17/01/22(日)19:37:16 むねっ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1485081436023.jpg 17/01/22(日)19:37:16 No.404424830
むねっしー強くない?
1 17/01/22(日)19:37:46 No.404424977
いざ尋常に勝負!
2 17/01/22(日)19:38:06 No.404425092
先にお馬行きなさる
3 17/01/22(日)19:40:23 No.404425904
むねっしーは朧するだけで息切れるかよわい生き物
4 17/01/22(日)19:40:46 No.404426019
https://www.youtube.com/watch?v=6nocYJk1tlA 武器なんて必要ないと考えるんだ
5 17/01/22(日)19:42:39 No.404426523
ッーンで慣らした「」ならむねっしーくらい余裕じゃろ
6 17/01/22(日)19:46:12 No.404427816
>武器なんて必要ないと考えるんだ 白刃取りのダメめっちゃ高くてダメだった 忍に依存してるのかな?
7 17/01/22(日)19:46:42 No.404427969
むねっしーが上段構えたらカモと思え
8 17/01/22(日)19:49:50 No.404428842
今更だけど死狂いの行動パターン豊富になってるね 残心や大砲使っててちょっと感動した
9 17/01/22(日)19:50:40 No.404429097
このゲーム主人公の強靭低すぎない…?
10 17/01/22(日)19:52:43 No.404429642
>今更だけど死狂いの行動パターン豊富になってるね スリケン投げやら爆弾投げうぜえ!
11 17/01/22(日)19:54:08 No.404430097
製品版になったら朧の受付時間短くなるぐらい強いけど大丈夫なのかな
12 17/01/22(日)19:55:27 No.404430466
死狂いが出現と同時に斬り掛かってくるのってβまであったよね? 修正されてよかった…
13 17/01/22(日)19:56:01 No.404430675
製品版ではまだ奥義の数々もあるぞ 虎走りとかもうあれですよね
14 17/01/22(日)19:56:06 No.404430700
>ッーンで慣らした「」ならむねっしーくらい余裕じゃろ シブサワコウがハマってただけあって癖とかも似てるしね しかもこっちだとガードと受けの長いカウンターあるから凄い楽
15 17/01/22(日)19:57:28 No.404431144
最終的体験版で導入された刀下段の飛び斬りの火力が強くて 下段だけでいいんじゃないかなってなってる…
16 17/01/22(日)19:58:22 No.404431432
さすがに引き継ぎがないので時間的にもう終わりにしたけど 武器作りたいよぅ
17 17/01/22(日)19:59:28 No.404431770
>下段だけでいいんじゃないかなってなってる… めっちゃ修正されそうなこと言うんじゃない
18 17/01/22(日)20:00:24 No.404432027
動画とか見てるとαからの人らなのか 既に極まりすぎてる人多いよね
19 17/01/22(日)20:00:41 No.404432114
招人呼ばなきゃクリアできない…
20 17/01/22(日)20:01:50 No.404432528
8割ぐらい野分に頼ってるので修正されませんように
21 17/01/22(日)20:01:53 No.404432542
今までのをやってなくて昨日初めてDLしてみたら 最初の分かれ道の2人組に簡単にころころされる…
22 17/01/22(日)20:03:27 No.404433058
NINJA衣装強すぎ
23 17/01/22(日)20:03:31 No.404433080
>最初の分かれ道の2人組に簡単にころころされる… まれびと呼びなさる
24 17/01/22(日)20:04:59 No.404433477
>最初の分かれ道の2人組に簡単にころころされる… 片方鉄砲でヘッドショットしよう
25 17/01/22(日)20:05:10 No.404433598
まぁ順番通りに敵は出てくるよ 雑魚でも死ぬ 雑魚が二人いるともっと死ぬ アーマー状態でパターンを見ないと死ぬ そいつの周りをぐるぐるしてると雑魚が気付くラインに入るみたいな
26 17/01/22(日)20:05:49 No.404433794
UMAAJIするとボスまであっという間に拐われるから気を付けろ
27 17/01/22(日)20:06:01 No.404433878
敵がいるのが分かっていて視線が通っているなら弓矢などでヘッドショットで頭数を減らそう
28 17/01/22(日)20:07:04 No.404434211
最初の内は大砲ケチらずじゃんじゃん使え どうせボスクリアしたらすぐ手にはいる
29 17/01/22(日)20:07:35 No.404434394
まずガードで出方を伺う戦い方をしている俺がいる
30 17/01/22(日)20:11:42 No.404435563
慣れない間は刀か槍が一番安定するぞ 前は斧も初心者救済武器だったけど気力減少に修正かかってるらしいしなあ
31 17/01/22(日)20:13:36 No.404436154
鬼女は倒せたけど天狗に勝てない…
32 17/01/22(日)20:14:40 No.404436500
天狗は爪回し蹴りからの振り下ろしの三連撃さえ気を付ければそこそこ安定するぞ
33 17/01/22(日)20:15:23 No.404436753
怨霊鬼の鉄球の有無ってなんなんだろう
34 17/01/22(日)20:15:59 No.404436998
なるほど遠距離武器がんがん使っていいのか 試してみよう
35 17/01/22(日)20:16:38 No.404437242
>怨霊鬼の鉄球の有無ってなんなんだろう 運、まれびといると確率上がる
36 17/01/22(日)20:16:53 No.404437312
「」ィリアム!もしかしてこれある程度スキル取得とかレベル上げした方がいいの? 鬼女ぜんぜん勝てない!
