17/01/23(月)15:10:08 FDの7っ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1485151808248.jpg 17/01/23(月)15:10:08 No.404586921
FDの7って1型と最終の6型って価格全然違うよね…
1 17/01/23(月)15:11:48 No.404587126
そりゃまあ当選違う 中身もちゃんと進歩してるし
2 17/01/23(月)15:11:52 No.404587131
>SW20のMR2って1型と最終の6型って価格全然違うよね…
3 17/01/23(月)15:15:28 No.404587624
>SW20のMR2って1型と最終の6型って価格全然違うよね… MR2の初期型のターボなんて怖すぎるよ…
4 17/01/23(月)15:16:28 No.404587747
Ⅵ型はタマ自体がまず無い
5 17/01/23(月)15:17:58 No.404587915
なまじ需要があるから市場での消耗速度も早くなるループいいよね
6 17/01/23(月)15:18:43 No.404588024
もっかい売って欲しい
7 17/01/23(月)15:20:08 No.404588183
人気車種の復刻って難しいのかね
8 17/01/23(月)15:20:45 No.404588254
車に疎いんで教えて欲しいんだけどRX8じゃダメなの?
9 17/01/23(月)15:20:54 No.404588271
安全基準満たせないぞ今造っても
10 17/01/23(月)15:22:16 No.404588463
>人気車種の復刻って難しいのかね 無理 規制に適合しない 排ガス汚い人は死なせる(対人安全性が確保されてない)燃費も基準値満たさないとまぁ…
11 17/01/23(月)15:24:49 No.404588813
>MR2の初期型のターボなんて怖すぎるよ… ST185乗りで同じエンジンだし大丈夫と思って運転したら本当に簡単にクルッと回ってた 面白い車だったけど雪国では絶対に常用出来ない車だった
12 17/01/23(月)15:25:29 No.404588884
俺が家の敷地に高速道路引けるレベルの富豪なら…
13 17/01/23(月)15:25:47 No.404588919
安全面でも環境面でもきびしい…
14 17/01/23(月)15:26:59 No.404589075
初期型SWは人づてに話を聞いてるだけで怖すぎる… 最終型のNAは程々に扱いやすくて乗ってて楽しいみたいなので正直俺も欲しい
15 17/01/23(月)15:27:06 No.404589094
>人気車種の復刻って難しいのかね 現行の対人安全基準も対衝突性も排出規制も満たさなければまともに販路に乗せられない
16 17/01/23(月)15:28:08 No.404589239
限定のFDに乗ってた高校教師が道を逆走したバカ大学生に突進されて死んでたっけ
17 17/01/23(月)15:30:32 No.404589529
中身が電気自動車とかなら行けると思う 衝突安全性を素材とか構造見直して確保すれば それは違う車って言われたらそうだけど…
18 17/01/23(月)15:30:58 No.404589573
リトラのライトや狭い内装いいよね…FDもSW20も
19 17/01/23(月)15:31:15 No.404589615
イニDの頃でもボロボロの弾しかなかったのに
20 17/01/23(月)15:32:28 No.404589765
復刻しても超高くなる未来しか見えないけど買える?
21 17/01/23(月)15:32:32 No.404589781
GT-RやランエボはよくGAIJINの元に送られたりしてるけどスレ画はどうなんだろう
22 17/01/23(月)15:32:48 No.404589820
形だけでも似せて後継車種作ってくれないかな
23 17/01/23(月)15:33:25 No.404589904
石油王が買ってくれるらしいな…
24 17/01/23(月)15:33:34 No.404589923
レクサスでミドシップ2シーターは面白いかもしれんが全く違う形になるだろうな
25 17/01/23(月)15:33:43 No.404589944
海外に行ったほうが保全されるしね 外国人は日本人にクラシックカーを渡すとそこで途切れて終わるから嫌がると言うし
26 17/01/23(月)15:34:04 No.404589992
>GT-RやランエボはよくGAIJINの元に送られたりしてるけどスレ画はどうなんだろう これだってその例外に洩れない
27 17/01/23(月)15:34:20 No.404590027
>海外に行ったほうが保全されるしね >外国人は日本人にクラシックカーを渡すとそこで途切れて終わるから嫌がると言うし 戦闘機で聞いた話と同じだな
28 17/01/23(月)15:34:42 No.404590068
日本という環境も悪いんや
29 17/01/23(月)15:35:22 No.404590151
そういう事でスポーツカーに夢見てないで安全で速いプリウスに乗っとけ 馬鹿みたいなスポーツカーに乗って人殺しになるより速くてエコで頑丈なプリウスの方が何倍もいいって事だよ
30 17/01/23(月)15:35:48 No.404590211
高温多湿じゃない環境ってだけで保全しやすくなるから そういう面でもGAIJINに乗ってもらったほうが幸せなのかも
31 17/01/23(月)15:35:56 No.404590227
環境以前に乗り換える時に廃車にしてしまうんだ
32 17/01/23(月)15:36:00 No.404590236
