17/01/23(月)14:45:05 最終で... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1485150305929.jpg 17/01/23(月)14:45:05 No.404583989
最終でもやってたけどNINJAスタイル楽しそうね
1 17/01/23(月)14:49:54 No.404584546
純魔プレイしたいけど 陰陽で火力になる術少ないなこれ
2 17/01/23(月)14:51:40 No.404584728
麻痺忍法つんでサポート楽しい! 常世お馬で回復手段が無くて死んだ
3 17/01/23(月)14:51:59 No.404584763
忍術と陰陽のスキルポイントアイテムってランダムドロップで手に入るんだろうか
4 17/01/23(月)14:52:25 No.404584807
これまれびとでのサポートプレイ楽しいよね
5 17/01/23(月)14:52:33 No.404584814
ninjaいいよね 絶妙に火力物足りなすぎるけど奥義とか集めたら火力にもなるんだと思いたい
6 17/01/23(月)14:53:30 No.404584928
>忍術と陰陽のスキルポイントアイテムってランダムドロップで手に入るんだろうか 遺髪は固定ドロップとか初回報酬とかそんなんな雰囲気はあるが さすがに製品版触るまで分からんね
7 17/01/23(月)14:53:31 No.404584930
>忍術と陰陽のスキルポイントアイテムってランダムドロップで手に入るんだろうか ポイント低いのは終盤で出てきそう
8 17/01/23(月)14:54:37 No.404585043
槍上段がド安定過ぎていつも同じスタイルになってしまう 最後だし冒険すればよかったな…
9 17/01/23(月)14:55:36 No.404585163
>絶妙に火力物足りなすぎるけど奥義とか集めたら火力にもなるんだと思いたい 鎖鎌で火力補えそうだけど鎖鎌の奥義ってなんだ リュウみたいにムーンサルトしながら振り回すのか
10 17/01/23(月)14:56:09 No.404585226
>槍上段がド安定過ぎていつも同じスタイルになってしまう >最後だし冒険すればよかったな… やっぱりリーチは正義だよね 槍は中段にすれば少し横範囲増えて複数対応も出来たりでいい感じの安定武器過ぎる…
11 17/01/23(月)14:56:12 No.404585233
目潰しがボスにも効くって珍しいな
12 17/01/23(月)14:56:50 No.404585304
回避残心最優先でやってたから燕返しとか取らなくて使い勝手確認できなかった…
13 17/01/23(月)14:57:10 No.404585353
槍使いやすいよね… 初心者救済でありつつコンボで遊べもするし
14 17/01/23(月)14:57:42 No.404585416
いい…
15 17/01/23(月)14:58:21 No.404585495
白刃取りを試してたんだけどタイミングさえ合えば大体の攻撃は取れるのかな? ちょっと大きめの大斧持ったヤツのは何度やっても取れなかったんだけど…
16 17/01/23(月)14:58:29 No.404585519
回避残心のおかげで通常の残心に一々気を配らなくなって 戦闘テンポがおかしいことになった
17 17/01/23(月)14:58:31 No.404585527
今回初プレイで斧ばかり使ってたけど弱体化されてたのね…
18 17/01/23(月)14:58:45 No.404585556
忍術は攻撃術は弱体化されてあまり使い道がないけどデバフ系の術超強いね 目潰しやマキビシがあんなに役立つとは思ってなかった
19 17/01/23(月)14:59:20 No.404585625
気力回復阻害札みたいなのを宗茂に使ったら全然技繰り出さなくなったり 陰陽はまだまだ凄い金脈が埋まってる感あった
20 17/01/23(月)14:59:30 No.404585653
そもそも本来目潰しやまきびしが弱いわけがないよね…
21 17/01/23(月)15:00:14 No.404585729
結局脳筋プレイしてしまった ステ振り直しアイテムが手軽に買えるのはありがたいが買う度に値段上がるとかあるんだろうか
22 17/01/23(月)15:01:01 No.404585829
ふり直しは三倍くらいに値段上がったような
23 17/01/23(月)15:01:23 No.404585863
>今回初プレイで斧ばかり使ってたけど弱体化されてたのね… βまでは上段△一回当てるだけで気力ゲージの殆ど削れたんよ
24 17/01/23(月)15:01:49 No.404585925
確かに
25 17/01/23(月)15:01:56 No.404585942
>今回初プレイで斧ばかり使ってたけど弱体化されてたのね… βまでは上段△で気力ごっそり削げたからね あっという間に組み討ちとかできた
26 17/01/23(月)15:02:13 No.404585977
振り直しってサムライスキルとかもやり直せるの?
