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17/01/28(土)20:43:23 固い狼... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485603803515.png 17/01/28(土)20:43:23 No.405565204

固い狼ならまかせてほしいですわー! トロルは他の人にまかせましたわー!

1 17/01/28(土)20:44:59 No.405565593

男は狼ですわー! 気をつけなさいですわー!

2 17/01/28(土)20:45:38 No.405565748

ですわちゃんは正直めっちゃかわいい

3 17/01/28(土)20:45:43 No.405565778

まほけんが狼抱えちゃっても案外平気なった

4 17/01/28(土)20:46:49 No.405566035

まほけんでもぎんろーくらいはなんとかなるし… シエナさん?シエナさんはうn

5 17/01/28(土)20:47:36 No.405566203

まほけんが近接魔法として使えるようになった分シエナさんはそっちの用途には明確に不向きになった

6 17/01/28(土)20:47:36 No.405566204

ごめんねですわちゃん…うちにはもうシエナさんと淫具さんが居るんだよ…

7 17/01/28(土)20:47:55 No.405566260

1ブロックの後ろに雑に置いて適度にタイマン張らせる

8 17/01/28(土)20:48:00 No.405566283

いつも聖霊神級の金狼はアルタキエラで刻んでるんだけどアルタキエラができない場合どうすればいいの

9 17/01/28(土)20:48:45 No.405566435

クラウソラス

10 17/01/28(土)20:48:53 No.405566462

ねりきんを添えるなどして

11 17/01/28(土)20:48:59 No.405566493

>いつも聖霊神級の金狼はアルタキエラで刻んでるんだけどアルタキエラができない場合どうすればいいの デスピャーハリケーン

12 17/01/28(土)20:49:03 No.405566509

>いつも聖霊神級の金狼はアルタキエラで刻んでるんだけどアルタキエラができない場合どうすればいいの 聖霊かみあじはいつも魔法で焼いてる

13 17/01/28(土)20:49:19 No.405566563

まほけんの近距離火力すご…

14 17/01/28(土)20:49:36 No.405566627

ですぁちゃん射程1.2倍でいいから付いてほしい

15 17/01/28(土)20:49:50 No.405566693

アーマーで押さえてサモナーでこんがりなど

16 17/01/28(土)20:50:36 No.405566869

>ですぁちゃん射程1.2倍でいいから付いてほしい シエナちゃんが泣いちゃう!

17 17/01/28(土)20:50:56 No.405566962

一目見て気に入ったですわちゃんは先週ついに下限になった なおスキルは6からずっと動いていない

18 17/01/28(土)20:51:15 No.405567037

フルチンちゃんが出られるって事は黒の白ガルマさんも出られるの? HPめっちゃ強化されたって聞いたから覚醒させてみようかな

19 17/01/28(土)20:51:16 No.405567039

まほけんちゃんが魔法化したおかげでプリンセスの仕事取られた感が強い セーラさん欲しい…

20 17/01/28(土)20:51:19 No.405567044

>いつも聖霊神級の金狼はアルタキエラで刻んでるんだけどアルタキエラができない場合どうすればいいの アンジェちゃんで受けてウィッチで補佐して

21 17/01/28(土)20:51:46 No.405567155

ですわちゃんのスキルから魔法化が消えて酷いことになってるときいた

22 17/01/28(土)20:51:47 No.405567157

>いつも聖霊神級の金狼はアルタキエラで刻んでるんだけどアルタキエラができない場合どうすればいいの 精霊かみあじでは印具さんで近づく前にぶち殺すか王子で抱えてる そのあと2000円ちゃん置いてる

23 17/01/28(土)20:52:01 No.405567202

てっぺん8章ちょこちょこ進めてるけどきついな 8-2-3は一発☆3取れなくて合わせ技で☆3が限界だったわ

24 17/01/28(土)20:52:04 No.405567213

この前の調整で暴走そこまでこだわなくて良くなったからスキルはそこまで優先しなくてもいいかもしれない

25 17/01/28(土)20:52:09 No.405567232

>フルチンちゃんが出られるって事は黒の白ガルマさんも出られるの? 出られないのはプリンセスとハイプリンセスだけ

26 17/01/28(土)20:52:55 No.405567395

>ですわちゃんのスキルから魔法化が消えて酷いことになってるときいた ただの剣士に!?

