虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/01/09(月)08:13:14 やっぱ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1483917194034.png 17/01/09(月)08:13:14 No.401832675

やっぱ軽戦車と自走砲トラック要らねえんじゃねえかな…

1 17/01/09(月)08:20:56 No.401833124

自走砲は運転手と射手の二人製にして強いけど不便みたいな感じでいいんじゃないかな

2 17/01/09(月)08:31:26 No.401833721

>やっぱ馬とバイク要らねえんじゃねえかな…

3 17/01/09(月)08:32:36 No.401833793

対空砲トラックはめっちゃ重要よ

4 17/01/09(月)08:33:49 No.401833885

一人乗り戦車乗るのは自己中かなと思ってランドシップとか乗るけどすぐ壊される 機関砲軽戦車がいちばんやりやすい

5 17/01/09(月)08:34:21 No.401833917

片方対空砲トラック片方重戦車なら許す 対空砲トラック&自走砲トラックor軽戦車は許さない それも芋なら絶対に許さない

6 17/01/09(月)08:36:03 No.401834030

迫撃砲トラックはマジでうんち

7 17/01/09(月)08:37:42 No.401834132

迫撃砲戦車も聳え立つクソだぞ 前に出ないでずっと芋ってる奴は特に

8 17/01/09(月)08:39:25 No.401834257

ランドシップは射角がなあ・・・

9 17/01/09(月)08:40:40 No.401834355

装甲列車と戦艦は迫撃砲増やして

10 17/01/09(月)08:40:46 No.401834362

スティンガーも無いのに対地攻撃できる飛行機出すってどういうことなのDICE… 50-0とかのの飛行機乗りたくさんいて引くよ

11 17/01/09(月)08:41:33 No.401834408

>装甲列車と戦艦は迫撃砲増やして 装甲列車に迫撃砲増やすなら一番席からは取り上げてくれ あれのせいで前に出ない運転手が多すぎる

12 17/01/09(月)08:42:36 No.401834495

>スティンガーも無いのに対地攻撃できる飛行機出すってどういうことなのDICE… >50-0とかのの飛行機乗りたくさんいて引くよ そこに対空砲があるじゃろ

13 17/01/09(月)08:42:44 No.401834506

>あれのせいで前に出ない運転手が多すぎる (誰も運転せずに前に出ない戦艦)

14 17/01/09(月)08:43:19 No.401834552

巨大兵器は芋野郎のキルストリーク みんな知ってるね

15 17/01/09(月)08:44:31 No.401834644

芋野郎が多い=負け試合=巨大兵器出撃だもんな 言い得て妙だ

16 17/01/09(月)08:44:57 No.401834673

巨大兵器がでて勝った試合は一回しか見たことない

17 17/01/09(月)08:45:40 No.401834730

>そこに対空砲があるじゃろ 定位置にあるからエースパイロットには格好の的なんじゃ…

18 17/01/09(月)08:48:51 No.401834973

巨大兵器はリスポン地点になったほうが良いと思う そうすりゃまだ飛行船マシになる

19 17/01/09(月)08:49:21 No.401835018

巨大兵器でたらもう負け戦だよね

20 17/01/09(月)08:49:54 No.401835058

>そうすりゃまだ飛行船マシになる 一応上部機銃がリスポン席なんだけど乗ったまま降りない奴のせいで機能しないのよね…

21 17/01/09(月)08:50:26 No.401835102

ドレッドノートが一番役立たない

22 17/01/09(月)08:51:03 No.401835153

戦車・重戦車と軽戦車・トラックで枠分けた方が良くない?

23 17/01/09(月)08:51:20 No.401835177

強くしすぎても巨大兵器でるかでないか微妙な接戦の時に出られたらそのせいで負ける みたいになって残念な気分になる

24 17/01/09(月)08:52:49 No.401835295

>巨大兵器でたらもう負け戦だよね 巨大兵器を維持し続けるならそうでもないよ まあそれを出来る味方がいてくれればの話だけどね

25 17/01/09(月)08:52:50 No.401835296

誰も壊す人がいないときの列車は強いよ

26 17/01/09(月)08:53:32 No.401835349

>戦車・重戦車と軽戦車・トラックで枠分けた方が良くない? 戦車2枠軽車両1枠がバランス良さそうだよね 芋軽戦車と芋トラックにビークル枠潰されて負ける試合も無くなるし

27 17/01/09(月)08:53:52 No.401835379

>まあそれを出来る味方がいてくれればの話だけどね まぁそれができるやつが複数人いるなら負けないって話になっちゃう

28 17/01/09(月)08:54:26 No.401835432

列車はたまにオラ!早く前出てこい!って感じで突っ込んできて壊されてる

29 17/01/09(月)08:58:41 No.401835747

今回乗り物壊すのしんどすぎて乗り物ありのはあんまやってないな チーデスばっかやってる

30 17/01/09(月)09:06:00 No.401836278

TDMは味方の質に左右される事が少ないから気が楽よね…

31 17/01/09(月)09:10:58 No.401836635

ラッシュでちょっと不利になるとみんなデス数減らそうと芋になって 爆弾設置しないで負けるとかよくある

32 17/01/09(月)09:15:07 No.401836986

仕事してればキルデス0.5でも気にしなくていいよね?

