17/01/14(土)17:57:32 ゼルダ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1484384252301.jpg 17/01/14(土)17:57:32 No.402874364
ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし https://www.twitch.tv/gamesdonequick スケジュール https://gamesdonequick.com/schedule 日本語スケジュール https://horaro.org/gdqjp/agdq17jp Bid https://gamesdonequick.com/tracker/bids/agdq2017 アーカイブ https://www.reddit.com/r/speedrun/comments/5mq821/agdq_vod_thread_2017/
1 17/01/14(土)18:02:10 No.402875113
GBカラー以降の携帯機ゼルダは大体カプコン製なんだっけか
2 17/01/14(土)18:04:43 No.402875431
また当然のように壁の上走ってる…
3 17/01/14(土)18:06:08 No.402875655
気軽に壁抜けするよなあ
4 17/01/14(土)18:10:46 No.402876362
ハハハフハハフハハフ
5 17/01/14(土)18:13:17 No.402876769
見慣れた姿に
6 17/01/14(土)18:13:21 No.402876778
ハハハハフハハハハハフ
7 17/01/14(土)18:14:25 No.402876947
アーカイブ見ようと思うんだけどawfulってどのへんからだった?
8 17/01/14(土)18:14:57 No.402877045
ダッシュについてくる優秀な姫
9 17/01/14(土)18:16:09 No.402877248
>アーカイブ見ようと思うんだけどawfulってどのへんからだった? 2つ目のバットマンから
10 17/01/14(土)18:16:23 No.402877284
>アーカイブ見ようと思うんだけどawfulってどのへんからだった? 日本語スケジュールの方に書いてあるよ
11 17/01/14(土)18:16:46 No.402877354
ハハハフハハハハハフハハ!!
12 17/01/14(土)18:17:02 No.402877389
( 「」)//
13 17/01/14(土)18:19:46 No.402877829
>2つ目のバットマンから >日本語スケジュールの方に書いてあるよ ありがとう日本語スケジュールほんと便利だな!
14 17/01/14(土)18:21:47 No.402878207
次はFEかあ・・・ どうなるんだろう
15 17/01/14(土)18:21:52 No.402878218
次はFE烈火か… FEのRTAは長いし多少の運にも左右されるから自分ではやる気しないな…
16 17/01/14(土)18:24:33 No.402878673
烈火RTAって乱数マップ制御とかそっちもやりそうで…
17 17/01/14(土)18:24:54 No.402878728
何人見殺しにされるんだろう
18 17/01/14(土)18:24:59 No.402878745
FE1時間ってたぶんむっちゃいろいろひどいことするな・・・
19 17/01/14(土)18:26:04 No.402878935
約1時間半で走り抜けれるもんなんだFE…
20 17/01/14(土)18:27:02 No.402879116
烈火くらいからは単騎無双がしやいすからな
21 17/01/14(土)18:27:07 No.402879132
UFOキャッチャーの曲来たな…
22 17/01/14(土)18:27:14 No.402879169
烈火を1時間半って…
23 17/01/14(土)18:29:14 No.402879566
烈火1時間半で終わるような作品だっけ…
24 17/01/14(土)18:29:27 No.402879603
バグ有りとかじゃないと3時間はかかるんじゃ
25 17/01/14(土)18:29:38 No.402879634
リン編からになるのか
26 17/01/14(土)18:29:39 No.402879638
また
27 17/01/14(土)18:29:40 No.402879639
そういやリン編からヘクトル編まで全部やるん?
28 17/01/14(土)18:29:54 No.402879682
Magoo!
29 17/01/14(土)18:30:02 No.402879704
Magooooooooooooo
30 17/01/14(土)18:30:09 No.402879728
たぶんフレイボムバグは使うんじゃねえかな
31 17/01/14(土)18:30:15 No.402879742
なんか久々に日本語ROMじゃない
32 17/01/14(土)18:30:17 No.402879760
リン編からやるのか
33 17/01/14(土)18:30:26 No.402879786
>そういやリン編からヘクトル編まで全部やるん? リン編襟木編で終わりじゃない?
