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17/01/14(土)15:36:39 土曜日... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1484375799327.jpg 17/01/14(土)15:36:39 No.402849939

土曜日なのじゃ!

1 17/01/14(土)15:40:49 No.402850648

マリモ監督の新作クソ重くてゲームにならねーのじゃ… MVはやっぱ好かんのじゃ

2 17/01/14(土)15:44:14 No.402851186

MVはいけるのとダメなのがあるのじゃ… 監督のテクニックの差なのじゃ…?

3 17/01/14(土)15:44:25 No.402851210

のじゃロリなんてやってる暇はないのじゃ

4 17/01/14(土)15:45:43 No.402851422

スレ画の所の新作きてるじゃねーか! のじゃロリじゃねーじゃねーか!

5 17/01/14(土)15:46:14 No.402851500

一応回想開放はあるからシュートシーンは見れるけど やっぱこういうのは自分でやってこそだから気分は微妙のじゃ

6 17/01/14(土)15:48:59 No.402851925

夏休みの奴は過去CG集では妙に独特なテンションの輪姦ばかり描いてるのに ほぼほぼ主人公独占のハーレム物とは思わなかったのじゃ…

7 17/01/14(土)15:52:57 No.402852607

>夏休みの奴は過去CG集では妙に独特なテンションの輪姦ばかり描いてるのに >ほぼほぼ主人公独占のハーレム物とは思わなかったのじゃ… どれなのじゃ?

8 17/01/14(土)15:55:36 No.402853040

>どれなのじゃ? 最近出たそれっぽいタイトルというと 宇佐美の夏休みなのじゃ? ショタおねは苦手なのでスルーしたのじゃ

9 17/01/14(土)15:55:52 No.402853086

>一応回想開放はあるからシュートシーンは見れるけど >やっぱこういうのは自分でやってこそだから気分は微妙のじゃ 自分で動かして自分から陵辱されるのがいいのじゃ! 既に陵辱済みの回想なんて見ても面白くないのじゃぁぁぁ!!!

10 17/01/14(土)15:57:09 No.402853276

ところでおねショタジーコブームはいつ来ますか?

11 17/01/14(土)15:57:25 No.402853312

シュートを撃つまでの流れも大事なのじゃ そこの所までちゃんとリプレイしてくれれば良いんだがの…

12 17/01/14(土)15:58:10 No.402853433

なんでオネロリ百合物って流行らないんだろう

13 17/01/14(土)16:00:32 No.402853847

マリモ監督はサポートで低スペック低スペック連呼するのがイラッときた

14 17/01/14(土)16:01:44 No.402854046

ギャラリーが作り込まれてるというかユーザーがやりたいことがきちんとできるように作ってあるのは良いジーコ

15 17/01/14(土)16:01:57 No.402854078

自分が低スペックじゃなきゃ切れる要素がないのじゃ?

16 17/01/14(土)16:02:08 No.402854109

一瞬マリモ監督といわれて まりもエクステンションのところの監督だと勘違いしたのじゃ あそこの新作の体験版もMV製で糞重くて断念したのじゃ

17 17/01/14(土)16:03:26 No.402854312

MVは相変わらず重いのが多いんです?

18 17/01/14(土)16:04:07 No.402854416

大きなタイトル固まりすぎなのじゃ

19 17/01/14(土)16:04:54 No.402854546

>大きなタイトル固まりすぎなのじゃ まだ2017年になって2週間しか経ってないのじゃ…

20 17/01/14(土)16:05:06 No.402854578

MVはそこそこのスペックでも重い時ない?

21 17/01/14(土)16:05:10 No.402854593

>自分が低スペックじゃなきゃ切れる要素がないのじゃ? 実際そうだから困ってるのじゃ PCでゲームなんてジーコしかやらないからそんな良い性能のPCなんてもってないのじゃ

22 17/01/14(土)16:05:27 No.402854640

CG集だとドットでトロールに犯されるやつが好きなのじゃ

23 17/01/14(土)16:05:39 No.402854673

風紀剣士ってなんなのじゃ

24 17/01/14(土)16:06:47 No.402854838

半額買う前に半額積みジーコ消化してたら満足してしまった

25 17/01/14(土)16:07:18 No.402854934

風紀(が乱れた所にきて犯される)剣士なのじゃ

26 17/01/14(土)16:08:28 No.402855109

CG集→エロRPGで入ってきた奴はRPG部分が本当にこなれてなくて嫌なのじゃ… 敵シンボルの可視範囲が広すぎるのと的確に壁を回り込んでくるのと こちらより足が速いのとの合わせ技はやめるのじゃ…マジでやめるのじゃ…

27 17/01/14(土)16:09:59 No.402855354

まあ最初の1,2作はあんまりユーザビリティみたいなものにはあまり期待しないものなのじゃ

28 17/01/14(土)16:10:39 No.402855438

敵シンボルにぶつかって倒すくらいがいいのじゃ

29 17/01/14(土)16:11:11 No.402855529

半額になってるけどゆびきり婚約ロリイタ買うか迷うのじゃ

30 17/01/14(土)16:13:13 No.402855843

>敵シンボルにぶつかって倒すくらいがいいのじゃ それはそれで味気なさ過ぎるのじゃ

31 17/01/14(土)16:15:32 No.402856200

ZicoExitの監督は次回はもうちょいドリブル緩めしてくれるとありがたいのじゃ 変に悩んで監督業辞めてしまうには惜しすぎるのじゃ

32 17/01/14(土)16:15:34 No.402856209

買わない後悔より買う後悔なのじゃ

33 17/01/14(土)16:15:43 No.402856238

敵に負けたらただゲームオーバーになっただけだったのじゃ!辛いのじゃ!

