17/01/24(火)02:05:24 <font c... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1485191124218.jpg 17/01/24(火)02:05:24 No.404711847
>大好きだけど絶対に人を選ぶのはわかっているから人においそれと勧めにくいゲーム
1 17/01/24(火)02:08:55 No.404712385
この難易度は薦め辛い
2 17/01/24(火)02:09:54 No.404712552
ハーケンキラー
3 17/01/24(火)02:10:33 No.404712661
バランスさえなんとかなれば何度も周回したんだけどな……
4 17/01/24(火)02:10:37 No.404712676
>ハーケンキラー ウルトラセブンの宿敵だな
5 17/01/24(火)02:10:55 No.404712730
これは確かに勧められない…
6 17/01/24(火)02:11:22 No.404712800
巨大戦がほぼ西部劇みたいな一撃必殺合戦になるのいいよね…
7 17/01/24(火)02:11:41 No.404712843
他人の大好きというのすら否定したくなる
8 17/01/24(火)02:11:58 No.404712879
楽しんだかどうかで言えば非常に楽しませてもらった
9 17/01/24(火)02:13:47 No.404713101
特訓エピソードで流星キックとかウルトラブレスレット手に入れた新マン兄さんがさ そのステージ内で敵戦闘機にたかられて蜂の巣になるそんなオンリーワンのゲーム
10 17/01/24(火)02:13:47 No.404713102
何度も何度も何度も何度もかかるハカイダーの歌いいよね よくない
11 17/01/24(火)02:14:00 No.404713133
自分でやるにしても事前情報しっかり持っとかないと辛すぎる
12 17/01/24(火)02:14:34 No.404713232
ヴォルテックス・クライが救済措置かってくらい強い でも生身で怪人とタイマンだ
13 17/01/24(火)02:14:45 No.404713263
ビルゲニアvs帰ってきたウルトラマン
14 17/01/24(火)02:15:07 No.404713310
ハカイダーが強いのにキカイダー超弱ぇし……
15 17/01/24(火)02:15:32 No.404713375
俺の特撮大戦は装甲車VS怪人軍団になってた
16 17/01/24(火)02:16:02 No.404713440
イナズマンの能力の盛られようよ
17 17/01/24(火)02:16:08 No.404713448
弾くれ
18 17/01/24(火)02:16:38 No.404713505
>ハカイダーが強いのにキカイダー超弱ぇし…… ・敵は全てレベル成長で強くなる ・キカイダーは武器もステータスも資金と資材を投入して強くなる 産まれる格差社会
19 17/01/24(火)02:18:05 No.404713695
スパロボαを見て絶望したって言うけど戦闘シーンはともかくゲームバランスはもうちょっと何とかなったんじゃないですかね
20 17/01/24(火)02:18:24 No.404713735
ヘリのパイロットになってもいい?
21 17/01/24(火)02:19:01 No.404713813
最初弱いけどレベリングで強くなるミュータント・ウルトラマン系 ステータス改造だけ金がかかる仮面ライダー系 武器改造だけ金がかかる宇宙刑事系 全てに金がかかる人造人間系
22 17/01/24(火)02:19:10 No.404713834
対Lサイズの切り札がシャイダー
23 17/01/24(火)02:19:42 No.404713906
>対Lサイズの切り札がシャイダー 試しにハーケンキラーに撃ってみたら当たらないんだよね…
24 17/01/24(火)02:21:43 No.404714197
魔空空間に引きずり込め!
25 17/01/24(火)02:22:02 No.404714242
ワンエイトの自爆を耐えきったハーケンキラー! ワンセブンは弟の仇を討てるのか!?
