虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/01/18(水)20:15:19 Mk-5君... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1484738119853.jpg 17/01/18(水)20:15:19 No.403682669

Mk-5君は本当に立派な体格ねー……

1 17/01/18(水)20:16:29 No.403682864

何故デブを近距離機体にするのか

2 17/01/18(水)20:16:52 No.403682931

善処はしたんですが……

3 17/01/18(水)20:17:07 No.403682967

じゃあmkⅤが重撃のほうが良かった?

4 17/01/18(水)20:18:32 No.403683195

そういやmkⅢは重撃だわ

5 17/01/18(水)20:19:00 No.403683261

重撃になったら機動力の無いデブだぞ 武器の射程は重撃仕様になるだろうけど

6 17/01/18(水)20:20:35 No.403683503

なのでこうしてシールドを着ける ……慰めにもならねぇ

7 17/01/18(水)20:21:49 No.403683692

TBみたいなミサイル持ってるらしいしいけるいける

8 17/01/18(水)20:22:34 No.403683816

>TBみたいなミサイル持ってるらしいしいけるいける (自爆)

9 17/01/18(水)20:23:20 No.403683951

それより先週戯れに作った指揮ジムがなんかやたら強いんだけど 2刀初段のモーションストカスかフレピクか忘れたけど同じとか知らなかったよ なんで教えてくれなかったの

10 17/01/18(水)20:24:09 [https://www.twitch.tv/umamikeoo] No.403684077

mkⅤを使いながらやろうとおもいます S鯖連邦 身内用「」 将官以上でやろうぜ カラースプレー40とは思わなかった

11 17/01/18(水)20:24:16 No.403684095

TB?いや…迎撃弾というものがありましてな

12 17/01/18(水)20:24:51 No.403684186

なんかこう…格闘プログラムは強いね…

13 17/01/18(水)20:25:14 No.403684258

格闘機乗りがたまに褒めてるので希望がありそう

14 17/01/18(水)20:25:30 No.403684301

将官じゃないから「」ちゃんとは一緒に遊べないの… 万年中尉だから…

15 17/01/18(水)20:25:41 No.403684319

15連敗して大佐から少佐まで下がったわ こういうときに限ってどれもポイント2桁とかもうやめゆ!

16 17/01/18(水)20:25:46 No.403684340

インコム持ってないのか?

17 17/01/18(水)20:26:04 No.403684394

>インコム持ってないのか? 持ってるけど射程短い

18 17/01/18(水)20:26:13 No.403684424

インコムあるけどこいつでインコム使ってどうしろってんだ

19 17/01/18(水)20:26:25 No.403684463

格闘はまぁぼちぼち強い気がする でもデブだしな…

20 17/01/18(水)20:26:31 No.403684490

ばかめ! 大佐まで上がったら連敗で大尉だわ!

21 17/01/18(水)20:26:48 No.403684536

ジオ持ってないから見てるだけにするね

22 17/01/18(水)20:27:03 No.403684575

デカい奴らのヒットボックス何とかしないと未実装でも既にきても死んでるなってのが多い

23 17/01/18(水)20:27:05 No.403684582

>格闘機乗りがたまに褒めてるので希望がありそう 格闘プログラムが突進力あって機体の横幅くらいには判定ある 格闘D2式は威力高いしD格一発目が本拠地に当たる

24 17/01/18(水)20:27:09 No.403684599

デブの近距離機体はジオ以外機能してないなあ

25 17/01/18(水)20:27:26 No.403684644

でもまあライデンザクよりはマシかな

26 17/01/18(水)20:27:32 No.403684659

重撃仕様ならってラインナップだ

27 17/01/18(水)20:27:46 No.403684700

格闘プログラムの判定出る前に よろける

28 17/01/18(水)20:28:02 No.403684743

デブ関連の調整は一応予定はされてたはずだけど まぁそんなものいつ来るかわからないしジオンだとこんなデブ5は初期ジムに撃ち殺されるだけけだ

29 17/01/18(水)20:28:23 No.403684803

ぶっちゃけスペリオルのインコムも射程短くないか? 上手く使いこなせないわ

30 17/01/18(水)20:28:28 [高機動仕様ジェガン] No.403684818

スリムな機体に格闘プログラムいいよね…

31 17/01/18(水)20:28:33 No.403684830

インコムが完全に腐っておられる… 同じデブならキュベレイの方がマシなくらいだこれ

32 17/01/18(水)20:28:45 No.403684867

テキサス3の地下闘技場なら強そう 問題は目の前に敵がいるのかどうか判別できないこと

33 17/01/18(水)20:28:52 No.403684887

連邦でもギガンちゃんに弄ばれるだけだ…

34 17/01/18(水)20:28:54 No.403684894

将官なんてなれないよ

35 17/01/18(水)20:29:16 No.403684957

>高機動仕様ジェガン カッコいいポーズ!!

