17/01/10(火)14:38:05 吸気! のスレッド詳細
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画像ファイル名:1484026685737.gif 17/01/10(火)14:38:05 No.402107488
吸気!
1 17/01/10(火)14:39:50 No.402107701
排気
2 17/01/10(火)14:40:18 No.402107771
このロリコンどもめ!
3 17/01/10(火)14:40:33 No.402107809
爆発
4 17/01/10(火)14:41:02 No.402107863
吸気!
5 17/01/10(火)14:41:37 No.402107940
AとBが常時密着してる理由が分からんのだが
6 17/01/10(火)14:42:10 No.402108014
圧縮!
7 17/01/10(火)14:43:00 No.402108124
ロスでかくね?
8 17/01/10(火)14:43:35 No.402108208
擦れそう
9 17/01/10(火)14:54:41 No.402109713
Bがどういう原理で回ってるかわからない!
10 17/01/10(火)14:55:30 No.402109817
ロリいいよね
11 17/01/10(火)14:55:32 No.402109823
Aの尖ってる所がだんだん丸くなりそう
12 17/01/10(火)14:56:15 No.402109935
効率悪いらしいな
13 17/01/10(火)14:57:15 No.402110078
しょせんレンジエクステンダー用の発電機じゃけぇ
14 17/01/10(火)14:59:16 No.402110339
めっちゃ効率悪そう
15 17/01/10(火)15:00:06 No.402110444
Aの動きキモい
16 17/01/10(火)15:00:27 No.402110490
おむすびの先っぽには気密性を高めるアペックスシールがあって消耗するたびに交換する
17 17/01/10(火)15:03:37 No.402110890
https://www.youtube.com/watch?v=teYcxDOtO-s
18 17/01/10(火)15:04:11 No.402110973
>Bがどういう原理で回ってるかわからない! その原理の説明図だよ…
19 17/01/10(火)15:04:26 No.402111003
水素ロータリーってどうなったの
20 17/01/10(火)15:08:35 No.402111584
歯車の部分で回してるってよりはこの後ろのシャフトの偏心部で回してるって方が正しい
21 17/01/10(火)15:09:56 No.402111756
点火プラグが二本いるんだな…
22 17/01/10(火)15:11:15 No.402111952
どうやって潤滑してるんだろう? 燃料に混ぜて一緒に燃やすの?
23 17/01/10(火)15:11:48 No.402112020
変換することなく回天のエネルギーをそのまま抽出できる!すごい!
24 17/01/10(火)15:11:56 No.402112045
カタ例の地底湖
25 17/01/10(火)15:12:43 No.402112146
ロリータエンジンいい
26 17/01/10(火)15:14:03 No.402112326
即シコるのヨ
27 17/01/10(火)15:15:03 No.402112472
灯油でも動くと聞いた
28 17/01/10(火)15:15:25 No.402112527
回転は美しいからな…
29 17/01/10(火)15:16:48 No.402112673
ロータリー専用エンジンオイルは結局燃えるし消耗も多い
30 17/01/10(火)15:16:59 No.402112704
どんどんつなげようねぇ
31 17/01/10(火)15:17:54 No.402112822
ダイハツシャンテ用エンジン
32 17/01/10(火)15:18:47 No.402112935
高橋兄何か言ってやれ
33 17/01/10(火)15:18:51 No.402112943
そういえばオイルは減るって聞くな
34 17/01/10(火)15:19:55 No.402113096
Bは灰色の歯車と一体で三角と灰色はぬるぬるすべるの?
35 17/01/10(火)15:20:02 No.402113114
バッテリーもよくあがる
36 17/01/10(火)15:21:24 No.402113287
発電所とかには使えないので?
37 17/01/10(火)15:22:47 No.402113453
発電用ならガスタービンでよくない…?
38 17/01/10(火)15:23:14 No.402113516
>Bは灰色の歯車と一体で三角と灰色はぬるぬるすべるの? 三角と灰色が一体でBは歯車の後ろの白い部分が三角とぬるぬるすべってる
39 17/01/10(火)15:23:52 No.402113596
真ん中はクランクでいいんだっけ
40 17/01/10(火)15:24:32 No.402113696
2回に1回無駄にしてる感が…
41 17/01/10(火)15:24:55 No.402113760
>真ん中はクランクでいいんだっけ エキセントリックシャフトだよ
42 17/01/10(火)15:27:18 No.402114105
なんで滅んでしもたん?
43 17/01/10(火)15:27:29 No.402114125
そりゃまたエキセントリックだな…
44 17/01/10(火)15:28:14 No.402114237
変換してるのでは…?
45 17/01/10(火)15:29:46 No.402114452
>2回に1回無駄にしてる感が… レシプロ換算ならむしろ2ストと一緒で4ストの倍爆発してる
46 17/01/10(火)15:30:08 No.402114506
こんな変態ローターを3つも積んだエンジンがあるらしいな
47 17/01/10(火)15:30:24 No.402114550
>こんな変態ローターを4つも積んだエンジンがあるらしいな
48 17/01/10(火)15:30:51 No.402114628
1300㏄しかないのに2000㏄クラスと税金が変わらない不条理
49 17/01/10(火)15:31:16 No.402114702
これ最初は何らかの方法でシャフトが回らないとダメ?
50 17/01/10(火)15:31:25 No.402114718
人間って頭おかしいな
51 17/01/10(火)15:32:01 No.402114809
>これ最初は何らかの方法でシャフトが回らないとダメ? レシプロだってスターター必要やん
52 17/01/10(火)15:32:21 No.402114850
圧縮する意味は?
53 17/01/10(火)15:32:29 No.402114874
排気量で税金計算するからだ 燃料消費量と出るパワーで税金決めろよ…
54 17/01/10(火)15:32:43 No.402114911
いっぱいローター使おうねぇ…
55 17/01/10(火)15:33:08 No.402114969
>ロスでかくね? でかいよ 1/3くらいは逆回転方向へトルクかかってそうだし ロータリー係数1.5だけど2.0じゃないの?だし
56 17/01/10(火)15:33:33 No.402115020
>排気量で税金計算するからだ >燃料消費量と出るパワーで税金決めろよ… その理屈だと2ストロークエンジンだって…
57 17/01/10(火)15:33:44 No.402115051
圧縮で容積小さくするから次の爆発膨張で容積大きくなって出力になるやん
58 17/01/10(火)15:34:48 No.402115183
少ない排気量でより高いエネルギーを出す 燃費がいいかというと 悪いむしろ
59 17/01/10(火)15:34:52 No.402115192
燃焼室の表面積がレシプロに比べて広くなっちゃうので 熱効率がどうのこうのと聞いた
60 17/01/10(火)15:39:49 No.402115751
>燃料消費量と出るパワーで税金決めろよ… ディーゼルは圧倒的に馬力低くなるから安くなるな
61 17/01/10(火)15:41:20 No.402115937
広島銀行が大好きなエンジン
62 17/01/10(火)15:43:09 No.402116160
>そういえばオイルは減るって聞くな 昔は新車を買うとオイルがおまけについてきたそうだ ???ってなってると「ロータリーはオイルが減るものなんですよ知りませんでしたか?」なんて言われたのだとか
63 17/01/10(火)15:50:23 No.402117014
>広島銀行が大好きなエンジン 広島は地元愛すごいからな…