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17/01/22(日)15:50:48 とにか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1485067848509.jpg 17/01/22(日)15:50:48 No.404370657

とにかくチェストしてればいい武器いいよね

1 17/01/22(日)15:52:06 No.404370852

しかしゴール武器が出なかった

2 17/01/22(日)15:52:24 No.404370896

ブシだけやったことないんだけど強いのかな ストライカーは狩技多く使える以外はギルドの劣化にしか感じなかった

3 17/01/22(日)15:53:31 No.404371044

>ブシだけやったことないんだけど強いのかな >ストライカーは狩技多く使える以外はギルドの劣化にしか感じなかった 回避後の追撃が相手に追い付かない感じ 別のモーションなら化けるかも

4 17/01/22(日)15:54:47 No.404371229

こいつならギルドで正統派スタイルかエリアルチェストかな

5 17/01/22(日)15:55:29 No.404371336

エリアル楽しいけど結構相性悪い相手もいるからギルドと使い分けてるな

6 17/01/22(日)15:55:42 No.404371368

大剣ブシドーは優位に噛み合う相手が少ないと言うかいないレベル

7 17/01/22(日)15:56:40 No.404371525

強溜めほとんど使わないからストライカーでいいんだけど別に三つ目の狩技につけたいものがあるわけでもなく…

8 17/01/22(日)15:57:20 No.404371613

ダウンしてウネウネしてる尻尾にタメ3をはずす 落とし穴におちてじたばたしてる頭にタメ3をはずす

9 17/01/22(日)15:58:06 No.404371744

ブシはダッシュ中にためれるとかなら良かったんだけどな…

10 17/01/22(日)15:58:15 No.404371760

なんか何となく抜刀→強溜めが基本になってしまった

11 17/01/22(日)15:58:29 No.404371801

高機動力に一撃離脱戦法に緊急時ガードのおかげで安定感において頂点に立つ武器だと思う

12 17/01/22(日)15:58:31 No.404371807

スレ画はXXでほんとに薩摩版がコラボチェストでくるでごわす

13 17/01/22(日)15:58:56 No.404371879

抜刀会心乗らない時点で痛撃つけるしかないんだけどゆっくり顔殴らせてくれる優しい人はアカムさんくらい

14 17/01/22(日)15:59:12 No.404371918

割り切って通常溜めオミットして回避ダッシュ中に溜めとかでも良かったよねブシドー

15 17/01/22(日)15:59:55 No.404372030

エリアルは空中タメ斬りの振り下ろすタイミングが難しくて頭に当てたくても羽や腕に引っかかる

16 17/01/22(日)16:01:19 No.404372260

XXはまたキリン狩りで抜刀大剣が活躍するんだろうか

17 17/01/22(日)16:01:31 No.404372290

>スレ画はXXでほんとに薩摩版がコラボチェストでくるでごわす 刀系大剣はいいものにごわす

18 17/01/22(日)16:01:49 No.404372340

>高機動力に一撃離脱戦法に緊急時ガードのおかげで安定感において頂点に立つ武器だと思う モンスターの高速化が激しくてギルド一本だとちょっと厳しい局面が多くなった気がする

