17/01/14(土)15:36:39 土曜日... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1484375799327.jpg 17/01/14(土)15:36:39 No.402849939
土曜日なのじゃ!
1 17/01/14(土)15:40:49 No.402850648
マリモ監督の新作クソ重くてゲームにならねーのじゃ… MVはやっぱ好かんのじゃ
2 17/01/14(土)15:44:14 No.402851186
MVはいけるのとダメなのがあるのじゃ… 監督のテクニックの差なのじゃ…?
3 17/01/14(土)15:44:25 No.402851210
のじゃロリなんてやってる暇はないのじゃ
4 17/01/14(土)15:45:43 No.402851422
スレ画の所の新作きてるじゃねーか! のじゃロリじゃねーじゃねーか!
5 17/01/14(土)15:46:14 No.402851500
一応回想開放はあるからシュートシーンは見れるけど やっぱこういうのは自分でやってこそだから気分は微妙のじゃ
6 17/01/14(土)15:48:59 No.402851925
夏休みの奴は過去CG集では妙に独特なテンションの輪姦ばかり描いてるのに ほぼほぼ主人公独占のハーレム物とは思わなかったのじゃ…
7 17/01/14(土)15:52:57 No.402852607
>夏休みの奴は過去CG集では妙に独特なテンションの輪姦ばかり描いてるのに >ほぼほぼ主人公独占のハーレム物とは思わなかったのじゃ… どれなのじゃ?
8 17/01/14(土)15:55:36 No.402853040
>どれなのじゃ? 最近出たそれっぽいタイトルというと 宇佐美の夏休みなのじゃ? ショタおねは苦手なのでスルーしたのじゃ
9 17/01/14(土)15:55:52 No.402853086
>一応回想開放はあるからシュートシーンは見れるけど >やっぱこういうのは自分でやってこそだから気分は微妙のじゃ 自分で動かして自分から陵辱されるのがいいのじゃ! 既に陵辱済みの回想なんて見ても面白くないのじゃぁぁぁ!!!
10 17/01/14(土)15:57:09 No.402853276
ところでおねショタジーコブームはいつ来ますか?
11 17/01/14(土)15:57:25 No.402853312
シュートを撃つまでの流れも大事なのじゃ そこの所までちゃんとリプレイしてくれれば良いんだがの…
12 17/01/14(土)15:58:10 No.402853433
なんでオネロリ百合物って流行らないんだろう
13 17/01/14(土)16:00:32 No.402853847
マリモ監督はサポートで低スペック低スペック連呼するのがイラッときた
14 17/01/14(土)16:01:44 No.402854046
ギャラリーが作り込まれてるというかユーザーがやりたいことがきちんとできるように作ってあるのは良いジーコ
15 17/01/14(土)16:01:57 No.402854078
自分が低スペックじゃなきゃ切れる要素がないのじゃ?
16 17/01/14(土)16:02:08 No.402854109
一瞬マリモ監督といわれて まりもエクステンションのところの監督だと勘違いしたのじゃ あそこの新作の体験版もMV製で糞重くて断念したのじゃ
17 17/01/14(土)16:03:26 No.402854312
MVは相変わらず重いのが多いんです?
18 17/01/14(土)16:04:07 No.402854416
大きなタイトル固まりすぎなのじゃ
19 17/01/14(土)16:04:54 No.402854546
>大きなタイトル固まりすぎなのじゃ まだ2017年になって2週間しか経ってないのじゃ…
20 17/01/14(土)16:05:06 No.402854578
MVはそこそこのスペックでも重い時ない?
21 17/01/14(土)16:05:10 No.402854593
>自分が低スペックじゃなきゃ切れる要素がないのじゃ? 実際そうだから困ってるのじゃ PCでゲームなんてジーコしかやらないからそんな良い性能のPCなんてもってないのじゃ
22 17/01/14(土)16:05:27 No.402854640
CG集だとドットでトロールに犯されるやつが好きなのじゃ
23 17/01/14(土)16:05:39 No.402854673
風紀剣士ってなんなのじゃ
24 17/01/14(土)16:06:47 No.402854838
半額買う前に半額積みジーコ消化してたら満足してしまった
25 17/01/14(土)16:07:18 No.402854934
風紀(が乱れた所にきて犯される)剣士なのじゃ
26 17/01/14(土)16:08:28 No.402855109
CG集→エロRPGで入ってきた奴はRPG部分が本当にこなれてなくて嫌なのじゃ… 敵シンボルの可視範囲が広すぎるのと的確に壁を回り込んでくるのと こちらより足が速いのとの合わせ技はやめるのじゃ…マジでやめるのじゃ…
27 17/01/14(土)16:09:59 No.402855354
まあ最初の1,2作はあんまりユーザビリティみたいなものにはあまり期待しないものなのじゃ
28 17/01/14(土)16:10:39 No.402855438
敵シンボルにぶつかって倒すくらいがいいのじゃ
29 17/01/14(土)16:11:11 No.402855529
半額になってるけどゆびきり婚約ロリイタ買うか迷うのじゃ
30 17/01/14(土)16:13:13 No.402855843
>敵シンボルにぶつかって倒すくらいがいいのじゃ それはそれで味気なさ過ぎるのじゃ
31 17/01/14(土)16:15:32 No.402856200
ZicoExitの監督は次回はもうちょいドリブル緩めしてくれるとありがたいのじゃ 変に悩んで監督業辞めてしまうには惜しすぎるのじゃ
32 17/01/14(土)16:15:34 No.402856209
買わない後悔より買う後悔なのじゃ
33 17/01/14(土)16:15:43 No.402856238
敵に負けたらただゲームオーバーになっただけだったのじゃ!辛いのじゃ!
