17/01/28(土)20:43:23 固い狼... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1485603803515.png 17/01/28(土)20:43:23 No.405565204
固い狼ならまかせてほしいですわー! トロルは他の人にまかせましたわー!
1 17/01/28(土)20:44:59 No.405565593
男は狼ですわー! 気をつけなさいですわー!
2 17/01/28(土)20:45:38 No.405565748
ですわちゃんは正直めっちゃかわいい
3 17/01/28(土)20:45:43 No.405565778
まほけんが狼抱えちゃっても案外平気なった
4 17/01/28(土)20:46:49 No.405566035
まほけんでもぎんろーくらいはなんとかなるし… シエナさん?シエナさんはうn
5 17/01/28(土)20:47:36 No.405566203
まほけんが近接魔法として使えるようになった分シエナさんはそっちの用途には明確に不向きになった
6 17/01/28(土)20:47:36 No.405566204
ごめんねですわちゃん…うちにはもうシエナさんと淫具さんが居るんだよ…
7 17/01/28(土)20:47:55 No.405566260
1ブロックの後ろに雑に置いて適度にタイマン張らせる
8 17/01/28(土)20:48:00 No.405566283
いつも聖霊神級の金狼はアルタキエラで刻んでるんだけどアルタキエラができない場合どうすればいいの
9 17/01/28(土)20:48:45 No.405566435
クラウソラス
10 17/01/28(土)20:48:53 No.405566462
ねりきんを添えるなどして
11 17/01/28(土)20:48:59 No.405566493
>いつも聖霊神級の金狼はアルタキエラで刻んでるんだけどアルタキエラができない場合どうすればいいの デスピャーハリケーン
12 17/01/28(土)20:49:03 No.405566509
>いつも聖霊神級の金狼はアルタキエラで刻んでるんだけどアルタキエラができない場合どうすればいいの 聖霊かみあじはいつも魔法で焼いてる
13 17/01/28(土)20:49:19 No.405566563
まほけんの近距離火力すご…
14 17/01/28(土)20:49:36 No.405566627
ですぁちゃん射程1.2倍でいいから付いてほしい
15 17/01/28(土)20:49:50 No.405566693
アーマーで押さえてサモナーでこんがりなど
16 17/01/28(土)20:50:36 No.405566869
>ですぁちゃん射程1.2倍でいいから付いてほしい シエナちゃんが泣いちゃう!
17 17/01/28(土)20:50:56 No.405566962
一目見て気に入ったですわちゃんは先週ついに下限になった なおスキルは6からずっと動いていない
18 17/01/28(土)20:51:15 No.405567037
フルチンちゃんが出られるって事は黒の白ガルマさんも出られるの? HPめっちゃ強化されたって聞いたから覚醒させてみようかな
19 17/01/28(土)20:51:16 No.405567039
まほけんちゃんが魔法化したおかげでプリンセスの仕事取られた感が強い セーラさん欲しい…
20 17/01/28(土)20:51:19 No.405567044
>いつも聖霊神級の金狼はアルタキエラで刻んでるんだけどアルタキエラができない場合どうすればいいの アンジェちゃんで受けてウィッチで補佐して
21 17/01/28(土)20:51:46 No.405567155
ですわちゃんのスキルから魔法化が消えて酷いことになってるときいた
22 17/01/28(土)20:51:47 No.405567157
>いつも聖霊神級の金狼はアルタキエラで刻んでるんだけどアルタキエラができない場合どうすればいいの 精霊かみあじでは印具さんで近づく前にぶち殺すか王子で抱えてる そのあと2000円ちゃん置いてる
23 17/01/28(土)20:52:01 No.405567202
てっぺん8章ちょこちょこ進めてるけどきついな 8-2-3は一発☆3取れなくて合わせ技で☆3が限界だったわ
24 17/01/28(土)20:52:04 No.405567213
この前の調整で暴走そこまでこだわなくて良くなったからスキルはそこまで優先しなくてもいいかもしれない
25 17/01/28(土)20:52:09 No.405567232
>フルチンちゃんが出られるって事は黒の白ガルマさんも出られるの? 出られないのはプリンセスとハイプリンセスだけ
26 17/01/28(土)20:52:55 No.405567395
>ですわちゃんのスキルから魔法化が消えて酷いことになってるときいた ただの剣士に!?
