17/01/09(月)14:33:20 両腕連... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1483940000216.jpg 17/01/09(月)14:33:20 No.401883178
両腕連れてて炎が鬼の面になってる羅生門茨木ちゃんいいよね また会いたい
1 17/01/09(月)14:33:50 No.401883261
忘れよ
2 17/01/09(月)14:34:14 No.401883326
みんなのトラウマ
3 17/01/09(月)14:34:56 No.401883434
いいよね腕同士で回復しあってて無視されてる茨木ちゃん
4 17/01/09(月)14:35:19 No.401883502
今ならもっと楽になるはず
5 17/01/09(月)14:35:46 No.401883575
正直面白かったけど否定的な意見が多いなって
6 17/01/09(月)14:36:42 No.401883739
どういうシステムだったの?
7 17/01/09(月)14:37:24 No.401883851
魔神柱折るよりは大変だろうけどゲーティアやネロ祭りと比べたらそこまででも と思ったが礼装縛りや復活禁止なのを考えるとやっぱ面倒か
8 17/01/09(月)14:39:14 No.401884145
ネロ祭りやゲーティアは一回クリアしたら終わりじゃん 茨木は周回なんだよ
9 17/01/09(月)14:40:42 No.401884408
>どういうシステムだったの? 遮那王礼装で装備した人100%火力アップ 金時礼装はパーティ全員の火力50%アップ 凸で両方倍に 復活禁止 15ターン生き残るか倒さないとダメージポイント加算されず 腕から礼装が落ちる 一時間で1回復するBP使って殴る そんなだったかな?
10 17/01/09(月)14:41:24 No.401884506
宝具のセリフはこの時の方がシンプルで好きだった あと笑い声も
11 17/01/09(月)14:41:25 No.401884510
BPの上限が6なのも辛かった…
12 17/01/09(月)14:42:28 No.401884657
初見はともかく慣れれば大して強くもない でも会話もろくにないし飽きる…
13 17/01/09(月)14:42:38 No.401884676
なんか鬼のお面付けられれば鬼切丸だって怖くない! みたいな事を最終決戦の時に言ってたよね茨木ちゃん
14 17/01/09(月)14:42:50 No.401884707
火力チャレンジって緻密なパズルを組み上げて回答を示したらそれ一回で満足できる物なのに 何度も何度もやれとか言われたら気力が足りんわ
15 17/01/09(月)14:43:21 No.401884803
高難度レイドイベまではいい そこに周回要素つけんじゃねえよ!
16 17/01/09(月)14:43:55 No.401884896
>でも会話もろくにないし飽きる… シナリオ楽しみにしてる部分もあるのにササッと茨城が逃げて糞っ!追うぞ!で終わるシナリオだったしね
17 17/01/09(月)14:44:41 No.401885032
腕は先に倒しておかんと面倒なスキル使ってくるが かといって倒すと茨木の行動回数が増えたりして …また戦いたいなあ
18 17/01/09(月)14:45:14 No.401885132
昔よりは戦力揃ったからこういう催しもいいかもしれない 2週間もやりたくはない
19 17/01/09(月)14:45:30 No.401885186
>シナリオ楽しみにしてる部分もあるのにササッと茨城が逃げて糞っ!追うぞ!で終わるシナリオだったしね 最初の頃は会話あったけど中盤とか一言も喋らずにササっと帰るのがほんと酷い
20 17/01/09(月)14:45:43 No.401885217
周回回数半分くらいなら我慢できたかなあ
21 17/01/09(月)14:45:48 No.401885237
羅生門と鬼ヶ島は実験みたいなものだったってきのこも言ってたので 色々と問題があったのは仕方ない
22 17/01/09(月)14:46:40 No.401885367
シナリオが駄目なだけで仕様は鬼が島よりはマシだと思う 他の7属性で高レベルお出しされるより何も考えずブン殴れる狂の方がマシ
23 17/01/09(月)14:46:58 No.401885412
ちょっと事故ると無に帰することもあり得るのが辛い
24 17/01/09(月)14:47:19 No.401885474
即お師さんイベが来て話題がそっちに行ったのがひどい
