虹裏img歴史資料館

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17/01/09(月)12:52:06 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1483933926312.jpg 17/01/09(月)12:52:06 No.401865221

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/01/09(月)12:52:52 No.401865357

面白いよね

2 17/01/09(月)12:52:53 No.401865361

DSでやりたい

3 17/01/09(月)13:05:53 No.401867697

洞窟はめんどい

4 17/01/09(月)13:09:30 No.401868356

この方向性の続編がやりたい

5 17/01/09(月)13:16:56 No.401869647

対戦は爆弾岩の投げ合いだったのは覚えてる

6 17/01/09(月)13:18:19 No.401869883

ハチャッピーの万能性

7 17/01/09(月)13:18:51 No.401869987

ボス戦BGMがカッコイイ

8 17/01/09(月)13:19:53 No.401870169

豪華なゲームだ

9 17/01/09(月)13:21:25 No.401870425

アメボウズいいよね…

10 17/01/09(月)13:22:18 No.401870565

原生動物にピクピクニンジン投げてるだけで1日つぶせた

11 17/01/09(月)13:22:33 No.401870606

>対戦は爆弾岩の投げ合いだったのは覚えてる 黄色ビー玉禁止で色々遊んでた記憶がある

12 17/01/09(月)13:24:05 No.401870880

3はコレジャナイ感があった 3人も使い分けるのはめどい

13 17/01/09(月)13:24:09 No.401870889

ピクミンがかわいそうだから大体の敵はオリマーパンチで粉砕してた… 今思えばエリクサーを最後まで使わない人みたいだ

14 17/01/09(月)13:25:07 No.401871033

3はキャラに愛着が持てない 岩羽の蛇足感 Cステ隊列操作ができないってやばい

15 17/01/09(月)13:26:54 No.401871358

日数制限ありで2やってみたかったような気もする

16 17/01/09(月)13:28:22 No.401871617

原生生物図鑑の文章が面白い お宝図鑑とネーミングも面白い

17 17/01/09(月)13:28:40 No.401871652

オリマーパンチと紫がチートすぎた 逆にこの二つ使わないと一気に難易度が跳ね上がる

18 17/01/09(月)13:29:46 No.401871820

対戦で爆弾岩持ったまま敵軍に突貫するのは多分皆やるよね…

19 17/01/09(月)13:29:51 No.401871841

生物の解説と料理法、お宝の説明と売り文句とかすごいテキストが豪華だよね

20 17/01/09(月)13:29:56 No.401871851

オリパンは強化すると壁越しでクマチャッピー撲殺できる程度には強いよね

21 17/01/09(月)13:30:13 No.401871906

3はとりあえず原生動物の詳細が分からなくなったのは良くなかったと思う あれもピクミンの世界の大きな魅力なのに

22 17/01/09(月)13:30:59 No.401872017

3のラスボスはヌマアラシが良かったかな…

23 17/01/09(月)13:32:13 No.401872211

毎回3反省会になるな

24 17/01/09(月)13:32:30 No.401872263

細長い通路に大量のフタクチ幼生が詰まってるエリアは初見でオイオイオイってなった

25 17/01/09(月)13:33:56 No.401872525

紫が強すぎるよね

26 17/01/09(月)13:35:04 No.401872746

3は集める対象がフルーツなのがあまりやる気になれない

27 17/01/09(月)13:35:56 No.401872932

オリマーは凄い優秀なんだしもっと会社選んでもいいと思うの

28 17/01/09(月)13:36:07 No.401872971

だってあんなに待たされた3があれだったんだもの…

29 17/01/09(月)13:36:30 No.401873054

オニヨンが合体し出すのも個人的にはマイナスだ3

30 17/01/09(月)13:37:42 No.401873255

紫でローラー野郎蹂躙するのいいよね

31 17/01/09(月)13:37:51 No.401873286

ラスボスにアメボウズを拾うのはいいけど結局良くわからないままだったのもなぁ…

32 17/01/09(月)13:37:58 No.401873303

2は2で長すぎた記憶がある 1が一番バランスが良かった

33 17/01/09(月)13:38:31 No.401873394

>紫でローラー野郎蹂躙するのいいよね 逃げるしかできなかった相手を逆に逃げるしか出来なくするのいいよね

34 17/01/09(月)13:39:16 No.401873545

タッチとパッドを強制してくるのが慣れなくてやめちゃったな3

35 17/01/09(月)13:40:05 No.401873702

2の後の3だからいけない 無印のあと3だったらそんなにガッカリされてない

36 17/01/09(月)13:40:23 No.401873761

でも操作してないキャラをここまで移動させるっていうのはすごい画期的で良かったよ

37 17/01/09(月)13:40:26 No.401873778

投げつけ続けるだけで大抵の相手を完封できる紫いいよね

38 17/01/09(月)13:41:22 No.401873938

巡回型になったせいで事故起こしてくるクマチャッピーが苦手だった 前作じゃただの強いチャッピーだったくせに

39 17/01/09(月)13:41:25 No.401873956

3は何ていうかジャンルが違う キャラというより盤面を弄ってる感じだ

40 17/01/09(月)13:41:27 No.401873960

焼けチャッピーも連続投げから即回収で完封できるのは強すぎだよ!

41 17/01/09(月)13:42:04 No.401874088

生物図鑑とお宝図鑑で2時間は行ける

42 17/01/09(月)13:42:13 No.401874114

フルーツはがっかりといえばがっかりなんだけど 2のお宝の豪華っぷりは気が狂っていたので正直そこは仕方ないかなって

43 17/01/09(月)13:42:17 No.401874127

名作

44 17/01/09(月)13:43:13 No.401874285

>キャラというより盤面を弄ってる感じだ ひたすら作業の最適化を考えていくSLGとしてならよく出来てるんだけどね

45 17/01/09(月)13:43:16 No.401874297

近年のミヤホンはゲームをスコアアタッカー向けにしすぎるよ スターフォックスも3も出来自体は良いのに一周が短すぎて価格に対するボリュームで評判落としてる

46 17/01/09(月)13:43:37 No.401874352

ボスクラスを唐突に上から降らせてくるのは心臓に悪いのでマジで止めてくだち

47 17/01/09(月)13:43:57 No.401874423

オオマンマンとコマンマンの学名がホトクラゲなのいいよね…

48 17/01/09(月)13:45:05 No.401874626

3もwiiであそぶ1と2を経験してるとwiiリモコンでの操作がしっくりくるんだけどね GCの操作に慣れてるとゲームパッドでの操作に違和感がある

49 17/01/09(月)13:45:11 No.401874645

開始位置からダマグモ降ってくるのいいよね…

50 17/01/09(月)13:45:36 No.401874728

今思うとアメボウズよりダマグモ科が生物として謎すぎて…本当なんなのアイツ

51 17/01/09(月)13:48:01 No.401875148

>近年のミヤホンはゲームをスコアアタッカー向けにしすぎるよ ピクミン3があってからあんまり出張ってきてほしくないなと思うようになってしまった

52 17/01/09(月)13:48:27 No.401875231

オオパンモドキが可愛い

53 17/01/09(月)13:48:37 No.401875272

隊列多いとかえって踏み殺されるよね

54 17/01/09(月)13:49:25 No.401875432

>オオパンモドキが可愛い あれとハムとか奪い合うのたのしい

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