27 17/01/28(土)20:53:09 No.405567436
本編進める機会なんだろうけどこういう時のてっぺんは普通にそのまま休んでしまってこれは… 本編また進んでないや
28 17/01/28(土)20:53:56 No.405567610
ですわちゃんはオートというだけでいいんだ
29 17/01/28(土)20:54:02 No.405567623
攻撃力1.1倍!
30 17/01/28(土)20:54:04 No.405567628
5秒間1.1倍!
31 17/01/28(土)20:54:12 No.405567651
>ですわちゃんのスキルから魔法化が消えて酷いことになってるときいた 逆にあの高回転で攻撃アップは強いのでは?
32 17/01/28(土)20:54:14 No.405567659
>この前の調整で暴走そこまでこだわなくて良くなったからスキルはそこまで優先しなくてもいいかもしれない でもあの回転率は魅力だよ あとかわいいし放置してても結構仕事するし
33 17/01/28(土)20:54:33 No.405567739
なにをしてもいいんだなるちあー! su1728786.jpg
34 17/01/28(土)20:55:09 No.405567883
なにより暴走しないですわちゃんなんてですわちゃんじゃない
35 17/01/28(土)20:55:30 No.405567970
うおーるちるちー!!!!!
36 17/01/28(土)20:56:00 No.405568083
まだ過去のイベント分が終わってなくて最近のに手を出せない… 今日のやつってせっかくハッピーしたシビビちゃん使えないってことはうちだとどうすればいいか…
37 17/01/28(土)20:56:18 No.405568140
ラピス様おちついてください
38 17/01/28(土)20:56:25 No.405568162
>>ですわちゃんのスキルから魔法化が消えて酷いことになってるときいた >逆にあの高回転で攻撃アップは強いのでは? 運用に迷う事が無くなったのは強化と言えるかもしれない
39 17/01/28(土)20:56:36 No.405568187
>いつも聖霊神級の金狼はアルタキエラで刻んでるんだけどアルタキエラができない場合どうすればいいの 初手おにぎりくん置けば2回目の金狼来る前にスキル2回目が準備出来るよ
40 17/01/28(土)20:56:43 No.405568217
黒狼はレベルを上げて物理で殴るが通用する
41 17/01/28(土)20:57:04 No.405568306
なんで? 防御無視が魔法攻撃より弱いことってあるのですか?
42 17/01/28(土)20:57:38 No.405568409
レオナってだれだっけと思ったけど痴女か
43 17/01/28(土)20:57:42 No.405568418
>防御無視が魔法攻撃より弱いことってあるのですか? その二つはアイギスの表記では同じじゃよ…
44 17/01/28(土)20:58:41 No.405568620
>なんで? >防御無視が魔法攻撃より弱いことってあるのですか? うnまあ弱いことはないね 強いこともないけど
45 17/01/28(土)20:59:01 No.405568689
>今日のやつってせっかくハッピーしたシビビちゃん使えないってことはうちだとどうすればいいか… シビビ一人だとデカトロルに即堕ちさせられるから育成もっと頑張ろう
46 17/01/28(土)20:59:12 No.405568735
ですわちゃんスキルレベル低いうちは目も当てられないけどスキル覚醒は高回転で1.7倍になるんだから言うまでもなく強いんだぞ
47 17/01/28(土)20:59:37 No.405568836
>なんで? >防御無視が魔法攻撃より弱いことってあるのですか? 防御無視=魔法攻撃だよ 防御と魔法耐性無視なら貫通攻撃
48 17/01/28(土)20:59:53 No.405568876
>ですわちゃんのスキルから魔法化が消えて酷いことになってるときいた ちょっと焦った 表記が物寂しくなっただけか
49 17/01/28(土)21:00:05 No.405568929
帝国系は一般会話とか副官台詞が良い感じなイメージある su1728792.jpg …でもイザベルさんの一般会話は絆クエの奴ですら短かったな
50 17/01/28(土)21:00:14 No.405568974
暴走というよりただ定期的に強くなるだけという感じになっちゃってキャラが薄まったね
51 17/01/28(土)21:00:15 No.405568979
防御力を無視(ただし魔法耐性は無視できない)
52 17/01/28(土)21:00:33 No.405569031
常時魔法になったからいつ暴走しても安心ですわ!
