虹裏img歴史資料館

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17/01/20(金)00:07:50 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1484838470421.jpg 17/01/20(金)00:07:50 No.403906140

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/01/20(金)00:08:32 No.403906332

カエルなんかじゃないよ~

2 17/01/20(金)00:09:43 No.403906602

解呪アイテムが売ってない(最悪)

3 17/01/20(金)00:09:48 No.403906621

下水道で息吹きかけられる(最悪)

4 17/01/20(金)00:10:08 No.403906691

上のでかいのは目じゃないよ~

5 17/01/20(金)00:10:15 No.403906716

ウザい上に生理的嫌悪感マシマシな見た目でこれは…

6 17/01/20(金)00:10:21 No.403906748

そこは目じゃないよ~

7 17/01/20(金)00:10:40 No.403906811

落とし穴落ちたらわんさか出てきていざ倒してもカラス女しか扉の向こうにいない(最高)

8 17/01/20(金)00:12:00 No.403907129

2のハイスペ版でハイデにいる(最悪)

9 17/01/20(金)00:12:22 No.403907206

>そこは目じゃないよ~ マジかマジだ じゃあこの部分は一体…

10 17/01/20(金)00:13:15 No.403907391

ただの擬態だよ~

11 17/01/20(金)00:13:36 No.403907464

>マジかマジだ >じゃあこの部分は一体… よく見ると腹っぽい部分に小さい目があるトカゲなんだ

12 17/01/20(金)00:13:57 No.403907542

着せ替え女どかして扉開けたらちんこでかいおっさん達と共に襲撃してくる(最悪)

13 17/01/20(金)00:14:20 No.403907643

減りきったHPが戻せない(最悪)

14 17/01/20(金)00:14:21 No.403907646

>2のハイスペ版でハイデにいる(最悪) そうだっけ? と思ったが港へ続く下水道か・・・

15 17/01/20(金)00:14:31 No.403907682

2はそんなに脅威じゃないよ~

16 17/01/20(金)00:15:19 No.403907870

1初期版だと1/16まで減らされる(最悪)

17 17/01/20(金)00:15:33 No.403907920

>2はそんなに脅威じゃないよ~ 2ではライオン君たちの為の囮だよ~

18 17/01/20(金)00:15:41 No.403907959

ブリッジミミックから引き返すと滝のように…

19 17/01/20(金)00:15:48 No.403907993

足場の悪い毒沼で複数で迫ってくる(最悪)

20 17/01/20(金)00:15:50 No.403908006

自業自得と煽られる(最悪)

21 17/01/20(金)00:15:52 No.403908014

ミミックとコイツらで挟み撃ちにされる(最悪)

22 17/01/20(金)00:15:57 No.403908033

何気にダクソ1~3まで皆勤賞だなこいつ

23 17/01/20(金)00:16:51 No.403908234

目みたいな部分目じゃないっていうけどキョロキョロしてるしどんな機能なんだろう

24 17/01/20(金)00:16:59 No.403908266

呪いの壺(最悪)

25 17/01/20(金)00:18:43 No.403908625

>目みたいな部分目じゃないっていうけどキョロキョロしてるしどんな機能なんだろう あれに呪いの煙詰まってるんじゃないの? 瞳孔っぽい部分からブシューって

26 17/01/20(金)00:18:45 No.403908633

HPが4分の1になって詰む

27 17/01/20(金)00:19:08 No.403908717

>HPが4分の1になって詰む >1初期版だと1/16まで減らされる(最悪)

28 17/01/20(金)00:19:48 No.403908851

目じゃなかったの…

29 17/01/20(金)00:20:08 No.403908932

毒とかは分かるが呪いってあれなんの呪いなんだ…

30 17/01/20(金)00:20:34 No.403909007

呪いは呪いだよ…

31 17/01/20(金)00:20:56 No.403909086

デカイ(最悪)

32 17/01/20(金)00:21:08 No.403909129

多分人間性の濃縮成分みたいなもんだと思ってる

33 17/01/20(金)00:21:10 No.403909137

本物の目だけ見ても中々キモいな!

34 17/01/20(金)00:21:22 No.403909186

>デカイ(最悪) もっとでかいのが捕まってた(ハメられる)

35 17/01/20(金)00:21:34 No.403909227

複数で同時に沸いてくる(最悪)

36 17/01/20(金)00:21:37 No.403909235

幽霊に攻撃できるよやったね!

