17/01/13(金)00:35:21 何もき... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1484235321700.jpg 17/01/13(金)00:35:21 No.402566242
何もきてないわ!
1 17/01/13(金)00:37:01 No.402566494
四隅が不安になる…
2 17/01/13(金)00:38:37 No.402566763
プレーンゴシックちゃん
3 17/01/13(金)00:39:43 No.402566950
林檎仕様ゴシックちゃん
4 17/01/13(金)00:44:08 No.402567700
後編がきてるじゃねーか!
5 17/01/13(金)00:44:14 No.402567728
後編始まってたヴォ
6 17/01/13(金)00:44:38 No.402567784
連日のガチャ攻勢に疲れきったケイヴは 遂に力尽き…
7 17/01/13(金)00:45:58 No.402568006
疲れきったのはユーザー側じゃないかな…
8 17/01/13(金)00:46:28 No.402568086
休養期間無しで度重なるイベントに ユーザーの心は、もう
9 17/01/13(金)00:46:39 No.402568113
滑ることを恐れるなです…
10 17/01/13(金)00:48:12 No.402568345
想いはアクランじゃないだけマシという人もいたけど俺にはその恩恵があまりなかったようだ
11 17/01/13(金)00:48:21 No.402568367
今回はドロップがしぶいので少しおやすみ期間ですよ私は
12 17/01/13(金)00:49:58 No.402568600
またケイヴに勝利宣言されてしまうのか
13 17/01/13(金)00:50:28 No.402568669
久しぶりにスーちゃんがかわいいから4凸させるよ
14 17/01/13(金)00:50:51 No.402568737
進化素材のほうは美味しいのかな 経験値素材のほうは曜日ミッションやったほうがよくない?って感じのドロップだけど
15 17/01/13(金)00:51:28 No.402568836
とりあえずボナステのデスは☆5結構な頻度で落ちた
16 17/01/13(金)00:58:09 No.402569811
うっそだ~進化素材四回中一個だったぞぉ~
17 17/01/13(金)00:59:05 No.402569933
確率は収束するヴォ
18 17/01/13(金)00:59:24 No.402569983
10回やって20こくらい落としてくんねえかな
19 17/01/13(金)01:00:02 No.402570066
ごめんたまたまかも知れないけどさっきはほぼ毎回☆5指輪落ちてたんだ… 進化させる使い魔はいないけど…
20 17/01/13(金)01:00:58 No.402570204
ケイブっていうかゴ魔乙大丈夫なんかな 300万ダウンロード記念以降ダウンロード数の話聞かないけど
21 17/01/13(金)01:01:04 No.402570224
>進化させる使い魔はいないけど… やややっ! ガチャで引くという手もありますぞー!!財布が底を付くまで回してくだされーー!!
22 17/01/13(金)01:01:35 No.402570306
そうなんだ…いいな…こちらこそ疑ってごめん…
23 17/01/13(金)01:02:36 No.402570449
>ケイブっていうかゴ魔乙大丈夫なんかな >300万ダウンロード記念以降ダウンロード数の話聞かないけど 楽観的に見ればもうすぐ400万 悲観的に見れば頭打ち
24 17/01/13(金)01:03:47 No.402570612
なんとなくランキング見たら128位でSB69と並んでたからまあ大丈夫なんじゃない
25 17/01/13(金)01:04:26 No.402570681
>ガチャで引くという手もありますぞー!!財布が底を付くまで回してくだされーー!! 引いてやるからもっとうまあじなガチャ出せや!
26 17/01/13(金)01:05:20 No.402570808
☆5確定なやつくだち…
27 17/01/13(金)01:07:40 No.402571095
ケイブもっと自社コラボしろ
28 17/01/13(金)01:09:16 No.402571300
もっとスキルアップくだち
29 17/01/13(金)01:09:23 No.402571312
ダウンロード数ってリセマラも含むのかな…
30 17/01/13(金)01:11:02 No.402571502
イベントでもデスの上にケツアタ並みの難易度のステージ1つぐらいはあってもいい気がする その分うまあじがある感じで なんかハラハラ感みたいなものが足りない
31 17/01/13(金)01:11:11 No.402571519
ユーザーは基本的に敵位考えてそうだよねケイヴ
32 17/01/13(金)01:14:42 No.402572003
>イベントでもデスの上にケツアタ並みの難易度のステージ1つぐらいはあってもいい気がする >その分うまあじがある感じで >なんかハラハラ感みたいなものが足りない そういうステージがあれば回復スキルも生きてきそうなのにねぇ
33 17/01/13(金)01:16:07 No.402572207
回復スキルはバリア付加してもいいと思う
34 17/01/13(金)01:16:54 No.402572346
さすがにガチャでダブりだしすぎだよ!
35 17/01/13(金)01:19:42 No.402572741
今回のイベントがシナリオ的に割と救いがなくて若干曇る
36 17/01/13(金)01:22:16 No.402573127
食らったらコンボ切れるシステム上回復は不遇よね
37 17/01/13(金)01:23:56 No.402573369
つまり回復スキルでコンボ数回復に若干のボーナスコンボ数を付加すれば
38 17/01/13(金)01:27:06 No.402573799
コンボ+100しよう
39 17/01/13(金)01:29:41 No.402574174
被弾時のみコンボ三割減+回復とか? 回復量が飾りになるな
40 17/01/13(金)01:32:28 No.402574666
上級者は被弾しない事前提でスコアタするから使わないかも…
41 17/01/13(金)01:34:45 No.402575035
そもそも回復スキル使うの初心者だけじゃん!
42 17/01/13(金)01:35:36 No.402575165
つまりジギは初心者ジギ!