073579
お楽しみはこれからだ!もレディエンも負けかけてる時にこそ言ってほしいセリフなんだよね…
40 17/01/31(火)00:39:00 No.406074207
そういう意味では勝鬨2戦目の使い方は悪くなかったんだけどな あの時はいっぱいいっぱいだよ…とか珍しく良い遊矢が見れた