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17/01/15(日)17:49:48 新情報... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1484470188150.jpg 17/01/15(日)17:49:48 No.403116777

新情報あった?

1 17/01/15(日)17:50:18 No.403116890

アオリちゃん生存!

2 17/01/15(日)17:50:32 No.403116935

ローラー縦振りは距離あると2確っぽくて安心した

3 17/01/15(日)17:50:35 No.403116947

アオリちゃんはいます

4 17/01/15(日)17:50:55 No.403117014

ケンキュウリンサンは泣いた!

5 17/01/15(日)17:51:01 No.403117040

お仕事が忙しいから…

6 17/01/15(日)17:51:23 No.403117134

https://www.youtube.com/watch?v=DvHLIJlyMqg&feature=youtu.be とりあえずプレイ見ようぜ!

7 17/01/15(日)17:52:41 No.403117428

スーパーヒーロー着地したい…

8 17/01/15(日)17:52:53 No.403117484

チャクチかっこいい!

9 17/01/15(日)17:53:19 No.403117620

ヒーローチャクチで三人倒すのかっこよすぎる…

10 17/01/15(日)17:53:53 No.403117766

スーパーヒーロー着地ってつまり3点着地バーン!ですよね ヒーローにとっちゃ固定スペシャルになっちまうー!

11 17/01/15(日)17:53:59 No.403117799

短射程だと着地狩りが容易に出来なくなったのは面白い

12 17/01/15(日)17:54:17 No.403117880

まあここまで上手く決まるのは稀なんだろうけどチャクチいいよね…

13 17/01/15(日)17:54:27 No.403117924

>https://www.youtube.com/watch?v=DvHLIJlyMqg&feature=youtu.be こんだけ中央見晴らしいいとチャージャーに狙われまくらない?と思ったけど このステージがそのまま実装されるとは限らないか

14 17/01/15(日)17:54:37 No.403117962

>ローラー縦振りは距離あると2確っぽくて安心した これ塗りも距離も威力もバケツなんじゃないか

15 17/01/15(日)17:55:11 No.403118102

もうスーパーヒーローランディングで固定されてる…

16 17/01/15(日)17:55:21 No.403118138

バケツは何か新アクション持ってるかもしれない

17 17/01/15(日)17:55:33 No.403118182

マニューバー使ってる人の照準がちょっと下向きっぽくて射程がよくわからんミ

18 17/01/15(日)17:55:43 No.403118228

PVの方で縦振り一撃もしてたじゃん

19 17/01/15(日)17:55:52 No.403118257

マニューバー難しかった

20 17/01/15(日)17:55:55 No.403118270

アオリちゃん生存確認されたの?

21 17/01/15(日)17:56:10 No.403118321

新曲いいねえ

22 17/01/15(日)17:56:18 No.403118347

へあは?

23 17/01/15(日)17:56:28 No.403118388

バケツは頭にかぶってフラフラ歩くアクションが追加されるよ

24 17/01/15(日)17:56:33 No.403118399

お前が

25 17/01/15(日)17:56:51 No.403118465

>短射程だと着地狩りが容易に出来なくなったのは面白い つってもSPな以上リスポン即発動はできないし 使えるとこはだいぶ限られると思う

26 17/01/15(日)17:56:54 No.403118472

>アオリちゃん生存確認されたの? されたよ!

27 17/01/15(日)17:57:00 No.403118488

>PVの方で縦振り一撃もしてたじゃん 当たる飛沫の数である程度ダメージ上下するんじゃねえかな

28 17/01/15(日)17:57:23 No.403118561

フォンとは前のやつの方が好きだなぁ

29 17/01/15(日)17:57:43 No.403118633

距離あるっていうか確死範囲がインク範囲とは違うってだけじゃねえかな 横の端っこのカス当たりだと2確って感じで

30 17/01/15(日)17:57:45 No.403118639

スロッシャーは直下にバシャーってする攻撃追加されないかな…

31 17/01/15(日)17:57:49 No.403118648

>新曲いいねえ あったっけ?

32 17/01/15(日)17:57:56 No.403118677

>アオリちゃん生存確認されたの? アオリちゃんはお仕事が忙しかったんだそうな ホタルちゃんは忙しく無かったのだろうか…

33 17/01/15(日)17:58:01 No.403118699

スーパーチャクチは着地時にアイマンマンって言わないかな…

34 17/01/15(日)17:58:06 No.403118719

>>新曲いいねえ >あったっけ? ほぼ全部新曲では…

35 17/01/15(日)17:58:13 No.403118742

イマ・ヌラネバーがシオカラ―ズじゃない?

36 17/01/15(日)17:58:43 No.403118822

スーパー着地3kの撮影用のために寄ってきました感がすごい

37 17/01/15(日)17:58:45 No.403118828

アイムマンメンミン

38 17/01/15(日)17:59:03 No.403118892

縦振りはインクの塗り具合が手前が細く遠くになるほど広がる感じだから 縦振り中に近づかれるとピンチってデメリットがあるんだと思う

39 17/01/15(日)17:59:50 No.403119045

ヒーロー着地も一応予告出るんだな

40 17/01/15(日)17:59:55 No.403119065

そそもそローラーの飛沫は今でも左右の端っこでも奥のさきっぽでもカス当たりだと一撃じゃないじゃん 縦振りだろうと同じってだけ

41 17/01/15(日)18:00:00 No.403119083

ダイナモはリストラされてそうだ

42 17/01/15(日)18:00:05 No.403119098

皮風船は普通に続投なのね ちょっと安心

43 17/01/15(日)18:00:15 No.403119151

ホタルちゃん暇なの?

44 17/01/15(日)18:00:40 No.403119255

>アオリちゃんはお仕事が忙しかったんだそうな >ホタルちゃんは忙しく無かったのだろうか… よかった…行方不明とかなかったんだ

45 17/01/15(日)18:00:42 No.403119262

アオリちゃんはピンでやってるの?

46 17/01/15(日)18:00:55 No.403119311

>ヒーロー着地も一応予告出るんだな スパジャン中に発動してるだけだし…

47 17/01/15(日)18:01:11 No.403119385

マニューバーは操作の都合上ジャンプ撃ちがやりづらいのが難点だな

48 17/01/15(日)18:01:27 No.403119463

そういやニュースでこっそりピンで活動してたねアオリちゃん そしてラストフェスでの大敗…やはり二人の軋轢が…

49 17/01/15(日)18:01:49 No.403119526

>スパジャン中に発動してるだけだし… いやインク範囲にも一応円の線が出るんだ かなり短いけど

50 17/01/15(日)18:02:09 No.403119587

今作こそタコゾネス使えるんですよね?

51 17/01/15(日)18:02:12 No.403119594

マンメンミ廃止?

