虹裏img歴史資料館

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17/01/22(日)19:37:16 むねっ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485081436023.jpg 17/01/22(日)19:37:16 No.404424830

むねっしー強くない?

1 17/01/22(日)19:37:46 No.404424977

いざ尋常に勝負!

2 17/01/22(日)19:38:06 No.404425092

先にお馬行きなさる

3 17/01/22(日)19:40:23 No.404425904

むねっしーは朧するだけで息切れるかよわい生き物

4 17/01/22(日)19:40:46 No.404426019

https://www.youtube.com/watch?v=6nocYJk1tlA 武器なんて必要ないと考えるんだ

5 17/01/22(日)19:42:39 No.404426523

ッーンで慣らした「」ならむねっしーくらい余裕じゃろ

6 17/01/22(日)19:46:12 No.404427816

>武器なんて必要ないと考えるんだ 白刃取りのダメめっちゃ高くてダメだった 忍に依存してるのかな?

7 17/01/22(日)19:46:42 No.404427969

むねっしーが上段構えたらカモと思え

8 17/01/22(日)19:49:50 No.404428842

今更だけど死狂いの行動パターン豊富になってるね 残心や大砲使っててちょっと感動した

9 17/01/22(日)19:50:40 No.404429097

このゲーム主人公の強靭低すぎない…?

10 17/01/22(日)19:52:43 No.404429642

>今更だけど死狂いの行動パターン豊富になってるね スリケン投げやら爆弾投げうぜえ!

11 17/01/22(日)19:54:08 No.404430097

製品版になったら朧の受付時間短くなるぐらい強いけど大丈夫なのかな

12 17/01/22(日)19:55:27 No.404430466

死狂いが出現と同時に斬り掛かってくるのってβまであったよね? 修正されてよかった…

13 17/01/22(日)19:56:01 No.404430675

製品版ではまだ奥義の数々もあるぞ 虎走りとかもうあれですよね

14 17/01/22(日)19:56:06 No.404430700

>ッーンで慣らした「」ならむねっしーくらい余裕じゃろ シブサワコウがハマってただけあって癖とかも似てるしね しかもこっちだとガードと受けの長いカウンターあるから凄い楽

15 17/01/22(日)19:57:28 No.404431144

最終的体験版で導入された刀下段の飛び斬りの火力が強くて 下段だけでいいんじゃないかなってなってる…

16 17/01/22(日)19:58:22 No.404431432

さすがに引き継ぎがないので時間的にもう終わりにしたけど 武器作りたいよぅ

17 17/01/22(日)19:59:28 No.404431770

>下段だけでいいんじゃないかなってなってる… めっちゃ修正されそうなこと言うんじゃない

18 17/01/22(日)20:00:24 No.404432027

動画とか見てるとαからの人らなのか 既に極まりすぎてる人多いよね

19 17/01/22(日)20:00:41 No.404432114

招人呼ばなきゃクリアできない…

20 17/01/22(日)20:01:50 No.404432528

8割ぐらい野分に頼ってるので修正されませんように

21 17/01/22(日)20:01:53 No.404432542

今までのをやってなくて昨日初めてDLしてみたら 最初の分かれ道の2人組に簡単にころころされる…

22 17/01/22(日)20:03:27 No.404433058

NINJA衣装強すぎ

23 17/01/22(日)20:03:31 No.404433080

>最初の分かれ道の2人組に簡単にころころされる… まれびと呼びなさる

24 17/01/22(日)20:04:59 No.404433477

>最初の分かれ道の2人組に簡単にころころされる… 片方鉄砲でヘッドショットしよう

25 17/01/22(日)20:05:10 No.404433598

まぁ順番通りに敵は出てくるよ 雑魚でも死ぬ 雑魚が二人いるともっと死ぬ アーマー状態でパターンを見ないと死ぬ そいつの周りをぐるぐるしてると雑魚が気付くラインに入るみたいな

26 17/01/22(日)20:05:49 No.404433794

UMAAJIするとボスまであっという間に拐われるから気を付けろ

27 17/01/22(日)20:06:01 No.404433878

敵がいるのが分かっていて視線が通っているなら弓矢などでヘッドショットで頭数を減らそう

28 17/01/22(日)20:07:04 No.404434211

最初の内は大砲ケチらずじゃんじゃん使え どうせボスクリアしたらすぐ手にはいる

29 17/01/22(日)20:07:35 No.404434394

まずガードで出方を伺う戦い方をしている俺がいる

30 17/01/22(日)20:11:42 No.404435563

慣れない間は刀か槍が一番安定するぞ 前は斧も初心者救済武器だったけど気力減少に修正かかってるらしいしなあ

31 17/01/22(日)20:13:36 No.404436154

鬼女は倒せたけど天狗に勝てない…

32 17/01/22(日)20:14:40 No.404436500

天狗は爪回し蹴りからの振り下ろしの三連撃さえ気を付ければそこそこ安定するぞ

33 17/01/22(日)20:15:23 No.404436753

怨霊鬼の鉄球の有無ってなんなんだろう

34 17/01/22(日)20:15:59 No.404436998

なるほど遠距離武器がんがん使っていいのか 試してみよう

35 17/01/22(日)20:16:38 No.404437242

>怨霊鬼の鉄球の有無ってなんなんだろう 運、まれびといると確率上がる

36 17/01/22(日)20:16:53 No.404437312

「」ィリアム!もしかしてこれある程度スキル取得とかレベル上げした方がいいの? 鬼女ぜんぜん勝てない!