27 17/01/28(土)20:53:09 No.405567436

本編進める機会なんだろうけどこういう時のてっぺんは普通にそのまま休んでしまってこれは… 本編また進んでないや

28 17/01/28(土)20:53:56 No.405567610

ですわちゃんはオートというだけでいいんだ

29 17/01/28(土)20:54:02 No.405567623

攻撃力1.1倍!

30 17/01/28(土)20:54:04 No.405567628

5秒間1.1倍!

31 17/01/28(土)20:54:12 No.405567651

>ですわちゃんのスキルから魔法化が消えて酷いことになってるときいた 逆にあの高回転で攻撃アップは強いのでは?

32 17/01/28(土)20:54:14 No.405567659

>この前の調整で暴走そこまでこだわなくて良くなったからスキルはそこまで優先しなくてもいいかもしれない でもあの回転率は魅力だよ あとかわいいし放置してても結構仕事するし

33 17/01/28(土)20:54:33 No.405567739

なにをしてもいいんだなるちあー! su1728786.jpg

34 17/01/28(土)20:55:09 No.405567883

なにより暴走しないですわちゃんなんてですわちゃんじゃない

35 17/01/28(土)20:55:30 No.405567970

うおーるちるちー!!!!!

36 17/01/28(土)20:56:00 No.405568083

まだ過去のイベント分が終わってなくて最近のに手を出せない… 今日のやつってせっかくハッピーしたシビビちゃん使えないってことはうちだとどうすればいいか…

37 17/01/28(土)20:56:18 No.405568140

ラピス様おちついてください

38 17/01/28(土)20:56:25 No.405568162

>>ですわちゃんのスキルから魔法化が消えて酷いことになってるときいた >逆にあの高回転で攻撃アップは強いのでは? 運用に迷う事が無くなったのは強化と言えるかもしれない

39 17/01/28(土)20:56:36 No.405568187

>いつも聖霊神級の金狼はアルタキエラで刻んでるんだけどアルタキエラができない場合どうすればいいの 初手おにぎりくん置けば2回目の金狼来る前にスキル2回目が準備出来るよ

40 17/01/28(土)20:56:43 No.405568217

黒狼はレベルを上げて物理で殴るが通用する

41 17/01/28(土)20:57:04 No.405568306

なんで? 防御無視が魔法攻撃より弱いことってあるのですか?

42 17/01/28(土)20:57:38 No.405568409

レオナってだれだっけと思ったけど痴女か

43 17/01/28(土)20:57:42 No.405568418

>防御無視が魔法攻撃より弱いことってあるのですか? その二つはアイギスの表記では同じじゃよ…

44 17/01/28(土)20:58:41 No.405568620

>なんで? >防御無視が魔法攻撃より弱いことってあるのですか? うnまあ弱いことはないね 強いこともないけど

45 17/01/28(土)20:59:01 No.405568689

>今日のやつってせっかくハッピーしたシビビちゃん使えないってことはうちだとどうすればいいか… シビビ一人だとデカトロルに即堕ちさせられるから育成もっと頑張ろう

46 17/01/28(土)20:59:12 No.405568735

ですわちゃんスキルレベル低いうちは目も当てられないけどスキル覚醒は高回転で1.7倍になるんだから言うまでもなく強いんだぞ

47 17/01/28(土)20:59:37 No.405568836

>なんで? >防御無視が魔法攻撃より弱いことってあるのですか? 防御無視=魔法攻撃だよ 防御と魔法耐性無視なら貫通攻撃

48 17/01/28(土)20:59:53 No.405568876

>ですわちゃんのスキルから魔法化が消えて酷いことになってるときいた ちょっと焦った 表記が物寂しくなっただけか

49 17/01/28(土)21:00:05 No.405568929

帝国系は一般会話とか副官台詞が良い感じなイメージある su1728792.jpg …でもイザベルさんの一般会話は絆クエの奴ですら短かったな

50 17/01/28(土)21:00:14 No.405568974

暴走というよりただ定期的に強くなるだけという感じになっちゃってキャラが薄まったね

51 17/01/28(土)21:00:15 No.405568979

防御力を無視(ただし魔法耐性は無視できない)

