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17/01/23(月)15:29:39 なんで…... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485152979957.png 17/01/23(月)15:29:39 No.404589425

なんで…? http://gundam-vs.jp/extreme/acmb-on/news/2017/01/20/72/

1 17/01/23(月)15:35:15 No.404590137

ははははは

2 17/01/23(月)15:36:35 No.404590313

ハルートってナーフ食らうほど強かったの?

3 17/01/23(月)15:45:14 No.404591386

ハルートはやり込み機体だからな!

4 17/01/23(月)15:47:51 No.404591722

AGE3やっとメイン並みにしてもらえたのか

5 17/01/23(月)15:49:13 No.404591894

忍者また何も無しか…

6 17/01/23(月)15:50:51 No.404592077

フォトのサブ硬直短くするってバカかよ

7 17/01/23(月)15:52:16 No.404592239

Ξにアメキャンやんの!?

8 17/01/23(月)15:52:31 No.404592261

なんでただでさえ弱いメッサーが更に弱くなってるの?

9 17/01/23(月)15:55:05 No.404592553

ハイペは弱い理由そこじゃねえよ つか全体的にそこじゃねえ調整

10 17/01/23(月)15:57:12 No.404592817

フルクロスノータッチで対抗できた数少ない機体の七剣チンゲハルート下方ってのもどうなんだ

11 17/01/23(月)15:57:17 No.404592823

ターンXの不思議な踊りレベルが上昇してる気がする

12 17/01/23(月)15:58:53 No.404592983

クスィーってメインサブで降りれたよね また格闘機連中には辛い修正だな

13 17/01/23(月)16:02:43 No.404593404

あんまアメキャン持ち増やしても没個性だと思うけどな

14 17/01/23(月)16:05:05 No.404593678

アメキャンうんぬんはそんなもんフルブ中期あたりに聞き飽きたよ ていうか実際合った方がいいに決まってるし

15 17/01/23(月)16:06:26 No.404593831

ハイペリオンは赤ロックと耐久上げなかったらどうしようもないのになんで格闘なんだ

16 17/01/23(月)16:06:48 No.404593861

>あんまアメキャン持ち増やしても没個性だと思うけどな 派生作で全員に降りテク増やすよとかしてるし まあそういう流れなんだろうなって

17 17/01/23(月)16:08:02 No.404594019

降りテク有る無しで立ち回りの差が開くから仕方あるまい

18 17/01/23(月)16:09:24 No.404594179

ハルートってお仕置きされるほど頑張ってたっけ…?

19 17/01/23(月)16:10:03 No.404594248

皆降りテクつくと結局それを無理矢理狩れるサザabバウンドドックとかだけになりそう

20 17/01/23(月)16:10:54 No.404594344

バーサスはシステムで実装出しな

21 17/01/23(月)16:13:01 No.404594608

フォートレスのキャノンはノーマルより威力が高い設定ですがこれまでノーマルの方が威力高くて太かったので ノーマルメイン細くして威力下げます

22 17/01/23(月)16:13:32 No.404594670

没個性だとは思うけどじゃあアメキャンないやつがないなりのアド持てるかっていったら持てないしこうするよりほかにないんだろう

23 17/01/23(月)16:14:54 No.404594831

ハルートは変形サブがミサイルとかビットと重ねられるとどうしようもなさすぎたからわからなくもない

24 17/01/23(月)16:16:12 No.404594973

>ハルートってお仕置きされるほど頑張ってたっけ…? ハルートはめっちゃ強い

25 17/01/23(月)16:17:43 No.404595140

BDキャンセルだって元々フリーダムのものだったし…

26 17/01/23(月)16:18:01 No.404595176

アレックス機動力アップだと思ってたらなにこれ…

27 17/01/23(月)16:19:10 No.404595328

オービタルの格闘なんか振ったことねーよ!

