虹裏img歴史資料館

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17/01/15(日)15:19:46 V-07-TR... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1484461186766.png 17/01/15(日)15:19:46 No.403083391

V-07-TR-0N貼る

1 17/01/15(日)15:22:52 No.403083933

じゃあDispelしてからぶっ殺すね・・・

2 17/01/15(日)15:24:11 No.403084161

この子もやたらかっこいいBGMと共に7体合体するんです?

3 17/01/15(日)15:24:35 No.403084228

こいつ組み立てるために使ったパーツ消えないんですけおおおおおおお!!!11!

4 17/01/15(日)15:30:19 No.403085348

ハースストーンのぱちもの多すぎる…

5 17/01/15(日)15:30:36 No.403085410

Duelyst「」初めて見た 始めてみようかと思うけどHSとどう違うの?

6 17/01/15(日)15:32:13 No.403085724

どう違うもなにもこれは構築型ボードゲームよ

7 17/01/15(日)15:32:34 No.403085791

テーッテーテレレーレー テーッテーテレレー

8 17/01/15(日)15:32:46 No.403085826

>Duelyst「」初めて見た >始めてみようかと思うけどHSとどう違うの? 一昔前のハースストーンの定石のように Dispelなり除去持ってないと死ぬ場面がある あとは配置で疑似タウントしないとタウント効果が全くあてにならない

9 17/01/15(日)15:33:42 No.403086021

盤面があって1ターンに1回各ユニットを動かせるところまでは知ってるんだけど大体同じようにデイリーとかこなせばいいの? レアリティの高いユニットとかは手に入りづらい?

10 17/01/15(日)15:33:55 No.403086065

https://news.duelyst.com/positioning-101-the-three-fundamental-stances/ ポジションに関しては公式のこの記事はなるほどなと思った 英語ばかりだからアレだけど絵を見てだいたい理解できると思う

11 17/01/15(日)15:34:03 No.403086084

基本的に10を超えるような大きい数値を顔面にぶちあてるか チマチマと相手の顔面にぶち込んでいくかなところはある カード格差はかなりはっきり出る

12 17/01/15(日)15:35:00 No.403086272

>盤面があって1ターンに1回各ユニットを動かせるところまでは知ってるんだけど大体同じようにデイリーとかこなせばいいの? >レアリティの高いユニットとかは手に入りづらい? レアリティ高いカードは手に入りづらい上に種類が異常に多い 基本的に各レアリティに同じ枚数のカードがある

13 17/01/15(日)15:35:28 No.403086368

>盤面があって1ターンに1回各ユニットを動かせるところまでは知ってるんだけど大体同じようにデイリーとかこなせばいいの? >レアリティの高いユニットとかは手に入りづらい? デイリーはハースストーンよりはこなしやすい(所定の陣営のデッキで4回プレイすればいいだけ) あとパックは体感レジェ出安いよ

14 17/01/15(日)15:37:17 No.403086814

レジェンドカードの数が多いから 集めやすさは逆ピラミッドのように感じると思う 低レアリティほどすぐ埋まって高レアリティは作らないとほしいカードがなかなか出ない

15 17/01/15(日)15:37:26 No.403086845

これとatlas reactorやってるんだけどどっちもやってる日本人ひとりふたりしか知らない

16 17/01/15(日)15:38:31 No.403087065

>atlas reactor こっち初めて知った… 結構ごちゃごちゃしてそう

17 17/01/15(日)15:39:48 No.403087310

この前立ってたスレでミニオン破壊するついでにお互いドローするカードとか見せてもらったけど あれやばくないの…?

18 17/01/15(日)15:39:55 No.403087330

これのリプレイスって手札入れ替えシステムは事故りにくくて好き

19 17/01/15(日)15:40:19 No.403087406

>この前立ってたスレでミニオン破壊するついでにお互いドローするカードとか見せてもらったけど >あれやばくないの…? やばいけど相手もドローするからなあ・・・ (上限あふれ手札破壊)

20 17/01/15(日)15:40:50 No.403087502

>この前立ってたスレでミニオン破壊するついでにお互いドローするカードとか見せてもらったけど >あれやばくないの…? あれは本体に4点ダメージ飛ばしながら互いにドローだよ どっちにしても結構やばいけど

21 17/01/15(日)15:41:32 No.403087601

このゲームの聖なる盾みたいなのはターンをまたぐと復活するのが鬼畜すぎる・・・

22 17/01/15(日)15:42:09 No.403087720

>こっち初めて知った… >結構ごちゃごちゃしてそう 1vs1じゃなくてチーム戦だからmobaみたいなもんだからねデッキ構築もないし 未来的将棋って感じでやってて楽しいけど凄く頭が疲れる

23 17/01/15(日)15:43:28 No.403087977

スレ画も一戦一戦がハースストーンより疲れるよ 適当な位置にミニオン置くとアドバンテージとか即消し飛びすぎる…

24 17/01/15(日)15:44:59 No.403088272

>スレ画も一戦一戦がハースストーンより疲れるよ >適当な位置にミニオン置くとアドバンテージとか即消し飛びすぎる… さらに上でもあった理不尽なカード効果に悩まされるという 面白いことは面白いんだけどもさすがに人を選ぶところある

25 17/01/15(日)15:46:03 No.403088469

理不尽とはいうけど対処法は色々あるからね

26 17/01/15(日)15:48:49 No.403088924

日本語出すなら早くしてくれ… いっそしないって言ってくれれば用意するのに

27 17/01/15(日)15:50:13 No.403089161

Hearthpwnみたいなのが無いからデッキの参考に困る

28 17/01/15(日)16:03:00 No.403091512

>Hearthpwnみたいなのが無いからデッキの参考に困る http://forums.duelyst.com/t/ultimate-songhai-deck/16900 フォーラムみたいなのは結構ある

29 17/01/15(日)16:04:47 No.403091846

このゲームあれが何か見るたびアレやばくない?ってなるけど残念な事にみんなやばいんだ

30 17/01/15(日)16:06:49 No.403092203

HSの現環境も約一名の凡人と約一名の人権無しを除いてそんな感じだけど結構な良環境だし もしかしてバランスよろしいのでは

31 17/01/15(日)16:11:25 No.403092999

初めてやった人は卵を各地に呼び出される奴と2ダメ向こうの奴がすごく煮えると思う

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