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17/01/23(月)21:02:38 最終だ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485172958003.jpg 17/01/23(月)21:02:38 No.404643041

最終だから怪文書送れないのかな…

1 17/01/23(月)21:06:44 No.404643872

送っちゃダメという決まりもなかろう

2 17/01/23(月)21:10:19 No.404644565

現状修正する部分そんななくない?

3 17/01/23(月)21:11:35 No.404644859

継承が相変わらず分かりづらいぐらいかな

4 17/01/23(月)21:12:24 No.404645020

武技の気力消費はもうちょい調整してほしいかも

5 17/01/23(月)21:12:29 No.404645036

カメラワークはもうどうにもならんからなぁ

6 17/01/23(月)21:16:01 No.404645723

鎖鎌と刀しか触ってないけど 鎖鎌の微調整いるなってぐらいだった

7 17/01/23(月)21:17:15 No.404645973

素手で鬼相手にダメ1000叩き出す仕様はあのままなんだろうか

8 17/01/23(月)21:19:05 No.404646330

なにそれ

9 17/01/23(月)21:20:40 No.404646672

https://www.youtube.com/watch?v=xOdCJaRatiY

10 17/01/23(月)21:25:38 No.404647717

斧の気力削りを前ほどじゃないにしてももうちょっと上げてほしいぐらいかな スキルで補えるんだったら別にいいけど

11 17/01/23(月)21:26:02 No.404647802

ひどい…

12 17/01/23(月)21:29:14 No.404648453

ほぼ一人用みたいなアクション性なのにあとから対人入れようとしてるのだけが気になる ハクスラで対人とか絶対クソゲーにしかならん

13 17/01/23(月)21:30:53 No.404648837

対人は入れること決まってるからまぁ

14 17/01/23(月)21:31:03 No.404648879

PVPは大味でクソゲーに特化するのもそれはそれでいいかもしれん 対人が原因で修正入ったら流石にどうかと思うが

15 17/01/23(月)21:32:08 No.404649093

専用フィールドで隔離してくれればいいよ

16 17/01/23(月)21:32:14 No.404649111

モードで分けてくれるならやらなくても問題ないかなって

17 17/01/23(月)21:32:30 No.404649158

電子説明書読もうとしたら基本操作しか書いてないしいろんな要素が説明不足だったから 製品版では説明書厚くなってるといいな

18 17/01/23(月)21:33:11 No.404649295

βにあったうろびとってのが気になるけど 侵入はいらんな…

19 17/01/23(月)21:33:40 No.404649400

まれびとと一緒にうろびとってのあったよね

20 17/01/23(月)21:34:33 No.404649580

対人で強すぎたので○○は修正します!って言われなければまあいいかな 言われそうな気がするけど

21 17/01/23(月)21:34:49 No.404649637

対人あるとすぐ修正修正騒ぐのが出てくるからなぁ

22 17/01/23(月)21:35:22 No.404649726

今回も反応がイマイチだったけど売れるのかな? 俺は様子見だけど

23 17/01/23(月)21:35:52 No.404649833

刀の朧と鎖鎌あたりが槍玉上がってされそうっちゃされそう

24 17/01/23(月)21:35:55 No.404649849

高低差はもうちょっと補正が効いてもいいかな

25 17/01/23(月)21:36:11 No.404649915

攻略と対人特化で装備の能力全然変わってくるから侵入は割とクソゲー化すると思う

26 17/01/23(月)21:36:51 No.404650061

しげちーと戦うと もう槍でいいやってなる

27 17/01/23(月)21:37:55 No.404650300

ダクソブボーン参考にしてるのなら まれびといるか常世でないと侵入できないだろうけど まあいらんわな

28 17/01/23(月)21:38:10 No.404650349

対人いらないかな マップの出来がちょっと

29 17/01/23(月)21:38:44 No.404650483

今でてるマップ考えると侵入されても狭いよね…

30 17/01/23(月)21:39:04 No.404650545

侵入あったとしてホスト側はアムリタゲージ持て余してるだろうから 九十九武器で一掃されて終わりだよね かといって侵入側が最初から溜まってるとかだったらそれこそクソゲー待ったなしだし