53 17/01/28(土)21:00:42 No.405569070
(面白い方向に)酷いってだけだから!
54 17/01/28(土)21:01:07 No.405569171
>防御無視=魔法攻撃だよ >防御と魔法耐性無視なら貫通攻撃 えっ! ですわちゃん達貫通攻撃になったと思ってたのに常時魔法になっただけなの!?
55 17/01/28(土)21:01:09 No.405569185
su1728797.jpg 5秒間!
56 17/01/28(土)21:01:44 No.405569316
>su1728797.jpg >5秒間! 寂しい…
57 17/01/28(土)21:01:51 No.405569342
>…でもイザベルさんの一般会話は絆クエの奴ですら短かったな 古めのキャラはテキスト短いのは仕方無い なんかある時期からテキストにも力入れるようになったけど
58 17/01/28(土)21:01:51 No.405569343
攻撃強化Ⅰより弱い…
59 17/01/28(土)21:01:51 No.405569345
あの回転と倍率で姦通だったらサビーネさん泣くぞ
60 17/01/28(土)21:01:52 No.405569346
>えっ! >ですわちゃん達貫通攻撃になったと思ってたのに常時魔法になっただけなの!? 当たり前だよぅ!
61 17/01/28(土)21:01:54 No.405569356
常時貫通じゃ貫通剣士じゃん
62 17/01/28(土)21:02:10 No.405569408
>えっ! >ですわちゃん達貫通攻撃になったと思ってたのに常時魔法になっただけなの!? なるわけねーだろ
63 17/01/28(土)21:02:17 No.405569439
>防御無視=魔法攻撃だよ >防御と魔法耐性無視なら貫通攻撃 ゲーム内の防御無視表記だけだとこれめっちゃ解りづらい… クローディアさんのステ画面でアビリティとスキルの両方を見るのが一番わかりやすいぐらいに
64 17/01/28(土)21:03:15 No.405569639
なんだスキル表記から消えただけで魔法が使えなくなったとかじゃないのか
65 17/01/28(土)21:03:25 No.405569686
>…でもイザベルさんの一般会話は絆クエの奴ですら短かったな リーゼだってそうだし一般長いのは最近追加のだけでしょ イザベルのは最近の基準のそこそこ長めだったと思うけど
66 17/01/28(土)21:03:29 No.405569710
>クローディアさんのステ画面でアビリティとスキルの両方を見るのが一番わかりやすいぐらいに あれ実際に配布されるまで混乱の元だった記憶が…
67 17/01/28(土)21:03:35 No.405569750
初期は魔法耐性なんてものがなかったからその名残だな
68 17/01/28(土)21:03:42 No.405569775
>古めのキャラはテキスト短いのは仕方無い >なんかある時期からテキストにも力入れるようになったけど これはわかるし一時期から増えたのもわかるんだけど 絆クエクリアで解放される寝室と一般会話がめっちゃ短いのはもっとこう!ってなる 長かったら出来が良いってわけでもないけど
69 17/01/28(土)21:03:54 No.405569817
魔法耐性ってシステムを実装した時点で防御無視って表記やめろよとは思う "魔法"耐性って言ってるんだから魔法でいいじゃん…
70 17/01/28(土)21:03:56 No.405569826
耐性高い敵には通常攻撃で防御高い敵にはスキルオンなんて状況そうそう無いからな…
71 17/01/28(土)21:03:58 No.405569836
>ゲーム内の防御無視表記だけだとこれめっちゃ解りづらい… 防御無視 魔法防御無視 わかりやすい!