34 17/01/14(土)18:30:29 No.402879796
魔槍スレンドスピアいいよね…
35 17/01/14(土)18:30:56 No.402879874
シミュゲ1時間半て
36 17/01/14(土)18:31:47 No.402880006
結構いい上がり方してる
37 17/01/14(土)18:32:06 No.402880055
リンって誰の母親だっけ
38 17/01/14(土)18:32:09 No.402880062
こいつは手強いシミュレーションだな…
39 17/01/14(土)18:32:09 No.402880065
この緑と赤使いづらかったなあ
40 17/01/14(土)18:32:16 No.402880092
乱数調べてやってるっぽい動きだから人災以外で事故はなさそうだ
41 17/01/14(土)18:32:42 No.402880173
FEは基本ボス倒して制圧で終われるからなぁ
42 17/01/14(土)18:33:12 No.402880247
YES!
43 17/01/14(土)18:33:19 No.402880272
Foo
44 17/01/14(土)18:33:21 No.402880284
敵掃討しないとステに不安が残りそうと思ったけどリン編だと関係ないんだっけ?
45 17/01/14(土)18:33:25 No.402880300
いつの間にか寄付額が1億円超えてた がんがんドネートされてんな
46 17/01/14(土)18:33:27 No.402880308
カモーンカモーン! イエェス!
47 17/01/14(土)18:33:46 No.402880356
これは良い成長
48 17/01/14(土)18:34:02 No.402880399
Any%だと勝てばよかろうなのだってプレイになるのか…
49 17/01/14(土)18:34:14 No.402880438
oh...
50 17/01/14(土)18:34:21 No.402880458
ぎりぎりすぎる
51 17/01/14(土)18:34:26 No.402880468
1勝1敗か
52 17/01/14(土)18:34:37 No.402880498
いい上がり方するね!
53 17/01/14(土)18:34:53 No.402880542
boooooooooooooooooooooo
54 17/01/14(土)18:34:54 No.402880544
Boo
55 17/01/14(土)18:34:55 No.402880548
Boo
56 17/01/14(土)18:35:02 No.402880570
歓声が一喜一憂しすぎる…
57 17/01/14(土)18:35:03 No.402880576
boo
58 17/01/14(土)18:35:05 No.402880579
動きに淀みないし やっぱ乱数再現か
59 17/01/14(土)18:35:08 No.402880588
調整してるんだろうけど見てて怖いすぎる
60 17/01/14(土)18:35:11 No.402880600
うーんこの
61 17/01/14(土)18:35:12 No.402880602
乱数との殴り合いか…
62 17/01/14(土)18:35:25 No.402880633
深夜のテンションだこれ
63 17/01/14(土)18:35:48 No.402880696
イエス!
64 17/01/14(土)18:35:52 No.402880705
渋滞してますよ
65 17/01/14(土)18:35:53 No.402880709
これ待ってたら終わるやつ?
66 17/01/14(土)18:35:53 No.402880710
Yes!!
67 17/01/14(土)18:36:00 No.402880732
VAC
68 17/01/14(土)18:36:10 No.402880756
Booooooooooo
69 17/01/14(土)18:36:30 No.402880818
ひどい
70 17/01/14(土)18:36:39 No.402880844
本当は耐久マップ 儀式して敵が攻撃しない動きになってた
71 17/01/14(土)18:36:41 No.402880848
oh yes oh yes
72 17/01/14(土)18:36:59 No.402880893
肉密度高かったな…
73 17/01/14(土)18:37:17 No.402880932
ひどい
74 17/01/14(土)18:37:19 No.402880936
わけが分からんぞ!
75 17/01/14(土)18:37:39 No.402880984
Yeah
76 17/01/14(土)18:37:50 No.402881018
いい上がり方
77 17/01/14(土)18:38:17 No.402881093
さりげなく乱数制御してやがる
78 17/01/14(土)18:38:32 No.402881130
普通だったら経験値美味しいするマップだったのかな
79 17/01/14(土)18:38:44 No.402881164
これがFE無双ですか
80 17/01/14(土)18:39:20 No.402881276
ステの上がり方まで含めて調整済みなんかしら
81 17/01/14(土)18:39:34 No.402881313
>普通だったら経験値美味しいするマップだったのかな 普通は敵全滅させて経験値稼ぐからああいう敵沸くマップは稼ぎ所だよ
82 17/01/14(土)18:39:35 No.402881316
なるほど乱数調整してるのかこれ
83 17/01/14(土)18:39:51 No.402881366
章クリアしてセーブした後そのまま続けると乱数引き継ぐんだけど 一度リセして決まった所に戻しながら進んでるからちゃんとチャート組んでるな なんか昔酷いの見た気がするけど気のせいだよね
84 17/01/14(土)18:40:04 No.402881402
リンちゃんさんの力が上がるのは美味しい 速さは後からいくらでも伸びるからな…
85 17/01/14(土)18:40:27 No.402881468
このフロリーナ欲しいんですけお!
