虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/01/11(水)15:28:44 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1484116124538.jpg 17/01/11(水)15:28:44 No.402296417

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/01/11(水)15:30:03 No.402296586

天ゲー

2 17/01/11(水)15:37:17 No.402297427

ダークカブトは本編もこのゲームの路線で良かった

3 17/01/11(水)15:38:24 No.402297557

スタッフがネイティブに擬態されたゲーム

4 17/01/11(水)15:39:42 No.402297715

トウフパゥワー

5 17/01/11(水)15:41:58 No.402298024

武蔵の蹴りモーションが無茶苦茶痛そうなゲーム

6 17/01/11(水)15:46:47 No.402298603

ゼクトルーパーで戦うのいいよね

7 17/01/11(水)15:47:19 No.402298667

>武蔵の声が無茶苦茶強そうなゲーム

8 17/01/11(水)15:52:20 No.402299286

良い部分が濃縮されている

9 17/01/11(水)16:00:18 No.402300311

ライダーゲーといえば大抵出来が悪いのが当たり前みたいになってるけど これは本当よくできてんなって対戦バランスまで整ってるとか

10 17/01/11(水)16:02:01 No.402300504

クロックアップはゲーム向きの演出だよなあ

11 17/01/11(水)16:03:16 No.402300635

ゲームバランスとかどうでもいいからクロックアップで敵ボッコボコにできるゲームやりてえ バトライドはなんか他のキャラに気を使ってる感じでいかん

12 17/01/11(水)16:04:12 No.402300735

>ダークカブトは本編もこのゲームの路線で良かった 見た目と名前的にはこっちのキャラの方があってるよね

13 17/01/11(水)16:06:00 No.402300922

キックホッパー登場回見てから急遽作り直しちゃうゲーム

14 17/01/11(水)16:06:19 No.402300956

>ライダーゲーといえば大抵出来が悪いのが当たり前みたいになってるけど >これは本当よくできてんなって対戦バランスまで整ってるとか 初めて知るマスクドフォームのありがたみ

15 17/01/11(水)16:06:50 No.402301012

相手がクロックオーバーするまでキャストオフは絶対しない!

16 17/01/11(水)16:10:55 No.402301525

マスクドフォームの硬さなら武蔵にボコボコにされても まだ余裕!

17 17/01/11(水)16:12:05 No.402301654

本編でもガタックはマスクドの方が強いんじゃ?って殲滅力だった

18 17/01/11(水)16:12:14 No.402301668

割と格ゲー出来るらしいな

19 17/01/11(水)16:13:06 No.402301752

ハイパークロックアップの恐ろしさを体感できる

20 17/01/11(水)16:14:35 No.402301908

>ハイパークロックアップの恐ろしさを体感できる 虫取り棒の準備時間かかりすぎる…のも体感できる

21 17/01/11(水)16:15:13 No.402301978

めちゃくちゃ痛そうなコーカサスライダーキックいいよね…(バチバチバチバチバチバチ)