25 17/01/09(月)14:47:42 No.401885542
>腕は先に倒しておかんと面倒なスキル使ってくるが >かといって倒すと茨木の行動回数が増えたりして 腕倒す方がバキちゃんの攻撃回数1回少なく出来るから有利なんだよね
26 17/01/09(月)14:48:01 No.401885580
報酬はそれほど悪くなかったんだけどね…
27 17/01/09(月)14:48:58 No.401885725
>報酬はそれほど悪くなかったんだけどね… 石10個はオマケみたいなもんだよね
28 17/01/09(月)14:49:32 No.401885819
ダブル孔明で強化したAUOで殴って バフきれたら帰らずの陣と交代したマシュで耐えるゲーム
29 17/01/09(月)14:49:46 No.401885857
ジャックちゃんと沖田が凄く頼もしかった
30 17/01/09(月)14:49:47 No.401885861
BPが最大6なのが辛かった 溢れさせればいいけどもったいない
31 17/01/09(月)14:50:35 No.401885987
>BPが最大6なのが辛かった >溢れさせればいいけどもったいない 朝起きて真っ先にやるのがBP消費だったのもいい思い出
32 17/01/09(月)14:50:40 No.401886005
>>腕は先に倒しておかんと面倒なスキル使ってくるが >>かといって倒すと茨木の行動回数が増えたりして >腕倒す方がバキちゃんの攻撃回数1回少なく出来るから有利なんだよね 片腕倒すは悪手 やるなら両腕倒す
33 17/01/09(月)14:52:42 No.401886374
>そこに周回要素つけんじゃねえよ! でも周回抜いたら魔神柱ですぜ 折れたらそこまでの
34 17/01/09(月)14:52:42 No.401886375
>片腕倒すは悪手 >やるなら両腕倒す 全体宝具で両腕倒してからバキちゃん倒してたっけなあ
35 17/01/09(月)14:53:11 No.401886468
>>BPが最大6なのが辛かった >>溢れさせればいいけどもったいない >朝起きて真っ先にやるのがBP消費だったのもいい思い出 朝起きてBP使う 昼休みにBP使う 帰宅したらBP使う そんな生活だった
36 17/01/09(月)14:53:19 No.401886490
AUOの肩が上がらなくなるまでエヌマしてもらった思い出
37 17/01/09(月)14:53:25 No.401886510
茨木ちゃん当時はなんか冷蔵庫の下に逃げるゴキブリみたいなもんだったよ… 今はかわいいいきものだけど
38 17/01/09(月)14:54:38 No.401886745
大幅に書き直してシステムやドロップ見直してやり直して欲しい
39 17/01/09(月)14:54:49 No.401886788
マシュとゲオ先生が凄い活躍してくれたイベント
40 17/01/09(月)14:55:17 No.401886872
サンタカリバーで両腕掃除してからさぁ!殴り合いをやろうか!してた
41 17/01/09(月)14:55:35 No.401886938
シナリオはともかくゲームとしては楽しかった
42 17/01/09(月)14:55:40 No.401886953
今度あったら母上連れてくるね…
43 17/01/09(月)14:55:52 No.401886991
マシュはなあ チバラギちゃんの宝具避けの盾としてヤリ捨てるのがいい女なんだよ
44 17/01/09(月)14:56:10 No.401887055
100万は手抜いても勝てるぬるげーだったが周回多くて 300万作った鬼ヶ島は正解
45 17/01/09(月)14:56:35 No.401887125
今のマシュならともかくこの頃のマシュは1~2ターンで使い捨ての壁だったな・・・
46 17/01/09(月)14:56:37 No.401887134
今はマーリン孔明でなんとかなりそうだな
47 17/01/09(月)14:56:49 No.401887174
>今度あったら母上連れてくるね… マーリンも一緒に連れてくね…
48 17/01/09(月)14:57:09 No.401887232
三日くらいならともかく一週間くらいやったんだっけ?
49 17/01/09(月)14:57:17 No.401887258
今だとアロンダイトオーバーロードか水着王でスイミングの時間にするのがいいのかな?
50 17/01/09(月)14:57:38 No.401887325
俺たちのヘラクレスの天敵みたいな宝具しやがって…!