28 17/01/23(月)16:19:13 No.404595337

もう昔ながらの牽制でブースト削ってコツコツ着地硬直取るゲームでもないしな

29 17/01/23(月)16:21:02 No.404595523

バランス取りとはいえナイチンがあの巨体でこの耐久ってなんかイメージと離れていく

30 17/01/23(月)16:21:56 No.404595647

今猛威を奮ってるのがハルセブソフルクロV2DXペネチンゲってとこ いわゆるコスト的優位じゃなくて武装の押しつけで対抗できないタイプの機体

31 17/01/23(月)16:22:02 No.404595652

ZZの調整は納得だ プルノーリスクでうざい上にドッキングジャンプ異常だった

32 17/01/23(月)16:22:25 No.404595690

次の環境って古黒除いたら胚乳がかなり上に来るんじゃね? 問題は胚乳が古黒無理ゲーって事だけど

33 17/01/23(月)16:23:29 No.404595846

本気殺すモードのDXうざいよね 散弾ないけどさらに近寄ってくるサザビーみたいなもんだ…

34 17/01/23(月)16:24:37 No.404595977

近くのゲーセン無くなっちゃってだいぶやってなかったけどフルクロス強いのか…最初のEXVSみたいね

35 17/01/23(月)16:24:39 No.404595983

フルクロスv2サザビーが環境トップだろうなあ 後衛は相変わらずzzノワールで変わらないと思う

36 17/01/23(月)16:25:35 No.404596086

>近くのゲーセン無くなっちゃってだいぶやってなかったけどフルクロス強いのか…最初のEXVSみたいね エクバフルクロが落下手に入れて射撃性能上げた状態

37 17/01/23(月)16:26:51 No.404596223

>エクバフルクロが落下手に入れて射撃性能上げた状態 ミ…ミーには世紀末性能のように見える…

38 17/01/23(月)16:26:54 No.404596228

今のフルクロはラインビーム垂れ流しマシン

39 17/01/23(月)16:26:56 No.404596231

上手い奴が使うとノワールだけど 下手くそだとジオやキュベが良いと聞いた

40 17/01/23(月)16:27:19 No.404596276

一瞬見かけたジャミルがまたニートになったから 正直トップにならない調整以外は気にしても仕方ないね オンラインで極めてるのに出会ったらアンラッキーレベル

41 17/01/23(月)16:28:36 No.404596439

好きな機体使いたい俺には魔境としか言いようがないな…

42 17/01/23(月)16:28:53 No.404596476

今の環境ならエクバ初期の升も許される気がする

43 17/01/23(月)16:29:12 No.404596510

そこは無印の時より全体のインフレ起こってるからまぁ それにしても強いけど

44 17/01/23(月)16:29:49 No.404596585

>上手い奴が使うとノワールだけど >下手くそだとジオやキュベが良いと聞いた 多分逆 ノワは単純に当てやすいサブと他の追随を許さん運動性でめちゃめちゃ扱いやすい

45 17/01/23(月)16:30:06 No.404596627

あのパーの誘導に持続クソ長いハエはちょっと勘弁して

46 17/01/23(月)16:30:07 No.404596631

正直このシリーズ早くなり過ぎて動体視力がアレな人間としてはとても辛い… だからコツコツクロス取って着地取ってたのにそれが許されない環境になっていくととても辛い…

47 17/01/23(月)16:30:34 No.404596679

遠距離に居続けてノーダメージが快感ならEノワ やっぱり高圧的に攻めたいならジオキュベじゃない 腕の差というより向き不向きがあるきがする

48 17/01/23(月)16:30:55 No.404596726

>正直このシリーズ早くなり過ぎて動体視力がアレな人間としてはとても辛い… 衰えを感じたらパターンを組むしかない 熟練パイロットのように

49 17/01/23(月)16:31:21 No.404596779

だんだんと強武装の押し付け合いの傾向が強まってるからそろそろボタン押したらコロニー落ちてきて勝つゲームになるかもしれない

50 17/01/23(月)16:31:23 No.404596784

>正直このシリーズ早くなり過ぎて動体視力がアレな人間としてはとても辛い… >だからコツコツクロス取って着地取ってたのにそれが許されない環境になっていくととても辛い… 老害はEXVSシリーズやめて俺とZDXしようぜ

51 17/01/23(月)16:31:49 No.404596825

20全体の強化を早く… 勝てなくはないけどやっぱり覚醒回りが辛い

52 17/01/23(月)16:31:50 No.404596826

目で追うよりテンプレ攻めを覚えるしかない 見ろあのリボンズを!だいたい同じことしてるぞ!

53 17/01/23(月)16:32:28 No.404596900

>だからコツコツクロス取って着地取ってたのにそれが許されない環境になっていくととても辛い… どんどん大味になって堅実に硬直取るゲームではなくなっているけど 行動辺りの移動速度が増したからそう見えるだけでゲームスピードは変わってないよ 安定行動も多いし

54 17/01/23(月)16:32:52 No.404596960

動体視力より格ゲーみたいに覚える対策が年々増えてるのがだるい 適当にやる分には鉄拳みたいにやられる前に押し付ければ良いけどさ

55 17/01/23(月)16:33:01 No.404596988

開発中のバーサスはどういうバランスになるかねえ

56 17/01/23(月)16:33:37 No.404597065

20の全体強化とか来た日にはエクシア一凶時代になるぞ

57 17/01/23(月)16:34:02 No.404597113

>行動辺りの移動速度が増したからそう見えるだけでゲームスピードは変わってないよ キャルセルルートが増え過ぎたせいで視認しないとパターンが読めないケース多くない? 決まったパターンだけだったり身内ならメタ読みで狩れるけど見てからの判断が追いつかないケースは増えてきてると思うの…

