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17/01/11(水)20:50:49 名作RPG! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1484135449282.jpg 17/01/11(水)20:50:49 No.402342371

名作RPG!

1 17/01/11(水)20:52:56 No.402342796

かけた時間=強さのゲームはゴミ

2 17/01/11(水)20:53:48 No.402342949

昔のゲームはよく最初で敵が強すぎる

3 17/01/11(水)20:55:39 No.402343304

最初の強制戦闘でクリティカル2回で死ぬ体力しかなくクリティカル2回が頻発する難易度

4 17/01/11(水)20:56:25 No.402343420

王様をころころできるRPG

5 17/01/11(水)20:57:10 No.402343552

フェイの最終問題だこれ

6 17/01/11(水)20:57:30 No.402343609

スレ画はどの媒体の話なのだろう

7 17/01/11(水)20:57:48 No.402343670

壁でぶん投げる

8 17/01/11(水)20:59:25 No.402343991

強さってなんだ 敵は倒せるんだからプレイヤーより弱いんじゃないのか

9 17/01/11(水)21:00:54 No.402344272

PLの強さじゃなくてPCの強さ?

10 17/01/11(水)21:00:57 No.402344278

まあどんなゲームでも基本は同じ STGでも通用する

11 17/01/11(水)21:18:19 No.402348001

おのれバルバトス

12 17/01/11(水)21:21:47 No.402348742

これクリア出来なくない?

13 17/01/11(水)21:23:02 No.402348983

最初から殺しにかかってくると投げられる可能性は高いよね…

14 17/01/11(水)21:23:04 No.402348988

ソシャゲは指数関数的に時間がかかるようになっていくのが

15 17/01/11(水)21:23:52 No.402349139

むしろ終盤のほうが簡単なのが多い

16 17/01/11(水)21:27:46 No.402349971

>むしろ終盤のほうが簡単なのが多い MP豊富で回復もできるから強魔法どーん

17 17/01/11(水)21:28:26 No.402350129

フロムゲーみたいなのも大人気だからスレ画が標準ではない

18 17/01/11(水)21:42:22 No.402353491

世界樹とかもこのグラフの通りじゃないな

19 17/01/11(水)21:45:45 No.402354341

メガテンとかは逆に最初の頃ならプレイヤーにやる気があるから序盤をめっちゃ難しくしておくって言ってたね

20 17/01/11(水)21:48:35 No.402355028

ラスボス弱すぎてがっかりみたいなRPGは結構ある ラスボスの強さのデザインって難しいのかしら

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