72 17/01/28(土)21:04:06 No.405569864
>ですわちゃん達貫通攻撃になったと思ってたのに常時魔法になっただけなの!? はい なので自動発動するですわちゃんとか永続化するシエナさんは相対的にはちょっと落ちたそれでも便利なのには変わりないんだけどね
73 17/01/28(土)21:04:06 No.405569869
魔法耐性って用語があるんだからいい加減そろそろ魔法攻撃って表記を採用すべきだと思う
74 17/01/28(土)21:04:30 No.405569954
防御無視=魔法攻撃は嘘はついてないしメイジ系も防御力無視の~って表記だから一貫してもいる なんもかんも貫通が悪い
75 17/01/28(土)21:04:39 No.405569991
最初はイング強化じゃなくてまほけん全体変更かよがっかりって思ってたけど よく考えるとかなりいい変更だったな…思えば物理飛ばすって何だって思うし
76 17/01/28(土)21:04:45 No.405570017
理解力が足りないだけなのでは…
77 17/01/28(土)21:05:19 No.405570147
スキルや特性の表記は一度見直してほしいね 近接遠距離の射程とかトークン所持数とかステ画面でわかんない情報けっこうあるし
78 17/01/28(土)21:05:20 [インペリアル] No.405570150
>よく考えるとかなりいい変更だったな…思えば物理飛ばすって何だって思うし ウホ?
79 17/01/28(土)21:05:24 No.405570167
>よく考えるとかなりいい変更だったな…思えば物理飛ばすって何だって思うし とびいづな!
80 17/01/28(土)21:05:33 No.405570207
おかげで隙のない男の隙が更になくなった
81 17/01/28(土)21:05:46 No.405570262
メイジもしばらく爆風物理だったしね…
82 17/01/28(土)21:05:53 No.405570294
>よく考えるとかなりいい変更だったな…思えば物理飛ばすって何だって思うし 冷静に考えると剣圧を飛ばして攻撃ってもうソドマスとかの領域だよね
83 17/01/28(土)21:06:01 No.405570324
>とびいづな! それは魔法防御も無視しそう
84 17/01/28(土)21:06:13 No.405570357
コナミ語の単位持ってるからこのくらいのややこしさなら大丈夫
85 17/01/28(土)21:06:25 No.405570410
防御力無視とかいいながら貫通するキャラがいないうちは怒られる謂れはないと思う
86 17/01/28(土)21:06:55 No.405570511
もうシビラさんなんてうらやましくありませんわ!
87 17/01/28(土)21:07:04 No.405570550
酒天10のしてんのうが一匹倒しきれない… どうしようか
88 17/01/28(土)21:07:11 No.405570574
>メイジもしばらく爆風物理だったしね… 懐かしいな…着弾した相手だけ魔法なんだっけ ややこしすぎた
89 17/01/28(土)21:07:25 No.405570621
とびいづなとエンチャントとびいづなだったってイメージ
90 17/01/28(土)21:07:26 No.405570625
隙のない杉田が男オンリーでの魔法の救世主
91 17/01/28(土)21:07:27 No.405570630
>とびいづな! まといいづな!・・・はみんなやってる
92 17/01/28(土)21:07:32 No.405570651
ソドマスは範囲無限とか即死する剣圧だからまだ威厳は保たれてる
93 17/01/28(土)21:07:35 No.405570663
現状ってもう物理と魔法の違いがダメージ計算式が減算か除算かぐらいの違いしか無いよね 昔はウィッチが大暴れしててあの頃は良かった
94 17/01/28(土)21:07:40 No.405570686
>魔法耐性ってシステムを実装した時点で防御無視って表記やめろよとは思う >"魔法"耐性って言ってるんだから魔法でいいじゃん… ヘルプの方見ても説明がこう…って内容だしなあ
