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17/01/17(火)13:01:35 おじさ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1484625695517.jpg 17/01/17(火)13:01:35 No.403454730

おじさん達の特に理由のない暴力がアークスシップを襲う!

1 17/01/17(火)13:06:52 No.403455367

ママン硬くてつまんね

2 17/01/17(火)13:08:26 No.403455545

エルサー柔らかくてつまんね

3 17/01/17(火)13:08:43 No.403455590

虹ドロ!がむしゃらパフェ!

4 17/01/17(火)13:10:13 No.403455760

当たり部屋で2人合わせて5分の命だったよ ミンチよりひでえや

5 17/01/17(火)13:13:29 No.403456207

るさ君 手加減しないとその後ガード左肩壊すの遅れるし…

6 17/01/17(火)13:14:43 No.403456361

もう4体全員で出てきたらいいんじゃねえかな…

7 17/01/17(火)13:15:34 No.403456466

ママン戦てワイズの方がええんかな エルおじみたいにステージの手前側と奥の戦う場所でワイズブレイブ切り替わるのか 腕戦みたいに腕のケツぶっ叩いてる限りはワイズなのか

8 17/01/17(火)13:15:58 No.403456514

そんな緊急ができて週末にきたら最悪一時間ぐらいかかりそうだからだめ

9 17/01/17(火)13:17:05 No.403456646

週末に来たら最後の方でメイト切れてバタバタ倒れるおじさんだらけになるのよくない

10 17/01/17(火)13:17:30 No.403456700

ㄘんㄘん iraira

11 17/01/17(火)13:17:39 No.403456720

>ママン戦てワイズの方がええんかな >エルおじみたいにステージの手前側と奥の戦う場所でワイズブレイブ切り替わるのか >腕戦みたいに腕のケツぶっ叩いてる限りはワイズなのか マザーがずっとこっち見てっからブレイブらしいぞ

12 17/01/17(火)13:17:45 No.403456732

るさ君は首殴ってないのに加速入りやがる

13 17/01/17(火)13:18:01 No.403456758

>エルおじみたいにステージの手前側と奥の戦う場所でワイズブレイブ切り替わるのか こっち 外周のマザーの向きでブレイブワイズ変わる

14 17/01/17(火)13:19:48 No.403456985

前後で変わるんなら徒花よりはわかりやすいか

15 17/01/17(火)13:19:53 No.403456992

ちんちん しこしこ 気持ち良い ニャウ

16 17/01/17(火)13:20:16 No.403457030

ショックとミラージュが上手く入ると本当にほぼ動かないまま沈んでいくからひどい

17 17/01/17(火)13:21:45 No.403457204

強いサモナーは強いね…

18 17/01/17(火)13:22:10 No.403457255

4体同時とかやってみたいね めっちゃ楽しそう

19 17/01/17(火)13:22:22 No.403457277

>ショックとミラージュが上手く入ると本当にほぼ動かないまま沈んでいくからひどい ショックはいらないかな…

20 17/01/17(火)13:22:45 No.403457334

るさくんは大前提ってぐらいミラージュ決められるけどエルおじのショックはそんな見かけないしあんまり有用じゃないのかな

21 17/01/17(火)13:23:03 No.403457372

エルおじの腕戦は一体一体が別エネミー判定だけど マザーの腕は部位を飛ばしてきてるような作りなので腕をどう殴ろうとブレイブが乗る 後半戦はマザーが中央に来るんでワイズ乗せた攻撃も当てられる

22 17/01/17(火)13:23:49 No.403457450

エルダーにショックとかコアのチェイン途切れるだけだから邪魔でしかない

23 17/01/17(火)13:25:01 No.403457609

レイドボスのマップがただのお盆じゃなくてもうちょい高低差とか障害物とかあるのもやりたいんだけどな マザーとかそれこそ月面チームルームで戦わせればよかったのに 幻想の柱とかいって月感ゼロじゃん