52 17/01/15(日)18:02:37 No.403119679

ジェットパック無敵じゃないっぽいしいい的じゃない?と思ったけどどうなんだろう?

53 17/01/15(日)18:02:42 No.403119695

>マンメンミ廃止? なんで?

54 17/01/15(日)18:02:46 No.403119715

かつての親友が敵に?

55 17/01/15(日)18:02:48 No.403119722

ジャンプボタンの位置変わってるからすごい誤操作しそう

56 17/01/15(日)18:03:00 No.403119754

ホタルちゃんが忙しくなくてふてくされてるような言い方はやめなさい

57 17/01/15(日)18:03:13 No.403119793

>ジェットパック無敵じゃないっぽいしいい的じゃない?と思ったけどどうなんだろう? どうなんだろうもクソも実際使いどころ考えないとチャージャーの的ですって言ってたろうが

58 17/01/15(日)18:03:22 No.403119825

>いやインク範囲にも一応円の線が出るんだ 2:30秒の敵発動の時かあ

59 17/01/15(日)18:03:34 No.403119851

アオリちゃんは単身赴任とか?

60 17/01/15(日)18:03:36 No.403119857

>ジェットパック無敵じゃないっぽいしいい的じゃない?と思ったけどどうなんだろう? 使う場所を考えなさい!

61 17/01/15(日)18:03:49 No.403119898

凄いスポーツ性上がってるっぽいよね

62 17/01/15(日)18:04:10 No.403119979

>新曲いいねえ 生ロックすごい良かったよ

63 17/01/15(日)18:04:24 No.403120024

どうせスペシャル一新するならいっそメインサブスペシャルは自由に組み合わせ可能にしてほしい

64 17/01/15(日)18:04:52 No.403120114

急に振られてネタっぽくああ答えたけど ヒーローモードでアオリちゃんがピーチ姫兼クッパになってるから PVでは当分出すに出せないとかはあると思う

65 17/01/15(日)18:04:57 No.403120130

円出てからチャクチまで一瞬すぎて まず反応出来ない自信ある

66 17/01/15(日)18:05:01 No.403120143

>どうせスペシャル一新するならいっそメインサブスペシャルは自由に組み合わせ可能にしてほしい それこそバランス崩壊しちゃう

67 17/01/15(日)18:05:11 No.403120174

トレンドなんて2年でガラッと変わるしね しょうがないね

68 17/01/15(日)18:05:12 No.403120176

>どうせスペシャル一新するならいっそメインサブスペシャルは自由に組み合わせ可能にしてほしい 特定のブキサブばっかりになるからダメ

69 17/01/15(日)18:05:22 No.403120207

>どうせスペシャル一新するならいっそメインサブスペシャルは自由に組み合わせ可能にしてほしい バランス調整死ぬほど難しいと思う

70 17/01/15(日)18:05:51 No.403120298

今回はメインサブスぺの組み合わせしっかり吟味してほしい

71 17/01/15(日)18:05:51 No.403120301

というかブキ見てなんのサブとSP持ってるかわからないってクソゲーすぎる…

72 17/01/15(日)18:06:09 No.403120355

自由に組み合わせって一番個性が死ぬからな 強い武器に強いスペシャルつけるだけになる

73 17/01/15(日)18:06:38 No.403120445

最近ちょっと極まっちゃってる感あるし なんとかして新作発売直後はガチナワバリと初心者ナワバリで分けて欲しい

74 17/01/15(日)18:07:17 No.403120562

初っぱなから泣いてたり久!が持ちネタになってたりイカ研究リニンサンも良かった

75 17/01/15(日)18:07:37 No.403120630

ハイパープレッサーは4確くらいかなこれ

76 17/01/15(日)18:07:40 No.403120637

>どうなんだろうもクソも実際使いどころ考えないとチャージャーの的ですって言ってたろうが スレ内の動画でしか見てないからそんなの知らないけど やっぱり的なのね…このスペ結構難しそうだ

77 17/01/15(日)18:08:07 No.403120709

他のブキの十八番を奪っちゃう点もあったから 1みたくあんまり増やさなくても良いかな

78 17/01/15(日)18:08:07 No.403120710

>特定のブキサブばっかりになるからダメ どうせ1でもスシコラガロンばっかだったじゃん!

79 17/01/15(日)18:08:09 No.403120713

>ハイパープレッサーは4確くらいかなこれ 音聞いた限りだと5 味方と連携取らないと役に立てなさそうだ

80 17/01/15(日)18:08:16 No.403120737

ジェットパック思ったより長く飛んでるのが逆に辛いパターンか

81 17/01/15(日)18:08:41 No.403120806

プレッサーは壁貫通を上手く使わないとな

82 17/01/15(日)18:08:42 No.403120812

>凄いスポーツ性上がってるっぽいよね すいっちPVでもeSports感を推していたように見えるしそういう風にしていきたいのかも そもそも1の時点でカジュアルの皮をかぶって結構ガチな仕様だけど

83 17/01/15(日)18:08:43 No.403120816

体験会言った「」カが居たら聞きたい Xボタンでマップ表示になったけど 潜伏しながら表示できる? それとも表示中は棒立ち? 重要なことですよこれは

84 17/01/15(日)18:08:53 No.403120845

>なんとかして新作発売直後はガチナワバリと初心者ナワバリで分けて欲しい チュートリアルで良い動きをしたイカは内部レートがっつり上がるようにしよう

85 17/01/15(日)18:09:13 No.403120913

>どうせ1でもスシコラガロンばっかだったじゃん! ダイナモリッターもいたぞ!

86 17/01/15(日)18:09:15 No.403120922

>音聞いた限りだと5 >味方と連携取らないと役に立てなさそうだ 5か…チャージャー散らすくらいしか役にたたなそうだ

87 17/01/15(日)18:09:19 No.403120931

>自由に組み合わせって一番個性が死ぬからな >強い武器に強いスペシャルつけるだけになる KOFを思い出すわ

88 17/01/15(日)18:09:24 No.403120942

>どうせ1でもスシコラガロンばっかだったじゃん! リッターダイナモもいたでしょ!

89 17/01/15(日)18:10:02 No.403121040

飛び立つところ見られたら着地狩りされるし 外れウェポンじゃねえかなあ…って気がする

90 17/01/15(日)18:10:06 No.403121054

>Xボタンでマップ表示になったけど >潜伏しながら表示できる? 体験会は行ってないけど研究員さんの動画でスパジャンする時インクに潜ったままマップ出してるし潜ったまま出せるのでは?

