17/01/17(火)13:01:35 おじさ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1484625695517.jpg 17/01/17(火)13:01:35 No.403454730
おじさん達の特に理由のない暴力がアークスシップを襲う!
1 17/01/17(火)13:06:52 No.403455367
ママン硬くてつまんね
2 17/01/17(火)13:08:26 No.403455545
エルサー柔らかくてつまんね
3 17/01/17(火)13:08:43 No.403455590
虹ドロ!がむしゃらパフェ!
4 17/01/17(火)13:10:13 No.403455760
当たり部屋で2人合わせて5分の命だったよ ミンチよりひでえや
5 17/01/17(火)13:13:29 No.403456207
るさ君 手加減しないとその後ガード左肩壊すの遅れるし…
6 17/01/17(火)13:14:43 No.403456361
もう4体全員で出てきたらいいんじゃねえかな…
7 17/01/17(火)13:15:34 No.403456466
ママン戦てワイズの方がええんかな エルおじみたいにステージの手前側と奥の戦う場所でワイズブレイブ切り替わるのか 腕戦みたいに腕のケツぶっ叩いてる限りはワイズなのか
8 17/01/17(火)13:15:58 No.403456514
そんな緊急ができて週末にきたら最悪一時間ぐらいかかりそうだからだめ
9 17/01/17(火)13:17:05 No.403456646
週末に来たら最後の方でメイト切れてバタバタ倒れるおじさんだらけになるのよくない
10 17/01/17(火)13:17:30 No.403456700
ㄘんㄘん iraira
11 17/01/17(火)13:17:39 No.403456720
>ママン戦てワイズの方がええんかな >エルおじみたいにステージの手前側と奥の戦う場所でワイズブレイブ切り替わるのか >腕戦みたいに腕のケツぶっ叩いてる限りはワイズなのか マザーがずっとこっち見てっからブレイブらしいぞ
12 17/01/17(火)13:17:45 No.403456732
るさ君は首殴ってないのに加速入りやがる
13 17/01/17(火)13:18:01 No.403456758
>エルおじみたいにステージの手前側と奥の戦う場所でワイズブレイブ切り替わるのか こっち 外周のマザーの向きでブレイブワイズ変わる
14 17/01/17(火)13:19:48 No.403456985
前後で変わるんなら徒花よりはわかりやすいか
15 17/01/17(火)13:19:53 No.403456992
ちんちん しこしこ 気持ち良い ニャウ
16 17/01/17(火)13:20:16 No.403457030
ショックとミラージュが上手く入ると本当にほぼ動かないまま沈んでいくからひどい
17 17/01/17(火)13:21:45 No.403457204
強いサモナーは強いね…
18 17/01/17(火)13:22:10 No.403457255
4体同時とかやってみたいね めっちゃ楽しそう
19 17/01/17(火)13:22:22 No.403457277
>ショックとミラージュが上手く入ると本当にほぼ動かないまま沈んでいくからひどい ショックはいらないかな…
20 17/01/17(火)13:22:45 No.403457334
るさくんは大前提ってぐらいミラージュ決められるけどエルおじのショックはそんな見かけないしあんまり有用じゃないのかな
21 17/01/17(火)13:23:03 No.403457372
エルおじの腕戦は一体一体が別エネミー判定だけど マザーの腕は部位を飛ばしてきてるような作りなので腕をどう殴ろうとブレイブが乗る 後半戦はマザーが中央に来るんでワイズ乗せた攻撃も当てられる
22 17/01/17(火)13:23:49 No.403457450
エルダーにショックとかコアのチェイン途切れるだけだから邪魔でしかない
23 17/01/17(火)13:25:01 No.403457609
レイドボスのマップがただのお盆じゃなくてもうちょい高低差とか障害物とかあるのもやりたいんだけどな マザーとかそれこそ月面チームルームで戦わせればよかったのに 幻想の柱とかいって月感ゼロじゃん
24 17/01/17(火)13:26:24 No.403457761
軌道エレベーターなんだけどそういう感じはまあ薄いよね
25 17/01/17(火)13:28:25 No.403457994
>ただのお盆 PSOからのDF伝統なので仕方ないね
26 17/01/17(火)13:28:27 No.403457996
別にショックさせてもいいというか場合によってはそれで瞬殺できることもあるけど あんまり考えなしにやるとWB撃った腕を見失う人が出て火力が下がることもある
27 17/01/17(火)13:29:49 No.403458166
というかショックしなくても余裕持って倒せるんで…
28 17/01/17(火)13:29:58 No.403458192
地形があるとそれはそれでめんどくさいといわれるだけな気がする
29 17/01/17(火)13:30:44 No.403458287
戦闘自体ならるさくんぐらいの感じが1番好きかな…とはいってもギミックわかりきってるからなんだろうけど 演出と曲はあばばば
30 17/01/17(火)13:31:14 No.403458344
東京マップのビルの間に出てくるギドランいいよね…
31 17/01/17(火)13:32:39 No.403458495
エスカファルスゲス村くんでファナティックなバイパーと一緒にクソマップかクソボスだしてくれるかもしれないじゃん!
