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17/01/23(月)16:31:21 格闘ゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485156681438.jpg 17/01/23(月)16:31:21 No.404596776

格闘ゲームは難しくないよ

1 17/01/23(月)16:33:13 No.404597014

初心者同士で対戦するの楽しいよね!僕も大好きだ!

2 17/01/23(月)16:38:09 No.404597578

フレームなんて難しいシステムの話しないで確定反撃と有利取れる攻撃や二択に繋がるコンボ覚えろで十分なんじゃ…? 人間の動体視力で1フレーム見切って反撃しろとか無理だし

3 17/01/23(月)16:40:41 No.404597877

>フレームなんて難しいシステムの話しないで確定反撃と有利取れる攻撃や二択に繋がるコンボ覚えろで十分なんじゃ…? >人間の動体視力で1フレーム見切って反撃しろとか無理だし 日本語で

4 17/01/23(月)16:42:24 No.404598118

格反にフレームの知識がいるんでしょう

5 17/01/23(月)16:43:26 No.404598220

こう言う事以前にコマンド入力で挫折したぞ俺は

6 17/01/23(月)16:43:31 No.404598232

1秒に満たない時間で「選択」してるとかやっぱり脳の構造が違うとしか思えない

7 17/01/23(月)16:43:33 No.404598238

もっと小学生にもわかるように説明して

8 17/01/23(月)16:44:34 No.404598367

>もっと小学生にもわかるように説明して 技によっては後出しジャンケンに出来る

9 17/01/23(月)16:44:56 No.404598409

>1秒に満たない時間で「選択」してるとかやっぱり脳の構造が違うとしか思えない ゲームで1秒って長いぞ アクションゲームだと普通にみんなやってるよ

10 17/01/23(月)16:45:14 No.404598454

金玉が

11 17/01/23(月)16:46:01 No.404598564

でも高橋名人でも秒間16連打だよ… 一回につき4fだよ…無理だよ

12 17/01/23(月)16:46:20 No.404598599

>ゲームで1秒って長いぞ >アクションゲームだと普通にみんなやってるよ 目の前に崖があるからジャンプボタン押してその先に敵がいるから攻撃ボタン押そうって事を連続でやってるわけか

13 17/01/23(月)16:46:27 No.404598621

フレーム勝負になるともう刹那の見切りでもやってればいいんじゃねってなる

14 17/01/23(月)16:46:58 No.404598678

反応の限界は0.1秒らしいから6フレーム以下は多分読みの世界なのでは

15 17/01/23(月)16:47:02 No.404598682

しゃがみステータスとか3Dの話なのか?

16 17/01/23(月)16:47:46 No.404598768

楽しさを知る前にこんなのを押し付けられたら そら誰もやらんようになるわな

17 17/01/23(月)16:48:01 No.404598802

>反応の限界は0.1秒らしいから6フレーム以下は多分読みの世界なのでは 中段技とかは反応のいい人なら見てから反応出来る16fくらいになってるよ

18 17/01/23(月)16:48:02 No.404598806

>こう言う事以前にコマンド入力で挫折したぞ俺は 波動拳が出せなかったおれは本田とブランカがメインであった

19 17/01/23(月)16:48:10 No.404598829

このゲーム自体は3Dっぽい

20 17/01/23(月)16:48:18 No.404598855

小足見てから昇龍余裕でした

21 17/01/23(月)16:48:26 No.404598865

>こう言う事以前にコマンド入力で挫折したぞ俺は

22 17/01/23(月)16:48:29 No.404598872

ごめん3Dって書いてあった

23 17/01/23(月)16:48:38 No.404598895

FPSとかと違って35歳のおっさんが大会上位なんだから反射神経より知識とか経験でどうにかなるんだからマシ

24 17/01/23(月)16:48:42 No.404598901

>波動拳が出せなかったおれは本田とブランカがメインであった 春麗使ってないあたりが時代を感じさせる

25 17/01/23(月)16:49:13 No.404598959

確反を反確って言うとおこられる

26 17/01/23(月)16:49:21 No.404598974

梅原はフレームは意識してないって言っていたけど本当か~本当に意識してないのか~って疑いたくなる

27 17/01/23(月)16:49:27 No.404598990

相手の選択肢が色々あったとしてその内一つだけは絶対に対応する!って勢いだと意外と猶予が3Fでも反応できたりする

28 17/01/23(月)16:49:42 No.404599019

反射神経はあった方がいいけど読みと技術で補える

29 17/01/23(月)16:50:20 No.404599093

レバー一回転とかあり得ないだろ…絶対途中でジャンプしちゃうじゃん…

30 17/01/23(月)16:50:22 No.404599101

コンボゲーは読み合いの前にコンボ練習で力尽きるのが俺だ

31 17/01/23(月)16:50:52 No.404599143

これをガードしたらこっちが先に動けるとかこれで反撃が間に合うとかそういう考えだけでいいのよ

32 17/01/23(月)16:50:54 No.404599149

そもそも波動拳が出来ない

33 17/01/23(月)16:51:05 No.404599165

>こう言う事以前にコマンド入力で挫折したぞ俺は トレーニングモードで見ると昇竜コマンドのはずなのに矢印が5,6個あって 後ろ斜め下に入力してたり前斜め下下前の順になってたりする

34 17/01/23(月)16:51:19 No.404599191

数字を暗記するんじゃなくてこの技ガードした時はこの技で殴り返せるでええねん

35 17/01/23(月)16:51:49 No.404599251

なんでかわからんけど喧嘩稼業思い出した

36 17/01/23(月)16:52:06 No.404599287

では対戦してみましょうか…

37 17/01/23(月)16:52:08 No.404599292

コンボに貯めとかディレイ混ぜるの無理!

38 17/01/23(月)16:52:24 No.404599331

ギルティギアのコンボレシピ表記は初見で困惑する「」多いと思う

39 17/01/23(月)16:52:33 No.404599350

>数字を暗記するんじゃなくてこの技ガードした時はこの技で殴り返せるでええねん それ全キャラの技覚えないといけないじゃん 無理

40 17/01/23(月)16:52:37 No.404599363

>格反にフレームの知識がいるんでしょう 確反を発見する人にはフレームの知識は必須だけど 活用するだけならモーション覚えときゃなんとかなるから必須ではないよ 小足見てから昇竜余裕でしたとかそういうレベルを目指してるなら別だけど

41 17/01/23(月)16:52:58 No.404599393

こういう理論部分を見るともうAI組んで対戦させたほうが面白いと思える

42 17/01/23(月)16:53:01 No.404599399

しゃがんだ後パンチを連発するリュウとか見ると微笑ましい

43 17/01/23(月)16:53:08 No.404599415

コンボ練習はしたけど肝心の始動技が入らねぇ!

