虹裏img歴史資料館

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17/01/16(月)12:11:48 サイク... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1484536308939.jpg 17/01/16(月)12:11:48 No.403269938

サイクル呪文いいよね…

1 17/01/16(月)12:14:05 No.403270183

下から三番目でいいのでくだち…

2 17/01/16(月)12:14:36 No.403270232

白が青みて卒倒する

3 17/01/16(月)12:16:13 No.403270415

開発は白とその他の格差を疑問に思わなかったのだろうか

4 17/01/16(月)12:16:31 No.403270452

いつ見ても白がひどい

5 17/01/16(月)12:16:58 No.403270512

ハンドがなくなっても死なないけどライフがなくなったら死んじゃうし…

6 17/01/16(月)12:17:52 No.403270610

一番初めに作られたトレーディングカードゲームのサイクルだから仕方ない

7 17/01/16(月)12:18:07 No.403270638

あの稲妻を完全に消せる凄いやつだよ軟膏は

8 17/01/16(月)12:18:42 No.403270698

発売した時はアンリコ4枚揃える人間が出るとか想定してなかったし…

9 17/01/16(月)12:19:17 No.403270784

(U) インスタント (3)払わないと打ち消す  くらいが妥当かな

10 17/01/16(月)12:19:17 [盾の仲間の祝福] No.403270785

>いつ見ても白がひどい だよな

11 17/01/16(月)12:19:38 No.403270823

巨大化は奇跡的なバランスの良さだと思う

12 17/01/16(月)12:20:14 No.403270887

何点ゲインにしたらバランス取れるんです?

13 17/01/16(月)12:20:29 No.403270934

アルファは数週間で完売したんだっけ そりゃプレミアも付くわ

14 17/01/16(月)12:20:51 No.403270987

青だけレアらしいな

15 17/01/16(月)12:21:06 No.403271011

(U) 占術3 くらいで

16 17/01/16(月)12:21:09 No.403271016

13点ぐらいかな…

17 17/01/16(月)12:21:10 [古参兵の傷跡] No.403271019

>いつ見ても白がひどい 昔のサイクルでの白の立場ってなんでしょうね…

18 17/01/16(月)12:21:17 No.403271033

青>>>>黒>>赤>>>緑 くらいの力関係だと思う

19 17/01/16(月)12:21:49 No.403271090

>13点ぐらいかな… 赤に死ねと言うのか

20 17/01/16(月)12:21:54 No.403271101

軟膏も1マナ足して稲妻のらせんにすればいいカードなんだけどね

21 17/01/16(月)12:22:37 No.403271186

白:+0/+3飛行 青:+3/-3 黒:-3/-3 赤:+3/+0速攻 バランス取りたかったら全部クリーチャー修正にするしかない

22 17/01/16(月)12:22:45 No.403271205

回転焼きだ

23 17/01/16(月)12:22:58 No.403271232

同じ3なので何も問題ありませんね

24 17/01/16(月)12:23:04 No.403271240

http://mtg-jp.com/reading/translated/mm/0012043/ 君が作ったゲーム、世界中で大ヒットするからもっと慎重にデザインしてよ!って言っても信じてもらえるわけ無いよね

25 17/01/16(月)12:24:34 No.403271429

白の1/1兵士クリーチャートークンを3体生成とかで

26 17/01/16(月)12:25:56 No.403271613

軟膏は0:1交換のように思われるが軽減のお陰で1:1ぐらいは狙えるのだ その場合大体巨大化の方が強いけどライフゲインモードがあるから許してほしい

27 17/01/16(月)12:27:09 No.403271782

>白の1/1兵士クリーチャートークンを3体生成とかで 次の終了ステップに追放するならまあ…

28 17/01/16(月)12:27:52 No.403271878

>バランス取りたかったら全部クリーチャー修正にするしかない 青は-3/+3じゃねえかな…

29 17/01/16(月)12:28:05 No.403271911

もし土地のシステムがデュエマと同じだったらMTGの歴史どうなってたかなぁ

30 17/01/16(月)12:29:25 No.403272062

デュエマのマナシステム面白いよね

31 17/01/16(月)12:30:03 No.403272147

>次の終了ステップに追放するならまあ… 赤っぽいな!

32 17/01/16(月)12:30:39 No.403272230

青だけレアにしてバランス取ったし…

33 17/01/16(月)12:30:52 No.403272261

トークンに防衛をつけよう

34 17/01/16(月)12:31:50 No.403272378

>トークンに飛行をつけよう

35 17/01/16(月)12:33:05 No.403272543

タコかカニかクラゲかホマリッドをコントロールしている場合3ドローとかそういう制限付きで

36 17/01/16(月)12:34:00 No.403272669

まさかカード1枚が数千数万で取引されて4枚ガン積みにするような遊び方が主流になるとは思ってなくて…

37 17/01/16(月)12:34:00 No.403272673

>タコかカニかクラゲかホマリッドをコントロールしている場合3ドローとかそういう制限付きで 了解!マーフォーク!

38 17/01/16(月)12:34:07 No.403272684

>赤っぽいな! 速攻がないなら白の領域じゃないかな ホワイトライトニングだったかの事件もあったし

39 17/01/16(月)12:35:53 No.403272921

まあでも面白い企画ではあるんじゃね5ブーンのリメイク

40 17/01/16(月)12:39:26 No.403273397

>まあでも面白い企画ではあるんじゃね5ブーンのリメイク 全部なんかしらのコスト軽減だったり代替支払いだったり待機みたいな形でリメイクしてもらいたいね… 金玉とか祖先の幻視はもういるけど!

41 17/01/16(月)12:41:02 No.403273590

じゃあ色の役割を交換してリメイクしましょうか

42 17/01/16(月)12:46:16 No.403274274

>じゃあ色の役割を交換してリメイクしましょうか ドローが緑で一時的なマナ加速が赤でダメージが青で+修正が白で軽減と回復が黒…かな?

43 17/01/16(月)12:49:11 No.403274655

治癒の葉と粗暴な力だっけカラーシフト 同時に黒い稲妻と青い儀式は生地で言及されてた覚えがある

44 17/01/16(月)12:51:45 No.403274954

でも白の3ドローが一番悪さしなそう

45 17/01/16(月)12:52:57 No.403275106

いいよねインカーネーションサイクル

46 17/01/16(月)12:53:42 No.403275195

他つえーから弱体化はわかるけど逆に白を適正な強さにすればいいのでは?

47 17/01/16(月)12:54:51 No.403275349

モードどっちも選べるとか?

48 17/01/16(月)12:56:16 No.403275545

キャントリップ付けてコストを(Φ/白)にする

49 17/01/16(月)12:56:31 No.403275575

スタンでは巨大化すら許されないのに

50 17/01/16(月)12:56:39 No.403275590

次の終了ステップに消える0/1のクリーチャー・トークンを3つ場に出すとか

51 17/01/16(月)12:56:54 No.403275619

パワーかタフネス3以下を追放かマナコスト3以下の置物を破壊

52 17/01/16(月)13:06:33 No.403276812

支援3

53 17/01/16(月)13:15:31 No.403277984

土地を三つ出す

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