32 17/01/17(火)13:32:49 No.403458514
>マザーの腕は部位を飛ばしてきてるような作りなので腕をどう殴ろうとブレイブが乗る >後半戦はマザーが中央に来るんでワイズ乗せた攻撃も当てられる わかりやすい あいがとー
33 17/01/17(火)13:32:57 No.403458531
チームルームみたいに重力ふわふわなフィールドでもクエスト欲しいな
34 17/01/17(火)13:33:52 No.403458616
ギドラン自体はギミックがあっていいボスなんだけど あれ専用フィールドで戦うことしか想定されてない作りだからな あんな狭いとこに呼んじゃうからうざいって言われるんだ
35 17/01/17(火)13:34:02 No.403458640
肝心のキューブは前後ないの?
36 17/01/17(火)13:34:58 No.403458743
TAのギドランの取り巻きがウザすぎる
37 17/01/17(火)13:35:13 No.403458769
>肝心のキューブは前後ないの? あるみたいだけどよくわかんない
38 17/01/17(火)13:35:16 No.403458776
キューブ時は見たままならママが上から眺めてるからブレイブっぽいけどどうだろ
39 17/01/17(火)13:35:47 No.403458836
>TAのギドランの取り巻きがウザすぎる それは呼ばれる前に殺せばいいだろ
40 17/01/17(火)13:35:50 No.403458841
まがおじ戦の加護後も月重力状態と言い張れるしクレーターだの谷だので すんごい高低差なんだけどジャンプ力6倍だからジャンプして雑魚狩るの楽しい! ってフリーフィールド来たら採掘場の移動の不便さをなくしたいいマップになりそう フリーフィールド自体あんまやる気ないけど
41 17/01/17(火)13:36:38 No.403458933
マガツはラグワープするのは残念だけどすごい楽しいからな ああいうのがやりたいんだよただ目前の敵を殴るだけじゃなくてさ
42 17/01/17(火)13:38:36 No.403459136
>あるみたいだけどよくわかんない さんきゅー!
43 17/01/17(火)13:40:11 No.403459312
キューブ時は中心に本体がきてるけど逆さまになってるせいか 向きが本来と逆になってると聞いた
44 17/01/17(火)13:41:11 No.403459429
この前ここでミラージュ誰も使わないときはどうすればいい?って聞いたら 君が持っていくんだと言われたのでお守り代わりに持っていったら役立った ありがとう「」
45 17/01/17(火)13:41:44 No.403459484
>キューブ時は中心に本体がきてるけど逆さまになってるせいか >向きが本来と逆になってると聞いた IQ低いからワイズ使いこなせそうにないぜ!
46 17/01/17(火)13:42:01 No.403459513
地形があろうがなかろうがどうせとにかく張り付いてぶん殴るだけだし… 高低差に富んだ地形でガルグリみたいにぐりぐり動かれたら相当めんどいし…
47 17/01/17(火)13:42:01 No.403459514
ブレイブまたはワイズが発動すると光るリングまだ?