95 17/01/28(土)21:08:11 No.405570804
元々物理であること前提だった部分が常時魔法になったおかげで 遠距離魔法攻撃としてはDPSがやたら高い事になってる
96 17/01/28(土)21:08:13 No.405570807
>思えば物理飛ばすって何だって思うし クロちゃんなんか物理的に剣を飛ばしてるけど魔法攻撃だしな
97 17/01/28(土)21:08:39 No.405570930
魔法防御じゃなくて魔法耐性だからな防御無視じゃ抜けない
98 17/01/28(土)21:09:17 No.405571090
シエナは魔法永続長射程高威力だし非スキル時が魔法になった程度で他のまほけんが迫れたとはとても…
99 17/01/28(土)21:09:20 No.405571100
>クロちゃんなんか物理的に剣を飛ばしてるけど魔法攻撃だしな その物理的に飛ばしてる剣が魔剣だし魔法攻撃じゃなくて貫通だろう
100 17/01/28(土)21:09:58 No.405571256
でも癒獅子なんて地面叩くだけで遠距離物理攻撃してますよ
101 17/01/28(土)21:10:59 No.405571473
レイブンさんいいよね… 試練でうまくクリアできない時しゅぴってさせるとなんかよくわからないけどなんとかなる… 再現はできない
102 17/01/28(土)21:11:27 No.405571587
>シエナは魔法永続長射程高威力だし非スキル時が魔法になった程度で他のまほけんが迫れたとはとても… スキルもアビも盛られすぎでこれは…薄着
103 17/01/28(土)21:11:30 No.405571601
GEちゃんは虎ばさみで遠隔攻撃しているように見えるがスキル名からして直接噛みついてるはず しかしマルチロックで噛みつくとは一体
104 17/01/28(土)21:11:31 No.405571602
ソドマススキルもアビリティも強いけどいざ打ち合うとなんか微妙…
105 17/01/28(土)21:12:31 No.405571870
>ソドマススキルもアビリティも強いけどいざ打ち合うとなんか微妙… レイブンはオーク大討伐だと威力なんか知るか!みんな死ね!という凄い活躍っぷりだった
106 17/01/28(土)21:12:35 No.405571882
>GEちゃんは虎ばさみで遠隔攻撃しているように見えるがスキル名からして直接噛みついてるはず >しかしマルチロックで噛みつくとは一体 生きた武器らしいそういう武器なんだろう ダイバーダウンみたいな
107 17/01/28(土)21:12:39 No.405571898
魔法攻撃は耐性高いのバンバン出てきてから物理に比べての優位性がほとんど感じないし 貫通使えばいらねーなってなった
108 17/01/28(土)21:12:48 No.405571930
その辺は第二覚醒に期待 スキルもまだだったかソドマス
109 17/01/28(土)21:13:38 No.405572163
>魔法攻撃は耐性高いのバンバン出てきてから物理に比べての優位性がほとんど感じないし よっぽど物理で数値出てない限りはデーモン相手でもなきゃ魔法攻撃の方が有利だぞ
110 17/01/28(土)21:13:42 No.405572175
ジークリンデさんいいよね…
111 17/01/28(土)21:13:43 No.405572181
剣聖なんだから一回で二連攻撃とかさボム使って撤退しかしてない
112 17/01/28(土)21:13:55 No.405572230
物理も敵の防御上がってるし魔法に対してそんな有利とも思えないけどなぁ
113 17/01/28(土)21:13:59 No.405572243
ソドマスは剣を極めたという名前ではあるが役割は定期的にボムを発射するマップ兵器 直接戦ってもそれなりに使えるけどあまり向いてはいない
114 17/01/28(土)21:14:18 No.405572330
>ジークリンデさんの寝室面白いよね…
115 17/01/28(土)21:14:46 No.405572443
>ジークリンデさんいいよね… いい… したかったけど出なかったよクソァ!