86 17/01/14(土)18:41:08 No.402881572
このフロリーナつよいな…
87 17/01/14(土)18:41:21 No.402881606
ところでなんで後ろの人達コントローラー握ってるの
88 17/01/14(土)18:41:25 No.402881620
なんか仕込んでる…
89 17/01/14(土)18:41:44 No.402881675
RPGのRTAは最近は乱数調整基本なんだな・・・ ここ一年でだいぶ事情が変わったのか
90 17/01/14(土)18:41:54 No.402881698
烈火やったことないけどフロリーナって成長率いい方なの?
91 17/01/14(土)18:42:01 No.402881718
>ところでなんで後ろの人達コントローラー握ってるの 走者をコントロールしてる
92 17/01/14(土)18:42:12 No.402881747
何でこのフロリーナこんな力上がるの!
93 17/01/14(土)18:42:23 No.402881782
>何でこのフロリーナこんな力上がるの! 状況再現!
94 17/01/14(土)18:42:32 No.402881810
フロリーナはもともと力が上がるけど毎回は上がらねえよ!
95 17/01/14(土)18:43:33 No.402881978
うわリン
96 17/01/14(土)18:43:40 No.402881997
このリンちゃんさん強いな…
97 17/01/14(土)18:43:51 No.402882036
フロリーナはこの後に移動係として酷使するので 強くなければ生き残れない!からステ上げる調整してるんだと思う
98 17/01/14(土)18:43:59 No.402882060
>烈火やったことないけどフロリーナって成長率いい方なの? かなり伸びはいいけど守備とHPは薄い成長
99 17/01/14(土)18:44:00 No.402882063
ポケモンも乱数きっちり引き当てて赤緑もBW2も6F6V引き当ててるし 最近のRPG系は乱数自分で引き寄せるのが基本なのかな・・・
100 17/01/14(土)18:44:03 No.402882070
スパロボRTAとかもやったら大変そうだな
101 17/01/14(土)18:44:15 No.402882105
>>烈火やったことないけどフロリーナって成長率いい方なの? >かなり伸びはいいけど守備とHPは薄い成長 あたらないから問題ない
102 17/01/14(土)18:44:19 No.402882116
フロリーナめっちゃ強い
103 17/01/14(土)18:44:30 No.402882141
フロリーナといえばムキムキですよね!
104 17/01/14(土)18:44:39 No.402882170
フロリーナ無双すぎる
105 17/01/14(土)18:44:52 No.402882205
ゴリリーナすぎる…
106 17/01/14(土)18:44:56 No.402882216
FE三部作の乱数マップ自体が確か昔どっかで解析されて公開されてたのと 移動時に乱数消費する事が判明して調整がかなりやりやすく
107 17/01/14(土)18:44:57 No.402882221
>スパロボRTAとかもやったら大変そうだな えっ!?IMPACTRTAを!?
108 17/01/14(土)18:45:09 No.402882249
露骨な調整すぎる…
109 17/01/14(土)18:45:13 No.402882257
>かなり伸びはいいけど守備とHPは薄い成長 上昇値見るとやーらけーなー
110 17/01/14(土)18:45:21 No.402882278
ミス ミス
111 17/01/14(土)18:45:23 No.402882282
miss miss
112 17/01/14(土)18:45:24 No.402882286
オイオイオイ 予言だわ
113 17/01/14(土)18:45:26 No.402882291
ミス ミス イエーイ
114 17/01/14(土)18:45:29 No.402882305
露骨だけど分かりやすい調整方法になってるな
115 17/01/14(土)18:45:33 No.402882312
>フロリーナといえばムキムキですよね! 乱数調整風フロリーナが金順になる(最悪)
116 17/01/14(土)18:46:01 No.402882393
こないだのGDQで見た烈火スピードランどおりだと 後半は制圧ユニットとフロリーナの二人旅だよ多分
117 17/01/14(土)18:46:16 No.402882443
リンの火力がすごい…
118 17/01/14(土)18:46:27 No.402882471
進軍スピードに増援と霧が間に合ってねえ!