31 17/01/23(月)21:40:21 No.404650841

侵入されるより要所の墓からモリモリ出てくるのが雰囲気にもあってるかなって

32 17/01/23(月)21:40:23 No.404650845

九十九発動したら効果切れるまで逃げ回るだけじゃねえかな…

33 17/01/23(月)21:40:24 No.404650848

最終で行けた二股のマップが微妙なだけでαとβで遊べたマップは良くできてたぞ

34 17/01/23(月)21:40:38 No.404650905

侵入の仕様をちゃんと凝ってくれるのならいいけど ただそのままポンとホストの所に入れるなら怪文書叩きつけるしかない

35 17/01/23(月)21:40:41 No.404650916

マップは完成度が低い 無双と比べてしまう

36 17/01/23(月)21:40:44 No.404650923

駆け抜け簡単だしハクスラ中のマラソンホストに侵入しても即霧抜けされそう

37 17/01/23(月)21:41:21 No.404651057

侵入あるにしても常世同行限定とかになるかな あるか怪しいもんだけど

38 17/01/23(月)21:41:43 No.404651117

どういう風に実装されるか分からない物にあーだこーだいってもしょうがなくね

39 17/01/23(月)21:41:47 No.404651132

>最終で行けた二股のマップが微妙なだけでαとβで遊べたマップは良くできてたぞ 黒島は最初のステージなのもあってか割りといいよね

40 17/01/23(月)21:42:12 No.404651230

それこそむねっしーマップみたいなところでいざ尋常にになるんじゃないかな

41 17/01/23(月)21:42:58 No.404651375

>今回も反応がイマイチだったけど売れるのかな? なんとなくすぐ安くなりそうな気がしてる だので俺も様子見てみようかなって

42 17/01/23(月)21:43:06 No.404651409

体験版で遊んでいるのは俺含めて三人しかいなかったからみんな微妙なんだ

43 17/01/23(月)21:43:09 No.404651421

>対人あるとすぐ修正修正騒ぐのが出てくるからなぁ 対人ありきでバランスにものを申すパターンもあるぞ

44 17/01/23(月)21:43:34 No.404651517

忍術や陰陽術が絶対これ対人クソゲー化するなってもの多いんだよなあ…

45 17/01/23(月)21:44:29 No.404651701

二刀流は明らかに弱いね

46 17/01/23(月)21:44:46 No.404651772

陰陽白刃取りが既にクソゲーだしなあ 対人でカウンター即死とかやべーぞ

47 17/01/23(月)21:44:46 No.404651773

βにあった短めで単純なステージも何個かあるだろうからね 最終はβにあった大型マップと小型マップの中間みたいなボリュームなような

48 17/01/23(月)21:44:47 No.404651776

>体験版で遊んでいるのは俺含めて三人しかいなかったからみんな微妙なんだ うちのフレンド誰もやってなかった…

49 17/01/23(月)21:46:12 No.404652068

二刀は武技が強い あと手数が多いので状態異常すぐぶち込める

50 17/01/23(月)21:46:15 No.404652076

配信中は楽しんでる「」ィリアムが多かったのに配信終わったらいきなり評価が反転している

51 17/01/23(月)21:46:27 No.404652129

最終はそもそも告知が急なのに2日しか遊べなかったし そもそも認知されてなかった気が

52 17/01/23(月)21:46:36 No.404652151

多分自分で白刃取りやったことないと思う

53 17/01/23(月)21:46:54 No.404652208

出す前から飽きられてるとか底が浅すぎる

54 17/01/23(月)21:47:00 No.404652236

二刀は別に弱くないよ 技自体は強い

55 17/01/23(月)21:47:02 No.404652243

極論言ってるのは信用してない

56 17/01/23(月)21:47:17 No.404652290