37 17/01/20(金)00:21:42 No.403909246

輝石街に玉名市のがいるけどアイツもガス吐いてきたな

38 17/01/20(金)00:21:57 No.403909310

一番ひどい雑魚はブラボの蚤だよ~

39 17/01/20(金)00:22:05 No.403909356

2のでっかいのは初見でうわあってなった

40 17/01/20(金)00:22:21 No.403909413

>一番ひどい雑魚は聖杯の魔女だよ~

41 17/01/20(金)00:23:08 No.403909568

>一番ひどい雑魚はブラボの蚤だよ~ どこ向かっても蹴り入れられべろちゅーさせられる(見敵即逃走)

42 17/01/20(金)00:23:31 No.403909636

周りに同じような犠牲者の像があるのいいよね…

43 17/01/20(金)00:23:42 No.403909677

>一番ひどい雑魚はブラボの絡まりまくった蛇だよ~

44 17/01/20(金)00:24:07 No.403909768

協力プレイだと出現場所に待ち伏せされる(最悪)

45 17/01/20(金)00:24:09 No.403909776

>一番ひどい雑魚は2の爆発する亡者だよ~

46 17/01/20(金)00:24:09 No.403909777

脳喰らいの拘束弾?掴み攻撃?拘束弾のループが一番(最悪)

47 17/01/20(金)00:24:28 No.403909851

>一番ひどい雑魚はブラボの絡まりまくった蛇だよ~ あれは苦戦した覚えないぞ…

48 17/01/20(金)00:24:33 No.403909861

呪い重複するの知らなくて4分の1になるのはわかる ドット単位とか言う人がいて流石に学習しなさ過ぎる…

49 17/01/20(金)00:24:55 No.403909931

>あれは苦戦した覚えないぞ… ごめん個人的な感想だった 単純に近寄りたくない

50 17/01/20(金)00:25:52 No.403910116

3の焼き鏝はマジで嫌い カエルより嫌い

51 17/01/20(金)00:26:27 No.403910248

>脳喰らいの拘束弾・掴み攻撃・拘束弾のループが一番(最悪) 俺の啓蒙返せや!(ゲップ)

52 17/01/20(金)00:27:05 No.403910387

>3の焼き鏝はマジで嫌い あいつらししょーをさんざオナホにしてたからな

53 17/01/20(金)00:27:50 No.403910540

>脳喰らいの拘束弾・掴み攻撃・拘束弾のループが一番(最悪) 炎属性ならのけぞるのって何処でもできんのかなあれ 最後の方だと炎エンチャ武器で殴ればのけぞるけど威力無いと無理とかなのかな

54 17/01/20(金)00:28:01 No.403910571

デカイこいつは遠くから弓でちくちく以外で戦ったことない 近づきたくない

55 17/01/20(金)00:28:34 No.403910695

>>3の焼き鏝はマジで嫌い >あいつらししょーをさんざオナホにしてたからな あれメスだろ!?

56 17/01/20(金)00:29:16 No.403910827

まじまじと顔見ると可愛いな

57 17/01/20(金)00:29:32 No.403910872

>デカイこいつは遠くから弓でちくちく以外で戦ったことない >近づきたくない 100カット盾持ってれば防御(あるいは避け)した隙にチクチクで接近も楽勝よ

58 17/01/20(金)00:29:51 No.403910931

血が出た!(最悪)

59 17/01/20(金)00:29:52 No.403910935

平和にスレ画の話ができる(最高) 体力減らされたりやっとこさ治したり散々ひどい目にあった後忘れたころに出てくる(最悪)

60 17/01/20(金)00:29:56 No.403910950

GOKURIはスルー簡単だからマシな方

61 17/01/20(金)00:29:58 No.403910957

1だけやったことないからこいつの脅威がよくわからない 辛気臭い世界の中の目が大きい萌えゆる癒し系キャラみたいな印象

62 17/01/20(金)00:30:19 No.403911032

大樹のうつろで体力1ミリになる(最悪)

63 17/01/20(金)00:30:21 No.403911038

ホストが巨大ガニに突っ込んで死ぬ(最悪)

64 17/01/20(金)00:30:27 No.403911065

画像のに眼あるじゃん

65 17/01/20(金)00:30:28 No.403911066

>一番ひどい雑魚はブラボの犬に殺される亡者だよ~

66 17/01/20(金)00:30:44 No.403911110

>1だけやったことないからこいつの脅威がよくわからない >辛気臭い世界の中の目が大きい萌えゆる癒し系キャラみたいな印象 1は篝火が全部ワープできるわけじゃない面倒な構造なので呪いかけられても簡単に解呪できないんだ

67 17/01/20(金)00:31:06 No.403911200

>1だけやったことないからこいつの脅威がよくわからない 比較的序盤の方に出て訳も分からず呪い殺される 最大HPが減ってる!

