17/01/11(水)15:28:44 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1484116124538.jpg 17/01/11(水)15:28:44 No.402296417
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/01/11(水)15:30:03 No.402296586
天ゲー
2 17/01/11(水)15:37:17 No.402297427
ダークカブトは本編もこのゲームの路線で良かった
3 17/01/11(水)15:38:24 No.402297557
スタッフがネイティブに擬態されたゲーム
4 17/01/11(水)15:39:42 No.402297715
トウフパゥワー
5 17/01/11(水)15:41:58 No.402298024
武蔵の蹴りモーションが無茶苦茶痛そうなゲーム
6 17/01/11(水)15:46:47 No.402298603
ゼクトルーパーで戦うのいいよね
7 17/01/11(水)15:47:19 No.402298667
>武蔵の声が無茶苦茶強そうなゲーム
8 17/01/11(水)15:52:20 No.402299286
良い部分が濃縮されている
9 17/01/11(水)16:00:18 No.402300311
ライダーゲーといえば大抵出来が悪いのが当たり前みたいになってるけど これは本当よくできてんなって対戦バランスまで整ってるとか
10 17/01/11(水)16:02:01 No.402300504
クロックアップはゲーム向きの演出だよなあ
11 17/01/11(水)16:03:16 No.402300635
ゲームバランスとかどうでもいいからクロックアップで敵ボッコボコにできるゲームやりてえ バトライドはなんか他のキャラに気を使ってる感じでいかん
12 17/01/11(水)16:04:12 No.402300735
>ダークカブトは本編もこのゲームの路線で良かった 見た目と名前的にはこっちのキャラの方があってるよね
13 17/01/11(水)16:06:00 No.402300922
キックホッパー登場回見てから急遽作り直しちゃうゲーム
14 17/01/11(水)16:06:19 No.402300956
>ライダーゲーといえば大抵出来が悪いのが当たり前みたいになってるけど >これは本当よくできてんなって対戦バランスまで整ってるとか 初めて知るマスクドフォームのありがたみ
15 17/01/11(水)16:06:50 No.402301012
相手がクロックオーバーするまでキャストオフは絶対しない!
16 17/01/11(水)16:10:55 No.402301525
マスクドフォームの硬さなら武蔵にボコボコにされても まだ余裕!
17 17/01/11(水)16:12:05 No.402301654
本編でもガタックはマスクドの方が強いんじゃ?って殲滅力だった
18 17/01/11(水)16:12:14 No.402301668
割と格ゲー出来るらしいな
19 17/01/11(水)16:13:06 No.402301752
ハイパークロックアップの恐ろしさを体感できる
20 17/01/11(水)16:14:35 No.402301908
>ハイパークロックアップの恐ろしさを体感できる 虫取り棒の準備時間かかりすぎる…のも体感できる
21 17/01/11(水)16:15:13 No.402301978
めちゃくちゃ痛そうなコーカサスライダーキックいいよね…(バチバチバチバチバチバチ)
22 17/01/11(水)16:17:04 No.402302167
割とっていうかライダーゲーの中でも屈指の完成度だと思うよカブト それまでのが一部除いてひどかったともいう
23 17/01/11(水)16:18:15 No.402302294
ワームが作ったゲームらしいな
24 17/01/11(水)16:18:44 No.402302349
アギトと響鬼は普通に遊べるレベル 龍騎~剣が辛い
25 17/01/11(水)16:19:32 No.402302439
キャストオフの無敵時間がクロックアップの対策になるから読み合いになる!みたいな持ち上げ方は なんか違うような気がしないでもない
26 17/01/11(水)16:19:59 No.402302482
