虹裏img歴史資料館

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17/01/29(日)01:43:49 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485621829572.jpg 17/01/29(日)01:43:49 No.405643772

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/01/29(日)01:49:39 No.405644894

スレ画見て初めて気が付いたけどホーネットって結構変なフレームだったのね

2 17/01/29(日)01:53:43 No.405645586

コケると確実に凹むタンクいいよね…

3 17/01/29(日)01:57:20 No.405646159

>コケると確実に凹むタンクいいよね… よくないよ!心もベッコリ凹むよ!

4 17/01/29(日)02:00:55 No.405646636

トランジスタグラマーな感じがいい

5 17/01/29(日)02:02:45 No.405646860

つい先日まで知らなかったんだが フロント16インチなのね骨250

6 17/01/29(日)02:03:18 No.405646936

凹みが無い物の方が珍しいくらいだった

7 17/01/29(日)02:03:34 No.405646970

金のすごいかかる250

8 17/01/29(日)02:04:42 No.405647111

当時は何で250マルチなんて無茶なことしたんだろうか

9 17/01/29(日)02:05:27 No.405647210

>凹みが無い物の方が珍しいくらいだった なそ にん

10 17/01/29(日)02:06:02 No.405647289

見た目はなかなか格好いい

11 17/01/29(日)02:06:48 No.405647375

ホーネットのすごいところは250も600も900もフレーム形状が同じところ もちろん補強とかは入ってるが

12 17/01/29(日)02:06:57 No.405647396

これベースのレースとか楽しそう

13 17/01/29(日)02:07:13 No.405647428

高回転型をカチ回すのは楽しいぞ

14 17/01/29(日)02:08:31 No.405647590

>当時は何で250マルチなんて無茶なことしたんだろうか 排気量が多い=偉いみたいな風潮があった imgでもCBR250Rの話題を出すとたまに出る

15 17/01/29(日)02:12:58 No.405648125

20000rpmまでキッチリ回せ

16 17/01/29(日)02:15:23 No.405648393

>排気量が多い=偉いみたいな風潮があった 排気量?亀頭数ではなくて?

17 17/01/29(日)02:16:42 No.405648549

カムギアトレインいいよね… ミ゛ュイィィィィ!!!

18 17/01/29(日)02:19:58 No.405648921

昔のRCレーサーは6気筒まで進化した 8気筒は計画まではあったらしい

19 17/01/29(日)02:20:48 No.405649012

>これベースのレースとか楽しそう わざわざこの子じゃなくて兄貴でいいよ

20 17/01/29(日)02:26:48 No.405649648

>昔のRCレーサーは6気筒まで進化した それではお聞きいただこう https://www.youtube.com/watch?v=BajsJW-Mu6k

21 17/01/29(日)02:28:05 No.405649812

>当時は何で250マルチなんて無茶なことしたんだろうか 免許制度で400未満の中型バイクが主流だったし特に当時は250は人気 それに豪華フレームでコンパクトなところに小径ピストン並べてスムーズに回すのは凄かったのとやはり各社技術力提示

22 17/01/29(日)02:31:51 No.405650237

>当時は何で250マルチなんて無茶なことしたんだろうか スズキがGS250FW開発したのは、「振動の少ないジェントルな乗り味」目指しての事だったんだが ヤマハがフェーザー出したもんだからホンダも本気になった

23 17/01/29(日)02:40:46 No.405651248

性能云々で言うならもうVTの時点で42psまで達成されてたし250ccのレースシーンでは2stツインが圧倒的だったし まあ趣味的な産物だ

24 17/01/29(日)02:43:25 No.405651604

>性能云々で言うならもうVTの時点で42psまで達成されてたし FHの事なら43馬力だったはず

25 17/01/29(日)02:44:53 No.405651774

バリオスⅡとこいつは今でもそこそこタマが残ってるけど シャシダイ乗せてみると30ps出るか出ないかってレベルの子が多い やっぱ250㏄にマルチってのは出力に比して寿命削りすぎる

26 17/01/29(日)02:46:14 No.405651950

ケツがでかいし丸目であることを除けば今見てもなかなかアグレッシブなデザインだな

27 17/01/29(日)02:47:13 No.405652058

まだエンジンOHできるのかな? 出来るならちゃんとした状態で乗りたいね

28 17/01/29(日)02:47:58 No.405652144

こいつにするかJADEにするかで悩んだ20数年前

29 17/01/29(日)02:49:18 No.405652307

今ジェイドは謎のCBX仕様需要で地味に価格高騰中 ジェイドだぞ…

30 17/01/29(日)02:52:03 No.405652674

>今ジェイドは謎のCBX仕様需要で地味に価格高騰中 goobikeにもCBXカラーが溢れてる http://www.goobike.com/bike/honda__jade/summary.html

31 17/01/29(日)02:53:23 No.405652843

CB系のオーソドックスな外見にかち回るエンジンはちょうど良かったんだろうな…

32 17/01/29(日)02:54:34 No.405653005

まあ250マルチもどうかと思うけどCBRが単気筒なのもうーん…

33 17/01/29(日)02:56:05 No.405653160

峠だとクラッチ!使わずにはいられない!ってなる

34 17/01/29(日)02:56:39 No.405653234

>まあ250マルチもどうかと思うけどCBRが単気筒なのもうーん… 日本でだけ売るならその理屈も通用したんだろうけどね 今のCBRは日本のものじゃないから

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