虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/01/30(月)23:45:35 使われ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1485787535067.jpg 17/01/30(月)23:45:35 No.406060977

使われると予想以上に厄介で困る…

1 17/01/30(月)23:49:54 No.406062168

右手と左手を戻して再発動したら発動中の魔法罠を無効化されるのが未だによく分からないんだ…

2 17/01/30(月)23:51:07 No.406062521

キュアフェリーチェみたいな立ち姿だな

3 17/01/30(月)23:51:10 No.406062530

延々魔術師永続魔法使い回しで場をコントロール出来る奴 モンスター効果に対応した永続も欲しくなる…

4 17/01/30(月)23:51:42 No.406062674

真ん中の手か…

5 17/01/30(月)23:52:48 No.406062962

WWを組み合わせればクリスタルウイングで効果モンスターも潰せるぞ!

6 17/01/30(月)23:53:59 No.406063309

遊勝×リン…これね!

7 17/01/30(月)23:54:23 No.406063414

融合系テーマだと下手したらこいつと右手だけで詰みかねない…

8 17/01/30(月)23:54:30 No.406063439

《魔術師の前しっぽ》

9 17/01/30(月)23:55:08 No.406063590

>《魔術師の前しっぽ》 ダメだった

10 17/01/30(月)23:55:46 No.406063725

300アップが効いて来る

11 17/01/30(月)23:55:46 No.406063726

そうか風属性なのかスレ画

12 17/01/30(月)23:55:55 No.406063754

超融合に勝てる?

13 17/01/30(月)23:56:49 No.406063932

>超融合に勝てる? 前以て貼ってれば無効化できるそうだ…カウンター罠も

14 17/01/30(月)23:58:27 No.406064268

これが光属性だったら多分オネストで割と鬼畜になってた

15 17/01/30(月)23:58:46 No.406064322

>前以て貼ってれば無効化できるそうだ… うn >カウンター罠も うn!?

16 17/01/30(月)23:59:21 No.406064456

>これが光属性だったら多分オネストで割と鬼畜になってた 弟子たちと属性の点で噛み合わせ悪いのが辛い 打点アップは自身の効果で可能だしそこまでストレスにはならないけれど…

17 17/01/30(月)23:59:25 No.406064470

最強かよ

18 17/01/30(月)23:59:29 No.406064486

アビスケイルと同じような処理

19 17/01/31(火)00:00:16 No.406064667

スタンダード次元で天下取ってたの納得できる

20 17/01/31(火)00:00:22 No.406064688

左手は チェーンブロックを作る効果ならばカウンター罠も無効にして破壊できる。 だそうだ…

21 17/01/31(火)00:02:58 No.406065318

ある意味ズァーク並のがちがちなロックですよねこいつ(と魔術師関係)

22 17/01/31(火)00:03:05 No.406065337

ストロング石島本当に勝つ気あったんだろうか…

23 17/01/31(火)00:04:08 No.406065598

>スタンダード次元で天下取ってたの納得できる 永続二種完備の勝ちパターンに嵌まれば対応困難だからな… リリース軽減出来るモンスターもいるのが嬉しい

24 17/01/31(火)00:07:20 No.406066557

3の効果は魔法罠だけ破壊からなんでも破壊OKになってかなり強化されてるよね…

25 17/01/31(火)00:07:39 No.406066640

これが本家本元のEM

26 17/01/31(火)00:09:23 No.406067108

スタンダード次元の低次元さ考えると相当お強い…

27 17/01/31(火)00:09:24 No.406067123

たまにいるよね永続効果で無効にするタイプのやつ 元祖の方のユニコールとか

28 17/01/31(火)00:11:03 No.406067594

回すの大変そうだしこれで毎回派手なデュエルやるならそりゃ人気出るわ

29 17/01/31(火)00:12:04 No.406067814

>回すの大変そうだしこれで毎回派手なデュエルやるならそりゃ人気出るわ 実際ユーリ戦もいい立ち回りしてたと思う

30 17/01/31(火)00:12:12 No.406067845

これどうやってデッキ組むんだろう…

31 17/01/31(火)00:14:58 No.406068606

>これどうやってデッキ組むんだろう… アドバンス召喚も特殊召喚も出来るしペンデュラムありでも無しでも結構幅広く組めるぞ EM軸にしたりセルフバウンスを突き詰めたり魔法使いメインで組んだり…

32 17/01/31(火)00:15:19 No.406068674

このデッキを強い動きで回すにはまずスカイマジシャン引いて来る運命力と 出すまで凌いてその上で勝つタクティクスのどっちも要るわけだし しかも親父の場合はその上でずっとショー仕立てのデュエルもやってるんだから そりゃ人気も出るわ!

33 17/01/31(火)00:19:06 No.406069782

遊矢はこんなの真似できないよ

34 17/01/31(火)00:20:48 No.406070192

使われると永続で無効にして破壊はやっぱインチキ臭いなって思う あんま数多くないけど

35 17/01/31(火)00:23:02 No.406070727

>しかも親父の場合はその上でずっとショー仕立てのデュエルもやってる 親父はトドメの時だけ口調変える遊矢と違って ずっとエンタメモードでデュエルするんだよな…

36 17/01/31(火)00:24:51 No.406071197

>遊矢はこんなの真似できないよ 1話の遊矢が必死にコピーしようとしたのがよくわかるというか 攻撃面も防御面もまるで足りてないからAカードに頼ってたんだなって…

37 17/01/31(火)00:26:32 No.406071611

一話だと遊矢も最初からエンタメモードじゃなかったっけか

38 17/01/31(火)00:31:36 No.406072689

煽りっていうのはどっちが勝つか分からない状況とか自分が負けそうな状況でやるから効果的なんであって勝ち確の状況でやっても意味ないんだなって思った 同じ煽ってエンタメでも天と地程の差がある

39 17/01/31(火)00:36:02 No.406073579

お楽しみはこれからだ!もレディエンも負けかけてる時にこそ言ってほしいセリフなんだよね…

40 17/01/31(火)00:39:00 No.406074207

そういう意味では勝鬨2戦目の使い方は悪くなかったんだけどな あの時はいっぱいいっぱいだよ…とか珍しく良い遊矢が見れた

↑Top