44 17/01/23(月)16:53:31 No.404599458

おっこの子かわいい!使う!からコンボ難度で心折れるおじさん イルカループとか無理でした

45 17/01/23(月)16:53:32 No.404599461

>目の前に崖があるからジャンプボタン押してその先に敵がいるから攻撃ボタン押そうって事を連続でやってるわけか やってるでしょ

46 17/01/23(月)16:53:34 No.404599464

>コンボ練習はしたけど肝心の始動技が入らねぇ! (こいつあのコンボの始動技しか振ってこねぇな…)

47 17/01/23(月)16:54:40 No.404599577

>こういう理論部分を見るともうAI組んで対戦させたほうが面白いと思える カルネージハートおもしろいよやろうよ

48 17/01/23(月)16:54:49 No.404599598

>数字を暗記するんじゃなくてこの技ガードした時はこの技で殴り返せるでええねん 実際鉄拳だとノックバックで距離空いたりして詐欺多いよね 教科書的に反撃取ろうとするとスカったところに読んでた相手のライトゥーとか右アッパーが当たって煮える

49 17/01/23(月)16:55:14 No.404599649

>こういう理論部分を見るともうAI組んで対戦させたほうが面白いと思える だからMugenが流行った

50 17/01/23(月)16:55:26 No.404599670

>それ全キャラの技覚えないといけないじゃん >無理 よしなよ行動する気は一切ない完璧主義

51 17/01/23(月)16:56:09 No.404599739

格ゲーの大会とかはもはや格闘技観戦と変わらんな

52 17/01/23(月)16:56:19 No.404599752

>>こういう理論部分を見るともうAI組んで対戦させたほうが面白いと思える >だからMugenが流行った めちゃくちゃな量のキャラでAI大会開くのいいよね…

53 17/01/23(月)16:57:30 No.404599879

スレ画凄いわかりやすく描いてんな なんの漫画これ

54 17/01/23(月)16:57:38 No.404599892

アニメーション補完…?と思ったら3D格の話か そんなのあるのか

55 17/01/23(月)16:57:39 No.404599896

>>だからMugenが流行った >めちゃくちゃな量のエロキャラでAI大会開くのいいよね…

56 17/01/23(月)16:57:52 No.404599912

起き攻めがクソ強いキャラ使ってたら基本的な事ほとんど身につけずに上級者帯の仲間入りよ

57 17/01/23(月)16:57:54 No.404599917

>なんの漫画これ 百合漫画

58 17/01/23(月)16:58:19 No.404599963

昔の3D格ゲーなんかはいいとこ30Fだったな 今は60Fで動くのか

59 17/01/23(月)16:58:21 No.404599966

単純に最速の刺さる技ぶっぱなしゃええねん ちゅうくらいの隙に弱攻撃始動とか でっかい隙に大攻撃始動とかおいおいでええねん ピカーンて光って生で刺しても 補正であまり変わんなかったりするし

60 17/01/23(月)16:58:31 No.404599988

地上の差し合いは難しいから初心者は飛んで攻めると同じレベルの相手なら一方的に勝てるぜ 初心者ゾーン抜けるとカモになるけどな!

61 17/01/23(月)16:59:09 No.404600052

今はだいたい60f

62 17/01/23(月)16:59:12 No.404600060

ガチャプレイ以外出来ない

63 17/01/23(月)16:59:39 No.404600116

廃れるのも分かる面倒臭さ

64 17/01/23(月)17:00:15 No.404600195

ストⅣシリーズは計算の応酬すぎた

65 17/01/23(月)17:00:25 No.404600213

すいたいさんキテル…

66 17/01/23(月)17:00:25 No.404600214

色々語ってる「」達はそれぞれ何のゲームを想定して語っているんだろう

67 17/01/23(月)17:00:31 No.404600227

>めちゃくちゃな量のキャラでAI大会開くのいいよね… (目立つネタキャラ初戦敗退)

68 17/01/23(月)17:00:32 No.404600229

好きな人はデータ収集や基礎練習の時点から楽しめるけど そうでない人はこれいつ面白くなるの?状態なので分かり合えない

69 17/01/23(月)17:01:07 No.404600297

こういう図で説明するより適当に対戦して感覚で理解する方が早い

70 17/01/23(月)17:01:10 No.404600308

上手い人以外は使ってくる技も限られるからこっちもそれの対応だけ覚えておけばいいんだよ このキャラはあの攻撃が強いから積極的に狙ってくるだろうなーってのを頭に入れとく この距離だとあの攻撃ばっかりしてくるだろうなーって

71 17/01/23(月)17:01:15 No.404600318

その昔はブリーダーというディスクシステムのゲームがあった

72 17/01/23(月)17:01:22 No.404600327

俺はゲームを通じて他人と何かを共有したいだけでゲームをしたいわけじゃないんだ

73 17/01/23(月)17:01:26 No.404600337

好きな技が思うように出せないところなのにボコボコにやられる所から始まる

74 17/01/23(月)17:01:34 No.404600348

格ゲーは読み合いが成り立たないとおもんない上にそこまで学ぶのが大変なのが致命的 FPSの障害物のどっちから顔だして先に頭当てるかの基本の読み合いのハードルの低さよ

