17/01/25(水)22:33:28 無敵と... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1485351208364.jpg 17/01/25(水)22:33:28 No.405032234
無敵とヒートチャージがやたら長くなってますわー
1 17/01/25(水)22:34:47 No.405032637
グレーテルやめてスピードリンちゃんにしてみたけど なんか割りと良い感じですわ!
2 17/01/25(水)22:36:41 No.405033173
書き込みをした人によって削除されました
3 17/01/25(水)22:37:15 No.405033340
Fはスピード盛りにして真っ当なレーン戦放棄しないとやれない気がしてきた…
4 17/01/25(水)22:43:21 No.405035119
アリス据え置きかー 全体的に下がり傾向だから実質上げみたいなものか と思ったけどロビンに手が入ってねぇ!!!!
5 17/01/25(水)22:47:10 No.405036100
ロビンってどう戦えばいいんですのー… 兵士の後ろに下がっても射程外からドローで兵士ごと狙われ 横や背後に行けばストレートの良い的ですわー
6 17/01/25(水)22:48:56 No.405036573
ロビンはとりあえずジャストショットさえ下方してくれれば理不尽感も大きく減るというのに…
7 17/01/25(水)22:49:42 No.405036777
相手のドロー見てから行動することを徹底するのですわー ドローキャンセルも適度に混ぜ込むとより効果的ですわー
8 17/01/25(水)22:49:44 No.405036785
>ロビンってどう戦えばいいんですのー… 誰使ってるかによると思いますわ 基本硬直が多いみたいだから後の先狙えるようなキャストだと楽らしいですわ ありすちゃんはむり
9 17/01/25(水)22:51:11 No.405037180
CR15の昇格試験になってからこんな調子で辛い su1725525.png
10 17/01/25(水)22:52:54 No.405037589
>ありすちゃんはむり ムリダゾ…
11 17/01/25(水)22:53:55 No.405037849
>CR15の昇格試験になってからこんな調子で辛い 上の方に放り込まれることが多いから仕方ないですわ… 味方が超強いことを期待するのですわー
12 17/01/25(水)22:54:01 No.405037872
そろそろジーンと雪女ちゃん出しやがれですわー
13 17/01/25(水)23:00:59 No.405039560
>上の方に放り込まれることが多いから仕方ないですわ… >味方が超強いことを期待するのですわー もう横槍来て死ぬだけのスカとか自陣森からメテオ撃って外すミクサはイヤだよ…!
14 17/01/25(水)23:01:35 No.405039721
ジーンはもうそろそろきそう 雪女は2月中にくるか怪しいですわ
15 17/01/25(水)23:02:37 No.405039985
うぉーみんぐよりグレーテルのほうを弄ってほしかった
16 17/01/25(水)23:03:04 No.405040116
ナイチチは来月の二周年イベントで詳細公開にお姉様のマッチを賭けますわ
17 17/01/25(水)23:03:16 No.405040169
暖かくなってから来る雪女
18 17/01/25(水)23:04:51 No.405040564
>ロビンってどう戦えばいいんですのー… スカーレットならおやつにできるよ! ただダブショには気をつけろよな
19 17/01/25(水)23:09:08 No.405041652
対戦履歴見てみたら30日間で103勝54敗でしたわ 思ってる以上に勝ってたしプレイしててビックリですわー
20 17/01/25(水)23:12:04 No.405042419
起き上がりの無敵時間が長すぎて起き攻めがやりにくいったらない
21 17/01/25(水)23:12:32 No.405042533
>もう横槍来て死ぬだけのスカとか自陣森からメテオ撃って外すミクサはイヤだよ…! 変な感じにマッチ組まれる現状が悪い
22 17/01/25(水)23:13:14 No.405042714
ダブショ一発目で潰したら2発目出ないようにしてほしいな…
23 17/01/25(水)23:13:48 No.405042858
ダブショはこれでも発生保証なくなったんじゃなかったっけ
24 17/01/25(水)23:15:13 No.405043191
>起き上がりの無敵時間が長すぎて起き攻めがやりにくいったらない 起き攻めはあまりにクソゲーになるからできないようにしてほしい
25 17/01/25(水)23:16:08 No.405043414
正直如意棒が悪さし過ぎてたからね… 良くて相打ちだったし
26 17/01/25(水)23:16:27 No.405043508
アリスは端行くこと多いけど対面にかぐやとツクヨミとロビンと地味にアシェも来ると割と絶望する というかあのSS硬直そろそろ何とかしてよ!あまりに長いよ!
