17/01/09(月)08:13:14 やっぱ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1483917194034.png 17/01/09(月)08:13:14 No.401832675
やっぱ軽戦車と自走砲トラック要らねえんじゃねえかな…
1 17/01/09(月)08:20:56 No.401833124
自走砲は運転手と射手の二人製にして強いけど不便みたいな感じでいいんじゃないかな
2 17/01/09(月)08:31:26 No.401833721
>やっぱ馬とバイク要らねえんじゃねえかな…
3 17/01/09(月)08:32:36 No.401833793
対空砲トラックはめっちゃ重要よ
4 17/01/09(月)08:33:49 No.401833885
一人乗り戦車乗るのは自己中かなと思ってランドシップとか乗るけどすぐ壊される 機関砲軽戦車がいちばんやりやすい
5 17/01/09(月)08:34:21 No.401833917
片方対空砲トラック片方重戦車なら許す 対空砲トラック&自走砲トラックor軽戦車は許さない それも芋なら絶対に許さない
6 17/01/09(月)08:36:03 No.401834030
迫撃砲トラックはマジでうんち
7 17/01/09(月)08:37:42 No.401834132
迫撃砲戦車も聳え立つクソだぞ 前に出ないでずっと芋ってる奴は特に
8 17/01/09(月)08:39:25 No.401834257
ランドシップは射角がなあ・・・
9 17/01/09(月)08:40:40 No.401834355
装甲列車と戦艦は迫撃砲増やして
10 17/01/09(月)08:40:46 No.401834362
スティンガーも無いのに対地攻撃できる飛行機出すってどういうことなのDICE… 50-0とかのの飛行機乗りたくさんいて引くよ
11 17/01/09(月)08:41:33 No.401834408
>装甲列車と戦艦は迫撃砲増やして 装甲列車に迫撃砲増やすなら一番席からは取り上げてくれ あれのせいで前に出ない運転手が多すぎる
12 17/01/09(月)08:42:36 No.401834495
>スティンガーも無いのに対地攻撃できる飛行機出すってどういうことなのDICE… >50-0とかのの飛行機乗りたくさんいて引くよ そこに対空砲があるじゃろ
13 17/01/09(月)08:42:44 No.401834506
>あれのせいで前に出ない運転手が多すぎる (誰も運転せずに前に出ない戦艦)
14 17/01/09(月)08:43:19 No.401834552
巨大兵器は芋野郎のキルストリーク みんな知ってるね
15 17/01/09(月)08:44:31 No.401834644
芋野郎が多い=負け試合=巨大兵器出撃だもんな 言い得て妙だ
16 17/01/09(月)08:44:57 No.401834673
巨大兵器がでて勝った試合は一回しか見たことない
17 17/01/09(月)08:45:40 No.401834730
>そこに対空砲があるじゃろ 定位置にあるからエースパイロットには格好の的なんじゃ…
18 17/01/09(月)08:48:51 No.401834973
巨大兵器はリスポン地点になったほうが良いと思う そうすりゃまだ飛行船マシになる
19 17/01/09(月)08:49:21 No.401835018
巨大兵器でたらもう負け戦だよね
20 17/01/09(月)08:49:54 No.401835058
>そうすりゃまだ飛行船マシになる 一応上部機銃がリスポン席なんだけど乗ったまま降りない奴のせいで機能しないのよね…
21 17/01/09(月)08:50:26 No.401835102
ドレッドノートが一番役立たない
22 17/01/09(月)08:51:03 No.401835153
戦車・重戦車と軽戦車・トラックで枠分けた方が良くない?
23 17/01/09(月)08:51:20 No.401835177
強くしすぎても巨大兵器でるかでないか微妙な接戦の時に出られたらそのせいで負ける みたいになって残念な気分になる
24 17/01/09(月)08:52:49 No.401835295
>巨大兵器でたらもう負け戦だよね 巨大兵器を維持し続けるならそうでもないよ まあそれを出来る味方がいてくれればの話だけどね
25 17/01/09(月)08:52:50 No.401835296
誰も壊す人がいないときの列車は強いよ
26 17/01/09(月)08:53:32 No.401835349
>戦車・重戦車と軽戦車・トラックで枠分けた方が良くない? 戦車2枠軽車両1枠がバランス良さそうだよね 芋軽戦車と芋トラックにビークル枠潰されて負ける試合も無くなるし
27 17/01/09(月)08:53:52 No.401835379
>まあそれを出来る味方がいてくれればの話だけどね まぁそれができるやつが複数人いるなら負けないって話になっちゃう
28 17/01/09(月)08:54:26 No.401835432
列車はたまにオラ!早く前出てこい!って感じで突っ込んできて壊されてる
29 17/01/09(月)08:58:41 No.401835747
今回乗り物壊すのしんどすぎて乗り物ありのはあんまやってないな チーデスばっかやってる
30 17/01/09(月)09:06:00 No.401836278
TDMは味方の質に左右される事が少ないから気が楽よね…
31 17/01/09(月)09:10:58 No.401836635
ラッシュでちょっと不利になるとみんなデス数減らそうと芋になって 爆弾設置しないで負けるとかよくある
32 17/01/09(月)09:15:07 No.401836986
仕事してればキルデス0.5でも気にしなくていいよね?