33 17/01/09(月)09:15:56 No.401837067

キルデスなんていくらでも気にしなくていいよ 気にしないほうがいいよ

34 17/01/09(月)09:17:24 No.401837193

FPS初心者で最初0.5だったけどなんとか最近1.13までいったよ 130時間もかかった

35 17/01/09(月)09:18:07 No.401837262

戦車壊してるとどうしてもキルレは低くなるよね 協力しろや!

36 17/01/09(月)09:22:39 No.401837643

キルレ楽に上がるビークルの存在があるから BFでトータルのキルレはもう無意味な指標なのかもしれない

37 17/01/09(月)09:26:56 No.401838051

BFでキルレートなんて元から無意味なもんだよ

38 17/01/09(月)09:27:25 No.401838098

>仕事してればキルデス0.5でも気にしなくていいよね? BFでキルデスとか何の価値も無いからいいんだ むしろスコアの方がまだ指標になる

39 17/01/09(月)09:28:38 No.401838223

BFはK/DよりSPMかな

40 17/01/09(月)09:28:59 No.401838246

SPMを重視してプレイする人多いよね あれは単純に高いほどいい意味で戦場で暴れてるって分かりやすいから

41 17/01/09(月)09:29:19 No.401838284

キルレとSPMが両方高い人は純粋に上手い キルレ低めでもSPM高めの人はチームに貢献出来ている キルレだけ高くてSPM低い奴はゲームやめちまえ

42 17/01/09(月)09:30:36 No.401838410

俺は基本チーデスしかやってないからわりときにしてる 今見たら乗り物だと3キルしかしてなかった

43 17/01/09(月)09:30:38 No.401838418

>BFでトータルのキルレはもう無意味な指標なのかもしれない いま さら

44 17/01/09(月)09:32:26 No.401838585

>コンクエでちょっと不利になるとみんなデス数減らそうと芋になって >拠点制圧しないで負けるとかよくある

45 17/01/09(月)09:33:03 No.401838651

スコア/分ってやつが900は仕事してるって見なされる?

46 17/01/09(月)09:34:30 No.401838806

SPMどのくらいあればいいの? 790のキルレ1.3だった

47 17/01/09(月)09:34:45 No.401838832

900は仕事してると看做されるどころかめっちゃ高いわ 仕事してるプレイヤーの平均は700だぞ

48 17/01/09(月)09:36:58 No.401839074

ウォーピジョンが一番楽しいと思ってるのは俺だけだろうか

49 17/01/09(月)09:38:32 No.401839208

ランドシップは1人だと動く棺桶と思われがちだが 主砲を撃ったらもう片方の砲座に移動して撃つを繰り返せばディレイ無しで撃てるので 重戦車も一瞬で溶かせるぞ

50 17/01/09(月)09:39:52 No.401839327

チーデスだと何キルくらいすれば仕事してるといえるんだろうか

51 17/01/09(月)09:40:54 No.401839423

TDMは最低20キルかな… もちろんK/Dは2以上じゃないとダメだぞ

52 17/01/09(月)09:41:07 No.401839447

>チーデスだと何キルくらいすれば仕事してるといえるんだろうか チームトップのキル数なら仕事してるといえるよ

53 17/01/09(月)09:41:51 No.401839514

ゲーム内の成績から見れるSPMとコンパニオンサイトのそれが違うのはなんでなんだろ 多分サイトのが正しいんだろうけど

54 17/01/09(月)09:42:07 No.401839537

「」とたまにやるけど戦車やら飛行船やらで60キル0デスとか出しててビビる キルレいくらくらいあるんだ…

55 17/01/09(月)09:42:20 No.401839558

>チーデスだと何キルくらいすれば仕事してるといえるんだろうか チーデスなら蘇生されるのも考えてキルレ1.5越えてりゃ少なくとも邪魔にはなってないんじゃね

56 17/01/09(月)09:42:25 No.401839569

>ランドシップは1人だと動く棺桶と思われがちだが >主砲を撃ったらもう片方の砲座に移動して撃つを繰り返せばディレイ無しで撃てるので >重戦車も一瞬で溶かせるぞ 射角が微妙に足りないときが多くてね・・・

57 17/01/09(月)09:46:05 No.401839927

チーデスでもキルレ0.3切るけど気にしてないぜ

58 17/01/09(月)09:46:41 No.401839994

>900は仕事してると看做されるどころかめっちゃ高いわ >仕事してるプレイヤーの平均は700だぞ よかった… とりあえずこれを維持する事を目標にしよう

59 17/01/09(月)09:47:07 No.401840023

>チーデスでもキルレ0.3切るけど気にしてないぜ 気にしろや! っていうかもう参加してくんな!