37 17/01/22(日)20:17:40 No.404437635
つらいならレベル上げだぞ、武器打ち直してもいいぞ
38 17/01/22(日)20:17:49 No.404437699
した方がいいよ 割りとスキルありきでゲームデザイン作ってるし
39 17/01/22(日)20:19:44 No.404438311
鬼女は右脇がガラ空きだけど与ダメ伸ばすために色々やらないとかなり時間かかる
40 17/01/22(日)20:19:53 No.404438344
製作者もRPGなんでレベル上げればクリア出来ますって言ってるし でもすぐ死ぬ
41 17/01/22(日)20:20:55 No.404438662
>鬼女ぜんぜん勝てない! 陰陽の防御アップと攻撃ダウンの符重ねて使うだけで難易度変わるからオススメ このゲームバフデバフ推奨してるぐらいには有用的だ
42 17/01/22(日)20:21:02 No.404438708
鉄球ついてても別にボスの時の鉄球攻撃はしてこないよね?
43 17/01/22(日)20:21:26 No.404438881
お馬鬼女とむねっしー倒せなくてこのゲーム向いてないみたいだ
44 17/01/22(日)20:22:05 No.404439099
>鉄球ついてても別にボスの時の鉄球攻撃はしてこないよね? 自分のは球投げて来たぞ
45 17/01/22(日)20:22:58 No.404439314
今二刀で逢魔ヶ刻クリアしたけどものすごいマゾかった 鎖鎌の2倍くらい敵倒すのに時間かかるわ…
46 17/01/22(日)20:23:01 No.404439327
鬼女はッーンよろしくな前方ステップで押すとダメ喰らわないぞ
47 17/01/22(日)20:23:01 No.404439329
鬼女は懐に入っての近距離戦が有効って分かっててもプレス攻撃避けられなくて苦戦してた 落ち着いて前転回避で楽に避けられるって分かってからはあっさりだった
48 17/01/22(日)20:24:04 No.404439701
プレスは早めにかわすとホーミングで喰らうからね ワンテンポずらすと簡単に避けられる
49 17/01/22(日)20:24:49 No.404439968
血刀塚の中にはNPCというか固定のがいていい装備狙えるぞ
50 17/01/22(日)20:24:55 No.404439995
>今二刀で逢魔ヶ刻クリアしたけどものすごいマゾかった 二刀好きだったのになあ…
51 17/01/22(日)20:25:57 No.404440240
>自分のは球投げて来たぞ あらそうなのか 結構戦ったけど球ついて射程のびたのかなくらいでやること一緒かと思った
52 17/01/22(日)20:27:49 No.404440743
鬼女は近付いてると連続引っ掻きで死ぬ それ以外は全部避けられるんだけど
53 17/01/22(日)20:28:20 No.404440910
>二刀好きだったのになあ… なんていうかまずね攻撃力が低すぎ 斧はもとより槍や鎖鎌の7割くらいしか攻撃力がない 攻撃スピードは早いけど結局手数に比例して気力減るから回復待ちする時間が増えてあんまり意味じゃないっていうか むしろリーチのなさで被弾率が上がる
54 17/01/22(日)20:29:01 No.404441205
連続引っ掻きは追尾ないからすぐに裏回ると一方的に殴れるぞ
55 17/01/22(日)20:29:37 No.404441383
能力の武器への反映とか武器レベルとか同じで?
56 17/01/22(日)20:30:24 No.404441647
鬼女はッーンの大型獣ボスと同じ要領で倒せて楽しい
57 17/01/22(日)20:30:46 No.404441796
>攻撃スピードは早いけど結局手数に比例して気力減るから回復待ちする時間が増えてあんまり意味じゃないっていうか 他のも下段で手数押し出来るのもあって利点がないよね… 鎖鎌の下段なんて手数多いくせに火力高いしさ
58 17/01/22(日)20:31:35 No.404442096
二刀は十文字だけで食ってけるから
59 17/01/22(日)20:34:37 No.404443272
製品版でこのままなら鎖鎌+槍か刀って感じかなぁ というか全部鎖鎌でいいとも言う
60 17/01/22(日)20:34:38 No.404443279
前転野分しかしてないな二刀 多段ヒットで属性付与も楽だし