68 17/01/20(金)00:31:57 No.403911360

そもそも攻略見ないと解呪の仕方がわからない(最悪)

69 17/01/20(金)00:32:00 No.403911371

今初代やっても当時と同じ体験はできないからなぁ 最初からオフで初めてそのままやるなら多分できるけど

70 17/01/20(金)00:32:01 No.403911379

まだ情報も出揃ってない時期に初見殺し落とし穴で群れの中に落とされることもあったからな…

71 17/01/20(金)00:32:27 No.403911440

拘束猛毒発狂(最悪)

72 17/01/20(金)00:32:29 No.403911450

>1だけやったことないからこいつの脅威がよくわからない >辛気臭い世界の中の目が大きい萌えゆる癒し系キャラみたいな印象 初期だと呪い解除する方法がわからないうえに累積すると最大HPがカスみたいな少なさまで下がり続けるから詰む

73 17/01/20(金)00:32:59 No.403911542

>血が出た!(最悪) それほんとダサいよね… デモンズの時はblood!とかpoison!だったのに

74 17/01/20(金)00:33:09 No.403911573

>1は篝火が全部ワープできるわけじゃない面倒な構造なので呪いかけられても簡単に解呪できないんだ 篝火全部ワープ出来るよ ただワープ出来るようになるのが中盤以降でスレ画が出てくる頃で使える状態になってる事はまずない 解呪出来る方法も限られてる上にアプデ前は最大1/16まで減らされた しかも穴やら何やらでこいつが大量にいるところに落ちやすい

75 17/01/20(金)00:33:19 No.403911605

初期はマジでドット単位じゃねーかってHPにしてきてたからな… 屈してネット見るかノーダメ攻略するしか無い そしてネット見ても解呪するのはかなりキツイ

76 17/01/20(金)00:33:25 No.403911625

こいつと出逢うタイミングだと碌に耐性無い上に酷いと3の体力ゲージ減少最大がデフォルトになる位酷い仕様だからな…

77 17/01/20(金)00:33:32 No.403911643

焼き鏝はマジで腹立つけど赤霊する時に装備すると超楽しいんだ…

78 17/01/20(金)00:33:48 No.403911686

初の最下層はどこから登れるのか分からずに地獄を彷徨うからな…

79 17/01/20(金)00:34:30 No.403911824

2で見たときは思わず悲鳴を上げてしまったが弱くて拍子抜けだった 3はもうはいはいって感じだった

80 17/01/20(金)00:34:49 No.403911874

1の病み村とかで脱出に手こずるのは楽しかった

81 17/01/20(金)00:34:51 No.403911879

最下層で篝火にあたって あ…もう戻ることもできないってなるのいいよね

82 17/01/20(金)00:34:54 No.403911889

そもそも事前情報ないとなんか落ちた!いっぱいいる!やられた!!最大HP減ってる!!!!だからな

83 17/01/20(金)00:35:01 No.403911916

僕が考えました!骸骨車輪を盾受けするとガリガリ削れます!

84 17/01/20(金)00:35:12 No.403911953

1はエレベーターが本当に酷い あんなの転落死続出だろう

85 17/01/20(金)00:35:25 No.403911986

あまりに体力カットがつらすぎて食らい続けたら呪いがアンダーフローして体力バーが戻るとかいう噂まで一時期生まれた

86 17/01/20(金)00:36:09 No.403912108

3はそこら辺の理不尽な死がかなり抑えられてるよね…

87 17/01/20(金)00:36:10 No.403912112

デモンズのサツキ 1のこいつと車輪 2のアマナ ブラボのロマみたいに初期バージョンを知らない人と知ってる人の間で深い隔たりがある敵多いよね… 3はなんかあったっけ

88 17/01/20(金)00:36:16 No.403912132

最下層はまずお肉屋さんが怖い であった時はもちろんだけどあのダストシュートの中に入った時も

89 17/01/20(金)00:36:20 No.403912140

>一番ひどい雑魚は犬のデーモンの飼いヤギだよ~

90 17/01/20(金)00:36:36 No.403912202

ネットで話題に出るタイミングで森の跳びカエルに出会って(キモいって言ってもこの程度か…) って思ったあと下水の変な穴に落下してこいつらに囲まれるのいいよね…

91 17/01/20(金)00:36:55 No.403912257

>初期はマジでドット単位じゃねーかってHPにしてきてたからな… 初期のネット不良のころからやってたけど4分の1まででそこまでHP削られたことないな… どんぐらいのゲージの長さなの…

