虹裏img歴史資料館

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17/01/13(金)08:29:01 鈍器貼る のスレッド詳細

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画像ファイル名:1484263741701.jpg 17/01/13(金)08:29:01 No.402598916

鈍器貼る

1 17/01/13(金)09:05:03 No.402601163

斧はるな

2 17/01/13(金)09:05:33 No.402601194

魔法が撃てる鈍器

3 17/01/13(金)09:08:23 No.402601357

ビルを斬る鈍器榛名

4 17/01/13(金)09:11:08 No.402601509

キーホルダーで入れ替えで形状が変わるなんて3Dで初めて知ったわ

5 17/01/13(金)09:19:00 No.402601939

3では銃になる鈍器

6 17/01/13(金)09:20:57 No.402602056

2の思念のキーブレードの変形はかっこ良かったなぁ

7 17/01/13(金)09:22:08 No.402602128

思念戦はBGMも相まって熱すぎる…

8 17/01/13(金)09:22:08 No.402602129

よくキーホルダーになってるキー

9 17/01/13(金)09:26:31 No.402602391

種類が増えすぎな鈍器

10 17/01/13(金)09:27:53 No.402602480

物理的な鍵ならなんでも開けられる 心の鍵はこじ開ける

11 17/01/13(金)09:29:32 No.402602589

ディズニー的に刃物はダメだ 刃物よりもっと危ないものできた!

12 17/01/13(金)09:30:03 No.402602627

乗り物にもなる鈍器

13 17/01/13(金)09:43:07 No.402603474

二刀流いいよね…

14 17/01/13(金)09:50:34 No.402603958

アルテマキャノンいい…

15 17/01/13(金)09:51:10 No.402604008

元々はチェーンソーだった鈍器

16 17/01/13(金)10:06:07 No.402605085

>2の思念のキーブレードの変形はかっこ良かったなぁ bbsでテラさん思念で使ってた技全然覚えない…

17 17/01/13(金)10:06:42 No.402605130

ナイスデザインだと思う

18 17/01/13(金)10:09:56 No.402605370

3は銃以外の武器への変形あるかな

19 17/01/13(金)10:15:50 No.402605836

これ実際に鍵として使えんのかな…? 先端の形状的に怪しい気がする

20 17/01/13(金)10:18:57 No.402606066

>これ実際に鍵として使えんのかな…? >先端の形状的に怪しい気がする 先っぽからビームが出て鍵を強制的に開けるよ?

21 17/01/13(金)10:22:44 No.402606342

派生作品やってないせいで2が意味不明だったので3をやる気が起きない

22 17/01/13(金)10:24:52 No.402606486

GBAのはみんな外伝だと思うよね…うn

23 17/01/13(金)10:25:42 No.402606556

>>これ実際に鍵として使えんのかな…? >>先端の形状的に怪しい気がする >先っぽからビームが出て鍵を強制的に開けるよ? こういう形の鍵で開く鍵穴作れんのかなって事では

24 17/01/13(金)10:27:14 No.402606696

2の戦闘システムが良すぎて派生作品はあんまり… リフレクトガードしまくりたいのに

25 17/01/13(金)10:27:39 No.402606731

>GBAのはみんな外伝だと思うよね…うn 2だけやると強そうな組織がすでに壊滅状態という

26 17/01/13(金)10:29:02 No.402606835

>>先っぽからビームが出て鍵を強制的に開けるよ? >こういう形の鍵で開く鍵穴作れんのかなって事では 鍵という概念のものを全て開けられる魔法兵器だから想定してないと思う

27 17/01/13(金)10:29:09 No.402606850

>GBAのはみんな外伝だと思うよね…うn この組織内ゲバで既に半壊してる…

28 17/01/13(金)10:29:16 No.402606864

>GBAのはみんな外伝だと思うよね…うn 実質あれが2で2が3見たいなレベルだよね

29 17/01/13(金)10:30:24 No.402606951

COM遊ばないとリクが何考えてるのか意味不明になるからな

30 17/01/13(金)10:30:33 No.402606959

鍵...鍵?ってなる形もある

31 17/01/13(金)10:31:04 No.402607007

bbsやってないとソラ達寝てる理由が分からんからな

32 17/01/13(金)10:32:23 No.402607108

>鍵...鍵?ってなる形もある むしろキングダムチェーン以外ほぼ鍵じゃないと思う

33 17/01/13(金)10:32:59 No.402607150

3Dも派生作品やってないと誰だこいつら…ってなるよね

34 17/01/13(金)10:33:04 No.402607162

3より先に携帯機の派生作品を本編のシステムでリメイクしてほしい

35 17/01/13(金)10:33:39 No.402607213

2.8もどうせガッツリ繋がりあるんでしょ!