51 17/01/09(月)14:58:27 No.401887484
回復役もいないし辛かった でもみるみる茨城ちゃんが死んでいくのには笑っちゃったよ
52 17/01/09(月)14:58:46 No.401887556
>今だとアロンダイトオーバーロードか水着王でスイミングの時間にするのがいいのかな? 倒しきれないだろうし最適なのはデバフいっぱいのオリオンだと思う
53 17/01/09(月)14:59:07 No.401887619
>今だとアロンダイトオーバーロードか水着王でスイミングの時間にするのがいいのかな? チャージ減がポイントだった部分があるからどうだろうな 宝具を上手く外すか撃たれる前に殺せればそれでいいんだが
54 17/01/09(月)14:59:38 No.401887723
>三日くらいならともかく一週間くらいやったんだっけ? 二週間です…
55 17/01/09(月)14:59:46 No.401887749
最終戦だと茨木ちゃん10兆くらいHPあってマジでめんどかった
56 17/01/09(月)14:59:58 No.401887790
今だとぬ+孔明+マーリンで宝具ダメージスコアチャレンジするのが楽しそう
57 17/01/09(月)15:00:08 No.401887822
>10兆 なそ にん
58 17/01/09(月)15:00:24 No.401887861
(爆撃みたいなエフェクト)
59 17/01/09(月)15:00:40 No.401887903
素材落とせばまだマシだがロクな物落とさなかったような
60 17/01/09(月)15:00:46 No.401887916
母上孔明マーリンマーリンで 宝具BBEXとかできたらそれだけで消し飛びそう
61 17/01/09(月)15:00:56 No.401887942
ヤクザキック事故が怖いから宝具連射型はどうだろうな 出来るだけ早く勝負つけられる方がいい
62 17/01/09(月)15:01:22 No.401888024
>ヤクザキック事故が怖いから宝具連射型はどうだろうな >出来るだけ早く勝負つけられる方がいい 吾キックなんかしてない・・・
63 17/01/09(月)15:02:38 No.401888214
腕ごと処理できるから母上でいいよね
64 17/01/09(月)15:02:45 No.401888238
羅生門からの三蔵イベはほんと、ひどかった
65 17/01/09(月)15:02:51 No.401888263
>最終戦だと茨木ちゃん10兆くらいHPあってマジでめんどかった トータル10兆だよ!
66 17/01/09(月)15:03:00 No.401888296
告知なしでメンテ明け朝4時とかに開始だっけ イベお知らせ来てる!!って言ったら最初信じてもらえなくてきよひーに焼かれそうになったの覚えてる
67 17/01/09(月)15:03:14 No.401888350
>シナリオはともかくゲームとしては楽しかった そうかな… 1回だけならそうかもしれないけど 周回させるのがダルすぎる…
68 17/01/09(月)15:03:45 No.401888431
柱くらい回りやすくておいしい感じにしてくれ!
69 17/01/09(月)15:04:09 No.401888504
>告知なしでメンテ明け朝4時とかに開始だっけ >イベお知らせ来てる!!って言ったら最初信じてもらえなくてきよひーに焼かれそうになったの覚えてる しかもいきなり酒呑ちゃん実装だ
70 17/01/09(月)15:04:10 No.401888508
オリオンはヤクザキッククリティカルの対策にもなるのがポイントなんだ
71 17/01/09(月)15:04:51 No.401888614
バキちゃんがジャックちゃんのおかーさんになってた
72 17/01/09(月)15:04:59 No.401888640
100万で周回した人はクソだるかったと思う
73 17/01/09(月)15:05:09 No.401888667
あんまり戦力揃ってなかったから生き残らせる方法考えるのは楽しかった あまりにつらい時は100万しかない方で
74 17/01/09(月)15:06:26 No.401888866
>告知なしでメンテ明け朝4時とかに開始だっけ >イベお知らせ来てる!!って言ったら最初信じてもらえなくてきよひーに焼かれそうになったの覚えてる あのときは「」も混乱してたから… 落ち着いてからログ見返したらはい…ええ…嬉s…あれマジでイベント来てない…?→阿鼻叫喚でおなかいたかった
75 17/01/09(月)15:07:24 No.401889028
アクセス過多で鯖落ちるのが怖かったからゲリラするしかなかったんだ
76 17/01/09(月)15:08:09 No.401889157
はじまってそう時間経たないうちに安定して削りきる布陣はすぐ考えられてたし 実際事故なんかほとんどなかったから難易度に文句は別にそんなにない シナリオ薄いのと延々戦い続ける必要があって飽きるってのが最大の問題
77 17/01/09(月)15:08:12 No.401889168
鬼ヶ島ではよかったけど羅生門は死んだらアウトだっけ
78 17/01/09(月)15:08:13 No.401889171
まだ海外からのアクセス弾く前だったっけ イベントのたびに落ちるような状況だったから是非もないよネ!
