17/01/17(火)14:56:14 そら当... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1484632574789.jpg 17/01/17(火)14:56:14 No.403467430
そら当たるわ
1 17/01/17(火)14:57:38 No.403467575
37は高いな…
2 17/01/17(火)14:58:30 No.403467682
この世の中で指折りに信用できない数字
3 17/01/17(火)14:58:48 No.403467718
集中使ってそれならちょっと考えるな…
4 17/01/17(火)14:59:46 No.403467822
ノーリセクリアとかやらない限りいいんだ でもAは確か乱数変えないとダメだったからめんどくさかった記憶がある
5 17/01/17(火)15:00:44 No.403467928
ガンダムはいいですよ オーラバトラーは致命傷になるんですよ
6 17/01/17(火)15:00:50 No.403467939
37%なんて5回中2回回避してくれれば御の字って数字
7 17/01/17(火)15:01:30 No.403468006
>ガンダムはいいですよ >オーラバトラーは致命傷になるんですよ オーラバトラーで37%の相手と戦う時点でミスじゃねえかな…
8 17/01/17(火)15:01:32 No.403468015
0と100以外は信じてはいない
9 17/01/17(火)15:01:34 No.403468019
おい確率アテにならねーじゃねーかというプレイヤーが抱える長年の鬱憤を直接スタッフにぶつけていくスタイル
10 17/01/17(火)15:01:57 No.403468061
スパロボで信じていいのは100%と0%だけだよ
11 17/01/17(火)15:02:47 No.403468158
FEで敵の必殺1%で食らってリセットする羽目になったことある
12 17/01/17(火)15:02:56 No.403468182
スパロボによっては0だと攻撃してこないのもあるしな…
13 17/01/17(火)15:03:02 No.403468192
マイトガインの何の回がモチーフになってるのか一発でわかるシークレットプレイ
14 17/01/17(火)15:03:10 No.403468205
>スパロボによっては0だと攻撃してこないのもあるしな… Jだっけ
15 17/01/17(火)15:03:22 No.403468226
一撃で倒せばええんよ
16 17/01/17(火)15:03:51 No.403468280
何でこの命中率で当たるんだよ!!! って文句?を直接スタッフの前で言えるチャンスがあるなら俺も言ってみたいなぁ 言ってみたいだけなので調整とかは要らない
17 17/01/17(火)15:04:34 No.403468372
集中で被弾0%になるくらいのユニット突っ込ませると総スルーされるタイトルもあるな
18 17/01/17(火)15:04:42 No.403468387
>FEで敵の必殺1%で食らってリセットする羽目になったことある あーあ 死んじまって ばかなやつだ
19 17/01/17(火)15:04:51 No.403468407
大吉先生スパロボ好きすぎる
20 17/01/17(火)15:05:21 No.403468462
こっちの80とか90も不安だしな
21 17/01/17(火)15:05:31 No.403468478
トラキアやって根性叩き直して来い
22 17/01/17(火)15:05:44 No.403468500
こっちが90%だから当たるでしょう はずしましたよ攻撃
23 17/01/17(火)15:06:13 No.403468566
>集中で被弾0%になるくらいのユニット突っ込ませると総スルーされるタイトルもあるな Jのことなら集中で減った分にはスルーされないぞ
24 17/01/17(火)15:06:35 No.403468600
>トラキアやって根性叩き直して来い 0も100もねぇ! 回復さえ空振りしやがる!
25 17/01/17(火)15:06:35 No.403468601
>こっちが99%だから当たるでしょう >はずしましたよ攻撃
26 17/01/17(火)15:07:06 No.403468689
今は命中と回避別なんだしとにかく命中上げて100にする
27 17/01/17(火)15:07:06 No.403468690
Fの90パーセントマジ外す Fの10パーセントマジ当たる
28 17/01/17(火)15:07:11 No.403468700
1パーセントは5パーセントだからな
29 17/01/17(火)15:07:51 No.403468794
この糞命中率のせいでやめた
30 17/01/17(火)15:09:24 No.403468967
>こっちが100%だから当たるでしょう >切り払われましたよ攻撃
31 17/01/17(火)15:09:33 No.403468985
被弾して気力下がるやーつ
32 17/01/17(火)15:09:41 No.403469006
昔0%でも食らって落ちたことあるな
33 17/01/17(火)15:10:20 No.403469087
このゲームでは小数点以下を切り捨てているので
34 17/01/17(火)15:10:20 No.403469088
Gジェネの数値以上に0と100以外あてにならない
35 17/01/17(火)15:10:21 No.403469091
>Jのことなら集中で減った分にはスルーされないぞ Kもそうじゃなかったっけ? あれは回避すればするほど命中率上がる方か?