91 17/01/15(日)18:10:19 No.403121101

>スレ内の動画でしか見てないからそんなの知らないけど https://youtu.be/ufp4Dr7rNPU?t=2802 じゃあ見ようねえ・・・

92 17/01/15(日)18:10:49 No.403121177

飛んだ場所に戻るのってバグ対策でもあるんだろうなぁ そのまま変なとこに着地されても困るし

93 17/01/15(日)18:10:53 No.403121186

壁に隠れてゲロビ撃ちたいな

94 17/01/15(日)18:10:54 No.403121189

リッターがいたらまず使えない

95 17/01/15(日)18:11:01 No.403121212

今の所動画で見てないと思うけどマップ出しながら移動はできるのかな

96 17/01/15(日)18:11:08 No.403121229

リッターはぶっちゃけ現状死んでるのに 未だに野良ガチでも担いでるのがいる不思議 有利ステージなら使えると見せかけてリッター過多になって編成事故起こすし

97 17/01/15(日)18:11:24 No.403121274

スラウテルンはどうなんだかな

98 17/01/15(日)18:11:27 No.403121282

5確だとしても射程あるから逃げ切るのつらいかもよ

99 17/01/15(日)18:11:45 No.403121338

>なんとかして新作発売直後はガチナワバリと初心者ナワバリで分けて欲しい 経験者は自己申告制でB当たりからスタートして 特別にもみじをもらえることにしよう

100 17/01/15(日)18:11:52 No.403121357

壁に隠れても相手が見えなければ…

101 17/01/15(日)18:12:07 No.403121399

>飛び立つところ見られたら着地狩りされるし >外れウェポンじゃねえかなあ…って気がする でも通常じゃ飛び越えられない壁とか穴とか段差とか超えられるからガチルールでの奇襲には便利そうだよ ナワバリは知らん

102 17/01/15(日)18:12:24 No.403121448

ガチナワバリは欲しいな

103 17/01/15(日)18:12:27 No.403121453

全体的に前のSP技より弱くなった気がする やってみないとわからんけど

104 17/01/15(日)18:12:55 No.403121528

ハイパープレッサーは地面から半分出して舐めるように撃てばめっちゃ塗れるのでは?

105 17/01/15(日)18:12:59 No.403121536

バレル系もチャージしながら潜れるのか気になるなー

106 17/01/15(日)18:13:03 No.403121546

SPはチャクチが安直に強い気がするな

107 17/01/15(日)18:13:12 No.403121571

>飛び立つところ見られたら着地狩りされるし 着地狩りにくるイカを空中から撃てばいいのでは

108 17/01/15(日)18:13:14 No.403121574

移動しながらマップ表示できてた……はずだ 復帰後戦況確認しながら前進したから 前が見えねェ…だけど

109 17/01/15(日)18:13:24 No.403121609

マルチミサイルもターゲットサイトの中に敵を入れないといけないから使い所難しそうだしなぁ

110 17/01/15(日)18:13:37 No.403121641

イカ2では使ってみたいSPがない ボムラの使用感も変わってそうだなあ

111 17/01/15(日)18:13:39 No.403121649

>>飛び立つところ見られたら着地狩りされるし >着地狩りにくるイカを空中から撃てばいいのでは センプク

112 17/01/15(日)18:13:45 No.403121674

>SPはチャクチが安直に強い気がするな そこら辺はバランス取ってくれるんだろう

113 17/01/15(日)18:14:10 No.403121761

>ハイパープレッサーは地面から半分出して舐めるように撃てばめっちゃ塗れるのでは? 塗りめっちゃ強そうよね 動画で映ってる部分ではムラとか見えないし射撃後が全部塗れるならキル放棄して扇状に広げるだけでやばいくらい塗れそう

114 17/01/15(日)18:14:11 No.403121766

ボムラッシュは変なレール持たされてるんだよな イカ移動できないとかないよな

115 17/01/15(日)18:14:19 No.403121791

マルチミサイルはチャージャーどかせるからありがたいな

116 17/01/15(日)18:14:49 No.403121887

ロックオン距離はさすがに無限ではないだろうけど 相当長そうに見えた

117 17/01/15(日)18:15:12 No.403121964

何だかんだ1のスペは強いのね

118 17/01/15(日)18:15:15 No.403121973

そもそもSPすべて一新って名言されたんだから 1の使用感そのままで使えるSPはひとつもない

119 17/01/15(日)18:15:21 No.403121996

レールついてるから強制遠投になるんじゃないボムラッシュ

120 17/01/15(日)18:15:23 No.403122003

>ボムラッシュは変なレール持たされてるんだよな >イカ移動できないとかないよな できないんじゃないかな…

121 17/01/15(日)18:15:42 No.403122064

>SPはチャクチが安直に強い気がするな ステジャンダイナモのすごいやつ!と書くとすごそうだけどまぁ溜まりにくかったりとか色々バランス取ってありそう

122 17/01/15(日)18:15:47 No.403122071

チャクチそこまで範囲が広くない

123 17/01/15(日)18:15:50 No.403122083

狙って当てようとしないで薙ぎ払えばプレッサーは強いのではないだろうか 新作もきっと平坦ステあるだろうし

124 17/01/15(日)18:15:51 No.403122084

スパショとバリアとダイオウが強すぎたんだ

125 17/01/15(日)18:16:03 No.403122125

カメラが背後の壁に押されるのほんとどうにかならんかったのか 開発時期的に絶対対応してくれると信じてたのに

126 17/01/15(日)18:16:04 No.403122127

ジェットパックは持ってるグレラン自体も結構強そう

127 17/01/15(日)18:16:09 No.403122140

チャクチはスパジャンで使えれば強いけど スパジャンして周りにいるって環境にはそうそうならないと思うよ

128 17/01/15(日)18:16:09 No.403122141

2のSPは全体的にリッターの的だ…

129 17/01/15(日)18:16:35 No.403122223

ヤダー! 狂ったように動きながらボム投げまくれなきゃヤダー!

130 17/01/15(日)18:16:45 No.403122249

ハイドラ続投するのかわからんけど続投してもバリア無いとつらそうだな…

131 17/01/15(日)18:16:49 No.403122262

>カメラが背後の壁に押されるのほんとどうにかならんかったのか おのれコナミ! 一応特許切れたんだっけ… 期待してたんだけどいっぱい悲しい…

132 17/01/15(日)18:16:55 No.403122277

プレッサーは追い込み漁的なあれ

133 17/01/15(日)18:17:04 No.403122306

>狙って当てようとしないで薙ぎ払えばプレッサーは強いのではないだろうか 映像観た感じ動き鈍そうでとても薙ぎ払える印象はなかったけど…

134 17/01/15(日)18:17:21 No.403122372

>2のSPは全体的にリッターの的だ… そしてSPの方気にしちゃって他の敵に狩られるリッター

135 17/01/15(日)18:17:25 No.403122385

2は良くも悪くもIQ上がってるね

136 17/01/15(日)18:17:31 No.403122407

あーヤグラでゾンビチャクチとかやりたい

137 17/01/15(日)18:17:40 No.403122430

>2のSPは全体的にリッターの的だ… ミサイル誘導範囲がリッターより短かったらお辛いな

138 17/01/15(日)18:17:48 No.403122455

ってかバリア無いとわかばシューターどうなるんだ

139 17/01/15(日)18:17:51 No.403122463

>カメラが背後の壁に押されるのほんとどうにかならんかったのか そこは変わらなかったのね… あれ感覚狂ってどうしても撃ち負けちゃうから辛い

140 17/01/15(日)18:17:55 No.403122482

ダッシュ2回待って狙撃されるイカが続出しそうではある

141 17/01/15(日)18:18:00 No.403122499

>あーヤグラでゾンビチャクチとかやりたい ゾンビだからSP溜まらない!どうしよう!

