虹裏img歴史資料館

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17/01/18(水)09:19:15 3年ぶり... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1484698755764.jpg 17/01/18(水)09:19:15 No.403605100

3年ぶりくらいにダーク2やってるんだけど 常に水中移動してんのかってくらい動きがモッサリしててヤバイね 3の感覚でプレイしてるとタコ殴りにされて簡単に死ぬ

1 17/01/18(水)09:24:09 No.403605464

エストの遅さがキッツい でも好き

2 17/01/18(水)09:26:42 No.403605626

PS4版が色々と改善されてると聞くから 買おう買おうと思ってはいるんだけど PS3からのデータの引き継ぎがないっぽいのが辛い

3 17/01/18(水)09:27:20 No.403605675

軽ロリでも普通に敵の攻撃に引っ掛かってくらったりする あと走るのかなり遅いから走り抜けも3みたいにはできない

4 17/01/18(水)09:27:36 No.403605696

特大剣二刀流いいよね…

5 17/01/18(水)09:28:46 No.403605796

モブ配置も変わってるから最初からやるのも面白いよ

6 17/01/18(水)09:31:29 No.403605994

適応力それなりに上げないときついよね

7 17/01/18(水)09:32:16 No.403606051

ッーン並みの無敵回避には敏捷どれくらい振ればいいんだろう

8 17/01/18(水)09:42:21 No.403606783

ッーンのステップ並みは無理なんじゃねえかな…

9 17/01/18(水)09:45:21 No.403607003

2は敵ももっさりで自分ももっさりなゲームだからね スタイリッシュに戦うよりちまちま戦うゲームですぜ

10 17/01/18(水)09:46:58 No.403607136

良し悪しはともかく とにかく一対複数になるようなゲームデザインなのはなんでだろう

11 17/01/18(水)09:48:22 No.403607231

なんかすごい初代PSのゲームっぽいモーション

12 17/01/18(水)09:50:04 No.403607356

なんでも二刀流システムは素直に好き

13 17/01/18(水)09:50:46 No.403607415

>とにかく一対複数になるようなゲームデザインなのはなんでだろう 意図してやってたんなら協力プレイが楽しくなるように…かね ボスも複数多いし

14 17/01/18(水)09:54:00 No.403607639

そういや2って合言葉マッチングあったっけ? それともッーンからだっけ?

15 17/01/18(水)10:00:03 No.403608086

やっぱタワシと鈍器は最高だぜ

16 17/01/18(水)10:01:43 No.403608217

いろいろ言われてるけど個人的には結構好き とくにクズ底でたいまつ点けて回るのがすごく 3でも火をつけて回りたかった

17 17/01/18(水)10:02:49 No.403608298

>そういや2って合言葉マッチングあったっけ? >それともッーンからだっけ? 2からだよ 信仰してる神様を設定して同名の神を信仰してる人とだけマッチ出来るようになる指輪がある

18 17/01/18(水)10:04:24 No.403608404

着せ替えシステムは人形ちゃんや3カボたんに引き継がれてもよかったと思うんだ スジも見えるし

19 17/01/18(水)10:04:26 No.403608408

松明の時間制とか火の蝶無しじゃ火がつけられる場所じゃないと松明がつかないとか ストレスでしかなかったなと3見ると思う

20 17/01/18(水)10:05:03 No.403608455

>>そういや2って合言葉マッチングあったっけ? >>それともッーンからだっけ? >2からだよ >信仰してる神様を設定して同名の神を信仰してる人とだけマッチ出来るようになる指輪がある 合言葉マッチングじゃなくね?

21 17/01/18(水)10:06:31 No.403608562

ッーンに着替えシステムなんてものがあったらアルデオ人形が量産されるんだろうな…

22 17/01/18(水)10:06:34 No.403608570

そもそも3ってウジ避け以外に松明使わなくね…?