19 17/01/22(日)16:02:19 No.404372410

毎回開発初期段階のバランス調整は大剣でしてんだからそりゃ壊れにもならなけりゃ産廃にもならない優等生なわけだよな大剣

20 17/01/22(日)16:03:15 No.404372542

ブシは溜め3する機会が少なくて頻繁に溜め1相当の攻撃を繰り返すものだと思ってたよ

21 17/01/22(日)16:03:26 No.404372558

ブシドーとの食い合せの悪さをブレイブで見直されてるといいな

22 17/01/22(日)16:03:42 No.404372611

四人でキリン狩ると全員全く同じ動きしておもしろいよね

23 17/01/22(日)16:04:48 No.404372797

エリアルやってると狙いが雑になっちゃっていかんな

24 17/01/22(日)16:05:17 No.404372879

ドリフコラボは何のモンスをチェストして作るんだろ

25 17/01/22(日)16:06:40 No.404373091

お豊の刀はドラゴン系殺すのかな

26 17/01/22(日)16:07:06 No.404373176

レウスじゃね

27 17/01/22(日)16:07:46 No.404373297

IQ下げ止まり組のエリアル大剣とスラックスだけどどっちが良かったんだろう 完全に気分で選んでたけど…

28 17/01/22(日)16:08:02 No.404373355

そろそろガードした時に斬れ味消費するのオミットしてください

29 17/01/22(日)16:08:45 No.404373460

大剣氏は基本回避性能高いんだから切れ味消費ガードは我慢するんだ

30 17/01/22(日)16:09:12 No.404373543

切れ味のせいか大剣でガードってほとんど使ったことないわ

31 17/01/22(日)16:09:13 No.404373545

逆よ モンスター高速化に唯一ついていけてるのが大剣

32 17/01/22(日)16:09:30 No.404373587

下手くそなのでこの武器使うね…

33 17/01/22(日)16:09:34 No.404373595

>そろそろガードした時に斬れ味消費するのオミットしてください 了解!ガー不武器にします!

34 17/01/22(日)16:10:24 No.404373740

溜め斬りばっかり注目されるけど真骨頂は抜刀コロリンだよね

35 17/01/22(日)16:10:27 No.404373751

ダブル抜刀スキル作ってしばらく試してみたけどあんまりスタンできなかった 素直に頭狙える状況やっぱ少なくなってるなーと感じる

36 17/01/22(日)16:10:27 No.404373753

>了解!ガー不武器にします! エリアルチャソーに逃げますよ!

37 17/01/22(日)16:10:42 No.404373795

全力ダッシュで近づいて渾身のチェストーッ!して納刀すればいい高速武器だもんな

38 17/01/22(日)16:11:08 No.404373880

びびりなのでマジオスのとき大剣でガ強つけてしまった事がある

39 17/01/22(日)16:11:28 No.404373944

>溜め斬りばっかり注目されるけど真骨頂は抜刀コロリンだよね 時間かければ倒せるの代表格だよね

40 17/01/22(日)16:11:51 No.404373997

大剣のガードは本当にどうしようもないときに使うもんだからね 絶対回避でそういう場面もさらに減ってるけど

41 17/01/22(日)16:12:18 No.404374072

ブシの名前らしく抜刀特化ならいいかな…

42 17/01/22(日)16:12:51 No.404374171

避け…否…死! みたいな状況限定だけど頼りになるガード

43 17/01/22(日)16:13:18 No.404374260

>全力ダッシュで近づいて渾身のチェストーッ!して納刀すればいい高速武器だもんな おかげで段差から蛮族アタック→乗りダウン→溜めコンボしか4ではやらんかった

44 17/01/22(日)16:13:45 No.404374342

いいよね抜刀アーティのシンプルな破壊力

45 17/01/22(日)16:13:46 No.404374347

大咆哮はガードでしのぐ

46 17/01/22(日)16:14:21 No.404374464

漢起爆いいよね(裸クエなの忘れながら)