75 17/01/23(月)17:01:48 No.404600373

>廃れるのも分かる面倒臭さ 10年前くらいなら許されたかもしれんが今それ言うと囲んで棒で叩かれるぞすいたいさん

76 17/01/23(月)17:01:50 No.404600377

対人というシステム上ストレスが多い 人と戦いたくない

77 17/01/23(月)17:01:50 No.404600378

画像の説明は解りやすいけど 動作の一つ一つにこれが付いてくると考えるとうんざりする

78 17/01/23(月)17:01:57 No.404600390

>ストⅣシリーズは計算の応酬すぎた 知識量と技術力のゲームになっちゃったから反省してスト5では知識も技術も 極力必要なくしたら20歳が世界最強になってしまった

79 17/01/23(月)17:02:11 No.404600418

ガーキャンとアドバンシングガードこすりゃええねん

80 17/01/23(月)17:02:15 4CNQj2Ts No.404600427

ぶっちゃけ画像くらい難しく考えなきゃいけないんだったらチンピラが鉄拳やったりしないよ…

81 17/01/23(月)17:02:28 No.404600452

まちゃぼーとかソウジとかが刹那の見切りでかなり苦戦してるからわりとフレームだけの勝負はあてにならない

82 17/01/23(月)17:02:28 No.404600454

2P側のほうが技出しやすいので 何が何でもそっちいこうとするのが私です

83 17/01/23(月)17:02:35 No.404600466

>アニメーション補完…?と思ったら3D格の話か 2Dでもあるでしょ

84 17/01/23(月)17:02:36 No.404600470

今は一撃必殺とかあるらしいな

85 17/01/23(月)17:02:49 No.404600495

スマブラの絶みたいに仕様の穴を突くのが常態化するのも嫌

86 17/01/23(月)17:03:23 No.404600558

格ゲーやると性格悪くなるからやらない 煽り文のファンレター送りあうようなのはMMOだけで十分だ

87 17/01/23(月)17:03:28 No.404600567

>今は一撃必殺とかあるらしいな それは10割コンボなのかコンボに組み込める一撃必殺技なのかロマンだけの一撃必殺技なのか

88 17/01/23(月)17:03:33 No.404600587

ステータスって上半身無敵とかみたいなもんなのかな

89 17/01/23(月)17:03:38 No.404600598

>昔の3D格ゲーなんかはいいとこ30Fだったな バーチャ2から60fだったじゃない

90 17/01/23(月)17:03:39 No.404600601

慣れるまでグーとパーしか出せないじゃんけんで 初心者帯はパーだしてればいいからパーだすけど わかられてチョキ出せる相手はそのあとチョキ出だして勝てない までならいいけどチョキ出せる側はアイツパーしか出さないからつまんねまで行くととたんにめんどくさくなる 書いててよくわかんなくなってきた

91 17/01/23(月)17:03:48 No.404600615

足位置とかなんやら面倒くさくなってVF辞めた

92 17/01/23(月)17:03:48 No.404600618

>好きな技が思うように出せないところなのにボコボコにやられる所から始まる いやCPU戦やれや

93 17/01/23(月)17:03:53 No.404600628

>今は一撃必殺とかあるらしいな 殺界とかなら20年前からある…

94 17/01/23(月)17:03:56 No.404600634

>煽り文のファンレター送りあうようなのはMMOだけで十分だ 普通はそんなのやりません

95 17/01/23(月)17:03:58 No.404600638

格ゲーはトレモを触って終わるのがいつもの俺

96 17/01/23(月)17:04:54 No.404600736

刺し合いのじゃんけんで勝利を捥いで チョキを出せないシチュエーションでパーを出しに行くのです

97 17/01/23(月)17:05:16 No.404600793

3Dはなんか択分岐が当人の癖次第で実力で勝てた気がしない感じ

98 17/01/23(月)17:05:33 4CNQj2Ts No.404600833

3D格ゲーの話って思いっきり書いてるのに2Dの話持ち出すすいたいさんは一体…

99 17/01/23(月)17:05:33 No.404600836

>>煽り文のファンレター送りあうようなのはMMOだけで十分だ >普通はそんなのやりません 長く格ゲーやってるけどファンメ貰ったことないよ俺

100 17/01/23(月)17:05:42 No.404600857

>2Dでもあるでしょ あれキャンセル前のモーションと始動モーションのブレンドって話だよね? 2Dだと技術的に難しそうだがどんなタイトルがやってるんだ

101 17/01/23(月)17:05:47 No.404600865

>>好きな技が思うように出せないところなのにボコボコにやられる所から始まる >いやCPU戦やれや 結果も過程も変わらねえよ!

102 17/01/23(月)17:06:21 No.404600929

リアルで格闘技した方がよっぽどスッキリする体も鍛えられる

103 17/01/23(月)17:06:28 No.404600939

一番最初に対戦した相手に罵倒されたので辞めました

104 17/01/23(月)17:06:38 No.404600957

スト4あたりのころはセオリーから外れた行動をすると叩かれるってのを見たな 荒らしプレイと言うらしいけど楽しいよね荒らしプレイ

105 17/01/23(月)17:06:40 No.404600960

対戦したくないけどトレモが楽しいゲームはある

106 17/01/23(月)17:06:49 4CNQj2Ts No.404600983

>3Dはなんか択分岐が当人の癖次第で実力で勝てた気がしない感じ ジャンケンになる択なんて普通に人読みになるもんよ

107 17/01/23(月)17:07:10 No.404601023

クソル?

108 17/01/23(月)17:07:11 No.404601024

SwitchのARMSには可能性を感じる

109 17/01/23(月)17:07:14 No.404601036

>格ゲーやると性格悪くなるからやらない それは性格悪いのが格ゲーやってるだけだから…

110 17/01/23(月)17:07:15 No.404601040

>リアルで格闘技した方がよっぽどスッキリする体も鍛えられる 「」はさぁ…将棋するくらいなら戦争する人?

111 17/01/23(月)17:08:06 No.404601139

>クソル? ライオット三連ロマキャン釣りは何回見ても笑える

112 17/01/23(月)17:08:19 No.404601170

もうちょっと猶予時間を長くしてくれれば

113 17/01/23(月)17:08:43 No.404601206

>>>好きな技が思うように出せないところなのにボコボコにやられる所から始まる >>いやCPU戦やれや >結果も過程も変わらねえよ! 今ガチャガチャやって勝てないCPUはあんまりいねえよ!?

114 17/01/23(月)17:09:01 4CNQj2Ts No.404601252

>スト4あたりのころはセオリーから外れた行動をすると叩かれるってのを見たな >荒らしプレイと言うらしいけど楽しいよね荒らしプレイ 対戦ゲーの叩きなんて愚痴でしかないんだけど それ言うと俺は本気で憂いてるんですけお!みたいなのが湧くよくある話

115 17/01/23(月)17:09:08 No.404601268

>対戦したいけど(待ち受け)トレモしか出来ないゲームはある

116 17/01/23(月)17:09:17 No.404601289

>今ガチャガチャやって勝てないCPUはあんまりいねえよ!? 上手い人はそういうこと言うがな

117 17/01/23(月)17:09:30 No.404601316

>今ガチャガチャやって勝てないCPUはあんまりいねえよ!? 技が出せないつってんだろうが!