23 17/01/18(水)10:07:22 No.403608620

シールドクロスいいよね…

24 17/01/18(水)10:08:31 No.403608729

>そもそも3ってウジ避け以外に松明使わなくね…? イルシールの一部とかDLCのハエ広場とか 少し暗いとこで使ったりはする あとゆうきのトーチで宴会芸するときは必然的にずっと松明状態になる

25 17/01/18(水)10:08:33 No.403608732

3の松明は幽鬼トーチで宴会芸をするという役割がある

26 17/01/18(水)10:10:02 No.403608838

まあそういう趣味の範囲だよね 宴会芸は吹いてるときに動けると楽しかったよね

27 17/01/18(水)10:14:42 No.403609201

3とッーンを交互にやってると ッーンで松明を掲げられないのに掲げようとして 振り回しちゃったりする

28 17/01/18(水)10:15:10 No.403609241

セールで買って本編微妙だなと思ったけどDLCめっちゃ楽しいね… 別ゲーかと思うくらい

29 17/01/18(水)10:16:23 No.403609342

2はアマナも良かった 灯りの魔術や松明を使いたくなるエリアは良い

30 17/01/18(水)10:16:57 No.403609381

DLCは2のが一番楽しかった 魔術師で行くとイラッとしたけど

31 17/01/18(水)10:19:17 No.403609538

しかし魔術の灯りはこれ片手塞がらないのはいいとしてめっちゃ見辛い そして提灯あんこうだこれ…

32 17/01/18(水)10:19:23 No.403609545

2も気軽にumaaji出来ればなあ

33 17/01/18(水)10:20:08 No.403609599

ソウル量マッチングはレベル以上に気軽に合わせるの無理だからなぁ

34 17/01/18(水)10:20:08 No.403609600

3には火刑の芒という実用性と光源を兼ね揃えた最高の松明があるので…

35 17/01/18(水)10:21:24 No.403609693

>DLCは2のが一番楽しかった 魔術師で行くとイラッとしたけど わかりました、では好評だった2のDLCの要素を取り入れて 砂嵐で進む方向がわからない砂漠エリアを3のDLCに

36 17/01/18(水)10:22:16 No.403609744

2のDLCは確かに何が何でも殺すとりあえず殺すの精神はわかりやすくてよかったね

37 17/01/18(水)10:22:37 No.403609778

>3には火刑の芒という実用性と光源を兼ね揃えた最高の松明があるので… 目が痛い!

38 17/01/18(水)10:23:21 No.403609832

>砂嵐で進む方向がわからない砂漠エリアを3のDLCに 雪原大好きだし是非是非

39 17/01/18(水)10:23:28 No.403609840

DLCは余すことなく探索させようって作りが良かった 氷漬けのミミックとかいいよね…

40 17/01/18(水)10:25:06 No.403609957

でもあの見えない梯子はちょっとどうかと思う

41 17/01/18(水)10:25:15 No.403609973

3の次のDLCはどうなるかね

42 17/01/18(水)10:25:27 No.403609991

2は敵が硬すぎて刀マンでは辛い世界じゃった…

43 17/01/18(水)10:25:53 No.403610025

チャレンジマップの一つの雪原を取ってこういう風に持って行くの超嫌い 雪原も複数人でやると楽しいけどね

44 17/01/18(水)10:26:34 No.403610078

2の死合が一番好きだったよ…

45 17/01/18(水)10:27:17 No.403610148

>2は敵が硬すぎて刀マンでは辛い世界じゃった… オラッ!刺突を食らえ!

46 17/01/18(水)10:27:25 No.403610158

雪原のコンセプトは別に良かったが馬は大嫌い

47 17/01/18(水)10:28:00 No.403610208

雪原で侵入された時はめんどくさいけどたいていボス前の一本道にいるから鬼ごっこにはならない点は良かった 腕のいい白さんだとそこまで付いてきてくれるし

48 17/01/18(水)10:28:06 No.403610221

馬のリポップ感覚短過ぎて焦るのいいよね…

49 17/01/18(水)10:28:31 No.403610257

>3の次のDLCはどうなるかね 情報が出てこないのは アリアンデルが短い!って意見が多かったから ボリューム増やしてるのかもしれない

50 17/01/18(水)10:28:54 No.403610283

馬は骨拳落とすからまだ許せるよ…

51 17/01/18(水)10:29:25 No.403610321

雪原はあのマップは別にいいんだけどボスのぬ二匹は勘弁してほしい!