142 17/01/15(日)18:18:27 No.403122598

SP溜まってるの上で確認出来るようになったから ダブルプレッサーとか連携とりやすそう

143 17/01/15(日)18:18:39 No.403122643

砂好きだからスペシャル落としやすそうなのは楽しみだ ついでに素チャージャーの性能ナーフ前に戻してくれないかなあ

144 17/01/15(日)18:18:49 No.403122671

でもリッターっていうかチャーザーも機敏に動き回れるアクションあるし タチウオにすらインクレール置かれるし もう定点から狙い撃ちするような動き自体が縛られてね?

145 17/01/15(日)18:18:59 No.403122704

>変なレール 横井軍平設計のウルトラマシン!ウルトラマシンです!

146 17/01/15(日)18:19:13 No.403122739

ジェットパック同士でドッグファイトへあとか今から楽しみだ

147 17/01/15(日)18:19:15 No.403122750

短距離シューターはマニューバーになるんじゃないかな…動画のマニューバーとくらべて短距離シューターが勝ってるところが思い浮かばないし

148 17/01/15(日)18:19:21 No.403122770

ビームは使徒やシン・ゴジラのビーム見たいにはキル取れないよ ハシュマルがMS撃った時みたいにじっくり浴びせないと

149 17/01/15(日)18:19:26 No.403122787

>ハイドラ続投するのかわからんけど続投してもバリア無いとつらそうだな… ハイドラからバリアとられたら戦えない…

150 17/01/15(日)18:19:31 No.403122802

>砂好きだからスペシャル落としやすそうなのは楽しみだ >ついでに素チャージャーの性能ナーフ前に戻してくれないかなあ チャージキープが追加された以上更に弱体喰らうことはあっても強くはならんだろ…

151 17/01/15(日)18:19:38 No.403122818

>ついでに素チャージャーの性能ナーフ前に戻してくれないかなあ 射程減るのが嬉しいのかありがたい

152 17/01/15(日)18:19:53 No.403122863

飛んでるのとかチャージャーに撃ち落とされるのでは…?

153 17/01/15(日)18:19:59 No.403122878

塗り性能と射程だったら塗り性能選ぶよ…実感できるほど伸びてないし

154 17/01/15(日)18:20:12 No.403122927

うそだバリアなくてもハイドラはクソだ

155 17/01/15(日)18:20:14 No.403122931

>射程減るのが嬉しいのかありがたい チャージ時間も伸びるよ!

156 17/01/15(日)18:20:14 No.403122933

チャージキープは洗剤でやりたい動きだ

157 17/01/15(日)18:20:15 No.403122937

>飛んでるのとかチャージャーに撃ち落とされるのでは…? 安易に飛ぶなってことだ

158 17/01/15(日)18:20:27 No.403122978

シールドが消えてますように

159 17/01/15(日)18:20:42 No.403123027

>もう定点から狙い撃ちするような動き自体が縛られてね? 芋砂が有利になるような地形とかはいの一番にチェック対象じゃないかな

160 17/01/15(日)18:20:44 No.403123033

>射程減るのが嬉しいのかありがたい ふつうは半チャーの塗り性能の方が大事だと思う

161 17/01/15(日)18:20:48 No.403123042

>あーヤグラでゾンビチャクチとかやりたい スパジャンからでもチャクチ警告出る上にスペシャル使えるか画面上に出るからめっちゃ警戒されるぞ!!!

162 17/01/15(日)18:21:05 No.403123095

サブはどうなんだろう 死んでるの確定はチェイスだけかな

163 17/01/15(日)18:21:07 No.403123102

チャージャー強いと不満が沢山出そうだしちょっと弱いか普通くらいがいいだろうね

164 17/01/15(日)18:21:38 No.403123198

逆に言えばチャージャー処理した後なら大暴れってことじゃん 今回画面上で誰が死んでるかチェックしやすくなってるし

165 17/01/15(日)18:21:45 No.403123218

カーリング慣れるまで地味にやばいよな

166 17/01/15(日)18:21:48 No.403123226

>死んでるの確定はチェイスだけかな ビーコンが瀕死

167 17/01/15(日)18:21:49 No.403123230

ヤグラ上で味方殺すためだけのシールド置くやつ大嫌いだからシールド無くなってくれ

168 17/01/15(日)18:21:51 No.403123237

サブはトラップさんの行方が一番気になる

169 17/01/15(日)18:21:55 No.403123248

バリア武器がバリアなかったらパッとしない性能なのはヒッヒューわかばハイドラが物語ってる スプスピは死んでよし

170 17/01/15(日)18:22:26 No.403123326

バリアもダイオウも死刑宣告喰らったので楽しいスプラになるのは確かだな

171 17/01/15(日)18:22:42 No.403123363

ジャイロの感覚が気になる センサーバーと比べてどうなんだろう

172 17/01/15(日)18:22:45 No.403123371

シールドメイン武器にしてるから残してほしい

173 17/01/15(日)18:22:48 No.403123381

素チャーはメイン性能もあるけどSP減少大がちょっとやりすぎ

174 17/01/15(日)18:23:03 No.403123428

既存のマップもあるみたいだけどホッケのカーリングヤバくない…?

175 17/01/15(日)18:23:16 No.403123465

ケンキュウリニンサンなんで涙声なの…

176 17/01/15(日)18:23:17 No.403123468

>ジャイロの感覚が気になる 1でも良いものだったから 2でも良いものだろうたぶん

177 17/01/15(日)18:23:32 No.403123517

カーリングは事故多発なのは間違いない気がする

178 17/01/15(日)18:24:05 No.403123611

常時マップ表示してカーリングオンリーホコやろうぜー!