27 17/01/23(月)15:02:42 No.404586035
振り直しアイテムは手軽に買えるといいね 気軽に振り直せてボス相手に色々試せるほうが楽しそう
28 17/01/23(月)15:03:12 No.404586096
斧はそんなに気力削り強かったの… βのときやっておけばよかった
29 17/01/23(月)15:03:21 No.404586117
>陰陽はまだまだ凄い金脈が埋まってる感あった 常世行ったら陰陽術使い多かったな
30 17/01/23(月)15:03:26 No.404586124
>振り直しってサムライスキルとかもやり直せるの? うn ニンジャスキルも陰陽スキルも
31 17/01/23(月)15:03:40 No.404586163
奥義がどこまで奥義なのか楽しみ ニンジャガばりの絶技だったら笑うけど
32 17/01/23(月)15:03:42 No.404586167
>振り直しってサムライスキルとかもやり直せるの? うn
33 17/01/23(月)15:03:59 No.404586192
槍よりもリーチある鎖鎌の上段△で変身前の一つ目小僧全然イラっとしなくなってよかった
34 17/01/23(月)15:04:56 No.404586299
河童も鎖鎌で楽に仕留められるもんな β時に尻子玉捕られまくったのに
35 17/01/23(月)15:05:02 No.404586311
鎖鎌の上段△はまずいよね… あれ製品版は半分かよくて2/3までダメージ減らされててもおかしくない
36 17/01/23(月)15:05:22 No.404586348
減りすぎ
37 17/01/23(月)15:05:52 No.404586411
二刀は武技で戦う前提なのか通常攻撃いまいちだな 気力削りたい時以外上段ばっかりだ
38 17/01/23(月)15:06:03 No.404586434
β一度も触れずに来てしまったけどどんな感触?ダクソ系とは少し違うとは聞いた もう予約してるから後戻りはしない
39 17/01/23(月)15:06:19 No.404586462
最初に陰陽リジェネ覚えて回復手段整えるのが安定かなぁ
40 17/01/23(月)15:06:24 No.404586475
>うn >ニンジャスキルも陰陽スキルも >うn ありがとう それなら昨日もっと遊んどけば良かったなあ 馴染みの刀と鎖鎌しかやらなかった
41 17/01/23(月)15:07:00 No.404586559
>二刀は武技で戦う前提なのか通常攻撃いまいちだな >気力削りたい時以外上段ばっかりだ 手数武器でさらに攻撃力を捨てる下段だと全然ダメージでなくてビックリした
42 17/01/23(月)15:07:10 No.404586591
鎖鎌上段△は地味にある程度のオブジェクト無視して攻撃できるのも強い
43 17/01/23(月)15:08:18 No.404586711
二刀は多段ヒットで属性入れるの前提みたいな感じ
44 17/01/23(月)15:08:34 No.404586740
鎖鎌上段△は鬼相手だと気力削りあんまり機能してない感じだったけど屍足軽とかにはごっそり削ったりでなんか内部で補正あるんかな
45 17/01/23(月)15:08:39 No.404586751
体験版の時点でボスだけ異様に強くて 製品版で心折れないか心配だ… 上手い人はあんなのでもサクサクいけるんだろうなぁ…
46 17/01/23(月)15:08:40 No.404586754
>β一度も触れずに来てしまったけどどんな感触? ダクソのガワ被せたアクションゲーかなあ ビルドやスキルあって戦闘が楽しいのと装備品ドロップでハクスラ要素ある
47 17/01/23(月)15:08:46 No.404586769
体験版あったの? やり忘れたわ
48 17/01/23(月)15:08:48 No.404586776
刀上段△でずっと覇王丸ばりの大斬り戦法してたな…
49 17/01/23(月)15:09:15 No.404586816
二刀はやっぱり攻撃力下がりすぎじゃねーかな…
50 17/01/23(月)15:10:11 No.404586929
>体験版あったの? >やり忘れたわ 日曜まで最終体験版があった 一応クリアで製品版で報酬が付く
51 17/01/23(月)15:10:20 No.404586954
ォーンの仕込み杖の強さを知ってたから鎖鎌一択だった 上段□も強いし隙が無いわ
52 17/01/23(月)15:10:33 No.404586984
>二刀は多段ヒットで属性入れるの前提みたいな感じ 多分それっぽいな 属性特化にさせる為に手数武器を鎖鎌に譲った気がする
53 17/01/23(月)15:10:47 No.404587010
>手数武器でさらに攻撃力を捨てる下段だと全然ダメージでなくてビックリした 武器効果で属性付加前提なんかな
54 17/01/23(月)15:11:14 No.404587062
>日曜まで最終体験版があった >一応クリアで製品版で報酬が付く 多分だけどもう出来ませんよね?