52 17/01/18(水)10:30:25 No.403610397

1と2のDLCは豪華だったからなあ

53 17/01/18(水)10:30:45 No.403610424

なんとかぬ一匹倒した後に残りがリジェネ付きパワーアップした時の絶望感ときたら 途中で切れるからなんとかなるけど

54 17/01/18(水)10:30:59 No.403610444

雪原の太陽の方向を確認しながら探索する感じは嫌いじゃないんだよね

55 17/01/18(水)10:31:05 No.403610453

馬は視界悪くてどこから来るのか分からないのと開幕轢き逃げしてくるのが相まって殺意しか沸かない

56 17/01/18(水)10:32:26 No.403610551

雪原は馬じゃなくて小物メインで行かなくて良い方に索敵弱い強雑魚居るとかなら距離が倍あっても許せた

57 17/01/18(水)10:32:39 No.403610571

なんか上手い対処法があればいいんだけどね 一方的に死ねオラ!されるとつらい

58 17/01/18(水)10:32:45 No.403610581

ッーンも豪華だったね…

59 17/01/18(水)10:32:53 No.403610590

一対多になりやすいから注意深くタイマンにするように頑張ってくださいねってデザインなんだろう 実際弓と地形と幕末戦法を組み合わせればたこ殴りにされる場面なんてほとんど無いよ

60 17/01/18(水)10:33:35 No.403610658

NPC白3人呼んでも結構キツかった雪原

61 17/01/18(水)10:34:22 No.403610717

PS4版でアーロン騎士増え過ぎて笑った

62 17/01/18(水)10:34:33 No.403610733

雪原は石指輪で両刃剣じゃないと馬が怯まないからなあ

63 17/01/18(水)10:35:03 No.403610766

じゃあ馬2体出すね… もっとほしい?3体出すね…

64 17/01/18(水)10:35:14 No.403610783

一匹おびき出そうとしてもリンクして全員集まって来た覚えしか無い…

65 17/01/18(水)10:35:21 No.403610792

>PS4版でアーロン騎士増え過ぎて笑った 何処からともなくわらわら沸いてくるよね...

66 17/01/18(水)10:35:54 No.403610834

>オラッ!刺突を食らえ! エストックさんとレイピアさんが大活躍だった…

67 17/01/18(水)10:36:00 No.403610845

複数いるなら望郷で固めてソウル剣で焼けばいいじゃない

68 17/01/18(水)10:36:09 No.403610853

>PS4版でアーロン騎士増え過ぎて笑った ドドドドドドドドドドドドドドドド

69 17/01/18(水)10:36:28 No.403610881

骨の拳落とすのって馬だっけ?

70 17/01/18(水)10:36:37 No.403610892

熔鉄城で一人ずつ戦おうとしたらめっちゃ遠くから小走りでワラワラ集まってくるのにはちょっと笑った

71 17/01/18(水)10:37:10 No.403610934

ちょっと城壁の外でたらあんな地獄になってるんだからロイエス騎士の強さにも納得できる

72 17/01/18(水)10:38:00 No.403610996

小走りで来てるなこのタイミングで攻撃すれば当たるだろうと思ったらやだ早い…

73 17/01/18(水)10:38:45 No.403611063

開けたところに顔出したら最奥のも含めて3,4体は来るからな…

74 17/01/18(水)10:38:55 No.403611083

虚ろの三叉路にいる大鷲兵の走り方めっちゃキモくて笑うよね

75 17/01/18(水)10:39:36 No.403611135

PS4は祭祀場の大階段も騎士増え過ぎでやばった

76 17/01/18(水)10:39:39 No.403611145

アリアンデルもマップ自体の広さは 1のアルトリウスと同じくらいだし 新規武器も盾が2、ソウルから2、それ以外が10と結構あるんだけど 如何せん話の内容が脇もいいとこなのと 全体的な密度が低く感じちゃう作りなのが悲しい 探索も割と楽しい分そういうところが残念でもある

77 17/01/18(水)10:40:00 No.403611174

PS4版のアーロン騎士の索敵範囲広すぎて笑えない めっちゃ遠くから走ってくる

78 17/01/18(水)10:41:07 No.403611283

PS4版は全体的に敵の感知範囲広い?