36 17/01/17(火)15:10:28 No.403469102
戦艦狙うやつ 修理装置狙うやつ HP高いのから狙うやつ HP低いのから狙うやつ
37 17/01/17(火)15:11:19 No.403469209
ウィンキー時代は命中率75%ぐらいじゃ逆に75%ぐらい避けられてた
38 17/01/17(火)15:11:44 No.403469251
ニルファとかだと10%が実質0%くらいになってた覚えがある
39 17/01/17(火)15:12:43 No.403469376
ゲーム作ってる人が「ユーザーの体感で50%くらいのドロップ率にするには 実際の数値は75%くらいに設定しないといけない」とか言ってた
40 17/01/17(火)15:12:59 No.403469408
スパロボは敵と味方で絶対命中率の処理違うと思う
41 17/01/17(火)15:14:32 No.403469599
>ゲーム作ってる人が「ユーザーの体感で50%くらいのドロップ率にするには >実際の数値は75%くらいに設定しないといけない」とか言ってた でもモンハンなんかはレア素材ドロップ率のカタログデータと体感数値はほとんど一致してるように思う …やっぱスパロボは絶対変だって!
42 17/01/17(火)15:14:51 No.403469636
こういうのって戦闘開始ボタン押した後なんか最終補正かかって命中回避が変わってるの? それとも当たった時の印象が強いから記憶に残ってるだけ?
43 17/01/17(火)15:15:13 No.403469686
FEでは後に実効命中率という50%の境目で補正をかける裏システムを導入してこの手の理不尽に感じる確率のブレを減らしたと聞く
44 17/01/17(火)15:15:38 No.403469742
こっちからだと80パーセントすら念を入れて集中付けないといけないレベルだけど 向こうは3割でも当ててくる
45 17/01/17(火)15:16:15 No.403469804
こういうのって基本的には試行回数が多くなるから低確率も引いてそれが記憶に残って体感では不利が大きくなるってだけなんだけどね 基本的にはね おかしいな基本的にはそのはずなんだけどな記録したら数字が合わないな
46 17/01/17(火)15:16:22 No.403469822
>でもモンハンなんかはレア素材ドロップ率のカタログデータと体感数値はほとんど一致してるように思う >…やっぱスパロボは絶対変だって! 乱数の種類とかもあるんだろうけどほとんどは表現方法の差じゃないかな
47 17/01/17(火)15:16:35 No.403469851
30%超えたら一考するよね 20%台ならギリギリいけそう
48 17/01/17(火)15:17:21 No.403469940
37はヤバイよヤバイよ
49 17/01/17(火)15:17:29 No.403469956
(クリティカル)
50 17/01/17(火)15:17:51 No.403470009
Aポータブルだっけリセットで結果が動かないの
51 17/01/17(火)15:17:53 No.403470013
37はこれ当たるかもしれん…で一度セーブする数値だ
52 17/01/17(火)15:18:01 No.403470029
ただ少数の運が悪い人がおかしいって言ってるんじゃなくて プレイした人ほぼ全員がおかしいって言ってるからきっとほんとにおかしい
53 17/01/17(火)15:18:06 No.403470037
最近のは一撃食らってもそこまで痛くないから…
54 17/01/17(火)15:18:15 No.403470060
当たって当然だと思ってるから当たったときは印象に残らないだけ
55 17/01/17(火)15:18:37 No.403470092
>Aポータブルだっけリセットで結果が動かないの SFC第三次も変わらなかった記憶がある
56 17/01/17(火)15:18:53 No.403470121
去年降水確率10%だったから傘持たずに出かけたら帰りに大雨に遭った時FEのクリティカルを思い出した
57 17/01/17(火)15:18:59 No.403470134
最近のは分からんけどFとかは実際変な確率処理してるの解析されてたはず
58 17/01/17(火)15:19:07 No.403470148
αでも特定の機械獣の攻撃が数値と関係なく当ててくるんじゃないかと思うステージがあった
59 17/01/17(火)15:19:14 No.403470160
ウィンキー時代は同じ回避率でもアムロやカミーユよりジュドーの方が被弾しやすかった 偶然かもしれないが
60 17/01/17(火)15:19:30 No.403470195
FEの実効命中率とかでもせんと不公平なイメージがデキちゃうんだよな とくにユニットの生死とかがかかると一回起きただけの例外的事例でもプレイヤーにはめっちゃ印象強くなるから
61 17/01/17(火)15:19:34 No.403470207
今は連続ターゲット補正もあるし30超えたら集中かけるけどな
62 17/01/17(火)15:19:39 No.403470221
>最近のは一撃食らってもそこまで痛くないから… 避けるユニットに37%当ててくる奴って多分ボスだから死ぬんじゃないかな…
63 17/01/17(火)15:19:48 No.403470241
FEトラキアであったみたいに特定の行動で乱数位置が初期化されて似た位置の乱数ばかり使われるとかはあるんじゃないかな…
64 17/01/17(火)15:20:40 No.403470344
大吉先生のプレイ動画きたのか!
