17/01/14(土)16:20:16 こいつ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1484378416954.jpg 17/01/14(土)16:20:16 No.402856966
こいつが市販されてたらミドシップハッチが普通に見れる世の中になってたかな…
1 17/01/14(土)16:21:53 No.402857234
書き込みをした人によって削除されました
2 17/01/14(土)16:21:54 No.402857235
ミッドハッチなんてロマン以外メリットないし一般的にはならないだろ…
3 17/01/14(土)16:23:06 No.402857437
峠小僧がFRスポーツじゃなくてミドシップハッチ使ってる世界とか想像したら何かいい
4 17/01/14(土)16:23:16 No.402857464
ミドシップからしてもうエンスー向けすぎる…
5 17/01/14(土)16:23:54 No.402857564
量産前提だとハッチにする必要ないよね?
6 17/01/14(土)16:24:19 No.402857626
ルノーで言えばクリオV6みたいなものかな 超お高い
7 17/01/14(土)16:25:01 No.402857771
そうそれウィリアムズじゃなくてV6のミッドのやつ
8 17/01/14(土)16:25:27 No.402857838
シビックミドシップとかパルサーミドシップとかファミリアミドシップとか
9 17/01/14(土)16:27:13 No.402858193
MRなんて限界越えたらすぐ回るし当時の峠小僧の大半がおっ死ぬんじゃなかろうか…
10 17/01/14(土)16:28:04 No.402858337
クリオはルノースポールで2.0LのがあるけどそれよりでかいV6乗せるために後ろを潰したそうな ルノースポール2.0ですら小さな体で160馬力オーバーでやんちゃなのにフランス人は過激な車がお好きみたいで
11 17/01/14(土)16:29:21 No.402858581
まぁMR2くらいには危ない言われたろうけど そもそも発売当初でも滅多に見ないって言われるくらい売れなかっただろうとしか思えない
12 17/01/14(土)16:29:24 No.402858587
ホットハッチいいよね僕も大好きだ!
13 17/01/14(土)16:29:59 No.402858673
>MRなんて限界越えたらすぐ回るし当時の峠小僧の大半がおっ死ぬんじゃなかろうか… 現代ならシャシの剛性とかタイヤの改良とかでなんとかなるけど当時はね…[
14 17/01/14(土)16:31:16 No.402858900
夢はあるが もし発売されてたとしても頻繁に見かけるほどまで行くにはちょっと遠いな…
15 17/01/14(土)16:31:22 No.402858918
>MRなんて限界越えたらすぐ回るし 乗った事無い人って偏った知識でしか知らないからこういう勘違いをするよね
16 17/01/14(土)16:32:15 No.402859068
ミドシップやリアエンジンを使いこなせなかった人はリアに太いタイヤを履かせてマイルドにしてたそうな 極太リアタイヤを履いた画像とかいいかも
17 17/01/14(土)16:32:52 No.402859195
まぁマニアは喜んだだろうけどパルサーなんかのホットハッチもほとんど生き残ってないんじゃないか
18 17/01/14(土)16:33:28 No.402859304
別に乗ってなくてもシムで…どうなんだろうね… FRのほうがコントロールできるとかFFでいいとかRRとか 全部乗り比べてこうだって言える人っているんだろうか
19 17/01/14(土)16:33:36 No.402859328
MRヴィッツ!MRデミオ!MRキューブ!
20 17/01/14(土)16:34:59 No.402859596
>まぁマニアは喜んだだろうけどパルサーなんかのホットハッチもほとんど生き残ってないんじゃないか 生き残ってはいるけど今生き残ってるのは10万km以内の走行距離が少ない車ばかりでお高い…
21 17/01/14(土)16:35:16 No.402859669
ミドシップデミオはいいかも…
22 17/01/14(土)16:36:00 No.402859796
>ミドシップハッチが普通に見れる 日本の夏場考えたらそれはあり得ない! 夏の炎天下で渋滞中に乗ってると死ぬ!
23 17/01/14(土)16:36:09 No.402859813
まぁ普通に見かける車にはならんかったろうな
24 17/01/14(土)16:37:30 No.402860034
>現代ならシャシの剛性とかタイヤの改良とかでなんとかなるけど当時はね… 例えば競技車みたいなのは積極的に旋回させるようなセッティングにしてたんで時代だからって理由はちょっと違う MR2がダメなMRの見本みたいになってるのはMRのくせに前後のバランスが悪くて足回りとか単純に煮詰めが甘いだけ
25 17/01/14(土)16:37:34 No.402860047
今を見ると流行った所で5年も経たずに淘汰されてたと思う
26 17/01/14(土)16:37:41 No.402860065
ミッドハッチの量産車だとホンダZはそこそこ見掛ける
27 17/01/14(土)16:38:20 No.402860181
>ミッドハッチの量産車だとホンダZはそこそこ見掛ける もう全然見ねぇよ…三菱iの方がまだ見るよ…
28 17/01/14(土)16:38:44 No.402860244
>夏の炎天下で渋滞中に乗ってると死ぬ! 真夏の5ターボ凄いよね…
29 17/01/14(土)16:39:12 No.402860326
ホンダZはミドシップと言うより床下エンジン車だったしなえぇ
30 17/01/14(土)16:39:27 No.402860361
レイアウト的にミツビシ(i)はミッドハッチか
31 17/01/14(土)16:40:29 No.402860528
orz
32 17/01/14(土)16:42:03 No.402860766
>レイアウト的にミツビシ(i)はミッドハッチか 個人的には2BOXタイプ以外はハッチバックと呼ぶのに抵抗があるな
33 17/01/14(土)16:42:21 No.402860806
そしてチャレンジャブルなメーカーがリアシートを潰してミドシップセダンを作るって暴挙に出て欲しい プジョーかどこかがサファリラリーに出してた様なのを
34 17/01/14(土)16:43:39 [プリウスGT300] No.402861019
>そしてチャレンジャブルなメーカーがリアシートを潰してミドシップセダンを作るって暴挙に出て欲しい 俺俺!
35 17/01/14(土)17:07:01 No.402864548
>俺俺! ち そ