79 17/01/18(水)10:41:07 No.403611284

>虚ろの三叉路にいる大鷲兵の走り方めっちゃキモくて笑うよね 下半身だけ動かしてヌル~ッと寄ってくるのがキモすぎる

80 17/01/18(水)10:41:16 No.403611303

アーロン騎士は二撃くらいで倒してかないととてもじゃないけど追いつかない… おかげでここで武器めっちゃ鍛えた

81 17/01/18(水)10:41:52 No.403611357

グレクラとラジクラならどっちがいいんだろうか とりあえずメイス使ってるんだけどいかんせんリーチ短い…

82 17/01/18(水)10:42:28 No.403611401

>PS4は祭祀場の大階段も騎士増え過ぎでやばった 道場厨の竜体さんには参るね…

83 17/01/18(水)10:42:45 No.403611420

>PS4は祭祀場の大階段も騎士増え過ぎでやばった あそこの一騎討ち演出良いよね勝ってもそのまま通してくれるし番兵祭りよりよっぽど竜の祭祀場感ある

84 17/01/18(水)10:42:55 No.403611441

あとアーロン騎士はやばい撤退!って尻見せてダッシュしたときの 追いダッシュ突きが判定伸びすぎて吹く必死に逃げてるのに3キャラ分くらい伸びて刺さる…

85 17/01/18(水)10:43:56 No.403611529

アリアンデルはインタビューで宮崎社長も言ってたけど実験的に過ぎると思う ボスの先にまたマップがあるって作りじゃなくしてたり広い場所で複数の敵置いてみたりで だから次のDLCが本領発揮じゃないのかな

86 17/01/18(水)10:44:59 No.403611619

>グレクラとラジクラならどっちがいいんだろうか ラジクラは基礎値やや低めで補正高い グレクラは基礎値やや高めで補正低い 自分の筋力の伸ばし具合で選ぶといいよ

87 17/01/18(水)10:45:43 No.403611683

>だから次のDLCが本領発揮じゃないのかな それまでのソウルシリーズでのDLCノウハウがあるんだしそれを活かせばいいじゃん!

88 17/01/18(水)10:46:15 No.403611724

竜武器とウロコのドロップが渋すぎるなんとかしろとは言ったが あそこまで増やす奴がいるか!

89 17/01/18(水)10:47:50 No.403611835

何だろう…シリーズ最終作で実験する意味って…

90 17/01/18(水)10:48:17 No.403611868

アリアンデルというか3全体的にそうだけど今までのつながりを意識してるからか あんまり目新しい世界が無かったのが残念だったな

91 17/01/18(水)10:48:22 No.403611876

まあフロムだし

92 17/01/18(水)10:48:36 No.403611897

>ボスの先にまたマップがあるって作りじゃなくしてたり広い場所で複数の敵置いてみたりで これ自体は1っぽくていいんだけどねぇ

93 17/01/18(水)10:48:44 No.403611905

>アリアンデルはインタビューで宮崎社長も言ってたけど実験的に過ぎると思う >ボスの先にまたマップがあるって作りじゃなくしてたり広い場所で複数の敵置いてみたりで >だから次のDLCが本領発揮じゃないのかな 数の暴力にならないような複数戦を作りたかったのは分かるけどやっぱりシステムからしてどうしようもなかったんだなあって感じた

94 17/01/18(水)10:49:28 No.403611968

つまりオープンワールドで別系統作品が出る…ッ

95 17/01/18(水)10:49:34 No.403611978

>何だろう…シリーズ最終作で実験する意味って… ダクソは終わりでも似たような路線のアクションはやめないし…

96 17/01/18(水)10:50:33 No.403612062

3は何か優等生すぎてつまらない… まあシリーズ最終だからかな

97 17/01/18(水)10:50:38 No.403612072

ダークファンタジーはやった コズミックホラーもやった 次はなんだ

98 17/01/18(水)10:51:16 No.403612123

初見で知らずのうちに覇者制約になっていて難しすぎない?と思ってたゲーム

99 17/01/18(水)10:51:47 No.403612174

>次はなんだ ロボファンタジーかロボホラーで

100 17/01/18(水)10:51:50 No.403612178

ウケてるんだからシリーズ終わってもこのノリのARPG自体は続けるだろうな

101 17/01/18(水)10:52:33 No.403612247

>ロボファンタジーかロボホラーで ACと混ぜてロボも出来てコクピットから降りての探索も出来るのとかやりたい…

102 17/01/18(水)10:52:54 No.403612271

シリーズどれにも文句ない出来ってのはないけど それはあじだと捉えて楽しめばいいんだ それに個人の好みで別れる部分も多いしね

103 17/01/18(水)10:53:54 No.403612366

つまり上位者に乗って操縦できればいいんだろう?

