17/01/23(月)20:55:41 四角い のスレッド詳細
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画像ファイル名:1485172541214.jpg 17/01/23(月)20:55:41 No.404641677
四角い
1 17/01/23(月)20:56:28 No.404641843
いい…
2 17/01/23(月)20:56:57 No.404641932
Zほど決定版のでないMSもないな
3 17/01/23(月)20:57:32 No.404642039
HGUCなのか
4 17/01/23(月)20:57:36 No.404642052
結局HGUC名義じゃねぇか!
5 17/01/23(月)20:57:42 No.404642073
HGUCとして出すのね
6 17/01/23(月)20:58:00 No.404642128
そろそろ差し替え無しの完全変形出来たのか!?
7 17/01/23(月)20:58:09 No.404642160
もう変形いらねえんじゃねえかな…
8 17/01/23(月)20:58:42 No.404642265
リバイブじゃねぇの
9 17/01/23(月)20:58:55 No.404642301
>そろそろ差し替え無しの完全変形出来たのか!? RGがやったからいいだろ!
10 17/01/23(月)20:59:00 No.404642321
>リバイブじゃねぇの エヴォリーションです
11 17/01/23(月)20:59:17 No.404642370
変形後のスイカバーがなんか短い気がする
12 17/01/23(月)20:59:29 No.404642395
沢山出過ぎて何が正解なのか…
13 17/01/23(月)20:59:32 No.404642406
オールガンダムプロジェクトの消化おわった?
14 17/01/23(月)20:59:38 No.404642432
プロポーションと完全変形の両立は頭も横に潰れたり部位ごとに幅とか可変にしないとダメよね
15 17/01/23(月)21:00:02 No.404642498
旧HGUCとはどう差別化するんだ
16 17/01/23(月)21:00:17 No.404642553
胸板の形直ってるな
17 17/01/23(月)21:00:31 No.404642595
1/144完全変形はプラ素材じゃ無理だとRGゼータで悟った
18 17/01/23(月)21:00:45 No.404642647
>RGがやったからいいだろ! やれないことはないが非常に難しいと言うことが分かったね…
19 17/01/23(月)21:00:47 No.404642660
>旧HGUCとはどう差別化するんだ ちゃんと強度あって変形して余剰無ければ旧HGUCの上位互換だろう
20 17/01/23(月)21:00:49 No.404642664
>オールガンダムプロジェクトの消化おわった? それはもうとっくに終わってたと思うよ
21 17/01/23(月)21:00:55 No.404642678
>変形後のスイカバーがなんか短い気がする でむMS形態の盾が長くなっちゃう…
22 17/01/23(月)21:01:00 No.404642702
変形止めてもまだ文句出そう
23 17/01/23(月)21:01:29 No.404642805
リヴァイブもHGUCだし
24 17/01/23(月)21:01:57 No.404642896
肩はまりますよーなシールドの欠けが気になる
25 17/01/23(月)21:02:20 No.404642983
>ウェイブライダーへの変形はHGUC No.41のZガンダム同様の差し替えによるものだが、より余りパーツを少なくすることに重点が置かれてる 別にこれ重点置かなくても困らない気がする
26 17/01/23(月)21:03:03 No.404643132
ザムは五月?
27 17/01/23(月)21:03:07 No.404643145
腹さえ太ければ完璧だったのに
28 17/01/23(月)21:03:10 No.404643149
そろそろ40周年近いから新しいおっちゃん出す準備もしないと…
29 17/01/23(月)21:03:42 No.404643255
>ウェイブライダーへの変形はHGUC No.41のZガンダム同様の差し替えによるものだが、より余りパーツを少なくすることに重点が置かれてる どのみち余るならどっちでもいい気がする…
30 17/01/23(月)21:03:51 No.404643295
前のゼータがかなり好みだし可動範囲はあんまり気にしないからあんまり食指が動かない
31 17/01/23(月)21:04:16 No.404643393
結局差し替えじゃん!
32 17/01/23(月)21:05:11 No.404643579
差し替え式がベターな答えなのは分かるが多少かっこ悪くても完全変形がいい! お得感がある!