118 17/01/23(月)17:09:32 No.404601320

>SwitchのARMSには可能性を感じる 殴り、ガード、投げの3すくみは普通っちゃ普通だけど 普通じゃない点は遠隔投げがおそらく標準搭載な所だよね ポッ拳だとジュカインとシャンデラに遠隔投げがあってビックリしたよ

119 17/01/23(月)17:09:35 No.404601329

戸愚呂弟は何回やっても勝てなかったよ

120 17/01/23(月)17:10:18 4CNQj2Ts No.404601442

3Dゲーの話でしょ? まあ確かにボスくらいまでいくとしんどいけど

121 17/01/23(月)17:10:22 No.404601446

ちょっと前までスト3だった気がするのにいつの間にかスト5になってた…

122 17/01/23(月)17:10:29 No.404601473

出す手がたくさんあるジャンケン

123 17/01/23(月)17:10:49 No.404601515

>殴り、ガード、投げの3すくみは普通っちゃ普通だけど >普通じゃない点は遠隔投げがおそらく標準搭載な所だよね いや操作方法的な話で ゲーセンのレバーはなんか難しそう

124 17/01/23(月)17:10:53 No.404601526

>>今ガチャガチャやって勝てないCPUはあんまりいねえよ!? >技が出せないつってんだろうが! アカツキやろアカツキ コマンド共通で簡単 ソウルキャリバーやポッ拳やスマブラ(リュウ除く)もかんたん!

125 17/01/23(月)17:11:15 No.404601565

>ちょっと前までスト3だった気がするのにいつの間にかスト5になってた… なのに未だにスト3で大会やってる…

126 17/01/23(月)17:11:42 4CNQj2Ts No.404601613

>ソウルキャリバーやポッ拳やスマブラ(リュウ除く)もかんたん! 画像が3Dなのに必殺技難しい難しい言われるのなんなんだろう アキラさんでも使ってんのかな…

127 17/01/23(月)17:11:48 No.404601626

アルカナ3のラスボスとかその前の偽ミクみたいなやつはガチャプレイレベルの初心者だとマジで無理レベルだったような覚えがある

128 17/01/23(月)17:11:54 No.404601640

格ゲーじゃないけどアケゲーならマジシャンズデッドやろうぜ! 操作感は唯一無二だよ 基本は親指を曲げたら射撃な

129 17/01/23(月)17:11:58 No.404601652

俺の中の鉄拳は吉光でCPUに切腹を当てるゲーだった

130 17/01/23(月)17:12:00 No.404601657

3DってBBのノエルみたいな派生択を延々仕掛けるイメージがある

131 17/01/23(月)17:12:31 No.404601734

>3D格ゲーの話って思いっきり書いてるのに2Dの話持ち出すすいたいさんは一体… 鉄拳DOAポッ拳くらいか今アケで動いてるの アケ縛りなくせばもうちょっと増えそうだけど

132 17/01/23(月)17:13:10 No.404601818

今じゃボタン連打でコンボ繋がるモード(コマンド入力すればちゃんとそっちも出る) とかあるのに技出せないとか言われても ああやってないんだなってなるだけよ

133 17/01/23(月)17:13:21 No.404601844

昔の同人格ゲーをゲーセンで遊べないかな…思い出補正込みでQOH99やりたい

134 17/01/23(月)17:13:49 No.404601889

昔やってたよ

135 17/01/23(月)17:13:57 No.404601912

3D格ゲーも2D格ゲーもあんま変わらん気がするけどな そんな違う? 俺にはCAPCOMとSNKの方が同じ2Dでも全然別物に思える

136 17/01/23(月)17:14:01 No.404601917

絶対にやりたくないけど見るぶんには楽しいよ格ゲー システムとかキャラ性能とか覚えて観戦するの楽しい 野球観戦してクダ巻いてる親父みたいな気分で見られるあたりスポーツだなあって思う

137 17/01/23(月)17:14:24 No.404601973

慌てるとガチャガチャしちゃう自分にとっては未知の世界だ…

138 17/01/23(月)17:14:42 No.404602014

>今じゃボタン連打でコンボ繋がるモード(コマンド入力すればちゃんとそっちも出る) >とかあるのに技出せないとか言われても >ああやってないんだなってなるだけよ 言うてあの手のシステムがちゃんと調整されるようになってきたのつい最近じゃないかな

139 17/01/23(月)17:14:47 No.404602023

格ゲーやらないけど北斗とか見るのは楽しい

140 17/01/23(月)17:14:54 No.404602038

格ゲーは自分の有利の押し付け合いという事は最初にりかいさせたほうがいいと思う

141 17/01/23(月)17:15:28 No.404602096

まだ格ゲーはプレイ時間短いからいいけど MOVA系とか忙しいのに一時間くらいかかるから基地外が発狂しやすいんだろうな

142 17/01/23(月)17:15:29 No.404602101

>3D格ゲーも2D格ゲーもあんま変わらん気がするけどな >そんな違う? >俺にはCAPCOMとSNKの方が同じ2Dでも全然別物に思える 横軸あるだけで別ゲーだろ…

143 17/01/23(月)17:15:30 4CNQj2Ts No.404602106

>3D格ゲーも2D格ゲーもあんま変わらん気がするけどな >そんな違う? >俺にはCAPCOMとSNKの方が同じ2Dでも全然別物に思える コマンドが簡単!ってのは3D出た時の売りの一つだったからそこは全然違うよ まあアキラさんとか普通に高難易度コマンドあるけど

144 17/01/23(月)17:15:53 No.404602147

>格ゲーは自分の有利の押し付け合いという事は最初にりかいさせたほうがいいと思う というか勝負事はどうしても 自分のやりたいことやって 向こうのそれはやらせないってスタイルになる

145 17/01/23(月)17:16:01 No.404602164

3Dは見ててもよく解らんけど2Dは知らずに見ても派手で面白い

146 17/01/23(月)17:16:25 No.404602204

結局溜め分割は出来なかった

147 17/01/23(月)17:16:30 No.404602219

>格ゲーじゃないけどアケゲーならマジシャンズデッドやろうぜ! >操作感は唯一無二だよ >基本は親指を曲げたら射撃な あのゲームのマッチングクソすぎない? いきなり高ランクのプレイヤーがいるとこに放り込まれたんだけど

