虹裏img歴史資料館

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17/01/25(水)22:48:32 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485352112733.gif 17/01/25(水)22:48:32 No.405036468

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/01/25(水)22:49:52 No.405036825

ファミコンの低容量でよくアニメーションさせてるよねFEって

2 17/01/25(水)22:50:45 No.405037062

タテの動きにこだわりを感じる

3 17/01/25(水)22:50:45 No.405037069

描き直されたセリカか尋常じゃなくシコれる 私からは以上だ

4 17/01/25(水)22:51:52 No.405037340

スナイパーとかボウナイトの変形する弓がイカス

5 17/01/25(水)22:54:00 No.405037867

剣を掲げるときのコマ数がちょっと多めでヌルっと動くのが執念のこもったアニメだな

6 17/01/25(水)22:54:22 No.405037970

昔の作品はUIが辛いって「」が言ってたけど まさか戦闘前に命中率とかダメージいくつかとか表示されないなんて思いもしなかった…

7 17/01/25(水)22:54:23 No.405037972

GBA版のやつの動きが異様に格好良かった

8 17/01/25(水)22:57:17 No.405038628

>戦闘前に命中率とかダメージいくつかとか表示されないなんて思いもしなかった… SFCのFEからだな表示されるの

9 17/01/25(水)22:58:17 No.405038902

あれSFCの紋章の謎って表示されたっけ?

10 17/01/25(水)22:58:23 No.405038925

ダメージ表示なしだと戦術結構変わってくるよね

11 17/01/25(水)22:58:42 No.405039004

>あれSFCの紋章の謎って表示されたっけ? されたよ

12 17/01/25(水)22:59:14 No.405039133

表示はされてなかったそういえば 普通に目視で差し引き計算してたわ

13 17/01/25(水)23:02:08 No.405039860

クリティカル発生率の表示はウソだと思う 表示されてる数字より絶対多く出てる

14 17/01/25(水)23:02:51 No.405040054

SFCは表示変えられるんじゃなかったか アーマーナイトは8歩でジェネられるは7歩なのいいよね

15 17/01/25(水)23:05:32 No.405040736

外伝やったあとマルス様見ると凄いキビキビしてる

16 17/01/25(水)23:12:18 No.405042478

紋章の謎は数字出るには出るんだけど戦闘入る前に自分で計算しないといけないからな… 聖戦のUIにわしは心底痺れたよ

17 17/01/25(水)23:13:02 No.405042659

ませんしの動きがニンジャみたいでかっこいい

18 17/01/25(水)23:18:32 No.405044048

昔は移動可能範囲すら表示されなかったからな

19 17/01/25(水)23:22:22 No.405045040

>昔は移動可能範囲すら表示されなかったからな 今は移動先が敵の攻撃範囲かどうかまで表示してくれるからありがたい

20 17/01/25(水)23:25:04 No.405045757

>今は移動先が敵の攻撃範囲かどうかまで表示してくれるからありがたい あれは逆に親切すぎるなあって感じがする しかもそれに合わせて難易度もルナティックまで調整してあるし

21 17/01/25(水)23:26:50 No.405046257

アルムだけで5,6パターンくらいあるんだよな

22 17/01/25(水)23:30:45 No.405047203

シャイニングフォースでもこれパクってたなあ 主人公でラスボスにとどめすると特殊演出

23 17/01/25(水)23:32:16 No.405047586

聖戦はすばやさ5未満だとマップ移動アニメすら遅くなるのであーだんの1LV目は非常に重要

24 17/01/25(水)23:32:36 No.405047672

ドーマさんはよくわからん形態してるな

25 17/01/25(水)23:32:59 No.405047756

盾捨てるのは戦士でも一応このラストできるようにという配慮もあるのか?

26 17/01/25(水)23:41:15 No.405049940

ボウナイト部隊を作ろう

27 17/01/25(水)23:41:23 No.405049977

リメイクでもこれ再現されるんだろうか

28 17/01/25(水)23:42:36 No.405050324

されないと困る

29 17/01/25(水)23:42:47 No.405050365

リメイクだとついでに三回転くらいするかもしれない

30 17/01/25(水)23:43:20 No.405050536

ピッチ上げるだけでメッチャかっこ良いBGMいい

31 17/01/25(水)23:44:41 No.405050819

このボス無理やりほかキャラで倒しても倒した瞬間画面が切り替わってこれになる

32 17/01/25(水)23:44:52 No.405050874

イリュージョンで魔戦士産めるのが強い ああソルジャーはいいです

33 17/01/25(水)23:45:04 No.405050929

>ドーマさんはよくわからん形態してるな 強力なドラゴンゾンビじゃなかったかな?

34 17/01/25(水)23:45:57 No.405051135

ドーマも最初伏せてて立ち上がるアニメーションがあったよね

35 17/01/25(水)23:46:57 No.405051354

ムービーとかになるかもしれない

36 17/01/25(水)23:47:59 No.405051620

メディウス(地竜)とかファミコン時代のでかい顎のほうがなんか迫力あるよね

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