虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/01/23(月)15:10:08 FDの7っ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1485151808248.jpg 17/01/23(月)15:10:08 No.404586921

FDの7って1型と最終の6型って価格全然違うよね…

1 17/01/23(月)15:11:48 No.404587126

そりゃまあ当選違う 中身もちゃんと進歩してるし

2 17/01/23(月)15:11:52 No.404587131

>SW20のMR2って1型と最終の6型って価格全然違うよね…

3 17/01/23(月)15:15:28 No.404587624

>SW20のMR2って1型と最終の6型って価格全然違うよね… MR2の初期型のターボなんて怖すぎるよ…

4 17/01/23(月)15:16:28 No.404587747

Ⅵ型はタマ自体がまず無い

5 17/01/23(月)15:17:58 No.404587915

なまじ需要があるから市場での消耗速度も早くなるループいいよね

6 17/01/23(月)15:18:43 No.404588024

もっかい売って欲しい

7 17/01/23(月)15:20:08 No.404588183

人気車種の復刻って難しいのかね

8 17/01/23(月)15:20:45 No.404588254

車に疎いんで教えて欲しいんだけどRX8じゃダメなの?

9 17/01/23(月)15:20:54 No.404588271

安全基準満たせないぞ今造っても

10 17/01/23(月)15:22:16 No.404588463

>人気車種の復刻って難しいのかね 無理 規制に適合しない 排ガス汚い人は死なせる(対人安全性が確保されてない)燃費も基準値満たさないとまぁ…

11 17/01/23(月)15:24:49 No.404588813

>MR2の初期型のターボなんて怖すぎるよ… ST185乗りで同じエンジンだし大丈夫と思って運転したら本当に簡単にクルッと回ってた 面白い車だったけど雪国では絶対に常用出来ない車だった

12 17/01/23(月)15:25:29 No.404588884

俺が家の敷地に高速道路引けるレベルの富豪なら…

13 17/01/23(月)15:25:47 No.404588919

安全面でも環境面でもきびしい…

14 17/01/23(月)15:26:59 No.404589075

初期型SWは人づてに話を聞いてるだけで怖すぎる… 最終型のNAは程々に扱いやすくて乗ってて楽しいみたいなので正直俺も欲しい

15 17/01/23(月)15:27:06 No.404589094

>人気車種の復刻って難しいのかね 現行の対人安全基準も対衝突性も排出規制も満たさなければまともに販路に乗せられない

16 17/01/23(月)15:28:08 No.404589239

限定のFDに乗ってた高校教師が道を逆走したバカ大学生に突進されて死んでたっけ

17 17/01/23(月)15:30:32 No.404589529

中身が電気自動車とかなら行けると思う 衝突安全性を素材とか構造見直して確保すれば それは違う車って言われたらそうだけど…

18 17/01/23(月)15:30:58 No.404589573

リトラのライトや狭い内装いいよね…FDもSW20も

19 17/01/23(月)15:31:15 No.404589615

イニDの頃でもボロボロの弾しかなかったのに

20 17/01/23(月)15:32:28 No.404589765

復刻しても超高くなる未来しか見えないけど買える?

21 17/01/23(月)15:32:32 No.404589781

GT-RやランエボはよくGAIJINの元に送られたりしてるけどスレ画はどうなんだろう

22 17/01/23(月)15:32:48 No.404589820

形だけでも似せて後継車種作ってくれないかな

23 17/01/23(月)15:33:25 No.404589904

石油王が買ってくれるらしいな…

24 17/01/23(月)15:33:34 No.404589923

レクサスでミドシップ2シーターは面白いかもしれんが全く違う形になるだろうな

25 17/01/23(月)15:33:43 No.404589944

海外に行ったほうが保全されるしね 外国人は日本人にクラシックカーを渡すとそこで途切れて終わるから嫌がると言うし

26 17/01/23(月)15:34:04 No.404589992

>GT-RやランエボはよくGAIJINの元に送られたりしてるけどスレ画はどうなんだろう これだってその例外に洩れない

27 17/01/23(月)15:34:20 No.404590027

>海外に行ったほうが保全されるしね >外国人は日本人にクラシックカーを渡すとそこで途切れて終わるから嫌がると言うし 戦闘機で聞いた話と同じだな

28 17/01/23(月)15:34:42 No.404590068

日本という環境も悪いんや

29 17/01/23(月)15:35:22 No.404590151

そういう事でスポーツカーに夢見てないで安全で速いプリウスに乗っとけ 馬鹿みたいなスポーツカーに乗って人殺しになるより速くてエコで頑丈なプリウスの方が何倍もいいって事だよ

30 17/01/23(月)15:35:48 No.404590211

高温多湿じゃない環境ってだけで保全しやすくなるから そういう面でもGAIJINに乗ってもらったほうが幸せなのかも

31 17/01/23(月)15:35:56 No.404590227

環境以前に乗り換える時に廃車にしてしまうんだ

32 17/01/23(月)15:36:00 No.404590236

プリウスも十分人殺しの道具になってるがな

33 17/01/23(月)15:36:07 No.404590247

あの時代の車のピラーの細さ見てわかるように 1996年以前の新型式の車は道路運送車両の保安基準での縛りが緩くて対衝突の安全性はきわめて低かった 90年半ば以前の車に関しては一般向けの大概の車が見た目頑丈そうでも面白いようにひしゃげる https://www.youtube.com/watch?v=fPF4fBGNK0U

