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17/01/14(土)17:57:32 ゼルダ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1484384252301.jpg 17/01/14(土)17:57:32 No.402874364

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし https://www.twitch.tv/gamesdonequick スケジュール https://gamesdonequick.com/schedule 日本語スケジュール https://horaro.org/gdqjp/agdq17jp Bid https://gamesdonequick.com/tracker/bids/agdq2017 アーカイブ https://www.reddit.com/r/speedrun/comments/5mq821/agdq_vod_thread_2017/

1 17/01/14(土)18:02:10 No.402875113

GBカラー以降の携帯機ゼルダは大体カプコン製なんだっけか

2 17/01/14(土)18:04:43 No.402875431

また当然のように壁の上走ってる…

3 17/01/14(土)18:06:08 No.402875655

気軽に壁抜けするよなあ

4 17/01/14(土)18:10:46 No.402876362

ハハハフハハフハハフ

5 17/01/14(土)18:13:17 No.402876769

見慣れた姿に

6 17/01/14(土)18:13:21 No.402876778

ハハハハフハハハハハフ

7 17/01/14(土)18:14:25 No.402876947

アーカイブ見ようと思うんだけどawfulってどのへんからだった?

8 17/01/14(土)18:14:57 No.402877045

ダッシュについてくる優秀な姫

9 17/01/14(土)18:16:09 No.402877248

>アーカイブ見ようと思うんだけどawfulってどのへんからだった? 2つ目のバットマンから

10 17/01/14(土)18:16:23 No.402877284

>アーカイブ見ようと思うんだけどawfulってどのへんからだった? 日本語スケジュールの方に書いてあるよ

11 17/01/14(土)18:16:46 No.402877354

ハハハフハハハハハフハハ!!

12 17/01/14(土)18:17:02 No.402877389

( 「」)//

13 17/01/14(土)18:19:46 No.402877829

>2つ目のバットマンから >日本語スケジュールの方に書いてあるよ ありがとう日本語スケジュールほんと便利だな!

14 17/01/14(土)18:21:47 No.402878207

次はFEかあ・・・ どうなるんだろう

15 17/01/14(土)18:21:52 No.402878218

次はFE烈火か… FEのRTAは長いし多少の運にも左右されるから自分ではやる気しないな…

16 17/01/14(土)18:24:33 No.402878673

烈火RTAって乱数マップ制御とかそっちもやりそうで…

17 17/01/14(土)18:24:54 No.402878728

何人見殺しにされるんだろう

18 17/01/14(土)18:24:59 No.402878745

FE1時間ってたぶんむっちゃいろいろひどいことするな・・・

19 17/01/14(土)18:26:04 No.402878935

約1時間半で走り抜けれるもんなんだFE…

20 17/01/14(土)18:27:02 No.402879116

烈火くらいからは単騎無双がしやいすからな

21 17/01/14(土)18:27:07 No.402879132

UFOキャッチャーの曲来たな…

22 17/01/14(土)18:27:14 No.402879169

烈火を1時間半って…

23 17/01/14(土)18:29:14 No.402879566

烈火1時間半で終わるような作品だっけ…

24 17/01/14(土)18:29:27 No.402879603

バグ有りとかじゃないと3時間はかかるんじゃ

25 17/01/14(土)18:29:38 No.402879634

リン編からになるのか

26 17/01/14(土)18:29:39 No.402879638

また

27 17/01/14(土)18:29:40 No.402879639

そういやリン編からヘクトル編まで全部やるん?

28 17/01/14(土)18:29:54 No.402879682

Magoo!

29 17/01/14(土)18:30:02 No.402879704

Magooooooooooooo

30 17/01/14(土)18:30:09 No.402879728

たぶんフレイボムバグは使うんじゃねえかな

31 17/01/14(土)18:30:15 No.402879742

なんか久々に日本語ROMじゃない

32 17/01/14(土)18:30:17 No.402879760

リン編からやるのか

33 17/01/14(土)18:30:26 No.402879786

>そういやリン編からヘクトル編まで全部やるん? リン編襟木編で終わりじゃない?