79 17/01/09(月)15:08:23 No.401889206
正直めちゃくちゃ楽しかったしどうにか文句が出ないくらいに調整して同じようなのしてほしいのが俺だ
80 17/01/09(月)15:08:35 No.401889240
イベ復刻してもらわないと困る 今度こそ酒天ちゃんを…
81 17/01/09(月)15:09:02 No.401889306
600万の方で頑張ってたけど安定周回となると300万しか削れなくて… 100万回すよりマシだけど一回の戦闘でフルにターン使わないといけなくてつらかった
82 17/01/09(月)15:09:08 No.401889318
今だと母上マーリン孔明で一撃必殺できそうだな
83 17/01/09(月)15:09:28 No.401889386
復刻じゃなくてリメイクしてほしい シナリオちゃんと書いたやつくだち…
84 17/01/09(月)15:09:39 No.401889423
戦闘自体は育ってればわりと楽しめるほうだった シナリオが本当に薄めすぎて水みたいなひどさだった
85 17/01/09(月)15:09:40 No.401889425
なにがトライスターだ孔明もオリオンもいねえよ!!
86 17/01/09(月)15:09:47 No.401889442
周回要素の糞さは水着イベ2部が… 素材わかりにくいわ特攻鯖のクラスがことごとく敵と相性悪いわ おまけに建物建ててもうりぼうばっかり喋りやがる
87 17/01/09(月)15:10:00 No.401889486
>正直めちゃくちゃ楽しかったしどうにか文句が出ないくらいに調整して同じようなのしてほしいのが俺だ あの後の鬼ヶ島は良い感じだったからもし復刻したらあれみたいな調整してほしいな
88 17/01/09(月)15:10:01 No.401889494
孔明もマーリンもいるうちのカルデアなら茨木ちゃんなどこれこのとおり!
89 17/01/09(月)15:10:40 No.401889607
うりぼうはやはりだめだするべきだった2部
90 17/01/09(月)15:10:52 No.401889639
>アクセス過多で鯖落ちるのが怖かったからゲリラするしかなかったんだ アクセス過多になるたびビンタされるエリちゃんもすっかり…まだ結構見るな
91 17/01/09(月)15:11:14 No.401889694
残りHP50%と75%で確定行動とかああいうのは好きよ
92 17/01/09(月)15:11:18 No.401889702
高難易度イベはもっとあっていい
93 17/01/09(月)15:11:19 No.401889705
当時のログ見ると倒せねーって嘆きはそんなないんだよね 不満点はほぼ倒しきらないとポイント削ったことにならないのとシナリオの2点に集中してる
94 17/01/09(月)15:11:43 No.401889765
これでもいいからイベントして 暇すぎるよこのゲーム
95 17/01/09(月)15:11:45 No.401889769
>周回要素の糞さは水着イベ2部が… >素材わかりにくいわ特攻鯖のクラスがことごとく敵と相性悪いわ >おまけに建物建ててもうりぼうばっかり喋りやがる 星5の槍サーヴァント全然いなかったからほんと辛かった
96 17/01/09(月)15:11:46 No.401889773
300万級用意してくれるのとドロップを柱並とは言わんが良くしてくれるだけで十分だよ 元々クエスト報酬は美味しい部類だったしね
97 17/01/09(月)15:11:57 No.401889803
>なにがトライスターだ孔明もオリオンもいねえよ!! AUOもししょーもジャックもいねえよ! そんな感じで出来ない人が文句言うのもまあわかるよ
98 17/01/09(月)15:12:21 No.401889871
つらい 強い 事故る
99 17/01/09(月)15:12:31 No.401889912
>今だと母上マーリン孔明で一撃必殺できそうだな 母上はちょっと無理じゃないかな
100 17/01/09(月)15:12:31 [DW] No.401889913
>暇すぎるよこのゲーム 種火半額!成功率倍です!!