プリウスも十分人殺しの道具になってるがな
33 17/01/23(月)15:36:07 No.404590247
あの時代の車のピラーの細さ見てわかるように 1996年以前の新型式の車は道路運送車両の保安基準での縛りが緩くて対衝突の安全性はきわめて低かった 90年半ば以前の車に関しては一般向けの大概の車が見た目頑丈そうでも面白いようにひしゃげる https://www.youtube.com/watch?v=fPF4fBGNK0U
34 17/01/23(月)15:36:25 No.404590286
これは知らんがランエボやスカイラインはアメリカに持っていってデトロイトで500万円くらい掛けたら やれて二束三文のタマでもそれなりにレストア出来るからな
35 17/01/23(月)15:36:44 No.404590340
知ってるか プリウスでもリーフでも普通に人は殺せる
36 17/01/23(月)15:37:08 No.404590391
>レクサスでミドシップ2シーターは面白いかもしれんが全く違う形になるだろうな その前にわりと弱点を潰したのに カエル顔がいまいち受け入れてもらえなかったMR-Sの事 思い出してあげてほしい
37 17/01/23(月)15:37:31 No.404590447
ワイルドスピードやグランツーリスモがGAIJINに与えた影響はめっちゃデカいと効く
38 17/01/23(月)15:38:30 No.404590574
MR-Sはコンセプトを換えたのが失敗なんだよ 今のよりパワーも排気量も下がったのなんか乗りたくないわ
39 17/01/23(月)15:39:16 No.404590671
ワイスピはそういうブームがあってから作られた物だけど 広めたと言う意味では影響は大きいという微妙なポジションだなー
40 17/01/23(月)15:40:15 No.404590782
MR-Sは純粋なMTがなかったんじゃなかったっけ クラッチレスMTだからMR-2に乗ってたストイックな層に向かなかったと
41 17/01/23(月)15:41:07 No.404590902
MR-Sはインテリアがな… 同時期のロードスターよりある意味酷い
42 17/01/23(月)15:41:37 No.404590962
元から人気だけど高くて手がでない車の展覧会だったからな アメリカは生産後規定年数経過してない中古の輸入は20万ドルくらい特殊関税が掛かる
43 17/01/23(月)15:43:01 No.404591118
そりゃぶつかったら死ぬけどなるべく安全性を高めるように進化したのが今の車よ
44 17/01/23(月)15:44:24 No.404591280
現行車は安全と引き換えにカッコよさは失った
45 17/01/23(月)15:44:44 No.404591323
そもそも中排気量MRクーペなんてオンリーワンだったのに 何故ロードスターだけじゃなくてSLKやボクスターやフィアットバルケッタとかライバルがひしめくライトウェイトオープンの世界に入った事やら
46 17/01/23(月)15:46:07 No.404591512
今の車はピラーがクソ分厚いか ピラーのないオープンの車なら強度足りない分の補強のために サイドシルとドアがマシマシでクソ分厚いかのどっちかだ
47 17/01/23(月)15:47:31 No.404591673
まぁ当時のトヨタは世情の流れ見て大パワースポーツ系廃止の方向だったしな MR-Sにセリカの180PSのエンジン載せればとは思ったけど
48 17/01/23(月)15:49:50 No.404591974
FDの運転席は滅茶苦茶カッコ良かった
49 17/01/23(月)15:50:01 No.404591991
街でFDやGTOを見かける度に あのハイオク180円/L超の頃をよく耐えたな!?って…
50 17/01/23(月)15:50:50 No.404592074
>あのハイオク180円/L超の頃をよく耐えたな!?って… それはコスモに言ってやれよ…
51 17/01/23(月)15:51:27 No.404592137
>FDの運転席は滅茶苦茶カッコ良かった スレ画と80スープラの運転席はほんと男の子してる
52 17/01/23(月)15:51:54 No.404592188
先先代のレガシィみたいにMT,ターボ等多少のスボーツ感残しつつ実用重視で値段も抑えた車また出ないかな…
53 17/01/23(月)16:04:02 No.404593560
>それはコスモに言ってやれよ… FDやGTO以上に希少すぎる…
54 17/01/23(月)16:05:24 No.404593708
>先先代のレガシィみたいにMT,ターボ等多少のスボーツ感残しつつ実用重視で値段も抑えた車また出ないかな… 了解! アルトワークス!!
55 17/01/23(月)16:06:11 No.404593803
アルトワークスはホントによくできたなアレ…
56 17/01/23(月)16:08:35 No.404594078
MSアクセラ出ないかな…現行のでターボで265万で
57 17/01/23(月)16:13:21 No.404594651
現行のアルトワークスはそうそうこういうのでいいんだよこういうのですぎる…
58 17/01/23(月)16:21:51 No.404595628
重量も角ばり具合も性能も価格も今ある限り全部盛り付けてみました感がすごいある
59 17/01/23(月)16:28:59 No.404596491
アメリカで売られていなかった車は25年経たないと輸入できないという謎ルールを無視して輸入したらこうなる https://www.youtube.com/watch?v=4l7JCb3RDqQ