34 17/01/14(土)18:30:29 No.402879796

魔槍スレンドスピアいいよね…

35 17/01/14(土)18:30:56 No.402879874

シミュゲ1時間半て

36 17/01/14(土)18:31:47 No.402880006

結構いい上がり方してる

37 17/01/14(土)18:32:06 No.402880055

リンって誰の母親だっけ

38 17/01/14(土)18:32:09 No.402880062

こいつは手強いシミュレーションだな…

39 17/01/14(土)18:32:09 No.402880065

この緑と赤使いづらかったなあ

40 17/01/14(土)18:32:16 No.402880092

乱数調べてやってるっぽい動きだから人災以外で事故はなさそうだ

41 17/01/14(土)18:32:42 No.402880173

FEは基本ボス倒して制圧で終われるからなぁ

42 17/01/14(土)18:33:12 No.402880247

YES!

43 17/01/14(土)18:33:19 No.402880272

Foo

44 17/01/14(土)18:33:21 No.402880284

敵掃討しないとステに不安が残りそうと思ったけどリン編だと関係ないんだっけ?

45 17/01/14(土)18:33:25 No.402880300

いつの間にか寄付額が1億円超えてた がんがんドネートされてんな

46 17/01/14(土)18:33:27 No.402880308

カモーンカモーン! イエェス!

47 17/01/14(土)18:33:46 No.402880356

これは良い成長

48 17/01/14(土)18:34:02 No.402880399

Any%だと勝てばよかろうなのだってプレイになるのか…

49 17/01/14(土)18:34:14 No.402880438

oh...

50 17/01/14(土)18:34:21 No.402880458

ぎりぎりすぎる

51 17/01/14(土)18:34:26 No.402880468

1勝1敗か

52 17/01/14(土)18:34:37 No.402880498

いい上がり方するね!

53 17/01/14(土)18:34:53 No.402880542

boooooooooooooooooooooo

54 17/01/14(土)18:34:54 No.402880544

Boo

55 17/01/14(土)18:34:55 No.402880548

Boo

56 17/01/14(土)18:35:02 No.402880570

歓声が一喜一憂しすぎる…

57 17/01/14(土)18:35:03 No.402880576

boo

58 17/01/14(土)18:35:05 No.402880579

動きに淀みないし やっぱ乱数再現か

59 17/01/14(土)18:35:08 No.402880588

調整してるんだろうけど見てて怖いすぎる

60 17/01/14(土)18:35:11 No.402880600

うーんこの

61 17/01/14(土)18:35:12 No.402880602

乱数との殴り合いか…

62 17/01/14(土)18:35:25 No.402880633

深夜のテンションだこれ

63 17/01/14(土)18:35:48 No.402880696

イエス!

64 17/01/14(土)18:35:52 No.402880705

渋滞してますよ

65 17/01/14(土)18:35:53 No.402880709

これ待ってたら終わるやつ?

66 17/01/14(土)18:35:53 No.402880710

Yes!!

67 17/01/14(土)18:36:00 No.402880732

VAC

68 17/01/14(土)18:36:10 No.402880756

Booooooooooo

69 17/01/14(土)18:36:30 No.402880818

ひどい

70 17/01/14(土)18:36:39 No.402880844

本当は耐久マップ 儀式して敵が攻撃しない動きになってた

71 17/01/14(土)18:36:41 No.402880848

oh yes oh yes

72 17/01/14(土)18:36:59 No.402880893

肉密度高かったな…

73 17/01/14(土)18:37:17 No.402880932

ひどい

74 17/01/14(土)18:37:19 No.402880936

わけが分からんぞ!

75 17/01/14(土)18:37:39 No.402880984

Yeah

76 17/01/14(土)18:37:50 No.402881018

いい上がり方

77 17/01/14(土)18:38:17 No.402881093

さりげなく乱数制御してやがる

78 17/01/14(土)18:38:32 No.402881130

普通だったら経験値美味しいするマップだったのかな

79 17/01/14(土)18:38:44 No.402881164

これがFE無双ですか

80 17/01/14(土)18:39:20 No.402881276

ステの上がり方まで含めて調整済みなんかしら

81 17/01/14(土)18:39:34 No.402881313

>普通だったら経験値美味しいするマップだったのかな 普通は敵全滅させて経験値稼ぐからああいう敵沸くマップは稼ぎ所だよ

82 17/01/14(土)18:39:35 No.402881316

なるほど乱数調整してるのかこれ

83 17/01/14(土)18:39:51 No.402881366

章クリアしてセーブした後そのまま続けると乱数引き継ぐんだけど 一度リセして決まった所に戻しながら進んでるからちゃんとチャート組んでるな なんか昔酷いの見た気がするけど気のせいだよね

84 17/01/14(土)18:40:04 No.402881402

リンちゃんさんの力が上がるのは美味しい 速さは後からいくらでも伸びるからな…

85 17/01/14(土)18:40:27 No.402881468

このフロリーナ欲しいんですけお!

