17/01/29(日)17:32:48 「」ち... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1485678768653.jpg 17/01/29(日)17:32:48 No.405770394
「」ちゃん 初期武器とビルドは決まったかい
1 17/01/29(日)17:39:26 No.405772225
二刀野分プレイ
2 17/01/29(日)17:41:12 No.405772752
槍と二刀に時々鎖鎌で技忍だよ
3 17/01/29(日)17:41:59 No.405772980
刀で朧居合
4 17/01/29(日)17:46:10 No.405774179
全裸素手ニンジャしかあるまい
5 17/01/29(日)17:47:01 No.405774405
そもそもそれに合った良武器が手に入るとも限らないんだよな
6 17/01/29(日)17:47:12 No.405774469
刀時々槍
7 17/01/29(日)17:47:42 No.405774628
これ最近スレ立ってるけど面白い? 和風ダクソとは聞いてる
8 17/01/29(日)17:56:05 No.405777269
ダクソとは似て非なるものだよ
9 17/01/29(日)17:57:44 No.405777749
ダクソより鬼武者と…あとはなんかに似てる ダクソとは全然違う
10 17/01/29(日)17:59:48 No.405778266
ダクソより戦闘重視でレベル上げれば ガンガン強くなるので実はぬるゲー
11 17/01/29(日)18:00:51 No.405778511
脳筋武器とかあるならやってみたいとは思ってる
12 17/01/29(日)18:03:47 No.405779285
ハクスラだってちゃんと説明しないとダクソ風を求めて買った奴がだいたい文句言ってくるだろうなぁって マラソンとかそういうのちょっとあるだけで あっちで毎回グチグチ言ってるの見てるから分かる
13 17/01/29(日)18:06:43 No.405779991
ダクソの常識に囚われすぎ まあダクソプレイヤーかどうかさえ怪しいけど
14 17/01/29(日)18:09:19 No.405780656
ダクソがターン制に近いのに比べて こっちは残心のおかげでお構いなしにごり押せるアクション制だと思う
15 17/01/29(日)18:12:11 No.405781389
動画見てても残心上手く活用してる人少ないなあって思う 基本は上段で切りかかって回避のモンハンスタイルがやっぱり主流
16 17/01/29(日)18:14:00 No.405781851
うーんごり押しすると秒殺されるゲームだと思う うまく地形利用して一気にハメ殺すかハメ殺されるか ってバランスなんで割と格ゲーに似てる
17 17/01/29(日)18:14:25 No.405781950
むねっしー装備しても敏捷Aになるくらい装備可能重量のばすのはどうだろうか!
18 17/01/29(日)18:15:55 No.405782284
新しい記事みたら濃姫が雪女になってた…
19 17/01/29(日)18:16:20 No.405782389
元のジャンルが作る所が違うとアプローチの仕方変わるの結構楽しいね ダクソは一貫してRPGから来てるのに対してスレ画はアクションと格ゲーのソレだし
20 17/01/29(日)18:16:31 No.405782428
特化してもあんま伸びない印象だからビルドというかステ振りは平均であんまビルドとかないんじゃないかなぁって思うけどどうなんだろうか 素手はやたら伸びるっぽいけど
21 17/01/29(日)18:17:28 No.405782636
>うーんごり押しすると秒殺されるゲームだと思う 装備整うと二回切るくらいでだいたい敵死ぬし
22 17/01/29(日)18:17:29 No.405782642
ハクスラ要素あるから上を目指すと終わりが見えない… 武器や防具の付与効果も厳選しないと…
23 17/01/29(日)18:17:59 No.405782743
>素手はやたら伸びるっぽいけど あれは呪50とかだぞ!
