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17/01/24(火)13:11:37 えっ のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485231097699.jpg 17/01/24(火)13:11:37 No.404762288

えっ

1 17/01/24(火)13:12:42 No.404762435

うっ

2 17/01/24(火)13:12:53 No.404762465

謎板が腕ごと稼働するのが凄く気持ち悪い

3 17/01/24(火)13:13:35 No.404762541

新プラモシリーズのゼータ?

4 17/01/24(火)13:13:49 No.404762578

上は違和感あるけど下はいいと思う

5 17/01/24(火)13:13:55 No.404762596

前に動くのはいいけど上に動くのは違う

6 17/01/24(火)13:14:32 No.404762694

どうしてこうなった

7 17/01/24(火)13:14:39 No.404762707

そこ動くんだ…

8 17/01/24(火)13:15:01 No.404762751

この謎板の可動ギミックの為だけに胸上面のデザイン変えちゃうの…

9 17/01/24(火)13:15:08 No.404762766

その板どうなってんだよ本当に

10 17/01/24(火)13:15:12 No.404762779

最近あんまり腕が前に出ないの多かったから素直に嬉しい

11 17/01/24(火)13:15:17 No.404762791

変形との兼ね合いでめっちゃ動くってこと?

12 17/01/24(火)13:15:20 No.404762798

その板で胴体部分のフレームを左右から固定してると思ってた… 動いていいんだ…

13 17/01/24(火)13:15:40 No.404762842

最近のバンダイはやたら肩引き出したがる

14 17/01/24(火)13:15:41 No.404762848

一応変形機である事は意識してデザインしてほしい…

15 17/01/24(火)13:15:53 No.404762872

根元から上がるのは何か違う…

16 17/01/24(火)13:16:12 No.404762915

>変形との兼ね合いでめっちゃ動くってこと? 変形より稼働優先! 謎板跳ね上がり!

17 17/01/24(火)13:16:15 No.404762918

このプラモの解釈ですって言い訳はどうにでもなるから

18 17/01/24(火)13:16:31 No.404762956

ホントだ上は気持ち悪い

19 17/01/24(火)13:16:48 No.404762987

HGだから変形はもとより捨ててる 稼働重視

20 17/01/24(火)13:16:54 No.404763004

変形しないんだろうけど変形した時謎板がどういう風になってるのを想定した設計なんだこれ

21 17/01/24(火)13:16:55 No.404763015

謎板ってむしろ人型形態では強固にロックされてなきゃイメージ的に不安になるんですけお…

22 17/01/24(火)13:17:31 No.404763093

HGUCの出来の良さが際立つ

23 17/01/24(火)13:17:33 No.404763098

謎板を外した痛みは波紋で和らげる

24 17/01/24(火)13:17:37 No.404763112

正直腕なんてどうでもいいが顔は上の方がしゅっとしてて好き

25 17/01/24(火)13:17:37 No.404763116

もしかして脇カパッは 変なとこ動くよおかしくない?って意味じゃなくて こんなところから可動するんですすごいでしょ!って意味なの?

26 17/01/24(火)13:17:49 No.404763141

板あげないと腕もあがりませんなんて事はないだろうから別にいいや

27 17/01/24(火)13:17:52 No.404763146

>もしかして脇カパッは >変なとこ動くよおかしくない?って意味じゃなくて >こんなところから可動するんですすごいでしょ!って意味なの? はい

28 17/01/24(火)13:18:04 No.404763175

可動は大事だけど上は変だろ!?

29 17/01/24(火)13:18:06 No.404763179

>最近のバンダイはやたら肩引き出したがる 人間の関節に近づけてるんじゃないかな?

30 17/01/24(火)13:18:33 No.404763243

謎板跳ね上げた割には腕の開き具合は03版とあんま変わんねぇ

31 17/01/24(火)13:18:36 No.404763253

謎板は青いところに直接ついてたんだ… フレームについてるんじゃなかったんだ…

32 17/01/24(火)13:18:51 No.404763281

差し替えだけど前は余ってた腕とか頭をちゃんと設定通りの位置に出来るのが売りって言う HG内の新ブランドじゃなかったっけコレ?