148 17/01/23(月)17:16:32 No.404602223

>格ゲーやらないけど北斗とか見るのは楽しい 楽しいよね… ビジュアル的によくわからんけど変なことやっとる感はかなりエンタメだと気付かされた

149 17/01/23(月)17:16:46 No.404602256

アケのMOBAは1試合7分で終わるやつがあるよ やろうねwlw

150 17/01/23(月)17:16:58 No.404602280

>言うてあの手のシステムがちゃんと調整されるようになってきたのつい最近じゃないかな まあ5年くらいを最近と言えば最近なのかな…

151 17/01/23(月)17:17:20 No.404602331

覚える事とか意識する事が大量にあって疲れる割に達成感があまりない…

152 17/01/23(月)17:17:33 No.404602357

>まあ5年くらいを最近と言えば最近なのかな… 最近だろう…

153 17/01/23(月)17:17:53 No.404602386

北斗は格闘ゲームの常識がある程度知っていると変なゲームだと解る 10割コンボとかそうそうねーから!

154 17/01/23(月)17:18:01 No.404602405

5年てハード一世代変わってね

155 17/01/23(月)17:18:13 No.404602430

シンプル操作キャラがキャラランク上位にいるデモブラの話してもいいのか!?

156 17/01/23(月)17:18:23 No.404602446

AC北斗はまだロケテ終わってないから最近

157 17/01/23(月)17:18:33 No.404602466

知ってると屈伸一つでも何狙いかわかって楽しい

158 17/01/23(月)17:18:40 No.404602476

ワグナス!

159 17/01/23(月)17:19:11 No.404602535

めんどいからストーリーモードだけやるね

160 17/01/23(月)17:19:14 No.404602542

>北斗は格闘ゲームの常識がある程度知っていると変なゲームだと解る >10割コンボなど小物

161 17/01/23(月)17:19:16 No.404602548

5年前って2012年か 最近だな…

162 17/01/23(月)17:19:23 No.404602560

3Dも基本は相手がやりたい事を読む事だ 2Dとの最大の差はリングアウトや壁コン要素だと思ってる

163 17/01/23(月)17:19:34 No.404602591

ボタン連打でコンボできてワンボタン切り返しがシステムであるP4U稼働が2012年

164 17/01/23(月)17:19:47 No.404602609

>人間の動体視力で1フレーム見切って反撃しろとか無理だし 実際わかんないはずなんだけど猶予が2Fか3Fかって体感でわかるから不思議

165 17/01/23(月)17:19:46 No.404602610

※永久コンボ見てとりあえずで北斗の名前出すとニワカかテメーと言われることがある…

166 17/01/23(月)17:20:12 No.404602651

何年もやって振り技の範囲とか発生タイミングとか体で覚える感じだから今のみたいに発売後も調整入れられると覚えにくそう

167 17/01/23(月)17:20:16 No.404602658

p4uは普通にギルティやBB以上にスピード早くて難しいのが惜しかった

168 17/01/23(月)17:21:07 No.404602766

電源切るまで永久にコンボ入れる奴がいるか!

169 17/01/23(月)17:21:21 No.404602796

2D格としてはかなり革命的であったんだけどねアレ

170 17/01/23(月)17:21:30 No.404602812

>ボタン連打でコンボできてワンボタン切り返しがシステムであるP4U稼働が2012年 しかし初心者に優しく!をコンセプトに搭載したはずの連打コンボを次回作で使いにくくする

171 17/01/23(月)17:21:40 No.404602827

技は一応出せるけど指に力入り過ぎて三十分もプレイすると指の皮がむけるおじさん

172 17/01/23(月)17:21:57 No.404602862

技が難しいってあなたのために連打だけでコンボ出来るモードをつけました

173 17/01/23(月)17:22:22 No.404602911

直斗とか完二のはA連めちゃくちゃ強くなったし…

174 17/01/23(月)17:22:46 No.404602948

理想の格闘ゲームって結局どうなの 簡単なのがいいのか複雑なのがいいのか

175 17/01/23(月)17:22:55 No.404602963

エフェクトとか背景がぐちゃぐちゃーってなるとわけわからん

176 17/01/23(月)17:22:59 No.404602971

>理想の格闘ゲームって結局どうなの >簡単なのがいいのか複雑なのがいいのか 見てるだけ

177 17/01/23(月)17:23:28 No.404603030

>理想の格闘ゲームって結局どうなの >簡単なのがいいのか複雑なのがいいのか 複雑なやつを 見る

178 17/01/23(月)17:23:30 No.404603037

私にはBBくらいがちょうどいいです

179 17/01/23(月)17:23:55 No.404603087

これが分からないのに作るとちょい前に出たジョジョの格ゲーみたくなる

180 17/01/23(月)17:24:01 No.404603109

>理想の格闘ゲームって結局どうなの >簡単なのがいいのか複雑なのがいいのか 格ゲー部分がおまけ

181 17/01/23(月)17:24:07 No.404603119

>理想の格闘ゲームって結局どうなの >簡単なのがいいのか複雑なのがいいのか プレイヤーが多くて盛り上がってるやつ

182 17/01/23(月)17:24:10 No.404603124

>私には鉄拳くらいがちょうどいいです

183 17/01/23(月)17:24:20 No.404603149

>知識量と技術力のゲームになっちゃったから反省してスト5では知識も技術も >極力必要なくしたら20歳が世界最強になってしまった その20歳は普通にスト4でもトップクラスのプレイヤーだったんですけお…

184 17/01/23(月)17:24:39 No.404603178

>私には天則くらいがちょうどいいです

185 17/01/23(月)17:24:56 No.404603210

格ゲー初めて触ったけどスタイリッシュモードで知り合いとそこそこ楽しめたから連打コンボは好きよ

186 17/01/23(月)17:25:09 No.404603244

キャリバーはやってない人が割と誤解してるけど 波動拳コマンドやヨガフレイムコマンドもあるからね

187 17/01/23(月)17:25:15 No.404603255

UNIはリーチゲーがひどい以外はひさびさにバランスよくてよかったと思ったのにstで迷走しまくるし制作は頭おかしいしニートだしでもうだめだ

188 17/01/23(月)17:25:37 No.404603308

>>私には天則くらいがちょうどいいです 格ゲーじゃなくてアクションだっつってんだろ!