47 17/01/22(日)16:14:52 No.404374552

段差システムとの相性は手数が増えるからバッチリよね

48 17/01/22(日)16:15:20 No.404374620

あんまり上手くなくても示現流してれば格上も倒せる

49 17/01/22(日)16:15:52 No.404374727

ブシドーは回避後のレスポンスが遅いのがな 着地した瞬間に振り上げできれば良いんだが

50 17/01/22(日)16:16:37 No.404374864

>ブシドーは回避後のレスポンスが遅いのがな >着地した瞬間に振り上げできれば良いんだが かと言って大上段振り上げつつ走りながら溜めでもしてみろ それこそ薩摩だぞ

51 17/01/22(日)16:16:52 No.404374903

ラージャンとかブラキに出会いたてでどうしても勝てなかったとき頼るのが大剣のヒットアンド納刀アウェイ戦法だった

52 17/01/22(日)16:16:59 No.404374926

チャアクとか要求IQ高すぎて使えなかった やっぱり大剣だな

53 17/01/22(日)16:17:04 No.404374944

そろそろ武器訓練に鳥竜種はやめたってくれんか… あれだけでどれほどの初心者が離れたことか

54 17/01/22(日)16:17:08 No.404374959

地衝斬が結構空中の敵を落とすので使ってて面白かった

55 17/01/22(日)16:17:13 No.404374982

超大型とも普通に戦えるのが助かる 基本が納刀移動だからバリスタとかの設置物も使いやすい

56 17/01/22(日)16:17:28 No.404375033

ダッダッダッ チェストォォォォォ! その後は知らない

57 17/01/22(日)16:17:35 No.404375058

>チャアク

58 17/01/22(日)16:17:43 No.404375087

シグルイコラボまだかな…

59 17/01/22(日)16:18:55 No.404375304

チェェェストォォォォッ! コロリン スッ

60 17/01/22(日)16:19:41 No.404375466

大剣に関してだけはスタイルってあってもなくても大差ない印象 エリアルだけはあってもいいけど

61 17/01/22(日)16:20:23 No.404375577

あんま弄りようない武器だしな…

62 17/01/22(日)16:20:24 No.404375584

>地衝斬が結構空中の敵を落とすので使ってて面白かった あれ怯みUP効果有るからね

63 17/01/22(日)16:20:45 No.404375648

エリアル大剣はひたすらチェストしてれば何とかなるから楽しい

64 17/01/22(日)16:21:32 No.404375794

絶対回避2種がズッ友過ぎる… たまにおあしすしてたけど

65 17/01/22(日)16:22:03 No.404375886

ホバリング中の敵にもとりあえず当てにはいけるから便利だよねエリアル エア回避は最初はなんだこれって思うけど

66 17/01/22(日)16:22:07 No.404375903

>そろそろ武器訓練に鳥竜種はやめたってくれんか… >あれだけでどれほどの初心者が離れたことか アレでおれるやつはどうせこの先でおれる 早めにあきらめさせるのが親切と言うものでは?

67 17/01/22(日)16:22:23 No.404375948

ガンス弱体でエリアル叩きつけしかしなくなったのでこれなら大剣でいっかってなった

68 17/01/22(日)16:22:49 No.404376028

それじゃあこうしましょう 青いくまさんを訓練モンスに

69 17/01/22(日)16:22:53 No.404376034

逆にブシスラックスとかスタイルと相性良すぎる武器はもうスタイル抜きに考えられない俺だ

70 17/01/22(日)16:22:54 No.404376041

横殴りのビターンも好き

71 17/01/22(日)16:23:02 No.404376053

開発はすぐ下方修正するからイライラする そんなときは飛ぶ

72 17/01/22(日)16:23:31 No.404376151

ちしょーざんは吹っ飛び削除されない限り封印だな… 見た目派手で好きだけどマルチじゃクソ迷惑過ぎる

73 17/01/22(日)16:23:34 No.404376160

ヒットストップがすんごい

74 17/01/22(日)16:23:51 No.404376211

>それじゃあこうしましょう >青いくまさんを訓練モンスに 100点満点だな

75 17/01/22(日)16:23:54 No.404376221

おにおこ斬りは弱いの?

76 17/01/22(日)16:24:00 No.404376236

>それじゃあこうしましょう >青いくまさんを訓練モンスに やめなよ 乱入クエで初期武器に倒されるくまさんいじめるの

77 17/01/22(日)16:24:05 No.404376249

ガンス好きだけどもうちょっと調整頑張ってほしい というか今回ガード性能+2弱すぎない?