33 17/01/24(火)13:19:11 No.404763331

ううn…

34 17/01/24(火)13:19:23 No.404763359

やりたくなかったらやらなければええねん デザインが変わって嫌ってのなら受け入れる

35 17/01/24(火)13:19:33 No.404763384

>もしかして脇カパッは ごめん わきぢからパッって何言ってんだ「」は…って思っちゃった…

36 17/01/24(火)13:19:35 No.404763390

上のやつでも板と腕が垂直に近くすれば普通に見えると思うのに何故平行に…

37 17/01/24(火)13:19:38 No.404763400

Ζの変形を優先したキットはみんな脆いから HGくらいはガシガシ動かせる方がいいわ

38 17/01/24(火)13:19:50 No.404763430

>謎板跳ね上げた割には腕の開き具合は03版とあんま変わんねぇ 結構ちがくね?

39 17/01/24(火)13:20:11 No.404763478

動けば良いってもんじゃないんだな

40 17/01/24(火)13:20:11 No.404763480

画像はちょっと大げさに腋空けすぎてるけどアニメでもこんな動き方してたよ

41 17/01/24(火)13:20:32 No.404763525

>Ζの変形を優先したキットはみんな脆いから >HGくらいはガシガシ動かせる方がいいわ でもこいつHGUC版より複雑に変形するのがウリだし…

42 17/01/24(火)13:21:26 No.404763622

http://www.gundam.info/topic/17318 >本アイテムの“EVOLUTION POINT”は、各形態におけるベストなプロモーションと、 >「ウェイブライダー」(航空機形態)への差し替え変形機構を採用する制約の中で、 >劇中イメージに近いポージングを実現させる【action】とし、可動に特化したHGとして開発された。 >これにより、2003年10月に発売された「HGUC ゼータガンダム」を含め、 >これまでの1/144スケール「ゼータガンダム」では再現できなかった可動域でのアクションが追求されている。

43 17/01/24(火)13:21:30 No.404763630

つまり上のキットに下の肩移植すればもっと肩が上がるって事だろ?

44 17/01/24(火)13:21:46 No.404763665

変形するとなるとますますこの謎板の処理どうするんだ

45 17/01/24(火)13:22:16 No.404763737

>最近のバンダイはやたら肩引き出したがる 前への引き出しは普通にありがたくない?

46 17/01/24(火)13:22:41 No.404763784

板そのままで関節引き出しじゃダメだったんかな

47 17/01/24(火)13:22:48 No.404763799

su1723769.jpg ちょっと待てよ!?

48 17/01/24(火)13:23:12 No.404763844

もしかして腕を横に広げようと思っても旧HGUCとは違ってショルダーアーマーの横の板を可動式にせず 謎板ごと可動するような処理になってる?

49 17/01/24(火)13:23:18 No.404763856

劇中のイメージってZにこんな腕上がるイメージがない

50 17/01/24(火)13:23:20 No.404763862

板部分以外でも腕は挙げられると思うがどうなんだろう

51 17/01/24(火)13:23:41 No.404763916

謎板が動いたらスッカラカンの胸の内が白日のもとに晒されてしまう!

52 17/01/24(火)13:23:44 No.404763923

>変形するとなるとますますこの謎板の処理どうするんだ チラ見えの感じからして腕は収まってるけど板は消える su1723770.jpg

53 17/01/24(火)13:24:05 No.404763972

謎板はまぁ良いけど肩の構造変わってるのかなこれ

54 17/01/24(火)13:24:18 No.404764006

カトキじゃなくて瀧川Zっぽい

55 17/01/24(火)13:24:26 No.404764027

板…お前消えるのか…

56 17/01/24(火)13:24:31 No.404764037

肩の部分で青いの繋がってないのがやだ

57 17/01/24(火)13:24:36 No.404764044

>ちょっと待てよ!? それはいいと思う

58 17/01/24(火)13:25:07 No.404764112

だってこの板アニメでもそういうパーツですみたいに表現されてるでしょ? 存在するなら気持ち悪くてもそれを活かした可動にするしかない

59 17/01/24(火)13:25:13 No.404764129

謎板部分じゃなくて肩の方にギミックあった方がよかったかも?