189 17/01/23(月)17:25:41 No.404603322

フレームがどうたらって言葉は散々聞いたことあったけど ようやくその意味が分かったわ こんな読みあいしてんのか

190 17/01/23(月)17:25:57 No.404603364

>格ゲー初めて触ったけどスタイリッシュモードで知り合いとそこそこ楽しめたから連打コンボは好きよ 差し合いはどうあれ簡易コンボ完走出来るわけだから 初心者体だと別に言うほど弱くもねえんだよなスタイリッシュ

191 17/01/23(月)17:26:17 No.404603410

今は別に対人だけが楽しみってわけでもないよね

192 17/01/23(月)17:27:24 No.404603544

>フレームがどうたらって言葉は散々聞いたことあったけど >ようやくその意味が分かったわ >こんな読みあいしてんのか スレ画は牽制やすかしへの差し込みとか暴れ潰しや もっと単純な択とかもなしでガード・ヒットに絞ってる所あるから もうちょい面倒かな

193 17/01/23(月)17:27:31 No.404603563

よくわからないけどしゃがみキックだけで倒せるようになりたい

194 17/01/23(月)17:28:10 No.404603653

コンボが短くてボタンが少なくてコマンドがシンプルな格ゲーがあっても 色合いが地味とかキャラが地味とか言われて遊んでもらえない格ゲーも有るんですよ!

195 17/01/23(月)17:28:13 No.404603665

>UNIはリーチゲーがひどい以外はひさびさにバランスよくてよかったと思ったのにstで迷走しまくるし制作は頭おかしいしニートだしでもうだめだ なりたは許されない この間の大会で全てのプレイヤーに勝ってほしいとか言ってたけど白々しすぎて会場が冷えてたくらい許されない

196 17/01/23(月)17:28:28 No.404603699

単純に発生が早い技と隙が少ない技が強いんだよ

197 17/01/23(月)17:29:00 No.404603761

しゃがみキック連打してるだけで10割削れるゲームがしたい

198 17/01/23(月)17:29:28 No.404603812

シンプルなのは腕ごまかせないから…

199 17/01/23(月)17:29:36 No.404603830

>よくわからないけどしゃがみキックだけで倒せるようになりたい 絶対つまんないと思う

200 17/01/23(月)17:30:02 No.404603880

共通システムが強いと相対的にキャラ差は薄まる

201 17/01/23(月)17:30:04 No.404603883

xrdのグラでSFくらいのコンボのkofを作ってくれたら 俺の理想かな…

202 17/01/23(月)17:30:27 No.404603918

シンプルなのを同じぐらいの腕前の人とやれば楽しいってことじゃん

203 17/01/23(月)17:30:29 No.404603924

しゃがみじゃねえけど 空中キック1発で10割消える格ゲーならあるよ

204 17/01/23(月)17:30:29 No.404603925

詳しく書くとこうなったって感じだけどもうちょっとおおざっぱでいいんじゃねえかなあ

205 17/01/23(月)17:30:47 No.404603963

>しゃがみキック連打してるだけで10割削れるゲームがしたい つまりダイブキック

206 17/01/23(月)17:30:58 No.404603990

>しゃがみじゃねえけど >空中キック1発で10割消える格ゲーならあるよ ダイブキック!

207 17/01/23(月)17:31:10 No.404604018

おおざっぱなゲーム!ダイブキックできた!

208 17/01/23(月)17:31:27 No.404604056

スレ画は3Dのだから2Dだとちょっと変わる

209 17/01/23(月)17:31:28 No.404604057

いわゆるすいたいさんはやらないけど物だけは申したいさんだから 相手にするだけ無駄ですわという風潮はもっと流行るべきだ

210 17/01/23(月)17:31:35 No.404604070

>シンプルなのを同じぐらいの腕前の人とやれば楽しいってことじゃん 同レベルとできれば難しくてもいいんだ…

211 17/01/23(月)17:31:36 No.404604072

su1722799.jpg

212 17/01/23(月)17:31:46 No.404604092

ダイブキックはほぼ全ての格ゲーへの批判を改善したゲームだからな…

213 17/01/23(月)17:31:48 No.404604098

キチガイ三連ダイブキックきたな…

214 17/01/23(月)17:32:03 No.404604137

>同レベルとできれば難しくてもいいんだ… シンプルな方がいいかな…

215 17/01/23(月)17:32:12 No.404604156

>ダイブキックはほぼ全ての格ゲーへの批判を改善したゲームだからな… キャラ差とか不要だよな…

216 17/01/23(月)17:32:17 No.404604174

スト4ってそんなに知識量重要だったの?

217 17/01/23(月)17:32:40 No.404604224

>しゃがみキック連打してるだけで10割削れるゲームがしたい KOF94か竜虎2!

218 17/01/23(月)17:32:49 No.404604242

有利フレームが多くかつ判定が強いか発生が速い技を持ってると もうそれだけでそのゲームすべてが崩壊するほどのクソキャラ的クソ技になる

219 17/01/23(月)17:33:17 No.404604289

知識ないと永久に殺され続けるフォルテとかがいる時点で… そもそも知識いらない格ゲーなんて滅多にないし…

220 17/01/23(月)17:33:28 No.404604308

>有利フレームが多くかつ判定が強いか発生が速い技を持ってると >もうそれだけでそのゲームすべてが崩壊するほどのクソキャラ的クソ技になる スタンエッ!

221 17/01/23(月)17:33:28 4CNQj2Ts No.404604310

しゃがみキックの技と中段の技の二択でひたすら勝てるキャラが鉄拳の最古参キャラじゃなかったっけ…

222 17/01/23(月)17:33:46 No.404604347

>有利フレームが多くかつ判定が強いか発生が速い技を持ってると >もうそれだけでそのゲームすべてが崩壊するほどのクソキャラ的クソ技になる ジャギ…

223 17/01/23(月)17:33:54 No.404604370

>>有利フレームが多くかつ判定が強いか発生が速い技を持ってると >>もうそれだけでそのゲームすべてが崩壊するほどのクソキャラ的クソ技になる >スタンエッ! スタンエッ!

224 17/01/23(月)17:33:58 No.404604377

スマブラも真面目にやろうとすると知識量凄いと思う

225 17/01/23(月)17:34:14 No.404604406

>>>有利フレームが多くかつ判定が強いか発生が速い技を持ってると >>>もうそれだけでそのゲームすべてが崩壊するほどのクソキャラ的クソ技になる >>スタンエッ! >スタンエッ! (動けない)

226 17/01/23(月)17:34:15 No.404604410

>スト4ってそんなに知識量重要だったの? 何と比べるかによるけどキャラが多かったからじゃないかな 仕込みとかも数あったし

227 17/01/23(月)17:34:36 No.404604448

>>有利フレームが多くかつ判定が強いか発生が速い技を持ってると >>もうそれだけでそのゲームすべてが崩壊するほどのクソキャラ的クソ技になる >クンツァイト!

