17/01/28(土)12:11:52 昼は名文 のスレッド詳細
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画像ファイル名:1485573112894.jpg 17/01/28(土)12:11:52 No.405479693
昼は名文
1 17/01/28(土)12:13:43 No.405479956
ゲーメストの国語能力は 基礎教育の大切さを感じる
2 17/01/28(土)12:13:51 No.405479981
ガードさせれば反撃は受けない!
3 17/01/28(土)12:15:31 No.405480214
>ガードさせれば反撃は受けない! 反撃を受けたりする
4 17/01/28(土)12:16:21 No.405480337
こんなのがライター
5 17/01/28(土)12:16:28 No.405480358
長文の校正してるとこんな感じになるよね 仕事の社内メールでたまにやらかして恥ずかしいってなる
6 17/01/28(土)12:16:40 No.405480387
よく潰されたり、するが、のあたりですでに怪しくなってる前フリ感
7 17/01/28(土)12:17:03 No.405480444
間違った事は言ってない
8 17/01/28(土)12:18:26 No.405480650
字が汚いせいで誤字というだけでは済まされないこのわけのわからなさ
9 17/01/28(土)12:18:32 No.405480666
つまりどっちなんです?
10 17/01/28(土)12:18:37 No.405480681
>ゲーメストの国語能力は >基礎教育の大切さを感じる 今になって読み返すといかにもゲーム好きなだけの国語力のない学生が書いたみたいな記事だらけでびっくりする
11 17/01/28(土)12:19:54 No.405480895
なんか文章おかしいなと思ったところにそれどころじゃないおかしさが出てくる
12 17/01/28(土)12:20:45 No.405481016
文字数制限があるとこういうチャチなかさ増ししたりする
13 17/01/28(土)12:23:29 No.405481430
言わんとするところはわかるよ…
14 17/01/28(土)12:23:42 No.405481469
デジタル技術が普及してない時代にああいうのを月刊誌でやるのがめちゃくちゃ大変なのは分かるけどね…
15 17/01/28(土)12:28:20 No.405482194
崩拳はダメな技だ
16 17/01/28(土)12:29:49 No.405482403
出始めて、ガードされた後の隙が大きいため、 この辺も徐々におかしくなってきてる
17 17/01/28(土)12:30:07 No.405482440
でも崩拳って本当にこういう感じだよね
18 17/01/28(土)12:31:01 No.405482581
葵ちゃんは強い
19 17/01/28(土)12:31:39 No.405482672
2回踏めば死ぬ。と同じ匂い
20 17/01/28(土)12:31:51 No.405482701
「ガードされた後のスキが大きいため」 「ガードさせれば反撃は受けない!」 ?
21 17/01/28(土)12:31:58 No.405482720
>でも崩拳って本当にこういう感じだよね 受けなかったり受けたりするよね
22 17/01/28(土)12:33:24 No.405482934
絶対にちんぽなんかに負けない!
23 17/01/28(土)12:33:46 No.405482992
ちんぽに負けたりする。
24 17/01/28(土)12:33:52 No.405483009
ガードさせれば反撃は受けない!が混乱の元
25 17/01/28(土)12:34:40 No.405483141
よく潰されたり、するが、
26 17/01/28(土)12:37:08 No.405483525
不利フレーム背負うけど距離が離れるから反撃されない リーチが長い技で反撃されたりもする こういうこと?
27 17/01/28(土)12:39:27 No.405483888
まだVF2で崩撃雲身双虎掌が公開されてない頃の情報か
28 17/01/28(土)12:41:38 No.405484215
そもそもガードされたときのスキが大きいので潰されたりするって言ってるのに ガードさせれば反撃を受けないってのもよくわからないし…
29 17/01/28(土)12:41:43 No.405484231
ポールの崩拳は威力の増加と共に離れる距離が減ったな… それでも先端ガードならほぼお咎めなしになるけど
30 17/01/28(土)12:41:48 No.405484252
威力がかなりあるもかなり怪しい
31 17/01/28(土)12:43:02 No.405484417
>こういうこと? 出始めが遅いから潰されたりするが、先端をうまく当てれば反撃は受けない。めり込むようにガードされると硬直がある為反撃を受けやすい。 っていう技
32 17/01/28(土)12:43:59 No.405484544
>まだVF2で崩撃雲身双虎掌が公開されてない頃の情報か いや鉄拳
33 17/01/28(土)12:45:22 No.405484779
ごちゃごちゃ言わずにフレームだけ載せとけ!
34 17/01/28(土)12:46:16 No.405484932
>いや鉄拳 そっちか
35 17/01/28(土)12:46:27 No.405484975
>っていう技 もうライターになっちゃえよ
36 17/01/28(土)12:47:31 No.405485188
文字数オーバーで適当に文字削ったら変な文になったとかそういう感じなのかな…でもこういうのいっぱいあったしな…
37 17/01/28(土)12:49:02 No.405485452
>ごちゃごちゃ言わずにフレームだけ載せとけ! 発生15F!ガードで-17F!
38 17/01/28(土)12:49:42 No.405485587
最初は反撃されると思って「…よく潰されたり反撃を受けたりする」と書いたが 入稿直前になって反撃されないと判って慌てて直したとかそんな感じだな
39 17/01/28(土)12:50:11 No.405485658
見よこの減り(体力ゲージ見えてない)
40 17/01/28(土)12:50:51 No.405485774
ワシも舞うダス!(違うキャラ)
41 17/01/28(土)12:51:35 No.405485903
上を撃つと速くなり、上を撃つと遅くなる
42 17/01/28(土)12:53:21 No.405486202
、多すぎる
43 17/01/28(土)12:53:30 No.405486235
>入稿直前になって反撃されないと判って慌てて直したとかそんな感じだな その直後やっぱり反撃受けるとわかってもうめんどくせ!ってなったんだな
44 17/01/28(土)12:57:33 No.405486965
お詫びの中でもコマンド間違えたのは何が起きてたんだろう
45 17/01/28(土)12:58:01 No.405487042
殴り書きでできるかできないかガチャガチャしてたら全部載ったみたいな…
46 17/01/28(土)12:58:20 No.405487093
と思ったら反撃を受けたりするみたいなのを都合削ったりしたらうっかりこうなったりする
47 17/01/28(土)13:02:27 No.405487749
具体的にセンチネルの2択とは、ジャンプ中キックと大足払いなのだが、まずは中キックと強足払いなのだが、まずは中キックの全種類を説明しておこう
48 17/01/28(土)13:05:48 No.405488253
素の文章力がないだけなら遂行してもうちょっと改善できる余地もあるけどたぶん書いたらほぼそのまま入稿してんだろうなと...
49 17/01/28(土)13:06:06 No.405488291
読点多すぎるとサイコっぽくなる
50 17/01/28(土)13:07:22 No.405488515
この減り!(見切れてる体力ゲージ)
51 17/01/28(土)13:07:41 No.405488559
本当に字が汚いとラリアッ上になるのかがディープラーニングで検証されてて耐えられない
52 17/01/28(土)13:08:33 No.405488708
豪鬼出現コマンド公開
53 17/01/28(土)13:10:57 No.405489123
>怒首領蜂(豪鬼出現コマンド公開)
54 17/01/28(土)13:12:31 No.405489421
1分以内に原稿書いてとか言われたんだろう
55 17/01/28(土)13:13:28 No.405489568
ダメだけどなんとなくわかる 突き系の技だから先端当て五分か微不利とか書きたかったのかな