33 17/01/09(月)09:15:56 No.401837067
キルデスなんていくらでも気にしなくていいよ 気にしないほうがいいよ
34 17/01/09(月)09:17:24 No.401837193
FPS初心者で最初0.5だったけどなんとか最近1.13までいったよ 130時間もかかった
35 17/01/09(月)09:18:07 No.401837262
戦車壊してるとどうしてもキルレは低くなるよね 協力しろや!
36 17/01/09(月)09:22:39 No.401837643
キルレ楽に上がるビークルの存在があるから BFでトータルのキルレはもう無意味な指標なのかもしれない
37 17/01/09(月)09:26:56 No.401838051
BFでキルレートなんて元から無意味なもんだよ
38 17/01/09(月)09:27:25 No.401838098
>仕事してればキルデス0.5でも気にしなくていいよね? BFでキルデスとか何の価値も無いからいいんだ むしろスコアの方がまだ指標になる
39 17/01/09(月)09:28:38 No.401838223
BFはK/DよりSPMかな
40 17/01/09(月)09:28:59 No.401838246
SPMを重視してプレイする人多いよね あれは単純に高いほどいい意味で戦場で暴れてるって分かりやすいから
41 17/01/09(月)09:29:19 No.401838284
キルレとSPMが両方高い人は純粋に上手い キルレ低めでもSPM高めの人はチームに貢献出来ている キルレだけ高くてSPM低い奴はゲームやめちまえ
42 17/01/09(月)09:30:36 No.401838410
俺は基本チーデスしかやってないからわりときにしてる 今見たら乗り物だと3キルしかしてなかった
43 17/01/09(月)09:30:38 No.401838418
>BFでトータルのキルレはもう無意味な指標なのかもしれない いま さら
44 17/01/09(月)09:32:26 No.401838585
>コンクエでちょっと不利になるとみんなデス数減らそうと芋になって >拠点制圧しないで負けるとかよくある
45 17/01/09(月)09:33:03 No.401838651
スコア/分ってやつが900は仕事してるって見なされる?
46 17/01/09(月)09:34:30 No.401838806
SPMどのくらいあればいいの? 790のキルレ1.3だった
47 17/01/09(月)09:34:45 No.401838832
900は仕事してると看做されるどころかめっちゃ高いわ 仕事してるプレイヤーの平均は700だぞ
48 17/01/09(月)09:36:58 No.401839074
ウォーピジョンが一番楽しいと思ってるのは俺だけだろうか
49 17/01/09(月)09:38:32 No.401839208
ランドシップは1人だと動く棺桶と思われがちだが 主砲を撃ったらもう片方の砲座に移動して撃つを繰り返せばディレイ無しで撃てるので 重戦車も一瞬で溶かせるぞ
50 17/01/09(月)09:39:52 No.401839327
チーデスだと何キルくらいすれば仕事してるといえるんだろうか
51 17/01/09(月)09:40:54 No.401839423
TDMは最低20キルかな… もちろんK/Dは2以上じゃないとダメだぞ
52 17/01/09(月)09:41:07 No.401839447
>チーデスだと何キルくらいすれば仕事してるといえるんだろうか チームトップのキル数なら仕事してるといえるよ
53 17/01/09(月)09:41:51 No.401839514
ゲーム内の成績から見れるSPMとコンパニオンサイトのそれが違うのはなんでなんだろ 多分サイトのが正しいんだろうけど
54 17/01/09(月)09:42:07 No.401839537
「」とたまにやるけど戦車やら飛行船やらで60キル0デスとか出しててビビる キルレいくらくらいあるんだ…
55 17/01/09(月)09:42:20 No.401839558
>チーデスだと何キルくらいすれば仕事してるといえるんだろうか チーデスなら蘇生されるのも考えてキルレ1.5越えてりゃ少なくとも邪魔にはなってないんじゃね
56 17/01/09(月)09:42:25 No.401839569
>ランドシップは1人だと動く棺桶と思われがちだが >主砲を撃ったらもう片方の砲座に移動して撃つを繰り返せばディレイ無しで撃てるので >重戦車も一瞬で溶かせるぞ 射角が微妙に足りないときが多くてね・・・
57 17/01/09(月)09:46:05 No.401839927
チーデスでもキルレ0.3切るけど気にしてないぜ
58 17/01/09(月)09:46:41 No.401839994
>900は仕事してると看做されるどころかめっちゃ高いわ >仕事してるプレイヤーの平均は700だぞ よかった… とりあえずこれを維持する事を目標にしよう
59 17/01/09(月)09:47:07 No.401840023
>チーデスでもキルレ0.3切るけど気にしてないぜ 気にしろや! っていうかもう参加してくんな!