179 17/01/15(日)18:24:09 No.403123626

ホンジャマカのホッケーでも壁に跳ねるのは強いからカーリングは強い

180 17/01/15(日)18:24:21 No.403123660

>ケンキュウリニンサンなんで涙声なの… そりゃゼルダ差し置いて一番人気になれば

181 17/01/15(日)18:24:21 No.403123662

ケンキュウリニンサンはすぐ泣く

182 17/01/15(日)18:24:26 No.403123681

>バリアもダイオウも死刑宣告喰らったので楽しいスプラになるのは確かだな そう言って起きながら発売直後○○のスペシャルはクソって言いはじめてその一週間後には○○はちゃんと対処すれば1番雑魚って言い出す俺は知ってるんだ

183 17/01/15(日)18:24:34 No.403123706

カーリングもSPもだけど今までより広い範囲見なきゃいけなくなってるな

184 17/01/15(日)18:24:41 No.403123732

カーリングボムはクソルールの申し子

185 17/01/15(日)18:24:48 No.403123754

>>ケンキュウリニンサンなんで涙声なの… >そりゃゼルダ差し置いて一番人気になれば 朝早くから並んでもらってウッ…

186 17/01/15(日)18:25:00 No.403123786

>既存のマップもあるみたいだけどホッケのカーリングヤバくない…? カーリングは溜め必須なので壁跳ね返るチェイスとしては使えないと思うよ

187 17/01/15(日)18:25:00 No.403123787

「2のブキも楽しいけど1の○○がなくてさみしいな~」って時期にカンブリアームズDLC出してガッポガッポって寸法でし!

188 17/01/15(日)18:25:02 No.403123789

あーうまい人はマップ一瞬表示で確認するだろうから 動画で見るとチカチカしそうだ

189 17/01/15(日)18:25:03 No.403123796

クソルールが今から楽しみすぎる

190 17/01/15(日)18:25:22 No.403123849

>そう言って起きながら発売直後○○のスペシャルはクソって言いはじめてその一週間後には○○はちゃんと対処すれば1番雑魚って言い出す俺は知ってるんだ 左様

191 17/01/15(日)18:25:29 No.403123872

カーリングは爆発前になると減速して爆発してるけど直当ては即爆発なのかな

192 17/01/15(日)18:25:34 No.403123889

研究員はすぐ泣く

193 17/01/15(日)18:25:36 No.403123893

いいよね第一回射精会のローラー最強

194 17/01/15(日)18:25:39 No.403123909

そういえばガチエリアでチャクチで一気に濡れるのか…

195 17/01/15(日)18:25:58 No.403123966

>カーリングは溜め必須なので壁跳ね返るチェイスとしては使えないと思うよ 溜めなくても遠く飛ばせるみたいよ

196 17/01/15(日)18:26:01 No.403123972

ルールとかステージとかってある程度選択できるようになってるといいなあ プレイする時間帯に左右されて好きなステージやルールが出来ないのは勿体無いし

197 17/01/15(日)18:26:02 No.403123978

基本はおんなじだけど立ち回りに求められるものは大分変わってそう

198 17/01/15(日)18:26:04 No.403123984

>いいよね第一回射精会のローラー最強 しかもあの時の俺は振りの猛威をあまり気づいてなかったぜ

199 17/01/15(日)18:26:05 No.403123990

>カーリングは溜め必須なので壁跳ね返るチェイスとしては使えないと思うよ そのまま投げる:長い距離走る 溜めて投げる:短い距離走る なのでは?

200 17/01/15(日)18:26:11 No.403124023

>あーうまい人はマップ一瞬表示で確認するだろうから >動画で見るとチカチカしそうだ 交戦の合間にX連打する自信はある

201 17/01/15(日)18:26:22 No.403124057

チェイスが一新されたならトラップとかまず間違いなくステキウェポンに様変わりしている筈…

202 17/01/15(日)18:26:26 No.403124080

>>カーリングは溜め必須なので壁跳ね返るチェイスとしては使えないと思うよ >溜めなくても遠く飛ばせるみたいよ というか溜めたらすぐ爆発する仕様なんだよあれ

203 17/01/15(日)18:26:33 No.403124099

ジェットパックの終わり際がよく分からない 強制ジャンプされてるの?

204 17/01/15(日)18:26:34 No.403124106

>そういえばガチエリアでチャクチで一気に濡れるのか… トルネードみたいな感じで一時的に防ぐことはできそうだな それなら雲とかのほうが楽そうだけど

205 17/01/15(日)18:26:37 No.403124117

というか溜めれば溜めるほど近場で発破だから 基本は溜めずに最長距離滑らして使うんじゃないか

206 17/01/15(日)18:26:43 No.403124140

>カーリングは爆発前になると減速して爆発してるけど直当ては即爆発なのかな チャクチで3キルのあたりでカーリングがかすったのかわかんないけど即死してないシーンなかった?

207 17/01/15(日)18:27:07 No.403124216

>カーリングは溜め必須なので壁跳ね返るチェイスとしては使えないと思うよ 溜めないと壁で跳ねるチェイス 溜めると直ぐ爆発するボムよ

208 17/01/15(日)18:27:11 No.403124228

>素チャーはメイン性能もあるけどSP減少大がちょっとやりすぎ ボムポイポイしすぎたせいなんやな

209 17/01/15(日)18:27:12 No.403124234

>ジェットパックの終わり際がよく分からない >強制ジャンプされてるの? 始動地点に強制ジャンプ

210 17/01/15(日)18:27:25 No.403124273

>いいよね第一回射精会のローラー最強 あの頃はみんなコロコロしてるだけだったし 一時間といわず数試合やってればカモだとすぐに気づいたのにね…

211 17/01/15(日)18:27:25 No.403124277

別ゲーだけど暇あったらチカチカマップにメンバーリストに出しまくりだわ… いかちゃんのゲームスピードでチカチカは配信で確かにつらそうだ

212 17/01/15(日)18:27:31 No.403124295

マニューバーにリールガンで勝てる気がしない…

213 17/01/15(日)18:27:39 No.403124322

トラップは単純に乗った敵を一定時間捕まえて移動できなくするとかでもいい

214 17/01/15(日)18:27:40 No.403124331

Xボタンだけフットスイッチにしたい・・・ USBオプション出ないかな・・・

215 17/01/15(日)18:27:45 No.403124355

侵入不可ゾーンに入るのはだめだされるからな…

216 17/01/15(日)18:27:51 No.403124376

>>ジェットパックの終わり際がよく分からない >>強制ジャンプされてるの? >始動地点に強制ジャンプ あー始動したところか

217 17/01/15(日)18:27:59 No.403124404

>いいよね第一回射精会のローラー最強 ダイオウイカもローラー判定も弱体化されたからもう今とは完全に別物

218 17/01/15(日)18:28:00 No.403124407

>そういえばガチエリアでチャクチで一気に濡れるのか… 思ったより塗り範囲狭いからエリアの範囲次第じゃ取れ無さそう

219 17/01/15(日)18:28:00 No.403124410

いいですよね 配信画面見ながらマップ表示ボタンボタン押そうとするの

220 17/01/15(日)18:28:08 No.403124432

リールガンにイケメンアクション追加されてるかもしれないじゃん!

