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17/01/23(月)18:04:28 体験版... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485162268136.jpg 17/01/23(月)18:04:28 No.404608759

体験版やってたの今知った… なんで…

1 17/01/23(月)18:07:45 No.404609263

ここでも話題になってただろ!

2 17/01/23(月)18:07:50 No.404609283

どうしてスレ立ってたのに知らないんですか?

3 17/01/23(月)18:09:06 No.404609483

朝の4時まで出来たのにね

4 17/01/23(月)18:10:38 No.404609710

いや忙しくて二次裏最近見てなかったけど さっき盛り上がってるスレ見たら

5 17/01/23(月)18:12:02 No.404609921

脳内仁王をやればよろしい!

6 17/01/23(月)18:14:48 No.404610358

今日は黒島!

7 17/01/23(月)18:16:57 No.404610719

ホスト死んだ!

8 17/01/23(月)18:17:37 No.404610851

αやβに比べて今回のは戦術の選択肢増えてて楽しかったな

9 17/01/23(月)18:18:58 No.404611095

カッパが自殺しくなってて嬉しい

10 17/01/23(月)18:19:45 No.404611230

常世同行で消費アイテム回復しないのはなんとかしてくだち…

11 17/01/23(月)18:19:51 No.404611250

最終体験版は敵の配置とかが優しかったな

12 17/01/23(月)18:20:01 No.404611279

装備弱くてどこにどんな敵がいるかわかんないときはマジ恐い 装備揃えて敵の種類把握するとバーサーカー

13 17/01/23(月)18:21:39 No.404611546

白羽取りまで試す余裕なかったが動画見るとめっちゃやりたくなって困る 多分バッサリ続きで全然つかめないじゃん!なんで!?って言う

14 17/01/23(月)18:22:51 No.404611772

早矢仕くんのゲームはあんま合わなかったけど このゲームはめっちゃ面白いと思った

15 17/01/23(月)18:23:09 No.404611835

牛しか使わなかったけど守護霊召喚楽しいな

16 17/01/23(月)18:24:25 No.404612044

今回守護霊サメに頼らないでもなんとかなってよかった

17 17/01/23(月)18:27:43 No.404612572

みんな優しくなった 追撃も緩いし長距離射撃もしてこない

18 17/01/23(月)18:28:12 No.404612675

>早矢仕くんのゲームはあんま合わなかったけど でもこのほぼ一人用みたいなバランスのアクション性とシステムのハクスラに あとからアプデで完全に水と油のPvP入れようとするのはやっぱりちょっとセンスおかしいと思う

19 17/01/23(月)18:30:57 No.404613119

索敵範囲狭い代わりに雑魚の一匹一匹が殺意に満ちてて囲まれるとヤバかった

20 17/01/23(月)18:34:34 No.404613779

敵が無駄にぶんぶん振ってくれるようになって優しくなってくれた

21 17/01/23(月)18:36:37 No.404614117

>装備弱くてどこにどんな敵がいるかわかんないときはマジ恐い >装備揃えて敵の種類把握するとバーサーカー 大体ふんどしでウロウロしてたけど あんまり死亡率変わらなかったよ?