116 17/01/28(土)21:15:09 No.405572531
そういやジークリンデさんのスキルってとびいずなだな
117 17/01/28(土)21:15:17 No.405572571
魔法攻撃はまず淫ピの有無で大きく変わる
118 17/01/28(土)21:15:50 No.405572709
>ソドマスは剣を極めたという名前ではあるが星の声が聞こえないとだめです
119 17/01/28(土)21:16:04 No.405572767
けんせいさんのシュバババババはロマンに溢れてる
120 17/01/28(土)21:16:16 No.405572819
まほけん常時魔法でプリンセスとの比較がHP500くらいと常時遠距離攻撃の交換になった感じか
121 17/01/28(土)21:16:31 No.405572868
レイブンちゃんとローザちゃん戦場に並べると暗殺すごい…ってなるよね…
122 17/01/28(土)21:16:32 No.405572870
ジークさん強さはともかくスキルの見た目がソドマスの中で地味でちょっと可哀想
123 17/01/28(土)21:16:59 No.405572969
まほけんの遠距離は減退かかるしな
124 17/01/28(土)21:17:15 No.405573034
もしかしてシュバババの最中に撤退すると全部ダメージいかない?
125 17/01/28(土)21:17:44 No.405573158
物理は物理でスキル中でやっとダメ通るような敵も増えたし魔法のコンスタントさは強み 大討伐の放置考えるとナディアとあとは魔法攻撃並べなるし
126 17/01/28(土)21:18:54 No.405573424
バフ盛人編成なら物理のが強いけど 常識範囲の編成で戦うならやっぱり使い分け
127 17/01/28(土)21:19:37 No.405573596
su1728827.png ジークさんの7連撃はコマ送りするとちゃんと7回切ってるの良いよね…
128 17/01/28(土)21:20:10 No.405573731
近接枠における魔法遠距離がいればなぁ
129 17/01/28(土)21:20:34 No.405573807
九頭竜閃だこれ
130 17/01/28(土)21:20:42 No.405573844
まほけんでいいのでは…
131 17/01/28(土)21:21:00 No.405573932
同じ風に6回斬ってるのかと思ったけど上下中の2ループの後に大振りしてるのか
132 17/01/28(土)21:21:17 No.405574024
>近接枠における魔法遠距離がいればなぁ いっぱいいるじゃん!
133 17/01/28(土)21:21:19 No.405574033
>近接枠における魔法遠距離がいればなぁ 今魔法剣士の話してるじゃん!
134 17/01/28(土)21:21:54 No.405574198
ほうへいおいてエンチャする!
135 17/01/28(土)21:22:21 No.405574309
そのうち遠距離枠で横通る敵をブロック出来る職が出るかもしれない
136 17/01/28(土)21:23:05 No.405574529
メイジアーマーもいるぞ!
137 17/01/28(土)21:23:23 No.405574600
物理通らないな魔法がいいのかなってステみたら魔法耐性も40くらいあるのいいよね 頑張れケルベロス
138 17/01/28(土)21:23:30 No.405574634
書き込みをした人によって削除されました
139 17/01/28(土)21:23:48 No.405574700
>そのうち遠距離枠で横通る敵をブロック出来る職が出るかもしれない まあ停止があるくらいだし…うーn
140 17/01/28(土)21:24:05 No.405574765
魔法耐性あるんだし魔法職もうちょい体重軽くなりません?