60 17/01/24(火)13:25:20 No.404764142

完全変形のRGと割り切り差し替えの03HGUCで綺麗に住み分け出来てるしまたえらく中途半端なことしたなって

61 17/01/24(火)13:25:20 No.404764143

>チラ見えの感じからして腕は収まってるけど板は消える というかこのZも差し替え変形

62 17/01/24(火)13:25:27 No.404764158

白い板ごと動かすという発想はなかったな…

63 17/01/24(火)13:25:43 No.404764186

これの煽りで差し替え変形の制約の中でってのがあったけど、差し替えってどちらかと言えばメリットじゃねえの?ってなった

64 17/01/24(火)13:25:47 No.404764196

>カトキじゃなくて瀧川Zっぽい ぽいじゃなくて瀧川Ζだよぅ!!

65 17/01/24(火)13:25:54 No.404764213

文句はデザイン考えた人に言うしか・・・

66 17/01/24(火)13:26:00 No.404764224

>というかこのZも差し替え変形 それは最初から謳ってるしみんなわかってるだろう

67 17/01/24(火)13:26:36 No.404764292

実際そこまで動かすようなポージングしないし別に良いよ

68 17/01/24(火)13:26:47 No.404764312

>>ちょっと待てよ!? >それはいいと思う 何もかも背中の板だけで繋がってるような機構なのに割ったらマズいんじゃ…

69 17/01/24(火)13:27:24 No.404764379

>だってこの板アニメでもそういうパーツですみたいに表現されてるでしょ? そうかな・・・?

70 17/01/24(火)13:27:27 No.404764386

アクション優先なんだからいいんじゃない

71 17/01/24(火)13:27:46 No.404764433

多分肩の可動域の限界より開こうとすると 謎板がくぱぁする仕組みだと思う 写真が極端なだけで

72 17/01/24(火)13:28:06 No.404764479

>文句はデザイン考えた人に言うしか・・・ おのれカミーユ!

73 17/01/24(火)13:28:48 No.404764553

>何もかも背中の板だけで繋がってるような機構なのに割ったらマズいんじゃ… 気になるならRGをどうぞ!

74 17/01/24(火)13:28:58 No.404764580

謎板は動く 動くのだ su1723774.jpg su1723775.jpg

75 17/01/24(火)13:29:08 No.404764592

前のHGUCは良い出来だったけどアクションさせると動きが固いからこうなるのは仕方ない

76 17/01/24(火)13:29:09 No.404764593

肩ブロック大きく抉って上にも前にも引き出せるこの感じはLBBの肩ポリみたいな接続してるのかな アレ脱臼しやすくてめんどくさいんだよ

77 17/01/24(火)13:29:31 No.404764625

上はなんか脇臭キツそう

78 17/01/24(火)13:30:15 No.404764714

>謎板は動く >動くのだ あくまで軸関節で腕の動きに応じて回転しているようにしか見えねぇ

79 17/01/24(火)13:31:05 No.404764822

>>カトキじゃなくて瀧川Zっぽい >ぽいじゃなくて瀧川Ζだよぅ!! えっまじでやったー!!安価で買える瀧川デザインの立体物って無かったからうれしい

80 17/01/24(火)13:31:35 No.404764887

全体像は悪くないんだけどうーn

81 17/01/24(火)13:32:18 No.404764960

HGUCの肩の構造すごいな 上がる角度は浅いかもしれないけど見栄えは格段にいい

82 17/01/24(火)13:32:27 No.404764986

>あくまで軸関節で腕の動きに応じて回転しているようにしか見えねぇ 回転する意味なくない…?

83 17/01/24(火)13:32:27 No.404764987

俺肩の形や謎板の可動以前に旧版Zの顔がこんな丸かったっけ…ってなったんだけど…

84 17/01/24(火)13:33:15 No.404765085

旧HGUCは差し替えって言っても胴体ブロックまるごと取り外すだけで済んで結構手軽だったから良かったけど 今度のはプラスやZZみたくあちこちバラバラにして再構築になりそう