65 17/01/17(火)15:22:02 No.403470501
>最近のは分からんけどFとかは実際変な確率処理してるの解析されてたはず これに関してはスタッフが今回敵の命中率が30%だと3回に1回は当たる調整だから確実に回避するには集中かけて0%にしてくださいねってインタビューで言ってたからなぁ
66 17/01/17(火)15:22:05 No.403470505
Fでジュドーがあまりにも避けないからイラついて 命中率14%で100回試したら58回食らったぞ…
67 17/01/17(火)15:22:28 No.403470567
スパロボ初めてやったときの俺榛名
68 17/01/17(火)15:24:11 No.403470781
ガチャで1%あれば希望もてる
69 17/01/17(火)15:24:15 No.403470791
100%のほうを避けられなかっただけマシ
70 17/01/17(火)15:24:17 No.403470795
テレビ版ナデシコの面々には馴染みがあるようで面白かった
71 17/01/17(火)15:24:29 No.403470814
スパロボは100%で外れる事も0%で当る事も無いから良心的
72 17/01/17(火)15:24:33 No.403470829
10%の攻撃が9回ハズレたら次の10%の攻撃は絶対当たるとかかな…
73 17/01/17(火)15:25:10 No.403470901
Z2で無改造キリコをゴーストとガガの群れのド真ん中に放り込んだら敵命中率20〜30%を延々と避け続けたのを思い出す
74 17/01/17(火)15:25:21 No.403470925
>スパロボは100%で外れる事も0%で当る事も無いから良心的 (分身)(切り払い)
75 17/01/17(火)15:26:47 No.403471093
>Z2で無改造キリコをゴーストとガガの群れのド真ん中に放り込んだら敵命中率20〜30%を延々と避け続けたのを思い出す 割と最近のスパロボってある程度避けれる状態だと一桁%くらいに補正されてる気がする
76 17/01/17(火)15:26:49 No.403471097
第4次の分身とか絶対50%以上の確率で発動してたな
77 17/01/17(火)15:27:32 No.403471172
昔ガンダムのネトゲで%おかしいのあったよね
78 17/01/17(火)15:28:01 No.403471224
当たったので「本来ならリセットしてます」と言う大吉サン
79 17/01/17(火)15:28:24 No.403471267
あんまし関係ないけど動画見にバンナムのチャンネル行ったけど ユーチューバーもどき動画邪魔すぎる…
80 17/01/17(火)15:28:29 No.403471283
ウィンキー確率じゃなくなったからマシになってるんじゃないんです?