141 17/01/28(土)21:24:31 No.405574900
敵をノックバックさせる全く新しい職
142 17/01/28(土)21:24:32 No.405574909
>物理通らないな魔法がいいのかなってステみたら魔法耐性も40くらいあるのいいよね そういうのはだいたい40あっても魔法の方がいい
143 17/01/28(土)21:24:46 No.405574957
>魔法耐性あるんだし魔法職もうちょい体重軽くなりません? コスト増やして盛ってくれた方が嬉しい
144 17/01/28(土)21:24:50 No.405574975
まほけんは近接に置けるウィッチというか攻撃速度の都合で0.7倍してもウィッチのDPS軽く超える
145 17/01/28(土)21:25:42 No.405575217
>まほけんは近接に置けるウィッチというか攻撃速度の都合で0.7倍してもウィッチのDPS軽く超える ウィッチは遅延がメインだし 例外もいるけど
146 17/01/28(土)21:26:49 No.405575503
というかウィッチが弱すぎんだよ ウィッチだけじゃなく遠距離単体通常魔法攻撃はだいたい火力として役に立ってくれない
147 17/01/28(土)21:28:00 No.405575807
>ウィッチは遅延がメインだし コスト帯的にもそういう使われ方を意識してるだろうしね
148 17/01/28(土)21:28:27 No.405575925
最近放置にふぃぐねりゃちゃん使いまくってる
149 17/01/28(土)21:29:43 No.405576214
ユユちゃんはいいぞ
150 17/01/28(土)21:29:52 No.405576247
トークンの配置無償枠いい加減つけて欲しい なんでトークン職じゃないやつのが無償枠ついてんだ
151 17/01/28(土)21:30:31 No.405576387
>というかウィッチが弱すぎんだよ >ウィッチだけじゃなく遠距離単体通常魔法攻撃はだいたい火力として役に立ってくれない アニエスめっちゃ強いめっちゃ刺さる
152 17/01/28(土)21:30:45 No.405576440
>なんでトークン職じゃないやつのが無償枠ついてんだ 黒がアビとして持ってるおまけだったりあんまり強くないからだろう マキナみたいに強すぎるのはだめだし
153 17/01/28(土)21:30:55 No.405576478
書き込みをした人によって削除されました
154 17/01/28(土)21:31:31 No.405576617
>すみません私は最近始めたきくうしなのですがimgが何者かわかりません助けてほしいのですが もうやってないけど忌み子のサラ?じゃなかったか
155 17/01/28(土)21:31:36 No.405576641
>>物理通らないな魔法がいいのかなってステみたら魔法耐性も40くらいあるのいいよね >そういうのはだいたい貫通の方がいい
156 17/01/28(土)21:31:52 No.405576724
ラピスを見ろ!トークンが三体追加されているぞ!
157 17/01/28(土)21:31:53 No.405576732
まあインペリアルナイトと明確な違いだしたかったきもする
158 17/01/28(土)21:32:08 No.405576787
>>物理通らないな魔法がいいのかなってステみたら魔法耐性も40くらいあるのいいよね >そういうのはだいたい貫通の方がいい 皇帝いいよね・・・
159 17/01/28(土)21:32:13 No.405576808
ですわ以外もだいぶあっさりになったのだがあまり話に上らない su1728844.jpg
160 17/01/28(土)21:32:30 No.405576882
いいよなぁ任意で貫通出来る奴はよ!
161 17/01/28(土)21:32:36 No.405576913
近々イベインペ来る気もする
162 17/01/28(土)21:33:04 No.405577019
>ですわ以外もだいぶあっさりになったのだがあまり話に上らない >su1728844.jpg 今のですわスキルってソードエンハンスの完全劣化じゃん!
