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17/01/29(日)20:51:37 引き継... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485690697562.jpg 17/01/29(日)20:51:37 No.405825733

引き継ぎ体験版まだ?

1 17/01/29(日)20:52:28 No.405825982

最終体験版で我慢しなさい!

2 17/01/29(日)20:54:25 No.405826543

討鬼伝2だと出してたでしょ やくめ

3 17/01/29(日)20:57:35 No.405827400

これで引き継ぎ出したらヌルゲーにしかならんでしょうが!

4 17/01/29(日)20:58:27 No.405827658

そもそもあと10日しかないのに体験版なんて出す必要あるんか

5 17/01/29(日)21:00:56 No.405828375

なんか仁王っぽいものでいいから出して やくめ

6 17/01/29(日)21:02:47 No.405828911

https://youtu.be/UW44fsUFJgA ほれ

7 17/01/29(日)21:05:21 No.405829632

なにこのなに?

8 17/01/29(日)21:05:30 No.405829678

>https://youtu.be/UW44fsUFJgA >ほれ ッボーンきたな…

9 17/01/29(日)21:06:53 No.405830102

すごいどっかでみたことあるアクション!

10 17/01/29(日)21:07:26 No.405830265

メカなのに二足歩行で幕末戦法してるのがすごい違和感ある…

11 17/01/29(日)21:07:41 No.405830327

ふんどしすら外した真・ウィリアム来たな…

12 17/01/29(日)21:08:27 No.405830554

ここまで近未来だと銃撃てやってなるな…

13 17/01/29(日)21:09:42 No.405830940

ちなみに作ったのはあの名高いロードオブザフォールンのとこだ

14 17/01/29(日)21:09:46 No.405830955

なにこれ?仁王201X?

15 17/01/29(日)21:10:12 No.405831084

あそこかー…

16 17/01/29(日)21:10:28 No.405831160

このゲームが先なの?仁王が後なの?

17 17/01/29(日)21:11:34 No.405831467

正直ロードオブザフォールンをメカにしただけにしか見えない…

18 17/01/29(日)21:11:46 No.405831516

未来の奴は今年中発売です

19 17/01/29(日)21:12:25 No.405831717

仁王も最初はなんじゃこりゃ言われたし この近未来のももしかしたら

20 17/01/29(日)21:13:08 No.405831901

なぜ近未来でチャンバラを…?

21 17/01/29(日)21:13:23 No.405831976

ロードオブザフォールンってあのダクソフォロワーゲーか

22 17/01/29(日)21:13:38 No.405832045

ローラーダッシュでビームサーベルとか使ったほうがいいんじゃねえかな…

23 17/01/29(日)21:13:43 No.405832071

>なぜ近未来でチャンバラを…? スターウォーズがなんだって? まぁあれ一般人のメイン兵装銃だけど

24 17/01/29(日)21:13:52 No.405832121

>https://youtu.be/UW44fsUFJgA こんなもっさり動く敵ロボットはなんか違う感あるな!

25 17/01/29(日)21:15:06 No.405832448

めっちゃ派手に動いてたけど溶接?してるっぽいモヒカンは気にしないのか

26 17/01/29(日)21:15:10 No.405832459

ダクソの敵は殺意が低くていいな…

27 17/01/29(日)21:16:10 No.405832803

なんか近未来だからこそのアクションないよね… ローラーダッシュビュンビュンしてパイルバンカードッカン!とか マシンガンでガンカタとかするぐらいぶっ飛ばないと

28 17/01/29(日)21:16:36 No.405832960

近未来といえば駄コラとのコラボあるかな?

29 17/01/29(日)21:17:16 No.405833154

ロードオブザフォールンの評価がなぜダクソがウケたのか分かってないとか散々だったので改善されているかもしれない 動画からは正直読み取れないけど

30 17/01/29(日)21:17:30 No.405833234

別に近未来じゃなくてもいいんじゃねえかな…

31 17/01/29(日)21:18:18 No.405833447

こう仁王みたいにダクソなようでダクソじゃないみたいなゲームはないのか

32 17/01/29(日)21:18:33 No.405833511

あったよブラッドボーン!

33 17/01/29(日)21:18:43 No.405833554

パワーアーマーっぽいしデカい銃ぶっ放しつつ派手な近接かますみたいなゲームにした方がいいような よくある感じになっちゃうけども

34 17/01/29(日)21:18:48 No.405833576

>こう仁王みたいにダクソなようでダクソじゃないみたいなゲームはないのか 塩?