81 17/01/17(火)15:29:14 No.403471381
キリコ異能者の技能でマスクかかった状態で補正されてるとかはないのかな
82 17/01/17(火)15:29:33 No.403471419
20%超えると当たる
83 17/01/17(火)15:29:39 No.403471434
>テレビ版ナデシコの面々には馴染みがあるようで面白かった 一番最近参戦したナデシコがBXのテレビ版だからかな
84 17/01/17(火)15:30:42 No.403471560
>当たったので「本来ならリセットしてます」と言う大吉サン 一般的なスパロボプレイヤーすぎる
85 17/01/17(火)15:30:56 No.403471589
一番命中率信用できねえって思ったのはたぶんGBAのOG2
86 17/01/17(火)15:31:18 No.403471626
37%って四捨五入したら50%みたいなもんだしね当たるわ
87 17/01/17(火)15:31:55 No.403471694
内部的に99%表示は90%扱いだった時代もありました
88 17/01/17(火)15:32:06 No.403471712
途中セーブアンドリセットとかF以外やったことねえな
89 17/01/17(火)15:32:16 No.403471728
なあに今は不屈もある
90 17/01/17(火)15:32:34 No.403471758
>内部的に99%表示は90%扱いだった時代もありました 1桁は0の時期あったな
91 17/01/17(火)15:33:51 No.403471892
大吉先生はなぜ一機やられたらリセットなどという縛り付けるようなプレイを…
92 17/01/17(火)15:35:17 No.403472030
>なあに今は不屈もある 単機突入させるときに集中不屈ひらめきにあれば鉄壁はスパロボの基本だよね
93 17/01/17(火)15:35:32 No.403472056
携帯機の隼人ゲッター2に対して65%の命中率ならオープンゲットかビジョンで避けてくれるから別にいい 竜馬がオープンゲット使ったところ見たことない
94 17/01/17(火)15:35:43 No.403472075
大吉先生は主役級のロボットが揃ってるのにやられるというのは嫌なので とりあえず全滅プレイで金を稼いで負けないようにしてから進むという哲学者なのだ…
95 17/01/17(火)15:36:13 No.403472136
20歳の注ぎ込む1時間と45歳のそれは違うと言いながらリセットをする大吉さん
96 17/01/17(火)15:36:21 No.403472157
大吉さんは正義がやられるというシチュが許せんからリセットする
97 17/01/17(火)15:36:36 No.403472197
>大吉先生はなぜ一機やられたらリセットなどという縛り付けるようなプレイを… えっ…ごく標準的なプレイじゃん
98 17/01/17(火)15:36:40 No.403472207
こっちが90%向こう30%でこっちが外れて向こうが当たっときは無情を感じる
99 17/01/17(火)15:37:37 No.403472295
すごく一般的なプレーヤーすぎてぐうの音も出ない
100 17/01/17(火)15:37:39 No.403472303
70%と30%台は信用してはならん
101 17/01/17(火)15:37:57 No.403472347
後継機に乗り換えるための負けイベントとかでもダメなのかな…
102 17/01/17(火)15:38:18 No.403472392
無改造の機体とかロジャーがいたら多少撃破されても許すよ… でもそれ以外はリセットしちゃう
103 17/01/17(火)15:38:22 No.403472397
回避されると必ず70%になるGジェネのファンネルとかも信用ならん
104 17/01/17(火)15:39:23 No.403472515
どうやっても詰まないしヌルいからリセットはしねぇな
105 17/01/17(火)15:39:26 No.403472521
大吉先生はヒロピンでシコらないの?
106 17/01/17(火)15:39:32 No.403472534
やはり実効命中率システムは必要では??
107 17/01/17(火)15:39:33 No.403472536
>後継機に乗り換えるための負けイベントとかでもダメなのかな… そこでわざと食らいにいくようなことはせず 頑張ったけどやられた的な自己演出しないと
108 17/01/17(火)15:40:00 No.403472596
書き込みをした人によって削除されました
109 17/01/17(火)15:40:32 No.403472658
回避スキルを信じて俺はあえてやる 被弾した リセットする
110 17/01/17(火)15:40:48 No.403472693
不屈はダメージ抑えてくれるけど能力減少攻撃食らうとお辛いからやっぱ閃きだよね!