26 17/01/24(火)02:22:03 No.404714247
ウルトラマンが押し負けそうになる津波を事も無げに逆転チェストするイナズマンとか 変なクロスオーバーばっかりやる
27 17/01/24(火)02:22:18 No.404714282
敵の塊で完全に動けなくなるのいいよね…
28 17/01/24(火)02:24:20 No.404714550
バイク召還
29 17/01/24(火)02:24:52 No.404714613
>スパロボαを見て絶望したって言うけど戦闘シーンはともかくゲームバランスはもうちょっと何とかなったんじゃないですかね ヒーローが気力稼いで変身のアイデア自体はいいと思う いいと思うんだがなら変身できるだけの戦闘員だなんだは配置してくれんか
30 17/01/24(火)02:25:13 No.404714669
対象ユニットを攻撃するまで必殺必中モードが解除されない敵いいよね…
31 17/01/24(火)02:26:07 No.404714796
剣聖ビルゲニア vs 変身前の人達
32 17/01/24(火)02:26:43 No.404714885
序盤でやめちゃったけど加入離脱もめちゃくちゃ多かった気がする
33 17/01/24(火)02:27:10 No.404714968
ソウルアフェクターが開発できる頃になるとザコすら強くなるよね
34 17/01/24(火)02:27:59 No.404715088
防衛組織の人たち育ててないと地獄見る 見た
35 17/01/24(火)02:29:00 No.404715247
>序盤でやめちゃったけど加入離脱もめちゃくちゃ多かった気がする ベムラーにスぺシウム光線撃つとバルタン地獄が待ってて 更に後半にベル・ヘレンが魔怪獣と一対一で戦うステージが待ってる それくらい分岐も理不尽だぞ
36 17/01/24(火)02:30:29 No.404715438
何故か主人公も一長一短ってほどでもなくバイオの方が楽 メタルの途中で追加される最強武器バイオに比べて凄く強いってわけでもないし
37 17/01/24(火)02:30:31 No.404715441
アイアンロックスの群れ
38 17/01/24(火)02:30:39 No.404715462
https://www.youtube.com/watch?v=kqQuekcDjfo
39 17/01/24(火)02:31:58 No.404715641
バイオ系を選ぶと終盤にケルバーン40機と戦うMATチームの雄姿が見られて メタル系を選ぶと終盤にビルガモ6体と戦うフルハシ&アマギの雄姿が見られるぞ
40 17/01/24(火)02:33:16 No.404715829
>アイアンロックスの群れ 14隻の物量で圧倒されるけど実はユシマダイオード二つ装備したレッドバロンならバロンミサイル辺りで一方的に倒せるんだ
41 17/01/24(火)02:33:59 No.404715908
レッドバロンフルパワー!これで勝てる! 普通に負けた!!
42 17/01/24(火)02:34:10 No.404715939
>https://www.youtube.com/watch?v=kqQuekcDjfo (いちいち切り替わるBGM)
43 17/01/24(火)02:34:18 No.404715958
ウルトラマンとベムラーの戦闘がライダーマンの加入に関係するとかかなり意味が分からない
44 17/01/24(火)02:34:35 No.404715992
>レッドバロンフルパワー!これで勝てる! >普通に負けた!! トロイホースの移動力を念頭に置いて位置取りするんだ!
45 17/01/24(火)02:34:49 No.404716016
何か増えてるキカイダー01
46 17/01/24(火)02:35:30 No.404716110
>キレンジャーにカレー奢るのが新マンの追加武装に関係するとかかなり意味が分からない
47 17/01/24(火)02:35:40 No.404716142
最終面付近で巨大ロボ爆散しすぎじゃないですかね…
48 17/01/24(火)02:35:47 No.404716163
ライダーそっちのけでバイクに群がるショッカーで駄目だった
49 17/01/24(火)02:36:36 No.404716261
最終話揃わないゴレンジャー
50 17/01/24(火)02:36:59 No.404716310
これで機関車仮面という存在を知った
51 17/01/24(火)02:39:51 No.404716636
サントラに開発の懺悔の言葉が載ってるとか聞いたんだけど本当なんだろうか
52 17/01/24(火)02:43:20 No.404717015
巨大ユニットの一斉処分とかみると 非情さと言うか制作がこのジャンルをあくまでも詰め将棋やるコンテンツだとしか理解してないのがわかる バイクは乗り捨てて壁にしたり
53 17/01/24(火)02:44:22 No.404717109
バイクをバリケードにして発電所に立て籠もるヒーロー
54 17/01/24(火)02:45:50 No.404717238
何故かセブンが暗殺計画で疲れて帰ったりするけどよく考えたらこのゲームそんなんばっかりだった
55 17/01/24(火)02:47:39 No.404717426
発電所に引きこもったウルトラマンは大型相手に無敵だったよ
56 17/01/24(火)02:48:19 No.404717491
命の危機に陥って何回も変身する郷さん
57 17/01/24(火)02:49:30 No.404717609
いつRXとして活躍していたんですか光太郎さん!
