17/01/23(月)15:29:39 なんで…... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1485152979957.png 17/01/23(月)15:29:39 No.404589425
なんで…? http://gundam-vs.jp/extreme/acmb-on/news/2017/01/20/72/
1 17/01/23(月)15:35:15 No.404590137
ははははは
2 17/01/23(月)15:36:35 No.404590313
ハルートってナーフ食らうほど強かったの?
3 17/01/23(月)15:45:14 No.404591386
ハルートはやり込み機体だからな!
4 17/01/23(月)15:47:51 No.404591722
AGE3やっとメイン並みにしてもらえたのか
5 17/01/23(月)15:49:13 No.404591894
忍者また何も無しか…
6 17/01/23(月)15:50:51 No.404592077
フォトのサブ硬直短くするってバカかよ
7 17/01/23(月)15:52:16 No.404592239
Ξにアメキャンやんの!?
8 17/01/23(月)15:52:31 No.404592261
なんでただでさえ弱いメッサーが更に弱くなってるの?
9 17/01/23(月)15:55:05 No.404592553
ハイペは弱い理由そこじゃねえよ つか全体的にそこじゃねえ調整
10 17/01/23(月)15:57:12 No.404592817
フルクロスノータッチで対抗できた数少ない機体の七剣チンゲハルート下方ってのもどうなんだ
11 17/01/23(月)15:57:17 No.404592823
ターンXの不思議な踊りレベルが上昇してる気がする
12 17/01/23(月)15:58:53 No.404592983
クスィーってメインサブで降りれたよね また格闘機連中には辛い修正だな
13 17/01/23(月)16:02:43 No.404593404
あんまアメキャン持ち増やしても没個性だと思うけどな
14 17/01/23(月)16:05:05 No.404593678
アメキャンうんぬんはそんなもんフルブ中期あたりに聞き飽きたよ ていうか実際合った方がいいに決まってるし
15 17/01/23(月)16:06:26 No.404593831
ハイペリオンは赤ロックと耐久上げなかったらどうしようもないのになんで格闘なんだ
16 17/01/23(月)16:06:48 No.404593861
>あんまアメキャン持ち増やしても没個性だと思うけどな 派生作で全員に降りテク増やすよとかしてるし まあそういう流れなんだろうなって
17 17/01/23(月)16:08:02 No.404594019
降りテク有る無しで立ち回りの差が開くから仕方あるまい
18 17/01/23(月)16:09:24 No.404594179
ハルートってお仕置きされるほど頑張ってたっけ…?
19 17/01/23(月)16:10:03 No.404594248
皆降りテクつくと結局それを無理矢理狩れるサザabバウンドドックとかだけになりそう
20 17/01/23(月)16:10:54 No.404594344
バーサスはシステムで実装出しな
21 17/01/23(月)16:13:01 No.404594608
フォートレスのキャノンはノーマルより威力が高い設定ですがこれまでノーマルの方が威力高くて太かったので ノーマルメイン細くして威力下げます
22 17/01/23(月)16:13:32 No.404594670
没個性だとは思うけどじゃあアメキャンないやつがないなりのアド持てるかっていったら持てないしこうするよりほかにないんだろう
23 17/01/23(月)16:14:54 No.404594831
ハルートは変形サブがミサイルとかビットと重ねられるとどうしようもなさすぎたからわからなくもない
24 17/01/23(月)16:16:12 No.404594973
>ハルートってお仕置きされるほど頑張ってたっけ…? ハルートはめっちゃ強い
25 17/01/23(月)16:17:43 No.404595140
BDキャンセルだって元々フリーダムのものだったし…
26 17/01/23(月)16:18:01 No.404595176
アレックス機動力アップだと思ってたらなにこれ…
27 17/01/23(月)16:19:10 No.404595328
オービタルの格闘なんか振ったことねーよ!