60 17/01/09(月)09:48:44 No.401840167
対戦車ランドシップ以外の存在価値が
61 17/01/09(月)09:48:59 No.401840194
維持しようと思うと疲れるぞ いいスコア出せたら楽しむテキトーな遊び方に変えてる
62 17/01/09(月)09:49:08 No.401840203
軽戦車も自走砲トラックもうまく使えば強いんだけど まぁ重戦車使うよねっていう
63 17/01/09(月)09:49:34 No.401840243
チーデスしかやってないけどキルレ1.5で分だと300くらいしかないでござる
64 17/01/09(月)09:49:39 No.401840249
>対戦車ランドシップ以外の存在価値が 歩兵支援ランドシップの間違いでは
65 17/01/09(月)09:49:46 No.401840262
>>チーデスでもキルレ0.3切るけど気にしてないぜ >気にしろや! >っていうかもう参加してくんな! 下手が参加しちゃいけない道理はないぜ
66 17/01/09(月)09:50:08 No.401840301
キルレが散々だけど弾配りにせいを出してるから許してほしい
67 17/01/09(月)09:51:33 No.401840421
チーデスとかこわい! コンクエとオペに籠る!
68 17/01/09(月)09:52:06 No.401840473
チーデスはKD至上主義者の隔離場
69 17/01/09(月)09:52:20 No.401840492
>対戦車ランドシップ以外の存在価値が 対戦車より歩兵支援の方がまだ使えると思うけど 重戦車が上位互換すぎて使う意味ないのよね 迫撃砲で出撃するやつは敵のスパイだ
70 17/01/09(月)09:53:10 No.401840549
ノリノリでキルできるときもあるしボコボコにされてデスばっかり増えるときもある BFなんてそれでいいんだよ・・・
71 17/01/09(月)09:53:16 No.401840561
お前弾配りの達人だな
72 17/01/09(月)09:53:24 No.401840579
死なずに敵をたくさん倒せる奴が凄いって理屈はシンプルに分かりやすいし…
73 17/01/09(月)09:53:27 No.401840584
>下手が参加しちゃいけない道理はないぜ キルが全てって明示されてるモードでそれやられたら勝てなくなるじゃねーか!
74 17/01/09(月)09:54:12 No.401840642
コンクエオンリーでK/D1.29のSPM605だった
75 17/01/09(月)09:54:57 No.401840708
>ノリノリでキルできるときもあるしボコボコにされてデスばっかり増えるときもある >BFなんてそれでいいんだよ・・・ なんか波があるよね
76 17/01/09(月)09:55:08 No.401840724
>重戦車が上位互換すぎて使う意味ないのよね グラッパのC方面とか両脇後方の処理必要ないところとかはランドシップいいぞ というか重戦車の横機銃がほぼ使われないというか
77 17/01/09(月)09:55:10 No.401840728
ランドシップ自体使う意味がない
78 17/01/09(月)09:55:40 No.401840765
>死なずに敵をたくさん倒せる奴が凄いって理屈はシンプルに分かりやすいし… 真面目にエイム力があったら…って場面は多いからエイム力いるよね
79 17/01/09(月)09:57:31 No.401840933
旗をとるためには敵をキルする必要があるわけだし そのためにキルレちからを高めるのは大事だし
80 17/01/09(月)09:57:59 No.401840972
FPS6年続けてるのに未だに目の前の敵に玉が当たらない KDも0.5ぐらいだ
81 17/01/09(月)09:58:10 No.401840990
餌も必要なので
82 17/01/09(月)09:59:03 No.401841074
>FPS6年続けてるのに未だに目の前の敵に玉が当たらない 失礼ですがCPUとグラボとモニターは何を…?