22 17/01/11(水)16:17:04 No.402302167

割とっていうかライダーゲーの中でも屈指の完成度だと思うよカブト それまでのが一部除いてひどかったともいう

23 17/01/11(水)16:18:15 No.402302294

ワームが作ったゲームらしいな

24 17/01/11(水)16:18:44 No.402302349

アギトと響鬼は普通に遊べるレベル 龍騎~剣が辛い

25 17/01/11(水)16:19:32 No.402302439

キャストオフの無敵時間がクロックアップの対策になるから読み合いになる!みたいな持ち上げ方は なんか違うような気がしないでもない

26 17/01/11(水)16:19:59 No.402302482

このゲームをお出しした後に初代クライマックスヒーローズをお出ししてくるの酷いかったね

27 17/01/11(水)16:20:26 No.402302533

>このゲームをお出しした後に初代クライマックスヒーローズをお出ししてくるの酷いかったね つか電王とキバはなんでゲーム出さなかったんだ…

28 17/01/11(水)16:21:44 No.402302678

ゼクトルーパーでワーム様態でさえキツイ でも3人制にしたのは凄い

29 17/01/11(水)16:21:53 No.402302695

ハイパーガタックまで仕込んでるのはどうかしてる

30 17/01/11(水)16:23:12 No.402302823

剣は鯛焼き名人アルティメットフォームがあるから名作

31 17/01/11(水)16:23:38 No.402302868

>このゲームをお出しした後に初代クライマックスヒーローズをお出ししてくるの酷いかったね このあとWも買ってクソゲー耐性がついた

32 17/01/11(水)16:24:52 No.402302985

出来がいいのはわかるがこれをバランスが良くてガチでも遊べるって言うなら クラヒーのオーズ以降は手放しで褒められる筈だ

33 17/01/11(水)16:25:12 No.402303020

>>このゲームをお出しした後に初代クライマックスヒーローズをお出ししてくるの酷いかったね >このあとWも買ってクソゲー耐性がついた フォーゼあたりでやっと安定したよね…

34 17/01/11(水)16:25:19 No.402303033

バトライドはなんとか毎回1ヶ月以内にプラチナ取れる程度には飽きなくて助かるけどもう一声ほしいな

35 17/01/11(水)16:26:21 No.402303162

>バトライドはなんとか毎回1ヶ月以内にプラチナ取れる程度には飽きなくて助かるけどもう一声ほしいな 創世はステージのほとんどが修行とかキャラ固定で もっと怪人と好き勝手に戦いたかった とアンケートに書いといた

36 17/01/11(水)16:30:31 No.402303643

>クラヒーのオーズ以降は手放しで褒められる筈だ 龍騎勢で水増ししただけで超必も揃ってないクソゲーじゃないか

37 17/01/11(水)16:32:58 No.402303925

バトライドはムービーが年々しょぼくなっていってな… 初代のウィザードに襲いかかる平成1期組とかアクセルバースメテオの名乗りみたいなオリジナル要素の強いムービーが欲しい

38 17/01/11(水)16:35:28 No.402304196

>出来がいいのはわかるがこれをバランスが良くてガチでも遊べるって言うなら >クラヒーのオーズ以降は手放しで褒められる筈だ バランス面で比べるならクラヒフォーゼぐらいじゃないか オーズは超必無い未完成キャラ多いし超クラヒはシステム変えたせいで銃ライダーが手をつけられないし

39 17/01/11(水)16:36:19 No.402304279

響鬼ゲーは装甲響鬼の戦い方がかっこよくなってた 剣と棒を使い分けたりとか

40 17/01/11(水)16:36:23 No.402304287

カスサンを初めて搭載したって意味では素晴らしいゲームだけどそっちも作品ごとに機能増えていったしね

41 17/01/11(水)16:37:32 No.402304408

ダークカブトのライダーキックいい…悪いライダーって感じがする

42 17/01/11(水)16:37:42 No.402304423

響鬼は地味にコンボとか多くて楽しいけど必殺技は清めモードでしか使えない

43 17/01/11(水)16:38:19 No.402304484

バトライドは期間置いてまたやるぐらいには好きではある でもまだキャラ作って力尽きた感があるな

44 17/01/11(水)16:42:46 No.402304928

映画未見でスレ画買ってコーカサスかっけえってなって映画みたらなんかショックだった

45 17/01/11(水)16:49:21 No.402305676

いいよねジョージボイス バトライドでも武蔵よりジョージの方が良かったとまで言われる

46 17/01/11(水)16:51:06 No.402305871

>相手がクロックオーバーするまでキャストオフは絶対しない! いやいや 相手がクロックアップするそのタイミングに合わせてキャストオフするんだよ そしたら相手のクロックアップ中 こっちのキャストオフ時の無敵が継続されるから

↑Top