虹裏img歴史資料館

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17/01/29(日)17:32:48 「」ち... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485678768653.jpg 17/01/29(日)17:32:48 No.405770394

「」ちゃん 初期武器とビルドは決まったかい

1 17/01/29(日)17:39:26 No.405772225

二刀野分プレイ

2 17/01/29(日)17:41:12 No.405772752

槍と二刀に時々鎖鎌で技忍だよ

3 17/01/29(日)17:41:59 No.405772980

刀で朧居合

4 17/01/29(日)17:46:10 No.405774179

全裸素手ニンジャしかあるまい

5 17/01/29(日)17:47:01 No.405774405

そもそもそれに合った良武器が手に入るとも限らないんだよな

6 17/01/29(日)17:47:12 No.405774469

刀時々槍

7 17/01/29(日)17:47:42 No.405774628

これ最近スレ立ってるけど面白い? 和風ダクソとは聞いてる

8 17/01/29(日)17:56:05 No.405777269

ダクソとは似て非なるものだよ

9 17/01/29(日)17:57:44 No.405777749

ダクソより鬼武者と…あとはなんかに似てる ダクソとは全然違う

10 17/01/29(日)17:59:48 No.405778266

ダクソより戦闘重視でレベル上げれば ガンガン強くなるので実はぬるゲー

11 17/01/29(日)18:00:51 No.405778511

脳筋武器とかあるならやってみたいとは思ってる

12 17/01/29(日)18:03:47 No.405779285

ハクスラだってちゃんと説明しないとダクソ風を求めて買った奴がだいたい文句言ってくるだろうなぁって マラソンとかそういうのちょっとあるだけで あっちで毎回グチグチ言ってるの見てるから分かる

13 17/01/29(日)18:06:43 No.405779991

ダクソの常識に囚われすぎ まあダクソプレイヤーかどうかさえ怪しいけど

14 17/01/29(日)18:09:19 No.405780656

ダクソがターン制に近いのに比べて こっちは残心のおかげでお構いなしにごり押せるアクション制だと思う

15 17/01/29(日)18:12:11 No.405781389

動画見てても残心上手く活用してる人少ないなあって思う 基本は上段で切りかかって回避のモンハンスタイルがやっぱり主流

16 17/01/29(日)18:14:00 No.405781851

うーんごり押しすると秒殺されるゲームだと思う うまく地形利用して一気にハメ殺すかハメ殺されるか ってバランスなんで割と格ゲーに似てる

17 17/01/29(日)18:14:25 No.405781950

むねっしー装備しても敏捷Aになるくらい装備可能重量のばすのはどうだろうか!

18 17/01/29(日)18:15:55 No.405782284

新しい記事みたら濃姫が雪女になってた…

19 17/01/29(日)18:16:20 No.405782389

元のジャンルが作る所が違うとアプローチの仕方変わるの結構楽しいね ダクソは一貫してRPGから来てるのに対してスレ画はアクションと格ゲーのソレだし

20 17/01/29(日)18:16:31 No.405782428

特化してもあんま伸びない印象だからビルドというかステ振りは平均であんまビルドとかないんじゃないかなぁって思うけどどうなんだろうか 素手はやたら伸びるっぽいけど

21 17/01/29(日)18:17:28 No.405782636

>うーんごり押しすると秒殺されるゲームだと思う 装備整うと二回切るくらいでだいたい敵死ぬし

22 17/01/29(日)18:17:29 No.405782642

ハクスラ要素あるから上を目指すと終わりが見えない… 武器や防具の付与効果も厳選しないと…

23 17/01/29(日)18:17:59 No.405782743

>素手はやたら伸びるっぽいけど あれは呪50とかだぞ!