52 17/01/28(土)21:00:33 No.405569031

常時魔法になったからいつ暴走しても安心ですわ!

53 17/01/28(土)21:00:42 No.405569070

(面白い方向に)酷いってだけだから!

54 17/01/28(土)21:01:07 No.405569171

>防御無視=魔法攻撃だよ >防御と魔法耐性無視なら貫通攻撃 えっ! ですわちゃん達貫通攻撃になったと思ってたのに常時魔法になっただけなの!?

55 17/01/28(土)21:01:09 No.405569185

su1728797.jpg 5秒間!

56 17/01/28(土)21:01:44 No.405569316

>su1728797.jpg >5秒間! 寂しい…

57 17/01/28(土)21:01:51 No.405569342

>…でもイザベルさんの一般会話は絆クエの奴ですら短かったな 古めのキャラはテキスト短いのは仕方無い なんかある時期からテキストにも力入れるようになったけど

58 17/01/28(土)21:01:51 No.405569343

攻撃強化Ⅰより弱い…

59 17/01/28(土)21:01:51 No.405569345

あの回転と倍率で姦通だったらサビーネさん泣くぞ

60 17/01/28(土)21:01:52 No.405569346

>えっ! >ですわちゃん達貫通攻撃になったと思ってたのに常時魔法になっただけなの!? 当たり前だよぅ!

61 17/01/28(土)21:01:54 No.405569356

常時貫通じゃ貫通剣士じゃん

62 17/01/28(土)21:02:10 No.405569408

>えっ! >ですわちゃん達貫通攻撃になったと思ってたのに常時魔法になっただけなの!? なるわけねーだろ

63 17/01/28(土)21:02:17 No.405569439

>防御無視=魔法攻撃だよ >防御と魔法耐性無視なら貫通攻撃 ゲーム内の防御無視表記だけだとこれめっちゃ解りづらい… クローディアさんのステ画面でアビリティとスキルの両方を見るのが一番わかりやすいぐらいに

64 17/01/28(土)21:03:15 No.405569639

なんだスキル表記から消えただけで魔法が使えなくなったとかじゃないのか

65 17/01/28(土)21:03:25 No.405569686

>…でもイザベルさんの一般会話は絆クエの奴ですら短かったな リーゼだってそうだし一般長いのは最近追加のだけでしょ イザベルのは最近の基準のそこそこ長めだったと思うけど

66 17/01/28(土)21:03:29 No.405569710

>クローディアさんのステ画面でアビリティとスキルの両方を見るのが一番わかりやすいぐらいに あれ実際に配布されるまで混乱の元だった記憶が…

67 17/01/28(土)21:03:35 No.405569750

初期は魔法耐性なんてものがなかったからその名残だな

68 17/01/28(土)21:03:42 No.405569775

>古めのキャラはテキスト短いのは仕方無い >なんかある時期からテキストにも力入れるようになったけど これはわかるし一時期から増えたのもわかるんだけど 絆クエクリアで解放される寝室と一般会話がめっちゃ短いのはもっとこう!ってなる 長かったら出来が良いってわけでもないけど

69 17/01/28(土)21:03:54 No.405569817

魔法耐性ってシステムを実装した時点で防御無視って表記やめろよとは思う "魔法"耐性って言ってるんだから魔法でいいじゃん…

70 17/01/28(土)21:03:56 No.405569826

耐性高い敵には通常攻撃で防御高い敵にはスキルオンなんて状況そうそう無いからな…

71 17/01/28(土)21:03:58 No.405569836

>ゲーム内の防御無視表記だけだとこれめっちゃ解りづらい… 防御無視 魔法防御無視 わかりやすい!