92 17/01/20(金)00:37:20 No.403912334

下行けって言われて墓地に突っ込む「」続出してたよね ひどいやつはワープ前に巨人墓場まで来て戻れなくなってた記憶

93 17/01/20(金)00:37:55 No.403912426

>ブラボのロマみたいに初期バージョンを知らない人と知ってる人の間で深い隔たりがある敵多いよね… ッーンに関しては初期のメモリリークバグとかもあったなぁ これは苦戦どころかヌルゲー化するやつだけど

94 17/01/20(金)00:38:13 No.403912468

>下行けって言われて墓地に突っ込む「」続出してたよね デモンズをやっていれば骸骨が居るところは後回しって分かるのに…

95 17/01/20(金)00:38:42 No.403912557

>ブラボのロマみたいに初期バージョンを知らない人と知ってる人の間で深い隔たりがある敵多いよね… ブラボはアプデ前で敵が行動弱体化するのがあったような気がする

96 17/01/20(金)00:38:43 No.403912561

>ひどいやつはワープ前に巨人墓場まで来て戻れなくなってた記憶 三人羽織が無駄に弱いからちくしょう!!

97 17/01/20(金)00:38:49 No.403912587

>僕が考えました!ソラールさんは太陽蟲に寄生されて発狂します!

98 17/01/20(金)00:38:57 No.403912608

>デモンズをやっていれば骸骨が居るところは後回しって分かるのに… むしろ便利アイテム拾えるからちょっと探索してみるパターンな気がする…

99 17/01/20(金)00:39:13 No.403912663

>ッーンに関しては初期のメモリリークバグとかもあったなぁ >これは苦戦どころかヌルゲー化するやつだけど 恐ろしい獣は逆に隙がなくなって滅茶苦茶強くなるんだったな

100 17/01/20(金)00:39:23 No.403912687

最下層はまず肉屋怖くてデカいネズミが怖い… 一番下まで落とされて頑張っても最後は呪死する…

101 17/01/20(金)00:39:38 No.403912737

>どんぐらいのゲージの長さなの… 初期ステ亡者状態の四分の一程度だと思えばいいよ

102 17/01/20(金)00:39:47 No.403912768

マグマが眩しすぎて画面が見えにくくなるのいいよね

103 17/01/20(金)00:40:05 No.403912821

ダーク初代はちょっと一番最初の誘導が雑だから困るね! 俺が墓場方面以外の道見落としただけだけどね!

104 17/01/20(金)00:40:08 No.403912827

不死院の戻りかたとか情報共有前提みたいな要素多いよね1

105 17/01/20(金)00:40:12 No.403912845

デモンズは死んだら入り口からじゃん? こっちは最後に使った篝火じゃん? アノロン未到達で骨犬前の梯子篝火いいよね…

106 17/01/20(金)00:40:24 No.403912873

>マグマが眩しすぎて画面が見えにくくなるのいいよね イザリスはシリーズでもトップクラスの糞マップだと思います

107 17/01/20(金)00:40:36 No.403912915

>恐ろしい獣は逆に隙がなくなって滅茶苦茶強くなるんだったな ジャブばっかやってくるとかか…嫌だな

108 17/01/20(金)00:40:38 No.403912922

メモリリークでらくらく突破出来てたのを知ったときは損した気分になったなぁ…

109 17/01/20(金)00:40:56 No.403912971

マグマに目を焼かれ雑に置かれた下半身に追い掛け回され雑に置かれた石像を適当に蹴散らし苗床で萎えるそんなテーマパーク

110 17/01/20(金)00:41:15 No.403913018

>イザリスはシリーズでもトップクラスの糞マップだと思います ヤバいところに来ちゃった…感は凄く好きだけどなぁ

111 17/01/20(金)00:41:48 No.403913117

イザリスと言えばあの下半身もアプデで弱体化したね確か

112 17/01/20(金)00:41:56 No.403913150

メモリリークでボケたローゲリウス戦の録画は大事にとってある モツ抜き放題だった

113 17/01/20(金)00:41:56 No.403913151

指定戦闘エリアに行かないミコラーシュと延々かけっこしてた初期の思い出

114 17/01/20(金)00:41:56 No.403913152

実際に体力降ってない状態で1/16の体力がいくつか見てみればいい 奴隷兵士の攻撃でも確定で死ぬる

115 17/01/20(金)00:42:18 No.403913224

イザリスというかデーモン遺跡の辺りですでにヤバいここ絶対やばいってなる 山羊と牛の牧場じゃん!?

