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17/01/24(火)19:48:19 ガンラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485254899002.jpg 17/01/24(火)19:48:19 No.404813817

ガンランスから入ったせいですてっぽを1回で終わらせてしまう病

1 17/01/24(火)19:48:55 No.404813929

まあ連続でやらなきゃいけないわけでもないし

2 17/01/24(火)19:49:54 No.404814098

でも回避性能つけて3連ステップしたらすりぬけまくりなんでしょう?

3 17/01/24(火)19:51:06 No.404814298

前バックステップもすっかり使わなくなりもうした…

4 17/01/24(火)19:51:38 No.404814395

ジャスガいいよね…

5 17/01/24(火)19:55:08 No.404815005

戦ってて地味な点もスタイルと狩技で大分改善されたよね

6 17/01/24(火)19:59:14 No.404815731

でも狩技も一番役に立つのが物理がめっちゃ強くなって槍にエフェクトがつくやつだし やっぱ地味だよね

7 17/01/24(火)20:00:00 No.404815895

地味さが良いのだ

8 17/01/24(火)20:02:03 No.404816278

地味だけどめっちゃ安定してやれる 特別な技術とか必要ないし初心者にもやさしいよね

9 17/01/24(火)20:02:50 No.404816421

Xで総使用回数3回!Xで総使用回数3回じゃないか!

10 17/01/24(火)20:03:59 No.404816634

じんめつじんTA最速なのに何故かオンでは見ないなランス

11 17/01/24(火)20:04:36 No.404816753

斬(打)武器

12 17/01/24(火)20:04:52 No.404816802

オンだとこかされるだろ!

13 17/01/24(火)20:05:09 No.404816861

>特別な技術とか必要ないし初心者にもやさしいよね 大剣「フッフッフッこいつは驚いた」

14 17/01/24(火)20:06:32 No.404817108

使えば分かるが自分以外がタゲられて遠方に居るモンスターを追っかけるのが大変なのだ ソロ専とまでは言わないがマルチは苦手

15 17/01/24(火)20:06:43 No.404817140

十字斬り払いが範囲広くて隙も少なくて強いんだこれが ブシガンスも見習ってほしい

16 17/01/24(火)20:06:52 No.404817167

ギルドの存在意義が無いのをどうにかしてくれ

17 17/01/24(火)20:07:21 No.404817260

もう盾いらねえから槍二刀流にさせてくれ

18 17/01/24(火)20:07:37 No.404817308

ガンスもそうだけど敵が向かってきてくれてナンボの武器だからね ブシだとさらにつらいよね

19 17/01/24(火)20:08:13 No.404817420

お前無印とか3とかたまに無茶苦茶強いよな

20 17/01/24(火)20:08:16 No.404817432

いい加減もうちょっと使いやすいスパアマおくれ

21 17/01/24(火)20:09:01 No.404817558

強突きがいかんのじゃ あれのせいで狩技も使い放題で操作も優秀なストライカーに勝てる点がなくなってしもうた

22 17/01/24(火)20:09:27 No.404817640

>いい加減もうちょっと使いやすいスパアマおくれ オンで遊びやすくなったしマルチ向けの調整欲しいよね…

23 17/01/24(火)20:10:14 No.404817782

4系列だと突進からのジャンプ突きで乗りが自発的に狙えるのが良かった 乗り狙う手段少なかったしな

24 17/01/24(火)20:10:41 No.404817875

動画勢が大好きな武器

25 17/01/24(火)20:11:01 No.404817926

スーパーアーマーというかいたわりを…

26 17/01/24(火)20:11:48 [虫棒] No.404818073

>スーパーアーマーというかいたわりを… 違うんですどの攻撃も範囲が広くて……

27 17/01/24(火)20:13:29 No.404818385

>スーパーアーマーというかいたわりを… いたわりは実験場みたいにジャラジャラスキル付けられないとあんまり意味ないジャン!

28 17/01/24(火)20:13:40 No.404818414

エリアルランスの気持ちよさ ああ双剣さん違うんです…乗るつもりはなかったんです

29 17/01/24(火)20:13:43 No.404818427

太刀厨とかいう単語が使われてた時代はまだ転ばしに対する配慮はあった 4あたりから転ぶ方が悪いという感じになった

30 17/01/24(火)20:14:23 No.404818561

ちょっとした距離だと納刀しないで突進で追いかけたりするけど よく仲間を轢いてしまって申し訳なく思う

31 17/01/24(火)20:14:35 No.404818604

エリアルランスが気持ち良すぎてもう過去に戻れない

32 17/01/24(火)20:14:59 No.404818682

虫棒でこかさないってどうすんのってレベルだもんなぁ

33 17/01/24(火)20:15:10 No.404818717

いたわりはレスポンチバトル発生装置なんで来なくていいです…

34 17/01/24(火)20:15:13 No.404818725

ブシとストライカーしか使ってないけどエリアルって何かすごいところあるのか

35 17/01/24(火)20:16:18 No.404818948

ブレインフォックスかっこよすぎ問題

36 17/01/24(火)20:16:21 No.404818961

ガンスとランスはこけるのが当たり前と思わないとやってられないよね

37 17/01/24(火)20:17:03 No.404819099

こかされそうな組み合わせの時は納刀つけてアイテムマン!