86 17/01/14(土)18:41:08 No.402881572

このフロリーナつよいな…

87 17/01/14(土)18:41:21 No.402881606

ところでなんで後ろの人達コントローラー握ってるの

88 17/01/14(土)18:41:25 No.402881620

なんか仕込んでる…

89 17/01/14(土)18:41:44 No.402881675

RPGのRTAは最近は乱数調整基本なんだな・・・ ここ一年でだいぶ事情が変わったのか

90 17/01/14(土)18:41:54 No.402881698

烈火やったことないけどフロリーナって成長率いい方なの?

91 17/01/14(土)18:42:01 No.402881718

>ところでなんで後ろの人達コントローラー握ってるの 走者をコントロールしてる

92 17/01/14(土)18:42:12 No.402881747

何でこのフロリーナこんな力上がるの!

93 17/01/14(土)18:42:23 No.402881782

>何でこのフロリーナこんな力上がるの! 状況再現!

94 17/01/14(土)18:42:32 No.402881810

フロリーナはもともと力が上がるけど毎回は上がらねえよ!

95 17/01/14(土)18:43:33 No.402881978

うわリン

96 17/01/14(土)18:43:40 No.402881997

このリンちゃんさん強いな…

97 17/01/14(土)18:43:51 No.402882036

フロリーナはこの後に移動係として酷使するので 強くなければ生き残れない!からステ上げる調整してるんだと思う

98 17/01/14(土)18:43:59 No.402882060

>烈火やったことないけどフロリーナって成長率いい方なの? かなり伸びはいいけど守備とHPは薄い成長

99 17/01/14(土)18:44:00 No.402882063

ポケモンも乱数きっちり引き当てて赤緑もBW2も6F6V引き当ててるし 最近のRPG系は乱数自分で引き寄せるのが基本なのかな・・・

100 17/01/14(土)18:44:03 No.402882070

スパロボRTAとかもやったら大変そうだな

101 17/01/14(土)18:44:15 No.402882105

>>烈火やったことないけどフロリーナって成長率いい方なの? >かなり伸びはいいけど守備とHPは薄い成長 あたらないから問題ない

102 17/01/14(土)18:44:19 No.402882116

フロリーナめっちゃ強い

103 17/01/14(土)18:44:30 No.402882141

フロリーナといえばムキムキですよね!

104 17/01/14(土)18:44:39 No.402882170

フロリーナ無双すぎる

105 17/01/14(土)18:44:52 No.402882205

ゴリリーナすぎる…

106 17/01/14(土)18:44:56 No.402882216

FE三部作の乱数マップ自体が確か昔どっかで解析されて公開されてたのと 移動時に乱数消費する事が判明して調整がかなりやりやすく

107 17/01/14(土)18:44:57 No.402882221

>スパロボRTAとかもやったら大変そうだな えっ!?IMPACTRTAを!?

108 17/01/14(土)18:45:09 No.402882249

露骨な調整すぎる…

109 17/01/14(土)18:45:13 No.402882257

>かなり伸びはいいけど守備とHPは薄い成長 上昇値見るとやーらけーなー

110 17/01/14(土)18:45:21 No.402882278

ミス ミス

111 17/01/14(土)18:45:23 No.402882282

miss miss

112 17/01/14(土)18:45:24 No.402882286

オイオイオイ 予言だわ

113 17/01/14(土)18:45:26 No.402882291

ミス ミス イエーイ

114 17/01/14(土)18:45:29 No.402882305

露骨だけど分かりやすい調整方法になってるな

115 17/01/14(土)18:45:33 No.402882312

>フロリーナといえばムキムキですよね! 乱数調整風フロリーナが金順になる(最悪)

116 17/01/14(土)18:46:01 No.402882393

こないだのGDQで見た烈火スピードランどおりだと 後半は制圧ユニットとフロリーナの二人旅だよ多分

117 17/01/14(土)18:46:16 No.402882443

リンの火力がすごい…

118 17/01/14(土)18:46:27 No.402882471

進軍スピードに増援と霧が間に合ってねえ!