101 17/01/09(月)15:13:07 No.401890003
>母上はちょっと無理じゃないかな 法具BBEXならワンちゃんある
102 17/01/09(月)15:13:09 No.401890008
今なら駄狐もオリオンもいるし 他も育ってるから楽しめそうだ
103 17/01/09(月)15:13:13 No.401890018
1戦1戦が今までと段違いに長かったのもつらあじ
104 17/01/09(月)15:13:25 No.401890057
タスクキルと乱数調整なんて久しぶりにやったよ
105 17/01/09(月)15:13:25 No.401890058
フレ孔明借りられるなら疑似トライスターで安定周回自体はできなくもなかった
106 17/01/09(月)15:13:27 No.401890067
BPがなんていうかめどい
107 17/01/09(月)15:13:36 No.401890094
>当時のログ見ると倒せねーって嘆きはそんなないんだよね 負けたらポイント増えないのもあって挑戦するのも馬鹿らしい1個下で周回するぜってなったからだと思う
108 17/01/09(月)15:13:39 No.401890097
最後の方はワンパンして誰か倒しといてーってなってた
109 17/01/09(月)15:13:39 No.401890100
リターンも少ない
110 17/01/09(月)15:13:48 No.401890129
母上は鬼に二重で特攻働くから誰よりも火力出せる可能性あるよ?
111 17/01/09(月)15:13:52 No.401890138
>正直めちゃくちゃ楽しかったしどうにか文句が出ないくらいに調整して同じようなのしてほしいのが俺だ 素材さえ落ちれば文句言わない人はいっぱいいるから落とそう 魔神柱だこれ
112 17/01/09(月)15:13:54 No.401890148
12月はもうこれでゲーム終了ですレベルの気合の入れっぷりだったのは分かるが 正月期間をガチャだけで乗り切るのは強気だなあと
113 17/01/09(月)15:13:55 No.401890153
バーサーカーだからぬ孔明マーリンが適任かな クリティカル宝具BBEXに礼装とスキルのバフ全載せすれば600万1ターンキルも可能だろうか
114 17/01/09(月)15:14:06 No.401890192
イベント間隔はこれくらいでいいよ 常にイベントやってる方が疲れる
115 17/01/09(月)15:14:36 No.401890283
>タスクキルと乱数調整なんて久しぶりにやったよ 無駄なスキル使用で運命を変えるのだ…
116 17/01/09(月)15:14:37 No.401890286
>正月期間をガチャだけで乗り切るのは強気だなあと 知らないおっちゃんを休ませたってくれんか…
117 17/01/09(月)15:14:45 No.401890315
4日目ぐらいからイベント終わるまでほぼBP溢れさせずに倒し続けたし その間に事故ったの片手で足りる程度には安定して600万削り切れてたけど 安定して倒せるからって楽しめるわけじゃないよ
118 17/01/09(月)15:14:55 No.401890339
AUOとW孔明で後詰に回避持ちとかで回してた気がするな
119 17/01/09(月)15:15:02 No.401890359
>BPがなんていうかめどい 消化するのが増えてプレイ時間増えたと言えるからな 逆を言えばAP消費せず色々貰えたり絆上がったとも言えるんだが
120 17/01/09(月)15:15:08 No.401890380
>正月期間をガチャだけで乗り切るのは強気だなあと 去年の正月もこんな感じだったし
121 17/01/09(月)15:15:16 No.401890400
まあ反省して調整されてお出しだされたのが鬼ヶ島だろうし あれはシナリオも難易度もなかなか良かった
122 17/01/09(月)15:15:36 No.401890457
>バーサーカーだからぬ孔明マーリンが適任かな >クリティカル宝具BBEXに礼装とスキルのバフ全載せすれば600万1ターンキルも可能だろうか 腕はどうするんだよ? 腕倒さないと金時の礼装落ちないぞ
123 17/01/09(月)15:15:44 No.401890485
デスマーチでDW疲労困憊だろうし多少は休ませてやってもいい でも暇なんで復刻クエでも用意して…
124 17/01/09(月)15:15:50 No.401890497
そもそもこれはレイドバトルだったのだろうか
125 17/01/09(月)15:15:53 No.401890513
難易度はともかく鬼が島のシナリオ良かったっけ・・・
126 17/01/09(月)15:16:13 No.401890570
>>当時のログ見ると倒せねーって嘆きはそんなないんだよね >負けたらポイント増えないのもあって挑戦するのも馬鹿らしい1個下で周回するぜってなったからだと思う いやぁ100万周回するわって人そんな多くなかったと思うよ 600万は初期から育ててりゃそこまで安定無理!ってシロモノでもなかったし
127 17/01/09(月)15:16:30 No.401890628
>知らないおっちゃんを休ませたってくれんか… そこに舞い込む課金エラー!ググプレのせいじゃなかったやべぇ!
