17/01/11(水)20:15:10 4月から... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1484133310203.jpg 17/01/11(水)20:15:10 No.402335626
4月から発売ですぞー! ことごとく購入してくだされーっ!
1 17/01/11(水)20:19:17 No.402336392
計画販売台数2500って所からしてスズキ自身もわりと弱気
2 17/01/11(水)20:19:42 No.402336459
懐かしい感じがするカラーリングだ
3 17/01/11(水)20:19:50 No.402336489
日本来るの?
4 17/01/11(水)20:21:16 No.402336730
デザイン超いいんだけど R250がなんか随分性能盛ってるらしいんでそっちの詳細見てから判断したい
5 17/01/11(水)20:21:22 No.402336740
R25とNinjaが55万でCBR250Rが50万だからスレ画の52万はかなり微妙なところ
6 17/01/11(水)20:23:11 No.402337053
どっかのアフィブログが拡散してるR250が40psで出ますとかいう記事はいくらなんでも妄想入りすぎだろって思う
7 17/01/11(水)20:24:39 No.402337295
ABSモデルのラインナップは告知されてないけど国内には来ないのかな Z250SLもそのパターンだったよね
8 17/01/11(水)20:25:12 No.402337380
今の騒音規制で40出たらすごいね…
9 17/01/11(水)20:30:25 No.402338339
そもそもなんでホンダヤマハが250cc帯で必死になってスペック競争してるかつったらインドネシアやインドでのレースに勝って販売台数伸ばすためなのであって 現時点でまったく蚊帳の外なスズキが莫大なリスク承知でわざわざHY戦争の真っただ中に飛び込んでいくかつったら極めて怪しいと思う スレ画だってメインは中国なわけで
10 17/01/11(水)20:31:24 No.402338525
これよりgsx-750sが心配 なんであんなの作っちゃったの
11 17/01/11(水)20:33:36 No.402338970
>今の騒音規制で40出たらすごいね… そういや騒音規制を欧州と合わせるなんて話があったが いつから施行だっけ
12 17/01/11(水)20:33:42 No.402338985
6500rpmから最大トルク発揮ってのは実に素晴らしいと思うし ベースのGSR250のツーリング適正の高さを考えればカウルくっ付けて軽量化したスレ画はなかなか優れた250ccツアラーになると思う
13 17/01/11(水)20:33:56 No.402339033
ニーハンスポーツ好きは大体ニンジャか25行ってるから果たして
14 17/01/11(水)20:36:38 No.402339572
>スレ画だってメインは中国なわけで Vストロームと並んで最初の発表が中国だったもんな…
15 17/01/11(水)20:37:09 No.402339673
現時点でCBR250RRがノーマル後軸出力33psを達成してるから 実はもう一昔前のバリオスⅡとか規制後CBR250RRとかあの辺をパワーで上回ってるのだ 加速騒音規制は確かにとてつもなく厳しいけど車体価格を上げることが許されるならパワーも上げられんことはないのだ
16 17/01/11(水)20:38:40 No.402339986
>これよりgsx-750sが心配 >なんであんなの作っちゃったの 先発のS1000がスズキとしてはすごい久しぶりにヒットした大型車両になったからね ただあれがあまりにもリーズナブルすぎて確かに存在価値問われるよな
17 17/01/11(水)20:39:07 No.402340070
DL250の方が売れそう
18 17/01/11(水)20:40:22 No.402340331
フレームがGSRまんまで他に比べると時期的にもちょっとセールスポイントが弱い