27 17/01/25(水)23:17:07 No.405043692
近接キャスト使わない人にとっては今回の無敵延長は有り難い…
28 17/01/25(水)23:18:56 No.405044144
如意棒は対処できる人は結構できるみたい
29 17/01/25(水)23:19:14 No.405044218
>というかあのSS硬直そろそろ何とかしてよ!あまりに長いよ! リトルフラワーあるから硬直減らしたらヤバイ
30 17/01/25(水)23:19:17 No.405044227
無敵延長はかぐやにとって一発貰ってから逃げる猶予ができたと思うべきか 竹光食らってもお構いなしに突っ込んでくる輩が増えると見るべきか
31 17/01/25(水)23:19:24 No.405044259
アリスは可愛さがあるから…
32 17/01/25(水)23:21:05 No.405044696
前は柄杓で暴れたしフラワー無修正だしギリギリのところで生かしてもらってる感がある
33 17/01/25(水)23:21:05 No.405044697
旧verの起き攻めはかなり理不尽だった
34 17/01/25(水)23:21:05 No.405044701
無敵時間延長なかったらかぐやツクヨミがマジで死んでた
35 17/01/25(水)23:21:43 No.405044868
>無敵延長はかぐやにとって一発貰ってから逃げる猶予ができたと思うべきか >竹光食らってもお構いなしに突っ込んでくる輩が増えると見るべきか きっちり足盛らないと竹で刺してもそのまま追われるよねきっと 猿乳首はとにかくスカヴァイスはもう最高にゲロ吐きそう
36 17/01/25(水)23:22:05 No.405044973
今思うと如意棒中無敵で兵士処理も出来てたって猿やばいな
37 17/01/25(水)23:22:19 No.405045028
無敵延長はうん…本当に困るわ…
38 17/01/25(水)23:23:13 No.405045282
きゃんどるはまだやばそうな気がするけど大丈夫かな…
39 17/01/25(水)23:23:40 No.405045418
起き上がりのは誰向けなのかイマイチわからない調整だよね…
40 17/01/25(水)23:24:01 No.405045508
>きゃんどるはまだやばそうな気がするけど大丈夫かな… ハマれば強いのは変わらないけどまずそんなMP余らなくなったから…
41 17/01/25(水)23:24:34 No.405045642
きゃんどる絶対に壊すマンのピーター
42 17/01/25(水)23:25:21 No.405045833
ピーターの新スキルもなんか上方貰うべきだったんじゃ
43 17/01/25(水)23:25:44 No.405045963
>起き上がりのは誰向けなのかイマイチわからない調整だよね… 基本思想は起き攻め如意棒をやめにしたかったんだと思う ついでにかぐやツクヨミが起き上がり無敵の仕様変更で死んでたからこれでなんとかなるかな?なるかも…みたいな
44 17/01/25(水)23:25:44 No.405045966
>起き上がりのは誰向けなのかイマイチわからない調整だよね… 兵士増加と合わせてアタッカー全体の下方かと アタッカーがいかにキル取るかのゲームになってたし
45 17/01/25(水)23:26:41 No.405046222
ヒートチャージ3分続くけど正直いらないね… 無くてもあんま困らないし猿乳首とかいるとインパクト欲しいけどフレショやライン抜けないし
46 17/01/25(水)23:27:01 No.405046293
>ピーターの新スキルもなんか上方貰うべきだったんじゃ あれ実際使ってみると置き場所とか難しさはあるけど強いよ 夢風より足速くなるし、回避距離も上がるし、意外と硬いし
47 17/01/25(水)23:27:12 No.405046331
回避と移動なら無敵は切れないから上手く使って逃げよう!が全く機能してなかったからな…
48 17/01/25(水)23:28:09 No.405046566
>回避と移動なら無敵は切れないから上手く使って逃げよう!が全く機能してなかったからな… 相手の足の方が速かったら結局ダウン取らないと逃げれないからね…
49 17/01/25(水)23:28:14 No.405046587
前verは1回転ばされたらそのまま死ぬ環境だったし無敵時間調整自体は納得 そもそもアタッカーの火力過剰になってるのがどうにもではあるんだけど
50 17/01/25(水)23:28:54 No.405046771
CR13とか14とかなんだけど何故かほぼ必ず20付近3人+俺のマッチ組まされるんだけど 俺を引退に追い込む策略とかじゃないよね心が折れてきたんだけど
51 17/01/25(水)23:28:58 No.405046785
ウィンドゲートは夢風と合わせるとロストボーイ並に速くなってゲームの破壊者になれるよ
52 17/01/25(水)23:29:05 No.405046809
だからって長すぎるんだよ!どうしてこう極端なの!?
53 17/01/25(水)23:29:21 No.405046876
>ピーターの新スキルもなんか上方貰うべきだったんじゃ ピタの新スキルはめちゃめちゃ強いじゃん! 複数置けるから壊されにくくて端も恩恵受ける場所に置くとめっちゃ喜ばれるよ
54 17/01/25(水)23:29:41 No.405046952
Aばっかりアシストに余裕あるのズルいわ Fももう少し余裕くだち
55 17/01/25(水)23:30:06 No.405047065
ゲートの一番の問題はどのスキルを抜くかだからな…
56 17/01/25(水)23:30:23 No.405047121
ピタのコアは基本自陣森の中に置いておけば間違いないかな?
57 17/01/25(水)23:31:21 No.405047360
>ピタのコアは基本自陣森の中に置いておけば間違いないかな? 森が無難だけど有利レーンと中央レーンのの間とかが良さそうに感じた
58 17/01/25(水)23:31:31 No.405047409
>ピタのコアは基本自陣森の中に置いておけば間違いないかな? 城前回復泉あたりも帰城フォローになってイイゾ
59 17/01/25(水)23:31:47 No.405047468
城前のとこに置いてあったりするなたまに