55 17/01/23(月)15:11:16 No.404587068
まあ相変わらず野分は強い
56 17/01/23(月)15:11:22 No.404587081
素材あつまらなくて製造やらなかったけど %表示あったし作成もレア度抽選なのかな?
57 17/01/23(月)15:11:27 No.404587090
ガン盾不能でウィリアムステップ残心でひたすら避けて攻める リゲインなし回復薬少量のッーンかな
58 17/01/23(月)15:11:35 No.404587104
製品版でも体験版特典の装備入手する手段用意されてるからその辺は気にしなくていいのはありがたい
59 17/01/23(月)15:11:53 No.404587138
>多分だけどもう出来ませんよね? はい 昨日一昨日の2日間限定体験版でした
60 17/01/23(月)15:12:10 No.404587165
ガードは保険のスタイリッシュ残心回避アクションだよ あとあっちは武器ごとにモーションあるけどこっちは武器種ごとのモーションを拡張してく感じ
61 17/01/23(月)15:12:27 No.404587196
>素材あつまらなくて製造やらなかったけど >%表示あったし作成もレア度抽選なのかな? うn レア度高い素材投入すればレアの確率が上がる ただ製法書集めるのが骨折れそうだ
62 17/01/23(月)15:12:35 No.404587210
>多分だけどもう出来ませんよね? できないけど特典自体は本編中でも手に入るらしいから…
63 17/01/23(月)15:12:50 No.404587257
>ビルドやスキルあって戦闘が楽しいのと装備品ドロップでハクスラ要素ある 戦闘さえ楽しければ十分だな!ハクスラ要素はソウルシリーズにもほしいと思ってたから嬉しい
64 17/01/23(月)15:12:56 No.404587270
>多分だけどもう出来ませんよね? 今日の朝4時までできてたよ 1時にプレイしたらまだ遊べたから海外の時差合わせだったんかな
65 17/01/23(月)15:12:56 No.404587271
>二刀はやっぱり攻撃力下がりすぎじゃねーかな… 普通の武器でも上段使って武技頼りで困りはしないし
66 17/01/23(月)15:13:25 No.404587347
前の体験版で一つ目鬼辺りで詰んだんだけど 本編クリア出来るかなあ
67 17/01/23(月)15:13:30 No.404587357
二刀は属性ダメ&やられ状態にするのを狙っていく感じだね 属性やられも公式がお出ししてたけど 雷や風なんかはそこそこエグい効果だし
68 17/01/23(月)15:13:34 No.404587370
上手い人の動画見るとやっぱり別のゲームやってるなって
69 17/01/23(月)15:13:42 No.404587394
敏捷Cでの戦術バランスも練ってほしい気もするなあ 皆がステップ回避ばっかりってのも味気ないし
70 17/01/23(月)15:13:59 No.404587431
>ただ製法書集めるのが骨折れそうだ 製法書ってレアドロなんかな…
71 17/01/23(月)15:14:11 No.404587455
製品版きたら矢弾消費しない効果を90%ぐらい盛ってガンマンプレイするんだ…
72 17/01/23(月)15:14:18 No.404587475
ハクスラ要素あるからこっちはステージクリアしてからが本番だ
73 17/01/23(月)15:14:21 No.404587480
>上手い人の動画見るとやっぱり別のゲームやってるなって 白羽取りで宗茂さん一撃で殺してるのみて違うゲームやってる…ってなった
74 17/01/23(月)15:14:36 No.404587508
>ガードは保険のスタイリッシュ残心回避アクションだよ ガード結構強いと思うんだけどな ガードした方がいい場面めちゃくちゃあるし
75 17/01/23(月)15:14:53 No.404587549