85 17/01/24(火)13:33:16 No.404765090

クシャトリヤもこんな動きしたよね

86 17/01/24(火)13:33:56 No.404765178

ライトニングゼータみたいなガワラ曲げできる関節も欲しかった 見た目が少しあれになるのが難点だけど

87 17/01/24(火)13:34:40 No.404765265

>えっまじでやったー!!安価で買える瀧川デザインの立体物って無かったからうれしい HGUCのハンブラビメッサーラも瀧川だよ

88 17/01/24(火)13:34:46 No.404765277

まぁぶっちゃけZ自体はどうでもいいよこのシリーズ それよりZ以降にでる可変機のラインナップだよウンドウォートとかEx-sとか出してくれれば大絶賛だよ

89 17/01/24(火)13:35:09 No.404765313

>謎板が腕ごと稼働するのが凄く気持ち悪い 襷 たすき

90 17/01/24(火)13:35:46 No.404765396

>回転する意味なくない…? 肩の回転軸は胸部と謎板の間にあって 肩を広げるとかの関節は謎板と腕の間にあって 複数の肩関節が分散されているって解釈かと

91 17/01/24(火)13:35:52 No.404765407

>HGUCのハンブラビメッサーラも瀧川だよ 合わせて買うわ…

92 17/01/24(火)13:36:17 No.404765464

そもそもこの板何なの

93 17/01/24(火)13:39:23 No.404765857

写真を見直してみるとショルダーアーマーが開いてるポージングがないことが不安を煽る

94 17/01/24(火)13:40:03 No.404765940

可動を人間基準で考えるあまり人間モチーフの機械だという根本的な部分が 完全に忘れられてる感

95 17/01/24(火)13:41:03 No.404766079

>そもそもこの板何なの su1723787.jpg さぁ…

96 17/01/24(火)13:41:46 No.404766179

脇動くの!?

97 17/01/24(火)13:41:49 No.404766188

さいあく

98 17/01/24(火)13:42:07 No.404766227

>可動を人間基準で考えるあまり人間モチーフの機械だという根本的な部分が 初代ガンダムさん何か言ってやってくださいよ

99 17/01/24(火)13:43:16 No.404766377

>可動を人間基準で考えるあまり人間モチーフの機械だという根本的な部分が >完全に忘れられてる感 それは人間みたいなアクションさせる大元に言ってくだち

100 17/01/24(火)13:43:19 No.404766384

ボクシングさせやすくなったな

101 17/01/24(火)13:43:21 No.404766388

>そもそもこの板何なの チャームポイント

102 17/01/24(火)13:44:02 No.404766460

つっても謎板上げた状態で飾らなきゃいかんというわけでもないし 前より腕が上がらなくなってるとかならちょっとアレだけど

103 17/01/24(火)13:44:09 No.404766481

>可動を人間基準で考えるあまり人間モチーフの機械だという根本的な部分が >完全に忘れられてる感 メカニックであるとともにヒロイックなキャラクターという二面性がある以上 ポージングの人体的な自然感・不自然感が語られるのは仕方ないとは思う