72 17/01/28(土)21:04:06 No.405569864

>ですわちゃん達貫通攻撃になったと思ってたのに常時魔法になっただけなの!? はい なので自動発動するですわちゃんとか永続化するシエナさんは相対的にはちょっと落ちたそれでも便利なのには変わりないんだけどね

73 17/01/28(土)21:04:06 No.405569869

魔法耐性って用語があるんだからいい加減そろそろ魔法攻撃って表記を採用すべきだと思う

74 17/01/28(土)21:04:30 No.405569954

防御無視=魔法攻撃は嘘はついてないしメイジ系も防御力無視の~って表記だから一貫してもいる なんもかんも貫通が悪い

75 17/01/28(土)21:04:39 No.405569991

最初はイング強化じゃなくてまほけん全体変更かよがっかりって思ってたけど よく考えるとかなりいい変更だったな…思えば物理飛ばすって何だって思うし

76 17/01/28(土)21:04:45 No.405570017

理解力が足りないだけなのでは…

77 17/01/28(土)21:05:19 No.405570147

スキルや特性の表記は一度見直してほしいね 近接遠距離の射程とかトークン所持数とかステ画面でわかんない情報けっこうあるし

78 17/01/28(土)21:05:20 [インペリアル] No.405570150

>よく考えるとかなりいい変更だったな…思えば物理飛ばすって何だって思うし ウホ?

79 17/01/28(土)21:05:24 No.405570167

>よく考えるとかなりいい変更だったな…思えば物理飛ばすって何だって思うし とびいづな!

80 17/01/28(土)21:05:33 No.405570207

おかげで隙のない男の隙が更になくなった

81 17/01/28(土)21:05:46 No.405570262

メイジもしばらく爆風物理だったしね…

82 17/01/28(土)21:05:53 No.405570294

>よく考えるとかなりいい変更だったな…思えば物理飛ばすって何だって思うし 冷静に考えると剣圧を飛ばして攻撃ってもうソドマスとかの領域だよね

83 17/01/28(土)21:06:01 No.405570324

>とびいづな! それは魔法防御も無視しそう

84 17/01/28(土)21:06:13 No.405570357

コナミ語の単位持ってるからこのくらいのややこしさなら大丈夫

85 17/01/28(土)21:06:25 No.405570410

防御力無視とかいいながら貫通するキャラがいないうちは怒られる謂れはないと思う

86 17/01/28(土)21:06:55 No.405570511

もうシビラさんなんてうらやましくありませんわ!

87 17/01/28(土)21:07:04 No.405570550

酒天10のしてんのうが一匹倒しきれない… どうしようか

88 17/01/28(土)21:07:11 No.405570574

>メイジもしばらく爆風物理だったしね… 懐かしいな…着弾した相手だけ魔法なんだっけ ややこしすぎた

89 17/01/28(土)21:07:25 No.405570621

とびいづなとエンチャントとびいづなだったってイメージ

90 17/01/28(土)21:07:26 No.405570625

隙のない杉田が男オンリーでの魔法の救世主

91 17/01/28(土)21:07:27 No.405570630

>とびいづな! まといいづな!・・・はみんなやってる

92 17/01/28(土)21:07:32 No.405570651

ソドマスは範囲無限とか即死する剣圧だからまだ威厳は保たれてる

93 17/01/28(土)21:07:35 No.405570663

現状ってもう物理と魔法の違いがダメージ計算式が減算か除算かぐらいの違いしか無いよね 昔はウィッチが大暴れしててあの頃は良かった

94 17/01/28(土)21:07:40 No.405570686

>魔法耐性ってシステムを実装した時点で防御無視って表記やめろよとは思う >"魔法"耐性って言ってるんだから魔法でいいじゃん… ヘルプの方見ても説明がこう…って内容だしなあ