>製品版きたら矢弾消費しない効果を90%ぐらい盛ってガンマンプレイするんだ… 急所攻撃がホントに急所レベルの威力なのいいよね…
76 17/01/23(月)15:15:04 No.404587569
製法図は多分レジェンダリ以上に渋い気がする むねっしー30回ぐらい倒して二つしか貰えなかったし
77 17/01/23(月)15:15:31 No.404587632
一番やっちゃ行けないのがバクステ狩られだよね 一気に気力なくなる
78 17/01/23(月)15:15:56 No.404587675
起き上がりすぐ回避じゃなくてガードするべきなんだよねこれ
79 17/01/23(月)15:16:02 No.404587684
ガードなんかしてたら即割られて息切れ致命即死じゃねこれ
80 17/01/23(月)15:16:08 No.404587696
>ガード結構強いと思うんだけどな >ガードした方がいい場面めちゃくちゃあるし その辺も受け+集めれば劇的に変わると思う ガード固めてるだけで相手のスタミナ消費とこっちの気力削られの差がでてくるし
81 17/01/23(月)15:16:20 No.404587725
>製法図は多分レジェンダリ以上に渋い気がする >むねっしー30回ぐらい倒して二つしか貰えなかったし ちょっとまってそんなのあったの!?
82 17/01/23(月)15:16:40 No.404587777
みんな対人の話してるの?
83 17/01/23(月)15:16:45 No.404587787
>敏捷Cでの戦術バランスも練ってほしい気もするなあ 今回試せなかったが相当固くなるし強靭も上がるし前回のβでもなかなか強かった気がするが
84 17/01/23(月)15:16:48 No.404587795
ガードはダメージ無効だし受け特化させたらガッチガチになりそうな予感する
85 17/01/23(月)15:17:05 No.404587825
>ガードなんかしてたら即割られて息切れ致命即死じゃねこれ 重装して頑強あげたら気力削られ減るからかなり使いやすくなったよ
86 17/01/23(月)15:17:09 No.404587829
>敏捷Cでの戦術バランスも練ってほしい気もするなあ >皆がステップ回避ばっかりってのも味気ないし 重量級は重量級で割と強かったとか言ってた「」はいたよ 俺はB維持だったけど
87 17/01/23(月)15:17:12 No.404587832
>みんな対人の話してるの? そんなものはない
88 17/01/23(月)15:17:15 No.404587837
>白羽取りで宗茂さん一撃で殺してるのみて違うゲームやってる…ってなった あれ陰陽の素手攻撃アップによるものらしいね 他の動画でも陰陽特化にすると鬼相手に素手で ワンパン1000ダメ出してたぐらいぶっ壊れらしい
89 17/01/23(月)15:17:33 No.404587866
>ガード結構強いと思うんだけどな >ガードした方がいい場面めちゃくちゃあるし ガード自体の性能はいいけど気力切れやすいから ソウルシリーズみたいに盾構えて進むの前提のゲームではないかな
90 17/01/23(月)15:18:07 No.404587936
>ちょっとまってそんなのあったの うn 西国無双の兜とか 鍛造で出せるようになったよ
91 17/01/23(月)15:18:08 No.404587937
重装は被ダメ軽減高くてめっちゃカチカチになるよねこれ
92 17/01/23(月)15:18:21 No.404587966
>他の動画でも陰陽特化にすると鬼相手に素手で >ワンパン1000ダメ出してたぐらいぶっ壊れらしい 常世上がるとそんなにいくんだ…
93 17/01/23(月)15:18:28 No.404587988
今回あまり良い重装備無かったのもあるけど β時のガチガチ重装はガードしても気力減り少なかったわ
94 17/01/23(月)15:18:35 No.404588009
ガチガチに固めたら あのデカい剣もってる堅物みたいな頑強さになんねぇかな!!
