17/01/11(水)18:39:49 GIWのハ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1484127589973.gif 17/01/11(水)18:39:49 No.402320321
GIWのハイエンド互換っぽい製品が追加されます! http://figureheads.jp/article.php?no=474
1 17/01/11(水)18:40:59 No.402320486
新年一発目だけどいつも通りな感じだな!
2 17/01/11(水)18:43:58 No.402320900
サラマンダーとワイルドファイア狙ってたけど性能次第で回すの止めるか
3 17/01/11(水)18:46:54 No.402321356
待望の実弾地雷だけど今のスナってNNRアクセラで安定だよね
4 17/01/11(水)18:48:58 No.402321700
Z&S地雷なら起爆まで速いのかな これで感知からスライディングで回避余裕でしただったら意味がない
5 17/01/11(水)18:51:27 No.402322085
地雷は起動速度次第というか遅かったら本当に腐る…
6 17/01/11(水)19:06:00 No.402324416
TTとかその裏に置くなら起爆遅くても割りと当たる
7 17/01/11(水)19:07:07 No.402324599
地雷は絶対に速度落とさないとダメな場所とかに置くのが効果的だ 相手が見えない曲がり角とか坂道の頂点付近
8 17/01/11(水)19:11:23 No.402325286
GIW砂とNNR砂どっち使えばいいんだ…?
9 17/01/11(水)19:12:06 No.402325397
重量と速度で決めろ 使いやすい方でいい
10 17/01/11(水)19:13:42 No.402325659
連射1の差と威力の差はトレードオフできてないと思う 重さで言えばNNRスナ持っても6以上のボーナスと防御のバランスが微妙かな
11 17/01/11(水)19:16:26 No.402326056
NNR持つぐらいならサリオまで落とすかな・・・
12 17/01/11(水)19:21:48 No.402326871
頭部狙いならGIWもNNRも確殺に3発かな? でもGIWからNNRにしてその分早くなるかと言えば微妙だし装甲やサブ武装もそんなに重いのに出来ないし
13 17/01/11(水)19:29:55 No.402328222
単発が重いと言う事は仕留められるボーダーが高いと事だし…
14 17/01/11(水)19:31:10 No.402328428
このHPなら死なないだろうというラインから死ぬと割とびっくりする
15 17/01/11(水)19:32:11 No.402328601
一発が重い砂は二の矢を当てづらいからなぁ
16 17/01/11(水)19:33:01 No.402328722
弱った獲物を刈るのがメインだからそこまで気にならないかな
17 17/01/11(水)19:33:28 No.402328797
デブで中距離から接近して砂に殺された時俺は重装甲を捨てた
18 17/01/11(水)19:33:37 No.402328828
相手から見られてると頭に当てられる腕がある砂はほぼ居ないと言っていい
19 17/01/11(水)19:34:38 No.402329012
コア付近においてコア凸してくるENを倒す用なんだろうか
20 17/01/11(水)19:36:11 No.402329277
コラボ装甲のカバー僚機絶対殺すマンになるんだ
21 17/01/11(水)19:36:24 No.402329319
凸されてる時点で相当あれだしそれならアクセラでも積みたいな…
22 17/01/11(水)19:36:40 No.402329359
>コア付近においてコア凸してくるENを倒す用なんだろうか TTかその道すがらに置いときゃ倒せる用だろう
23 17/01/11(水)19:39:35 No.402329852
スクストコラボ武器の救済は?
24 17/01/11(水)19:40:08 No.402329970
コア凸阻止用とかに限定して考えてる時点で何か負け思考だなって思っちゃうな…