24 17/01/29(日)18:18:15 No.405782815

ダクソよりずっと装備ゲーだと思うわこっれ 残心使えないと難易度が跳ね上がるけど

25 17/01/29(日)18:18:39 No.405782909

せっかくハクスラ要素あるんだし 延々下に潜ってレベルも上がっていくダンジョンあってもいいよね…

26 17/01/29(日)18:19:30 No.405783122

>ダクソより戦闘重視でレベル上げれば >ガンガン強くなるので実はぬるゲー やればやるほど強く慣れるからな… 逆にそういうの雑に考えちゃう性格だと難易度が上がる

27 17/01/29(日)18:20:34 No.405783345

>ダクソよりずっと装備ゲーだと思うわこっれ 総合的に見るとダクソより難易度低いよね ユーザーアビリティが優遇されてるのもあって難易度調整しやすい

28 17/01/29(日)18:21:20 No.405783528

対人要素追加するってあったけど侵入とか付けられたら嫌だなぁ… せめてむねっしー戦みたいなタイマン出来るステージに留めて欲しい

29 17/01/29(日)18:21:35 No.405783591

ハクスラの難点としてたぶん回しやすいステージだけ人口が偏る気がする

30 17/01/29(日)18:21:36 No.405783595

>総合的に見るとダクソより難易度低いよね きちんとゲームやり続けられればそうだな いずれにしろ体験版で向き不向き判別できるのはマジで有情だと思う

31 17/01/29(日)18:22:20 No.405783773

自分の攻撃力防御力を際限なく強くできるDMCとニンジャガだからね そりゃ最終的に簡単になる

32 17/01/29(日)18:23:38 No.405784047

鍛えるだけ無駄な終わってるクソ武器種もないしある程度は金でステ直しもできるし

33 17/01/29(日)18:24:08 No.405784172

>いずれにしろ体験版で向き不向き判別できるのはマジで有情だと思う 無理な人にはほんとに無理なシステムみたいねコレ ニンジャガとか慣れてたからすぐ馴染んだけど

34 17/01/29(日)18:24:56 No.405784364

>無理な人にはほんとに無理なシステムみたいねコレ 残心無いとスタミナあまりにも足りないんだよなあ 慣れてシャキシャキ回せるといいんだけど

35 17/01/29(日)18:25:15 No.405784440

例の動画見てこれこういうゲームなんだと目から鱗だったな

36 17/01/29(日)18:26:17 No.405784704

GOWのアクティブリロード好きだったから 残心もすぐ馴染んだ

37 17/01/29(日)18:26:59 No.405784874

アクション性でいえばスタイリッシュ回避アクションだからッーンに近いかな ガン盾でぐるぐる回ってケツ切ってれば終わるダークとはかなり違う

38 17/01/29(日)18:27:19 No.405784958

二刀ずっとやってたから 残心ちゃんとする癖つけないとなぁ 回避残心しまくってたから…

39 17/01/29(日)18:27:25 No.405784978

ゆうてガードもめっちゃ強いからねこのゲーム

40 17/01/29(日)18:27:32 No.405785009

有志で残心の参考コンボ動画とか作ってくれると そういう層引き込めそうだけどね

41 17/01/29(日)18:29:03 No.405785370

>ゆうてガードもめっちゃ強いからねこのゲーム 回避の無敵時間長くてガードのダメ無しと 他のに比べてこっちが明らか強いのよね…

42 17/01/29(日)18:29:50 No.405785546

>回避の無敵時間長くてガードのダメ無しと >他のに比べてこっちが明らか強いのよね… しかもガードアビリティで更に強化可能だしな こういうの考えるの嫌な人はあんまりかな…

43 17/01/29(日)18:30:06 No.405785612

+受けガン積み出来ればガードでの気力削られも激減するのかな?

44 17/01/29(日)18:31:25 No.405785940

足し算で考えるとブボーンとダクソのユーザーアビリティ足して かつビルドも出来るという ヌルゲー言われてもしょうがない仕様なんだよね実際は

45 17/01/29(日)18:31:28 No.405785951

ダクソとかでよくいるスタミナ切れるまで攻撃連打とか 回避する時も回避連打する人みたいなカジュアル層には多分向かないと思う

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