95 17/01/23(月)15:19:15 No.404588078
>あれ陰陽の素手攻撃アップによるものらしいね >他の動画でも陰陽特化にすると鬼相手に素手で >ワンパン1000ダメ出してたぐらいぶっ壊れらしい なそ にん
96 17/01/23(月)15:20:00 No.404588169
>ガードなんかしてたら即割られて息切れ致命即死じゃねこれ 軽装で武器(の受け値)弱くちゃあな
97 17/01/23(月)15:20:53 No.404588269
ムネリン一撃マジか… 攻撃特化のバフ使っても組み討ちで5000ぐらいしか削れなかったのに
98 17/01/23(月)15:21:02 No.404588294
Bが1番中途半端な気がしてきた!
99 17/01/23(月)15:21:19 No.404588334
素手使ったけど全然ダメージ出なくて白刃取り用かと思ってたけど そんな威力の出し方もあったのか…
100 17/01/23(月)15:21:41 No.404588384
ダクソでガン盾プレイしてた人にはあえて敏捷Cで行ってもいいかもしれんね いくらガードしてもダメ入らないし
101 17/01/23(月)15:22:02 No.404588436
https://youtu.be/6nocYJk1tlA むねっしー一撃動画あった
102 17/01/23(月)15:22:14 No.404588457
どんなステ振りなんだろう…? https://www.youtube.com/watch?v=5E-0p72ZkK0
103 17/01/23(月)15:22:17 No.404588466
つまり陰陽師はステゴロだったのか…
104 17/01/23(月)15:22:40 No.404588532
>Bが1番中途半端な気がしてきた! Bはいいとこどりできて一番強いと思うぞ
105 17/01/23(月)15:23:08 No.404588586
やはり魔法(陰陽)イズパワー
106 17/01/23(月)15:24:07 No.404588720
呪上げるとあがるとかなんとか
107 17/01/23(月)15:24:09 No.404588727
そりゃむねっしーも馬鹿な言うよ…
108 17/01/23(月)15:24:25 No.404588761
陰陽は強いけど回数制限あるから長丁場だと陰陽特化は息切れしそうだな…
109 17/01/23(月)15:24:28 No.404588771
修羅札使ってる?
110 17/01/23(月)15:25:01 No.404588837
他にねじ込む所なかったんだろうけどなんでトメさん鍛冶場で理容院やってんの… それはそうと装備の見た目変更あるのが地味に嬉しい
111 17/01/23(月)15:25:17 No.404588863
むねっしーは即ボスだから 特化させた盛り盛りなことすると即終わらせられるね 通常のミッション攻略とかもやりくりできるのかな?
112 17/01/23(月)15:25:39 No.404588903
陰陽術のエンチャントって素手にも出来たのかな?
113 17/01/23(月)15:25:54 No.404588934
>どんなステ振りなんだろう…? 上でもあるけど拳力符っての使って素手での攻撃力アップ+呪特化したんだと思う ダメ計算確実に乗算二回入ってるわこれ
114 17/01/23(月)15:26:47 No.404589048
人型はともかく妖怪もいるからなぁ
115 17/01/23(月)15:27:02 No.404589081
○○でダメージ増加A- みたいなのがどんぐらい効いてるんだろうな
116 17/01/23(月)15:27:10 No.404589104
素手で戦う外人ニンジャとかどこのウィザードリィだ?
117 17/01/23(月)15:27:49 No.404589189
人間特化ビルド過ぎる…
118 17/01/23(月)15:27:51 No.404589194
>陰陽は強いけど回数制限あるから長丁場だと陰陽特化は息切れしそうだな… 社で回復出来るし術コストやりくりして回数増やせるし 行けないこともなさそうだぞ
119 17/01/23(月)15:27:57 No.404589212
属性付与の際の属性ダメージも呪値で変わるのかしら?