128 17/01/09(月)15:16:49 No.401890676
最終日近いけど時間取れたから参加するぜ!フレンド助けてくれよな! が無礼装金時のせいで不可能な状態だったのは流石に許されない
129 17/01/09(月)15:17:02 No.401890711
>難易度はともかく鬼が島のシナリオ良かったっけ・・・ 酔いひーとか見れたからよかったよ
130 17/01/09(月)15:17:08 No.401890725
>難易度はともかく鬼が島のシナリオ良かったっけ・・・ 少なくとも楽しかった記憶はある ボリュームもバッチリだったし
131 17/01/09(月)15:17:19 No.401890763
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132 17/01/09(月)15:17:23 No.401890773
>600万は初期から育ててりゃそこまで安定無理!ってシロモノでもなかったし 逃げ切りなら出来なくもないが時間かかりすぎるわ
133 17/01/09(月)15:17:40 No.401890817
>難易度はともかく鬼が島のシナリオ良かったっけ・・・ 個人的に今までやったイベじゃ一番だと思うけど まあその辺は好みだから他の人がどうだったかは知らないけど
134 17/01/09(月)15:17:56 No.401890864
半額と強化確率アップがありゃ十分やることがあるから別に良いけど 11月みたいに何も無い週が続いた直後に超短期間で復刻イベントとかバランスの悪いことは止めて欲しい
135 17/01/09(月)15:18:00 No.401890881
>600万は初期から育ててりゃそこまで安定無理!ってシロモノでもなかったし 半分以上削って生き残る方向ならいけるけど倒しきるのは…
136 17/01/09(月)15:18:28 No.401890958
>難易度はともかく鬼が島のシナリオ良かったっけ・・・ 悪くはなかったけど特別の良さも無いというか 不意打ちのママ上の賛否のが大きかった 後鬼種の設定が詳らかになる事でゴールデンのキャラがブレた
137 17/01/09(月)15:18:30 No.401890960
この時期に開始したけれど既に数日経過していたせいで最初の零度がいきなりクライマックス難易度で しかもイベシナリオの関係上滅茶苦茶強いのにコンティニュー不可&フレは固定されてて酷かった
138 17/01/09(月)15:19:03 No.401891044
初期から育ててたってアタッカーになれる奴や孔明引けてないと逃げる方向に行くしかなかったでしょ
139 17/01/09(月)15:19:05 No.401891045
ほんとなんだったんろうね羅生門のシナリオ 他のイベントや本編でもあそこまで劣化したことないし似たようなシステムの時もあそこまでひどくない
140 17/01/09(月)15:19:06 No.401891049
授かりマンで15T近く使って適当に削りきってたけど今なら短縮容易だろうしチャレンジはしてみたいな…
141 17/01/09(月)15:20:29 No.401891263
>授かりマンで15T近く使って適当に削りきってたけど今なら短縮容易だろうしチャレンジはしてみたいな… 硬いなあインドじん
142 17/01/09(月)15:21:03 No.401891358
これらの実験しないまま最終章やったらどんなに話よくても荒れたろうなって思うので まあやった価値はあったよ…
143 17/01/09(月)15:21:14 No.401891394
別に羅生門はそこまで悪いとは個人的には思ってないけど あそこまで分割する意味はないな 初期でいうソシャゲらしい部分が悪い意味で出てた
144 17/01/09(月)15:21:22 No.401891413
>この時期に開始したけれど既に数日経過していたせいで最初の零度がいきなりクライマックス難易度で >しかもイベシナリオの関係上滅茶苦茶強いのにコンティニュー不可&フレは固定されてて酷かった だから高難易度イベって言ってるじゃん!