104 17/01/18(水)10:54:11 No.403612397

キングスフィールドの新作まだですかね

105 17/01/18(水)10:54:44 No.403612448

フロムのSFホラーはやってみたいな

106 17/01/18(水)10:54:52 No.403612460

3は最終作のくせにッーンに魂引きずられすぎてるのはどうかと思った

107 17/01/18(水)10:55:41 No.403612533

>キングスフィールドの新作まだですかね SCEの人にキングスみたいなの一緒に作りませんかといわれてお出ししたのがデモンズだし…

108 17/01/18(水)10:55:50 No.403612547

また意味のわからんレスが来たな

109 17/01/18(水)10:56:56 No.403612643

>SCEの人にキングスみたいなの一緒に作りませんかといわれてお出ししたのがデモンズだし… じゃあデモンズの2を

110 17/01/18(水)10:57:27 No.403612701

>3は最終作のくせにッーンに魂引きずられすぎてるのはどうかと思った 良いことなのでは…

111 17/01/18(水)10:57:58 No.403612740

最近3→2→1って逆行してるんだけどどんどん重量ペナルティきつくなっていく 1とか3のノリで鎧着るととてもじゃないがプレイしてられん…

112 17/01/18(水)10:58:23 No.403612776

まず具体的にどの辺がひきずられてるのか言いなさる

113 17/01/18(水)11:00:13 No.403612928

>最近3→2→1って逆行してるんだけどどんどん重量ペナルティきつくなっていく >1とか3のノリで鎧着るととてもじゃないがプレイしてられん… 持久でスタミナを上げる事が装備重量上げる事にもなるからその点で言えば3よりは重装しやすくはある

114 17/01/18(水)11:01:58 No.403613075

装備重量と回避行動の関係については シリーズ追う毎に試行錯誤されてて面白いよね デモンズソウルなんか所持重量まであったわけだし

115 17/01/18(水)11:03:11 No.403613178

重量に関してはわざわざ専用ステ必要な3が一番しんどかった気がする まぁ遡るとデモンズは所持重量もあるけど…

116 17/01/18(水)11:04:09 No.403613264

オンプレイにおけるエスト瓶も試行錯誤すごいね

117 17/01/18(水)11:04:39 No.403613303

>まず具体的にどの辺がひきずられてるのか言いなさる 離れてもダッシュで執拗に回復妨害してくる雑魚だらけなとことか ボスのラッシュ攻撃とか敵のスピードとか 設定でもイルシール周りはすごいボーンを連想させられた 後DLCのボスが思いっきりゲールマン+マリアちゃんだった

118 17/01/18(水)11:05:23 No.403613390

>最近3→2→1って逆行してるんだけどどんどん重量ペナルティきつくなっていく >1とか3のノリで鎧着るととてもじゃないがプレイしてられん… 装備重量がスタミナと一緒に上がるし寵愛ハベルの上昇値も3より高いから重装はむしろしやすい

119 17/01/18(水)11:05:30 No.403613410

防具強化出来るから楽な部分もあるけどね 3でも強化しようとしてあれ?ってなったのが懐かしい

120 17/01/18(水)11:06:55 No.403613535

連想でいいならデモンズからブラボまでの要素満遍なく感じるし操作感は無印の正統進化系だと思うけど

121 17/01/18(水)11:08:00 No.403613649

予想はしてたけど単なるこじつけと妄想でダメだった

122 17/01/18(水)11:09:17 No.403613773

>防具強化出来るから楽な部分もあるけどね >3でも強化しようとしてあれ?ってなったのが懐かしい 防具強化楽しかったけど原盤地獄はもう嫌じゃ…

123 17/01/18(水)11:09:44 No.403613812

むしろデモンズからの1でおせえ!となって2ではええ!となって ッーンではええええ!!!となって3でああこういうものかと落ち着いた でも1の重々しい動き嫌いじゃないよ 仮面巨人は死ね