111 17/01/17(火)15:41:16 No.403472740
シェイニングトラペドヘドロンとか大吉さんネタわかったのかな… それともその頃のはやってないのかな…
112 17/01/17(火)15:42:08 No.403472824
リセット条件が厳しめなのは ウィンキー時代からのプレイスタイルの名残かな
113 17/01/17(火)15:42:43 No.403472889
やはり戦略シミュレーションじゃないなスパロボは
114 17/01/17(火)15:44:13 No.403473045
いいんだ ロボットは男の子の自己陶酔ツールで
115 17/01/17(火)15:44:29 No.403473072
OG2はまず硬い敵が多くて辟易した…
116 17/01/17(火)15:44:49 No.403473111
スーパー系に当たるのはまぁスーパー系だし…で納得できる リアル系が被弾するとお前そういうキャラじゃないじゃんってなる
117 17/01/17(火)15:44:50 No.403473114
>やはり戦略シミュレーションじゃないなスパロボは 難易度上げたりリセットプレイを制限しようとしてた時期もあったが反発が大きくてな…
118 17/01/17(火)15:44:58 No.403473128
フル改造してニュータイプ乗せたガンダムに 集中かけてセーブしたあと敵のど真ん中に投げ入れてターンエンド 反撃で攻撃しつつ墜ちたらリセット落ちなきゃそれの繰り返し スパロボなんてこんなんでいいんだ
119 17/01/17(火)15:45:35 No.403473211
TRPGみたいな演技型ゲーム
120 17/01/17(火)15:45:54 No.403473273
敵の攻撃の確率が10%で当たった時は思わず叫びそうになった
121 17/01/17(火)15:45:58 No.403473276
リアル系本編みると意外と被弾しててびっくりするした
122 17/01/17(火)15:46:19 No.403473305
>OG2はまず硬い敵が多くて辟易した… そこでこの射撃養成しまくったサイバスター! リメイクでPP半減処置だよクソァ!
123 17/01/17(火)15:46:20 No.403473308
SLGとして完成度詰めようとした時期もあるが キャラゲーに余計なことすんなって声の方が大きかったからね…
124 17/01/17(火)15:46:24 No.403473317
昔は待ち伏せで出てきた二回行動ユニットの長射程武器で即撃墜とかあったもんな
125 17/01/17(火)15:47:08 No.403473409
素晴らしく運が無いな君は
126 17/01/17(火)15:47:37 No.403473467
スパロボは好きなロボで無双できるくらいがちょうどいいんだ…
127 17/01/17(火)15:47:40 No.403473472
>昔はイデとかあったもんな
128 17/01/17(火)15:48:00 No.403473516
今考えるとシミュラマって案外的を射た表現だったな…
129 17/01/17(火)15:48:37 No.403473585
>昔は待ち伏せで出てきた二回行動ユニットの長射程武器で即撃墜とかあったもんな 2回行動射程距離12のドライバーキャノンとかグラシドゥ=リュは本当に糞キャラだった おまけに雑魚扱いだし
130 17/01/17(火)15:48:54 No.403473608
>敵の攻撃の確率が10%で当たった時は思わず叫びそうになった 最初のうちはそんな感じだったけど 2%で当たったり97%で外したりというのを経験してからはその程度ではもはや動じなくなった
131 17/01/17(火)15:49:25 No.403473674
30%はどのゲームでも信用出来ない数字な気がする
132 17/01/17(火)15:49:48 No.403473714
こっちの攻撃76%ですからね…当たりますよ攻撃 避けられましたよ!!!
133 17/01/17(火)15:49:54 No.403473732
当たって死にかけのキャラを何故か放置して他の体力多めのキャラを狙ってくれる優しい敵AIいいよね…
134 17/01/17(火)15:49:57 No.403473739
長射程で弾数多い敵の攻撃は気が滅入る… そう、お前らの事だよバロータ軍
135 17/01/17(火)15:50:18 No.403473786
>30%はどのゲームでも信用出来ない数字な気がする 某ゲームだと30%で必殺出る武器とかあったからかなりな確率で必殺出てたなあ… そら当たるわ
136 17/01/17(火)15:50:48 No.403473845
プレイ動画を見てると大吉先生の闇部分がチラホラ垣間見えるな…
137 17/01/17(火)15:50:52 No.403473853
>こっちの攻撃76%ですからね…当たりますよ攻撃 >避けられましたよ!!! よくある…
138 17/01/17(火)15:50:54 No.403473857
でもフェダーインライフルやトライブレードに恐怖しながら機械獣の行動範囲を測るプレイも楽しかった 敵に個性があるとやっぱゲームとしては楽しい
139 17/01/17(火)15:51:15 No.403473888
>30%はどのゲームでも信用出来ない数字な気がする 2つの乱数の平均値をとるGBAのFEだと 30%は割と当たらないし70%は大体あたる
140 17/01/17(火)15:52:07 No.403473983
