17/01/23(月)21:02:38 最終だ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1485172958003.jpg 17/01/23(月)21:02:38 No.404643041
最終だから怪文書送れないのかな…
1 17/01/23(月)21:06:44 No.404643872
送っちゃダメという決まりもなかろう
2 17/01/23(月)21:10:19 No.404644565
現状修正する部分そんななくない?
3 17/01/23(月)21:11:35 No.404644859
継承が相変わらず分かりづらいぐらいかな
4 17/01/23(月)21:12:24 No.404645020
武技の気力消費はもうちょい調整してほしいかも
5 17/01/23(月)21:12:29 No.404645036
カメラワークはもうどうにもならんからなぁ
6 17/01/23(月)21:16:01 No.404645723
鎖鎌と刀しか触ってないけど 鎖鎌の微調整いるなってぐらいだった
7 17/01/23(月)21:17:15 No.404645973
素手で鬼相手にダメ1000叩き出す仕様はあのままなんだろうか
8 17/01/23(月)21:19:05 No.404646330
なにそれ
9 17/01/23(月)21:20:40 No.404646672
https://www.youtube.com/watch?v=xOdCJaRatiY
10 17/01/23(月)21:25:38 No.404647717
斧の気力削りを前ほどじゃないにしてももうちょっと上げてほしいぐらいかな スキルで補えるんだったら別にいいけど
11 17/01/23(月)21:26:02 No.404647802
ひどい…
12 17/01/23(月)21:29:14 No.404648453
ほぼ一人用みたいなアクション性なのにあとから対人入れようとしてるのだけが気になる ハクスラで対人とか絶対クソゲーにしかならん
13 17/01/23(月)21:30:53 No.404648837
対人は入れること決まってるからまぁ
14 17/01/23(月)21:31:03 No.404648879
PVPは大味でクソゲーに特化するのもそれはそれでいいかもしれん 対人が原因で修正入ったら流石にどうかと思うが
15 17/01/23(月)21:32:08 No.404649093
専用フィールドで隔離してくれればいいよ
16 17/01/23(月)21:32:14 No.404649111
モードで分けてくれるならやらなくても問題ないかなって
17 17/01/23(月)21:32:30 No.404649158
電子説明書読もうとしたら基本操作しか書いてないしいろんな要素が説明不足だったから 製品版では説明書厚くなってるといいな
18 17/01/23(月)21:33:11 No.404649295
βにあったうろびとってのが気になるけど 侵入はいらんな…
19 17/01/23(月)21:33:40 No.404649400
まれびとと一緒にうろびとってのあったよね
20 17/01/23(月)21:34:33 No.404649580
対人で強すぎたので○○は修正します!って言われなければまあいいかな 言われそうな気がするけど
21 17/01/23(月)21:34:49 No.404649637
対人あるとすぐ修正修正騒ぐのが出てくるからなぁ
22 17/01/23(月)21:35:22 No.404649726
今回も反応がイマイチだったけど売れるのかな? 俺は様子見だけど
23 17/01/23(月)21:35:52 No.404649833
刀の朧と鎖鎌あたりが槍玉上がってされそうっちゃされそう
24 17/01/23(月)21:35:55 No.404649849
高低差はもうちょっと補正が効いてもいいかな
25 17/01/23(月)21:36:11 No.404649915
攻略と対人特化で装備の能力全然変わってくるから侵入は割とクソゲー化すると思う
26 17/01/23(月)21:36:51 No.404650061
しげちーと戦うと もう槍でいいやってなる
27 17/01/23(月)21:37:55 No.404650300
ダクソブボーン参考にしてるのなら まれびといるか常世でないと侵入できないだろうけど まあいらんわな
28 17/01/23(月)21:38:10 No.404650349
対人いらないかな マップの出来がちょっと
29 17/01/23(月)21:38:44 No.404650483
今でてるマップ考えると侵入されても狭いよね…
30 17/01/23(月)21:39:04 No.404650545
侵入あったとしてホスト側はアムリタゲージ持て余してるだろうから 九十九武器で一掃されて終わりだよね かといって侵入側が最初から溜まってるとかだったらそれこそクソゲー待ったなしだし
31 17/01/23(月)21:40:21 No.404650841