124 17/01/18(水)11:10:07 No.403613868

まあ3発売前のプレイデモで動きがブラボみたいになってる!!とは思った それまでは2の速さが基準だったから

125 17/01/18(水)11:11:21 No.403614014

いや言いたいことはわかるぞ 安易な盾受けなんかさせねえぜと言わんばかりの雑魚の盾崩し性能とかさ

126 17/01/18(水)11:11:35 No.403614030

1は遅いけど行動後の硬直は殆どないからね ストレス要員は足遅いのと落下死多いのぐらいかな

127 17/01/18(水)11:11:48 No.403614061

2だけやってないんだよな… どうしよ

128 17/01/18(水)11:12:08 No.403614106

やってもいいんだ

129 17/01/18(水)11:12:11 No.403614113

3の盾は本当頼りなくなったね

130 17/01/18(水)11:12:14 No.403614119

今デモンズやるっと何もかも速い その後に出た無印がモッサリ言われるのも仕方ないかなと思って無印やると移動おっせってなる

131 17/01/18(水)11:12:19 No.403614126

3の軽ロリはデモンズソウル並の飛距離があるからねえ 至近距離で回避すると敵が遠い!ってなる

132 17/01/18(水)11:12:39 No.403614172

アリアンデルはブボーンDLCの値段の半分なんだからまあこんなもんだよね でもまあ確かに消化不良否めないよね

133 17/01/18(水)11:12:50 No.403614194

3→2とプレイしてああこのシリーズって盾ゲーだったわ!と思い出したくらいだしね

134 17/01/18(水)11:12:55 No.403614205

>雑魚の盾崩し性能とかさ ロスリック騎士は盾構えながら後ろに回ってのバクスタはさせねえという意気込みを感じる

135 17/01/18(水)11:12:58 No.403614209

steamの2いいよ コントローラーが難点だけどって思ったけどDS4あればいけるか

136 17/01/18(水)11:13:10 No.403614229

>ストレス要員は足遅いのと落下死多いのぐらいかな どんだけ落としたいんだよってマップが目立ちすぎる…

137 17/01/18(水)11:13:40 No.403614286

執拗に顔射を狙う毒地蔵だけが印象に残ってる

138 17/01/18(水)11:13:42 No.403614290

でもあの無残に落下する絵画守りくんたちは良い思い出でしょ?

139 17/01/18(水)11:13:50 No.403614300

1はなんか遅いって印象がある 2はもっさり 3はスタイリッシュなはずだけどなんか爽快感がものたりない

140 17/01/18(水)11:14:00 No.403614318

>ロスリック騎士は盾構えながら後ろに回ってのバクスタはさせねえという意気込みを感じる あの盾で小突くのズルいよね… こっちにもやらせて欲しい

141 17/01/18(水)11:14:45 No.403614385

>ロスリック騎士は盾構えながら後ろに回ってのバクスタはさせねえという意気込みを感じる まぁでもなれればケツ掘り放題だよね 崩してくれと言わんばかりに盾使うし ロスリックの王見るとケツ防御の高さもわかるし…

142 17/01/18(水)11:14:49 No.403614394

>steamの2いいよ >コントローラーが難点だけどって思ったけどDS4あればいけるか チーターが多かったけど今も残ってるのかな

143 17/01/18(水)11:14:57 No.403614407

>3はスタイリッシュなはずだけどなんか爽快感がものたりない 敵もめっちゃイイ動きするからね…

144 17/01/18(水)11:15:04 No.403614420

まあノーロックで走って瞬時に方向転換すればだいたい掘れる

145 17/01/18(水)11:16:47 No.403614623

不用意なテストプレイヤーがガン盾してりゃ余裕みたいに口を滑らせたんだろう

146 17/01/18(水)11:16:57 No.403614647

なんだかんだセンの古城が一番落ちた気もする

147 17/01/18(水)11:16:57 No.403614650

セールになったらsteamで1買うんだ…

148 17/01/18(水)11:17:00 No.403614657

>チーターが多かったけど今も残ってるのかな 友達と3人旅してるけど侵入来ない…

149 17/01/18(水)11:17:32 No.403614718

1の黒騎士はケツ掘り放題だったからそのへんフロムも考えたんだろうなとは思った まあそれ以前にパリィも取りやすかったけど

150 17/01/18(水)11:17:34 No.403614720

まぁロスリック騎士はパリィの練習台だから 予備動作大きいしめっちゃパリィ楽

151 17/01/18(水)11:17:47 No.403614744

デモンズソウルとダークソウル1もPS4に来ないかなあ

152 17/01/18(水)11:18:11 No.403614791

2のころから盾受けはだいぶ弱くなってたろ 物理100盾持てば安心なんてのはデモンズくらいじゃね

153 17/01/18(水)11:18:27 No.403614822

2は武器パリィは結構好きだった 戦技パリィ大曲剣とか欲しい

154 17/01/18(水)11:18:58 No.403614916

>物理100盾持てば安心なんてのはデモンズくらいじゃね 1の暗月の盾忘れたのか

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