104 17/01/24(火)13:44:44 No.404766548

こんな肩アーマー着けてたら人間だって肩あがんねぇよ

105 17/01/24(火)13:45:00 No.404766573

上はともかく下はビルドバーニングみたいなものでしょ? いいと思う

106 17/01/24(火)13:45:18 No.404766604

そんな13cmくらいのプラモデルにMSとしての整合性求められても…

107 17/01/24(火)13:46:08 No.404766709

MGの初期後半くらいに流行った謎のシリンダーっぽいパーツを 引き出し式関節と一緒に脇の下に追加して違和感を中和しよう

108 17/01/24(火)13:46:09 No.404766713

>謎板が腕ごと稼働するのが凄く気持ち悪い 気づいたらそう感じたわ

109 17/01/24(火)13:46:20 No.404766737

アレンジが嫌な人は旧キットを買えば解決する ああ1/100以外で

110 17/01/24(火)13:46:37 No.404766765

アクションは嬉しいけど見た目どんどん無機質になっていくな

111 17/01/24(火)13:46:38 No.404766767

su1723791.jpg 右肩が離れ過ぎな気がする

112 17/01/24(火)13:47:07 No.404766823

そういえばバルバトスにも謎板みたいなのあるよね あれ何なんだろう

113 17/01/24(火)13:47:24 No.404766854

RGは安価カテゴリに入るのかわかんないけどmk2GP01Ζは瀧川デザインだったはず

114 17/01/24(火)13:47:39 No.404766886

>アクションは嬉しいけど見た目どんどん無機質になっていくな 有機的なMSってなんだ

115 17/01/24(火)13:48:16 No.404766956

>有機的なMSってなんだ 生ガンダムか

116 17/01/24(火)13:49:33 No.404767098

>そういえばバルバトスにも謎板みたいなのあるよね >あれ何なんだろう フレーム保護の装甲の一部だがなにか問題が

117 17/01/24(火)13:50:52 No.404767260

>>アクションは嬉しいけど見た目どんどん無機質になっていくな >有機的なMSってなんだ カトキ氏

118 17/01/24(火)13:51:00 No.404767274

>フレーム保護の装甲の一部だがなにか問題が 1/100だとあれも動くから若干スレ画みたいな違和感があった

119 17/01/24(火)13:51:11 No.404767300

いっそウェーブシューター復活させるとか

120 17/01/24(火)13:51:15 No.404767309

適当にZの発動の画像漁ったけどスレ画っぽい感じの肩はないな su1723796.jpg su1723797.jpg su1723798.jpg

121 17/01/24(火)13:52:31 No.404767448

>適当にZの発動の画像漁ったけどスレ画っぽい感じの肩はないな 謎板云々は置いといて画面がめっちゃうるさい!

122 17/01/24(火)13:52:54 No.404767490

というか謎板か肩アーマーのどっちかにアレンジ入れないとちっとも動かないデザインなのが元凶だし…

123 17/01/24(火)13:53:42 No.404767575

まぁ別に動く分にはいいんじゃない? 嫌なら動かさなきゃいいんだし

124 17/01/24(火)13:54:13 No.404767635

引き出し式関節として処理するなら腕と謎板を連動させるのは処理としてかなり辛いと思う 謎板が大きすぎて胸部正面の張り出しに干渉しまくるぞ

125 17/01/24(火)13:55:44 No.404767779

話の流れぶった切るけどZのカラバリはホワイトユニコーンじゃなくてZの発動カラーにしてほしい

126 17/01/24(火)13:55:57 No.404767809

スペクリEXのZがこんな感じ su1723799.jpg

127 17/01/24(火)13:57:19 No.404767953

>スペクリEXのZがこんな感じ >su1723799.jpg すごくやる気のないパンチだな

128 17/01/24(火)13:57:23 No.404767963

旧バージョンと混ぜて君の理想のZガンダムを作ろう!

129 17/01/24(火)13:57:32 No.404767982

>発動カラー 一向に出ないよねあれ… 00のトランザムはたくさん出たのに…

130 17/01/24(火)13:58:25 No.404768090

する必要があるかは置いといて怒り肩にしやすそうなのはありがたい

131 17/01/24(火)13:59:28 No.404768204

Zは可動もそうだけど変形機構といいアニメの嘘が詰まり過ぎてる

132 17/01/24(火)13:59:40 No.404768225

RGはアンダーゲート多いからもしかしたら発動カラーやるんじゃって言われてたけど結局出なかったね

133 17/01/24(火)13:59:45 No.404768234

旧hgだとキット弄って作ったロングビームサーベルをうまい感じに構えさせるのにかなり苦労したからその辺良くなってるといいなぁ

134 17/01/24(火)14:00:19 No.404768305

作画だとトランザムほども真っ赤になってないし手間の掛かった塗装でもないとそれらしく仕上がらないだろう発動Ζ

135 17/01/24(火)14:00:22 No.404768315

>すごくやる気のないパンチだな 腕部グレネードだろ!?

136 17/01/24(火)14:00:31 No.404768327

>旧バージョンと混ぜて君の理想のZガンダムを作ろう! Zに関してはミキシングしたくなるほど両者でアレンジの方向性が変わらないのがちょっと残念

137 17/01/24(火)14:00:42 No.404768344

MGZは肩関節だけで割と上まで上がった気がするけど実際どうだっけな…

138 17/01/24(火)14:02:02 No.404768490

>>アクションは嬉しいけど見た目どんどん無機質になっていくな >有機的なMSってなんだ 色気のないラインが主流だなーと思ってる

139 17/01/24(火)14:02:24 No.404768528

>腕部グレネードだろ!? それにしてもやる気はなさそうに見えるよう!

140 17/01/24(火)14:02:44 No.404768579

可動域が広がって良い進化に見えるけど不評なのか

141 17/01/24(火)14:03:40 No.404768673

>色気のないラインが主流だなーと思ってる ∀とかならともかくZは直線的でスタイリッシュなものじゃない?