38 17/01/24(火)20:17:09 No.404819126

スクリュースラストが思ってたより範囲広くてたまに皆吹っ飛ばしてすまない…

39 17/01/24(火)20:17:13 No.404819135

強突きっていらないですよね?

40 17/01/24(火)20:17:28 No.404819182

こかされる覚悟も無いのに担ぐなみたいな気概を持つようになった

41 17/01/24(火)20:17:52 No.404819256

>強突きっていらないですよね? 左様

42 17/01/24(火)20:17:55 No.404819271

>4あたりから転ぶ方が悪いという感じになった 転ぶ勢の火力落ちて周りに気を遣わせる上にあんまり役に立たない武器みたいな調整になっちゃったから…

43 17/01/24(火)20:18:03 No.404819297

いたわり実装は実質スキル圧迫以外の何物でもないのでやめよう

44 17/01/24(火)20:18:04 No.404819299

こけて当たり前と思うと腹もたたんのだ 意外とマジで

45 17/01/24(火)20:18:04 No.404819301

あー危ないなというときは味方の側でガード移動マン

46 17/01/24(火)20:18:15 No.404819338

>大剣「フッフッフッこいつは驚いた」 最速移動と中くらいのガードと火力を持ち転ばし問題とかとも無縁なこいつはつくづく最優の武器だと思う

47 17/01/24(火)20:18:17 No.404819345

肉質柔いところ譲り合いなんてしてたら総ダメージ激減するもんな しかたない

48 17/01/24(火)20:19:29 No.404819614

下手くそな俺は4の回避3ステップがすごく好きだった ジョーさんのブレスに後ろ向きで突撃するのとか

49 17/01/24(火)20:20:00 No.404819721

そもそも足遅いから肉質いいところ狙うのむつかしいよね 特にオンだと狙えるところ突いてかないと

50 17/01/24(火)20:20:56 No.404819947

Gだと近接最強だったな

51 17/01/24(火)20:21:15 No.404820036

>>4あたりから転ぶ方が悪いという感じになった >転ぶ勢の火力落ちて周りに気を遣わせる上にあんまり役に立たない武器みたいな調整になっちゃったから… ランスにジャンプ攻撃与えたあたり一応開発も分かってるっぽいんだよな…

52 17/01/24(火)20:21:26 No.404820075

一番重要な技術はガードすることと欲張らないこと

53 17/01/24(火)20:22:17 No.404820266

実験場はいたわり実装を経て結局ランスもガンスもスパアマもらったんだっけか

54 17/01/24(火)20:22:23 No.404820291

ブシで攻撃読みやすい相手に十字斬り払いばしばし決めたら脳汁出る ジャスト回避と違ってその場を動かないから当てやすいのなんのって

55 17/01/24(火)20:23:11 No.404820459

地味にちくちく3回ついてるのを繰り返すだけなんだけど DPSすごいのかこれ

56 17/01/24(火)20:23:29 No.404820519

ランス使ってる人は大人が多い気がする あんまり愚痴を見ない

57 17/01/24(火)20:23:46 No.404820578

チャンスのときはもっと火力出る武器に譲ってあげたほうがいい 通常時に細かくダメージを与えるのがランスの醍醐味よ

58 17/01/24(火)20:23:53 No.404820598

>DPSすごいのかこれ というかガードレイジが凄い

59 17/01/24(火)20:24:20 No.404820685

>ランス使ってる人は大人が多い気がする >あんまり愚痴を見ない ソロメインかどうしても好きだから使う人間しか残ってないからな…

60 17/01/24(火)20:24:54 No.404820815

タゲが散るとDPSめっちゃ落ちる

61 17/01/24(火)20:25:03 No.404820848

>通常時に細かくダメージを与えるのがランスの醍醐味よ ガンスもそうだけどガードがメインの武器は皆が攻撃できないタイミングで攻撃できる武器だからね

62 17/01/24(火)20:25:11 No.404820869

オトモは敵が合言葉

63 17/01/24(火)20:25:11 No.404820871

>通常時に細かくダメージを与えるのがランスの醍醐味よ みんなが回避してるところで武器出したままカウンターなりなんなりしてた頃よかったよね… もうみんなブシドーで突っ込んで来る

64 17/01/24(火)20:25:46 No.404820996

削られるとジリ貧になりがちなので多少のタゲ分散はあってもオトモはありがたいのだ

65 17/01/24(火)20:26:29 No.404821138

4Gで発掘防具と神おまでカッコイイ見た目の回避ランス作れたのが最高に嬉しかった思い出

66 17/01/24(火)20:26:36 No.404821165

カウンター突きはブシ実装前は本当にすごい機能だった 今でもそうだけども

67 17/01/24(火)20:27:15 No.404821307

3のカウンター突き頭おかしかったね…

68 17/01/24(火)20:27:22 No.404821336

贅沢言うけどジャストガードと回避両立させて欲しい 回避ランサーになりたいんじゃ

69 17/01/24(火)20:27:36 No.404821383

二つ名ジンオウガ鎧を作ったら 基本に体術+2とランナーがついてたので久々に装備してみた やっぱブシドー片手剣のほうが気持ちいいわコレ

70 17/01/24(火)20:27:46 No.404821410

Xだとマルチ向きじゃないから許されてるような性能してるよね 色々スゴい

71 17/01/24(火)20:28:03 No.404821498

レウスのゲロ突き抜けられてちょうつよい! レウスふうあつめっちゃマメにだす!