24 17/01/17(火)13:26:24 No.403457761

軌道エレベーターなんだけどそういう感じはまあ薄いよね

25 17/01/17(火)13:28:25 No.403457994

>ただのお盆 PSOからのDF伝統なので仕方ないね

26 17/01/17(火)13:28:27 No.403457996

別にショックさせてもいいというか場合によってはそれで瞬殺できることもあるけど あんまり考えなしにやるとWB撃った腕を見失う人が出て火力が下がることもある

27 17/01/17(火)13:29:49 No.403458166

というかショックしなくても余裕持って倒せるんで…

28 17/01/17(火)13:29:58 No.403458192

地形があるとそれはそれでめんどくさいといわれるだけな気がする

29 17/01/17(火)13:30:44 No.403458287

戦闘自体ならるさくんぐらいの感じが1番好きかな…とはいってもギミックわかりきってるからなんだろうけど 演出と曲はあばばば

30 17/01/17(火)13:31:14 No.403458344

東京マップのビルの間に出てくるギドランいいよね…

31 17/01/17(火)13:32:39 No.403458495

エスカファルスゲス村くんでファナティックなバイパーと一緒にクソマップかクソボスだしてくれるかもしれないじゃん!

32 17/01/17(火)13:32:49 No.403458514

>マザーの腕は部位を飛ばしてきてるような作りなので腕をどう殴ろうとブレイブが乗る >後半戦はマザーが中央に来るんでワイズ乗せた攻撃も当てられる わかりやすい あいがとー

33 17/01/17(火)13:32:57 No.403458531

チームルームみたいに重力ふわふわなフィールドでもクエスト欲しいな

34 17/01/17(火)13:33:52 No.403458616

ギドラン自体はギミックがあっていいボスなんだけど あれ専用フィールドで戦うことしか想定されてない作りだからな あんな狭いとこに呼んじゃうからうざいって言われるんだ

35 17/01/17(火)13:34:02 No.403458640

肝心のキューブは前後ないの?

36 17/01/17(火)13:34:58 No.403458743

TAのギドランの取り巻きがウザすぎる

37 17/01/17(火)13:35:13 No.403458769

>肝心のキューブは前後ないの? あるみたいだけどよくわかんない

38 17/01/17(火)13:35:16 No.403458776

キューブ時は見たままならママが上から眺めてるからブレイブっぽいけどどうだろ

39 17/01/17(火)13:35:47 No.403458836

>TAのギドランの取り巻きがウザすぎる それは呼ばれる前に殺せばいいだろ

40 17/01/17(火)13:35:50 No.403458841

まがおじ戦の加護後も月重力状態と言い張れるしクレーターだの谷だので すんごい高低差なんだけどジャンプ力6倍だからジャンプして雑魚狩るの楽しい! ってフリーフィールド来たら採掘場の移動の不便さをなくしたいいマップになりそう フリーフィールド自体あんまやる気ないけど

41 17/01/17(火)13:36:38 No.403458933

マガツはラグワープするのは残念だけどすごい楽しいからな ああいうのがやりたいんだよただ目前の敵を殴るだけじゃなくてさ

42 17/01/17(火)13:38:36 No.403459136

>あるみたいだけどよくわかんない さんきゅー!

43 17/01/17(火)13:40:11 No.403459312

キューブ時は中心に本体がきてるけど逆さまになってるせいか 向きが本来と逆になってると聞いた

44 17/01/17(火)13:41:11 No.403459429

この前ここでミラージュ誰も使わないときはどうすればいい?って聞いたら 君が持っていくんだと言われたのでお守り代わりに持っていったら役立った ありがとう「」

45 17/01/17(火)13:41:44 No.403459484

>キューブ時は中心に本体がきてるけど逆さまになってるせいか >向きが本来と逆になってると聞いた IQ低いからワイズ使いこなせそうにないぜ!

46 17/01/17(火)13:42:01 No.403459513

地形があろうがなかろうがどうせとにかく張り付いてぶん殴るだけだし… 高低差に富んだ地形でガルグリみたいにぐりぐり動かれたら相当めんどいし…

47 17/01/17(火)13:42:01 No.403459514

ブレイブまたはワイズが発動すると光るリングまだ?