48 17/01/17(火)13:42:48 No.403459607
>東京マップのビルの間に出てくるギドランいいよね… 今の常設で左上の狭いところにチェンジオーバー即種付けプレスで出てきてほぼ全員床ペロした時わしは心底震えたよ
49 17/01/17(火)13:42:54 No.403459618
それよりブレイブとワイズが自動で切り替わるリング欲しい
50 17/01/17(火)13:43:03 No.403459634
マガツ戦のNでようやくWBの貼り方覚えた SHに挑んだらめっちゃRaがいてめっちゃ貼ってくれてた
51 17/01/17(火)13:43:04 No.403459635
エスカラグネがめっちゃα版のラグネっぽくて本当に嬉しい
52 17/01/17(火)13:43:24 No.403459667
>ブレイブまたはワイズが発動すると光るリングまだ? チェイス系のリングみたいにロック使わないと光らないとかありそう
53 17/01/17(火)13:44:01 No.403459726
わかりづらくなるってのはありそうだけど切り替え多用しそうなスタンスはもうチェインとかみたい予備動作無しにして… そういうリングでもいいから出たりしないのかな
54 17/01/17(火)13:44:17 No.403459763
ブレイブワイズは使用時のポーズ無くしてくれればいいよ
55 17/01/17(火)13:44:31 No.403459797
リング枠幾つ使ってもいいからブレイブワイズオート付けてくんねーかな…
56 17/01/17(火)13:45:19 No.403459873
>ブレイブまたはワイズが発動すると光るリングまだ? 眩しいくらいめっちゃ輝くキューブ
57 17/01/17(火)13:46:08 No.403459979
スタンスにも若干クールダウンあるから仮にスタンスオートとかが実装されちゃったら前後移動が早いと不具合起きそう
58 17/01/17(火)13:46:53 No.403460048
>今の常設で左上の狭いところにチェンジオーバー即種付けプレスで出てきてほぼ全員床ペロした時わしは心底震えたよ ビギナーブロックか何かか
59 17/01/17(火)13:47:13 No.403460081
破壊可能オブジェクトやエネミーに大して今どっちのスタンスが有効なのかエフェクトで示すリングとかそういう斜め上なのとか用意してくれそう
60 17/01/17(火)13:47:45 No.403460149
>リング枠幾つ使ってもいいからブレイブワイズオート付けてくんねーかな… オートで切り替わるたびにガッツポーズ!
61 17/01/17(火)13:48:57 No.403460273
>>ブレイブまたはワイズが発動すると光るリングまだ? >眩しいくらいめっちゃ輝くキューブ (あ、これ2回目出てきたらPC死ぬな)
62 17/01/17(火)13:49:59 No.403460405
死因ガッツポーズとか嫌すぎる…
63 17/01/17(火)13:50:12 No.403460429
>>リング枠幾つ使ってもいいからブレイブワイズオート付けてくんねーかな… >オートで切り替わるたびにガッツポーズ! これ季節緊急やAD行ったら身動きできなくなるわ!
64 17/01/17(火)13:50:36 No.403460477
そこでガッツポーズパリング実装ってわけよ
65 17/01/17(火)13:50:48 No.403460503
武器を上下にシコシコして動けません
66 17/01/17(火)13:51:45 No.403460619
乙女みたくポーズ省略されそうだけどね
67 17/01/17(火)13:51:47 No.403460625
昔は2.3分に一回ガッツポーズをしなきゃいけないアクションゲームがあったそうな
68 17/01/17(火)13:52:01 No.403460645
ガッツポーズチャージも実装!
69 17/01/17(火)13:52:46 No.403460715
ガッツポーズエレメンタルコンバート
70 17/01/17(火)13:53:25 No.403460790
ガッツポーズマッシブリング
71 17/01/17(火)13:54:12 No.403460880
昔はもっとガッツポーズ長かったな…
72 17/01/17(火)13:54:53 No.403460972
ずっとカッツポーズになるスタンス実装した方が早い気がする
73 17/01/17(火)13:55:05 No.403460993
ドクンドクンしてるところを狙ってだきついてくるぬこをころそう
74 17/01/17(火)13:58:21 No.403461362
思えばスタンス永続になったのもつい最近のことだったな…
75 17/01/17(火)13:59:17 No.403461477
なんでスタンス永続になったんだろう あれならもうパッシブスキル化しちゃえば良いんじゃねえかな…
76 17/01/17(火)14:00:10 No.403461564
サブパレを削る
77 17/01/17(火)14:00:13 No.403461568
>あれならもうパッシブスキル化しちゃえば良いんじゃねえかな… ガーーーーードスタンス!!!!!
78 17/01/17(火)14:00:18 No.403461574
一応各クラス2種のスタンスは使い分ける前提だかんな!
79 17/01/17(火)14:01:48 No.403461729
パッシブにならないのは単純に同クラスのスタンスを2つ同時に発動出来ない仕様のせいじゃねぇかな…
80 17/01/17(火)14:02:30 No.403461785
オトメは逆にアクティブ化してほしいなってギクス見てると思う
81 17/01/17(火)14:03:20 No.403461870
甘えるな!