36 17/01/13(金)10:34:40 No.402607301

あったよReCoM!

37 17/01/13(金)10:35:21 No.402607352

ねえなんか杉田がラスボスみたいな雰囲気出してたんだけどこれ本当に3で終わるの…

38 17/01/13(金)10:35:33 No.402607367

てかあれ出したのがGBAだから大抵の人が2にそのまま繋がるエピソードだと思わないよね!? 内容的にも何で携帯機で出した

39 17/01/13(金)10:35:32 No.402607368

>2.8もどうせガッツリ繋がりあるんでしょ! ごめんよ「」 2.8なんてタイトルはないんだ

40 17/01/13(金)10:35:53 No.402607397

>ねえなんか杉田がラスボスみたいな雰囲気出してたんだけどこれ本当に3で終わるの… ゼアノート編は終わるよ?

41 17/01/13(金)10:36:53 No.402607499

>ねえなんか杉田がラスボスみたいな雰囲気出してたんだけどこれ本当に3で終わるの… 終わらないって大分前から言ってる ゼアノートの企みは終わる

42 17/01/13(金)10:37:22 No.402607538

キーブレード墓場に落ちてる鍵マジ物騒なデザインばっか

43 17/01/13(金)10:37:25 No.402607544

>内容的にも何で携帯機で出した KHを携帯機でやりたいって人が多かったらしいから… ドット絵のKHは新鮮ではあったけどね

44 17/01/13(金)10:37:37 No.402607573

>むしろキングダムチェーン以外ほぼ鍵じゃないと思う クラウドのやつは鍵鍵してる

45 17/01/13(金)10:38:05 No.402607618

この鍵宝箱開ける時上を叩いて開けるけど本当に鍵なんですか?

46 17/01/13(金)10:39:10 No.402607734

KHのシナリオもそうだが特にアクションがすきだったので別システムの携帯機はスルーした 本編のシナリオにおいていかれた

47 17/01/13(金)10:39:21 No.402607757

>この鍵宝箱開ける時上を叩いて開けるけど本当に鍵なんですか? 鍵だよ 鍵穴に刺すシーン全シリーズ通して一回もないけど

48 17/01/13(金)10:40:38 No.402607872

君は他の「」と違って先の時代に進んでもらうよ!

49 17/01/13(金)10:40:45 No.402607884

2はアクション面白いのにステージつまんなくなったのが惜しい 本当に容量カツカツだったんだな

50 17/01/13(金)10:42:20 No.402608029

GBAのは記憶喪失にして同じ再現世界回らせて省エネな外伝だなと思ってたのに

51 17/01/13(金)10:42:52 No.402608095

鍵の先っぽがマークになってるの最初わからなかった スレ画とか人の心のキーブレードとか

52 17/01/13(金)10:43:00 No.402608106

>鍵穴に刺すシーン全シリーズ通して一回もないけど 1のアグラバーで鍵穴に刺して扉開けるギミックが数か所ある

53 17/01/13(金)10:43:16 No.402608126

今0.2のラスボスのとこだけど裏ボスでもないのにかなり鬼畜じゃない…?

54 17/01/13(金)10:43:30 No.402608148

2は何かストーリーの進め方も大雑把な感じで大変だったんだろうなと思う

55 17/01/13(金)10:43:53 No.402608182

>1のアグラバーで鍵穴に刺して扉開けるギミックが数か所ある やべぇ思い出せねぇ

56 17/01/13(金)10:43:55 No.402608185

>2はアクション面白いのにステージつまんなくなったのが惜しい 1はワクワクするギミックが多かったね

57 17/01/13(金)10:44:19 No.402608225

思い出せるのはそのギミックぐらいだなぁ

58 17/01/13(金)10:44:43 No.402608266

1は1でフィールドというか各マップ行ける範囲が広すぎて あんまゲームやらん人には探索難しいって声もあったらしい

59 17/01/13(金)10:45:26 No.402608332

GBAのはノベル版で済ませた

60 17/01/13(金)10:45:33 No.402608341

>2は何かストーリーの進め方も大雑把な感じで大変だったんだろうなと思う DeepDiveで出てきた台詞の無理やり言わせた感が半端じゃなかった

61 17/01/13(金)10:45:38 No.402608347

>2は何かストーリーの進め方も大雑把な感じで大変だったんだろうなと思う 1のシークレットに出たワードをちりばめなきゃいけないからその場面でそのセリフはおかしくねえ…?みたいなのもあったな

62 17/01/13(金)10:47:37 No.402608535

>やべぇ思い出せねぇ あとトラヴァースタウンの三番街と一番街をつなぐ扉を開けるときも鍵穴に刺してたはず

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