78 17/01/22(日)16:24:24 No.404376315

横殴りからのつなぎはデンプシーからすごい進歩したと思う

79 17/01/22(日)16:24:56 No.404376399

>ガンス好きだけどもうちょっと調整頑張ってほしい >というか今回ガード性能+2弱すぎない? XXで3でるフラグかなーって気もするけどスキルポイント重そう

80 17/01/22(日)16:25:03 No.404376417

4系はガ性2あれば殆どのけぞらなかったからな…

81 17/01/22(日)16:25:58 No.404376604

>おにおこ斬りは弱いの? あれめっちゃ溜め時間長いくせに相手にダメージ喰らった上の反撃じゃないと大してダメージ出ないんすよ そして相手が反撃する時は移動も込みでしてるからこっちの反撃はたいていスカるんですよ

82 17/01/22(日)16:26:02 No.404376616

>横殴りからのつなぎはデンプシーからすごい進歩したと思う おかげでデンプシーは狩りが終わった時の遊戯専用技になったね…

83 17/01/22(日)16:26:13 No.404376637

>おにおこ斬りは弱いの? たまるのおそい

84 17/01/22(日)16:26:34 No.404376697

もしガ性3出るならFのガ性2みたいにガ強内包してくれないとスキルポイント的に納得いかない

85 17/01/22(日)16:27:13 No.404376807

ガンスは収束砲撃とかで一定時間いたわり付く狩技と 一定時間砲撃に属性が付く実験場のヒートブレード的な奴くだち

86 17/01/22(日)16:27:22 No.404376831

ガンスはエリアルなくても熱排出でジャンプくらいできてもいいんじゃないかな…ってくらい機動力が足りない タゲが自分しかいないソロだと悪くないんだが

87 17/01/22(日)16:27:23 No.404376837

大剣の攻撃狩技はマルチではだめだけどちしょーがいい感じ

88 17/01/22(日)16:27:33 No.404376865

ストライカーで5秒になってもそれでも遅いよねおにおこ

89 17/01/22(日)16:28:09 No.404376972

大タルG2個置いておはよう震怒!

90 17/01/22(日)16:28:14 No.404376987

鬼怒切りは咆哮に合わせて使うもの 威力はしらない

91 17/01/22(日)16:28:31 No.404377041

大剣の狩技は絶対回避しかないじゃん…

92 17/01/22(日)16:28:38 No.404377061

しんどりゅうおんざんは咆哮合わせで使うと咆哮完全回避しつつ大ダメージ与えられる優れ技 でもりゅうおんざんに枠使うくらいなら絶対回避2種でガンガン攻めて避けて繰り返したほうがずっと早く安全

93 17/01/22(日)16:29:48 No.404377265

>しんどりゅうおんざんは咆哮合わせで使うと咆哮完全回避しつつ大ダメージ与えられる優れ技 むっ! >でもりゅうおんざんに枠使うくらいなら絶対回避2種でガンガン攻めて避けて繰り返したほうがずっと早く安全 むぅ…

94 17/01/22(日)16:29:51 No.404377272

最初の一撃だけダメージ増えてもタウンしてるタイミングでは当てられないし おにおこは出るの遅いしカウンターじゃないとダメージ低いし ちしょーは味方吹っ飛ばすしで正直一般狩技でいいよね…ってなる大剣 しかしそれでもハンマーよりはまだマシだと思う

95 17/01/22(日)16:29:55 No.404377284

絶対回避ってどの武器でも必須級な気がする

96 17/01/22(日)16:30:47 No.404377463

>絶対回避ってどの武器でも必須級な気がする ヘビィいいよね

97 17/01/22(日)16:31:01 No.404377506

震怒はあれだよエリアルで寝てるモンスターにどーんと一発入れたいときに

98 17/01/22(日)16:31:07 No.404377517

抜刀会心と絶対回避の相性が良すぎる

99 17/01/22(日)16:31:21 No.404377555

>しかしそれでもハンマーよりはまだマシだと思う P2G以来久しぶりにハンマー降ったんだけどこれ弱くなってない…?