145 17/01/09(月)15:21:29 No.401891435
>まあやった価値はあったよ… 念
146 17/01/09(月)15:22:19 No.401891571
あの当時だとAUOししょージャックちゃん辺りのいずれかと孔明を持ってるかどうかで格差が生まれてたな確か
147 17/01/09(月)15:22:54 No.401891678
シナリオ書き直してリニューアル羅生門するくらいなら新しいイベント作れってなるだろうから やっぱ復刻はないかな…酒呑復刻いつになるかな
148 17/01/09(月)15:23:04 No.401891700
>あの当時だとAUOししょージャックちゃん辺りのいずれかと孔明を持ってるかどうかで格差が生まれてたな確か オリオンと孔明じゃね
149 17/01/09(月)15:23:10 No.401891717
羅生門→鬼が島の所為でゴールデンがただの女難キャラになっちゃったのは必要な犠牲だったんだろうか・・・
150 17/01/09(月)15:23:23 No.401891758
絆の力はよいぶんめい
151 17/01/09(月)15:23:38 No.401891796
茨木ちゃん死ね!
152 17/01/09(月)15:23:48 No.401891819
>硬いなあインドじん とにかく死なないんだよねこくじん 火力編成とか色々試してみたけど一番安定したのが死なないこくじんだった
153 17/01/09(月)15:23:50 No.401891826
>茨木ちゃん死ね! 茨木童子!死ね!
154 17/01/09(月)15:23:59 No.401891861
>茨木ちゃん死ね! 茨木ちゃん死ね!
155 17/01/09(月)15:24:04 No.401891875
>>あの当時だとAUOししょージャックちゃん辺りのいずれかと孔明を持ってるかどうかで格差が生まれてたな確か >オリオンと孔明じゃね 忘れてたけどオリオンもまあそうかな でもトライスターじゃないと絶対無理ってわけでもなかったしな
156 17/01/09(月)15:24:04 No.401891877
「」は殉教だから大したことないっていうけど最も人がログインしなくなったとイベントだからなぁ… かなり心折られた人いるよね
157 17/01/09(月)15:24:11 No.401891896
システムの実験するのはいいけどプロならシナリオもっとどうにかできたんじゃないかって
158 17/01/09(月)15:25:02 No.401892056
復刻するならライト版にして目標数値下げつつ倒した時の戦利品がおいしくなれば一日で茨木ちゃんが狩りつくされるさ
159 17/01/09(月)15:25:08 No.401892074
孔明もいないしアタッカーなんてクーちゃんくらいしかいなかったけど育てた盾鯖たちが大活躍して楽しかった そこで気合い入れてスキル上げたはいいがそれ以降特に活躍なくて寂しい
160 17/01/09(月)15:25:11 No.401892093
>「」は殉教だから大したことないっていうけど最も人がログインしなくなったとイベントだからなぁ… >かなり心折られた人いるよね アクティブユーザーの数は増え続けてるって話以外公に出てきたことなくない? 羅生門で減ったの?
161 17/01/09(月)15:25:12 No.401892099
羅生門と鬼ヶ島一つに上手くまとめて二週間の復刻イベントにしてくれたらちょうどいいと思う
162 17/01/09(月)15:25:18 No.401892115
羅生門とサマー後半でログイン切れたフレを見た
163 17/01/09(月)15:25:25 No.401892134
W孔明組めるなら低レアアタッカーでもタスキル使っていけた というかW孔明すら安定しないっていう…
164 17/01/09(月)15:25:36 No.401892171
あとから参加して時間たりねぇ!やっぱ走り切れなかった! ならまだしも後から参加したら門前払い確定は酷すぎた 追い払い戦だから倒し切らないといけないし高難易度にしてもえぐい
165 17/01/09(月)15:25:58 No.401892224
>システムの実験するのはいいけどプロならシナリオもっとどうにかできたんじゃないかって どっちかというと内容よりも構成の問題かなって思うけどな 昔の体験クエレベルだと思えばそこまででもない
166 17/01/09(月)15:26:05 No.401892246
でもやらなくていいイベントでそんななるんだったらさぁ 今の時期もっと減ってるんじゃないの?