60 17/01/09(月)09:48:44 No.401840167

対戦車ランドシップ以外の存在価値が

61 17/01/09(月)09:48:59 No.401840194

維持しようと思うと疲れるぞ いいスコア出せたら楽しむテキトーな遊び方に変えてる

62 17/01/09(月)09:49:08 No.401840203

軽戦車も自走砲トラックもうまく使えば強いんだけど まぁ重戦車使うよねっていう

63 17/01/09(月)09:49:34 No.401840243

チーデスしかやってないけどキルレ1.5で分だと300くらいしかないでござる

64 17/01/09(月)09:49:39 No.401840249

>対戦車ランドシップ以外の存在価値が 歩兵支援ランドシップの間違いでは

65 17/01/09(月)09:49:46 No.401840262

>>チーデスでもキルレ0.3切るけど気にしてないぜ >気にしろや! >っていうかもう参加してくんな! 下手が参加しちゃいけない道理はないぜ

66 17/01/09(月)09:50:08 No.401840301

キルレが散々だけど弾配りにせいを出してるから許してほしい

67 17/01/09(月)09:51:33 No.401840421

チーデスとかこわい! コンクエとオペに籠る!

68 17/01/09(月)09:52:06 No.401840473

チーデスはKD至上主義者の隔離場

69 17/01/09(月)09:52:20 No.401840492

>対戦車ランドシップ以外の存在価値が 対戦車より歩兵支援の方がまだ使えると思うけど 重戦車が上位互換すぎて使う意味ないのよね 迫撃砲で出撃するやつは敵のスパイだ

70 17/01/09(月)09:53:10 No.401840549

ノリノリでキルできるときもあるしボコボコにされてデスばっかり増えるときもある BFなんてそれでいいんだよ・・・

71 17/01/09(月)09:53:16 No.401840561

お前弾配りの達人だな

72 17/01/09(月)09:53:24 No.401840579

死なずに敵をたくさん倒せる奴が凄いって理屈はシンプルに分かりやすいし…

73 17/01/09(月)09:53:27 No.401840584

>下手が参加しちゃいけない道理はないぜ キルが全てって明示されてるモードでそれやられたら勝てなくなるじゃねーか!

74 17/01/09(月)09:54:12 No.401840642

コンクエオンリーでK/D1.29のSPM605だった

75 17/01/09(月)09:54:57 No.401840708

>ノリノリでキルできるときもあるしボコボコにされてデスばっかり増えるときもある >BFなんてそれでいいんだよ・・・ なんか波があるよね

76 17/01/09(月)09:55:08 No.401840724

>重戦車が上位互換すぎて使う意味ないのよね グラッパのC方面とか両脇後方の処理必要ないところとかはランドシップいいぞ というか重戦車の横機銃がほぼ使われないというか

77 17/01/09(月)09:55:10 No.401840728

ランドシップ自体使う意味がない

78 17/01/09(月)09:55:40 No.401840765

>死なずに敵をたくさん倒せる奴が凄いって理屈はシンプルに分かりやすいし… 真面目にエイム力があったら…って場面は多いからエイム力いるよね

79 17/01/09(月)09:57:31 No.401840933

旗をとるためには敵をキルする必要があるわけだし そのためにキルレちからを高めるのは大事だし

80 17/01/09(月)09:57:59 No.401840972

FPS6年続けてるのに未だに目の前の敵に玉が当たらない KDも0.5ぐらいだ

81 17/01/09(月)09:58:10 No.401840990

餌も必要なので

82 17/01/09(月)09:59:03 No.401841074

>FPS6年続けてるのに未だに目の前の敵に玉が当たらない 失礼ですがCPUとグラボとモニターは何を…?