116 17/01/20(金)00:42:22 No.403913236

下半身がどうなってるのか構造が未だによく分からない 空中からいきなり下半身が生えてる感じなの? ブサシラちゃんのとこにいるやつは殴ったら立ち上がるし…

117 17/01/20(金)00:42:26 No.403913248

>アノロン未到達で骨犬前の梯子篝火いいよね… よくねえよぉ… 暗いし敵強いし帰り方分からなくてずっと彷徨ったよ…

118 17/01/20(金)00:42:27 No.403913253

いいよね溶岩ジュラシックパーク 滑り台もあるよ

119 17/01/20(金)00:42:28 No.403913257

>ダーク初代はちょっと一番最初の誘導が雑だから困るね! >俺が墓場方面以外の道見落としただけだけどね! 小ロンドと墓場方面が一番分かりやすくて不死街行きの道が一番奥まって分かりづらいのはひどい

120 17/01/20(金)00:42:45 No.403913300

イザリスは毎回人間性捧げてショートカットしてた

121 17/01/20(金)00:43:54 No.403913488

>小ロンドと墓場方面が一番分かりやすくて不死街行きの道が一番奥まって分かりづらいのはひどい 墓場はでかい強いスケルトンがいるからまだだなってわかる 小ロンドは攻撃できない幽霊がいるからまだだなってわかる 誘導できた!

122 17/01/20(金)00:43:55 No.403913490

帰れない絶望は病み村の最初の篝火もなかなか

123 17/01/20(金)00:44:32 No.403913582

イザリスも最初の火を再現しようとしたらマグマに覆われたって設定は好きだけどとにかく見づらいよね

124 17/01/20(金)00:44:34 No.403913588

初見でぐえー!!ってなったのはアノールロンドの屋根の上を走っていくところです…

125 17/01/20(金)00:44:40 No.403913606

>デモンズのサツキ ちょっと違うけどクリスマスだかバレンタインのイベントで フロムが考えました!全マップの傾向最黒です! があったから被害に合ってる人多そう

126 17/01/20(金)00:44:40 No.403913607

最初の贈り物でショトカ鍵使ってもいいぞ!

127 17/01/20(金)00:44:43 No.403913617

ダクソ1はそもそもマジで騙しルートあるゲームだから検討が違う 三人羽織倒せば難易度めっちゃ下がるから無駄でもないんだが

128 17/01/20(金)00:45:21 No.403913716

そういや未だに巨人墓場の篝火からの帰り方知らんな…

129 17/01/20(金)00:45:29 No.403913740

>最初の贈り物でショトカ鍵使ってもいいぞ! ゾンビはヒット&アウェイで倒せるし実際悪くない

130 17/01/20(金)00:45:44 No.403913774

クソ2も完全版だと明らかにルート固定しにかかった配置してんだよなあれ

131 17/01/20(金)00:46:05 No.403913838

>そういや未だに巨人墓場の篝火からの帰り方知らんな… 三人羽織のとこまで戻って落ちてまた登っていく

132 17/01/20(金)00:46:30 No.403913901

初期バージョンのスレ画はちょっと強すぎませんかね…?

133 17/01/20(金)00:46:36 No.403913917

RTAだと最初に三人羽織倒すのが定石なんだっけ

134 17/01/20(金)00:46:41 No.403913933

>そういや未だに巨人墓場の篝火からの帰り方知らんな… 上ってく梯子がちゃんとあるよ(基本的に梯子周り以外明かりはない)

135 17/01/20(金)00:46:46 No.403913942

>クソ2も完全版だと明らかにルート固定しにかかった配置してんだよなあれ 了解!腐れレイプして即王城!