221 17/01/15(日)18:28:49 No.403124558

>マニューバーにリールガンで勝てる気がしない… 普通に射程で勝ってるから不利になることもそんなないと思う

222 17/01/15(日)18:28:58 No.403124591

リールとブラスターはシューターカテゴリのままなら追加アクションは一切有りませんゆえ…

223 17/01/15(日)18:28:59 No.403124598

はやく雨降らせたいなあ

224 17/01/15(日)18:29:04 No.403124611

始動地点に戻さないとリスキルめっちゃできちゃうからな…

225 17/01/15(日)18:29:06 No.403124620

>いいですよね >配信画面見ながら自分の手元見てマップ確認しようとするの

226 17/01/15(日)18:29:06 No.403124621

リールはシューターでありながらマニューバのようなローリング付与とかもあるかもだし

227 17/01/15(日)18:29:09 No.403124631

いまここで既にされてるがジェットパックの終点ジャンプ検証とかきっとへあが立つ ホコバリアはどこに戻されるのか?とかを検証するへあは楽しかったなぁ… ホコと同じ使用なら地面に落ちずにイカジャンプで遠くに跳ねてからSP発動で距離稼げそうだ

228 17/01/15(日)18:29:24 No.403124671

2の射精会はテコ入れされる前のフェスみたいな 虐殺ショーになりそう

229 17/01/15(日)18:29:31 No.403124694

>>素チャーはメイン性能もあるけどSP減少大がちょっとやりすぎ >ボムポイポイしすぎたせいなんやな ボムラッシュはちゃんと発動すれば状況変える能力高いからな 攻撃積んでると尚更

230 17/01/15(日)18:29:32 No.403124697

マニューバーやっぱ射程ちょっときついのか

231 17/01/15(日)18:29:56 No.403124761

>始動地点に強制ジャンプ 始動地点にマーカー出てたけどあれ相手からも見えるのかな

232 17/01/15(日)18:29:58 No.403124768

>>いいよね第一回射精会のローラー最強 >ダイオウイカもローラー判定も弱体化されたからもう今とは完全に別物 射精会のローラー最強は別にそれとはほぼ関係ないよ というかダイオウ無いし

233 17/01/15(日)18:30:08 No.403124799

>うそだバリアなくてもハイドラはクソだ ハイドラはメインだけでもまあまあ強いけどリッター相手に居て仕事してるハイドラ全然居ないのが印象最悪

234 17/01/15(日)18:30:13 No.403124820

>2の射精会はテコ入れされる前のフェスみたいな >虐殺ショーになりそう 楽しいってことじゃん!

235 17/01/15(日)18:30:22 No.403124848

射程はモデラーやシャープあたりからスシコラあたりまでは普通に武器の種類でありそう 長射程マニューバも存在したとして使いにくそう

236 17/01/15(日)18:30:28 No.403124868

試写会の時の評価は散々だったのにどんどん覆っていくクイボ

237 17/01/15(日)18:30:46 No.403124917

>マニューバーやっぱ射程ちょっときついのか それを補うためのキューバンとジェットだろうけど ジェットは射程補う目的にはちょっと使いづらそうではある

238 17/01/15(日)18:30:56 No.403124961

>マニューバーやっぱ射程ちょっときついのか ボールドマーカーを弱武器脱却させる為に固有アクション付けたようなもんだし…

239 17/01/15(日)18:31:02 No.403124979

>普通に射程で勝ってるから不利になることもそんなないと思う 自分ならローリングで一気に間合い詰めるかなあ

240 17/01/15(日)18:31:28 No.403125051

マニューバはローリングあるから射程は短くてもそれほどって感じだ 後ろにもできるの強いよね

241 17/01/15(日)18:31:36 No.403125091

春くらいには試写会きてほしいな

242 17/01/15(日)18:31:45 No.403125117

>試写会の時の評価は散々だったのにどんどん覆っていくクイボ でもなぜかそこまで流行らない素プラシューター

243 17/01/15(日)18:31:51 No.403125137

変なとこに落ちても困るしジェットパック中は打ち落とされないんだろうな

244 17/01/15(日)18:31:54 No.403125145

ローリング使いが手すり死ね!と切れるのが今から見える キューバンも手すりに付くしゲーム中最大の敵が手すりになりそうだ

245 17/01/15(日)18:31:57 No.403125158

またエア射精会するつもりか

246 17/01/15(日)18:32:02 No.403125172

配信2日連続で見てたらなんでまだスイッチ出てないのって気分になってきた はやくしてやくめでしょ

247 17/01/15(日)18:32:13 No.403125207

>>試写会の時の評価は散々だったのにどんどん覆っていくクイボ >でもなぜかそこまで流行らない素プラシューター なんか地味なんだよなあいつ…

248 17/01/15(日)18:32:19 No.403125222

>後ろにもできるの強いよね これが一番強い要素だと思う しかも2段スライドだから壁有れば速攻で隠れられるし

249 17/01/15(日)18:32:23 No.403125234

もう発売されたでしょ

250 17/01/15(日)18:32:34 No.403125268

皮はいいんだよ 皮ラッシュってなんだよ…

251 17/01/15(日)18:32:39 No.403125283

イカ久が気になって1がプレイできないという謎の現象が起きてますよ私は

252 17/01/15(日)18:32:43 No.403125294

ローリングあるけどローリング2回やった後位置固定されるから スピナー相手だとかなり慎重さが求められそうだ

253 17/01/15(日)18:32:44 No.403125299

マニューバーは慣れた人増えてきてからが本番だなぁ しばらくわからん殺しされそうだ

254 17/01/15(日)18:32:50 No.403125318

マニューバーはローリングの性能よりも歩き撃ちの速度がどうなのか知りたい

255 17/01/15(日)18:32:51 No.403125321

マルチミサイルついて素シューターの強さもどうなるかな

256 17/01/15(日)18:32:55 No.403125341

一帯に雨降らす?みたいなのもあったよね

257 17/01/15(日)18:33:02 No.403125363

ロングレンジ版の勃起魔乳バーでパパパパしたい

258 17/01/15(日)18:33:19 No.403125403

マニューバだけ動きがガンダムみたいでなんか面白い 早く使ってみたいな

259 17/01/15(日)18:33:26 No.403125420

つまりマルチロックを手に入れた素ューがスシコラに成り代わって大流行するってことだろ?