95 17/01/28(土)21:08:11 No.405570804

元々物理であること前提だった部分が常時魔法になったおかげで 遠距離魔法攻撃としてはDPSがやたら高い事になってる

96 17/01/28(土)21:08:13 No.405570807

>思えば物理飛ばすって何だって思うし クロちゃんなんか物理的に剣を飛ばしてるけど魔法攻撃だしな

97 17/01/28(土)21:08:39 No.405570930

魔法防御じゃなくて魔法耐性だからな防御無視じゃ抜けない

98 17/01/28(土)21:09:17 No.405571090

シエナは魔法永続長射程高威力だし非スキル時が魔法になった程度で他のまほけんが迫れたとはとても…

99 17/01/28(土)21:09:20 No.405571100

>クロちゃんなんか物理的に剣を飛ばしてるけど魔法攻撃だしな その物理的に飛ばしてる剣が魔剣だし魔法攻撃じゃなくて貫通だろう

100 17/01/28(土)21:09:58 No.405571256

でも癒獅子なんて地面叩くだけで遠距離物理攻撃してますよ

101 17/01/28(土)21:10:59 No.405571473

レイブンさんいいよね… 試練でうまくクリアできない時しゅぴってさせるとなんかよくわからないけどなんとかなる… 再現はできない

102 17/01/28(土)21:11:27 No.405571587

>シエナは魔法永続長射程高威力だし非スキル時が魔法になった程度で他のまほけんが迫れたとはとても… スキルもアビも盛られすぎでこれは…薄着

103 17/01/28(土)21:11:30 No.405571601

GEちゃんは虎ばさみで遠隔攻撃しているように見えるがスキル名からして直接噛みついてるはず しかしマルチロックで噛みつくとは一体

104 17/01/28(土)21:11:31 No.405571602

ソドマススキルもアビリティも強いけどいざ打ち合うとなんか微妙…

105 17/01/28(土)21:12:31 No.405571870

>ソドマススキルもアビリティも強いけどいざ打ち合うとなんか微妙… レイブンはオーク大討伐だと威力なんか知るか!みんな死ね!という凄い活躍っぷりだった

106 17/01/28(土)21:12:35 No.405571882

>GEちゃんは虎ばさみで遠隔攻撃しているように見えるがスキル名からして直接噛みついてるはず >しかしマルチロックで噛みつくとは一体 生きた武器らしいそういう武器なんだろう ダイバーダウンみたいな

107 17/01/28(土)21:12:39 No.405571898

魔法攻撃は耐性高いのバンバン出てきてから物理に比べての優位性がほとんど感じないし 貫通使えばいらねーなってなった

108 17/01/28(土)21:12:48 No.405571930

その辺は第二覚醒に期待 スキルもまだだったかソドマス

109 17/01/28(土)21:13:38 No.405572163

>魔法攻撃は耐性高いのバンバン出てきてから物理に比べての優位性がほとんど感じないし よっぽど物理で数値出てない限りはデーモン相手でもなきゃ魔法攻撃の方が有利だぞ

110 17/01/28(土)21:13:42 No.405572175

ジークリンデさんいいよね…

111 17/01/28(土)21:13:43 No.405572181

剣聖なんだから一回で二連攻撃とかさボム使って撤退しかしてない

112 17/01/28(土)21:13:55 No.405572230

物理も敵の防御上がってるし魔法に対してそんな有利とも思えないけどなぁ

113 17/01/28(土)21:13:59 No.405572243

ソドマスは剣を極めたという名前ではあるが役割は定期的にボムを発射するマップ兵器 直接戦ってもそれなりに使えるけどあまり向いてはいない

114 17/01/28(土)21:14:18 No.405572330

>ジークリンデさんの寝室面白いよね…

115 17/01/28(土)21:14:46 No.405572443

>ジークリンデさんいいよね… いい… したかったけど出なかったよクソァ!