100 17/01/22(日)16:31:49 No.404377649

絶対回避は納刀遅い武器にこそ必須なんじゃ…

101 17/01/22(日)16:32:21 No.404377755

>絶対回避ってどの武器でも必須級な気がする 双剣とか片手なら要らんだろ

102 17/01/22(日)16:32:30 No.404377787

>震怒はあれだよエリアルで寝てるモンスターにどーんと一発入れたいときに なお普通にぴょんぴょん溜め斬りしたほうが総ダメージは高くなる模様

103 17/01/22(日)16:32:31 No.404377788

ヘビィの火薬装填の決して弱くはないんだがライトボウガンがイカレ過ぎてて地味な感じが バレットシャワー?極まったヘビィガンナーは回避距離すら切るから不要よ

104 17/01/22(日)16:32:40 No.404377814

臨戦で砥石不要になるのいいよね

105 17/01/22(日)16:32:48 No.404377844

>ブシだけやったことないんだけど強いのかな >ストライカーは狩技多く使える以外はギルドの劣化にしか感じなかった どっちもつよあじ押し付けるにはソロ向けかなって思った

106 17/01/22(日)16:32:49 No.404377850

ハンマーはモーション値が大幅に下がってる上に狩技が全部同じような攻撃技しかなくてその… もうちょっと他みたいに戦いのバリエ増やす努力しようよ!?

107 17/01/22(日)16:32:52 No.404377859

ナルにゃんみたいな頭下げつつ吠えるモンスにはキレイに直撃するけど やっぱり溜まるまでが長すぎるぉにぉこ

108 17/01/22(日)16:32:55 No.404377878

ぶっちゃけ疲労とか必要ないっすよね

109 17/01/22(日)16:33:12 No.404377933

P2G以降なんどもハンマーにチャレンジしてるが未だに当たり判定の位置がよくわかんなくて匙を投げてる

110 17/01/22(日)16:33:15 No.404377946

チェスト種子島!

111 17/01/22(日)16:33:33 No.404378017

眠り貫通ブメ猫のお陰でソロが凄い楽になった

112 17/01/22(日)16:33:38 No.404378030

>>絶対回避ってどの武器でも必須級な気がする >双剣とか片手なら要らんだろ 片手ならラウンドフォース? が無敵な上に火力もそこそこあって使いやすかったはず

113 17/01/22(日)16:34:06 No.404378105

疲労あってもいいけど疲労無視してくる奴がいるのが駄目

114 17/01/22(日)16:34:07 No.404378108

肉質のハンデのおかげで鈍器は弱くなったね その代り減気で調整してるつもりなんだろうけど疲労しないやつがいるから結局弱体化したままなのだ

115 17/01/22(日)16:34:31 No.404378186

>P2G以来久しぶりにハンマー降ったんだけどこれ弱くなってない…? 狩技がカスいだけで性能自体は別に弱くなっちゃいないよ

116 17/01/22(日)16:34:32 No.404378192

絶対回避のおかげで回避性能も回避距離も盛らなくなったから 今X系列以外のシリーズやったら相当なゆうたになってると思う

117 17/01/22(日)16:34:56 No.404378284

ブシハンマーは強溜めが別に強というほど強くないことと 溜めずに殴りつけてもホームランまでつながる溜め1が出ることを知ってから割と楽しい

118 17/01/22(日)16:34:59 No.404378301

咆哮からバックジャンプブレスするレウスあたりは先読みレベルでおにおこ出さないと当てられない

119 17/01/22(日)16:35:03 No.404378311

ハンマーは大味な分際で一撃目と最後の振り上げの攻撃判定位置がずれるんで初心者はたいてい最期をスカる

120 17/01/22(日)16:35:39 No.404378440

片手の狩技はどれも十分実践スペックだけどイカレたバフ技がない理想の調整だと思う 他の武器も全部同じ程度に強い狩技が揃ってればだけど

121 17/01/22(日)16:35:43 No.404378459

>片手ならラウンドフォース? が無敵な上に火力もそこそこあって使いやすかったはず ラウンドフォースは回避によし味方の状態異常回復によし攻撃のフィニッシュによしの万能技だからね ただしⅢは簡便な!