58 17/01/24(火)02:50:52 No.404717728
>命の危機に陥って何回も変身する郷さん Lvが上がると回避しやすくなって変身できない郷さん
59 17/01/24(火)02:51:43 No.404717795
>Lvが上がると回避しやすくなって変身できない郷さん マットアローに乗って毎回特攻する郷さん
60 17/01/24(火)02:52:19 No.404717835
郷さんロックすぎる…
61 17/01/24(火)02:53:42 No.404717940
>サントラに開発の懺悔の言葉が載ってるとか聞いたんだけど本当なんだろうか 本当だよ 何か開発がみんな逃げ出してテストプレイやってるのが音楽担当とか言う話だったような
62 17/01/24(火)02:54:42 No.404718028
弱すぎるゾフィー兄さん 飛べや!
63 17/01/24(火)02:55:06 No.404718064
正直弾薬やエネルギーはマップクリアしても補充されないよは今でもバグかなんかだと思う
64 17/01/24(火)02:55:07 No.404718065
変な戦闘機できた!
65 17/01/24(火)02:55:20 No.404718081
>弱すぎるゾフィー兄さん >飛べや! あいつはそもそもバグのせいでそういう問題ではない
66 17/01/24(火)02:55:45 No.404718118
>何か開発がみんな逃げ出してテストプレイやってるのが音楽担当とか言う話だったような どんだけ切羽詰ってたんだ…
67 17/01/24(火)02:56:22 No.404718173
M87光線!0ダメージ!はビビった ダメージ計算自体はされてたみたいで相手吹き飛んだから即死技か何かかと勘違いした
68 17/01/24(火)02:56:35 No.404718194
ゾフィー兄さんは驚きの0%成長バグ持ってるからね…
69 17/01/24(火)02:59:08 No.404718418
アマモト隊員の名前だけ無駄に育ててたから覚えてる
70 17/01/24(火)02:59:53 No.404718480
成長0どころか3ターン経ったら仲間から離脱してHP0になっても仲間から離脱するからな… 一人だけFEシステム
71 17/01/24(火)02:59:55 No.404718485
消防車のキツさばかり取り上げられるけどカツラおばけも相当だからな!
72 17/01/24(火)03:05:09 No.404718934
>消防車のキツさばかり取り上げられるけどカツラおばけも相当だからな! このゲーム中盤以降はヤケクソのようなマップ多いからな ユニットとしてはどっちのルートでも強制離脱のワンセブンよりはマシだと思うけど
73 17/01/24(火)03:05:50 No.404718984
なんだっけエネルギー回復できる場所があったらウルトラマンとかが再度変身してくれるんだっけ?
74 17/01/24(火)03:09:26 No.404719320
>なんだっけエネルギー回復できる場所があったらウルトラマンとかが再度変身してくれるんだっけ? ウルトラマンは3ターン経過後にENが0になると変身解除 発電所というランドマークでは専用コマンドでHP・EN回復が可能 なので3分超過で戦えるという話
75 17/01/24(火)03:11:26 No.404719465
ゾフィー兄さんは仕様がウルトラマンと共用なのに変身解除先ユニットがいない なので変身解除するような状況になると消滅する
76 17/01/24(火)03:13:19 No.404719622
V3がなんたら星人の足に踏み潰されて死んだ時は爆笑した
77 17/01/24(火)03:14:12 No.404719704
>ゾフィー兄さんは仕様がウルトラマンと共用なのに変身解除先ユニットがいない >なので変身解除するような状況になると消滅する そんくらいなんとかしとけや! って言いたいけどウルトラマン分離後ハヤタ使えないのも製作の問題だろうからなんとか出来なかったんだろうな…
78 17/01/24(火)03:46:48 No.404721710
今こういうゲーム作るとしたら参戦ラインナップどうなるんだろうな…