72 17/01/24(火)20:28:32 No.404821609

>転ぶ勢の火力落ちて周りに気を遣わせる上にあんまり役に立たない武器みたいな調整になっちゃったから… 元はハンマーが最優先で頭譲ってもらえてたのと同じで それが一番いいから周りも納得してくれてた形だよね

73 17/01/24(火)20:28:58 No.404821713

ランスはJK付いたらジャマになりそうな気も

74 17/01/24(火)20:29:12 No.404821769

>3のカウンター突き頭おかしかったね… 三段目からカウンターに繋げられたらずっとこっちのターンになるだろうが!

75 17/01/24(火)20:31:34 No.404822297

ブレイヴ槍はずっと俺のターンできるのかな 要ガ性ぽいし結局仰け反るならカウンター突きでいい気も

76 17/01/24(火)20:31:52 No.404822365

JGJKの両立だとやっぱチャクスのほうが爽快かなって

77 17/01/24(火)20:32:34 No.404822504

ストライカー突進のモーションあたい70て

78 17/01/24(火)20:32:54 No.404822580

今日は珍しく強突き強いし そもそもランスは3回付くとかしなかっただろ とかいう子がいう子が居ないな・・・ 4Gまでランスだったけど流石にXでは大剣を使ってる

79 17/01/24(火)20:33:31 No.404822714

昔のランスは斬打両用なおかげで少しは攻撃部位を選べたってのも大きい

80 17/01/24(火)20:34:05 No.404822831

状態蓄積ならエリアルで良いと気付く

81 17/01/24(火)20:34:27 No.404822924

どうしても強突き嫌ならストライカーじゃ駄目なのか

82 17/01/24(火)20:35:15 No.404823098

強突きがないブシがやりたいんです… どっちかなんて選べないんです…

83 17/01/24(火)20:36:06 No.404823307

突き突き薙ぎでいいじゃない

84 17/01/24(火)20:36:13 No.404823338

ランサーもこういう人いるんだな…ちょっとガッカリ

85 17/01/24(火)20:36:38 No.404823434

好きだけどまあ 使うの苦手な武器です

86 17/01/24(火)20:38:14 No.404823761

>どうしても強突き嫌ならストライカーじゃ駄目なのか (突進突きをしまくるストライカー)

87 17/01/24(火)20:38:23 No.404823799

>どうしても強突き嫌ならストライカーじゃ駄目なのか そうじゃなくてストライカー以外意味無いぐらいの考えで言ってると思うよ 困ったもんだ

88 17/01/24(火)20:38:47 No.404823890

>どうしても強突き嫌ならストライカーじゃ駄目なのか モンスターがメッチャ移動しまくって速度も速くなったからね いやまあそこら辺は4の時点でかなりそうなってたけどさ

89 17/01/24(火)20:39:05 No.404823955

突進突き定点難しい 大体尻尾すり抜けちゃう

90 17/01/24(火)20:39:11 No.404823973

使用回数が他武器はそれなりに伸びてるのにランスガンスだけミリなのが俺だ

91 17/01/24(火)20:40:41 No.404824301

ガード武器まじむずい なんでガード後いい位置にいるの こわい

92 17/01/24(火)20:41:44 No.404824526

ガードしてチクチクするだけでモンスターは死ぬ 獰猛はガードしてたらこっちが死ぬ

93 17/01/24(火)20:42:18 No.404824657

>突進突き定点難しい アレ切れみばっかり食ってDPS普通くらいだからさっさとフィニッシュ出した方がいいわよ

94 17/01/24(火)20:42:39 No.404824717

獰猛行く時はガード+2にしていくようにしてる それでもたまにつらい

95 17/01/24(火)20:43:26 No.404824893

獰猛はもうブシでしか行かない

96 17/01/24(火)20:44:18 No.404825085

>虫棒でこかさないってどうすんのってレベルだもんなぁ A混ぜないでXX虫飛ばしループなら多少は…

97 17/01/24(火)20:44:20 No.404825090

ちくちくが長いんじゃー 避けて刺して逃げた方が気楽なんじゃー TA最速とか嘘なんじゃよー! ってなる

98 17/01/24(火)20:45:41 No.404825376

昔はターンバトルとか言われてたのに 最近のだとこっちに中々ターン回ってこない気がする

99 17/01/24(火)20:46:34 No.404825556

>昔はターンバトルとか言われてたのに >最近のだとこっちに中々ターン回ってこない気がする 気がするだけです パターンをしっかり覚えましょう

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