34 17/01/14(土)16:17:28 No.402856531
リーネがまーた延期しとる
35 17/01/14(土)16:18:08 No.402856614
>リーネがまーた延期しとる わかっていただろうにのうのじゃ
36 17/01/14(土)16:18:10 No.402856623
>リーネがまーた延期しとる わかっておったろうにのう…なのじゃ!
37 17/01/14(土)16:18:58 No.402856758
15日発売と言ってた魔剣士ジーコ 15日頃発売になってからの 近日発売になって駄目だった
38 17/01/14(土)16:20:31 No.402857004
レベルは雑魚戦2回3回で上がる! 雑魚は適正レベルなら1ターンで片付く! 万が一死んでもほぼノーリスクで復帰できる! ジーコなんてこのくらいの緩さでいいんじゃよ… その代わりボス戦はちょっぴり歯ごたえあるのが良いのじゃ
39 17/01/14(土)16:23:18 No.402857470
気持ちよく遊べるバランスを作れるのも匠の技なのじゃ
40 17/01/14(土)16:24:08 No.402857600
魔剣士ジーコ2は体験版やると基本部分はほぼ完成してるはずなのに何が駄目なんじゃ…
41 17/01/14(土)16:25:03 No.402857774
基本サクサク進めるいいテンポが大事だと思うのじゃ
42 17/01/14(土)16:25:52 No.402857921
伝わり辛いと思うけど 入口が上向きにある建物に入って 建物内の出口も上向きなのは地味にストレスなのでやめるのじゃ…
43 17/01/14(土)16:26:26 No.402858030
普通のゲームだとレベル上げはそんなに苦痛じゃないのに ジーコだと1レベルでも上げるのが辛くなるのは謎なのじゃ
44 17/01/14(土)16:26:28 No.402858038
収集系のイベントには監督のセンスというか姿勢が結構出るのじゃ そんな量集めるのは苦行すぎるのじゃ 少なくともテストプレイはちゃんとしろなのじゃ・・・
45 17/01/14(土)16:26:31 No.402858050
最初に出てきたザコの蜂は! 通常攻撃4回くらいかかる上に毒持ちで1体倒す頃には瀕死に! ジーコなんてこれでいいのじゃ…
46 17/01/14(土)16:27:02 No.402858148
今回のリーネは15日って具体的な断言してたんだから まさか延期するとは思わないだろ!
47 17/01/14(土)16:27:49 No.402858297
リーネはもう気がついたら発売してたって意識が一番だよ
48 17/01/14(土)16:28:06 No.402858345
>魔剣士ジーコ2は体験版やると基本部分はほぼ完成してるはずなのに何が駄目なんじゃ… ああいうのはバグ取りとバランス調整に物凄く時間かかるのじゃ 何故か監督は一週間で終わると見込んで雑な延期を繰り返したのじゃ
49 17/01/14(土)16:28:14 No.402858370
>最初に出てきたザコの蝙蝠は! >通常攻撃4回くらいかかる上に混乱持ちで1体倒す頃にはgameoverに! >ジーコなんてこれでいいのじゃ…
50 17/01/14(土)16:29:00 No.402858534
雑魚を硬くするジーコは滅びるがいいのじゃ
51 17/01/14(土)16:30:35 No.402858775
じゃあエンカウント確率上げておくのじゃ! 2,3歩歩くとエンカウント!これでいいのじゃ!
52 17/01/14(土)16:31:12 No.402858887
ランダムエンカはやめろなのじゃ
53 17/01/14(土)16:31:16 No.402858899
>魔剣士ジーコ2は体験版やると基本部分はほぼ完成してるはずなのに何が駄目なんじゃ… テストプレイすればするほど監督には駄目なところが見つかってしまうのだ
54 17/01/14(土)16:32:15 No.402859066
敵グラが全部デフォのやつは警戒してしまうのじゃ
55 17/01/14(土)16:32:19 No.402859079
キャラ一人の幅しかない迷路でシンボルエンカはやめるのじゃ
56 17/01/14(土)16:32:37 No.402859137
>普通のゲームだとレベル上げはそんなに苦痛じゃないのに >ジーコだと1レベルでも上げるのが辛くなるのは謎なのじゃ 基本シコり目的かそうじゃないかの差なのじゃ多分
57 17/01/14(土)16:32:40 No.402859145
>何故か監督は一週間で終わると見込んで雑な延期を繰り返したのじゃ 初試合ならともかく過去の経験からどの程度かかるかはわかるはずではなのじゃ…
58 17/01/14(土)16:32:58 No.402859215
>まさか延期するとは思わないだろ! 又伸びたの!?
59 17/01/14(土)16:33:28 No.402859303
>ランダムエンカはやめろなのじゃ じゃったらエンカ率を0にするアクセサリーを用意したのじゃ!これでどうなのじゃ! …それはそれでダンジョン探索が寂しくなるのじゃ
60 17/01/14(土)16:33:37 No.402859332
>キャラ一人の幅しかない迷路でシンボルエンカはやめるのじゃ ロマサガオマージュなのじゃ!
61 17/01/14(土)16:34:35 No.402859500
選手名鑑メインの人でも健全ゲーずっと作ってた人だと安心感が違う 数少ない男受けとあっては期待せざるを得ないのじゃ
62 17/01/14(土)16:34:52 No.402859561
母娘NTRジーコ買ったけど評判通り話が重いのじゃ…いいのじゃ…
63 17/01/14(土)16:35:01 No.402859602
逃げても敵シンボルの判定が生きたままのジーコはやめるのじゃ