35 17/01/29(日)21:19:15 No.405833712

仁王先輩で弥助先輩出しちゃったから続編が出るとしても鎌倉時代とかになりそう

36 17/01/29(日)21:20:10 No.405833974

ダクソじゃないダクソっぽいってロードオブフォールンしかありえんでしょうがぃ 開発がフォロワーだし

37 17/01/29(日)21:20:17 No.405834009

そういえば仁王ってこくじん枠のキャラもいるからハリウッド化いけるな…

38 17/01/29(日)21:20:39 No.405834131

ソフトの容量が40GBらしいな…

39 17/01/29(日)21:21:08 No.405834256

仁王は地味にアバター要素が楽しみなんだ たぬきにもなれるらしいのであと2枠ぐらい人外枠あったらいいな

40 17/01/29(日)21:22:29 No.405834628

>そういえば仁王ってこくじん枠のキャラもいるからハリウッド化いけるな… 設定的に弥助の方がおいしいから主人公の映画まだ作られてないのが不思議

41 17/01/29(日)21:22:51 No.405834738

>パワーアーマーっぽいしデカい銃ぶっ放しつつ派手な近接かますみたいなゲームにした方がいいような 銃は魔法の役目として連発しないで大砲のようなものとして扱えば 回復系はしらん

42 17/01/29(日)21:23:11 No.405834845

>そういえば仁王ってこくじん枠のキャラもいるからハリウッド化いけるな… 吹替版の翻訳は戸田奈津子で確定やな

43 17/01/29(日)21:23:59 No.405835136

仁王にアバターいじくる要素なんてあったっけ?

44 17/01/29(日)21:24:09 No.405835193

トムクルーズ主演戸田奈津子翻訳 これね!

45 17/01/29(日)21:24:46 No.405835389

>仁王にアバターいじくる要素なんてあったっけ? 体験版ではオミット要素

46 17/01/29(日)21:25:38 No.405835682

いったい体験版アンケートでどれだけキャラクリさせてくれって意見があったんだろうか

47 17/01/29(日)21:26:09 No.405835845

>仁王にアバターいじくる要素なんてあったっけ? 形移しつって製品版で実装される要素 コレクションの側面もあるからおいそれと手にはいるもんじゃないらしい

48 17/01/29(日)21:28:41 No.405836699

体験版で判明してる要素だけでも 処女作でやるには膨大な要素あるよねこれ ハクスラに製法図とか

49 17/01/29(日)21:28:54 No.405836752

むねっしー「お辞儀をするのだ!」 ウィリアム「地の利を得たぞ!」 うんいけるいける

50 17/01/29(日)21:29:21 No.405836911

>形移しつって製品版で実装される要素 >コレクションの側面もあるからおいそれと手にはいるもんじゃないらしい なるほど まぁ製品版でふたを開けてのお楽しみか

51 17/01/29(日)21:29:41 No.405836992

作品の大元のコンセプト的にキャラクリさせたら台無しになるのに… ウィッチャーでアバター主人公にしろといってるようなもん

52 17/01/29(日)21:29:42 No.405836995

これもむねっしーでトロフィー三割みたいなことになるのかしら

53 17/01/29(日)21:31:23 No.405837501

これ他の所で雑魚が固いって言われたりするけど そんなブボーンとかと差あるかな?

