17/01/25(水)22:48:32 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1485352112733.gif 17/01/25(水)22:48:32 No.405036468
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/01/25(水)22:49:52 No.405036825
ファミコンの低容量でよくアニメーションさせてるよねFEって
2 17/01/25(水)22:50:45 No.405037062
タテの動きにこだわりを感じる
3 17/01/25(水)22:50:45 No.405037069
描き直されたセリカか尋常じゃなくシコれる 私からは以上だ
4 17/01/25(水)22:51:52 No.405037340
スナイパーとかボウナイトの変形する弓がイカス
5 17/01/25(水)22:54:00 No.405037867
剣を掲げるときのコマ数がちょっと多めでヌルっと動くのが執念のこもったアニメだな
6 17/01/25(水)22:54:22 No.405037970
昔の作品はUIが辛いって「」が言ってたけど まさか戦闘前に命中率とかダメージいくつかとか表示されないなんて思いもしなかった…
7 17/01/25(水)22:54:23 No.405037972
GBA版のやつの動きが異様に格好良かった
8 17/01/25(水)22:57:17 No.405038628
>戦闘前に命中率とかダメージいくつかとか表示されないなんて思いもしなかった… SFCのFEからだな表示されるの
9 17/01/25(水)22:58:17 No.405038902
あれSFCの紋章の謎って表示されたっけ?
10 17/01/25(水)22:58:23 No.405038925
ダメージ表示なしだと戦術結構変わってくるよね
11 17/01/25(水)22:58:42 No.405039004
>あれSFCの紋章の謎って表示されたっけ? されたよ
12 17/01/25(水)22:59:14 No.405039133
表示はされてなかったそういえば 普通に目視で差し引き計算してたわ
13 17/01/25(水)23:02:08 No.405039860
クリティカル発生率の表示はウソだと思う 表示されてる数字より絶対多く出てる
14 17/01/25(水)23:02:51 No.405040054
SFCは表示変えられるんじゃなかったか アーマーナイトは8歩でジェネられるは7歩なのいいよね
15 17/01/25(水)23:05:32 No.405040736
外伝やったあとマルス様見ると凄いキビキビしてる
16 17/01/25(水)23:12:18 No.405042478
紋章の謎は数字出るには出るんだけど戦闘入る前に自分で計算しないといけないからな… 聖戦のUIにわしは心底痺れたよ
17 17/01/25(水)23:13:02 No.405042659
ませんしの動きがニンジャみたいでかっこいい
18 17/01/25(水)23:18:32 No.405044048
昔は移動可能範囲すら表示されなかったからな
19 17/01/25(水)23:22:22 No.405045040
>昔は移動可能範囲すら表示されなかったからな 今は移動先が敵の攻撃範囲かどうかまで表示してくれるからありがたい
20 17/01/25(水)23:25:04 No.405045757
>今は移動先が敵の攻撃範囲かどうかまで表示してくれるからありがたい あれは逆に親切すぎるなあって感じがする しかもそれに合わせて難易度もルナティックまで調整してあるし
21 17/01/25(水)23:26:50 No.405046257
アルムだけで5,6パターンくらいあるんだよな
22 17/01/25(水)23:30:45 No.405047203
シャイニングフォースでもこれパクってたなあ 主人公でラスボスにとどめすると特殊演出
23 17/01/25(水)23:32:16 No.405047586
聖戦はすばやさ5未満だとマップ移動アニメすら遅くなるのであーだんの1LV目は非常に重要
24 17/01/25(水)23:32:36 No.405047672
ドーマさんはよくわからん形態してるな
25 17/01/25(水)23:32:59 No.405047756
盾捨てるのは戦士でも一応このラストできるようにという配慮もあるのか?
26 17/01/25(水)23:41:15 No.405049940
ボウナイト部隊を作ろう
27 17/01/25(水)23:41:23 No.405049977
リメイクでもこれ再現されるんだろうか
28 17/01/25(水)23:42:36 No.405050324
されないと困る
29 17/01/25(水)23:42:47 No.405050365
リメイクだとついでに三回転くらいするかもしれない
30 17/01/25(水)23:43:20 No.405050536
ピッチ上げるだけでメッチャかっこ良いBGMいい
31 17/01/25(水)23:44:41 No.405050819
このボス無理やりほかキャラで倒しても倒した瞬間画面が切り替わってこれになる
32 17/01/25(水)23:44:52 No.405050874
イリュージョンで魔戦士産めるのが強い ああソルジャーはいいです
33 17/01/25(水)23:45:04 No.405050929
>ドーマさんはよくわからん形態してるな 強力なドラゴンゾンビじゃなかったかな?
34 17/01/25(水)23:45:57 No.405051135
ドーマも最初伏せてて立ち上がるアニメーションがあったよね
35 17/01/25(水)23:46:57 No.405051354
ムービーとかになるかもしれない
36 17/01/25(水)23:47:59 No.405051620
メディウス(地竜)とかファミコン時代のでかい顎のほうがなんか迫力あるよね