>配信中は楽しんでる「」ィリアムが多かったのに配信終わったらいきなり評価が反転している 楽しかったけど対人要素が不安って感じ

57 17/01/23(月)21:47:42 No.404652387

二刀は体験版だと大体のとこで上段安定だからなあ 本編で手数の悪用法わかったら壊れとして叩かれる可能性を秘めてる

58 17/01/23(月)21:47:47 No.404652412

個人的にはαが楽しかったとか言いづらい…

59 17/01/23(月)21:47:52 No.404652443

この手の対人はブシドーブレードみたいなのがベストだと思う

60 17/01/23(月)21:48:27 No.404652560

もう一回くらい意見募集しときゃ良かったのに

61 17/01/23(月)21:48:29 No.404652570

>配信中は楽しんでる「」ィリアムが多かったのに配信終わったらいきなり評価が反転している 朝にもID出してるハゲがいたしこのスレにもいるだけだよ

62 17/01/23(月)21:49:08 No.404652713

体験版のスレだと全く居なかった当たりプレイしないでゲハりたいだけなんだろうな

63 17/01/23(月)21:49:13 No.404652735

それなりにノウハウ積んだ今もう一回αやったらどんな感じだろう

64 17/01/23(月)21:49:13 No.404652738

週末にわいわい盛り上がってたのはなんだったんだ…

65 17/01/23(月)21:49:30 No.404652809

>個人的にはαが楽しかったとか言いづらい… 装備に耐久力あるのも含めて好きだったよ スレでは酷評されてたけど…

66 17/01/23(月)21:49:41 No.404652845

>個人的にはαが楽しかったとか言いづらい… あの滅茶苦茶なバランス楽しかったよね… 火炎スリケンや斧上段△で突き進む感じ

67 17/01/23(月)21:49:46 No.404652859

>個人的にはαが楽しかったとか言いづらい… 慣れたらまあ楽しめたけど俺下手だからあれではお金出せなかった…

68 17/01/23(月)21:49:49 No.404652868

https://www.youtube.com/watch?v=pS0vGOCTwyg これ見るとそんなに2種の武器使い分けれるのってなる

69 17/01/23(月)21:50:41 No.404653056

俺もα全体的に好印象だったけど今はいいづらい 荒さが良かったのかもしれないけど

70 17/01/23(月)21:50:54 No.404653103

残心中の構え変更とかはぶっちゃけ使いこなせるのほんと極わずかの選ばれた人だけと思う

71 17/01/23(月)21:51:10 No.404653149

>装備に耐久力あるのも含めて好きだったよ >スレでは酷評されてたけど… もう少し壊れにくくしてお社で回復するならアレで良かったとも思うんだ

72 17/01/23(月)21:51:24 No.404653208

>現状修正する部分そんななくない? 二刀が弱いよ!βで愛用してたのに使っててしんどい

73 17/01/23(月)21:51:35 No.404653247

遊び易さとかは洗練されるけど初見の新鮮さには絶対に勝てないから売上げが伸び悩む続編物の苦しみに 体験版連発したせいでもう陥ってしまってるな

74 17/01/23(月)21:52:09 No.404653364

>残心中の構え変更とかはぶっちゃけ使いこなせるのほんと極わずかの選ばれた人だけと思う 残心からの構え変更までは慣れると結構できる そっから流れるように攻撃つなぐみたいなのができない…

75 17/01/23(月)21:52:20 No.404653397

>https://www.youtube.com/watch?v=pS0vGOCTwyg この人のα版動画見て以来下段厨に目覚めたなあ

76 17/01/23(月)21:52:32 No.404653431

>それなりにノウハウ積んだ今もう一回αやったらどんな感じだろう 下段が鬼楽しくてヤバいと思う 当時は糞みたいに言われてたけど

77 17/01/23(月)21:52:40 No.404653467

二刀は武技強いのにβで使えた上位武技ロックされてるから評価低くなるのは仕方ないかもとはいっても 通常攻撃だけ触って判断してる感ひどい 前回じゃ弱いなんて叩きなかっただけに