48 17/01/17(火)13:42:48 No.403459607

>東京マップのビルの間に出てくるギドランいいよね… 今の常設で左上の狭いところにチェンジオーバー即種付けプレスで出てきてほぼ全員床ペロした時わしは心底震えたよ

49 17/01/17(火)13:42:54 No.403459618

それよりブレイブとワイズが自動で切り替わるリング欲しい

50 17/01/17(火)13:43:03 No.403459634

マガツ戦のNでようやくWBの貼り方覚えた SHに挑んだらめっちゃRaがいてめっちゃ貼ってくれてた

51 17/01/17(火)13:43:04 No.403459635

エスカラグネがめっちゃα版のラグネっぽくて本当に嬉しい

52 17/01/17(火)13:43:24 No.403459667

>ブレイブまたはワイズが発動すると光るリングまだ? チェイス系のリングみたいにロック使わないと光らないとかありそう

53 17/01/17(火)13:44:01 No.403459726

わかりづらくなるってのはありそうだけど切り替え多用しそうなスタンスはもうチェインとかみたい予備動作無しにして… そういうリングでもいいから出たりしないのかな

54 17/01/17(火)13:44:17 No.403459763

ブレイブワイズは使用時のポーズ無くしてくれればいいよ

55 17/01/17(火)13:44:31 No.403459797

リング枠幾つ使ってもいいからブレイブワイズオート付けてくんねーかな…

56 17/01/17(火)13:45:19 No.403459873

>ブレイブまたはワイズが発動すると光るリングまだ? 眩しいくらいめっちゃ輝くキューブ

57 17/01/17(火)13:46:08 No.403459979

スタンスにも若干クールダウンあるから仮にスタンスオートとかが実装されちゃったら前後移動が早いと不具合起きそう

58 17/01/17(火)13:46:53 No.403460048

>今の常設で左上の狭いところにチェンジオーバー即種付けプレスで出てきてほぼ全員床ペロした時わしは心底震えたよ ビギナーブロックか何かか

59 17/01/17(火)13:47:13 No.403460081

破壊可能オブジェクトやエネミーに大して今どっちのスタンスが有効なのかエフェクトで示すリングとかそういう斜め上なのとか用意してくれそう

60 17/01/17(火)13:47:45 No.403460149

>リング枠幾つ使ってもいいからブレイブワイズオート付けてくんねーかな… オートで切り替わるたびにガッツポーズ!

61 17/01/17(火)13:48:57 No.403460273

>>ブレイブまたはワイズが発動すると光るリングまだ? >眩しいくらいめっちゃ輝くキューブ (あ、これ2回目出てきたらPC死ぬな)

62 17/01/17(火)13:49:59 No.403460405

死因ガッツポーズとか嫌すぎる…

63 17/01/17(火)13:50:12 No.403460429

>>リング枠幾つ使ってもいいからブレイブワイズオート付けてくんねーかな… >オートで切り替わるたびにガッツポーズ! これ季節緊急やAD行ったら身動きできなくなるわ!

64 17/01/17(火)13:50:36 No.403460477

そこでガッツポーズパリング実装ってわけよ

65 17/01/17(火)13:50:48 No.403460503

武器を上下にシコシコして動けません

66 17/01/17(火)13:51:45 No.403460619

乙女みたくポーズ省略されそうだけどね

67 17/01/17(火)13:51:47 No.403460625

昔は2.3分に一回ガッツポーズをしなきゃいけないアクションゲームがあったそうな

68 17/01/17(火)13:52:01 No.403460645

ガッツポーズチャージも実装!

69 17/01/17(火)13:52:46 No.403460715

ガッツポーズエレメンタルコンバート

70 17/01/17(火)13:53:25 No.403460790

ガッツポーズマッシブリング

71 17/01/17(火)13:54:12 No.403460880

昔はもっとガッツポーズ長かったな…

72 17/01/17(火)13:54:53 No.403460972

ずっとカッツポーズになるスタンス実装した方が早い気がする

73 17/01/17(火)13:55:05 No.403460993

ドクンドクンしてるところを狙ってだきついてくるぬこをころそう

74 17/01/17(火)13:58:21 No.403461362

思えばスタンス永続になったのもつい最近のことだったな…

75 17/01/17(火)13:59:17 No.403461477

なんでスタンス永続になったんだろう あれならもうパッシブスキル化しちゃえば良いんじゃねえかな…

76 17/01/17(火)14:00:10 No.403461564

サブパレを削る

77 17/01/17(火)14:00:13 No.403461568

>あれならもうパッシブスキル化しちゃえば良いんじゃねえかな… ガーーーーードスタンス!!!!!

78 17/01/17(火)14:00:18 No.403461574

一応各クラス2種のスタンスは使い分ける前提だかんな!

79 17/01/17(火)14:01:48 No.403461729

パッシブにならないのは単純に同クラスのスタンスを2つ同時に発動出来ない仕様のせいじゃねぇかな…

80 17/01/17(火)14:02:30 No.403461785

オトメは逆にアクティブ化してほしいなってギクス見てると思う

81 17/01/17(火)14:03:20 No.403461870

甘えるな!