119 17/01/14(土)18:46:43 No.402882515

アーマーをバッタバッタと切り捨てるリンさん

120 17/01/14(土)18:47:06 No.402882579

LetsGo!

121 17/01/14(土)18:47:06 No.402882580

必殺かっこいいねえ

122 17/01/14(土)18:47:09 No.402882586

ぅゎりんちゃんさんっょぃ

123 17/01/14(土)18:47:15 No.402882607

相変わらずの紙っぺらだな!

124 17/01/14(土)18:47:24 No.402882629

PナイトだけどDナイトだとどうなるんだろうこれ

125 17/01/14(土)18:47:25 No.402882631

このリンちゃんさんください

126 17/01/14(土)18:47:34 No.402882656

FEは無双ゲーじゃないよ~

127 17/01/14(土)18:47:34 No.402882658

俺の知るリンちゃんさんはアーマーに刀をはじかれてるはずだ

128 17/01/14(土)18:47:36 No.402882662

実プレイで使うには怖いりんちゃんが完成していく

129 17/01/14(土)18:47:54 No.402882702

移動時にカーソルを範囲外に持って行って戻すとそこまでの矢印の動きで乱数のおおまかな動きが分かるようになってる だからセーブロード利用すると人力でもある程度先の乱数が読める

130 17/01/14(土)18:48:07 No.402882741

57%の命中で19%の必殺を出し! 61%の敵の攻撃を避け! 1行目と同じ確率を出す!

131 17/01/14(土)18:48:13 No.402882753

ランナーのテンションがおおもしろすぎる

132 17/01/14(土)18:48:20 No.402882772

なんかあいつらイェイイェイテンション高い!

133 17/01/14(土)18:48:35 No.402882816

めっちゃ楽しいなこれ

134 17/01/14(土)18:48:44 No.402882839

なんちゃらdollars!が必殺出した回数か

135 17/01/14(土)18:48:46 No.402882849

調整してるんだろうけどヒヤヒヤしすぎる…

136 17/01/14(土)18:49:14 No.402882928

こういう乱数調整ってRTAに投入できるもんなんだ…

137 17/01/14(土)18:49:35 No.402882971

乱数調整できるなら後は詰め将棋みたいなもんか

138 17/01/14(土)18:49:47 No.402883013

ひょっとしてこれはパターンを組んでしまえばアクションゲームよりも操作精度が求められるのでは

139 17/01/14(土)18:50:05 No.402883043

来たな腦筋ロード

140 17/01/14(土)18:50:06 No.402883047

ペガサスで変な移動行動やってるのが乱数消費のお祈り

141 17/01/14(土)18:50:25 No.402883102

>こういう乱数調整ってRTAに投入できるもんなんだ… 聖戦時代から詰めエムブレムってのは有ったよ

142 17/01/14(土)18:50:45 No.402883150

棋譜を見て超高速で同じように動かしてる将棋みたいなもんか…

143 17/01/14(土)18:50:48 No.402883155

エーイの掛け声で笑ってしまう

144 17/01/14(土)18:50:50 No.402883159

俺ができる乱数調整は聖戦とトラ7だけだったな・・・

145 17/01/14(土)18:51:10 No.402883216

おかしい…マーカスはそんな成長はしなかった…

146 17/01/14(土)18:51:14 No.402883228

あのマーカスさんが4ピンする

147 17/01/14(土)18:51:36 No.402883279

知らないゲーム過ぎる…

148 17/01/14(土)18:51:43 No.402883297

聖戦の乱数は消費するまで固定されてるからやりやすすぎる

149 17/01/14(土)18:52:10 No.402883376

武装した兵士と馬を抱えて川を渡る

150 17/01/14(土)18:52:57 No.402883495

重要アイテムきたな

151 17/01/14(土)18:53:09 No.402883530

めっちゃ成長するなこのおっさん

152 17/01/14(土)18:53:09 No.402883532

まるでtas動画を見ているようだ…

153 17/01/14(土)18:53:13 No.402883540

だから何でマーカスそんなにステ上がるんだよ!