142 17/01/24(火)14:07:14 No.404769057

ウェーブライダーには謎ロケットがついてたよな

143 17/01/24(火)14:07:51 No.404769113

Ζって結構ゴツくてふわっとしてるよ

144 17/01/24(火)14:10:18 No.404769348

謎板は確かに謎なんだけど動くイメージ無いからなぁ

145 17/01/24(火)14:10:51 No.404769401

なんでもカッキリしすぎるなってのは陸ジムが顕著だと思う

146 17/01/24(火)14:11:42 No.404769502

Zって顔がスマートだから細見な印象受けるけど割とムキムキ体型だと思う

147 17/01/24(火)14:12:28 No.404769592

でもモデルがこうしないと動かないんであればこっちが正しいんじゃないの? アニメの嘘が優先されるの?

148 17/01/24(火)14:14:03 No.404769750

謎板をクランク構造に見立てて2本の軸関節だけで 肩が前後可動しているように見えるって処理のほうが良かったんでは?

149 17/01/24(火)14:14:39 No.404769805

上腕と胴体の間に肩関節ブロック挟むっていつもの構成にしなけりゃ逃し用はあるんじゃない

150 17/01/24(火)14:15:42 No.404769912

動かないより動く方がいいわ 嫌なら動かさなきゃいいんだし接着しちゃえ

151 17/01/24(火)14:17:43 No.404770113

>可動域が広がって良い進化に見えるけど不評なのか 謎板謎板って呼称する「」がいるように そういやこの部分、マジでなんだこれ!? ってなってるのよ

152 17/01/24(火)14:17:56 No.404770135

謎板は見るたびにマサルさん思い出す

153 17/01/24(火)14:18:42 No.404770210

上に上げるのだけ板が動かないようにってなるともう肩関節周りがカオスな関節構造になって支持ができなそう

154 17/01/24(火)14:18:51 No.404770222

不評と言うか改めてこの板なんなんだって気分だよ

155 17/01/24(火)14:19:41 No.404770300

su1723810.jpg 人間で言うとどの辺の部位なんだろ

156 17/01/24(火)14:20:16 No.404770354

>su1723810.jpg やっぱ酷いよこの変形!

157 17/01/24(火)14:20:36 No.404770397

>su1723810.jpg >人間で言うとどの辺の部位なんだろ 今回は肩の一部 今までのは胴体の一部

158 17/01/24(火)14:20:38 No.404770403

まぁ…なんのための板か分からないなら動いても良いんじゃないかな

159 17/01/24(火)14:22:08 No.404770552

ナゾの板なのに肩を曲げたときの自己主張が強すぎる…

160 17/01/24(火)14:22:43 No.404770616

>人間で言うとどの辺の部位なんだろ 本来繋がっている首から腕にかけてのラインが辺系の都合で途切れちゃって 腕を背中から生やさなきゃいけなくなったからそのために背中と腕を繋ぐのが謎板

161 17/01/24(火)14:23:40 No.404770685

ロボットを人間と比べてここがおかしいというのはナンセンスだろう

162 17/01/24(火)14:24:42 No.404770806

変形するから脆い胴体部を横から狙い撃ちされないための板 だと思ってたけど腕ごと動くといみねーな!

163 17/01/24(火)14:25:56 No.404770926

>変形するから脆い胴体部を横から狙い撃ちされないための板 謎板一枚でどうにかなるとは…

164 17/01/24(火)14:26:41 No.404771017

>変形するから脆い胴体部を横から狙い撃ちされないための板 ゼータフレームはバカみたいに堅牢性があるので

165 17/01/24(火)14:28:50 No.404771252

>ロボットを人間と比べてここがおかしいというのはナンセンスだろう MSに関しては等身大的なキャラクターでもあるし 工業デザイナーでもあるシド・ミードだってポージングした際に発生する シルエットの変化の違和感を無くす方向で∀をデザインしてたりするし

166 17/01/24(火)14:29:58 No.404771388

>まぁ…なんのための板か分からないなら動いても良いんじゃないかな 謎の板のくせに自己主張がすごい

167 17/01/24(火)14:32:10 No.404771632

素立ちで肩だけ動かしてるから目立つだけじゃねえかな いざ発売されたらポーズ取らせるとき絶対この可動必要だったし悪目立ちも特にしなかった!ってなるよ

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