120 17/01/23(月)15:28:34 No.404589300
陰陽アイテム消費しないをもりもり
121 17/01/23(月)15:28:52 No.404589336
あとは今回は壱しか解禁されてないけど弐や参解禁されれば回数も増えてやりくりできそうね
122 17/01/23(月)15:29:14 No.404589379
こういう遊びあるの楽しいな 周回が捗るわ
123 17/01/23(月)15:30:01 No.404589476
俺陰陽師(物理)プレイする!
124 17/01/23(月)15:30:04 No.404589482
陰陽特化なら常世もかなり上がってるだろうし対妖怪も割と強いのでは
125 17/01/23(月)15:30:36 No.404589534
βの時は消費しない系の特殊効果が10パーとか出てた気がするけど 今回数パーセントのばっかりだったな
126 17/01/23(月)15:30:55 No.404589566
陰陽アイテム消費しない付いた装備なんか出やすかったよね
127 17/01/23(月)15:31:08 No.404589594
装備のバフ効果が決まってないのがいいね お蔭で求めるとキリがないけど…
128 17/01/23(月)15:31:11 No.404589603
そういえば召喚符術プレイってどんな感じ? やってないけどまれびとがたまにしてたの見て興味湧いてた
129 17/01/23(月)15:31:51 No.404589692
打ち直しが捗りそうだな…
130 17/01/23(月)15:32:13 No.404589735
さすがに小物のアムリタ体力回復は強すぎたのか絞られたか削除されたな 誰か出たりしたかな
131 17/01/23(月)15:32:49 No.404589822
βの時の打ち直しの内容が特定の効果でほぼループしてたけど 製品版だと違うのかな
132 17/01/23(月)15:32:56 No.404589838
>そういえば召喚符術プレイってどんな感じ? 取るだけ取って呪は上げてなかったけど それでも威力少しあったし風のはダウン奪えるから血刀バトルはやりたい放題だった
133 17/01/23(月)15:34:15 No.404590013
装備関連の救済が充実してて良い
134 17/01/23(月)15:34:26 No.404590040
なんというかプレイの幅がありすぎてぬるくなりそうな気もするけど 最終体験版に難易度設定があったの思い出した
135 17/01/23(月)15:34:55 No.404590102
小物じゃないが鎧でアムリタ体力回復なら今回もあったな
136 17/01/23(月)15:35:10 No.404590127
装備の効果にもレアリティ付与されたのマジやばい
137 17/01/23(月)15:35:42 No.404590198
ハクスラがメインになるのかな? ミッションの数はそこまで多く無さそうな気もする お馬があるから実質倍みたいな感じになりそうだけど
138 17/01/23(月)15:35:52 No.404590221
敏捷の攻撃力アップの重複とかヤバそう
139 17/01/23(月)15:35:54 No.404590225
守護霊の牛さんもアムリタ体力回復あったよ
140 17/01/23(月)15:36:09 No.404590256
レベル上げて打ち直しちゃんとやるだけで相当違うから 歯ごたえ欲しいならその辺はほどほどにだな
141 17/01/23(月)15:37:15 No.404590406
レベリングちゃんとしてスキルや装備の効果吟味するだけで難易度変わるし そこら辺はRPGしてるよね
142 17/01/23(月)15:37:26 No.404590436
スタイリッシュアクションだし装備集めたら難易度低めでもいいんじゃないかな どうせハクスラで何周もするんだし
143 17/01/23(月)15:37:40 No.404590463
>敏捷の攻撃力アップの重複とかヤバそう 敏捷攻撃アップの固定ついた二刀に 技で攻撃アップついたから相当強かった
144 17/01/23(月)15:37:45 No.404590477
むねっしー装備が中量級向けセット装備だったけど 製品版なら軽量忍特化や呪特化セット装備とかもあるのかな…
145 17/01/23(月)15:38:07 No.404590517
武器は対妖怪ついてるだけでもだいぶ強かった
146 17/01/23(月)15:38:12 No.404590525
>通常のミッション攻略とかもやりくりできる>スタイリッシュアクションだし装備集めたら難易度低めでもいいんじゃないかな 鍛えた装備試したいから難易度の幅大きくしててほしい…
147 17/01/23(月)15:38:49 No.404590607
対人を削除したからこそのインフレバランスだよね