28 17/01/23(月)16:19:13 No.404595337
もう昔ながらの牽制でブースト削ってコツコツ着地硬直取るゲームでもないしな
29 17/01/23(月)16:21:02 No.404595523
バランス取りとはいえナイチンがあの巨体でこの耐久ってなんかイメージと離れていく
30 17/01/23(月)16:21:56 No.404595647
今猛威を奮ってるのがハルセブソフルクロV2DXペネチンゲってとこ いわゆるコスト的優位じゃなくて武装の押しつけで対抗できないタイプの機体
31 17/01/23(月)16:22:02 No.404595652
ZZの調整は納得だ プルノーリスクでうざい上にドッキングジャンプ異常だった
32 17/01/23(月)16:22:25 No.404595690
次の環境って古黒除いたら胚乳がかなり上に来るんじゃね? 問題は胚乳が古黒無理ゲーって事だけど
33 17/01/23(月)16:23:29 No.404595846
本気殺すモードのDXうざいよね 散弾ないけどさらに近寄ってくるサザビーみたいなもんだ…
34 17/01/23(月)16:24:37 No.404595977
近くのゲーセン無くなっちゃってだいぶやってなかったけどフルクロス強いのか…最初のEXVSみたいね
35 17/01/23(月)16:24:39 No.404595983
フルクロスv2サザビーが環境トップだろうなあ 後衛は相変わらずzzノワールで変わらないと思う
36 17/01/23(月)16:25:35 No.404596086
>近くのゲーセン無くなっちゃってだいぶやってなかったけどフルクロス強いのか…最初のEXVSみたいね エクバフルクロが落下手に入れて射撃性能上げた状態
37 17/01/23(月)16:26:51 No.404596223
>エクバフルクロが落下手に入れて射撃性能上げた状態 ミ…ミーには世紀末性能のように見える…
38 17/01/23(月)16:26:54 No.404596228
今のフルクロはラインビーム垂れ流しマシン
39 17/01/23(月)16:26:56 No.404596231
上手い奴が使うとノワールだけど 下手くそだとジオやキュベが良いと聞いた
40 17/01/23(月)16:27:19 No.404596276
一瞬見かけたジャミルがまたニートになったから 正直トップにならない調整以外は気にしても仕方ないね オンラインで極めてるのに出会ったらアンラッキーレベル
41 17/01/23(月)16:28:36 No.404596439
好きな機体使いたい俺には魔境としか言いようがないな…
42 17/01/23(月)16:28:53 No.404596476
今の環境ならエクバ初期の升も許される気がする
43 17/01/23(月)16:29:12 No.404596510
そこは無印の時より全体のインフレ起こってるからまぁ それにしても強いけど
44 17/01/23(月)16:29:49 No.404596585
>上手い奴が使うとノワールだけど >下手くそだとジオやキュベが良いと聞いた 多分逆 ノワは単純に当てやすいサブと他の追随を許さん運動性でめちゃめちゃ扱いやすい
45 17/01/23(月)16:30:06 No.404596627
あのパーの誘導に持続クソ長いハエはちょっと勘弁して
46 17/01/23(月)16:30:07 No.404596631
正直このシリーズ早くなり過ぎて動体視力がアレな人間としてはとても辛い… だからコツコツクロス取って着地取ってたのにそれが許されない環境になっていくととても辛い…
47 17/01/23(月)16:30:34 No.404596679
遠距離に居続けてノーダメージが快感ならEノワ やっぱり高圧的に攻めたいならジオキュベじゃない 腕の差というより向き不向きがあるきがする
48 17/01/23(月)16:30:55 No.404596726
>正直このシリーズ早くなり過ぎて動体視力がアレな人間としてはとても辛い… 衰えを感じたらパターンを組むしかない 熟練パイロットのように
49 17/01/23(月)16:31:21 No.404596779
だんだんと強武装の押し付け合いの傾向が強まってるからそろそろボタン押したらコロニー落ちてきて勝つゲームになるかもしれない
50 17/01/23(月)16:31:23 No.404596784
>正直このシリーズ早くなり過ぎて動体視力がアレな人間としてはとても辛い… >だからコツコツクロス取って着地取ってたのにそれが許されない環境になっていくととても辛い… 老害はEXVSシリーズやめて俺とZDXしようぜ
51 17/01/23(月)16:31:49 No.404596825
20全体の強化を早く… 勝てなくはないけどやっぱり覚醒回りが辛い
52 17/01/23(月)16:31:50 No.404596826
目で追うよりテンプレ攻めを覚えるしかない 見ろあのリボンズを!だいたい同じことしてるぞ!
