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17/01/14(土)14:41:10 遠距離... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1484372470701.jpg 17/01/14(土)14:41:10 No.402840230

遠距離攻撃が強いとゲームバランスが崩れる法則

1 17/01/14(土)14:41:48 No.402840326

現実と同じだな

2 17/01/14(土)14:42:36 No.402840467

必要なのはゲームであって物理シミュレーションじゃないもんな

3 17/01/14(土)14:43:53 No.402840690

戦時中も竹槍訓練してたくらいだし近接が最強なのは揺るがない

4 17/01/14(土)14:46:29 No.402841122

そもそもレンジ別のバランス調整ってのが難しそう

5 17/01/14(土)14:47:31 No.402841276

アクションを重視すると豪快さに欠ける

6 17/01/14(土)14:48:45 No.402841456

豆粒みたいな敵影を繊細なマウスさばきでプチプチ潰す作業

7 17/01/14(土)14:50:53 No.402841804

弓が必中という…

8 17/01/14(土)14:57:00 No.402842728

弓はターン性で距離とか関係ないゲームだと弱いし…

9 17/01/14(土)14:58:26 No.402842969

でもダクソ2みたいにハヴェリンがマジで強かったら文句言う癖に!

10 17/01/14(土)14:59:09 No.402843083

手数が多くて遠距離から使えるものが弱いわけないし…

11 17/01/14(土)15:01:12 No.402843486

本来壁居て初めて真価を発揮するのが遠距離武器なのに シングルプレイでもクリアできるようにみたいな事するからバランスが崩れるんだから もう完全にチーム戦専用武器にすればいいと思うよ

12 17/01/14(土)15:02:07 No.402843639

あべりんは装填に手間がかかる調整にすべきだった

13 17/01/14(土)15:03:16 No.402843852

壁なくたって弓は強いぞ 何しろそんな重くもないから移動がしやすい

14 17/01/14(土)15:03:25 No.402843876

でもSLGだと大体飛び道具強いよね

15 17/01/14(土)15:04:54 No.402844126

FPSの狙撃って蠅叩きなんだから自動化してもいいもんなのに 現実にするとBANされる ナンデ>

16 17/01/14(土)15:05:59 No.402844330

反撃受けずに攻撃できるんだからそりゃ強いよ 基本的に相手は飛び道具使ってこないし 使ってきてもこちらは狙い絞ってすぐ倒すから一方的すぎる

17 17/01/14(土)15:06:31 No.402844409

矢が99本とか持てるのが良くない

18 17/01/14(土)15:07:17 No.402844549

矢を再利用しないのはエコじゃない

19 17/01/14(土)15:08:41 No.402844807

NPCが飛び道具を的確に使ったら人間は絶対に勝ち目無いからな

20 17/01/14(土)15:10:37 No.402845182

最近のシレンシリーズの戦車どもは的確にこちらを狙ってくる強敵だよ…

21 17/01/14(土)15:25:06 No.402847833

Total warだと弓の長所短所を出せてるから万能武器でもなんでもない

22 17/01/14(土)15:34:56 No.402849649

>NPCが飛び道具を的確に使ったら人間は絶対に勝ち目無いからな 初期のフリーダムウォーズ…

23 17/01/14(土)15:35:18 No.402849704

スカイリムいいよね…

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