このゲームをお出しした後に初代クライマックスヒーローズをお出ししてくるの酷いかったね
27 17/01/11(水)16:20:26 No.402302533
>このゲームをお出しした後に初代クライマックスヒーローズをお出ししてくるの酷いかったね つか電王とキバはなんでゲーム出さなかったんだ…
28 17/01/11(水)16:21:44 No.402302678
ゼクトルーパーでワーム様態でさえキツイ でも3人制にしたのは凄い
29 17/01/11(水)16:21:53 No.402302695
ハイパーガタックまで仕込んでるのはどうかしてる
30 17/01/11(水)16:23:12 No.402302823
剣は鯛焼き名人アルティメットフォームがあるから名作
31 17/01/11(水)16:23:38 No.402302868
>このゲームをお出しした後に初代クライマックスヒーローズをお出ししてくるの酷いかったね このあとWも買ってクソゲー耐性がついた
32 17/01/11(水)16:24:52 No.402302985
出来がいいのはわかるがこれをバランスが良くてガチでも遊べるって言うなら クラヒーのオーズ以降は手放しで褒められる筈だ
33 17/01/11(水)16:25:12 No.402303020
>>このゲームをお出しした後に初代クライマックスヒーローズをお出ししてくるの酷いかったね >このあとWも買ってクソゲー耐性がついた フォーゼあたりでやっと安定したよね…
34 17/01/11(水)16:25:19 No.402303033
バトライドはなんとか毎回1ヶ月以内にプラチナ取れる程度には飽きなくて助かるけどもう一声ほしいな
35 17/01/11(水)16:26:21 No.402303162
>バトライドはなんとか毎回1ヶ月以内にプラチナ取れる程度には飽きなくて助かるけどもう一声ほしいな 創世はステージのほとんどが修行とかキャラ固定で もっと怪人と好き勝手に戦いたかった とアンケートに書いといた
36 17/01/11(水)16:30:31 No.402303643
>クラヒーのオーズ以降は手放しで褒められる筈だ 龍騎勢で水増ししただけで超必も揃ってないクソゲーじゃないか
37 17/01/11(水)16:32:58 No.402303925
バトライドはムービーが年々しょぼくなっていってな… 初代のウィザードに襲いかかる平成1期組とかアクセルバースメテオの名乗りみたいなオリジナル要素の強いムービーが欲しい
38 17/01/11(水)16:35:28 No.402304196
>出来がいいのはわかるがこれをバランスが良くてガチでも遊べるって言うなら >クラヒーのオーズ以降は手放しで褒められる筈だ バランス面で比べるならクラヒフォーゼぐらいじゃないか オーズは超必無い未完成キャラ多いし超クラヒはシステム変えたせいで銃ライダーが手をつけられないし
39 17/01/11(水)16:36:19 No.402304279
響鬼ゲーは装甲響鬼の戦い方がかっこよくなってた 剣と棒を使い分けたりとか
40 17/01/11(水)16:36:23 No.402304287
カスサンを初めて搭載したって意味では素晴らしいゲームだけどそっちも作品ごとに機能増えていったしね
41 17/01/11(水)16:37:32 No.402304408
ダークカブトのライダーキックいい…悪いライダーって感じがする
42 17/01/11(水)16:37:42 No.402304423
響鬼は地味にコンボとか多くて楽しいけど必殺技は清めモードでしか使えない
43 17/01/11(水)16:38:19 No.402304484
バトライドは期間置いてまたやるぐらいには好きではある でもまだキャラ作って力尽きた感があるな
44 17/01/11(水)16:42:46 No.402304928
映画未見でスレ画買ってコーカサスかっけえってなって映画みたらなんかショックだった
45 17/01/11(水)16:49:21 No.402305676
いいよねジョージボイス バトライドでも武蔵よりジョージの方が良かったとまで言われる
46 17/01/11(水)16:51:06 No.402305871
>相手がクロックオーバーするまでキャストオフは絶対しない! いやいや 相手がクロックアップするそのタイミングに合わせてキャストオフするんだよ そしたら相手のクロックアップ中 こっちのキャストオフ時の無敵が継続されるから