53 17/01/23(月)16:32:28 No.404596900
>だからコツコツクロス取って着地取ってたのにそれが許されない環境になっていくととても辛い… どんどん大味になって堅実に硬直取るゲームではなくなっているけど 行動辺りの移動速度が増したからそう見えるだけでゲームスピードは変わってないよ 安定行動も多いし
54 17/01/23(月)16:32:52 No.404596960
動体視力より格ゲーみたいに覚える対策が年々増えてるのがだるい 適当にやる分には鉄拳みたいにやられる前に押し付ければ良いけどさ
55 17/01/23(月)16:33:01 No.404596988
開発中のバーサスはどういうバランスになるかねえ
56 17/01/23(月)16:33:37 No.404597065
20の全体強化とか来た日にはエクシア一凶時代になるぞ
57 17/01/23(月)16:34:02 No.404597113
>行動辺りの移動速度が増したからそう見えるだけでゲームスピードは変わってないよ キャルセルルートが増え過ぎたせいで視認しないとパターンが読めないケース多くない? 決まったパターンだけだったり身内ならメタ読みで狩れるけど見てからの判断が追いつかないケースは増えてきてると思うの…
58 17/01/23(月)16:34:50 No.404597204
>開発中のバーサスはどういうバランスになるかねえ 全員にギスのSB降り実装だからガーベラみたいな下に落ちる武装が重宝しそうだなって
59 17/01/23(月)16:36:21 No.404597371
俺くらいになるとたまにBM機と対面したら弾速の違いに対応できない はやぁい…
60 17/01/23(月)16:36:56 No.404597445
>開発中のバーサスはどういうバランスになるかねえ ゲーム発売直後はバランス酷い事になりそうで不安だ…
61 17/01/23(月)16:37:28 No.404597506
新しい奴のデモ見る限りはモーションほぼまんまだったな 初代にジャベリン無いっぽかったけど
62 17/01/23(月)16:38:03 No.404597570
言っても大体機体ごとにやること決まってくるから行動の目星付けとくといいかも
63 17/01/23(月)16:39:07 No.404597701
最近極まってるX2に何度か出会って愛を感じた
64 17/01/23(月)16:39:13 No.404597710
>>行動辺りの移動速度が増したからそう見えるだけでゲームスピードは変わってないよ >キャルセルルートが増え過ぎたせいで視認しないとパターンが読めないケース多くない? >決まったパターンだけだったり身内ならメタ読みで狩れるけど見てからの判断が追いつかないケースは増えてきてると思うの… アルケーとか本気でわからん 使っててもなにしとるんだわしは…? ってならときある…
65 17/01/23(月)16:39:27 No.404597730
あとは行動が少ないけどリターンがある機体使うとか セルフセシアガナなんかはがそれ
66 17/01/23(月)16:40:12 No.404597821
アルケーは一定距離内になったら逃げるゲームだぞ
67 17/01/23(月)16:40:30 No.404597847
バーサスは3月にクローズドベータやるらしいけどこれってps4からダウンロードすれば誰でもできるってことかな
68 17/01/23(月)16:40:46 No.404597884
>アルケーは一定距離内になったら逃げるゲームだぞ クロスレンジでやる気を見せた時点で引き分け以下しか望めない…
69 17/01/23(月)16:40:52 No.404597902
オンからブレイヴ1択でやってるけど楽しい もうむりだ
70 17/01/23(月)16:41:04 No.404597928
>バーサスは3月にクローズドベータやるらしいけどこれってps4からダウンロードすれば誰でもできるってことかな クローズドなら抽選の可能性もあるな
71 17/01/23(月)16:41:09 No.404597939
つまりよぉ 相手の距離に入らず一生同じ作業するサバ―ニャ使えば良いって事だろ?
72 17/01/23(月)16:41:35 No.404598007
上から下まで同じ動きになりやすい機体と 上位者だけが謎の動きしてくる機体もあるからなレオスとか
73 17/01/23(月)16:43:02 No.404598183
アルケーは逃げたり足止めたらサブ盾したらサブからの突確サブで確実に取られるから 横封鎖持ってない機体はそもそも逃げる以外の選択はない
74 17/01/23(月)16:43:35 No.404598244
>上から下まで同じ動きになりやすい機体と >上位者だけが謎の動きしてくる機体もあるからなレオスとか インパルスとかもフルブの時からなにそれ…って動きで迫ってきて怖い
75 17/01/23(月)16:43:40 No.404598255
使っててよかったマックナイフ
76 17/01/23(月)16:44:02 No.404598300
このゲームその場にあった適切な格闘するんじゃなくて 出してしまった格闘からコンボ繋ぐらしいな
77 17/01/23(月)16:44:07 No.404598309
新しく前特とかあるから横封鎖持っててもうn
78 17/01/23(月)16:44:28 No.404598351
横横横!
79 17/01/23(月)16:44:40 No.404598378
レオスはどう考えても入れ込みテンプレタイプの機体かな…
80 17/01/23(月)16:44:56 No.404598408
上手いアルケーは前特めっちゃうまい気持ち悪い
81 17/01/23(月)16:44:58 No.404598410
ちょっと前に金プレハマッガイの全リプ見たけど普通の着地1回もしてなくてしゅごいってなった
82 17/01/23(月)16:46:59 No.404598679
地走乗れるだけで凄いなっては思う 俺には無理だ
83 17/01/23(月)16:47:01 No.404598681
スサノオ大好き昔からやること変わらないし 昔の使えたやつはキャンセルルートの追加と格闘のレシピの変更で使えなくなったろ
84 17/01/23(月)16:47:35 No.404598749
ゴッドガンダム戻せ
85 17/01/23(月)16:47:42 No.404598763
地走機はズサしたら硬直短い武装撃ってちょっと待つだけ覚えればいいんだぞ
86 17/01/23(月)16:48:18 No.404598851
ズサ食いの拡散武装とか二段誘導が増えすぎて禿げる
87 17/01/23(月)16:49:06 No.404598945
エクバの頃は嫌というほど見た戦車も全然見なくなってしまった