119 17/01/14(土)18:46:43 No.402882515
アーマーをバッタバッタと切り捨てるリンさん
120 17/01/14(土)18:47:06 No.402882579
LetsGo!
121 17/01/14(土)18:47:06 No.402882580
必殺かっこいいねえ
122 17/01/14(土)18:47:09 No.402882586
ぅゎりんちゃんさんっょぃ
123 17/01/14(土)18:47:15 No.402882607
相変わらずの紙っぺらだな!
124 17/01/14(土)18:47:24 No.402882629
PナイトだけどDナイトだとどうなるんだろうこれ
125 17/01/14(土)18:47:25 No.402882631
このリンちゃんさんください
126 17/01/14(土)18:47:34 No.402882656
FEは無双ゲーじゃないよ~
127 17/01/14(土)18:47:34 No.402882658
俺の知るリンちゃんさんはアーマーに刀をはじかれてるはずだ
128 17/01/14(土)18:47:36 No.402882662
実プレイで使うには怖いりんちゃんが完成していく
129 17/01/14(土)18:47:54 No.402882702
移動時にカーソルを範囲外に持って行って戻すとそこまでの矢印の動きで乱数のおおまかな動きが分かるようになってる だからセーブロード利用すると人力でもある程度先の乱数が読める
130 17/01/14(土)18:48:07 No.402882741
57%の命中で19%の必殺を出し! 61%の敵の攻撃を避け! 1行目と同じ確率を出す!
131 17/01/14(土)18:48:13 No.402882753
ランナーのテンションがおおもしろすぎる
132 17/01/14(土)18:48:20 No.402882772
なんかあいつらイェイイェイテンション高い!
133 17/01/14(土)18:48:35 No.402882816
めっちゃ楽しいなこれ
134 17/01/14(土)18:48:44 No.402882839
なんちゃらdollars!が必殺出した回数か
135 17/01/14(土)18:48:46 No.402882849
調整してるんだろうけどヒヤヒヤしすぎる…
136 17/01/14(土)18:49:14 No.402882928
こういう乱数調整ってRTAに投入できるもんなんだ…
137 17/01/14(土)18:49:35 No.402882971
乱数調整できるなら後は詰め将棋みたいなもんか
138 17/01/14(土)18:49:47 No.402883013
ひょっとしてこれはパターンを組んでしまえばアクションゲームよりも操作精度が求められるのでは
139 17/01/14(土)18:50:05 No.402883043
来たな腦筋ロード
140 17/01/14(土)18:50:06 No.402883047
ペガサスで変な移動行動やってるのが乱数消費のお祈り
141 17/01/14(土)18:50:25 No.402883102
>こういう乱数調整ってRTAに投入できるもんなんだ… 聖戦時代から詰めエムブレムってのは有ったよ
142 17/01/14(土)18:50:45 No.402883150
棋譜を見て超高速で同じように動かしてる将棋みたいなもんか…
143 17/01/14(土)18:50:48 No.402883155
エーイの掛け声で笑ってしまう
144 17/01/14(土)18:50:50 No.402883159
俺ができる乱数調整は聖戦とトラ7だけだったな・・・
145 17/01/14(土)18:51:10 No.402883216
おかしい…マーカスはそんな成長はしなかった…
146 17/01/14(土)18:51:14 No.402883228
あのマーカスさんが4ピンする
147 17/01/14(土)18:51:36 No.402883279
知らないゲーム過ぎる…
148 17/01/14(土)18:51:43 No.402883297
聖戦の乱数は消費するまで固定されてるからやりやすすぎる
149 17/01/14(土)18:52:10 No.402883376
武装した兵士と馬を抱えて川を渡る
150 17/01/14(土)18:52:57 No.402883495
重要アイテムきたな
151 17/01/14(土)18:53:09 No.402883530
めっちゃ成長するなこのおっさん
152 17/01/14(土)18:53:09 No.402883532
まるでtas動画を見ているようだ…
153 17/01/14(土)18:53:13 No.402883540
だから何でマーカスそんなにステ上がるんだよ!