167 17/01/09(月)15:26:10 No.401892261
今思うとあらゆる要素が実験的なイベントだったね それなのに何故壁画による宣伝を?
168 17/01/09(月)15:26:19 No.401892289
>アクティブユーザーの数は増え続けてるって話以外公に出てきたことなくない? >羅生門で減ったの? フレンド一番ログインしなくなった 二章あたりの空白期間よりも多かったわ
169 17/01/09(月)15:26:41 No.401892348
羅生門から天竺後半で何人かログインしなくなった人見たよ そのうち帰ってきたとは思うけど切ったからわからん
170 17/01/09(月)15:26:46 No.401892360
羅生門と天竺後半クエで心を折られたユーザーは多い まあ徐々に戻ってきてたはずなんだが
171 17/01/09(月)15:27:21 No.401892462
>それなのに何故壁画による宣伝を? これが一番わからない見て始めたけど参加できなくて??だったし
172 17/01/09(月)15:27:27 No.401892476
天竺後半ってイベ礼装引き直し以外なんかあったっけ
173 17/01/09(月)15:27:31 No.401892490
二週間でやるには薄すぎたんだろう
174 17/01/09(月)15:27:36 No.401892501
>今思うとあらゆる要素が実験的なイベントだったね >それなのに何故壁画による宣伝を? 壁借りる枠が余りましたので…
175 17/01/09(月)15:27:41 No.401892510
>でもやらなくていいイベントでそんななるんだったらさぁ >今の時期もっと減ってるんじゃないの? イベントが無いのと イベントがあるけどつまらないというのには 大きな差がある
176 17/01/09(月)15:27:53 No.401892549
天竺の後は本命の6章だったしな 単に一時的にやるのがめんどくなっただけであって
177 17/01/09(月)15:27:55 No.401892553
>天竺後半ってイベ礼装引き直し以外なんかあったっけ それが原因では
178 17/01/09(月)15:29:29 No.401892809
水着イベ後半のうりぼう押し本当に何だったんだろう…
179 17/01/09(月)15:29:48 No.401892872
荒れるから仕方ないとはいえ何でもかんでも無理に擁護するのはどうなんだろと思った 羅生門も水着二部もシナリオでしつこくいうならともかく少し文句いったやつにまでID出しててやり過ぎだよ…
180 17/01/09(月)15:29:56 No.401892891
>>アクティブユーザーの数は増え続けてるって話以外公に出てきたことなくない? >>羅生門で減ったの? >フレンド一番ログインしなくなった >二章あたりの空白期間よりも多かったわ それ最も人がログインしなくなったイベントって断言できなくね 別に庇うわけでもないけどイベントやらずに種火周回とかだけしてた人もいるだろうし
181 17/01/09(月)15:30:40 No.401893016
>水着イベ後半のうりぼう押し本当に何だったんだろう… うりぼうを押したというかメインキャラ動かすのが面倒だったというか
182 17/01/09(月)15:30:54 No.401893057
>羅生門も水着二部もシナリオでしつこくいうならともかく少し文句いったやつにまでID出しててやり過ぎだよ… そういうちょっとしたのを容認すると際限なく割り込んでくるからな サラミ理論とか言うやつだ
183 17/01/09(月)15:31:23 No.401893142
>荒れるから仕方ないとはいえ何でもかんでも無理に擁護するのはどうなんだろと思った >羅生門も水着二部もシナリオでしつこくいうならともかく少し文句いったやつにまでID出しててやり過ぎだよ… マケドニアの方のなら正論関係なく流れ次第でID出る魔境だから口にしない方がベターだよ どうしても話題にしたいなら別スレ立てたほうがいい 人は来る
184 17/01/09(月)15:31:47 No.401893214
初期からログインしてるフレ「」は五人もいないと思う 途中から復帰したのもいるだろうけど
185 17/01/09(月)15:31:52 No.401893227
うりぼうはあれ悪ノリというかスタッフ間じゃウケたんだろうなって感じの熱の差を感じた
186 17/01/09(月)15:31:56 No.401893241
素材渋いと文句いって許されない時期もあったのう…