228 17/01/23(月)17:35:09 No.404604509

スタンエッジ!スタンエッジ!スタンエッジ!スタンエッジ!スタンエッジ!スタンエッジ!スタンエッジ!いい勝負でした

229 17/01/23(月)17:35:50 No.404604602

>>>>有利フレームが多くかつ判定が強いか発生が速い技を持ってると >>>>もうそれだけでそのゲームすべてが崩壊するほどのクソキャラ的クソ技になる >>>スタンエッ! >>スタンエッ! >(動けない) 動けるんだけどさ 2Hがちょう縦に広いんだわ団長

230 17/01/23(月)17:35:56 No.404604614

画像の中で2Dゲーだとあんまりないのは姿勢ステータスと補間位? あと発生フレームの例示部分はもうちょっと早い事も多いかね

231 17/01/23(月)17:36:02 No.404604625

>スト4ってそんなに知識量重要だったの? 他の格ゲー経験はあるけどスト4の基礎知識ゼロの人相手だとリスク全く負わずに戦える

232 17/01/23(月)17:36:04 No.404604627

あと当てなくてもゲージ溜まるタイプのゲームだと 距離とって適当に振れる技もってるやつがやたら強くなるよね

233 17/01/23(月)17:36:23 No.404604669

ウル4は44キャラいるので頑張って対策してほしい 相手を知らなきゃハメられることもよくあるので頑張って対策してほしい

234 17/01/23(月)17:36:26 No.404604679

格闘ゲームというものをバラして遊びやすく組み直したガンダムとかスマブラですら 立ち回りとかテクニックによる差異というのは出来るもんだしそれで当然と思うけど ダイブキックでもやっぱ上手い下手ってあるのかな?

235 17/01/23(月)17:36:29 No.404604686

あのスタンはクソオブクソだからな…

236 17/01/23(月)17:36:30 No.404604690

>動けるんだけどさ >2Hがちょう縦に広いんだわ団長 あと遠S長いわ団長

237 17/01/23(月)17:36:30 No.404604691

タイガーかサイコの飛翔音そんなんでいいんだよ対戦の効果音なんて

238 17/01/23(月)17:36:32 No.404604698

>>有利フレームが多くかつ判定が強いか発生が速い技を持ってると >>もうそれだけでそのゲームすべてが崩壊するほどのクソキャラ的クソ技になる シュワルツシュワルツ

239 17/01/23(月)17:37:23 No.404604802

>ウル4は44キャラいるので頑張って対策してほしい >相手を知らなきゃハメられることもよくあるので頑張って対策してほしい 使用人口少ないやつだとマジでわかんないまま終わったりする

240 17/01/23(月)17:37:41 No.404604836

>シュワルツシュワルツ シュワッシュワッとヨッホッヨッホッの響き渡るゲームは意外とキャラの選択肢広いだろ!?

241 17/01/23(月)17:38:08 No.404604893

>動けるんだけどさ >2Hがちょう縦に広いんだわ団長 スラッシュからついたjcがスーッと効いてこれは…

242 17/01/23(月)17:38:09 No.404604895

キャラ数は多すぎるとあんまり良いことないよね…

243 17/01/23(月)17:38:12 No.404604903

でもアークゲーはそういうお互いのキャラのクソな部分の押し付け合いみたいな 感じあったし… 固め見てるだけで知らないけどうわってなる

244 17/01/23(月)17:38:13 No.404604907

>タイガーかサイコの飛翔音そんなんでいいんだよ対戦の効果音なんて 必殺技名なんて台詞の方がむしろ通じるなんて今でもよくある事じゃん!と思うが いざギルティで実例を考えるとホワッチャーオ!しか浮かばなかったけどあとなんかあるかな

245 17/01/23(月)17:38:31 No.404604946

頭おかしい攻撃性能と紙装甲の同居キャラいいよね チップ、豪鬼、ダークミュウツーぐらいしか知らんけど

246 17/01/23(月)17:38:43 No.404604966

>あのスタンはクソオブクソだからな… なのに次回作で有利Fが倍に増えてダウン剥がしついたエグゼビースト追加するんだから参るね…

247 17/01/23(月)17:39:00 No.404605002

こんな知識あったのか...こういうの知ってたらまた違ってただろうな

248 17/01/23(月)17:39:09 No.404605026

UNIELは周りのゲームや自らがリーチなんかより火力とハメ!っていうのを見せつけたあとにはいクソリーチ!アカツキケイアスしね!!!!!をやってくれるから困る

249 17/01/23(月)17:39:31 No.404605076

>頭おかしい攻撃性能と紙装甲の同居キャラいいよね >チップ、豪鬼、ダークミュウツーぐらいしか知らんけど 聖帝!

250 17/01/23(月)17:39:41 No.404605097

ギルティギアはずっとザッパ使ってたからカイ戦は得意だったなー ソルのが苦手だわ ずっと苦しみながらやってたからアクセントコアでザッパ強くなってすごい楽しかったよ

251 17/01/23(月)17:39:52 No.404605127

>なのに次回作で有利Fが倍に増えてダウン剥がしついたエグゼビースト追加するんだから参るね… ついでに発生保証もつけといた!出来たよクソ技!

252 17/01/23(月)17:40:09 No.404605158

>キャラ数は多すぎるとあんまり良いことないよね… 鉄拳タッグ2の59人で初めてユーザーから「多い」と言われたと原田のおっつぁんが言ってた

253 17/01/23(月)17:40:34 No.404605214

スレ画は初心者に教える情報量ではないと思う…

254 17/01/23(月)17:40:41 No.404605228

ハイパースト2もキャラがめちゃ多かったよね

255 17/01/23(月)17:40:41 No.404605229

>いざギルティで実例を考えるとホワッチャーオ!しか浮かばなかったけどあとなんかあるかな イタダキィー!オァー!オァー!

