17/01/15(日)15:19:46 V-07-TR... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1484461186766.png 17/01/15(日)15:19:46 No.403083391
V-07-TR-0N貼る
1 17/01/15(日)15:22:52 No.403083933
じゃあDispelしてからぶっ殺すね・・・
2 17/01/15(日)15:24:11 No.403084161
この子もやたらかっこいいBGMと共に7体合体するんです?
3 17/01/15(日)15:24:35 No.403084228
こいつ組み立てるために使ったパーツ消えないんですけおおおおおおお!!!11!
4 17/01/15(日)15:30:19 No.403085348
ハースストーンのぱちもの多すぎる…
5 17/01/15(日)15:30:36 No.403085410
Duelyst「」初めて見た 始めてみようかと思うけどHSとどう違うの?
6 17/01/15(日)15:32:13 No.403085724
どう違うもなにもこれは構築型ボードゲームよ
7 17/01/15(日)15:32:34 No.403085791
テーッテーテレレーレー テーッテーテレレー
8 17/01/15(日)15:32:46 No.403085826
>Duelyst「」初めて見た >始めてみようかと思うけどHSとどう違うの? 一昔前のハースストーンの定石のように Dispelなり除去持ってないと死ぬ場面がある あとは配置で疑似タウントしないとタウント効果が全くあてにならない
9 17/01/15(日)15:33:42 No.403086021
盤面があって1ターンに1回各ユニットを動かせるところまでは知ってるんだけど大体同じようにデイリーとかこなせばいいの? レアリティの高いユニットとかは手に入りづらい?
10 17/01/15(日)15:33:55 No.403086065
https://news.duelyst.com/positioning-101-the-three-fundamental-stances/ ポジションに関しては公式のこの記事はなるほどなと思った 英語ばかりだからアレだけど絵を見てだいたい理解できると思う
11 17/01/15(日)15:34:03 No.403086084
基本的に10を超えるような大きい数値を顔面にぶちあてるか チマチマと相手の顔面にぶち込んでいくかなところはある カード格差はかなりはっきり出る
12 17/01/15(日)15:35:00 No.403086272
>盤面があって1ターンに1回各ユニットを動かせるところまでは知ってるんだけど大体同じようにデイリーとかこなせばいいの? >レアリティの高いユニットとかは手に入りづらい? レアリティ高いカードは手に入りづらい上に種類が異常に多い 基本的に各レアリティに同じ枚数のカードがある
13 17/01/15(日)15:35:28 No.403086368
>盤面があって1ターンに1回各ユニットを動かせるところまでは知ってるんだけど大体同じようにデイリーとかこなせばいいの? >レアリティの高いユニットとかは手に入りづらい? デイリーはハースストーンよりはこなしやすい(所定の陣営のデッキで4回プレイすればいいだけ) あとパックは体感レジェ出安いよ
14 17/01/15(日)15:37:17 No.403086814
レジェンドカードの数が多いから 集めやすさは逆ピラミッドのように感じると思う 低レアリティほどすぐ埋まって高レアリティは作らないとほしいカードがなかなか出ない
15 17/01/15(日)15:37:26 No.403086845
これとatlas reactorやってるんだけどどっちもやってる日本人ひとりふたりしか知らない
16 17/01/15(日)15:38:31 No.403087065
>atlas reactor こっち初めて知った… 結構ごちゃごちゃしてそう
17 17/01/15(日)15:39:48 No.403087310
この前立ってたスレでミニオン破壊するついでにお互いドローするカードとか見せてもらったけど あれやばくないの…?
18 17/01/15(日)15:39:55 No.403087330
これのリプレイスって手札入れ替えシステムは事故りにくくて好き
19 17/01/15(日)15:40:19 No.403087406
>この前立ってたスレでミニオン破壊するついでにお互いドローするカードとか見せてもらったけど >あれやばくないの…? やばいけど相手もドローするからなあ・・・ (上限あふれ手札破壊)
20 17/01/15(日)15:40:50 No.403087502
>この前立ってたスレでミニオン破壊するついでにお互いドローするカードとか見せてもらったけど >あれやばくないの…? あれは本体に4点ダメージ飛ばしながら互いにドローだよ どっちにしても結構やばいけど
21 17/01/15(日)15:41:32 No.403087601
このゲームの聖なる盾みたいなのはターンをまたぐと復活するのが鬼畜すぎる・・・
22 17/01/15(日)15:42:09 No.403087720
>こっち初めて知った… >結構ごちゃごちゃしてそう 1vs1じゃなくてチーム戦だからmobaみたいなもんだからねデッキ構築もないし 未来的将棋って感じでやってて楽しいけど凄く頭が疲れる
23 17/01/15(日)15:43:28 No.403087977
スレ画も一戦一戦がハースストーンより疲れるよ 適当な位置にミニオン置くとアドバンテージとか即消し飛びすぎる…
24 17/01/15(日)15:44:59 No.403088272
>スレ画も一戦一戦がハースストーンより疲れるよ >適当な位置にミニオン置くとアドバンテージとか即消し飛びすぎる… さらに上でもあった理不尽なカード効果に悩まされるという 面白いことは面白いんだけどもさすがに人を選ぶところある
25 17/01/15(日)15:46:03 No.403088469
理不尽とはいうけど対処法は色々あるからね
26 17/01/15(日)15:48:49 No.403088924
日本語出すなら早くしてくれ… いっそしないって言ってくれれば用意するのに
27 17/01/15(日)15:50:13 No.403089161
Hearthpwnみたいなのが無いからデッキの参考に困る
28 17/01/15(日)16:03:00 No.403091512
>Hearthpwnみたいなのが無いからデッキの参考に困る http://forums.duelyst.com/t/ultimate-songhai-deck/16900 フォーラムみたいなのは結構ある
29 17/01/15(日)16:04:47 No.403091846
このゲームあれが何か見るたびアレやばくない?ってなるけど残念な事にみんなやばいんだ
30 17/01/15(日)16:06:49 No.403092203
HSの現環境も約一名の凡人と約一名の人権無しを除いてそんな感じだけど結構な良環境だし もしかしてバランスよろしいのでは
31 17/01/15(日)16:11:25 No.403092999
初めてやった人は卵を各地に呼び出される奴と2ダメ向こうの奴がすごく煮えると思う