154 17/01/14(土)18:53:29 No.402883581
VAC
155 17/01/14(土)18:53:29 No.402883582
これはテクより記憶力との戦いなのかな
156 17/01/14(土)18:53:51 No.402883648
乱数調整はもう先が決まってるようなもんだしあんまり面白くないなあ
157 17/01/14(土)18:54:00 No.402883666
>>スパロボRTAとかもやったら大変そうだな >えっ!?IMPACTRTAを!? IMPACTは結局途中で挫折したよ・・・長すぎて
158 17/01/14(土)18:54:28 No.402883757
操作速度と正確さと記憶力がヤバい
159 17/01/14(土)18:54:37 No.402883772
乱数消費する行動って限られてるから乱数操作ミスは意外に無いと思う ただこれ全ステージ構築して暗記してるってのがマジでおかしい
160 17/01/14(土)18:54:38 No.402883776
>乱数調整はもう先が決まってるようなもんだしあんまり面白くないなあ それでも別に2Dアクションゲームとかと変わんなくない?
161 17/01/14(土)18:54:48 No.402883801
ノーマルだしマーカス無双もできんこともないだろうが
162 17/01/14(土)18:54:49 No.402883804
マーカス無双
163 17/01/14(土)18:55:13 No.402883870
これ大事なのはルート構築とかそっちの所だからね
164 17/01/14(土)18:55:17 No.402883876
知らないマーカスになりつつある
165 17/01/14(土)18:55:31 No.402883919
分かっててもこんなカーソル移動精度出せねえよ!
166 17/01/14(土)18:55:39 No.402883938
序盤のパラディンのこんな姿見るのは貴重で楽しい
167 17/01/14(土)18:55:45 No.402883949
マジでルート構築してそのルート構築通りに実行してるのが頭おかしい
168 17/01/14(土)18:55:48 No.402883961
>乱数調整はもう先が決まってるようなもんだしあんまり面白くないなあ 何の苦労もなくこれをやってるとお思い?
169 17/01/14(土)18:55:53 No.402883975
マーカスが良成長する(最高)
170 17/01/14(土)18:56:10 No.402884015
お前ちょっと棋譜暗記して同じように動かしてみ?って言われたらできる気がしないし…
171 17/01/14(土)18:56:11 No.402884021
このわざとらしいあれれ~?に笑ってしまう
172 17/01/14(土)18:56:17 No.402884032
>乱数消費する行動って限られてるから乱数操作ミスは意外に無いと思う >ただこれ全ステージ構築して暗記してるってのがマジでおかしい 映ってない所でチャート読んでるはず と思いたい
173 17/01/14(土)18:56:18 No.402884035
TASとかの領域だよねこれ
174 17/01/14(土)18:56:31 No.402884069
やりやがった!
175 17/01/14(土)18:56:40 No.402884096
>TASとかの領域だよねこれ 左様
176 17/01/14(土)18:56:44 No.402884104
兵士抱えて弓の前に飛び込むという狂気の沙汰としか思えない行為
177 17/01/14(土)18:56:44 No.402884105
RTAとして捜査精度もすんごいしチャートも良く練られてると思う ただアクシデントが無いってわかってるとちょっとつまらないかもしれない
178 17/01/14(土)18:56:45 No.402884109
バトルドッジボールのタイピングRTAみたいなもんだし…
179 17/01/14(土)18:56:49 No.402884122
いいよね1フレ2フレ単位の乱数調整するRTAプレイヤー おやつの事だけど
180 17/01/14(土)18:56:54 No.402884144
人間の手で実行し得るのがやばい
181 17/01/14(土)18:56:56 No.402884149
このツールアシスト優秀だな…
182 17/01/14(土)18:57:21 No.402884212
どんどんゴリリーナが出来上がっていく
183 17/01/14(土)18:57:26 No.402884229
アイテムの移動とか配置換えとかこんな速度じゃ無理だよ!
184 17/01/14(土)18:57:31 No.402884236
ノーデスクリアとかじゃないんだよね ししゃも出るのかな
185 17/01/14(土)18:57:48 No.402884284
ていうかカーソル操作はええ!! 視認できてるの!?
186 17/01/14(土)18:57:53 No.402884297
>RTAとして捜査精度もすんごいしチャートも良く練られてると思う >ただアクシデントが無いってわかってるとちょっとつまらないかもしれない 暗記がズレてたり移動の時にカーソルを下手に動かすると事故は起こりうるよ その辺りはアクションと一緒
187 17/01/14(土)18:57:55 No.402884303
>RTAとして捜査精度もすんごいしチャートも良く練られてると思う >ただアクシデントが無いってわかってるとちょっとつまらないかもしれない TASが万能だとでも思ってそうだな…