22 17/01/23(月)18:37:02 No.404614188

鬼の角もめちゃ柔らかくなってたな でもアムリタ鬼の振り下ろし衝撃波がリーチ長くて苦手だわ

23 17/01/23(月)18:43:27 No.404615351

角折れたのもわかりやすくなってた気がする 折れてるとかよくわからなかった

24 17/01/23(月)18:44:43 No.404615598

でもこれ体験版用に二股ステージを黒島並みの難易度に下げただけだから 製品版だといきなり逢魔が時みたいな難易度なんだろうな…

25 17/01/23(月)18:45:00 No.404615643

>でもアムリタ鬼の振り下ろし衝撃波がリーチ長くて苦手だわ あいつ大焙烙玉で1発だし

26 17/01/23(月)18:45:18 No.404615703

知らなかったそんなの… βだと斧だとすぐ赤になるなーとは思ってたんだけど

27 17/01/23(月)18:45:47 No.404615803

衝撃波は判定一瞬だから前ロリで簡単に避けられたな

28 17/01/23(月)18:46:27 No.404615909

大焙烙玉は一発きりだから勿体なくてなかなか使えない

29 17/01/23(月)18:46:49 No.404615975

>製品版だといきなり逢魔が時みたいな難易度なんだろうな… そんなわけないだろ というかむねっしーですら倒せない人結構いたというのに

30 17/01/23(月)18:49:09 No.404616401

むねっしーは多分シナリオだとムービー戦だけだろうし…

31 17/01/23(月)18:49:57 No.404616555

>でもこれ体験版用に二股ステージを黒島並みの難易度に下げただけだから 推奨レベルが同じくらいなだけで黒島の方が圧倒的に難易度高かったと思う…

32 17/01/23(月)18:50:54 No.404616731

「」を見てるとゲーマーに合わせてバランス調整するというのがいかに無謀かわかる

33 17/01/23(月)18:51:09 No.404616782

二俣はショートマップにしてたの通常に戻すんじゃない 黒島とかやってるとこんな短いのってなったし

34 17/01/23(月)18:52:24 No.404617015

今回の宗茂はあれ最初のステージ終わってすぐ挑めるのがまずい 逢魔終わってレベルと装備揃ってぐらいがちょうどいい っていうかβ時は2ステージ終わってからだったのに

35 17/01/23(月)18:52:54 No.404617101

>「」を見てるとゲーマーに合わせてバランス調整するというのがいかに無謀かわかる 仕方ないから全裸クリアを基準に調整しよう

36 17/01/23(月)18:53:40 No.404617243

どうせ製品版のむねっしーは九十九武器とか使い出すんでしょ そういうの分かっちゃう

37 17/01/23(月)18:54:14 No.404617347

>あとからアプデで完全に水と油のPvP入れようとするのはやっぱりちょっとセンスおかしいと思う このゲームで侵入入れたらマジ喧嘩にしかならないから 対戦マンは隔離でいい措置だと思う

38 17/01/23(月)18:54:34 No.404617396

>「」を見てるとゲーマーに合わせてバランス調整するというのがいかに無謀かわかる 回避とカウンター主体のゲームだと人間性能がモロに出るからね 調整ミスるとガスコインみたいになる

39 17/01/23(月)18:57:00 No.404617844

むねっしーが序盤のボスだったとしたらガスコインとどっちが突破率高くなるかな

40 17/01/23(月)18:57:28 No.404617904

宗茂は逢魔で鍛えれば誰でも倒せるよ 推奨レベル13表記だけが悪い

41 17/01/23(月)18:58:15 No.404618041

ガスコインの方がクリアしないと咲き進めないという点でキツイかな

42 17/01/23(月)18:58:23 No.404618071

むねっしー弱いとか全裸とか色々異次元な「」ィリアム多すぎて困る 慣れたら楽だよと言われたけど期間中は全然慣れなかったな…

43 17/01/23(月)18:58:43 No.404618142

推奨レベル5の二俣で鬼女に一度負けて念のためレベル23ぐらいまで上げたマン!

44 17/01/23(月)18:59:05 No.404618203

脳筋的に攻めまくるとむねっしーは辛いと思う

45 17/01/23(月)18:59:46 No.404618322

むねっしーもよくよく考えると重装な気力消費しててスパアマも当然なのだが やっぱ赤ゲージを斬ってるのにおかまいなしなのはむかつく!

46 17/01/23(月)19:00:43 No.404618525

鬼女のが苦戦した 爪のリーチが見た目より長くて感覚つかめん 宗茂は見えない攻撃は犬しかないからなんとかなる

47 17/01/23(月)19:01:02 No.404618591

むねっしー1人だけだから消費アイテムも遠慮なく使えるし 即死コンボにだけ気をつけてればなんとかなる

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