36 17/01/18(水)20:29:29 No.403684994

拠点は切れるけどBR撃ってたほうがいいんじゃねえかなぁ せっかくの高コスB3だし

37 17/01/18(水)20:29:39 No.403685018

>格闘プログラムの判定出る前に >よろける レイスジム感覚でやれば割といけるよ

38 17/01/18(水)20:30:20 No.403685138

ビムシュでB3撃ってるだけでもそこそこ強いよ

39 17/01/18(水)20:30:25 No.403685156

>拠点は切れるけどBR撃ってたほうがいいんじゃねえかなぁ >せっかくの高コスB3だし ビムシュならそれでいいかもしれんね コンカスなら格闘がいいよ

40 17/01/18(水)20:30:25 No.403685160

ビムシュならBRBCとあと一つミサイルくらいかな

41 17/01/18(水)20:30:27 No.403685165

なぜかFAZZが壊れで実装されるのは想像できる

42 17/01/18(水)20:31:25 No.403685323

そういやキュベmk2は何であんなに足回り良好なんだろう

43 17/01/18(水)20:31:31 No.403685341

シャッガン強いけど黒幕でいいやになるからなぁ

44 17/01/18(水)20:31:53 No.403685408

デブ機体に関してはダウンポイント軽減されるとかそういう仕様あってもいいのかしら

45 17/01/18(水)20:32:30 No.403685503

>>高機動仕様ジェガン >カッコいいポーズ!! こないだのナウシカのユパ様が敵を一掃するシーンでこいつ思い出してだめだった http://msgo.bandainamco-ol.jp/upload/201612/1481512435d.png

46 17/01/18(水)20:32:42 No.403685544

>デブ機体に関してはダウンポイント軽減されるとかそういう仕様あってもいいのかしら ジ・Oを含めるかどうかで話が変わる

47 17/01/18(水)20:32:55 No.403685577

>デブ機体に関してはダウンポイント軽減されるとかそういう仕様あってもいいのかしら アーマーだけ上がってもDPがあるからきついだけだし調整されるならアリなんでないの

48 17/01/18(水)20:33:10 No.403685615

インコムは捨てていいよね

49 17/01/18(水)20:34:46 No.403685907

>http://msgo.bandainamco-ol.jp/upload/201612/1481512435d.png やだかっこいい… でも追撃をうまく出来ずに生き残った機体にボコられるんだろうなってわかる

50 17/01/18(水)20:34:50 No.403685914

無事コンカスだったからもうどうでもいいや…

51 17/01/18(水)20:35:20 No.403686019

BCへの切り替えがヴェスバーみたいでカッコいいけど…おっせぇ!! せめてBCと拡BCが同時持ち出来て切り替え無しだったらなぁ…

52 17/01/18(水)20:35:52 No.403686112

インコム捨てて何持つかというと…

53 17/01/18(水)20:36:41 No.403686245

1対1じゃなくて弾が飛び交うゲームだし多少DP軽減とか入れてもデブのつらあじは変らんよ 変わるほど入れるとそれはそれでクソになるしヒットボックス揃えちゃうのがバランス取るにも楽

54 17/01/18(水)20:38:38 No.403686594

近距離ミサイルで怯ませて格闘! ミサ格!

55 17/01/18(水)20:38:58 No.403686652

コンカス! クソァ!

56 17/01/18(水)20:39:21 No.403686723

キラキラ光る変なミサイル攻撃が気になってたんだけど あれサンボルFAの武器なのか

57 17/01/18(水)20:40:47 No.403686997

サンボルの花火まっこと強くなり申した でも最近また減ってきた気がする

58 17/01/18(水)20:41:57 No.403687223

ビームキャノンの持ち替えだけはマジかっこいいよね だが無駄な努力だ

59 17/01/18(水)20:44:48 No.403687781

射程は短い代わりにリロード挟まず高威力の範囲攻撃が6回できるって強いよね…

60 17/01/18(水)20:45:44 No.403687955

FATBの花火でアシストキルはめっちゃ取れる 取れるけど本体性能がネックになって花火が活きない場所だと弱い

61 17/01/18(水)20:47:15 No.403688217

ZZアーマー4000とかこれAEDと熊さん以外は起こせるのかな

62 17/01/18(水)20:49:21 No.403688622

サンボルは本当に強いんだけどジオに巻き込まれて死ぬ率が凄い高い

63 17/01/18(水)20:50:37 No.403688880

飛び出た判定と柔らかさもあってよくゲロやファンネルに狙われる

64 17/01/18(水)20:50:40 No.403688891

ディフェンスモードのせいで本体性能削られてるのが辛いね

65 17/01/18(水)20:52:11 No.403689173

元々のラグもあってDFモード間に合わない事が多い のは前からなんだけどDP追加で間に合っても逃げ切れるかは別問題になった

66 17/01/18(水)20:53:07 No.403689339

DPもディフェンスしてくれればいいのに…

67 17/01/18(水)20:54:35 No.403689607

他人のプレイは面白そうなのに自分がやるとあんまりおもしろく感じなくてつらい

68 17/01/18(水)20:54:46 No.403689642

見てくれよこの棺桶モード搭載のオリジンキャノン!

69 17/01/18(水)20:56:22 No.403689916

>見てくれよこの棺桶モード搭載のオリジンキャノン! あのモード何を思ってあんな効果で実装したんだろう

70 17/01/18(水)21:06:15 No.403691898

>あのモード何を思ってあんな効果で実装したんだろう な、何か特徴を…

71 17/01/18(水)21:12:41 No.403693249

BAあるマップで制圧強化でミサイル垂れ流す分には結構強いよオリジンキャノン

↑Top