34 17/01/14(土)16:17:28 No.402856531

リーネがまーた延期しとる

35 17/01/14(土)16:18:08 No.402856614

>リーネがまーた延期しとる わかっていただろうにのうのじゃ

36 17/01/14(土)16:18:10 No.402856623

>リーネがまーた延期しとる わかっておったろうにのう…なのじゃ!

37 17/01/14(土)16:18:58 No.402856758

15日発売と言ってた魔剣士ジーコ 15日頃発売になってからの 近日発売になって駄目だった

38 17/01/14(土)16:20:31 No.402857004

レベルは雑魚戦2回3回で上がる! 雑魚は適正レベルなら1ターンで片付く! 万が一死んでもほぼノーリスクで復帰できる! ジーコなんてこのくらいの緩さでいいんじゃよ… その代わりボス戦はちょっぴり歯ごたえあるのが良いのじゃ

39 17/01/14(土)16:23:18 No.402857470

気持ちよく遊べるバランスを作れるのも匠の技なのじゃ

40 17/01/14(土)16:24:08 No.402857600

魔剣士ジーコ2は体験版やると基本部分はほぼ完成してるはずなのに何が駄目なんじゃ…

41 17/01/14(土)16:25:03 No.402857774

基本サクサク進めるいいテンポが大事だと思うのじゃ

42 17/01/14(土)16:25:52 No.402857921

伝わり辛いと思うけど 入口が上向きにある建物に入って 建物内の出口も上向きなのは地味にストレスなのでやめるのじゃ…

43 17/01/14(土)16:26:26 No.402858030

普通のゲームだとレベル上げはそんなに苦痛じゃないのに ジーコだと1レベルでも上げるのが辛くなるのは謎なのじゃ

44 17/01/14(土)16:26:28 No.402858038

収集系のイベントには監督のセンスというか姿勢が結構出るのじゃ そんな量集めるのは苦行すぎるのじゃ 少なくともテストプレイはちゃんとしろなのじゃ・・・

45 17/01/14(土)16:26:31 No.402858050

最初に出てきたザコの蜂は! 通常攻撃4回くらいかかる上に毒持ちで1体倒す頃には瀕死に! ジーコなんてこれでいいのじゃ…

46 17/01/14(土)16:27:02 No.402858148

今回のリーネは15日って具体的な断言してたんだから まさか延期するとは思わないだろ!

47 17/01/14(土)16:27:49 No.402858297

リーネはもう気がついたら発売してたって意識が一番だよ

48 17/01/14(土)16:28:06 No.402858345

>魔剣士ジーコ2は体験版やると基本部分はほぼ完成してるはずなのに何が駄目なんじゃ… ああいうのはバグ取りとバランス調整に物凄く時間かかるのじゃ 何故か監督は一週間で終わると見込んで雑な延期を繰り返したのじゃ

49 17/01/14(土)16:28:14 No.402858370

>最初に出てきたザコの蝙蝠は! >通常攻撃4回くらいかかる上に混乱持ちで1体倒す頃にはgameoverに! >ジーコなんてこれでいいのじゃ…

50 17/01/14(土)16:29:00 No.402858534

雑魚を硬くするジーコは滅びるがいいのじゃ

51 17/01/14(土)16:30:35 No.402858775

じゃあエンカウント確率上げておくのじゃ! 2,3歩歩くとエンカウント!これでいいのじゃ!

52 17/01/14(土)16:31:12 No.402858887

ランダムエンカはやめろなのじゃ

53 17/01/14(土)16:31:16 No.402858899

>魔剣士ジーコ2は体験版やると基本部分はほぼ完成してるはずなのに何が駄目なんじゃ… テストプレイすればするほど監督には駄目なところが見つかってしまうのだ

54 17/01/14(土)16:32:15 No.402859066

敵グラが全部デフォのやつは警戒してしまうのじゃ

55 17/01/14(土)16:32:19 No.402859079

キャラ一人の幅しかない迷路でシンボルエンカはやめるのじゃ

56 17/01/14(土)16:32:37 No.402859137

>普通のゲームだとレベル上げはそんなに苦痛じゃないのに >ジーコだと1レベルでも上げるのが辛くなるのは謎なのじゃ 基本シコり目的かそうじゃないかの差なのじゃ多分

57 17/01/14(土)16:32:40 No.402859145

>何故か監督は一週間で終わると見込んで雑な延期を繰り返したのじゃ 初試合ならともかく過去の経験からどの程度かかるかはわかるはずではなのじゃ…

58 17/01/14(土)16:32:58 No.402859215

>まさか延期するとは思わないだろ! 又伸びたの!?

59 17/01/14(土)16:33:28 No.402859303

>ランダムエンカはやめろなのじゃ じゃったらエンカ率を0にするアクセサリーを用意したのじゃ!これでどうなのじゃ! …それはそれでダンジョン探索が寂しくなるのじゃ

60 17/01/14(土)16:33:37 No.402859332

>キャラ一人の幅しかない迷路でシンボルエンカはやめるのじゃ ロマサガオマージュなのじゃ!

61 17/01/14(土)16:34:35 No.402859500

選手名鑑メインの人でも健全ゲーずっと作ってた人だと安心感が違う 数少ない男受けとあっては期待せざるを得ないのじゃ

62 17/01/14(土)16:34:52 No.402859561

母娘NTRジーコ買ったけど評判通り話が重いのじゃ…いいのじゃ…

63 17/01/14(土)16:35:01 No.402859602

逃げても敵シンボルの判定が生きたままのジーコはやめるのじゃ

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