17/01/29(日)01:43:49 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1485621829572.jpg 17/01/29(日)01:43:49 No.405643772
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/01/29(日)01:49:39 No.405644894
スレ画見て初めて気が付いたけどホーネットって結構変なフレームだったのね
2 17/01/29(日)01:53:43 No.405645586
コケると確実に凹むタンクいいよね…
3 17/01/29(日)01:57:20 No.405646159
>コケると確実に凹むタンクいいよね… よくないよ!心もベッコリ凹むよ!
4 17/01/29(日)02:00:55 No.405646636
トランジスタグラマーな感じがいい
5 17/01/29(日)02:02:45 No.405646860
つい先日まで知らなかったんだが フロント16インチなのね骨250
6 17/01/29(日)02:03:18 No.405646936
凹みが無い物の方が珍しいくらいだった
7 17/01/29(日)02:03:34 No.405646970
金のすごいかかる250
8 17/01/29(日)02:04:42 No.405647111
当時は何で250マルチなんて無茶なことしたんだろうか
9 17/01/29(日)02:05:27 No.405647210
>凹みが無い物の方が珍しいくらいだった なそ にん
10 17/01/29(日)02:06:02 No.405647289
見た目はなかなか格好いい
11 17/01/29(日)02:06:48 No.405647375
ホーネットのすごいところは250も600も900もフレーム形状が同じところ もちろん補強とかは入ってるが
12 17/01/29(日)02:06:57 No.405647396
これベースのレースとか楽しそう
13 17/01/29(日)02:07:13 No.405647428
高回転型をカチ回すのは楽しいぞ
14 17/01/29(日)02:08:31 No.405647590
>当時は何で250マルチなんて無茶なことしたんだろうか 排気量が多い=偉いみたいな風潮があった imgでもCBR250Rの話題を出すとたまに出る
15 17/01/29(日)02:12:58 No.405648125
20000rpmまでキッチリ回せ
16 17/01/29(日)02:15:23 No.405648393
>排気量が多い=偉いみたいな風潮があった 排気量?亀頭数ではなくて?
17 17/01/29(日)02:16:42 No.405648549
カムギアトレインいいよね… ミ゛ュイィィィィ!!!
18 17/01/29(日)02:19:58 No.405648921
昔のRCレーサーは6気筒まで進化した 8気筒は計画まではあったらしい
19 17/01/29(日)02:20:48 No.405649012
>これベースのレースとか楽しそう わざわざこの子じゃなくて兄貴でいいよ
20 17/01/29(日)02:26:48 No.405649648
>昔のRCレーサーは6気筒まで進化した それではお聞きいただこう https://www.youtube.com/watch?v=BajsJW-Mu6k
21 17/01/29(日)02:28:05 No.405649812
>当時は何で250マルチなんて無茶なことしたんだろうか 免許制度で400未満の中型バイクが主流だったし特に当時は250は人気 それに豪華フレームでコンパクトなところに小径ピストン並べてスムーズに回すのは凄かったのとやはり各社技術力提示
22 17/01/29(日)02:31:51 No.405650237
>当時は何で250マルチなんて無茶なことしたんだろうか スズキがGS250FW開発したのは、「振動の少ないジェントルな乗り味」目指しての事だったんだが ヤマハがフェーザー出したもんだからホンダも本気になった
23 17/01/29(日)02:40:46 No.405651248
性能云々で言うならもうVTの時点で42psまで達成されてたし250ccのレースシーンでは2stツインが圧倒的だったし まあ趣味的な産物だ
24 17/01/29(日)02:43:25 No.405651604
>性能云々で言うならもうVTの時点で42psまで達成されてたし FHの事なら43馬力だったはず
25 17/01/29(日)02:44:53 No.405651774
バリオスⅡとこいつは今でもそこそこタマが残ってるけど シャシダイ乗せてみると30ps出るか出ないかってレベルの子が多い やっぱ250㏄にマルチってのは出力に比して寿命削りすぎる
26 17/01/29(日)02:46:14 No.405651950
ケツがでかいし丸目であることを除けば今見てもなかなかアグレッシブなデザインだな
27 17/01/29(日)02:47:13 No.405652058
まだエンジンOHできるのかな? 出来るならちゃんとした状態で乗りたいね
28 17/01/29(日)02:47:58 No.405652144
こいつにするかJADEにするかで悩んだ20数年前
29 17/01/29(日)02:49:18 No.405652307
今ジェイドは謎のCBX仕様需要で地味に価格高騰中 ジェイドだぞ…
30 17/01/29(日)02:52:03 No.405652674
>今ジェイドは謎のCBX仕様需要で地味に価格高騰中 goobikeにもCBXカラーが溢れてる http://www.goobike.com/bike/honda__jade/summary.html
31 17/01/29(日)02:53:23 No.405652843
CB系のオーソドックスな外見にかち回るエンジンはちょうど良かったんだろうな…
32 17/01/29(日)02:54:34 No.405653005
まあ250マルチもどうかと思うけどCBRが単気筒なのもうーん…
33 17/01/29(日)02:56:05 No.405653160
峠だとクラッチ!使わずにはいられない!ってなる
34 17/01/29(日)02:56:39 No.405653234
>まあ250マルチもどうかと思うけどCBRが単気筒なのもうーん… 日本でだけ売るならその理屈も通用したんだろうけどね 今のCBRは日本のものじゃないから