260 17/01/15(日)18:33:35 No.403125456

しばらくイカご無沙汰だったけど動画見てたらやりたくなってきた

261 17/01/15(日)18:33:48 No.403125500

イカでダークソウルみたいな立ち回りが出来る日が来るとは思わなかった

262 17/01/15(日)18:33:49 No.403125504

スライドにもインク消費はある 噴出口の前側は全然塗れてない この辺がマニューバー使って気をつけなきゃいけない部分であり 他のブキが付け入れる部分だと思う

263 17/01/15(日)18:33:54 No.403125520

PVの音楽に合わせてローリングするところでテンション上がるなぁ

264 17/01/15(日)18:34:01 No.403125538

マニューバー使いたいけど感度+5くらいじゃ足りねえってなりそうな気がしてきた!

265 17/01/15(日)18:34:02 No.403125546

PVで出たSPで体験会で出てないのは雨雲とボムピッチャーやね

266 17/01/15(日)18:34:04 No.403125555

>マルチミサイルついて素シューターの強さもどうなるかな 前方一定範囲内にいるイカに向けて撃てるってことは なるべく遠方から撃ったほうが複数人ロックしやすいのかな 撃つ時にリスポンに戻る戦術も場合によっちゃありかもしれん

267 17/01/15(日)18:34:39 No.403125665

クイックボムはメインとの連携もしくはギアでの補助ありきなのに メインがまとまってるスプラシューターにギア付け替えれない試写会じゃそりゃ評価最悪になるよね

268 17/01/15(日)18:34:46 No.403125691

>ローリングあるけどローリング2回やった後位置固定されるから 硬直的にはブラスターの発射後ぐらいの隙だから慣れたイカが増えると早々出せるものでもないかもね

269 17/01/15(日)18:35:19 No.403125784

>この辺がマニューバー使って気をつけなきゃいけない部分であり >他のブキが付け入れる部分だと思う スライド後攻撃はその場から動けないってのも地味きついんだろうなあ 連射力は上がるらしいけど

270 17/01/15(日)18:35:39 No.403125854

マニューバ同士だとローリングは後出し有利なんだろうなあ

271 17/01/15(日)18:35:48 No.403125881

2の試写会あったら人数とか通信とか大変なことになりそうだなって思った

272 17/01/15(日)18:35:59 No.403125927

ハイカラシティから二駅離れたって表現が地方人にはピンとこない… 二駅離れたら結構遠いぞウチ

273 17/01/15(日)18:36:11 No.403125973

>2の試写会あったら人数とか通信とか大変なことになりそうだなって思った 有料化のタイミングが気になるところだのう

274 17/01/15(日)18:36:18 No.403126006

マニューバ同士の対決見て見たい…

275 17/01/15(日)18:36:31 No.403126051

チャージャーも楽しそうで早く使いたい 凸チャー捗りそう

276 17/01/15(日)18:36:33 No.403126055

マルチミサイルは敵がカメラに映ってる状態だと逆に複数ロックしにくい感じがあるあの仕様だと

277 17/01/15(日)18:36:37 No.403126061

ZAPは出るのかなあ

278 17/01/15(日)18:36:38 No.403126064

>ハイカラシティから二駅離れたって表現が地方人にはピンとこない… >二駅離れたら結構遠いぞウチ 徒歩30分

279 17/01/15(日)18:36:46 No.403126092

水風船はメインの癖の強いブキで短所を補えるから強いのであって メインがめっちゃ素直な素プシュじゃ何か物足りなさを感じる

280 17/01/15(日)18:37:12 No.403126174

動画だとインク雨降らしはそれ用のボム投げて着弾地点に雲発生って感じだった 遠投乗ったりするのかなあ

281 17/01/15(日)18:37:16 No.403126191

>ハイカラシティから二駅離れたって表現が地方人にはピンとこない… >二駅離れたら結構遠いぞウチ 東海道線のせいで都会の人間も分からんから安心して欲しい

282 17/01/15(日)18:37:20 No.403126206

まー新規IPだから体験してもらおうってことで試写会だったんだし 十分楽しさが知れ渡ってるのに試写会する必要もないんじゃない

283 17/01/15(日)18:37:26 No.403126228

>マニューバ同士の対決見て見たい… 死闘を演じてるところへチャクチ 良いですよね

284 17/01/15(日)18:37:27 No.403126235

>ハイカラシティから二駅離れたって表現が地方人にはピンとこない… 原宿から二駅となりが新宿だ

285 17/01/15(日)18:37:30 No.403126241

今回相手がスペ溜まったかどうか分かりやすいのかな?

286 17/01/15(日)18:37:40 No.403126275

スライド後は確実に塗ろせるor確実に射線切れるよう考えて動かないとね

287 17/01/15(日)18:38:04 No.403126345

渋谷から原宿だと一駅だけど 今回はだいたい原宿モチーフだと思う

288 17/01/15(日)18:38:07 No.403126359

1のハイカラシティも言うほど都会じゃないらしいし…

289 17/01/15(日)18:38:10 No.403126366

>今回相手がスペ溜まったかどうか分かりやすいのかな? 上のブキアイコンが光るよ

290 17/01/15(日)18:38:14 No.403126381

>今回相手がスペ溜まったかどうか分かりやすいのかな? 上のイカアイコンでsp満タンのイカは虹色に光る

291 17/01/15(日)18:38:19 No.403126394

今日の司会のお姉さんかなりやりこんでる人だったなあ

292 17/01/15(日)18:38:38 No.403126446

任天堂は京都だからな 河原町から桂ぐらいかもしれない

293 17/01/15(日)18:38:57 No.403126509

>トラップは単純に乗った敵を一定時間捕まえて移動できなくするとかでもいい トリモチ! どっちかというと毒ボムの上位互換だこれ

294 17/01/15(日)18:38:59 No.403126520

モノレールがすごい都会っぽい

295 17/01/15(日)18:39:02 No.403126536

イカちゃん開発室は東京だよう!

296 17/01/15(日)18:39:03 No.403126541

イカ自体が光らなくなってるならむしろ分かりにくくなってるけどどうだろ

297 17/01/15(日)18:39:07 No.403126566

今回上の情報が増えてあんまり見れてない俺が死んでしまう

298 17/01/15(日)18:39:23 No.403126615

雨雲はトルネードみたいなもんか

299 17/01/15(日)18:39:43 No.403126687

東京駅から2駅 山手線 … 有楽町 → 新橋 東海道線 … 新橋 → 品川

300 17/01/15(日)18:39:55 No.403126727

雨雲を砂ポに向けて発動するとチャーザーが鬱陶しがるのはわかる

301 17/01/15(日)18:39:55 No.403126729

動画見てると俺なんてへー面白そう以外の感想が浮かばなかったのに「」カはもう色々把握してるっぽくて凄いな

302 17/01/15(日)18:39:56 No.403126737

上のイカアイコンにブキまで映るようになったし チャーザー死んだ!今だ!って連携も取りやすそう

303 17/01/15(日)18:40:13 No.403126796

上のイカアイコンは研究員さんからの 絶対に見てもらうという強い意志を感じる

304 17/01/15(日)18:40:28 No.403126844

チャージャー居ないの確認すればジェットし放題!