83 17/01/09(月)09:59:57 No.401841155

>旗をとるためには敵をキルする必要があるわけだし >そのためにキルレちからを高めるのは大事だし 分隊のみなさん来てくだち!って隠れまわりながらやってる こない

84 17/01/09(月)10:00:30 No.401841207

ビークルは4とかHLと同じ様に種類別に出せるものが決まってた方良かった気がする

85 17/01/09(月)10:00:58 No.401841255

>>FPS6年続けてるのに未だに目の前の敵に玉が当たらない >失礼ですがCPUとグラボとモニターは何を…? ざっくり言うとハイエンドだよ! マウスで照準を合わせて構えて...狙いをつけても外れて逆にやられちゃう

86 17/01/09(月)10:01:16 No.401841284

敵チームに車両引き渡す奴多すぎて嫌になる 開始即トラック持ち出す奴は大体敵チームに持ってく

87 17/01/09(月)10:01:28 No.401841306

>>>FPS6年続けてるのに未だに目の前の敵に玉が当たらない >>失礼ですがCPUとグラボとモニターは何を…? >ざっくり言うとハイエンドだよ! >マウスで照準を合わせて構えて...狙いをつけても外れて逆にやられちゃう こう奇麗に敵の横を通るよね

88 17/01/09(月)10:02:00 No.401841366

やられそうになったら降りて対戦車グレで破壊だよね これで相手にポイントも入らない

89 17/01/09(月)10:02:03 No.401841376

コンクエ歩兵専門でこんな成績だった ss283471.png 「」の戦績も見たいな

90 17/01/09(月)10:02:10 No.401841391

>マウスで照準を合わせて構えて...狙いをつけても外れて逆にやられちゃう 撃つ時に力入れすぎてズレてしまってるんじゃないのか

91 17/01/09(月)10:02:13 No.401841395

チーデスで一人で40キルもしてるのが相手にいたのにこっちが勝ったときは申し訳ない気持ちになった

92 17/01/09(月)10:02:32 No.401841425

>マウスで照準を合わせて構えて...狙いをつけても外れて逆にやられちゃう マウスの感度が合って無いんじゃない?

93 17/01/09(月)10:03:02 No.401841482

>コンクエ歩兵専門でこんな成績だった >ss283471.png > >「」の戦績も見たいな だいたい同じ感じだ

94 17/01/09(月)10:04:41 No.401841639

>やられそうになったら降りて対戦車グレで破壊だよね >これで相手にポイントも入らない けど相手が周りにいるとその隙に殺されて持ってかれる事もあるからなぁ やっぱ心中が無難

95 17/01/09(月)10:04:55 No.401841657

>チーデスで一人で40キルもしてるのが相手にいたのにこっちが勝ったときは申し訳ない気持ちになった スコア表の下の方を見ると3/12とか0/8みたいなのがうじゃうじゃしてるんだよね …すぞ

96 17/01/09(月)10:05:18 No.401841693

初心者だけどキルレ0.4 撃たれるために戦場いってるんやな

97 17/01/09(月)10:06:32 No.401841816

>「」の戦績も見たいな su1705693.jpg まだそんなプレイしてないや

98 17/01/09(月)10:06:51 No.401841842

>やられそうになったら降りて対戦車グレで破壊だよね >これで相手にポイントも入らない そのまま再出撃するならいいけど運転手が生きてると枠が埋まったままになる

99 17/01/09(月)10:07:28 No.401841911

>コンクエ歩兵専門でこんな成績だった >ss283471.png 負け戦だとさっさと抜けるかチーム移動するのやめな…

100 17/01/09(月)10:07:37 No.401841927

書き込みをした人によって削除されました

101 17/01/09(月)10:07:37 No.401841928

PSセールで積んでたの始めたけど 4と射撃感が違って合わない SWBFも合わなかった

102 17/01/09(月)10:07:42 No.401841935

su1705691.png コンクエでほどほどにビークルも乗るけどこんな感じだ

103 17/01/09(月)10:08:49 No.401842050

そりゃ1と4は時代が違いすぎるわ!

104 17/01/09(月)10:09:07 No.401842088

>そのまま再出撃するならいいけど運転手が生きてると枠が埋まったままになる 中々戦車が出ないのってそういう事だったのか

105 17/01/09(月)10:09:47 No.401842154

死にたくないからって戦車兵が降りるんじゃねえ

106 17/01/09(月)10:10:57 No.401842267

隙があるなら降りて自害しない?

107 17/01/09(月)10:11:29 No.401842313

戦車兵レベル上げたいし…

108 17/01/09(月)10:11:49 No.401842336

>そのまま再出撃するならいいけど運転手が生きてると枠が埋まったままになる マジかよ… 戦中の豆知識を表示するくらいならこれを最優先で表示させとけすぎる…

109 17/01/09(月)10:11:55 No.401842352

戦車兵は戦車に乗って戦え 降りんな

110 17/01/09(月)10:12:00 No.401842365

戦車も飛行機もほとんど乗ったことないや 俺は歩兵でいいんよ…

↑Top