MF2の命中率信頼感のなさ
141 17/01/17(火)15:52:25 No.403474013
ボス機体のMAP兵器は簡単に味方部隊に多大な被害を及ぼすので 是非控えて頂きたい…
142 17/01/17(火)15:53:13 No.403474097
ジャンル違うけどパワプロの10%は信用できない
143 17/01/17(火)15:53:20 No.403474106
手数の多い30%なら信用に足るけど単発とかだとね…
144 17/01/17(火)15:53:50 No.403474164
>ジャンル違うけどパワプロの5%は信用できない
145 17/01/17(火)15:54:24 No.403474227
>ジャンル違うけどパワプロの10%は信用できない 98開幕版なんて1%ストレッチでアキレス健やっちゃうからな
146 17/01/17(火)15:54:25 No.403474232
良いですよねケガ率8%からのグキッからやる気&ポイントダウン 最悪球速コントロール減少
147 17/01/17(火)15:54:49 No.403474273
底力使わなくても硬い敵は本体投げたくなる
148 17/01/17(火)15:55:15 No.403474340
パワプロの故障は致命的すぎるからどうしても臆病になっちゃう
149 17/01/17(火)15:55:20 No.403474355
30%の攻撃を8回連続で回避とかになるともうマップ最初からやり直したほうが早い
150 17/01/17(火)15:56:37 No.403474504
SFCのEXだと60%台になるとあんまり当たらなかった気がする
151 17/01/17(火)15:56:46 No.403474524
今は知らんけど昔のパワプロは攻略本で ケガ率一桁表示が実際は二桁とか書いててショック受けたな
152 17/01/17(火)15:56:48 No.403474528
まずは直撃かけないと
153 17/01/17(火)15:57:19 No.403474580
パワプロくんは虫歯の治療に何週間もかかるくせに複雑骨折をたった1ヶ月で完治させる男
154 17/01/17(火)15:57:37 No.403474620
1%のボロットパンチ当てて敵倒した事あるからちょっとだけ信頼してるよ
155 17/01/17(火)15:57:45 No.403474634
HP3万以下で撤退…ギリギリまで調整して熱血魂直撃かけて援護攻撃もあるから落とせるでしょう 残りましたよHP
156 17/01/17(火)15:58:58 No.403474776
GBAのFEは50未満だと実際は数値よりも命中率低かったな 当たるときは当たるから怖いけど
157 17/01/17(火)16:00:33 No.403474943
スパロボは%出るからいいけどRPGの命中の計算の方がよくわからないから嫌い
158 17/01/17(火)16:00:44 No.403474967
ポケモンはどうなんだろう %表示はされてないから別かな
159 17/01/17(火)16:01:34 No.403475064
寝たら起きない催眠術は強すぎる
160 17/01/17(火)16:01:40 No.403475073
ボスにこっちの攻撃当たっても10とかだったら笑うしかない
161 17/01/17(火)16:02:02 No.403475118
>GBAのFEは50未満だと実際は数値よりも命中率低かったな >当たるときは当たるから怖いけど トラキアの1%の怖さはヤバい
162 17/01/17(火)16:04:04 No.403475359
昔のゲームは額面の数字と内部処理の数字が違うとかわりとよくある スパロボもそうだったし
163 17/01/17(火)16:05:27 No.403475507
そのまま表示=じゃ駄目なん?
164 17/01/17(火)16:05:27 No.403475508
αは乱数が固定される感じのバグがあって 同じステ同じ機体の量産機から受ける数%の攻撃が全部必中になって ボコボコにされる事態が起こったりした
165 17/01/17(火)16:11:26 No.403476107
ポケモンは80%より30%の方が信用できるな
166 17/01/17(火)16:11:37 No.403476123
スパロボは敵味方の攻撃が全部で数百回試行してるわけで普通に納得いく数字だと思うよ パワプロはおかしい
167 17/01/17(火)16:14:34 No.403476404
スパロボは実際表示に更に補正かかってなかったっけ
168 17/01/17(火)16:15:15 No.403476465
表示命中率と実際命中率なんて数字がある時点で…
169 17/01/17(火)16:15:20 No.403476474
同じ当たりでもXΩのガシャの当たりは渋い
170 17/01/17(火)16:18:39 No.403476789
パワプロは数値通りだとむしろ故障率1%を1回も引かないのが100週で36.6%しかないので逆の補正かけてると思うよ
171 17/01/17(火)16:18:43 No.403476801
>ポケモンは80%より30%の方が信用できるな 私バトル施設の先制の爪持ち嫌い!
172 17/01/17(火)16:19:21 No.403476861
パワプロは練習後の確率適用とかなかったか
173 17/01/17(火)16:19:29 No.403476873
パイロットがカツの場合こっち98%命中向こう5%命中でも信用するな