136 17/01/20(金)00:46:46 No.403913944

初期ロマのメテオの誘導性とかもう覚えてねぇよ 適当に避けれんだもん今

137 17/01/20(金)00:46:56 No.403913968

クソマップの数は1が一番かもしれん…

138 17/01/20(金)00:46:57 No.403913971

>三人羽織のとこまで戻って落ちてまた登っていく 滑り台のせいでそこまで帰れる戻れるルートが分からんのだ…

139 17/01/20(金)00:47:04 No.403913986

二重の幻の壁(最悪)

140 17/01/20(金)00:47:48 No.403914105

虚ろの大樹は行く必要のないマップだからいいんだ

141 17/01/20(金)00:48:12 No.403914166

今のロマは走ってるだけで避けれるね

142 17/01/20(金)00:48:16 No.403914175

3で一番厄介だった雑魚って何だろう 沼のデカイ奴かブラッドボーンみたいな動きの骨かな

143 17/01/20(金)00:48:23 No.403914198

>>三人羽織のとこまで戻って落ちてまた登っていく >滑り台のせいでそこまで帰れる戻れるルートが分からんのだ… 一応探索すれば順当に見つかるポイントにあるよ ただ恐ろしいことに本当に何も知らず来てしまった初心者は 太陽蟲はおろかランタンすら持たずに探索することになる

144 17/01/20(金)00:48:25 No.403914206

デモンズみたいなマップ選択式の出してくれないかなあ どれだけワープできても移動が面倒なのとロックマンみたいで好きなんだ

145 17/01/20(金)00:48:35 No.403914235

>滑り台のせいでそこまで帰れる戻れるルートが分からんのだ… パッチの辺りから登っていける梯子かなんかがあったはず

146 17/01/20(金)00:49:23 No.403914361

>3で一番厄介だった雑魚って何だろう >沼のデカイ奴かブラッドボーンみたいな動きの骨かな DLCのナイフ投げ鴉か貯水槽のワニ犬二匹同時かな

147 17/01/20(金)00:49:56 No.403914449

3は割とストレスフリーだから厄介すぎる雑魚と言われてもピンと来ないな 赤目シリーズは素直に強かったか

148 17/01/20(金)00:50:13 No.403914493

これはただの石で眼じゃないよ~

149 17/01/20(金)00:50:23 No.403914514

何かよくわからないうちに死ぬソニックとか最悪だった…

150 17/01/20(金)00:50:29 [火魔女×2] No.403914530

3は易しすぎるよね

151 17/01/20(金)00:50:48 No.403914575

羽織はリロイさんが化物すぎるから 最終的にはロードラン着いたら即生身に戻ってあいつ倒すのが手っ取り早いという 最序盤にあのソウル量+何かの仮面はでかい

152 17/01/20(金)00:50:56 No.403914590

>何かよくわからないうちに死ぬ馬とか最悪だった…

153 17/01/20(金)00:50:59 No.403914594

3は獄吏が理不尽な感じではある

154 17/01/20(金)00:51:45 No.403914726

>3は獄吏が理不尽な感じではある 倒せばゲージ戻るから有情だよ

155 17/01/20(金)00:52:37 No.403914850

3の厄介なザコつったら蛇人(大)が思い浮かぶ 単体が厄介っつーか配置っていうか竜頭石取りに行くあそこが厄介っつーかっていうか そういや石トカゲも厄介めだと思う

156 17/01/20(金)00:52:38 No.403914851

早解き対策にわざとやってんじゃねーかな初期無茶設定

157 17/01/20(金)00:52:40 No.403914854

>羽織はリロイさんが化物すぎるから まずリロイさんを見つけるほうが難易度たかいよ!?

158 17/01/20(金)00:53:09 No.403914924

>3の厄介なザコつったら蛇人(大)が思い浮かぶ >単体が厄介っつーか配置っていうか竜頭石取りに行くあそこが厄介っつーかっていうか >そういや石トカゲも厄介めだと思う あそこはホークウッドさんと共闘する前提だと思う

159 17/01/20(金)00:53:24 No.403914984

>デモンズみたいなマップ選択式の出してくれないかなあ >どれだけワープできても移動が面倒なのとロックマンみたいで好きなんだ 拠点に絶対安心安全の無二のホーム感出ていいよね… (うっかりNPCを殴って対立しながら)