154 17/01/14(土)18:53:29 No.402883581

VAC

155 17/01/14(土)18:53:29 No.402883582

これはテクより記憶力との戦いなのかな

156 17/01/14(土)18:53:51 No.402883648

乱数調整はもう先が決まってるようなもんだしあんまり面白くないなあ

157 17/01/14(土)18:54:00 No.402883666

>>スパロボRTAとかもやったら大変そうだな >えっ!?IMPACTRTAを!? IMPACTは結局途中で挫折したよ・・・長すぎて

158 17/01/14(土)18:54:28 No.402883757

操作速度と正確さと記憶力がヤバい

159 17/01/14(土)18:54:37 No.402883772

乱数消費する行動って限られてるから乱数操作ミスは意外に無いと思う ただこれ全ステージ構築して暗記してるってのがマジでおかしい

160 17/01/14(土)18:54:38 No.402883776

>乱数調整はもう先が決まってるようなもんだしあんまり面白くないなあ それでも別に2Dアクションゲームとかと変わんなくない?

161 17/01/14(土)18:54:48 No.402883801

ノーマルだしマーカス無双もできんこともないだろうが

162 17/01/14(土)18:54:49 No.402883804

マーカス無双

163 17/01/14(土)18:55:13 No.402883870

これ大事なのはルート構築とかそっちの所だからね

164 17/01/14(土)18:55:17 No.402883876

知らないマーカスになりつつある

165 17/01/14(土)18:55:31 No.402883919

分かっててもこんなカーソル移動精度出せねえよ!

166 17/01/14(土)18:55:39 No.402883938

序盤のパラディンのこんな姿見るのは貴重で楽しい

167 17/01/14(土)18:55:45 No.402883949

マジでルート構築してそのルート構築通りに実行してるのが頭おかしい

168 17/01/14(土)18:55:48 No.402883961

>乱数調整はもう先が決まってるようなもんだしあんまり面白くないなあ 何の苦労もなくこれをやってるとお思い?

169 17/01/14(土)18:55:53 No.402883975

マーカスが良成長する(最高)

170 17/01/14(土)18:56:10 No.402884015

お前ちょっと棋譜暗記して同じように動かしてみ?って言われたらできる気がしないし…

171 17/01/14(土)18:56:11 No.402884021

このわざとらしいあれれ~?に笑ってしまう

172 17/01/14(土)18:56:17 No.402884032

>乱数消費する行動って限られてるから乱数操作ミスは意外に無いと思う >ただこれ全ステージ構築して暗記してるってのがマジでおかしい 映ってない所でチャート読んでるはず と思いたい

173 17/01/14(土)18:56:18 No.402884035

TASとかの領域だよねこれ

174 17/01/14(土)18:56:31 No.402884069

やりやがった!

175 17/01/14(土)18:56:40 No.402884096

>TASとかの領域だよねこれ 左様

176 17/01/14(土)18:56:44 No.402884104

兵士抱えて弓の前に飛び込むという狂気の沙汰としか思えない行為

177 17/01/14(土)18:56:44 No.402884105

RTAとして捜査精度もすんごいしチャートも良く練られてると思う ただアクシデントが無いってわかってるとちょっとつまらないかもしれない

178 17/01/14(土)18:56:45 No.402884109

バトルドッジボールのタイピングRTAみたいなもんだし…

179 17/01/14(土)18:56:49 No.402884122

いいよね1フレ2フレ単位の乱数調整するRTAプレイヤー おやつの事だけど

180 17/01/14(土)18:56:54 No.402884144

人間の手で実行し得るのがやばい

181 17/01/14(土)18:56:56 No.402884149

このツールアシスト優秀だな…

182 17/01/14(土)18:57:21 No.402884212

どんどんゴリリーナが出来上がっていく

183 17/01/14(土)18:57:26 No.402884229

アイテムの移動とか配置換えとかこんな速度じゃ無理だよ!

184 17/01/14(土)18:57:31 No.402884236

ノーデスクリアとかじゃないんだよね ししゃも出るのかな

185 17/01/14(土)18:57:48 No.402884284

ていうかカーソル操作はええ!! 視認できてるの!?

186 17/01/14(土)18:57:53 No.402884297

>RTAとして捜査精度もすんごいしチャートも良く練られてると思う >ただアクシデントが無いってわかってるとちょっとつまらないかもしれない 暗記がズレてたり移動の時にカーソルを下手に動かすると事故は起こりうるよ その辺りはアクションと一緒

187 17/01/14(土)18:57:55 No.402884303

>RTAとして捜査精度もすんごいしチャートも良く練られてると思う >ただアクシデントが無いってわかってるとちょっとつまらないかもしれない TASが万能だとでも思ってそうだな…

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