122 17/01/22(日)16:35:47 No.404378468

ハンマーか狩技がうんこなだけでむしろ使いやすくなってると思う

123 17/01/22(日)16:36:03 No.404378533

ジョーのブレスの時ガードしちゃう

124 17/01/22(日)16:36:11 No.404378562

>ジャスト回避のおかげで回避性能も回避距離も盛らなくなったから >今X系列以外のシリーズやったら相当なゆうたになってると思う

125 17/01/22(日)16:36:19 No.404378594

ハンマーは尻尾切れないから強くていいのに 今だとオンラインがあるもんだから

126 17/01/22(日)16:36:21 No.404378600

ハンマーの狩り技といえば絶対回避ですよね!

127 17/01/22(日)16:36:34 No.404378649

ハンマーは全体的に打が効きづらいから辛い ついでに当たり判定がモンスターの見た目通りにしっかり調整された弊害で縦3が当たりにくくなったのもつらい

128 17/01/22(日)16:36:40 No.404378680

>片手の狩技はどれも十分実践スペックだけどイカレたバフ技がない理想の調整だと思う >他の武器も全部同じ程度に強い狩技が揃ってればだけど だから刃薬作るね…

129 17/01/22(日)16:37:18 No.404378814

モーション値は昔は最後の一撃100近くあった気がするんだけど 今は三発目当てても50くらいじゃなかったっけ Dosの頃はG級鋼龍10分針くらいで倒せるの俺ハンマーくらいだったのに

130 17/01/22(日)16:37:23 No.404378829

エリハンでジャンプして殴るだけの簡単なお仕事もいいぞ

131 17/01/22(日)16:37:30 No.404378860

縦3の判定はもうちょっと異次元気味にして欲しいよね ディレイに職人芸が要求されるようになったので凄く面倒臭い

132 17/01/22(日)16:37:36 No.404378883

ハンマーが弱くなったのではない ハンマー以外のスタン性能が上がり過ぎたのだ

133 17/01/22(日)16:37:39 No.404378891

>片手の狩技はどれも十分実践スペックだけどイカレたバフ技がない理想の調整だと思う >他の武器も全部同じ程度に強い狩技が揃ってればだけど バンテリンは実質4つ目の専用狩技だと思うの

134 17/01/22(日)16:38:33 No.404379059

>ハンマーは尻尾切れないから強くていいのに >今だとオンラインがあるもんだから なんだかんだで斬れないデメリットはデカいというかなんか斬らないと勿体ない気がして鈍器は担ぎ辛い 大剣でチェストするでごわす

135 17/01/22(日)16:38:50 No.404379101

ハンマーが頑張ってスタンしようとしても横から一発でスタン持ってくチャックスとかいるしな

136 17/01/22(日)16:39:02 No.404379137

マルチやってると片手が当たり前みたいにスタンさせててすごい

137 17/01/22(日)16:39:09 No.404379156

>バンテリンは実質4~7つ目の専用狩技だと思うの

138 17/01/22(日)16:39:19 No.404379187

Gクシャの頭殴る→大ダウン→頭殴る→ピヨる→頭殴り続ける→起き上がりに縦3の3発目当てる→大タウン が繋がるDosハンマーいいよね…

139 17/01/22(日)16:39:24 No.404379197

片手も相手がデカくなると脚しか当たらなくなるのが結構いてイライラする まあエリアルするんですけど

140 17/01/22(日)16:39:32 No.404379220

バンテリンはスキル化して他の武器で支えてもいいと思う そして片手には標準搭載

141 17/01/22(日)16:39:40 No.404379239

部位破壊!弱点狙い打ち!尻尾切り! やっぱ大剣だよなー!