160 17/01/20(金)00:53:28 No.403914993

3で厄介なの? カニだろ

161 17/01/20(金)00:53:36 No.403915008

2のDLC3弾の殺意の高さには参るね…

162 17/01/20(金)00:53:46 No.403915029

最近PCで買い直したし巨人墓場探索やってみようかな…

163 17/01/20(金)00:53:47 No.403915032

初見の時はカーサスの鉤刀骸骨とかイルシールの法王騎士とかにコントローラー投げるぐらい殺された

164 17/01/20(金)00:53:53 No.403915057

3は直立グルーもなかなか

165 17/01/20(金)00:54:25 No.403915135

3は蛆の対処の仕方が松明だと初見では分からなくて いつも出血覚悟で戦ってた

166 17/01/20(金)00:54:33 No.403915154

初期の爆裂亡者とか洒落になってなかったし

167 17/01/20(金)00:54:59 No.403915217

蟹とかも最初こそ苦戦したけど割りと正攻法でなんとかなるし理不尽さは感じなかったな

168 17/01/20(金)00:55:23 No.403915279

鴉人は下手に多数相手すると結構殺される 無縁墓地で処理をミスって死ぬ

169 17/01/20(金)00:55:24 No.403915283

盾抜いてくるやつは嫌ねー 骸骨とか打撃武器使わなかったらめんどいし

170 17/01/20(金)00:55:44 No.403915344

>3は蛆の対処の仕方が松明だと初見では分からなくて >いつも出血覚悟で戦ってた 松明が効くと聞いてマップのオブジェクトの火に体をこすり付けていたけど見事に蛆に殺された

171 17/01/20(金)00:55:54 No.403915372

無印のフロムはちょっとキレたナイフ過ぎる

172 17/01/20(金)00:55:54 No.403915373

絵画底の蟹2匹は正攻法でも相当つらいからな まあ戦う意味ないのがあれだが

173 17/01/20(金)00:56:00 No.403915385

>鴉人は下手に多数相手すると結構殺される このシリーズ誰相手でも大体もそうじゃん!?

174 17/01/20(金)00:57:07 No.403915582

俺はチキンだから弓を使うし骨の大岩で強敵は引き殺してもらうぜー!

175 17/01/20(金)00:57:57 No.403915714

多数戦自体すべきではないというのがフロムの教えだ 幕末戦法こそ正義

176 17/01/20(金)00:58:07 No.403915738

カッニは引き撃ちも難しいのがなぁ

177 17/01/20(金)00:58:11 No.403915746

無縁墓地の墓守とか絶対にノーダメージでボスまで辿り着かせない意地を感じる 走り抜けしても霧前ぐらいまで追いかけてきた気がする

178 17/01/20(金)00:58:32 No.403915801

>3は直立グルーもなかなか 飛んだ!踏まれた!また踏まれた!死んだ!

179 17/01/20(金)00:59:22 No.403915916

アマナは脳筋達が次々と憤死していって楽しかった

180 17/01/20(金)00:59:30 No.403915946

紫がボス戦に混ざるクソバグとかあるのによく雑魚が入ってこれないようになってたな3は 思えば丁寧な仕上がりだった

181 17/01/20(金)00:59:35 No.403915958

>無縁墓地の墓守とか絶対にノーダメージでボスまで辿り着かせない意地を感じる >走り抜けしても霧前ぐらいまで追いかけてきた気がする いいか どんな時も見えない体と隠密だ

182 17/01/20(金)00:59:36 No.403915959

大剣聖堂騎士とか大鎚番兵に通ずるウザさがある

183 17/01/20(金)00:59:47 No.403915986

>飛んだ!踏まれた!また踏まれた!死んだ! なにどうなってんの?あいつなに?ってなるのいいよね…

184 17/01/20(金)00:59:56 No.403916002

遠距離攻撃なしでガチンコで殴りに行ける人を尊敬する

185 17/01/20(金)01:00:24 No.403916068

アマナは弓チクすれば進めるけど それはなんも楽しくないという致命的な問題を抱えてたのが…

186 17/01/20(金)01:00:29 No.403916087

>>3は直立グルーもなかなか >飛んだ!踏まれた!また踏まれた!死んだ! 合間合間に強制イラマも混ぜてきてバランスがいい

187 17/01/20(金)01:00:42 No.403916118

>飛んだ!踏まれた!捕まった!捕まった!死んだ!

188 17/01/20(金)01:01:16 No.403916199

>紫がボス戦に混ざるクソバグとかあるのによく雑魚が入ってこれないようになってたな3は >思えば丁寧な仕上がりだった 時々サリバン先生の助太刀に法王騎士が乱入してくるよ

189 17/01/20(金)01:01:23 No.403916226

>アマナは弓チクすれば進めるけど >それはなんも楽しくないという致命的な問題を抱えてたのが… 一匹ずつ釣ろうとしたら全員反応するのいいよね…

190 17/01/20(金)01:01:32 No.403916248

>アマナは弓チクすれば進めるけど これも無印だと画面外からバンバン魔法飛んできてたからな…

191 17/01/20(金)01:01:36 No.403916252

ぴょんぴょん飛ぶ奴本当うざかったな 強いとかじゃない うざい

192 17/01/20(金)01:02:20 No.403916374

アマナは間違いなくクソなんだけどただひたすらイライラさせられるステージ構成で 難しいマップを作ろうと考えた結果ああいうのをお出ししてくるスタッフの無能さが嫌いだ

193 17/01/20(金)01:02:21 No.403916379

素手グルーは拘束時間が長いのもイライラの元だぜ!