82 17/01/17(火)14:03:39 No.403461895
いっそ全部にガッツポーズ付けよう
83 17/01/17(火)14:04:00 No.403461929
サブパレットの枠に悩まされるのもそれはそれでつらいけどどっちが幸せなんだろうね…
84 17/01/17(火)14:05:02 No.403462038
パッシブだとフューリとガードスタンス同時でめっちゃ強くなっちゃうからね
85 17/01/17(火)14:06:31 No.403462168
ブレイブとワイズ併用してぇな…
86 17/01/17(火)14:07:20 No.403462249
それもうダメージ数%UPのパッシブスキルでいいよね
87 17/01/17(火)14:08:29 No.403462388
全部のスキルが取れる職来ないかな
88 17/01/17(火)14:09:25 No.403462476
>それもうダメージ数%UPのパッシブスキルでいいよね Br「せやな」
89 17/01/17(火)14:11:23 No.403462672
Brのスキルは本当なんなの…
90 17/01/17(火)14:12:31 No.403462813
オトメを下方修正されて一番困るのは近接じゃなくてレンジャイ
91 17/01/17(火)14:14:23 No.403463017
既に乙女で大部分脳が死んでるのにスキル発動モーションまで消えたらもう完全に画面見なくてよくなるんじゃないか
92 17/01/17(火)14:15:21 No.403463119
オトメにおまけでスタン無効くらいあってもいい
93 17/01/17(火)14:15:28 No.403463133
HPそこそこ盛ってガードやらアクション回避やらしてたらそこいらの緊急だと意外とディメイト1個減るか減らないかレベルになったりするよね乙女
94 17/01/17(火)14:16:57 No.403463291
乙女とマッシブはほぼ前提かのような環境だからな…最終的にスタンやバインド付与ばっかしまくる敵が今後腐るほど出てきそう
95 17/01/17(火)14:19:49 No.403463556
乙女はガドスタ中のみ発動とかでもいいとは思う そこまで乙女に頼りきりなんて脳死プレイヤーそんなにいないでしょ
96 17/01/17(火)14:21:08 No.403463678
近接のときは切ってるけどRaやる時乙女回路積んでないと俺はツライ
97 17/01/17(火)14:21:27 No.403463711
>全部のスキルが取れる職来ないかな チャレンジャー
98 17/01/17(火)14:21:29 No.403463712
Hu殺す気か
99 17/01/17(火)14:22:37 No.403463830
最初の最初始めた頃は乙女もフラガもツリーがガドスタだからガドスタ状態じゃないとダメなのかなって思ってたな 実際に試してみてそうじゃないってのはすぐにわかったけど…
100 17/01/17(火)14:22:53 No.403463860
意外とオトメ切ってもあんまり変わらないって場面は多い Teなしアムチはしぬ
101 17/01/17(火)14:23:13 No.403463893
乙女ガドスタ中のみ有効なんてガドとってる奴いないし実質消滅みたいなもんだろ まぁメイン専用にするだけでもかなり消えるだろうけど
102 17/01/17(火)14:23:48 No.403463955
取ってる奴じゃなかった使ってる奴
103 17/01/17(火)14:23:50 No.403463957
Huの生命線はなんだかんだでチャージパリングのように感じる けど多分それは最近ソード握ってる時間多いからだろうな…
104 17/01/17(火)14:23:59 No.403463970
メイン専用にするとHuが増える!
105 17/01/17(火)14:24:47 No.403464046
乙女をガドスタ限定にしてR乙女リング実装! 20強化で80%発動!とかいつかあったりして
106 17/01/17(火)14:25:37 No.403464117
ソード使ってるとチャージパリングで適当にやっててもすごい防御頻度だよね
107 17/01/17(火)14:25:39 No.403464121
たでさえクソ強いのにFoやSuばっかりになりそうだな
108 17/01/17(火)14:26:21 No.403464181
オトメいじるならGuのオトメもいじらないといけないし…
109 17/01/17(火)14:26:30 No.403464200
乙女無くなってもムーンの消費量が増えるだけだし…
110 17/01/17(火)14:27:36 No.403464307
Guのは死んだらムーン自動発動でいいと思う
111 17/01/17(火)14:27:44 No.403464326
サブ乙女は発動ライン半減でもいいかもな ハーフなら25にデッドなら12.5に