54 17/01/29(日)21:31:35 No.405837550

αの頃に今時主人公のデザインが固定なんて古臭くて笑っちゃうとまで言われていたからな

55 17/01/29(日)21:32:00 No.405837675

体験版半日だけで刀と二刀しかまともに触れなかったけど 斧とか鎖鎌ってどんな感じだったんだろう

56 17/01/29(日)21:32:55 No.405837939

鎖鎌は最終体験版では最強武器だったよ 遠近両用で攻撃力も高くて回転も早い 欠点が見当たらない

57 17/01/29(日)21:33:17 No.405838043

>これ他の所で雑魚が固いって言われたりするけど >そんなブボーンとかと差あるかな? スパアマ超耐久の雑魚多いしなあ

58 17/01/29(日)21:33:48 No.405838214

斧は見たまんま脳筋武器 鎖鎌は忍ビルド用で振り始めがちょっと遅いけど攻撃出たら素早い感じ

59 17/01/29(日)21:33:49 No.405838218

斧は威力はそのまま気力削りが下方修正 鎖鎌はモーションに対してのDPSがおかしいことになってたので 製品版で修正確実って言われるぐらいには強かった

60 17/01/29(日)21:34:29 No.405838410

鎖鎌は強攻撃がなんか使いづらかったな 上段△は近接最大リーチで近づきたくない相手ボコれたけど

61 17/01/29(日)21:34:35 No.405838452

>αの頃に今時主人公のデザインが固定なんて古臭くて笑っちゃうとまで言われていたからな 言うけどホラゾンとかも固定だからなぁ… キャラクリできりゃなぁ

62 17/01/29(日)21:34:35 No.405838455

>欠点が見当たらない 崩しが弱い

63 17/01/29(日)21:34:47 No.405838510

妖怪はスーパーアーマーじゃなくてゲージ制ピヨリなだけだろ 気力削り攻撃あればむしろ人間敵より弱い

64 17/01/29(日)21:34:52 No.405838529

妖怪が硬いって言われてる気はするけど適正レベル以下で突っ込んでるフシあるからなぁ

65 17/01/29(日)21:35:10 No.405838622

鎖鎌さんは少し火力を二刀にわけてあげるべき

66 17/01/29(日)21:35:14 No.405838636

鎖鎌死ぬほどDPS出るらしいな

67 17/01/29(日)21:35:15 No.405838645

わざわざスキル取って背後致命しても 普通に殴るのと大差ないレベルの減りで起きあがってくる程度には固いとは思う

68 17/01/29(日)21:35:18 No.405838657

>崩しが弱い 崩しって気力削りのこと?

69 17/01/29(日)21:36:23 No.405838978

仁王の致命は気力消費しないのが利点であってダメージじゃないよ

70 17/01/29(日)21:36:37 No.405839057

鎖鎌は構えで火力差あんまなかったりするし修正はされてるだろうな 多分忍技するから使うけど

71 17/01/29(日)21:36:46 No.405839091

初見でやたら堅い奴は大体他に何か弱点があるって感じだったな 鬼系もすぐ角折れるようになってたし

72 17/01/29(日)21:36:55 No.405839136

>仁王の致命は気力消費しないのが利点であってダメージじゃないよ それもアビ構成でダメ伸びるしなぁ

73 17/01/29(日)21:37:13 No.405839231

それでもヘッショしたら即死だし 豬しなけりゃ割りとサクサク進めるけどねこれ

74 17/01/29(日)21:37:20 No.405839274

うんそうだね固いね(角破壊で床ペロしまくる鬼系を見ながら)

75 17/01/29(日)21:37:29 No.405839322

>妖怪が硬いって言われてる気はするけど適正レベル以下で突っ込んでるフシあるからなぁ 適正近くまで上げて武器打ち直しするとさっくり倒せる

76 17/01/29(日)21:37:34 No.405839356

矢も回転率早すぎ何だよなこのゲーム

77 17/01/29(日)21:37:37 No.405839370

>多分忍技するから使うけど 鎖鎌は忍伸ばせるのが長所よな いろんな忍術使えて楽しかった

78 17/01/29(日)21:38:02 No.405839478

確かにこれの飛び道具異様に強いな

79 17/01/29(日)21:38:28 No.405839625

>確かにこれの飛び道具異様に強いな アールファーからnerf食らっててこれだからなぁ…

80 17/01/29(日)21:38:35 No.405839651

直剣ブンブンしてるだけで雑魚倒せるダクソが難易度低いんや キングダムハーツでももうちょっと難易度高いよ

81 17/01/29(日)21:38:40 No.405839692

もうちょいスリケンとかクナイダートの威力戻してほしいけど装備品で伸ばせる部分だと信じてる

82 17/01/29(日)21:39:00 No.405839814

ヘッショの威力高すぎて銃はともかく大砲を使用する意義が見当たらない

83 17/01/29(日)21:39:03 No.405839830

妖怪は武器に気力削りと対妖怪入ってるだけでだいぶ違ってた

84 17/01/29(日)21:39:20 No.405839923

最初ボスの攻撃力高すぎダメージ与えなさすぎって思ったけど 下段でチクチクだったのと装備周り改善したら一気に変わって あぁこういう調整なのかこのゲームはって理解してからはわりとサクサクだった

85 17/01/29(日)21:39:23 No.405839936

ダクソ2だと直剣の切り抜き出来ない箇所かなり多いからあんま強くないしね 3が……

86 17/01/29(日)21:39:59 No.405840109

ハクスラでドロップ吟味なしで楽に倒せるレベルじゃ 極まってくると紙っぺらの群れになるからそりゃあね

87 17/01/29(日)21:40:10 No.405840155

飛び道具の方が強いのはある意味リアルちゃリアル

88 17/01/29(日)21:40:11 No.405840162

>ヘッショの威力高すぎて銃はともかく大砲を使用する意義が見当たらない 低レベルで大型鬼倒す時には結構使えたよ

89 17/01/29(日)21:40:14 No.405840171

>もうちょいスリケンとかクナイダートの威力戻してほしいけど装備品で伸ばせる部分だと信じてる 忍び装束が忍術ダメージアップ盛り盛りじゃないっけ?