116 17/01/28(土)21:15:09 No.405572531

そういやジークリンデさんのスキルってとびいずなだな

117 17/01/28(土)21:15:17 No.405572571

魔法攻撃はまず淫ピの有無で大きく変わる

118 17/01/28(土)21:15:50 No.405572709

>ソドマスは剣を極めたという名前ではあるが星の声が聞こえないとだめです

119 17/01/28(土)21:16:04 No.405572767

けんせいさんのシュバババババはロマンに溢れてる

120 17/01/28(土)21:16:16 No.405572819

まほけん常時魔法でプリンセスとの比較がHP500くらいと常時遠距離攻撃の交換になった感じか

121 17/01/28(土)21:16:31 No.405572868

レイブンちゃんとローザちゃん戦場に並べると暗殺すごい…ってなるよね…

122 17/01/28(土)21:16:32 No.405572870

ジークさん強さはともかくスキルの見た目がソドマスの中で地味でちょっと可哀想

123 17/01/28(土)21:16:59 No.405572969

まほけんの遠距離は減退かかるしな

124 17/01/28(土)21:17:15 No.405573034

もしかしてシュバババの最中に撤退すると全部ダメージいかない?

125 17/01/28(土)21:17:44 No.405573158

物理は物理でスキル中でやっとダメ通るような敵も増えたし魔法のコンスタントさは強み 大討伐の放置考えるとナディアとあとは魔法攻撃並べなるし

126 17/01/28(土)21:18:54 No.405573424

バフ盛人編成なら物理のが強いけど 常識範囲の編成で戦うならやっぱり使い分け

127 17/01/28(土)21:19:37 No.405573596

su1728827.png ジークさんの7連撃はコマ送りするとちゃんと7回切ってるの良いよね…

128 17/01/28(土)21:20:10 No.405573731

近接枠における魔法遠距離がいればなぁ

129 17/01/28(土)21:20:34 No.405573807

九頭竜閃だこれ

130 17/01/28(土)21:20:42 No.405573844

まほけんでいいのでは…

131 17/01/28(土)21:21:00 No.405573932

同じ風に6回斬ってるのかと思ったけど上下中の2ループの後に大振りしてるのか

132 17/01/28(土)21:21:17 No.405574024

>近接枠における魔法遠距離がいればなぁ いっぱいいるじゃん!

133 17/01/28(土)21:21:19 No.405574033

>近接枠における魔法遠距離がいればなぁ 今魔法剣士の話してるじゃん!

134 17/01/28(土)21:21:54 No.405574198

ほうへいおいてエンチャする!

135 17/01/28(土)21:22:21 No.405574309

そのうち遠距離枠で横通る敵をブロック出来る職が出るかもしれない

136 17/01/28(土)21:23:05 No.405574529

メイジアーマーもいるぞ!

137 17/01/28(土)21:23:23 No.405574600

物理通らないな魔法がいいのかなってステみたら魔法耐性も40くらいあるのいいよね 頑張れケルベロス

138 17/01/28(土)21:23:30 No.405574634

書き込みをした人によって削除されました

139 17/01/28(土)21:23:48 No.405574700

>そのうち遠距離枠で横通る敵をブロック出来る職が出るかもしれない まあ停止があるくらいだし…うーn

140 17/01/28(土)21:24:05 No.405574765

魔法耐性あるんだし魔法職もうちょい体重軽くなりません?