33 17/01/23(月)21:05:32 No.404643647
完全変形ならRGがあるし… 変形自体とっぱらってもいいとすら思うけどΖでそういうプラモデル全然ないよね
34 17/01/23(月)21:05:48 No.404643696
いやぁRG見てるといじってて不安になるよ完全変形
35 17/01/23(月)21:05:49 No.404643702
>旧HGUCとはどう差別化するんだ カミーユ機とジュドー、ルー機
36 17/01/23(月)21:06:09 No.404643768
まあZってだけで売れるし
37 17/01/23(月)21:06:16 No.404643782
左の文見るとひょっとしてリバイブ終わるのか
38 17/01/23(月)21:06:40 No.404643863
前後の形さえあってれば変形手順にこだわらなくてもいいんじゃないの?とTFなんてその方針だし
39 17/01/23(月)21:07:11 No.404643963
>変形自体とっぱらってもいいとすら思うけどΖでそういうプラモデル全然ないよね 旧キットの1/250・1/144・1/60くらいか
40 17/01/23(月)21:07:33 No.404644033
差し替えがどの程度になるのか楽しみ
41 17/01/23(月)21:08:14 No.404644168
>差し替え式がベターな答えなのは分かるが多少かっこ悪くても完全変形がいい! ゼータの立体物が完全閉経再現路線を避けがちなのは かっこ悪くなるからどうこうとかじゃないし…
42 17/01/23(月)21:08:56 No.404644294
プロポーションだけならRGが完璧だ
43 17/01/23(月)21:09:10 No.404644334
Zは旧HGUCも相当出来が良かった気がするが それももう14年前のキットか…
44 17/01/23(月)21:09:29 No.404644399
そもそもHGACもHGFCもHGAWもHGCCもHGCEもオールガンダムプロジェクトもリヴァイブもこれも HGUCの一環でしかない
45 17/01/23(月)21:09:35 No.404644426
凄くイケメンだ
46 17/01/23(月)21:09:55 No.404644496
>変形自体とっぱらってもいいとすら思うけどΖでそういうプラモデル全然ないよね 二度目のHGUCなんだからそのくらいやってもいいと思うけどやっぱり変形した方がウケいいんかね
47 17/01/23(月)21:09:56 No.404644501
金属パーツを多用したとしても強度問題は恐らく解決出来ない…
48 17/01/23(月)21:10:10 No.404644542
パーツ散々取られて上半身だけになったHGUCゼータいいよね
49 17/01/23(月)21:10:48 No.404644669
前のキットからあんま値段上がってないね
50 17/01/23(月)21:10:54 No.404644694
外したパーツ纏められるようにしてくれ
51 17/01/23(月)21:11:03 No.404644725
>パーツ散々取られて上半身だけになったHGUCゼータいいよね 胸パーツまで剥ぎ取られてて全裸なのが哀愁を漂わせる
52 17/01/23(月)21:11:03 No.404644729
ZはもういいからZZのプロポーションを両立させてくれ
53 17/01/23(月)21:11:06 No.404644744
>パーツ散々取られて上半身だけになったHGUCゼータいいよね >お得感がある!
54 17/01/23(月)21:11:18 No.404644794
旧はフライングアーマー真っ黒だったけど今だとどうなるんだろう?
55 17/01/23(月)21:11:25 No.404644821
そもそも前の奴はスタンド非対応の上WRのスタンド無いからな
56 17/01/23(月)21:11:27 No.404644828
HGAEという肩書はどこいったの
57 17/01/23(月)21:11:29 No.404644835
HGUCZは十分出来良くね?
58 17/01/23(月)21:11:31 No.404644840
でもHGUCゼータかっこいいよね
59 17/01/23(月)21:11:49 No.404644916
>パーツ散々取られて上半身だけになったHGUCゼータいいよね 余剰パーツがこんなに!って悪い風に言いたがる人もいるけどおかげでWRが薄く出来てるから好きなんだよな
60 17/01/23(月)21:11:57 No.404644932
>外したパーツ纏められるようにしてくれ キットオリジナルオリジナルサポートメカにしようぜ!