83 17/01/09(月)09:59:57 No.401841155
>旗をとるためには敵をキルする必要があるわけだし >そのためにキルレちからを高めるのは大事だし 分隊のみなさん来てくだち!って隠れまわりながらやってる こない
84 17/01/09(月)10:00:30 No.401841207
ビークルは4とかHLと同じ様に種類別に出せるものが決まってた方良かった気がする
85 17/01/09(月)10:00:58 No.401841255
>>FPS6年続けてるのに未だに目の前の敵に玉が当たらない >失礼ですがCPUとグラボとモニターは何を…? ざっくり言うとハイエンドだよ! マウスで照準を合わせて構えて...狙いをつけても外れて逆にやられちゃう
86 17/01/09(月)10:01:16 No.401841284
敵チームに車両引き渡す奴多すぎて嫌になる 開始即トラック持ち出す奴は大体敵チームに持ってく
87 17/01/09(月)10:01:28 No.401841306
>>>FPS6年続けてるのに未だに目の前の敵に玉が当たらない >>失礼ですがCPUとグラボとモニターは何を…? >ざっくり言うとハイエンドだよ! >マウスで照準を合わせて構えて...狙いをつけても外れて逆にやられちゃう こう奇麗に敵の横を通るよね
88 17/01/09(月)10:02:00 No.401841366
やられそうになったら降りて対戦車グレで破壊だよね これで相手にポイントも入らない
89 17/01/09(月)10:02:03 No.401841376
コンクエ歩兵専門でこんな成績だった ss283471.png 「」の戦績も見たいな
90 17/01/09(月)10:02:10 No.401841391
>マウスで照準を合わせて構えて...狙いをつけても外れて逆にやられちゃう 撃つ時に力入れすぎてズレてしまってるんじゃないのか
91 17/01/09(月)10:02:13 No.401841395
チーデスで一人で40キルもしてるのが相手にいたのにこっちが勝ったときは申し訳ない気持ちになった
92 17/01/09(月)10:02:32 No.401841425
>マウスで照準を合わせて構えて...狙いをつけても外れて逆にやられちゃう マウスの感度が合って無いんじゃない?
93 17/01/09(月)10:03:02 No.401841482
>コンクエ歩兵専門でこんな成績だった >ss283471.png > >「」の戦績も見たいな だいたい同じ感じだ
94 17/01/09(月)10:04:41 No.401841639
>やられそうになったら降りて対戦車グレで破壊だよね >これで相手にポイントも入らない けど相手が周りにいるとその隙に殺されて持ってかれる事もあるからなぁ やっぱ心中が無難
95 17/01/09(月)10:04:55 No.401841657
>チーデスで一人で40キルもしてるのが相手にいたのにこっちが勝ったときは申し訳ない気持ちになった スコア表の下の方を見ると3/12とか0/8みたいなのがうじゃうじゃしてるんだよね …すぞ
96 17/01/09(月)10:05:18 No.401841693
初心者だけどキルレ0.4 撃たれるために戦場いってるんやな
97 17/01/09(月)10:06:32 No.401841816
>「」の戦績も見たいな su1705693.jpg まだそんなプレイしてないや
98 17/01/09(月)10:06:51 No.401841842
>やられそうになったら降りて対戦車グレで破壊だよね >これで相手にポイントも入らない そのまま再出撃するならいいけど運転手が生きてると枠が埋まったままになる
99 17/01/09(月)10:07:28 No.401841911
>コンクエ歩兵専門でこんな成績だった >ss283471.png 負け戦だとさっさと抜けるかチーム移動するのやめな…
100 17/01/09(月)10:07:37 No.401841927
書き込みをした人によって削除されました
101 17/01/09(月)10:07:37 No.401841928
PSセールで積んでたの始めたけど 4と射撃感が違って合わない SWBFも合わなかった
102 17/01/09(月)10:07:42 No.401841935
su1705691.png コンクエでほどほどにビークルも乗るけどこんな感じだ
103 17/01/09(月)10:08:49 No.401842050
そりゃ1と4は時代が違いすぎるわ!
104 17/01/09(月)10:09:07 No.401842088
>そのまま再出撃するならいいけど運転手が生きてると枠が埋まったままになる 中々戦車が出ないのってそういう事だったのか
105 17/01/09(月)10:09:47 No.401842154
死にたくないからって戦車兵が降りるんじゃねえ
106 17/01/09(月)10:10:57 No.401842267
隙があるなら降りて自害しない?
107 17/01/09(月)10:11:29 No.401842313
戦車兵レベル上げたいし…
108 17/01/09(月)10:11:49 No.401842336
>そのまま再出撃するならいいけど運転手が生きてると枠が埋まったままになる マジかよ… 戦中の豆知識を表示するくらいならこれを最優先で表示させとけすぎる…
109 17/01/09(月)10:11:55 No.401842352
戦車兵は戦車に乗って戦え 降りんな
110 17/01/09(月)10:12:00 No.401842365
戦車も飛行機もほとんど乗ったことないや 俺は歩兵でいいんよ…