141 17/01/28(土)21:24:31 No.405574900

敵をノックバックさせる全く新しい職

142 17/01/28(土)21:24:32 No.405574909

>物理通らないな魔法がいいのかなってステみたら魔法耐性も40くらいあるのいいよね そういうのはだいたい40あっても魔法の方がいい

143 17/01/28(土)21:24:46 No.405574957

>魔法耐性あるんだし魔法職もうちょい体重軽くなりません? コスト増やして盛ってくれた方が嬉しい

144 17/01/28(土)21:24:50 No.405574975

まほけんは近接に置けるウィッチというか攻撃速度の都合で0.7倍してもウィッチのDPS軽く超える

145 17/01/28(土)21:25:42 No.405575217

>まほけんは近接に置けるウィッチというか攻撃速度の都合で0.7倍してもウィッチのDPS軽く超える ウィッチは遅延がメインだし 例外もいるけど

146 17/01/28(土)21:26:49 No.405575503

というかウィッチが弱すぎんだよ ウィッチだけじゃなく遠距離単体通常魔法攻撃はだいたい火力として役に立ってくれない

147 17/01/28(土)21:28:00 No.405575807

>ウィッチは遅延がメインだし コスト帯的にもそういう使われ方を意識してるだろうしね

148 17/01/28(土)21:28:27 No.405575925

最近放置にふぃぐねりゃちゃん使いまくってる

149 17/01/28(土)21:29:43 No.405576214

ユユちゃんはいいぞ

150 17/01/28(土)21:29:52 No.405576247

トークンの配置無償枠いい加減つけて欲しい なんでトークン職じゃないやつのが無償枠ついてんだ

151 17/01/28(土)21:30:31 No.405576387

>というかウィッチが弱すぎんだよ >ウィッチだけじゃなく遠距離単体通常魔法攻撃はだいたい火力として役に立ってくれない アニエスめっちゃ強いめっちゃ刺さる

152 17/01/28(土)21:30:45 No.405576440

>なんでトークン職じゃないやつのが無償枠ついてんだ 黒がアビとして持ってるおまけだったりあんまり強くないからだろう マキナみたいに強すぎるのはだめだし

153 17/01/28(土)21:30:55 No.405576478

書き込みをした人によって削除されました

154 17/01/28(土)21:31:31 No.405576617

>すみません私は最近始めたきくうしなのですがimgが何者かわかりません助けてほしいのですが もうやってないけど忌み子のサラ?じゃなかったか

155 17/01/28(土)21:31:36 No.405576641

>>物理通らないな魔法がいいのかなってステみたら魔法耐性も40くらいあるのいいよね >そういうのはだいたい貫通の方がいい

156 17/01/28(土)21:31:52 No.405576724

ラピスを見ろ!トークンが三体追加されているぞ!

157 17/01/28(土)21:31:53 No.405576732

まあインペリアルナイトと明確な違いだしたかったきもする

158 17/01/28(土)21:32:08 No.405576787

>>物理通らないな魔法がいいのかなってステみたら魔法耐性も40くらいあるのいいよね >そういうのはだいたい貫通の方がいい 皇帝いいよね・・・

159 17/01/28(土)21:32:13 No.405576808

ですわ以外もだいぶあっさりになったのだがあまり話に上らない su1728844.jpg

160 17/01/28(土)21:32:30 No.405576882

いいよなぁ任意で貫通出来る奴はよ!

161 17/01/28(土)21:32:36 No.405576913

近々イベインペ来る気もする

162 17/01/28(土)21:33:04 No.405577019

>ですわ以外もだいぶあっさりになったのだがあまり話に上らない >su1728844.jpg 今のですわスキルってソードエンハンスの完全劣化じゃん!

163 17/01/28(土)21:33:16 No.405577069

>ですわ以外もだいぶあっさりになったのだがあまり話に上らない >su1728844.jpg もともと5秒のインパクトはでかかったからな…

164 17/01/28(土)21:33:23 No.405577097

>ウィッチだけじゃなく遠距離単体通常魔法攻撃はだいたい火力として役に立ってくれない 魔法耐性なんか無い時代の防御無視できるから火力低くてもいいよね?ってバランスずっと引きずってるからな…

165 17/01/28(土)21:33:45 No.405577191

>アニエスめっちゃ強いめっちゃ刺さる イービルエナジーは覚醒前も覚醒後もめっちゃ強いけど スキル時以外に強いと思ったことはあんまり…

166 17/01/28(土)21:34:08 No.405577284

回転率は目で見えないからな

167 17/01/28(土)21:34:15 No.405577305

>魔法耐性なんか無い時代の防御無視できるから火力低くてもいいよね?ってバランスずっと引きずってるからな… 耐性なんて開始一ヶ月ぐらいで出てるのに引きずってるわけない