78 17/01/23(月)21:53:11 No.404653570

まぁ装備強化の方が気に入ったからそうなると壊れるのはめんどくせーなって今は思う いい効果の武器を温存して道中使い捨てていくのも面白かったけどね

79 17/01/23(月)21:53:59 No.404653757

二刀は今回の体験版中に運よく 属性付きと属性強化の小物が揃ってそれなりに使えた

80 17/01/23(月)21:53:59 No.404653758

構え変更するときに必然的にR1押すから残心変更自体は慣れれば自然にできるようになるんじゃないだろうか 普通の残心使ってる余裕があれば

81 17/01/23(月)21:54:06 No.404653789

相変わらず野分しか使ってなかったので二刀の弱体化に気付かなかった

82 17/01/23(月)21:54:23 No.404653843

武器の耐久は愛用度と矛盾しちゃってたからどうしても目についてしまう要素になってたかなと

83 17/01/23(月)21:54:28 No.404653866

>残心中の構え変更とかはぶっちゃけ使いこなせるのほんと極わずかの選ばれた人だけと思う むねっしーでやってたけど 格ゲーの技入力の要領でやると結構使えるぞ 相手の上段を下段で回避した後上段に変えて△とか

84 17/01/23(月)21:55:02 No.404653990

結局ボスにすらたどり着けなかった 敵の攻撃痛いしスタミナ管理むずい

85 17/01/23(月)21:55:50 No.404654163

回避残心あるからそんなに通常残心する必要ないんじゃない?

86 17/01/23(月)21:55:51 No.404654165

武器の切り替えは今回の一つ目相手になんか馴染んだ イキナリ斧で殴りに行くと当たらないこと当たらないこと

87 17/01/23(月)21:56:03 No.404654197

というかお気に入りの構えに回避残心覚えれば よかっただけのバランスだったんだけどね それに二日間で気づけなかった人はしんどかったかもしれない

88 17/01/23(月)21:56:43 No.404654342

もうちょっと武技が揃えばそれに合わせて構え変更とかもできるようになるんだろうなと 体験版は気力消費とかの関係で連発しにくかった

89 17/01/23(月)21:57:07 No.404654427

回避残心は何故か全武器共通スキルだったしもはや必須みたいな感じだった

90 17/01/23(月)21:57:19 No.404654470

タイ人ってもしかして浸入あるのこれ!?

91 17/01/23(月)21:57:22 No.404654476

>相変わらず野分しか使ってなかったので二刀の弱体化に気付かなかった 別段弱くなってないぞ

92 17/01/23(月)21:57:33 No.404654511

むしろ今回は回避残心より通常残心だなってなったわ俺…

93 17/01/23(月)21:57:40 No.404654538

多分製品版出たらテンプレのコンボ開発されるだろうし それ覚えたらそんなに難しくないと思う

94 17/01/23(月)21:57:44 No.404654551

製品だと刀の中段が守備的なスキル豊富で 上段がコンボ系スキルが豊富になるので 切り替えが重要になるんだろうけど 体験版でそんなにスキル覚えられないからな

95 17/01/23(月)21:58:14 No.404654657

>回避残心あるからそんなに通常残心する必要ないんじゃない? そこまで気にしなくてもいいけど気力に余裕持たせたいなら通常残心できる時はそちらの方がいい感じ

96 17/01/23(月)21:58:20 No.404654674

>というかお気に入りの構えに回避残心覚えれば >よかっただけのバランスだったんだけどね >それに二日間で気づけなかった人はしんどかったかもしれない 初見だと武技に目が行っちゃうのはしょうがないと思う 回避残心最優先で取ってたから心理的な余裕が生まれて楽になるよね

97 17/01/23(月)21:59:13 No.404654889

この手のゲームは基本幕末戦法が主流になるから手数武器はどうしてもその辺で不利なのよな 敵に張り付いてもノーダメ余裕な人なら大丈夫なんだろうけど

98 17/01/23(月)21:59:16 No.404654899

>製品だと刀の中段が守備的なスキル豊富で >上段がコンボ系スキルが豊富になるので >切り替えが重要になるんだろうけど 刀中段で崩して上段斬りするだけでモリモリ減ったよ

99 17/01/23(月)21:59:30 No.404654970

スキルに回避残心あってオイオイオイってなったけど 使ったら案の定凄い楽になったよ…

100 17/01/23(月)21:59:46 No.404655021

というか回避残心は全部デフォスキルでよかったんじゃないかな

101 17/01/23(月)22:00:51 No.404655231

やっぱ回避残心はαの仕様でも良かった気がするなあ 上段で出来るのヤバイ

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