61 17/01/23(月)21:12:03 No.404644951
>ZはもういいからZZのプロポーションを両立させてくれ HGUCでできてんじゃん
62 17/01/23(月)21:12:20 No.404645005
>ZはもういいからZZのプロポーションを両立させてくれ MGver.kaに期待しよう
63 17/01/23(月)21:12:27 No.404645029
いつも思うけどZって腕の関節のデザイン間違えてる気がする ライフル持たせた時すごく違和感がある
64 17/01/23(月)21:12:28 No.404645033
>RGがやったからいいだろ! 実際手の中で変形させてみると大丈夫これ…って不安になるくらい厚みとかスペースとかギリギリなんだよね
65 17/01/23(月)21:12:45 No.404645090
>HGAEという肩書はどこいったの >そもそもHGACもHGFCもHGAWもHGCCもHGCEもオールガンダムプロジェクトもリヴァイブもこれも >HGUCの一環でしかない
66 17/01/23(月)21:12:49 No.404645104
>そもそも前の奴はスタンド非対応の上WRのスタンド無いからな 浮かせたけりゃクリップ式のスタンド使うなり接続穴設けるなりで対応できるし…
67 17/01/23(月)21:13:03 No.404645151
バンダイにしてはエッジが効いてる気がする
68 17/01/23(月)21:13:04 No.404645155
変形組み込むと関節に難が出たりするからいやなんだよなぁ 差し替えでいいじゃん
69 17/01/23(月)21:13:21 No.404645210
ZZは元々別にプロポーションや強度に深刻な病気を抱えてるような変形機構じゃないし…
70 17/01/23(月)21:13:31 No.404645243
プロジェクトの説明が頭に入らないんだけど 要するにどう言うこと
71 17/01/23(月)21:13:49 No.404645294
Zの腕関節は設定だとザクのように変な方向に曲がってるから
72 17/01/23(月)21:14:05 No.404645353
パーツが余らないとか中途形態にできるぐらいしか意味ないしな完全変形
73 17/01/23(月)21:14:14 No.404645385
旧HGUCは甲羅がちょっと小さいし足の塗装が面倒 古いキット特有の露骨な合わせ目もある
74 17/01/23(月)21:14:34 No.404645447
Zは完全変形を目指すと股関節が面倒くさくなるから差し替えでいい
75 17/01/23(月)21:14:44 No.404645478
>いつも思うけどZって腕の関節のデザイン間違えてる気がする >ライフル持たせた時すごく違和感がある そりゃあ曲がる方向が違ってるので…
76 17/01/23(月)21:14:57 No.404645524
半端に余剰パーツ減らそうとした結果シールドに腕のカタチの切り欠きが出来ちゃってるのは良くないと思う
77 17/01/23(月)21:15:08 No.404645564
出来は普通に良さそうだけど何でリバイブじゃない 新しい事また始めるのか
78 17/01/23(月)21:15:24 No.404645622
>ZZは元々別にプロポーションや強度に深刻な病気を抱えてるような変形機構じゃないし… MGのZZ見るに完全変形させるとなると相当面倒臭い構造してると思う
79 17/01/23(月)21:15:30 No.404645637
ライトニングZがあのへんな曲がり方再現できるようになってるけど
80 17/01/23(月)21:16:04 No.404645737
そもそもHGCEストライクもリヴァイブじゃないしな
81 17/01/23(月)21:17:02 No.404645934
なんていうかバンダイもサンライズもΖで複雑な変形は懲り懲りなんだろうな
82 17/01/23(月)21:17:04 No.404645938
昔のHGUCも当時は評判良かったのに
83 17/01/23(月)21:17:11 No.404645964
ZZは変形無しでOP版みたくバリってるのが欲しい
84 17/01/23(月)21:17:31 No.404646036
>MGのZZ見るに完全変形させるとなると相当面倒臭い構造してると思う MGでちょこちょこ可動部増やしてるのもあるけど膝下一回転が曲者だよね 一応旧HGはズボンの末広がり無視することでなんとかやってたけど
85 17/01/23(月)21:18:13 No.404646175
>なんていうかバンダイもサンライズもΖで複雑な変形は懲り懲りなんだろうな Zの場合複雑なのが問題じゃなくゲッター変型なのが問題なので