侵入されるより要所の墓からモリモリ出てくるのが雰囲気にもあってるかなって
32 17/01/23(月)21:40:23 No.404650845
九十九発動したら効果切れるまで逃げ回るだけじゃねえかな…
33 17/01/23(月)21:40:24 No.404650848
最終で行けた二股のマップが微妙なだけでαとβで遊べたマップは良くできてたぞ
34 17/01/23(月)21:40:38 No.404650905
侵入の仕様をちゃんと凝ってくれるのならいいけど ただそのままポンとホストの所に入れるなら怪文書叩きつけるしかない
35 17/01/23(月)21:40:41 No.404650916
マップは完成度が低い 無双と比べてしまう
36 17/01/23(月)21:40:44 No.404650923
駆け抜け簡単だしハクスラ中のマラソンホストに侵入しても即霧抜けされそう
37 17/01/23(月)21:41:21 No.404651057
侵入あるにしても常世同行限定とかになるかな あるか怪しいもんだけど
38 17/01/23(月)21:41:43 No.404651117
どういう風に実装されるか分からない物にあーだこーだいってもしょうがなくね
39 17/01/23(月)21:41:47 No.404651132
>最終で行けた二股のマップが微妙なだけでαとβで遊べたマップは良くできてたぞ 黒島は最初のステージなのもあってか割りといいよね
40 17/01/23(月)21:42:12 No.404651230
それこそむねっしーマップみたいなところでいざ尋常にになるんじゃないかな
41 17/01/23(月)21:42:58 No.404651375
>今回も反応がイマイチだったけど売れるのかな? なんとなくすぐ安くなりそうな気がしてる だので俺も様子見てみようかなって
42 17/01/23(月)21:43:06 No.404651409
体験版で遊んでいるのは俺含めて三人しかいなかったからみんな微妙なんだ
43 17/01/23(月)21:43:09 No.404651421
>対人あるとすぐ修正修正騒ぐのが出てくるからなぁ 対人ありきでバランスにものを申すパターンもあるぞ
44 17/01/23(月)21:43:34 No.404651517
忍術や陰陽術が絶対これ対人クソゲー化するなってもの多いんだよなあ…
45 17/01/23(月)21:44:29 No.404651701
二刀流は明らかに弱いね
46 17/01/23(月)21:44:46 No.404651772
陰陽白刃取りが既にクソゲーだしなあ 対人でカウンター即死とかやべーぞ
47 17/01/23(月)21:44:46 No.404651773
βにあった短めで単純なステージも何個かあるだろうからね 最終はβにあった大型マップと小型マップの中間みたいなボリュームなような
48 17/01/23(月)21:44:47 No.404651776
>体験版で遊んでいるのは俺含めて三人しかいなかったからみんな微妙なんだ うちのフレンド誰もやってなかった…
49 17/01/23(月)21:46:12 No.404652068
二刀は武技が強い あと手数が多いので状態異常すぐぶち込める
50 17/01/23(月)21:46:15 No.404652076
配信中は楽しんでる「」ィリアムが多かったのに配信終わったらいきなり評価が反転している
51 17/01/23(月)21:46:27 No.404652129
最終はそもそも告知が急なのに2日しか遊べなかったし そもそも認知されてなかった気が
52 17/01/23(月)21:46:36 No.404652151
多分自分で白刃取りやったことないと思う
53 17/01/23(月)21:46:54 No.404652208
出す前から飽きられてるとか底が浅すぎる
54 17/01/23(月)21:47:00 No.404652236
二刀は別に弱くないよ 技自体は強い
55 17/01/23(月)21:47:02 No.404652243
極論言ってるのは信用してない
56 17/01/23(月)21:47:17 No.404652290
>配信中は楽しんでる「」ィリアムが多かったのに配信終わったらいきなり評価が反転している 楽しかったけど対人要素が不安って感じ
57 17/01/23(月)21:47:42 No.404652387
二刀は体験版だと大体のとこで上段安定だからなあ 本編で手数の悪用法わかったら壊れとして叩かれる可能性を秘めてる
58 17/01/23(月)21:47:47 No.404652412
個人的にはαが楽しかったとか言いづらい…
59 17/01/23(月)21:47:52 No.404652443
この手の対人はブシドーブレードみたいなのがベストだと思う
60 17/01/23(月)21:48:27 No.404652560
もう一回くらい意見募集しときゃ良かったのに
61 17/01/23(月)21:48:29 No.404652570
>配信中は楽しんでる「」ィリアムが多かったのに配信終わったらいきなり評価が反転している 朝にもID出してるハゲがいたしこのスレにもいるだけだよ