142 17/01/22(日)16:39:48 No.404379259

>だから刃薬作るね… なんで属性強化刃薬や状態異常強化刃薬みたいな片手の長所を伸ばすのが無いんだろ ぶっちゃけ昇竜撃は重撃刃薬と組み合わせると エナジーブレイドみたいに尻尾がめっちゃ切りやすい感じの技のが面白かったと思う

143 17/01/22(日)16:39:56 No.404379278

>ハンマーが弱くなったのではない >ハンマー以外のスタン性能が上がり過ぎたのだ その分強化してよ!

144 17/01/22(日)16:40:02 No.404379305

>モーション値は昔は最後の一撃100近くあった気がするんだけど >今は三発目当てても50くらいじゃなかったっけ 流石にホームランはそんなに低くねえよ!? ストライカーの事言ってるなら大体あってるけど

145 17/01/22(日)16:40:45 No.404379445

>今X系列以外のシリーズやったら相当なゆうたになってると思う 4Gはまだまだ賑わってるからリハビリに来てもいいのよ

146 17/01/22(日)16:41:03 No.404379502

片手は段差あるとガンガン乗っても来るしジャンプ攻撃の火力も高いしほんと地形利用してるって感じでいいよね みんなあのレベルの調整だったら嬉しかったんだが あああと双剣の段差ジャンプ乱舞は好きよ強いかどうかは置いとけ

147 17/01/22(日)16:41:22 No.404379567

調整が雑になったのは仕方ないと思うよ スタイル増えて武器種が一気に数倍になったようなもんだし

148 17/01/22(日)16:41:24 No.404379570

>なんで属性強化刃薬や状態異常強化刃薬みたいな片手の長所を伸ばすのが無いんだろ >ぶっちゃけ昇竜撃は重撃刃薬と組み合わせると >エナジーブレイドみたいに尻尾がめっちゃ切りやすい感じの技のが面白かったと思う そんな簡単にしたら面白くないでしょう? 我々は皆さんにもっとやりこんでもらいたいのです

149 17/01/22(日)16:41:30 No.404379591

>なんで属性強化刃薬や状態異常強化刃薬みたいな片手の長所を伸ばすのが無いんだろ >ぶっちゃけ昇竜撃は重撃刃薬と組み合わせると >エナジーブレイドみたいに尻尾がめっちゃ切りやすい感じの技のが面白かったと思う 状態異常と属性強化は与えちゃだめだと思うの 今の使用とかだったら他のスキルと併用できて1.3倍とかになりそうだし

150 17/01/22(日)16:41:55 No.404379668

コツコツ叩いてスタンを狙うより強力な技を任意のタイミングで使って 一発スタン取る方のが今や主流とは

151 17/01/22(日)16:41:55 No.404379669

ホームランは打点が変わるから当てづらいのも辛い あとダウン中に頭振るやつのせいで本当に火力出せない

152 17/01/22(日)16:43:02 No.404379871

昇竜擊フルヒットでスタン値200て

153 17/01/22(日)16:43:11 No.404379906

そもそも打の肉質が酷いことになってるせいで頭は他の武器に譲れとか言われるのが今のハンマーだ

154 17/01/22(日)16:43:24 No.404379950

>片手も相手がデカくなると脚しか当たらなくなるのが結構いてイライラする アマツに片手と双剣PTで挑むのいいよね

155 17/01/22(日)16:43:25 No.404379953

笛は攻撃大吹けたらトップになるくらい強化してもらってもいいよ

156 17/01/22(日)16:44:03 No.404380064

剛刃研磨に高速研ぎにアイテム使用強化で片手の恐ろしさを知ったよ なんなのあの火力?

157 17/01/22(日)16:44:11 No.404380092

>片手も相手がデカくなると脚しか当たらなくなるのが結構いてイライラする >アマツに片手と双剣PTで挑むのいいよね と、届かない…!