163 17/01/28(土)21:33:16 No.405577069
>ですわ以外もだいぶあっさりになったのだがあまり話に上らない >su1728844.jpg もともと5秒のインパクトはでかかったからな…
164 17/01/28(土)21:33:23 No.405577097
>ウィッチだけじゃなく遠距離単体通常魔法攻撃はだいたい火力として役に立ってくれない 魔法耐性なんか無い時代の防御無視できるから火力低くてもいいよね?ってバランスずっと引きずってるからな…
165 17/01/28(土)21:33:45 No.405577191
>アニエスめっちゃ強いめっちゃ刺さる イービルエナジーは覚醒前も覚醒後もめっちゃ強いけど スキル時以外に強いと思ったことはあんまり…
166 17/01/28(土)21:34:08 No.405577284
回転率は目で見えないからな
167 17/01/28(土)21:34:15 No.405577305
>魔法耐性なんか無い時代の防御無視できるから火力低くてもいいよね?ってバランスずっと引きずってるからな… 耐性なんて開始一ヶ月ぐらいで出てるのに引きずってるわけない
168 17/01/28(土)21:34:17 No.405577319
元々イベユニのスキルレベル1はそんなもんだと言われればそうなんだけど それでもやっぱ5秒1.1倍だけになったのは面白い
169 17/01/28(土)21:34:56 No.405577483
まほけん見てると淫具シエナだけなんで脱いでんだすぎる
170 17/01/28(土)21:35:01 No.405577503
>魔法耐性なんか無い時代の防御無視できるから火力低くてもいいよね?ってバランスずっと引きずってるからな… コストを考えろ
171 17/01/28(土)21:35:39 No.405577669
>今のですわスキルってソードエンハンスの完全劣化じゃん! 回転率は無視か
172 17/01/28(土)21:36:00 No.405577763
WTCTもステータス画面に表示できんものか
173 17/01/28(土)21:36:17 No.405577832
>耐性なんて開始一ヶ月ぐらいで出てるのに引きずってるわけない 耐性出てきたのですわちゃんときだろ
174 17/01/28(土)21:36:22 No.405577851
>>今のですわスキルってソードエンハンスの完全劣化じゃん! >回転率は無視か あー
175 17/01/28(土)21:37:00 No.405578002
今のも何もソードエンハンスと魔法剣の関係は昔からかわんねーよ!
176 17/01/28(土)21:37:09 No.405578034
完全魔法化とオートはなかなかいい感じに噛み合った感じするですわちゃん
177 17/01/28(土)21:37:37 No.405578138
ですわちゃんは可愛くて楽しいからいいんだ つよいぞーおもしろいぞー
178 17/01/28(土)21:37:55 No.405578205
>耐性出てきたのですわちゃんときだろ 敵のはサキ=サンの頃からたぞ
179 17/01/28(土)21:38:10 No.405578248
このザビーネちゃんって子は貫通なの!? 強くない?
180 17/01/28(土)21:38:18 No.405578283
正直ネクロ=貫通三倍砲のイメージしかない
181 17/01/28(土)21:38:18 No.405578284
>耐性出てきたのですわちゃんときだろ それは身内のでしょ 敵のはスライム出た時点で実装されてる
182 17/01/28(土)21:38:23 No.405578308
暴走のWT10秒CT20秒は他の追随を許さない圧倒的回転率なんだが 全員覚醒させないとゲーム内UIで回転率の比較ができないのか
183 17/01/28(土)21:38:33 No.405578345
初動がきついけど強いよ
184 17/01/28(土)21:38:41 No.405578370
ここまでするならスキル中の遠距離軽減無しでいいかなという気はする シエナがヤバイ気もする
185 17/01/28(土)21:39:15 No.405578526
まほけんは今までの計算と魔法耐性での計算とどっちが得なんだろう
186 17/01/28(土)21:39:48 No.405578641
王子乗ったシエナスキル中1500とかいくからなぁ
187 17/01/28(土)21:39:53 No.405578659
敵次第としか…
188 17/01/28(土)21:40:14 No.405578739
大体まほけん出すときって硬いの相手だからお得
189 17/01/28(土)21:40:29 No.405578815
>まほけんは今までの計算と魔法耐性での計算とどっちが得なんだろう 元々物理とスイッチできるメリットがほぼ無かったから魔法の方が強いよ 防御抜きやすかったホルエスが魔法剣士内は相対的に弱化してるかもしてないかもってぐらい
190 17/01/28(土)21:40:35 No.405578836
>敵次第としか… そりゃそうだけども これまでのマップ全体で見回してユニットとしてはどっちの方が得だったのかって
191 17/01/28(土)21:41:23 No.405579060
王子いてシエナ1500ってなんか低くね?
192 17/01/28(土)21:41:39 No.405579124
魔法攻撃化した今の方がお得だよね
193 17/01/28(土)21:42:50 No.405579383
魔法耐性が高くて物理防御弱い相手がレアだから魔法化のほうが便利じゃないかな