256 17/01/23(月)17:40:54 No.404605252

スマブラぐらい操作単純にしてよ

257 17/01/23(月)17:40:54 No.404605254

>ついでに発生保証もつけといた!出来たよクソ技! AC前エグゼ調整したやつ呪われろ

258 17/01/23(月)17:41:15 No.404605303

>スマブラぐらい操作単純にしてよ そうだね じゃあDXやろうか

259 17/01/23(月)17:41:17 No.404605308

この技打たれたらこの技で返せば確定で当たるよ!みたいなのを要素ごとに分割して理解するための知識よ キャラ数が多すぎたり自分でコンボ開発とか目指してるんじゃなきゃ知らなくてもなんとかなったりする

260 17/01/23(月)17:41:22 No.404605318

>スマ4は55キャラいるので頑張って対策してほしい

261 17/01/23(月)17:41:24 No.404605325

>必殺技名なんて台詞の方がむしろ通じるなんて今でもよくある事じゃん!と思うが 誰も技名で言わないAC北斗のレイのブーンとかな

262 17/01/23(月)17:41:46 No.404605379

>>なのに次回作で有利Fが倍に増えてダウン剥がしついたエグゼビースト追加するんだから参るね… >ついでに発生保証もつけといた!出来たよクソ技! 発生そのものも2Fっていうシャブでもやっておられる?っていう性能で本当に参るね…

263 17/01/23(月)17:41:47 No.404605381

>スマブラぐらい操作単純にしてよ スマブラでさえ俺には難しすぎた スマッシュ攻撃がだせねぇ!

264 17/01/23(月)17:41:54 No.404605402

フッダーイとかも技名知らないままフッダーイって呼んでる気がする

265 17/01/23(月)17:42:03 No.404605421

ワイバーン!ファフナー!ワイバーン!ナーガ!ヒュドラ!ファフナー!カドモス!

266 17/01/23(月)17:42:17 No.404605452

下から左の回転コマンドは100%だが 下から右の回転コマンドは60%

267 17/01/23(月)17:42:45 No.404605505

>誰も技名で言わないAC北斗のレイのブーンとかな キリサケッ

268 17/01/23(月)17:42:46 No.404605508

>でもアークゲーはそういうお互いのキャラのクソな部分の押し付け合いみたいな >感じあったし… そういうインフレ志向自体は別にいいよ許すよアークのカラーだし 何で続編でクソキャラが更に強化されて弱キャラが変なことなるんだよP4U

269 17/01/23(月)17:42:51 No.404605517

久々に格ゲーやったらコンボがどうとかじゃなくて波動拳がまずまともに出ないのいいよね…

270 17/01/23(月)17:43:03 No.404605548

>フッダーイとかも技名知らないままフッダーイって呼んでる気がする フットダイブだからフッダイはフッダイでかんぺきにあってる

271 17/01/23(月)17:43:10 No.404605566

>必殺技名なんて台詞の方がむしろ通じるなんて今でもよくある事じゃん!と思うが レイのブーンくらいしか思いつかない…

272 17/01/23(月)17:43:12 No.404605572

スマブラのタイマンで「」とやったら手も足も出なくて鼻血しか出ねぇわ俺ってなった のであたいもう乱闘しかやらないよ

273 17/01/23(月)17:43:16 No.404605585

やはり格ゲー入門にはつきあってくれる友達とダイブキックが一番…

274 17/01/23(月)17:43:26 No.404605607

>>フッダーイとかも技名知らないままフッダーイって呼んでる気がする >フットダイブだからフッダイはフッダイでかんぺきにあってる えっじゃあハイシンダーも

275 17/01/23(月)17:44:22 No.404605741

>何で続編でクソキャラが更に強化されて弱キャラが変なことなるんだよP4U BBCFもそんなんなのでたぶんteamblueがそんな感じの問題抱えてると思う

276 17/01/23(月)17:44:38 No.404605777

>>でもアークゲーはそういうお互いのキャラのクソな部分の押し付け合いみたいな >>感じあったし… >そういうインフレ志向自体は別にいいよ許すよアークのカラーだし >何で続編でクソキャラが更に強化されて弱キャラが変なことなるんだよP4U 件のスタンエッジ!に関わった輩がインタビューに出てたのでセンセイ超優遇の理由はなんとなく察せるのが酷い

277 17/01/23(月)17:44:40 No.404605783

>やはり格ゲー入門にはつきあってくれる友達とダイブキックが一番… 友達がいるならもはや格ゲーなんていらない

278 17/01/23(月)17:44:49 No.404605803

そういやP4Uはモップモップ言って技名で呼ばないな

279 17/01/23(月)17:45:02 No.404605828

北斗をあんまりやらない人ならジャライコウはケンシロウの北斗バーンナックルって言った方が通じそうだけど やってるならジャライコウで充分分かるか

280 17/01/23(月)17:45:23 No.404605883

スマブラはああみえて細かいテクニックをめちゃ覚えないといけないし スピードも普通の格ゲーより早いしキャラ数も多いしタイマンはわりと地獄だ

281 17/01/23(月)17:45:57 No.404605965

>そういやP4Uはモップモップ言って技名で呼ばないな モップとかただの5Dだし… 扇風機は違いあるから分けられてたけど

282 17/01/23(月)17:46:37 No.404606058

そんな事言ってもアカツキ電光戦記勧めてもやらないんでしょう?

283 17/01/23(月)17:46:47 No.404606083

やっぱ技名はちゃんと覚えないとな じゃあ3rdのレミーの基礎コンボからね!

284 17/01/23(月)17:46:53 No.404606099

スレ見ただけで疲れた

285 17/01/23(月)17:47:07 No.404606138

P4Uの印象的なセリフと言えば アグネヤストラー だけどアレちゃんと技名だしな

286 17/01/23(月)17:47:30 No.404606190

>そんな事言ってもアカツキ電光戦記勧めてもやらないんでしょう? PC版再販された時にやった!おじ以外人いねぇ!

287 17/01/23(月)17:47:43 No.404606230

スレ画みて頭痛くなるレベルだと格ゲーはできない

288 17/01/23(月)17:47:53 No.404606249

イッケーバショヲカエマス

289 17/01/23(月)17:47:59 No.404606262

>そんな事言ってもアカツキ電光戦記勧めてもやらないんでしょう? エヌアイン使えるパッチだしてくれたらやる

290 17/01/23(月)17:47:59 No.404606263

オチとして言うなら画像は格ゲー勧めるのにワッと言葉の洪水を浴びせるのはどうかな!という話だと思う

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