17/01/10(火)03:16:53 後ろ投... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1483985813974.png 17/01/10(火)03:16:53 No.402054695
後ろ投げ少年
1 17/01/10(火)03:20:53 No.402055033
投げでバースト取れるのうらやましいし 連続でガードさせるファイアーもうらやましい
2 17/01/10(火)03:22:20 No.402055165
DAの判定が割とうざい
3 17/01/10(火)03:23:45 No.402055267
初代のこいつめっちゃつよい 後バットの音が気持ちよすぎ
4 17/01/10(火)03:25:36 No.402055415
PKサンダーで復帰とか最初聞いた時は正気の沙汰とは思えなかった
5 17/01/10(火)03:26:14 No.402055459
投げの強いゲームで 投げでバースト狙えるのは強い
6 17/01/10(火)03:27:26 No.402055552
PKサンダー突進普通に強いからな
7 17/01/10(火)03:27:55 No.402055600
空中上の頭突きも結構すごい
8 17/01/10(火)03:28:59 No.402055688
(どこかへ飛んで行くPKサンダー)
9 17/01/10(火)03:29:37 No.402055742
ネスはまだいいリュカが厄介
10 17/01/10(火)03:31:21 No.402055889
リュカ数えるくらいしか見たことねえ…ロイの方が多いぞ
11 17/01/10(火)03:34:25 No.402056127
ハンドスタンプは見た目と威力のギャップが大きい
12 17/01/10(火)03:39:27 No.402056534
初代は空中下がやばかったような
13 17/01/10(火)03:41:01 No.402056651
リュカはヒモヘビ牽制と下投げ空上がかなり寒い
14 17/01/10(火)03:45:22 No.402056976
軽い奴だと100%いかなくても崖際後ろ投げで死ぬのやめてくだち…
15 17/01/10(火)03:46:04 No.402057024
リュカはいつの間にか投げコンのダメージが異様な事になってた ネスもなかなかのものだけど
16 17/01/10(火)03:47:44 No.402057141
連続空前うざいんじゃ
17 17/01/10(火)04:17:32 No.402059042
なんでPKサンダーで復帰なんて思いつくの… それ用のプログラムするのにかなりかかるんじゃないの そしてロゼと村人のアイテムキャプチャは消してくれ
18 17/01/10(火)04:19:42 No.402059189
MURABITOはパチンコもハニワもカブもすんげえいやらしすぎる… 上級者はガードのタイミングキッチリ合わせられて凄い
19 17/01/10(火)04:21:16 No.402059295
>リュカはヒモヘビ牽制と下投げ空上がかなり寒い コンボ多くなって全体的に寒くて不快キャラ多い
20 17/01/10(火)04:23:10 No.402059412
重量級とサイコは少しでもネスというキャラがいることを考えてやれなかったのか
21 17/01/10(火)04:24:26 No.402059484
A前後とか安定して上の方にいたと思うけど最近のランキング見たら結構ランク下がってた 弱体化されたのかな 他が上がったのか
22 17/01/10(火)04:25:15 No.402059530
リュカは上スマの後隙短く下スマを3段に戻して サンダーを早くしてくだち…
23 17/01/10(火)04:27:09 No.402059652
NXでは横回避の無敵フレーム短く戻して欲しいな…
24 17/01/10(火)04:28:08 No.402059701
クラウドとかに浮かされると泣きたくなる
25 17/01/10(火)04:29:21 No.402059773
復帰以外万遍なく強いから好き これで復帰がまともになればマリオ使ってない
26 17/01/10(火)04:32:06 No.402059912
空下よえー
27 17/01/10(火)04:32:46 No.402059949
クラウドの空上ワッショイワッショイは見ていて笑えて来る いや笑えない
28 17/01/10(火)04:42:16 No.402060409
もう少しキャラの格差を小さくしてもバチはあたらないと思うんですよ
29 17/01/10(火)04:44:39 No.402060521
地上踏みPKTAガーブレは冷える 削りよりふっ飛ばしや飛距離を伸ばしてよ
30 17/01/10(火)04:45:17 No.402060550
原作では割りと回復役少年
31 17/01/10(火)04:48:53 No.402060725
いまさらだけどなんでサンダーで吹っ飛ぶんだ・・・
32 17/01/10(火)04:50:49 No.402060817
>もう少しキャラの格差を小さくしてもバチはあたらないと思うんですよ ベヨクラカムイの性能に合わせてマックのKOとアーマー消して投げコン減らしていいと思う
33 17/01/10(火)04:52:03 No.402060865
バランスがまともな所にクラウドが来て一色に
34 17/01/10(火)04:54:34 No.402060976
ストレスフリーなクラウドの動きに合わせたアッパー調整がスイッチでできるといいね
35 17/01/10(火)05:05:15 No.402061434
pkサンダー吸収されたらなす術なく落ちていくのが面白い
36 17/01/10(火)05:07:15 No.402061512
>原作では割りと回復役少年 PKカッコイイものは名前で揉めるせいか再現不可能であった あと状態異常各種を引き起こし即死させることすらあるPKフラッシュが溜めてパワーアップする技と化していて別物ぶりがすごい
37 17/01/10(火)05:09:09 No.402061600
ファイヤーもサンダーも使えないボーイ
38 17/01/10(火)05:24:38 No.402062211
作中で最も使用したであろうPSIのライフアップγ(ベホマに相当)は残念ながら許可されなかった丸顔の少年
39 17/01/10(火)06:06:53 No.402063795
みんな何も言ってないけどサイマグネットもこの子の物じゃない
40 17/01/10(火)06:19:44 No.402064261
>バランスがまともな所にクラウドが来て一色に 糞のようなゲストの見本過ぎる… Xのスネークもそんなのだったなもっとイカれたキャラはいたが