24 17/01/29(日)18:18:15 No.405782815
ダクソよりずっと装備ゲーだと思うわこっれ 残心使えないと難易度が跳ね上がるけど
25 17/01/29(日)18:18:39 No.405782909
せっかくハクスラ要素あるんだし 延々下に潜ってレベルも上がっていくダンジョンあってもいいよね…
26 17/01/29(日)18:19:30 No.405783122
>ダクソより戦闘重視でレベル上げれば >ガンガン強くなるので実はぬるゲー やればやるほど強く慣れるからな… 逆にそういうの雑に考えちゃう性格だと難易度が上がる
27 17/01/29(日)18:20:34 No.405783345
>ダクソよりずっと装備ゲーだと思うわこっれ 総合的に見るとダクソより難易度低いよね ユーザーアビリティが優遇されてるのもあって難易度調整しやすい
28 17/01/29(日)18:21:20 No.405783528
対人要素追加するってあったけど侵入とか付けられたら嫌だなぁ… せめてむねっしー戦みたいなタイマン出来るステージに留めて欲しい
29 17/01/29(日)18:21:35 No.405783591
ハクスラの難点としてたぶん回しやすいステージだけ人口が偏る気がする
30 17/01/29(日)18:21:36 No.405783595
>総合的に見るとダクソより難易度低いよね きちんとゲームやり続けられればそうだな いずれにしろ体験版で向き不向き判別できるのはマジで有情だと思う
31 17/01/29(日)18:22:20 No.405783773
自分の攻撃力防御力を際限なく強くできるDMCとニンジャガだからね そりゃ最終的に簡単になる
32 17/01/29(日)18:23:38 No.405784047
鍛えるだけ無駄な終わってるクソ武器種もないしある程度は金でステ直しもできるし
33 17/01/29(日)18:24:08 No.405784172
>いずれにしろ体験版で向き不向き判別できるのはマジで有情だと思う 無理な人にはほんとに無理なシステムみたいねコレ ニンジャガとか慣れてたからすぐ馴染んだけど
34 17/01/29(日)18:24:56 No.405784364
>無理な人にはほんとに無理なシステムみたいねコレ 残心無いとスタミナあまりにも足りないんだよなあ 慣れてシャキシャキ回せるといいんだけど
35 17/01/29(日)18:25:15 No.405784440
例の動画見てこれこういうゲームなんだと目から鱗だったな
36 17/01/29(日)18:26:17 No.405784704
GOWのアクティブリロード好きだったから 残心もすぐ馴染んだ
37 17/01/29(日)18:26:59 No.405784874
アクション性でいえばスタイリッシュ回避アクションだからッーンに近いかな ガン盾でぐるぐる回ってケツ切ってれば終わるダークとはかなり違う
38 17/01/29(日)18:27:19 No.405784958
二刀ずっとやってたから 残心ちゃんとする癖つけないとなぁ 回避残心しまくってたから…
39 17/01/29(日)18:27:25 No.405784978
ゆうてガードもめっちゃ強いからねこのゲーム
40 17/01/29(日)18:27:32 No.405785009
有志で残心の参考コンボ動画とか作ってくれると そういう層引き込めそうだけどね
41 17/01/29(日)18:29:03 No.405785370
>ゆうてガードもめっちゃ強いからねこのゲーム 回避の無敵時間長くてガードのダメ無しと 他のに比べてこっちが明らか強いのよね…
42 17/01/29(日)18:29:50 No.405785546
>回避の無敵時間長くてガードのダメ無しと >他のに比べてこっちが明らか強いのよね… しかもガードアビリティで更に強化可能だしな こういうの考えるの嫌な人はあんまりかな…
43 17/01/29(日)18:30:06 No.405785612
+受けガン積み出来ればガードでの気力削られも激減するのかな?
44 17/01/29(日)18:31:25 No.405785940
足し算で考えるとブボーンとダクソのユーザーアビリティ足して かつビルドも出来るという ヌルゲー言われてもしょうがない仕様なんだよね実際は
45 17/01/29(日)18:31:28 No.405785951
ダクソとかでよくいるスタミナ切れるまで攻撃連打とか 回避する時も回避連打する人みたいなカジュアル層には多分向かないと思う