17/01/14(土)14:41:10 遠距離... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1484372470701.jpg 17/01/14(土)14:41:10 No.402840230
遠距離攻撃が強いとゲームバランスが崩れる法則
1 17/01/14(土)14:41:48 No.402840326
現実と同じだな
2 17/01/14(土)14:42:36 No.402840467
必要なのはゲームであって物理シミュレーションじゃないもんな
3 17/01/14(土)14:43:53 No.402840690
戦時中も竹槍訓練してたくらいだし近接が最強なのは揺るがない
4 17/01/14(土)14:46:29 No.402841122
そもそもレンジ別のバランス調整ってのが難しそう
5 17/01/14(土)14:47:31 No.402841276
アクションを重視すると豪快さに欠ける
6 17/01/14(土)14:48:45 No.402841456
豆粒みたいな敵影を繊細なマウスさばきでプチプチ潰す作業
7 17/01/14(土)14:50:53 No.402841804
弓が必中という…
8 17/01/14(土)14:57:00 No.402842728
弓はターン性で距離とか関係ないゲームだと弱いし…
9 17/01/14(土)14:58:26 No.402842969
でもダクソ2みたいにハヴェリンがマジで強かったら文句言う癖に!
10 17/01/14(土)14:59:09 No.402843083
手数が多くて遠距離から使えるものが弱いわけないし…
11 17/01/14(土)15:01:12 No.402843486
本来壁居て初めて真価を発揮するのが遠距離武器なのに シングルプレイでもクリアできるようにみたいな事するからバランスが崩れるんだから もう完全にチーム戦専用武器にすればいいと思うよ
12 17/01/14(土)15:02:07 No.402843639
あべりんは装填に手間がかかる調整にすべきだった
13 17/01/14(土)15:03:16 No.402843852
壁なくたって弓は強いぞ 何しろそんな重くもないから移動がしやすい
14 17/01/14(土)15:03:25 No.402843876
でもSLGだと大体飛び道具強いよね
15 17/01/14(土)15:04:54 No.402844126
FPSの狙撃って蠅叩きなんだから自動化してもいいもんなのに 現実にするとBANされる ナンデ>
16 17/01/14(土)15:05:59 No.402844330
反撃受けずに攻撃できるんだからそりゃ強いよ 基本的に相手は飛び道具使ってこないし 使ってきてもこちらは狙い絞ってすぐ倒すから一方的すぎる
17 17/01/14(土)15:06:31 No.402844409
矢が99本とか持てるのが良くない
18 17/01/14(土)15:07:17 No.402844549
矢を再利用しないのはエコじゃない
19 17/01/14(土)15:08:41 No.402844807
NPCが飛び道具を的確に使ったら人間は絶対に勝ち目無いからな
20 17/01/14(土)15:10:37 No.402845182
最近のシレンシリーズの戦車どもは的確にこちらを狙ってくる強敵だよ…
21 17/01/14(土)15:25:06 No.402847833
Total warだと弓の長所短所を出せてるから万能武器でもなんでもない
22 17/01/14(土)15:34:56 No.402849649
>NPCが飛び道具を的確に使ったら人間は絶対に勝ち目無いからな 初期のフリーダムウォーズ…
23 17/01/14(土)15:35:18 No.402849704
スカイリムいいよね…