17/01/13(金)08:29:01 鈍器貼る のスレッド詳細
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画像ファイル名:1484263741701.jpg 17/01/13(金)08:29:01 No.402598916
鈍器貼る
1 17/01/13(金)09:05:03 No.402601163
斧はるな
2 17/01/13(金)09:05:33 No.402601194
魔法が撃てる鈍器
3 17/01/13(金)09:08:23 No.402601357
ビルを斬る鈍器榛名
4 17/01/13(金)09:11:08 No.402601509
キーホルダーで入れ替えで形状が変わるなんて3Dで初めて知ったわ
5 17/01/13(金)09:19:00 No.402601939
3では銃になる鈍器
6 17/01/13(金)09:20:57 No.402602056
2の思念のキーブレードの変形はかっこ良かったなぁ
7 17/01/13(金)09:22:08 No.402602128
思念戦はBGMも相まって熱すぎる…
8 17/01/13(金)09:22:08 No.402602129
よくキーホルダーになってるキー
9 17/01/13(金)09:26:31 No.402602391
種類が増えすぎな鈍器
10 17/01/13(金)09:27:53 No.402602480
物理的な鍵ならなんでも開けられる 心の鍵はこじ開ける
11 17/01/13(金)09:29:32 No.402602589
ディズニー的に刃物はダメだ 刃物よりもっと危ないものできた!
12 17/01/13(金)09:30:03 No.402602627
乗り物にもなる鈍器
13 17/01/13(金)09:43:07 No.402603474
二刀流いいよね…
14 17/01/13(金)09:50:34 No.402603958
アルテマキャノンいい…
15 17/01/13(金)09:51:10 No.402604008
元々はチェーンソーだった鈍器
16 17/01/13(金)10:06:07 No.402605085
>2の思念のキーブレードの変形はかっこ良かったなぁ bbsでテラさん思念で使ってた技全然覚えない…
17 17/01/13(金)10:06:42 No.402605130
ナイスデザインだと思う
18 17/01/13(金)10:09:56 No.402605370
3は銃以外の武器への変形あるかな
19 17/01/13(金)10:15:50 No.402605836
これ実際に鍵として使えんのかな…? 先端の形状的に怪しい気がする
20 17/01/13(金)10:18:57 No.402606066
>これ実際に鍵として使えんのかな…? >先端の形状的に怪しい気がする 先っぽからビームが出て鍵を強制的に開けるよ?
21 17/01/13(金)10:22:44 No.402606342
派生作品やってないせいで2が意味不明だったので3をやる気が起きない
22 17/01/13(金)10:24:52 No.402606486
GBAのはみんな外伝だと思うよね…うn
23 17/01/13(金)10:25:42 No.402606556
>>これ実際に鍵として使えんのかな…? >>先端の形状的に怪しい気がする >先っぽからビームが出て鍵を強制的に開けるよ? こういう形の鍵で開く鍵穴作れんのかなって事では
24 17/01/13(金)10:27:14 No.402606696
2の戦闘システムが良すぎて派生作品はあんまり… リフレクトガードしまくりたいのに
25 17/01/13(金)10:27:39 No.402606731
>GBAのはみんな外伝だと思うよね…うn 2だけやると強そうな組織がすでに壊滅状態という
26 17/01/13(金)10:29:02 No.402606835
>>先っぽからビームが出て鍵を強制的に開けるよ? >こういう形の鍵で開く鍵穴作れんのかなって事では 鍵という概念のものを全て開けられる魔法兵器だから想定してないと思う
27 17/01/13(金)10:29:09 No.402606850
>GBAのはみんな外伝だと思うよね…うn この組織内ゲバで既に半壊してる…
28 17/01/13(金)10:29:16 No.402606864
>GBAのはみんな外伝だと思うよね…うn 実質あれが2で2が3見たいなレベルだよね
29 17/01/13(金)10:30:24 No.402606951
COM遊ばないとリクが何考えてるのか意味不明になるからな
30 17/01/13(金)10:30:33 No.402606959
鍵...鍵?ってなる形もある
31 17/01/13(金)10:31:04 No.402607007
bbsやってないとソラ達寝てる理由が分からんからな
32 17/01/13(金)10:32:23 No.402607108
>鍵...鍵?ってなる形もある むしろキングダムチェーン以外ほぼ鍵じゃないと思う
33 17/01/13(金)10:32:59 No.402607150
3Dも派生作品やってないと誰だこいつら…ってなるよね
34 17/01/13(金)10:33:04 No.402607162
3より先に携帯機の派生作品を本編のシステムでリメイクしてほしい
35 17/01/13(金)10:33:39 No.402607213
2.8もどうせガッツリ繋がりあるんでしょ!