86 17/01/23(月)21:18:44 No.404646273
>昔のHGUCも当時は評判良かったのに 昔のいいものは昔のいいものだし
87 17/01/23(月)21:19:11 No.404646354
>昔のHGUCも当時は評判良かったのに 素立ちだと十分かっこいいけど肩の接続軸が腕側胴側ともに低いから動かすとちょっと変になる
88 17/01/23(月)21:19:29 No.404646425
なんか地味に腕も伸縮するんじゃなかったっけZって
89 17/01/23(月)21:19:30 No.404646427
V2ですらできたんだから怖いものなんてなさそう
90 17/01/23(月)21:19:53 No.404646502
HGはともかくMGサイズなら変形できるよ!程度ならむしろキットの売り文句に使えるけど ZはMGですら独自解釈を入れてやっと変形可能ってくらい無茶苦茶な設定だし
91 17/01/23(月)21:20:13 No.404646576
今のバンダイならウェーブライダー形態だけのプラモ出せそうな気がする
92 17/01/23(月)21:20:31 No.404646644
アッシマーとかEX-SとかV2とかはむしろ元より複雑に構築してくるバンダイだし…
93 17/01/23(月)21:20:33 No.404646650
Zの完全変形なんて1/144でやるのは自殺行為と分かったので 普通にガシガシやれる方がいいかなって
94 17/01/23(月)21:20:43 No.404646686
>なんていうかバンダイもサンライズもΖで複雑な変形は懲り懲りなんだろうな 多分バンダイの販売する商品基準なんだろうなとは思う… プラモで尚且つ設定通りの変形にこだわり続けてるからだろうと思う TFとか触ってるとガンダム系統の変形は大して複雑じゃないし形も自由だしとかよく思う…安全基準とか素材的な問題がデカい
95 17/01/23(月)21:20:45 No.404646693
>なんか地味に腕も伸縮するんじゃなかったっけZって 一応そう設定されてるけど変形しちゃうとケツから拳が少し飛び出てるかどうかぐらいの差異でしかないのであんまり関係ない
96 17/01/23(月)21:21:11 No.404646803
>そもそもHGACもHGFCもHGAWもHGCCもHGCEもオールガンダムプロジェクトもリヴァイブもこれも >HGUCの一環でしかない AGPとリヴァイブはともかく アナザー系はHGUCのUCが何の略か考えてから言った方がいいんじゃないかな…
97 17/01/23(月)21:21:12 No.404646809
>今のバンダイならウェーブライダー形態だけのプラモ出せそうな気がする EXモデル何年ぶりに復活かな
98 17/01/23(月)21:21:49 No.404646920
>アナザー系はHGUCのUCが何の略か考えてから言った方がいいんじゃないかな… それは全部連番にしてるバンダイに行ってくれ
99 17/01/23(月)21:21:50 No.404646924
旧HGUCはハイパーメガランチャー凄く持たせにくいし俺の身体を皆に貸す時の大の字ポーズしづらいのがつらい
100 17/01/23(月)21:21:57 No.404646942
胸の青いブロックはもう少し大きい方が好きだな
101 17/01/23(月)21:22:31 No.404647049
正直そんな悪くない
102 17/01/23(月)21:22:37 No.404647068
>それは全部連番にしてるバンダイに行ってくれ HG◯◯っていうくくりじゃ…
103 17/01/23(月)21:22:49 No.404647112
>アナザー系はHGUCのUCが何の略か考えてから言った方がいいんじゃないかな… アナザーはHGUCの新展開として始まったんやで
104 17/01/23(月)21:23:14 No.404647188
差し替えの時必要なのはあまりパーツの数じゃなくて 余りパーツを無くさずに済む何かがあるかどうかだと思う 武装神姫みたいにパーツ入れられるスタンドつけてくれ
105 17/01/23(月)21:23:26 No.404647234
パッケージではちゃんとCEやらACやらになってるけど商品ラインナップ的には同シリーズ
106 17/01/23(月)21:23:50 No.404647332
じゃあこうしましょう 宇宙世紀以外はHGEX
107 17/01/23(月)21:23:55 No.404647353
>HG◯◯っていうくくりじゃ… それでくくるとオリジンもサンボルも鉄血も全部入っちゃうのよ
108 17/01/23(月)21:24:07 No.404647398
アナザー系列で最後に出たのエアマスター?