62 17/01/23(月)21:49:08 No.404652713
体験版のスレだと全く居なかった当たりプレイしないでゲハりたいだけなんだろうな
63 17/01/23(月)21:49:13 No.404652735
それなりにノウハウ積んだ今もう一回αやったらどんな感じだろう
64 17/01/23(月)21:49:13 No.404652738
週末にわいわい盛り上がってたのはなんだったんだ…
65 17/01/23(月)21:49:30 No.404652809
>個人的にはαが楽しかったとか言いづらい… 装備に耐久力あるのも含めて好きだったよ スレでは酷評されてたけど…
66 17/01/23(月)21:49:41 No.404652845
>個人的にはαが楽しかったとか言いづらい… あの滅茶苦茶なバランス楽しかったよね… 火炎スリケンや斧上段△で突き進む感じ
67 17/01/23(月)21:49:46 No.404652859
>個人的にはαが楽しかったとか言いづらい… 慣れたらまあ楽しめたけど俺下手だからあれではお金出せなかった…
68 17/01/23(月)21:49:49 No.404652868
https://www.youtube.com/watch?v=pS0vGOCTwyg これ見るとそんなに2種の武器使い分けれるのってなる
69 17/01/23(月)21:50:41 No.404653056
俺もα全体的に好印象だったけど今はいいづらい 荒さが良かったのかもしれないけど
70 17/01/23(月)21:50:54 No.404653103
残心中の構え変更とかはぶっちゃけ使いこなせるのほんと極わずかの選ばれた人だけと思う
71 17/01/23(月)21:51:10 No.404653149
>装備に耐久力あるのも含めて好きだったよ >スレでは酷評されてたけど… もう少し壊れにくくしてお社で回復するならアレで良かったとも思うんだ
72 17/01/23(月)21:51:24 No.404653208
>現状修正する部分そんななくない? 二刀が弱いよ!βで愛用してたのに使っててしんどい
73 17/01/23(月)21:51:35 No.404653247
遊び易さとかは洗練されるけど初見の新鮮さには絶対に勝てないから売上げが伸び悩む続編物の苦しみに 体験版連発したせいでもう陥ってしまってるな
74 17/01/23(月)21:52:09 No.404653364
>残心中の構え変更とかはぶっちゃけ使いこなせるのほんと極わずかの選ばれた人だけと思う 残心からの構え変更までは慣れると結構できる そっから流れるように攻撃つなぐみたいなのができない…
75 17/01/23(月)21:52:20 No.404653397
>https://www.youtube.com/watch?v=pS0vGOCTwyg この人のα版動画見て以来下段厨に目覚めたなあ
76 17/01/23(月)21:52:32 No.404653431
>それなりにノウハウ積んだ今もう一回αやったらどんな感じだろう 下段が鬼楽しくてヤバいと思う 当時は糞みたいに言われてたけど
77 17/01/23(月)21:52:40 No.404653467
二刀は武技強いのにβで使えた上位武技ロックされてるから評価低くなるのは仕方ないかもとはいっても 通常攻撃だけ触って判断してる感ひどい 前回じゃ弱いなんて叩きなかっただけに
78 17/01/23(月)21:53:11 No.404653570
まぁ装備強化の方が気に入ったからそうなると壊れるのはめんどくせーなって今は思う いい効果の武器を温存して道中使い捨てていくのも面白かったけどね
79 17/01/23(月)21:53:59 No.404653757
二刀は今回の体験版中に運よく 属性付きと属性強化の小物が揃ってそれなりに使えた
80 17/01/23(月)21:53:59 No.404653758
構え変更するときに必然的にR1押すから残心変更自体は慣れれば自然にできるようになるんじゃないだろうか 普通の残心使ってる余裕があれば
81 17/01/23(月)21:54:06 No.404653789
相変わらず野分しか使ってなかったので二刀の弱体化に気付かなかった
82 17/01/23(月)21:54:23 No.404653843
武器の耐久は愛用度と矛盾しちゃってたからどうしても目についてしまう要素になってたかなと
83 17/01/23(月)21:54:28 No.404653866
>残心中の構え変更とかはぶっちゃけ使いこなせるのほんと極わずかの選ばれた人だけと思う むねっしーでやってたけど 格ゲーの技入力の要領でやると結構使えるぞ 相手の上段を下段で回避した後上段に変えて△とか
84 17/01/23(月)21:55:02 No.404653990
結局ボスにすらたどり着けなかった 敵の攻撃痛いしスタミナ管理むずい
85 17/01/23(月)21:55:50 No.404654163
回避残心あるからそんなに通常残心する必要ないんじゃない?