90 17/01/29(日)21:40:14 No.405840173

αの敷次郎ほんと嫌だった

91 17/01/29(日)21:40:47 No.405840355

>ヘッショの威力高すぎて銃はともかく大砲を使用する意義が見当たらない 豪霊特化だと九十九武器の維持に使えるかもって「」ィリアムが言ってた

92 17/01/29(日)21:41:08 No.405840446

>ヘッショの威力高すぎて銃はともかく大砲を使用する意義が見当たらない 妖怪に叩き込む 炸裂弾でかなりダメージ出る

93 17/01/29(日)21:41:11 No.405840456

>忍び装束が忍術ダメージアップ盛り盛りじゃないっけ? ついてるの拾えなかったのか見た記憶がなくてすまない… やっぱninja装束にそういうのついてるのか

94 17/01/29(日)21:41:32 No.405840564

大型雑魚が硬い分数と索的範囲は控えめだし走り抜けもできるから そんなに苦労はしなかったかな

95 17/01/29(日)21:41:45 No.405840628

遊ぶ分には大砲特化面白そうだけどね 大砲と依存一緒なの斧だっけ?

96 17/01/29(日)21:42:04 No.405840724

クナイは人間でも妖怪でもわりと気力削れるから現状でも強いと思うけどね

97 17/01/29(日)21:42:21 No.405840823

最終的に忍装束で敏捷Aにしてたけど ガードした時の気力削りがハンパなかったから製品版だと受け+メインで重装で行こうかな 刀は当て身が強いし

98 17/01/29(日)21:42:44 No.405840943

クナイは気力減少用だったのか 製品版で活用してみよう

99 17/01/29(日)21:43:23 No.405841173

鬼とかに当身はいるのあれ

100 17/01/29(日)21:43:28 No.405841206

>大砲と依存一緒なの斧だっけ? 大筒は重量上げる剛 斧は重い装備の効果発揮させる武

101 17/01/29(日)21:43:37 No.405841248

>ついてるの拾えなかったのか見た記憶がなくてすまない… >やっぱninja装束にそういうのついてるのか 付いてるけど術力が1桁上昇するだけだから忍び装束で全身固めてもそれほどダメージ増えなかったよ

102 17/01/29(日)21:44:06 No.405841409

>鬼とかに当身はいるのあれ ガードできない攻撃は当て身出来ないんじゃないかな

103 17/01/29(日)21:44:21 No.405841492

βのフル重装強かったからな 最終は手に入る鎧そこそこ止まりだったし

104 17/01/29(日)21:44:39 No.405841595

剛上げまくって重装敏捷Aとかしてもいいのか!

105 17/01/29(日)21:45:13 No.405841777

鎖鎌のニーバズーカ地味に使えて楽しかった 近中遠どれでも使えるからやっぱおかしいよあの武器

106 17/01/29(日)21:46:08 No.405842070

長巻とか薙刀もほしかったなぁ

107 17/01/29(日)21:46:17 No.405842106

気力赤の相手にクナイ当てると防御しようがバテる そこに近づいて致命当てれば実質的に大ダメージ

108 17/01/29(日)21:46:21 No.405842132

敏捷cの重装特化で戦術あるのはありがたいよね

109 17/01/29(日)21:46:34 No.405842209

>長巻とか薙刀もほしかったなぁ 槍のカテゴリであるんじゃないの

110 17/01/29(日)21:46:49 No.405842295

>長巻とか薙刀もほしかったなぁ DLCで武器追加あるってさ

111 17/01/29(日)21:47:08 No.405842378

薙刀なら槍枠にあるんじゃないかな 体験版で見かけたのは十文字と鎌槍と素槍ぐらいだったけど

112 17/01/29(日)21:47:13 No.405842404

>近中遠どれでも使えるからやっぱおかしいよあの武器 きたないなやはり忍者きたない とはいえ近距離一辺倒だと事故死が怖いぜ忍者

113 17/01/29(日)21:47:38 No.405842568

>DLCで武器追加あるってさ マジかよ

114 17/01/29(日)21:48:12 No.405842723

武器種の追加ってこと? カテゴリ内の種類追加じゃなくて?

115 17/01/29(日)21:48:46 No.405842905

武器種とツリー追加って意味での追加?

116 17/01/29(日)21:49:11 No.405843037

うn武器種 生放送かヒで言ってたらしい

117 17/01/29(日)21:49:24 No.405843087

武器種追加はあったとしてもしばらくは出さないんじゃ? そんな見え見えの初めから入れとけや要素コーエーはやらなそうだけど

118 17/01/29(日)21:50:02 No.405843257

単純にニンジャーガーから持ってけるので鎌とかまだ有るしな…

119 17/01/29(日)21:50:27 No.405843378

トンファーとかダクソに出ないし既出モーション有るから出してもいいしね

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