109 17/01/23(月)21:24:42 No.404647525
旧HGUCだってそんな古いわけじゃないのにな
110 17/01/23(月)21:24:58 No.404647579
HG年号とか言いずらいし HGUCが母体のシリーズだから
111 17/01/23(月)21:25:41 No.404647731
>アナザー系列で最後に出たのエアマスター? ストフリ…
112 17/01/23(月)21:25:56 No.404647774
AWとACがたまにどっちがどっちだっけ…ってなってすまない…
113 17/01/23(月)21:26:55 No.404647985
>>アナザー系列で最後に出たのエアマスター? >ストフリ… 完全に忘れてた… アメストは覚えてたのに…
114 17/01/23(月)21:27:26 No.404648085
>じゃあこうしましょう >宇宙世紀以外はHGEX だれがハゲやねん
115 17/01/23(月)21:27:28 No.404648092
変形キットって意味ならHGUCのアッシマーが好き
116 17/01/23(月)21:27:57 No.404648189
>今のバンダイならウェーブライダー形態だけのプラモ出せそうな気がする バルキリーならともかくそれ欲しい人商売になるほどいるかな…
117 17/01/23(月)21:28:51 No.404648368
>旧HGUCだってそんな古いわけじゃないのにな そうだね14年前だね
118 17/01/23(月)21:29:25 No.404648490
アナザー系はたくさんネタあるのにHG化に腰相当重いよね…
119 17/01/23(月)21:29:30 No.404648505
su1723060.jpg
120 17/01/23(月)21:29:31 No.404648510
VFはファイターが主だけど ZはあくまでMSが主だしなあ
121 17/01/23(月)21:29:40 No.404648544
>そうだね14年前だね ワグナス! ちょっと前っていつ!?
122 17/01/23(月)21:29:57 No.404648624
古けりゃ悪いでもないし… 可動範囲とか組やすさはどんどん進歩してるけど形状だけ見るならね
123 17/01/23(月)21:30:01 No.404648632
現状何が正解なんだろう mg2.0も何が引っ掛かるのか自分でもわからないが全然琴線に触れなかった
124 17/01/23(月)21:30:20 No.404648713
>今のバンダイならウェーブライダー形態だけのプラモ出せそうな気がする 今ならって言うほどの何かハードルあったっけ 売れるか売れないかって意味なら今でも売れるか分からんし
125 17/01/23(月)21:30:21 No.404648716
RGが最高にかっこいいと思う お腹スカスカだけど
126 17/01/23(月)21:30:47 No.404648815
Zの変形って意味ではPGが一番近いのかね どうせならリニューアルもして欲しいがファーストすらまだだからなぁ
127 17/01/23(月)21:31:07 No.404648896
実在のスケールモデルですら年月とともに様々に 造形アプローチされてるのにキャラモデルに正解などない
128 17/01/23(月)21:31:33 No.404648977
>RGが最高にかっこいいと思う >お腹スカスカだけど めっちゃ腹細いよねあれ 不健康っぽくて心配になる
129 17/01/23(月)21:32:10 No.404649097
>Zの変形って意味ではPGが一番近いのかね シールドのアーム移動拾ってる1/100もいいぞ どうでもいいっちゃどうでもいいとこだけどスルーされがちなのよね
130 17/01/23(月)21:32:16 No.404649116
写真で見た感じではRGが一番スマートな感じが出てると思う けどRGシリーズってパーツ脆すぎて動かすの怖いんだよなあ
131 17/01/23(月)21:32:31 No.404649161
手首からビームまで一体のビームサーベルが流行ってた 種本放送時の時期のプラモやで前のは
132 17/01/23(月)21:33:04 No.404649270
>現状何が正解なんだろう 現物が存在するものじゃないしシーンごとに見え方が違うんだから正解なんてないよ
133 17/01/23(月)21:34:18 No.404649525
Zは設定の段階で無理があるから 設定に即した正解みたいなのは無理だしねえ
134 17/01/23(月)21:34:49 No.404649633
>アナザー系はたくさんネタあるのにHG化に腰相当重いよね… やはり宇宙世紀系は強い
135 17/01/23(月)21:36:48 No.404650053
一方ZZのギミックは当時から完成してる ただ問題は脚の太さの理想とギミックが噛み合わない
136 17/01/23(月)21:37:55 No.404650298
リヴァイブで統一しろや!