86 17/01/23(月)21:55:51 No.404654165
武器の切り替えは今回の一つ目相手になんか馴染んだ イキナリ斧で殴りに行くと当たらないこと当たらないこと
87 17/01/23(月)21:56:03 No.404654197
というかお気に入りの構えに回避残心覚えれば よかっただけのバランスだったんだけどね それに二日間で気づけなかった人はしんどかったかもしれない
88 17/01/23(月)21:56:43 No.404654342
もうちょっと武技が揃えばそれに合わせて構え変更とかもできるようになるんだろうなと 体験版は気力消費とかの関係で連発しにくかった
89 17/01/23(月)21:57:07 No.404654427
回避残心は何故か全武器共通スキルだったしもはや必須みたいな感じだった
90 17/01/23(月)21:57:19 No.404654470
タイ人ってもしかして浸入あるのこれ!?
91 17/01/23(月)21:57:22 No.404654476
>相変わらず野分しか使ってなかったので二刀の弱体化に気付かなかった 別段弱くなってないぞ
92 17/01/23(月)21:57:33 No.404654511
むしろ今回は回避残心より通常残心だなってなったわ俺…
93 17/01/23(月)21:57:40 No.404654538
多分製品版出たらテンプレのコンボ開発されるだろうし それ覚えたらそんなに難しくないと思う
94 17/01/23(月)21:57:44 No.404654551
製品だと刀の中段が守備的なスキル豊富で 上段がコンボ系スキルが豊富になるので 切り替えが重要になるんだろうけど 体験版でそんなにスキル覚えられないからな
95 17/01/23(月)21:58:14 No.404654657
>回避残心あるからそんなに通常残心する必要ないんじゃない? そこまで気にしなくてもいいけど気力に余裕持たせたいなら通常残心できる時はそちらの方がいい感じ
96 17/01/23(月)21:58:20 No.404654674
>というかお気に入りの構えに回避残心覚えれば >よかっただけのバランスだったんだけどね >それに二日間で気づけなかった人はしんどかったかもしれない 初見だと武技に目が行っちゃうのはしょうがないと思う 回避残心最優先で取ってたから心理的な余裕が生まれて楽になるよね
97 17/01/23(月)21:59:13 No.404654889
この手のゲームは基本幕末戦法が主流になるから手数武器はどうしてもその辺で不利なのよな 敵に張り付いてもノーダメ余裕な人なら大丈夫なんだろうけど
98 17/01/23(月)21:59:16 No.404654899
>製品だと刀の中段が守備的なスキル豊富で >上段がコンボ系スキルが豊富になるので >切り替えが重要になるんだろうけど 刀中段で崩して上段斬りするだけでモリモリ減ったよ
99 17/01/23(月)21:59:30 No.404654970
スキルに回避残心あってオイオイオイってなったけど 使ったら案の定凄い楽になったよ…
100 17/01/23(月)21:59:46 No.404655021
というか回避残心は全部デフォスキルでよかったんじゃないかな
101 17/01/23(月)22:00:51 No.404655231
やっぱ回避残心はαの仕様でも良かった気がするなあ 上段で出来るのヤバイ