虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/01/30(月)19:17:23 一番強... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1485771443312.png 17/01/30(月)19:17:23 No.406003400

一番強い属性ってなんだろう

1 17/01/30(月)19:18:12 No.406003576

2 17/01/30(月)19:19:23 No.406003818

現実だと水かな… 津波あるし…

3 17/01/30(月)19:20:14 No.406003943

津波も噴火も起こせる地属性かな…

4 17/01/30(月)19:21:38 No.406004193

身近な強い火属性はわりと遠くにあるしな

5 17/01/30(月)19:21:52 No.406004241

氷雪が水と風どっちに分かれるのかでも違いそう

6 17/01/30(月)19:23:02 No.406004447

土の拡大解釈には際限がないから強いぞ 土から取れる作物とか

7 17/01/30(月)19:24:19 No.406004690

レフディブの水晶槍があるから土が最強

8 17/01/30(月)19:25:37 No.406004946

土水風は個体液体気体だそうで じゃあ火はプラズマですよねと 分子運動が一番激しいプラズマが一番つおい!

9 17/01/30(月)19:28:49 No.406005540

>分子運動が一番激しいプラズマが一番つおい! でも一番不安定!

10 17/01/30(月)19:35:18 No.406006808

土攻撃って受ける側がすると結局打撃だよね

11 17/01/30(月)19:36:05 No.406006953

究極的には熱量に敵うものはないのよね

12 17/01/30(月)19:36:43 No.406007087

風で移動できたらすごく便利だと思う

13 17/01/30(月)19:37:53 No.406007329

まぁ無属性が一番強いよ

14 17/01/30(月)19:40:28 No.406007804

重力って地属性に分類してるの多いけど独立させないと割と凶能力な気がするんだよね

15 17/01/30(月)19:41:57 No.406008078

コストパフォーマンスはあまり考慮されない

16 17/01/30(月)19:43:58 No.406008466

草属性

17 17/01/30(月)19:46:00 No.406008838

>レフディブの水晶槍があるから土が最強 自殺槍きたな…

18 17/01/30(月)19:47:19 No.406009072

風水火はなんとなく対策のとりかたわかるけど土ってどうしたらいいんだろう

19 17/01/30(月)19:47:38 No.406009141

なんで雷は風属性扱いなんだろう

20 17/01/30(月)19:48:29 No.406009298

>なんで雷は風属性扱いなんだろう ほら空からくるし 火だと役割被るし

21 17/01/30(月)19:48:52 No.406009356

単純な質量ぶつけられたらどうしようもない 他の属性も大概だけどさ

22 17/01/30(月)19:52:28 No.406010029

>コストパフォーマンスはあまり考慮されない どれかで人ひとりを殺れっていうなら水か土かねぇ

23 17/01/30(月)19:53:55 No.406010318

宇宙規模で考えようぜ

24 17/01/30(月)19:54:13 No.406010389

確かに人間一人殺すだけなら水だな コップ一杯分あれば足りる

25 17/01/30(月)19:54:41 No.406010470

10年くらい前に土属性はダテじゃないとかいうラノベあったな

26 17/01/30(月)19:55:32 No.406010635

>>レフディブの水晶槍があるから土が最強 >自殺槍きたな… おれじゃない ミミックがやった しんだ すらいむ

27 17/01/30(月)19:55:38 No.406010648

強い弱いじゃなくて役割決めようぜ 火は攻撃で水は回復 風はデバフで土はバフ

28 17/01/30(月)19:56:00 No.406010721

土属性は他の属性と組合わさると実力を発揮する印象

29 17/01/30(月)20:00:58 No.406011616

風属性のラスボスが大気の動きとめて窒息させてたのあった

30 17/01/30(月)20:02:11 No.406011859

限界値的には火が強いように思えるが その最大火力が活かせない場合は結局他に埋もれるイメージがある

31 17/01/30(月)20:04:01 No.406012180

>火は攻撃で水は回復バフ >風はデバフで土は…

32 17/01/30(月)20:04:50 No.406012358

この場合毒は水になるんだろうか風になるんだろうか

33 17/01/30(月)20:05:12 No.406012432

なのです感のあるアイコン

34 17/01/30(月)20:06:09 No.406012605

何で回復は水か土属性なんだろう

35 17/01/30(月)20:06:33 No.406012679

>何で回復は水か土属性なんだろう 生命の土壌だからじゃね

36 17/01/30(月)20:06:37 No.406012691

優しみ

37 17/01/30(月)20:07:14 No.406012817

だって水飲むとなんか回復する感あるじゃん…

38 17/01/30(月)20:07:49 No.406012938

風で空気の振動を操って特定のものだけを壊したり真空波と圧縮酸素弾を交互に繰り出すことにより特定物質のみを破壊したりすればいいんじゃないかな!

39 17/01/30(月)20:07:59 No.406012976

>何で回復は水か土属性なんだろう 火も結構回復してる印象がある

40 17/01/30(月)20:08:05 No.406012996

火で傷口を焼いて止血!

41 17/01/30(月)20:08:47 No.406013129

津波は水と土の複合能力 噴火は土と火 稲妻は火と風 台風は風と水 水と火・土と風がイメージ湧かない

42 17/01/30(月)20:08:58 No.406013166

>火で傷口を焼いて止血! 消毒とかもそうだよな

43 17/01/30(月)20:10:51 No.406013538

>水と火・土と風がイメージ湧かない 土風は砂嵐だろう 火水は確かにイメージ沸かんな

44 17/01/30(月)20:11:20 No.406013666

>火水は確かにイメージ沸かんな …風

45 17/01/30(月)20:11:28 No.406013687

>津波は水と土の複合能力 >噴火は土と火 >稲妻は火と風 >台風は風と水 こういう複合なら稲妻は火水風じゃないの

46 17/01/30(月)20:11:37 No.406013723

火と水は水蒸気じゃね?

47 17/01/30(月)20:12:01 No.406013821

水素と炎の組み合わせで爆発だ

48 17/01/30(月)20:12:25 No.406013912

「」の属性のイメージは大体ロマサガ2か3のせい

49 17/01/30(月)20:12:25 No.406013913

雷は水となにか

50 17/01/30(月)20:13:06 No.406014038

>火と水は水蒸気じゃね? 水蒸気が発生するような自然現象あるかな

51 17/01/30(月)20:13:49 No.406014177

>「」の属性のイメージは大体ロマサガ2か3のせい 火が補助系とかなんか珍しかった気がする

52 17/01/30(月)20:14:55 No.406014390

フェニックスとか活力的なイメージで火は有りだけど 火のスキルツリー伸ばして最終奥義がそれだとつらい

53 17/01/30(月)20:15:37 No.406014517

はんさようボムいいよね…

↑Top