305 17/01/15(日)18:40:30 No.403126854

>イカ自体が光らなくなってるならむしろ分かりにくくなってるけどどうだろ イカ自体も一応光ってたような

306 17/01/15(日)18:40:54 No.403126936

>動画見てると俺なんてへー面白そう以外の感想が浮かばなかったのに「」カはもう色々把握してるっぽくて凄いな 純真すぎる そんなんじゃ詐欺に会うぞ

307 17/01/15(日)18:40:59 No.403126957

>イカ自体も一応光ってたような やはり坊主こそ最強…

308 17/01/15(日)18:41:04 No.403126968

>上のイカアイコンは研究員さんからの >絶対に見てもらうという強い意志を感じる 頑張って連携してくだち!という思いをヒシヒシと感じる

309 17/01/15(日)18:41:09 No.403126984

>上のイカアイコンは研究員さんからの >絶対に見てもらうという強い意志を感じる ブキ表示もあってアイコンそのものがかなり大きくなってるしな…

310 17/01/15(日)18:41:18 No.403127011

ブキチ変わるのかな…

311 17/01/15(日)18:41:18 No.403127012

>イカ自体も一応光ってたような 髪短くなったから前みたく荒ぶっても 分かりにくくなってるのか…

312 17/01/15(日)18:41:20 No.403127020

S+を除いて上のイカを見れてないイカは多いと思う S+も全員が見てるかは分からないけど

313 17/01/15(日)18:41:25 No.403127037

上に情報詰め込んだのはイカ数すら見れなかった奴が見なきゃいけなくなるようになっていい

314 17/01/15(日)18:41:41 No.403127094

>1のハイカラシティも言うほど都会じゃないらしいし… シオカラーズが全国ブレイク手前の状態 具体的に言うとsakusaku時代の木村カエラ程度なので横浜レベルには大都市だ

315 17/01/15(日)18:42:13 No.403127199

もうリスキルかましてる人もいるんだろうな

316 17/01/15(日)18:42:17 No.403127214

上のアイコンの情報量増えてマップも確認しやすくなって 今までよりも更に考えることが増えたのは分かる

317 17/01/15(日)18:42:45 No.403127313

スタートレーダーはしめやかに臨終なされたか…

318 17/01/15(日)18:42:50 No.403127329

ブキチは多分店舗拡大とかしてるんじゃねぇかな…

319 17/01/15(日)18:43:01 No.403127376

パッドに気を取られなくなった分 視野は広がりそう

320 17/01/15(日)18:43:01 No.403127377

>もうリスキルかましてる人もいるんだろうな 性能や追加要素を試すのに夢中でそんなことしてる暇はなかったよ!

321 17/01/15(日)18:43:02 No.403127382

今回はヘルメット系をつけててもスペシャル溜まったモヤモヤが見えるみたいよ

322 17/01/15(日)18:43:05 No.403127396

S+99までいったけど 気を抜くとすぐに上のイカ数から目を離すやつですまない…

323 17/01/15(日)18:43:19 No.403127451

裏どりは結構厳しそうな

324 17/01/15(日)18:43:25 No.403127471

>スタートレーダーはしめやかに臨終なされたか… チャクチがある今作こそ重要なギアパワーなのに…

325 17/01/15(日)18:43:40 No.403127520

はやくレート制を導入しないと若い以下が歴戦イカに虐殺されちゃう・・・

326 17/01/15(日)18:43:41 No.403127524

>S+99までいったけど >気を抜くとすぐに上のイカ数から目を離すやつですまない… 常には見れんよそりゃ… 交戦してる最中とかにチェックするのは目が4つないと無理だ

327 17/01/15(日)18:43:48 No.403127547

>気を抜くとすぐに上のイカ数から目を離すやつですまない… 俺なんて気を抜いてなくても目を離すぞ

328 17/01/15(日)18:44:14 No.403127626

トラップとポイズンとポイントセンサーを全部混ぜたようなボムが欲しい もちろん攻撃力は0でいイカら

329 17/01/15(日)18:44:51 No.403127756

>トラップとポイズンとポイントセンサーを全部混ぜたようなボムが欲しい >もちろん攻撃力は0でいイカら 強すぎる…

330 17/01/15(日)18:44:57 No.403127773

ヤグラとかは割と画面上確認の入門ルールみたいな感じがある ヤグラ乗ろうって思う前に見るだけだから

331 17/01/15(日)18:45:18 No.403127841

シールドトラップビーコンポイズンポイセンスラウテルンはチェイス同様姿を変えてそうだな…

332 17/01/15(日)18:45:43 No.403127918

中には画面の情報全部常に見れてる人もいるっちゃいるみたいね 一体どうなってんだ…人間か?

333 17/01/15(日)18:45:52 No.403127948

俺がS+50が限界なのはやはり上のイカを全く見れないからか…

334 17/01/15(日)18:46:16 No.403128041

俺が上まで見れないのはモニターがでかいせいだ

335 17/01/15(日)18:46:25 No.403128063

>中には画面の情報全部常に見れてる人もいるっちゃいるみたいね >一体どうなってんだ…人間か? イカだろ?

336 17/01/15(日)18:46:27 No.403128069

パッド無いしビーコンは無くなってる気がする…

337 17/01/15(日)18:46:37 No.403128118

>中には画面の情報全部常に見れてる人もいるっちゃいるみたいね >一体どうなってんだ…人間か? あえて小さいディスプレイ使って情報全部視界に収める人とかいる

338 17/01/15(日)18:47:18 No.403128245

夏までにスイッチ本体をどうにか確保しなければ・・・

339 17/01/15(日)18:47:23 No.403128270

ニュータイカはマニューバの登場でより多くなりそう

340 17/01/15(日)18:47:57 No.403128353

>中には画面の情報全部常に見れてる人もいるっちゃいるみたいね >一体どうなってんだ…人間か? どこだったか忘れたけど動画か何かで熟練のイカは常に画面全体の情報を見ているとかそんなのがあったと思う

341 17/01/15(日)18:48:34 No.403128481

AVアンプも欲しくなって来たけどお金が…

342 17/01/15(日)18:48:49 No.403128524

一回いつも使ってるディスプレイの2倍くらいの画面の大きさでやったとき普段の4倍くらい下手になってたからやっぱり画面小さい方が視野広く持てるんだなってなった

343 17/01/15(日)18:48:50 No.403128532

ジャンプしようとしてマップ開いてたイカが多数いたと思う

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