37 17/01/22(日)20:17:40 No.404437635

つらいならレベル上げだぞ、武器打ち直してもいいぞ

38 17/01/22(日)20:17:49 No.404437699

した方がいいよ 割りとスキルありきでゲームデザイン作ってるし

39 17/01/22(日)20:19:44 No.404438311

鬼女は右脇がガラ空きだけど与ダメ伸ばすために色々やらないとかなり時間かかる

40 17/01/22(日)20:19:53 No.404438344

製作者もRPGなんでレベル上げればクリア出来ますって言ってるし でもすぐ死ぬ

41 17/01/22(日)20:20:55 No.404438662

>鬼女ぜんぜん勝てない! 陰陽の防御アップと攻撃ダウンの符重ねて使うだけで難易度変わるからオススメ このゲームバフデバフ推奨してるぐらいには有用的だ

42 17/01/22(日)20:21:02 No.404438708

鉄球ついてても別にボスの時の鉄球攻撃はしてこないよね?

43 17/01/22(日)20:21:26 No.404438881

お馬鬼女とむねっしー倒せなくてこのゲーム向いてないみたいだ

44 17/01/22(日)20:22:05 No.404439099

>鉄球ついてても別にボスの時の鉄球攻撃はしてこないよね? 自分のは球投げて来たぞ

45 17/01/22(日)20:22:58 No.404439314

今二刀で逢魔ヶ刻クリアしたけどものすごいマゾかった 鎖鎌の2倍くらい敵倒すのに時間かかるわ…

46 17/01/22(日)20:23:01 No.404439327

鬼女はッーンよろしくな前方ステップで押すとダメ喰らわないぞ

47 17/01/22(日)20:23:01 No.404439329

鬼女は懐に入っての近距離戦が有効って分かっててもプレス攻撃避けられなくて苦戦してた 落ち着いて前転回避で楽に避けられるって分かってからはあっさりだった

48 17/01/22(日)20:24:04 No.404439701

プレスは早めにかわすとホーミングで喰らうからね ワンテンポずらすと簡単に避けられる

49 17/01/22(日)20:24:49 No.404439968

血刀塚の中にはNPCというか固定のがいていい装備狙えるぞ

50 17/01/22(日)20:24:55 No.404439995

>今二刀で逢魔ヶ刻クリアしたけどものすごいマゾかった 二刀好きだったのになあ…

51 17/01/22(日)20:25:57 No.404440240

>自分のは球投げて来たぞ あらそうなのか 結構戦ったけど球ついて射程のびたのかなくらいでやること一緒かと思った

52 17/01/22(日)20:27:49 No.404440743

鬼女は近付いてると連続引っ掻きで死ぬ それ以外は全部避けられるんだけど

53 17/01/22(日)20:28:20 No.404440910

>二刀好きだったのになあ… なんていうかまずね攻撃力が低すぎ 斧はもとより槍や鎖鎌の7割くらいしか攻撃力がない 攻撃スピードは早いけど結局手数に比例して気力減るから回復待ちする時間が増えてあんまり意味じゃないっていうか むしろリーチのなさで被弾率が上がる

54 17/01/22(日)20:29:01 No.404441205

連続引っ掻きは追尾ないからすぐに裏回ると一方的に殴れるぞ

55 17/01/22(日)20:29:37 No.404441383

能力の武器への反映とか武器レベルとか同じで?

56 17/01/22(日)20:30:24 No.404441647

鬼女はッーンの大型獣ボスと同じ要領で倒せて楽しい

57 17/01/22(日)20:30:46 No.404441796

>攻撃スピードは早いけど結局手数に比例して気力減るから回復待ちする時間が増えてあんまり意味じゃないっていうか 他のも下段で手数押し出来るのもあって利点がないよね… 鎖鎌の下段なんて手数多いくせに火力高いしさ

58 17/01/22(日)20:31:35 No.404442096

二刀は十文字だけで食ってけるから

59 17/01/22(日)20:34:37 No.404443272

製品版でこのままなら鎖鎌+槍か刀って感じかなぁ というか全部鎖鎌でいいとも言う

60 17/01/22(日)20:34:38 No.404443279

前転野分しかしてないな二刀 多段ヒットで属性付与も楽だし

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