82 17/01/17(火)14:03:39 No.403461895

いっそ全部にガッツポーズ付けよう

83 17/01/17(火)14:04:00 No.403461929

サブパレットの枠に悩まされるのもそれはそれでつらいけどどっちが幸せなんだろうね…

84 17/01/17(火)14:05:02 No.403462038

パッシブだとフューリとガードスタンス同時でめっちゃ強くなっちゃうからね

85 17/01/17(火)14:06:31 No.403462168

ブレイブとワイズ併用してぇな…

86 17/01/17(火)14:07:20 No.403462249

それもうダメージ数%UPのパッシブスキルでいいよね

87 17/01/17(火)14:08:29 No.403462388

全部のスキルが取れる職来ないかな

88 17/01/17(火)14:09:25 No.403462476

>それもうダメージ数%UPのパッシブスキルでいいよね Br「せやな」

89 17/01/17(火)14:11:23 No.403462672

Brのスキルは本当なんなの…

90 17/01/17(火)14:12:31 No.403462813

オトメを下方修正されて一番困るのは近接じゃなくてレンジャイ

91 17/01/17(火)14:14:23 No.403463017

既に乙女で大部分脳が死んでるのにスキル発動モーションまで消えたらもう完全に画面見なくてよくなるんじゃないか

92 17/01/17(火)14:15:21 No.403463119

オトメにおまけでスタン無効くらいあってもいい

93 17/01/17(火)14:15:28 No.403463133

HPそこそこ盛ってガードやらアクション回避やらしてたらそこいらの緊急だと意外とディメイト1個減るか減らないかレベルになったりするよね乙女

94 17/01/17(火)14:16:57 No.403463291

乙女とマッシブはほぼ前提かのような環境だからな…最終的にスタンやバインド付与ばっかしまくる敵が今後腐るほど出てきそう

95 17/01/17(火)14:19:49 No.403463556

乙女はガドスタ中のみ発動とかでもいいとは思う そこまで乙女に頼りきりなんて脳死プレイヤーそんなにいないでしょ

96 17/01/17(火)14:21:08 No.403463678

近接のときは切ってるけどRaやる時乙女回路積んでないと俺はツライ

97 17/01/17(火)14:21:27 No.403463711

>全部のスキルが取れる職来ないかな チャレンジャー

98 17/01/17(火)14:21:29 No.403463712

Hu殺す気か

99 17/01/17(火)14:22:37 No.403463830

最初の最初始めた頃は乙女もフラガもツリーがガドスタだからガドスタ状態じゃないとダメなのかなって思ってたな 実際に試してみてそうじゃないってのはすぐにわかったけど…

100 17/01/17(火)14:22:53 No.403463860

意外とオトメ切ってもあんまり変わらないって場面は多い Teなしアムチはしぬ

101 17/01/17(火)14:23:13 No.403463893

乙女ガドスタ中のみ有効なんてガドとってる奴いないし実質消滅みたいなもんだろ まぁメイン専用にするだけでもかなり消えるだろうけど

102 17/01/17(火)14:23:48 No.403463955

取ってる奴じゃなかった使ってる奴

103 17/01/17(火)14:23:50 No.403463957

Huの生命線はなんだかんだでチャージパリングのように感じる けど多分それは最近ソード握ってる時間多いからだろうな…

104 17/01/17(火)14:23:59 No.403463970

メイン専用にするとHuが増える!

105 17/01/17(火)14:24:47 No.403464046

乙女をガドスタ限定にしてR乙女リング実装! 20強化で80%発動!とかいつかあったりして

106 17/01/17(火)14:25:37 No.403464117

ソード使ってるとチャージパリングで適当にやっててもすごい防御頻度だよね

107 17/01/17(火)14:25:39 No.403464121

たでさえクソ強いのにFoやSuばっかりになりそうだな

108 17/01/17(火)14:26:21 No.403464181

オトメいじるならGuのオトメもいじらないといけないし…

109 17/01/17(火)14:26:30 No.403464200

乙女無くなってもムーンの消費量が増えるだけだし…

110 17/01/17(火)14:27:36 No.403464307

Guのは死んだらムーン自動発動でいいと思う

111 17/01/17(火)14:27:44 No.403464326

サブ乙女は発動ライン半減でもいいかもな ハーフなら25にデッドなら12.5に

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