137 17/01/23(月)21:38:19 No.404650391
いまだにZZの脚がどう変形してるのかわからない
138 17/01/23(月)21:39:11 No.404650573
勇者パース用の対艦刀とかもあるんだし バンクのあのポーズ用の手足付いたZZとか出せたりしないんだろうか
139 17/01/23(月)21:39:21 No.404650612
>いまだにZZの脚がどう変形してるのかわからない 膝下をひっくり返しつつ足首ひっこめて反対側からスラスター出す
140 17/01/23(月)21:39:27 No.404650641
見てくれよ宇宙世紀だけど無理矢理すぎるこのhgEX-Sガンダム! バランス悪すぎて自立もアクションも出来やしねえ
141 17/01/23(月)21:40:14 No.404650811
>勇者パース用の対艦刀とかもあるんだし >バンクのあのポーズ用の手足付いたZZとか出せたりしないんだろうか 無変形でかっこよさ重視だとROBOT魂とかやってるし プラモでやってもなあ
142 17/01/23(月)21:40:58 No.404650974
>見てくれよ宇宙世紀だけど無理矢理すぎるこのhgEX-Sガンダム! >バランス悪すぎて自立もアクションも出来やしねえ あれ関節の位置とか出来がわるいだけだから ちょっといじると凄くカッコ良くなるよ
143 17/01/23(月)21:41:08 No.404651007
>いまだにZZの脚がどう変形してるのかわからない ふくらはぎにダム的な丸いパーツがあるじゃろ そこでふくらはぎが挟まれててそこから下が上下ひっくり返るような仕組み
144 17/01/23(月)21:41:48 No.404651137
リバイブはガンプラ35周年記念の企画なんでもう終わったんよ
145 17/01/23(月)21:42:21 No.404651257
>リヴァイブで統一しろや! フリーダムとかHGCE化されてないのにリバイブ扱いでもどかしかった
146 17/01/23(月)21:42:39 No.404651315
盾がある時点であんまり完全変形感ない… 一度取りはずなきゃいけないし…
147 17/01/23(月)21:43:31 No.404651505
>盾がある時点であんまり完全変形感ない… >一度取りはずなきゃいけないし… そんなあなたに北爪Z!…VFだコレ!
148 17/01/23(月)21:43:55 No.404651592
一応設定だとシールドは左腕につけたままアームで体の中心に移動させることになってる
149 17/01/23(月)21:44:41 No.404651755
プラモである以上作り手に手を加える余地があってもいいと思う 特徴的なカットの再現用パーツとかは用意してくれなくてもいいかなーって
150 17/01/23(月)21:45:29 No.404651935
>プラモである以上作り手に手を加える余地があってもいいと思う >特徴的なカットの再現用パーツとかは用意してくれなくてもいいかなーって それこそ作り手が手を加えて再現すればいいんじゃないかな…
151 17/01/23(月)21:45:52 No.404651995
>フリーダムとかHGCE化されてないのにリバイブ扱いでもどかしかった HGUCラインがある頃にHGになってるんだから立派にHGUCと同等の旧キットがある扱いだろう
152 17/01/23(月)21:46:02 No.404652033
MGダブルゼータのレビュー見てようやく理解した… 俺は今すごく感動している ver.ka買います
153 17/01/23(月)21:47:29 No.404652346
旧HGUCはちょっと寸詰まりに感じてたんでスレ画は素直にうれしい
154 17/01/23(月)21:48:39 No.404652598
旧MGの設定画のマッチョなのが理想だけど どこもやってくれなくて寂しい
155 17/01/23(月)21:49:53 No.404652880
>手首からビームまで一体のビームサーベルが流行ってた ビームがクリアパーツじゃないのはコスト削減で仕方ないとして なんで親指立ててるんだろねあれ
156 17/01/23(月)21:50:40 No.404653048
アストレイなんか種HGの延長線上でリニューアルしてやがる…
157 17/01/23(月)21:51:08 No.404653147
>旧MGの設定画のマッチョなのが理想だけど >どこもやってくれなくて寂しい あれはもうVer.kaだし…いや好きは好きだけどさ
158 17/01/23(月)21:52:11 No.404653374
>アストレイなんか種HGの延長線上でリニューアルしてやがる… HGCEじゃない完全新規キットってラゴゥもそうだっけか
159 17/01/23(月)21:53:47 No.404653710
>盾がある時点であんまり完全変形感ない… >一度取りはずなきゃいけないし… そんなあなたに初代1/100
160 17/01/23(月)21:53:49 No.404653715
>特徴的なカットの再現用パーツとかは用意してくれなくてもいいかなーって メモリアルアクションじゃねーか!
161 17/01/23(月)21:54:16 No.404653821
プロポーションと完全変形の両立って何がネックなの?
162 17/01/23(月)21:54:28 No.404653865
ラゴゥとM1アストレイが新規だったと思う
163 17/01/23(月)21:54:49 No.404653944
>プロポーションと完全変形の両立って何がネックなの? 強度
164 17/01/23(月)21:54:53 No.404653955
>それこそ作り手が手を加えて再現すればいいんじゃないかな… 言葉が足りなくてごめん 作り手って購入者って意味ね