58 17/01/23(月)16:34:50 No.404597204

>開発中のバーサスはどういうバランスになるかねえ 全員にギスのSB降り実装だからガーベラみたいな下に落ちる武装が重宝しそうだなって

59 17/01/23(月)16:36:21 No.404597371

俺くらいになるとたまにBM機と対面したら弾速の違いに対応できない はやぁい…

60 17/01/23(月)16:36:56 No.404597445

>開発中のバーサスはどういうバランスになるかねえ ゲーム発売直後はバランス酷い事になりそうで不安だ…

61 17/01/23(月)16:37:28 No.404597506

新しい奴のデモ見る限りはモーションほぼまんまだったな 初代にジャベリン無いっぽかったけど

62 17/01/23(月)16:38:03 No.404597570

言っても大体機体ごとにやること決まってくるから行動の目星付けとくといいかも

63 17/01/23(月)16:39:07 No.404597701

最近極まってるX2に何度か出会って愛を感じた

64 17/01/23(月)16:39:13 No.404597710

>>行動辺りの移動速度が増したからそう見えるだけでゲームスピードは変わってないよ >キャルセルルートが増え過ぎたせいで視認しないとパターンが読めないケース多くない? >決まったパターンだけだったり身内ならメタ読みで狩れるけど見てからの判断が追いつかないケースは増えてきてると思うの… アルケーとか本気でわからん 使っててもなにしとるんだわしは…? ってならときある…

65 17/01/23(月)16:39:27 No.404597730

あとは行動が少ないけどリターンがある機体使うとか セルフセシアガナなんかはがそれ

66 17/01/23(月)16:40:12 No.404597821

アルケーは一定距離内になったら逃げるゲームだぞ

67 17/01/23(月)16:40:30 No.404597847

バーサスは3月にクローズドベータやるらしいけどこれってps4からダウンロードすれば誰でもできるってことかな

68 17/01/23(月)16:40:46 No.404597884

>アルケーは一定距離内になったら逃げるゲームだぞ クロスレンジでやる気を見せた時点で引き分け以下しか望めない…

69 17/01/23(月)16:40:52 No.404597902

オンからブレイヴ1択でやってるけど楽しい もうむりだ

70 17/01/23(月)16:41:04 No.404597928

>バーサスは3月にクローズドベータやるらしいけどこれってps4からダウンロードすれば誰でもできるってことかな クローズドなら抽選の可能性もあるな

71 17/01/23(月)16:41:09 No.404597939

つまりよぉ 相手の距離に入らず一生同じ作業するサバ―ニャ使えば良いって事だろ?

72 17/01/23(月)16:41:35 No.404598007

上から下まで同じ動きになりやすい機体と 上位者だけが謎の動きしてくる機体もあるからなレオスとか

73 17/01/23(月)16:43:02 No.404598183

アルケーは逃げたり足止めたらサブ盾したらサブからの突確サブで確実に取られるから 横封鎖持ってない機体はそもそも逃げる以外の選択はない

74 17/01/23(月)16:43:35 No.404598244

>上から下まで同じ動きになりやすい機体と >上位者だけが謎の動きしてくる機体もあるからなレオスとか インパルスとかもフルブの時からなにそれ…って動きで迫ってきて怖い

75 17/01/23(月)16:43:40 No.404598255

使っててよかったマックナイフ

76 17/01/23(月)16:44:02 No.404598300

このゲームその場にあった適切な格闘するんじゃなくて 出してしまった格闘からコンボ繋ぐらしいな

77 17/01/23(月)16:44:07 No.404598309

新しく前特とかあるから横封鎖持っててもうn

78 17/01/23(月)16:44:28 No.404598351

横横横!

79 17/01/23(月)16:44:40 No.404598378

レオスはどう考えても入れ込みテンプレタイプの機体かな…

80 17/01/23(月)16:44:56 No.404598408

上手いアルケーは前特めっちゃうまい気持ち悪い

81 17/01/23(月)16:44:58 No.404598410

ちょっと前に金プレハマッガイの全リプ見たけど普通の着地1回もしてなくてしゅごいってなった

82 17/01/23(月)16:46:59 No.404598679

地走乗れるだけで凄いなっては思う 俺には無理だ

83 17/01/23(月)16:47:01 No.404598681

スサノオ大好き昔からやること変わらないし 昔の使えたやつはキャンセルルートの追加と格闘のレシピの変更で使えなくなったろ

84 17/01/23(月)16:47:35 No.404598749

ゴッドガンダム戻せ

85 17/01/23(月)16:47:42 No.404598763

地走機はズサしたら硬直短い武装撃ってちょっと待つだけ覚えればいいんだぞ

86 17/01/23(月)16:48:18 No.404598851

ズサ食いの拡散武装とか二段誘導が増えすぎて禿げる

87 17/01/23(月)16:49:06 No.404598945

エクバの頃は嫌というほど見た戦車も全然見なくなってしまった

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