194 17/01/20(金)01:02:27 No.403916393

素手グルーには未だにHP満タンから殺される自信あるよ

195 17/01/20(金)01:02:37 No.403916418

>これも無印だと画面外からバンバン魔法飛んできてたからな… 何がヤバいって 描写範囲外が感知範囲内とかいう 悪い意味で頭おかしい仕様で誘導弾飛ばしてきたのが… しかも足場悪いっていう 馬鹿か

196 17/01/20(金)01:02:40 No.403916427

サリバン走り抜け50回くらいやってるけどまだ混じってきたこと無いなぁ 条件あるんだろうか

197 17/01/20(金)01:02:48 No.403916448

ファランはスレ画も出て来るのが沼地で辛いし魔術師の漏れ出すような攻撃もうざいし…

198 17/01/20(金)01:03:30 No.403916551

>アマナは間違いなくクソなんだけどただひたすらイライラさせられるステージ構成で >難しいマップを作ろうと考えた結果ああいうのをお出ししてくるスタッフの無能さが嫌いだ クソ難易度ならアマナだけど イライラならファランの城壁のほうがよっぽどだった ビジュアルもクソ

199 17/01/20(金)01:03:44 No.403916582

ストレスで憤死手前くらいのが記憶には残るんだよな… 3は一番ちゃんと最後までプレイさせることができる難易度調整だった気がする

200 17/01/20(金)01:04:12 No.403916636

飛び掛ってくるグルーは最初に出会うのが動きづらい沼 次が視界がさえぎられやすいデーモン遺跡とかでほんとやだ! 前者は陸地も結構あるし後者は壁を盾にできるって利点はあるけどさ!

201 17/01/20(金)01:04:19 No.403916649

>イライラならファランの城壁のほうがよっぽどだった 毒が弱くなったとは言え無視できるほどでもない上に絶対毒になるし速度半分とかふざけんな死ねって感じだったな

202 17/01/20(金)01:04:42 No.403916707

ファランは歩ける場所が順路で建物まであるから相当簡単だぞ…

203 17/01/20(金)01:04:51 No.403916733

ファッッランは全部均等にバジリスク配置されてたら難易度五倍にはなってただろうな かなりうざい侵入霊の白影が適当に知らん状態じゃほぼ入ってこないのは有情&有情だ

204 17/01/20(金)01:05:01 No.403916748

アマナは雰囲気だけは良いから…

205 17/01/20(金)01:05:04 No.403916753

>ファランは歩ける場所が順路で建物まであるから相当簡単だぞ… 簡単とか難しいとかじゃないんだ イライラする

206 17/01/20(金)01:05:06 No.403916757

単純に2はまたやりたいと思える要素が少ない

207 17/01/20(金)01:05:08 No.403916760

一番印象に残ってるマップは腐れ谷かなぁ 色々とつらかった

208 17/01/20(金)01:05:39 No.403916813

>ファランは歩ける場所が順路で建物まであるから相当簡単だぞ… 簡単とかじゃなくてひたすらイライラするわけよ 周回するたびうんざりする

209 17/01/20(金)01:05:48 No.403916830

>>ファランは歩ける場所が順路で建物まであるから相当簡単だぞ… >簡単とか難しいとかじゃないんだ >イライラする 沼か 沼要素か

210 17/01/20(金)01:05:59 No.403916858

3も要所要所で死にまくってるはずなんだけど全体を通して思い返すとここが死ぬほどキツかったみたいな想い出はない よくも悪くも優等生と言うか

211 17/01/20(金)01:06:08 No.403916890

ファランは毒沼でグルーやイライラした後 ダークレイスさんがあいつら相手に無双するのを遠眼鏡で鑑賞するのが楽しいんだよ

212 17/01/20(金)01:06:14 No.403916901

>沼か >沼要素か 沼だ

213 17/01/20(金)01:06:16 No.403916904

周回ってか知識ある状況だと絶対ダガー移動するからなぁあそこ

214 17/01/20(金)01:06:31 No.403916939

>ファランは毒沼でグルーやイライラした後 >ダークレイスさんがあいつら相手に無双するのを遠眼鏡で鑑賞するのが楽しいんだよ あれ…負けてる…

215 17/01/20(金)01:06:50 No.403916982

ジャップ…ジャップt

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