158 17/01/22(日)16:44:18 No.404380119

みんなで代わる代わる頭殴ってくのも楽しいんだけどね 吹き飛ばしが怖いんだ

159 17/01/22(日)16:44:27 No.404380142

長所を伸ばすアイテムが存在したらそれ一択になって他のを食う上にそれありきの調整になるから存在そのものが癌になる ってスラッシュアックスさんが言ってたよ

160 17/01/22(日)16:44:55 No.404380220

痛撃仕様変更かなしい

161 17/01/22(日)16:45:20 No.404380314

>剛刃研磨に高速研ぎにアイテム使用強化で片手の恐ろしさを知ったよ >なんなのあの火力? 使ったこと無いけどそんなにすごいのかごうじんけんま

162 17/01/22(日)16:45:32 No.404380347

>状態異常と属性強化は与えちゃだめだと思うの >今の使用とかだったら他のスキルと併用できて1.3倍とかになりそうだし 属性重視とか言われておきながら 地味に片手剣の属性攻撃が大暴れしたことは一度もないし・・・

163 17/01/22(日)16:45:41 No.404380383

>長所を伸ばすアイテムが存在したらそれ一択になって他のを食う上にそれありきの調整になるから存在そのものが癌になる チャージソードみたいだな >ってスラッシュアックスさんが言ってたよ みたいだな…

164 17/01/22(日)16:45:47 No.404380407

>>アマツに片手と双剣PTで挑むのいいよね >と、届かない…! この調整をしたのは誰だぁ!

165 17/01/22(日)16:46:29 No.404380532

スラッシュソードさんは変形機構外した方がいいんじゃねえかなあれ

166 17/01/22(日)16:46:31 No.404380537

>属性重視とか言われておきながら >地味に片手剣の属性攻撃が大暴れしたことは一度もないし・・・ 切れ味有利も奪われたし…

167 17/01/22(日)16:46:44 No.404380576

スラッシュアックスは実験場の地の型がいい感じだったのに そっちも結局極あじの型でビーム剣を振り回す武器になって…

168 17/01/22(日)16:46:49 No.404380591

アマツは尻尾を狙うんだよ やべぇ切れちまった

169 17/01/22(日)16:47:03 No.404380629

>使ったこと無いけどそんなにすごいのかごうじんけんま 60秒間切味が落ちないよアイテム使用強化つければ1.5倍の90秒になるよ それが研石×20個分だ

170 17/01/22(日)16:47:15 No.404380665

>スラッシュソードさんは変形機構外した方がいいんじゃねえかなあれ リロードできない!

171 17/01/22(日)16:47:53 No.404380760

>>使ったこと無いけどそんなにすごいのかごうじんけんま >60秒間切味が落ちないよアイテム使用強化つければ1.5倍の90秒になるよ >それが研石×20個分だ なそ にん

172 17/01/22(日)16:47:55 No.404380769

ストライカー片手が使える人は尊敬する

173 17/01/22(日)16:48:16 No.404380838

地の型といえば実験場大剣は任意のタイミングでSA付与の不動が便利すぎませんかね

174 17/01/22(日)16:48:26 No.404380881

>60秒間切味が落ちないよアイテム使用強化つければ1.5倍の90秒になるよ >それが研石×20個分だ 燼滅一式とガノ双剣なんかでも強いので別に片手の専売特許って訳じゃないんすよそれ

175 17/01/22(日)16:48:47 No.404380948

>スラッシュアックスは実験場の地の型がいい感じだったのに >そっちも結局極あじの型でビーム剣を振り回す武器になって… しかも極って抜刀ダッシュ出来るんだっけ?サイキョーじゃん…

176 17/01/22(日)16:48:50 No.404380953

むしろ狩技いっぱい積みたいからストライカーばかり使う

177 17/01/22(日)16:48:58 No.404380986

>長所を伸ばすアイテムが存在したらそれ一択になって他のを食う上にそれありきの調整になるから存在そのものが癌になる ここの開発は特に顕著だからなあ

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