148 17/01/23(月)15:39:09 No.404590651
半蔵コスプレは間違いなくありそう
149 17/01/23(月)15:39:34 No.404590700
小人さんでドロップアイテムの確率操作出来るのが地味に有難い 目に見えて変わる
150 17/01/23(月)15:39:43 No.404590719
>対人を削除したからこそのインフレバランスだよね でも公式がアプデでPVP導入する言ってるんすよ…
151 17/01/23(月)15:39:45 No.404590723
>対人を削除したからこそのインフレバランスだよね アプデでPvP実装するんじゃなかったっけ
152 17/01/23(月)15:39:48 No.404590733
>対人を削除したからこそのインフレバランスだよね この大味で侵入あったら怖すぎる…
153 17/01/23(月)15:40:28 No.404590815
>対人を削除したからこそのインフレバランスだよね あとで無料でくるらしいと聞いた 決闘場みたいなとこでやるんだろうな
154 17/01/23(月)15:41:16 No.404590917
流石に闘技場だけだと思いたい このバランスで侵入はこんにちは死ねゲーすぎる
155 17/01/23(月)15:41:18 No.404590923
ここまで大味に仕上げてるんだからPVPすてちまえばいいのに… それだけで元ネタと別路線走れるよこれ
156 17/01/23(月)15:41:42 No.404590972
対人用のフィールド用意してくれるぐらいでいいかな PvPにあんまり興味ないから
157 17/01/23(月)15:42:13 No.404591036
>このバランスで侵入はこんにちは死ねゲーすぎる 上の動画みたいにカウンター即死とか怖すぎるわ…
158 17/01/23(月)15:42:48 No.404591094
まあ対人メインで下方調整されなければどうでもいいかな
159 17/01/23(月)15:43:34 No.404591171
闘技場でやるとしても 符術なし忍術なしにしてくれないときついぞ
160 17/01/23(月)15:44:09 No.404591240
侵入はやめてほしいな むねっしー戦みたいなただそこでバトルするだけのステージならまだいいけど
161 17/01/23(月)15:44:39 No.404591307
刀の下段ダッシュ攻撃とか対人だとおかしい性能だと思ったからPvPはないと思ってたのに…
162 17/01/23(月)15:45:32 No.404591434
前のスレであったけど 雑魚に憑依して邪魔するのなら面白そうなんだよな 確実にホストの方が有利なステでさ
163 17/01/23(月)15:46:34 No.404591555
対人とか付けるともれなくモンキーが修正修正わめき出すのがちょっとなぁ
164 17/01/23(月)15:47:12 No.404591637
>前のスレであったけど >雑魚に憑依して邪魔するのなら面白そうなんだよな >確実にホストの方が有利なステでさ L4D2形式か
165 17/01/23(月)15:47:49 No.404591716
流石にそこら辺弁えて作るだろうし PVP専用レギュレーション組むんじゃない?
166 17/01/23(月)15:48:36 No.404591822
妖怪でもお邪魔できるならお邪魔したいな
167 17/01/23(月)15:49:06 No.404591880
じゃあ俺は一つ目小僧で…
168 17/01/23(月)15:49:26 No.404591933
一つ目小僧プレイでヘイト溜めたい
169 17/01/23(月)15:49:45 No.404591966
一つ目で…
170 17/01/23(月)15:50:17 No.404592023
>じゃあ俺は一つ目小僧で… 唐傘と一つ目小僧が人気トップになりそう…
171 17/01/23(月)15:51:03 No.404592103
(一つ目小僧しか出てこない道中)
172 17/01/23(月)15:51:13 No.404592118
まあ楽しそうだよね一つ目小僧
173 17/01/23(月)15:51:25 No.404592131
滝つぼとかその辺の落下スポットで待ち伏せ大安定すぎる…
174 17/01/23(月)15:51:36 No.404592161
河童でこれたら面白そうだな ホストにも多大な利点があるからスルーされづらいぞ…
175 17/01/23(月)15:52:16 No.404592240
今回は敵からの発見や追撃もβよりも緩めになってたな 製品版でαレベルの難易度も選択出来たらいいのに トロフィーは付けなくていいです
176 17/01/23(月)15:53:47 No.404592400
最終体験版実装されてないけど鳥居に難易度あったよね? サムライの道ってあったけど