34 17/01/23(月)15:36:25 No.404590286

これは知らんがランエボやスカイラインはアメリカに持っていってデトロイトで500万円くらい掛けたら やれて二束三文のタマでもそれなりにレストア出来るからな

35 17/01/23(月)15:36:44 No.404590340

知ってるか プリウスでもリーフでも普通に人は殺せる

36 17/01/23(月)15:37:08 No.404590391

>レクサスでミドシップ2シーターは面白いかもしれんが全く違う形になるだろうな その前にわりと弱点を潰したのに カエル顔がいまいち受け入れてもらえなかったMR-Sの事 思い出してあげてほしい

37 17/01/23(月)15:37:31 No.404590447

ワイルドスピードやグランツーリスモがGAIJINに与えた影響はめっちゃデカいと効く

38 17/01/23(月)15:38:30 No.404590574

MR-Sはコンセプトを換えたのが失敗なんだよ 今のよりパワーも排気量も下がったのなんか乗りたくないわ

39 17/01/23(月)15:39:16 No.404590671

ワイスピはそういうブームがあってから作られた物だけど 広めたと言う意味では影響は大きいという微妙なポジションだなー

40 17/01/23(月)15:40:15 No.404590782

MR-Sは純粋なMTがなかったんじゃなかったっけ クラッチレスMTだからMR-2に乗ってたストイックな層に向かなかったと

41 17/01/23(月)15:41:07 No.404590902

MR-Sはインテリアがな… 同時期のロードスターよりある意味酷い

42 17/01/23(月)15:41:37 No.404590962

元から人気だけど高くて手がでない車の展覧会だったからな アメリカは生産後規定年数経過してない中古の輸入は20万ドルくらい特殊関税が掛かる

43 17/01/23(月)15:43:01 No.404591118

そりゃぶつかったら死ぬけどなるべく安全性を高めるように進化したのが今の車よ

44 17/01/23(月)15:44:24 No.404591280

現行車は安全と引き換えにカッコよさは失った

45 17/01/23(月)15:44:44 No.404591323

そもそも中排気量MRクーペなんてオンリーワンだったのに 何故ロードスターだけじゃなくてSLKやボクスターやフィアットバルケッタとかライバルがひしめくライトウェイトオープンの世界に入った事やら

46 17/01/23(月)15:46:07 No.404591512

今の車はピラーがクソ分厚いか ピラーのないオープンの車なら強度足りない分の補強のために サイドシルとドアがマシマシでクソ分厚いかのどっちかだ

47 17/01/23(月)15:47:31 No.404591673

まぁ当時のトヨタは世情の流れ見て大パワースポーツ系廃止の方向だったしな MR-Sにセリカの180PSのエンジン載せればとは思ったけど

48 17/01/23(月)15:49:50 No.404591974

FDの運転席は滅茶苦茶カッコ良かった

49 17/01/23(月)15:50:01 No.404591991

街でFDやGTOを見かける度に あのハイオク180円/L超の頃をよく耐えたな!?って…

50 17/01/23(月)15:50:50 No.404592074

>あのハイオク180円/L超の頃をよく耐えたな!?って… それはコスモに言ってやれよ…

51 17/01/23(月)15:51:27 No.404592137

>FDの運転席は滅茶苦茶カッコ良かった スレ画と80スープラの運転席はほんと男の子してる

52 17/01/23(月)15:51:54 No.404592188

先先代のレガシィみたいにMT,ターボ等多少のスボーツ感残しつつ実用重視で値段も抑えた車また出ないかな…

53 17/01/23(月)16:04:02 No.404593560

>それはコスモに言ってやれよ… FDやGTO以上に希少すぎる…

54 17/01/23(月)16:05:24 No.404593708

>先先代のレガシィみたいにMT,ターボ等多少のスボーツ感残しつつ実用重視で値段も抑えた車また出ないかな… 了解! アルトワークス!!

55 17/01/23(月)16:06:11 No.404593803

アルトワークスはホントによくできたなアレ…

56 17/01/23(月)16:08:35 No.404594078

MSアクセラ出ないかな…現行のでターボで265万で

57 17/01/23(月)16:13:21 No.404594651

現行のアルトワークスはそうそうこういうのでいいんだよこういうのですぎる…

58 17/01/23(月)16:21:51 No.404595628

重量も角ばり具合も性能も価格も今ある限り全部盛り付けてみました感がすごいある

59 17/01/23(月)16:28:59 No.404596491

アメリカで売られていなかった車は25年経たないと輸入できないという謎ルールを無視して輸入したらこうなる https://www.youtube.com/watch?v=4l7JCb3RDqQ

↑Top