36 17/01/13(金)10:34:40 No.402607301
あったよReCoM!
37 17/01/13(金)10:35:21 No.402607352
ねえなんか杉田がラスボスみたいな雰囲気出してたんだけどこれ本当に3で終わるの…
38 17/01/13(金)10:35:33 No.402607367
てかあれ出したのがGBAだから大抵の人が2にそのまま繋がるエピソードだと思わないよね!? 内容的にも何で携帯機で出した
39 17/01/13(金)10:35:32 No.402607368
>2.8もどうせガッツリ繋がりあるんでしょ! ごめんよ「」 2.8なんてタイトルはないんだ
40 17/01/13(金)10:35:53 No.402607397
>ねえなんか杉田がラスボスみたいな雰囲気出してたんだけどこれ本当に3で終わるの… ゼアノート編は終わるよ?
41 17/01/13(金)10:36:53 No.402607499
>ねえなんか杉田がラスボスみたいな雰囲気出してたんだけどこれ本当に3で終わるの… 終わらないって大分前から言ってる ゼアノートの企みは終わる
42 17/01/13(金)10:37:22 No.402607538
キーブレード墓場に落ちてる鍵マジ物騒なデザインばっか
43 17/01/13(金)10:37:25 No.402607544
>内容的にも何で携帯機で出した KHを携帯機でやりたいって人が多かったらしいから… ドット絵のKHは新鮮ではあったけどね
44 17/01/13(金)10:37:37 No.402607573
>むしろキングダムチェーン以外ほぼ鍵じゃないと思う クラウドのやつは鍵鍵してる
45 17/01/13(金)10:38:05 No.402607618
この鍵宝箱開ける時上を叩いて開けるけど本当に鍵なんですか?
46 17/01/13(金)10:39:10 No.402607734
KHのシナリオもそうだが特にアクションがすきだったので別システムの携帯機はスルーした 本編のシナリオにおいていかれた
47 17/01/13(金)10:39:21 No.402607757
>この鍵宝箱開ける時上を叩いて開けるけど本当に鍵なんですか? 鍵だよ 鍵穴に刺すシーン全シリーズ通して一回もないけど
48 17/01/13(金)10:40:38 No.402607872
君は他の「」と違って先の時代に進んでもらうよ!
49 17/01/13(金)10:40:45 No.402607884
2はアクション面白いのにステージつまんなくなったのが惜しい 本当に容量カツカツだったんだな
50 17/01/13(金)10:42:20 No.402608029
GBAのは記憶喪失にして同じ再現世界回らせて省エネな外伝だなと思ってたのに
51 17/01/13(金)10:42:52 No.402608095
鍵の先っぽがマークになってるの最初わからなかった スレ画とか人の心のキーブレードとか
52 17/01/13(金)10:43:00 No.402608106
>鍵穴に刺すシーン全シリーズ通して一回もないけど 1のアグラバーで鍵穴に刺して扉開けるギミックが数か所ある
53 17/01/13(金)10:43:16 No.402608126
今0.2のラスボスのとこだけど裏ボスでもないのにかなり鬼畜じゃない…?
54 17/01/13(金)10:43:30 No.402608148
2は何かストーリーの進め方も大雑把な感じで大変だったんだろうなと思う
55 17/01/13(金)10:43:53 No.402608182
>1のアグラバーで鍵穴に刺して扉開けるギミックが数か所ある やべぇ思い出せねぇ
56 17/01/13(金)10:43:55 No.402608185
>2はアクション面白いのにステージつまんなくなったのが惜しい 1はワクワクするギミックが多かったね
57 17/01/13(金)10:44:19 No.402608225
思い出せるのはそのギミックぐらいだなぁ
58 17/01/13(金)10:44:43 No.402608266
1は1でフィールドというか各マップ行ける範囲が広すぎて あんまゲームやらん人には探索難しいって声もあったらしい
59 17/01/13(金)10:45:26 No.402608332
GBAのはノベル版で済ませた
60 17/01/13(金)10:45:33 No.402608341
>2は何かストーリーの進め方も大雑把な感じで大変だったんだろうなと思う DeepDiveで出てきた台詞の無理やり言わせた感が半端じゃなかった
61 17/01/13(金)10:45:38 No.402608347
>2は何かストーリーの進め方も大雑把な感じで大変だったんだろうなと思う 1のシークレットに出たワードをちりばめなきゃいけないからその場面でそのセリフはおかしくねえ…?みたいなのもあったな
62 17/01/13(金)10:47:37 No.402608535
>やべぇ思い出せねぇ あとトラヴァースタウンの三番街と一番街をつなぐ扉を開けるときも鍵穴に刺してたはず