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17/01/29(日)06:59:04 俺は上... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485640744742.jpg 17/01/29(日)06:59:04 No.405664973

俺は上段槍□で幕末殺法するマン!

1 17/01/29(日)07:04:07 No.405665270

バクステ狩りする敵には通じないから他の戦法も必要になる

2 17/01/29(日)07:10:55 No.405665877

最終で触ってなかったけど 槍って相変わらずお強い?

3 17/01/29(日)07:13:13 No.405666034

空中技のメリットってなんだろ

4 17/01/29(日)07:16:34 No.405666373

>槍って相変わらずお強い? スレ文の戦法は単純だけど強いし中段□は二段目から横に振るんで対多数もそこそこいける ただ姿勢の低い敵や段差に弱いんでこれ1本だと後々困りそうな感じはした あと上段□△の五段突きは発生遅い硬直長い威力低いの超産廃だった

5 17/01/29(日)07:18:16 No.405666493

槍って残心中に攻撃判定発生するんだっけ?

6 17/01/29(日)07:18:49 No.405666551

>槍って残心中に攻撃判定発生するんだっけ? 上段だけね

7 17/01/29(日)07:22:22 No.405666911

槍は伸ばそうとすると体力も上がってくんで初心者には一番向いてるだろうな

8 17/01/29(日)07:23:40 No.405667020

この手のゲームで産廃武器がないのはありがたいけど 二刀流が要調整なんだったか

9 17/01/29(日)07:25:06 No.405667131

>槍は伸ばそうとすると体力も上がってくんで初心者には一番向いてるだろうな 槍のスキル見ても初心者向けに仕立ててるよね α版の体入れ替えの頼もしさと来たら

10 17/01/29(日)07:25:07 No.405667133

>二刀流が要調整なんだったか 要調整というかαとβで強すぎて調整されたというか

11 17/01/29(日)07:26:33 No.405667211

βでの二刀は手数の多さの割りに火力低くないから刀の上位互換になってた

12 17/01/29(日)07:33:03 No.405667595

この前の体験版からやってみた口だけど 元ネタのノリでやると結構死ぬなコレ

13 17/01/29(日)07:50:56 No.405668913

とりあえず最初は体力上げながら槍振っときゃいいんだよ!みたいな感じはするね 多少のリーチに意味なんて無いようなボス戦用にサブで刀でも持ってればいいんだろうか

14 17/01/29(日)07:51:07 No.405668931

槍は直線的にリーチが長く鎖鎌は放射的にリーチと範囲が長いって感じだったな どっちかというと俺は鎖鎌のほうが使いやすかった 上段△や中下段□が初手として強いし 斧は気力消費がでかすぎてあんま使わなかったけどどうなんだろう?

15 17/01/29(日)07:53:05 No.405669129

>多少のリーチに意味なんて無いようなボス戦用にサブで刀でも持ってればいいんだろうか 下方修正入らないなら鎖鎌もいいよ 手数の多さと初撃モーションの速さが秀逸

16 17/01/29(日)07:54:30 No.405669292

鎖鎌は自然と忍上げになるからそっちキャラ作るときかなー

17 17/01/29(日)07:55:02 No.405669366

斧はβまでは上段△あったらそれでいいってぐらい強力だったけど 最終で弱体化受けたよ ただ瞬間火力は変わらずトップ

18 17/01/29(日)07:56:27 No.405669510

槍鎖鎌の組み合わせは特徴が被って結局全部鎖鎌でいいんじゃねえかな…ってなるから避けたほうがいいと思った 二刀or刀と槍鎖鎌斧のどれかみたいな

19 17/01/29(日)07:58:17 No.405669695

結局体験版は一度も忍術使うことがなかった…

20 17/01/29(日)07:58:47 No.405669747

鎖鎌は明らか下方受けそうでな… 運用方法が他種の上位互換な面あるし 上段△は確実に弱くなる

21 17/01/29(日)08:01:34 No.405670014

前払い予約で発売日まで体験版やらせてくれませんかね・・・ ガクガクガクガク

22 17/01/29(日)08:09:24 No.405670933

あんまり元ネタみたいに下方修正の嵐は勘弁してほしいなぁ

23 17/01/29(日)08:11:34 No.405671193

続編はともかく 新規IPなら大味なぐらいが丁度いいよね…

24 17/01/29(日)08:20:55 No.405672281

>新規IPなら大味なぐらいが丁度いいよね… いやそこはできればちゃんとバランス取って欲しいかな…

25 17/01/29(日)08:26:59 No.405673026

αから最終までの細かい調整見るに 壊れスキルや装備は随時修正するんじゃない? 死にゲー謳ってるのにぶっ壊れ残してたら皆それ使うの目に見えてるし

26 17/01/29(日)08:28:00 No.405673185

PVP配信のタイミングが気になるなあ 下方修正しまくるのなら多分そこだろう

27 17/01/29(日)08:28:37 No.405673268

スキルやステ振り直しはさすがに体験版ほど気軽にできなくなるのかな

28 17/01/29(日)08:29:55 No.405673417

二回三回は流石にさせてくれるんじゃない?

29 17/01/29(日)08:30:38 No.405673534

>結局体験版は一度も忍術使うことがなかった… ボンバーマン凄い楽しいよ…

30 17/01/29(日)08:32:41 No.405673926

忍術は社で回復するから割と気軽に使えていい 超特大火薬玉はうざい常世にボム的な使い方できるし

31 17/01/29(日)08:37:29 No.405674701

魔法枠として使いやすいよね 惜しむらくは火炎スリケンを実用レベルに戻してほしい

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