168 17/01/28(土)21:34:17 No.405577319

元々イベユニのスキルレベル1はそんなもんだと言われればそうなんだけど それでもやっぱ5秒1.1倍だけになったのは面白い

169 17/01/28(土)21:34:56 No.405577483

まほけん見てると淫具シエナだけなんで脱いでんだすぎる

170 17/01/28(土)21:35:01 No.405577503

>魔法耐性なんか無い時代の防御無視できるから火力低くてもいいよね?ってバランスずっと引きずってるからな… コストを考えろ

171 17/01/28(土)21:35:39 No.405577669

>今のですわスキルってソードエンハンスの完全劣化じゃん! 回転率は無視か

172 17/01/28(土)21:36:00 No.405577763

WTCTもステータス画面に表示できんものか

173 17/01/28(土)21:36:17 No.405577832

>耐性なんて開始一ヶ月ぐらいで出てるのに引きずってるわけない 耐性出てきたのですわちゃんときだろ

174 17/01/28(土)21:36:22 No.405577851

>>今のですわスキルってソードエンハンスの完全劣化じゃん! >回転率は無視か あー

175 17/01/28(土)21:37:00 No.405578002

今のも何もソードエンハンスと魔法剣の関係は昔からかわんねーよ!

176 17/01/28(土)21:37:09 No.405578034

完全魔法化とオートはなかなかいい感じに噛み合った感じするですわちゃん

177 17/01/28(土)21:37:37 No.405578138

ですわちゃんは可愛くて楽しいからいいんだ つよいぞーおもしろいぞー

178 17/01/28(土)21:37:55 No.405578205

>耐性出てきたのですわちゃんときだろ 敵のはサキ=サンの頃からたぞ

179 17/01/28(土)21:38:10 No.405578248

このザビーネちゃんって子は貫通なの!? 強くない?

180 17/01/28(土)21:38:18 No.405578283

正直ネクロ=貫通三倍砲のイメージしかない

181 17/01/28(土)21:38:18 No.405578284

>耐性出てきたのですわちゃんときだろ それは身内のでしょ 敵のはスライム出た時点で実装されてる

182 17/01/28(土)21:38:23 No.405578308

暴走のWT10秒CT20秒は他の追随を許さない圧倒的回転率なんだが 全員覚醒させないとゲーム内UIで回転率の比較ができないのか

183 17/01/28(土)21:38:33 No.405578345

初動がきついけど強いよ

184 17/01/28(土)21:38:41 No.405578370

ここまでするならスキル中の遠距離軽減無しでいいかなという気はする シエナがヤバイ気もする

185 17/01/28(土)21:39:15 No.405578526

まほけんは今までの計算と魔法耐性での計算とどっちが得なんだろう

186 17/01/28(土)21:39:48 No.405578641

王子乗ったシエナスキル中1500とかいくからなぁ

187 17/01/28(土)21:39:53 No.405578659

敵次第としか…

188 17/01/28(土)21:40:14 No.405578739

大体まほけん出すときって硬いの相手だからお得

189 17/01/28(土)21:40:29 No.405578815

>まほけんは今までの計算と魔法耐性での計算とどっちが得なんだろう 元々物理とスイッチできるメリットがほぼ無かったから魔法の方が強いよ 防御抜きやすかったホルエスが魔法剣士内は相対的に弱化してるかもしてないかもってぐらい

190 17/01/28(土)21:40:35 No.405578836

>敵次第としか… そりゃそうだけども これまでのマップ全体で見回してユニットとしてはどっちの方が得だったのかって

191 17/01/28(土)21:41:23 No.405579060

王子いてシエナ1500ってなんか低くね?

192 17/01/28(土)21:41:39 No.405579124

魔法攻撃化した今の方がお得だよね

193 17/01/28(土)21:42:50 No.405579383

魔法耐性が高くて物理防御弱い相手がレアだから魔法化のほうが便利じゃないかな

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